アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月29日

【超巨大地震発生は100%起こる!】ズバリ発生時期を予言(地震)[災害・防災・危機]


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


『災害の話題』
【超巨大地震発生は100%起こる!】ズバリ発生時期を予言
情報・分析・履歴
[災害・防災]


『参考動画』

2021/04/27


https://www.youtube.com/watch?v=VfINt_0E3js

予言で言われていることと科学で予測されていることを総合的にして行くと答えが観えてきます。100%起こる南海トラフ巨大地震に備えると同時に知っておかないとヤバいと言えます。

災害への準備を語っている動画です。


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
2030年から100%イエローゾーンになる
00:03
南海トラフ地震の4年前は2026年この年に大きな津波を起こすような巨大地震が
00:10
起こる
00:11
[音楽]
00:13
今日は誰もが持っている能力を覚醒させるませや滋賀見張るです
00:18
今日の動画はこれから必ず起こる南海トラフ巨大地震の時期についてお話したいと思い
00:24
ます総合的にいろいろな予言や科学的な予測から具体的な
00:31
南海トラフ巨大地震の
00:33
達成時期についてお伝えします今日の動画は最後まで見ることによってあなたは南海
00:40
トラフ巨大地震の発生時期についての判断力と覚悟が得られます
00:46
想像絶する被害の想定をした上で不安ばかりでなくあなたがすべき人生での重要
00:53
の事項に集中することができるようになります
00:57
必ず発生する被害をコントロールするために非常に重要な話をしますので最後まで見て
01:03
あなたの力にしてください
01:05
ということでやっていきましょう
01:08
南海トラフ巨大地震は地球の活動として必然的に起こる地震ですので周期的に発生して
01:15
います
01:16
内閣府の発表によると地震の規模はマグニチュード8から9の地震で今後30年以内に
01:23
70%から80%の確率で発生すると発表
01:28
をされていますが地震研究の権威である京都大学のかまた教授によると2030年から
01:35
2040年の間に100%起こるとおっしゃられています
01:40
[音楽]
01:43
だからとにかく起こるということはもう予言とか予知とかそういう話じゃなくこう前出
01:50
前の事実です
01:51
100%起こるんです地震は地球の表層部を1枚の巨大な岩盤であるプレートが
01:59
跳ね上がることで起こります
02:01
日本周辺にあるよ
02:03
つのプレートのうちユーラシアプレートにフィリピン海プレートが潜り込むように
02:08
引きずっていきます
02:10
そしてユーラシアプレートが我慢できなくなってパンと晴れ上がったところで地震が
02:15
起こりますつまり地震というのは地球の活動の一部なんです
02:20
地球の公道上起こることですので人間の
02:23
力でそれを食い止めるとか阻止するとかそれが全く無理な話で確実に周期的に起こるの
02:30
で対処すべきことはそれにより
02:33
知らない被害を受けないということでしかないんです
02:37
ああまずこの部分はしっかりと頭に入れておいてください
02:41
南海トラフ巨大地震はとんでもない被害を引き起こします
02:46
しかもその被害というのは100%起こります
02:49
ただ一台のレベルを下げることは可能なんです
02:52
今現在資産で言うと経済規模で207情報
02:57
1000億円の被害総額になりますただこれは地震答練の単年度の話なのでその後の
03:04
北港期の20年総額で言うと140010兆円という途方もない損失額になります
03:14
では具体的にいつ起こるのか4件からまず歯も磨いていきたいとおもいます
03:20
日月神示という日本を代表する預言書にはこのように書かれています
03:25
への年真ん中にして全50年が正念場
03:29
4の建て替えは水通しざぞ金で用納めて金べ潰して仕方
03:34
かくして弥勒の世と致の者少し遅れると人民は触れは嘘じゃと申すが昨年も続けて嘘は
03:42
言えんぞと書かれています
03:50
日本が誇るこの大予言書には素晴らしい理想の世界が来るとされていて
03:56
その前には世界を大掃除し大選択するような
04:01
大峠という大波乱が来ると書かれています
04:05
その大波乱の桜峠は多少のズレがあっても1944年から100年以内には起こると
04:13
日月神示の神様おっしゃっていますねの土地というと
04:16
を2008年2020年20302年
04:20
2044年が当たります日月神示の4件から考えると音の年をはさんで前後5年という
04:27
のが正念場で真ん中金の年で前後5年ずつですから11年間になりますので
04:34
十二支の江戸で言うと午年だ
04:36
気が外れてあとは正念場ということになります
04:44
でもこの正念場の一番メインの代役際は先ほどお伝えしたように経済損失が線約
04:52
10兆円
04:53
死亡行方不明者の予想が23万人越えということで
04:57
南海トラフ巨大地震は大峠にふさわしいと思いますそしてその正念場は2020年
05:04
から始まったとすると今まさに真っ最中ですし
05:08
2032年を中心とすると2027年ということで
05:13
目前です一方化学的な地震の発生年の予測も発表されていて
05:19
冒頭のかまた教授によると南海トラフ地震発生にはホ
05:24
属性があり海底の隆起量から正確に予測できる
05:28
[音楽]
05:30
ということと南海トラフ地震の前40年間は内陸型の直下地震が頻発するという法則が
05:38
あるとおっしゃっています
05:43
その両者から計算すると発生土氏はズバリ
05:47
2035年ですただ地球規模の話ですから
05:51
前後の5年ぐらいの誤差はあると考えると2030年から2040年この11年間の間
05:58
に100%起こると断言されています
06:02
hey
06:04
地震についての第12社がそうおっしゃっています
06:08
なんだ結構先じゃんって思いませんでしたか
06:11
そう思うかもしれませんが注意しなければいけないのは南海トラフ地震という
06:17
親玉が来る前に内陸の直下型地震が頻発するということなんです
06:23
例えば壮絶町
06:24
死者と被害をもたらせたといわれる1703年の元禄関東地震マグニチュード8.2は
06:31
その発生の4年後に日本の歴史の中で最大級といわれている
06:37
南海トラフ巨大地震である朋友地震が起こっています
06:41
[音楽]
06:47
つまり南海トラフが2030年から2040年とした場合必ずその前にまいり9型の超
06:55
巨大直下地震が起こる可能性が高いということなんです
06:59
別の予言を紹介しますとシルビアブラウンさんという形でもうお亡くなりになってい
07:05
ますが
07:05
2008年煙道部で
07:07
イースという本を出版されましたその中に2020年頃
07:12
思い半円のような出兵が世界中に拡散支配と気管支を攻撃し父の治療法全てに対し
07:20
耐性を持つと書かれていてさらに
07:23
疾病そのものよりも不可解なことにそれは
07:26
到来したとき
07:27
同じように突如として消えさ20年後に再び攻撃しそして完全に消滅すると書かれてい
07:35
ました
07:36
シルビアブラウンさんは2013年にん亡くなられましたが
07:40
新型コロナパンデミックでこの予言本が改めて脚光を浴びました
07:46
そしてその著野中2南海トラフ巨大地震かもしくはその前兆となる
07:52
大字神の預言と読める内容が書かれていました2020
07:56
6年頃に一連の強い津波が日本に衝突するこの大きな海経の乱れの結果としてハワイの
08:04
島々の中に新しい陸地が出現すると書かれています
08:14
コロナの出現を予言していたことを考えると
08:17
2026年も注意を要することになりますするとねの年の2020年からの後5年間
08:25
っていうのは2021年から2025年そして2032年の前の5年というと2027
08:33
年から
08:34

