アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月29日

2021.4.16【米国】CNN正体暴露した独立系メディア代表オキーフ氏のtwitterアカウント停!!Twitterにも宣戦布告!マイピロー社長 新SNS開始!(真相探求)[ニュース]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


2021.4.16【米国】CNN正体暴露した独立系メディア代表オキーフ氏のtwitterアカウント停!!Twitterにも宣戦布告!マイピロー社長 新SNS開始!

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年04月16日

及川幸久 THE WISDOM CHANNEL


https://www.youtube.com/watch?v=0qIrK-_Kpkc&t=927s



『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
皆さんこんにちはそしてこんばんは及川へピザです
00:04
今日のテーマは cnn 暴露の大きい節
00:07
twitter 永久停止リンデル cs 新 sns ということでお送りいたし
00:13
ますぜひお付き合いください
00:15
影響は2人のマートランプさんの支持者というからトラムさんに近い
00:20
いい人のお話です
00:23
この2人がビッグテックと戦っているという話なんですね
00:28
a
00:29
あのこれ最新のまさにブレイキングニュース夏が4月は15日
00:34
僕タイムズの記事ですが twitter がプロジェクトを米+の大きい不死の
00:40
アカウント永久停止したというそういうニュースです
00:44
これは何の話かというとこのチャンネルでは昨日の4月15日付の
00:50
動画でこういうの多くしました大スクープ cna 招待暴露 a 偏見江原せ
00:57
話をせよ a fake メディアの実態ということでこの
01:02
ジェームズ大きい婦というあのジャーナリストですね
01:06
まあ独立系のジャーナリストへプロジェクトベリー
01:10
+というまあそういう報道機関を自ら立ち上げて
01:16
でへ
01:17
ツイッターを中心に動画を発信してたんですね
01:21

01:23
でつい2実前からこの cnn に関して大スクープを出していました
01:29
まあそれがこの cn 暴露報道だったわけですね
01:33
あの機能の動画で取り上げてまご存知の方が多いと思うんですが
01:38
あのこういう ca 年のディレクターさん一人の時楽ディレクタ
01:42
チャーリーチェスターというディレクター
01:45
no
01:46
ネオ
01:47
まあ隠し撮りしたんですねあ串鳥してないようでまま
01:51
まあこの取材の仕方がはあの非常に面白いんですけど
01:55
まあ彼がまあ思わずまさかあの動画とられる体だとかと撮られてるとは知らずに
02:01
隠し撮りされている中でもベラベライ軍のことをしゃべってしまった
02:05
でその中で c エネルの社長
02:08
ジェフザッカーという人がまああの
02:13
情報操作を直接指示していたというそういう話が出てきたんですね
02:18
例えばこのパンデミックの死者の数視聴率のために死者の数を誇張した方がいいと
02:24
a それをこの社長さん自身がこのジェフ雑貨と社長自身が支持していた
02:33
それからは先の大統領選挙では売電が当選するように私たち園はトランプを追い出す
02:39
ことにフォーカスしたティますあっで gene 夏気になっているのは気候変動だと
02:49
ac 年の杉の動きは機構気候変動への
02:53
不安を煽ることによって視聴率を取りに行くという
02:57
ここまで話したんですねこれがまああの
03:01
は支援年度のバックローということでハッシュタグエクスポーズ cn
03:06
まあ can ば cnn のバッグをする暴露するって言うという
03:10
マーシュタグをが立ったわけです
03:13
でへ
03:14
これは昨日までの話だったんですがそしたらエ
03:18
知っこれ cnn の話なんですけど cnm とどうも連動している
03:23
twitter
03:26
twitter のこの j 無双寄付しのアカウントがこうやってアカウントサス
03:32
ペンレットってことで
03:34
永久停止されてしまったんですねあのこれ
03:38
8トランプさんのこうなったりとかドラムさんの支持者たちは皆方なくて
03:43
でこの粉感とこの
03:47
ジェームズ大きい婦さん中野だそうなってなかったんですけど昨日そうになりました
03:50