08:34
1031ねその間2026年午年は日月神示からは外れているんですが
08:40
シルビアブラウンさんの4件からすると安心することはできなさそうです
08:45
[音楽]
08:46
[拍手]
08:51
また元禄関東地震が宝永地震の4年前に起こっていますので
08:56
2030年から100%イエローゾーンになる
09:00
南海トラフ地震の4年前は2026年この年に大きな津波を起こすような巨大地震が
09:06
起こる可能性は十分にあるんじゃないでしょうか
09:13
要するに自然災害は到底を大きく超えた被害をもたらしそしてそれはいつ来ても
09:19
おかしくない1日1日過ぎるごとに可能性は高まっていくと考えるべきだと思います
09:25
でも正確な日時を知りたいと思いますよね
09:29
僕も知れるなら知りたいです僕は以前に
09:33
元大学教授で地震予知および革新的超小型原子炉
09:38
推進研究所の濱嶌良吉先生の話を伺ったことがあるんですがその時に先生がおっしゃっ
09:45
ていたのは地震は前後1日ずつの3日間で
09:49
予知は可能であるとお聞きしましたそれは電磁強度
09:53
という地球が走っている電磁波が巨大地震が起こる
09:56
2日前ぐらいに急激に強度が増すらしいですだから電磁共同
10:02
観測していれば翌々日ぐらいに巨大地震が起こるということです
10:06
ただどうも正確な地震を予知されると困る人たちがいるようで一般民衆に
10:13
公開されるようになるかどうかは分かりませんでも本当にできるんであれば公開して
10:18
欲しいものだと思い
10:23
でも実際のところ今は公表されてませんので自分で
10:27
備えるしかないのが現状です
10:30
そのためにも予言や予測が当たったとか
10:33
あたらなかったとかでなくもうすでにいつ来てもおかしくない段階に来ているという
10:39
ことを理解して日々の生き方で公開しない行動と覚悟
10:44
万一の備えが必要なんですそれはこれから10年以上つかもしれません
10:50
がそれは日本に生まれ日本に育ち日本に住む者にとって
10:55
宿命だと思ってそれを当たり前として生きるしかないんです
10:59
だから必要以上におびえるべきではないし逆に侮っても絶対にいけません
11:05
南海トラフについては2035年に起こるとすればまだま
11:10
た時間はありますがそれまでに必ず自然災害は怒るんです
11:15
首都特価自身は関東地方の人たちだけの恐怖じゃないです東京が壊滅したら日本人全員
11:22
が被災するんです
11:23
だからこの日本で生きている以上はリスクと共存して生きるしかありません
11:30
リスクを完全に排除するなんて不可能ですだからいつだってもおかしくないということ
11:36

11:37
例えば何月何日に自信があるという怪しい情報があったとしてもその情報を受け入れて
11:43
あるかもしれないんだと思っていつもと同じように警戒していつもと同じように備えを
11:50
確認しそしていつもと同じようにあなたの人生で大事な
11:55
郵政すべきことに一生懸命取り組むべきだと思いますそのような生き方を一緒にして
12:01
いきましょうということで今日の動画が面白かったためになった参考になったという
12:06
あなたはチャンネル登録をお願いします
12:08
高評価コメントいただけるととても
12:10
嬉しいですということでではまた


【類似・参考・関連・検索】

【アカシックレコードの予言と科学予測に前兆あり】巨大地震が夏までに起こる!五輪中止・異臭騒動・異常気象


【100%巨大地震は起こる】ズバリ地震多発は秒読みのサイン


【100%南海トラフ巨大地震は起こる】ズバリ京大教授が断言の理由


【100%南海トラフ巨大地震は起こる】ズバリ発生時期を京大権威が予測


【南海トラフ巨大地震の予言】100%起こる地震への究極の対策(保存版)



【100%起こる南海トラフ巨大地震】ズバリ発生時期を予言


【2032年100%起こる南海トラフ巨大地震】日月神示と科学のW未来予測


【2032年100%起る南海トラフ巨大地震中編】死者東日本震災の12倍の恐怖


【2032年100%起こる南海トラフ巨大地震(後編】死ないために



【サービス】

》全サービス一覧《


[ 商品(楽天) ]

[ Amazon.co.jp ]
 [検索・サービス一覧]



◆地震の話題(一覧)[災害]
》》一覧情報《《

◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆地震の話題(一覧)[災害]
》》一覧情報《《

◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆


↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10692165
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3276)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(542)
憲法・法律・選挙・政治(99)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/25)黒川あつひこ、東京都知事選挙、立候補表明記者会見。4月25日15時から、江東区役所前(参考)
(04/25)日本保守党に対して「いちゃもんブラザーズ」現る第164条の2 の5項個人演説会等の会場の掲示の特例の拡大解釈(分析・参考)
(04/25)新型コロナウイルス感染症「ワクチン」の副作用の一部が HIV の症状に似ているのはなぜですか(ニュース)[G翻訳]
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
(04/25)【知らないとヤバい】半導体とは何なのか?(参考)
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
(04/25)碧南市新市長誕生・愛知で女性市長は2人目、また、調べれば調べるほどボロが出る日本保守党(分析・参考)
(04/24)グーグル、イスラエルとのクラウド契約に抗議した親パレスチナ人従業員数十人を解雇(ニュース)[G翻訳]
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
ファン