03:52
まぁ理由は
03:54
このツイッターのガイドラインに違反したことをしたっていうんですね
04:00
でそれに対してこの寄付しが昨日声明文を出しました
04:05
ou 生メールを
04:07
この寄付しの声明文でこう言っています名誉毀損で twitter を訴えると名誉
04:14
9社でついて私は訴えますとその理由は私が虚偽のアカウントを使ったと言及したから
04:21
だと
04:22
このツイッターがなぜこのを寄付しをアカウント
04:27
サスペンデット停止したかというとこの寄付しが虚偽のフェイクアカウントを使っ
04:33
たってですよ
04:34
興味のアカウントを使って情報調査をしたっていうふうにまあ一旦常処理優雅でしかし
04:42
これは
04:42
やってないんですよねこれは嘘
04:46
これもうこの時代が嘘でそしてこれはもう名よくサーブに当たると私が興味な
04:51
アカウントを使ったんだったらもうそれは仕方ないかもしれないしれないけど実際使っ
04:55
ていないので
04:56
でこれはもう名誉くさんであって
04:58
彼らはその報いをその償いをすることになるだろうというふうなことを言っています
05:04
そして確かにこういう sns ソーシャルメディアというのは
05:10
セクション230っていうこういうアメリカの法律があるんですがセクション230は
05:15
彼らを守ってくれていたかもしれない
05:18
こういう
05:18
big テック sns を守ってくれたかもしれないまあこうやって一方的に
05:24
アカウントを停止したりっていうのがやって良いことになっているんですよ
05:28
このセクション230という法律によってだから非常に守られてるんですねこのビッグ
05:33
テックって言うのはで今までは確かにこのセクション23ジェルでこのビッグ
05:38
tech 彼らもまれたかもしれないけどしかし私の訴訟に対してはこのセクション
05:45
23出れば守れないぞって行くと言っています
05:48
月曜日に提訴すると来週の月火体操するとまぁどうして私のこの
05:54
訴訟には守れないのかっていうところ明らかにツイッターが嘘を言っているからだと
05:59
というまあそういう商法に入ってるからって事もあるんでしょうね
06:03
裁判で勝つ気満々ということを言っています
06:07
でこのこの
06:10
声明文 twitter がアカウントを停止されたのにどうして見れるかというと
06:14
これは
06:16
テレグラムでこの j 無双キー節が発表しています
06:20
ええこのテレグラムは皆さんご存知でしょうか
06:24
アドこのアメリカのまあソーシャルメディアの一つでビッグテックほど有名ではないん
06:30
ですが
06:31
これはもうあのどっちかずつ保守系というか
06:34
言論の自由があるそういう
06:37
奏者のメディアなのでまぁ短い動画だったらこれあのアップできるになってるんです
06:42
けどまぁ主に
06:43
twitter アン twitter の代わりみたいな形になっているんですね
06:48
a
06:49
私もこれ使ってますけどこれ非常に良いです
06:52
であのこちらの方でまぁアップしてましたこの声明をで
06:58
先ほどあの cn 暴露というそういうハッシュタグを出していましたが今度は
07:05
ハッシュタグエクスポーズ twitter ということでツイッター暴露ということ
07:09
も c エネルギーに加えてこういうマスメディアの代表である cnn に加えて
07:15
今度はビッグテックの一角である
07:17
twitter を相手に戦うって言うんですよねこれも凄いですね
07:22
で昨日の夜
07:25
いう
07:25
このボックスニュースに
07:27
また室さん改めて出演していましてこの小刃にてぃ
07:30
町ハリティの番組に出演して
07:34
この大きいさんですねでもう1人はこのお客様弁護士
07:40
弁護士の人と一緒に出てるんですね
07:43
でここでまず
07:45
ジェームズ寄付をこう言っています競技のアカウントの使っていない
07:50
本当の理由はまあ twitter が私のアカウントサスペンドした本当の理由は
07:56
cn バッグのが効きすぎたんだろうと
08:00
まあ cn hen にとってまあ女ねドクターだから独立系のたった一人の
08:05
ジャーナリストがこういったっていう
08:08
ワークをしてきたっていうのが4
08:10
dena にとっては大今大メディアですからそんなモノがで揺らぐものではなかっ
08:16
たらまあ無視したんでしょうけど
08:18
まあそうじゃなかったんでしょうねこれかなりのダメージがあったんでしょう
08:22
えっということまあ表してるんだとそしてこの弁護士の方
08:28
名前がちょっと読み方がよくわからないんですけどハーミーと理論という形のようなん
08:33
ですが
08:33
ファーミート g の弁護士この人がこういう風に言ってるんです
08:38
ほとんどの人はビッグテックや大手マスコミと戦う術も言う気もないが
08:45
veritas プロジェクトヴェリタスにはある私はその一員として誇りを持って
08:50
いるっていうそういう言い方をしていました
08:52
確かにその通りでこうやって
08:55
大手マスコミとかリックテックに排除されたりするともうそれに対して対抗する手段が
09:03
まあ普通はないわけですねしかしこのプロジェクトヴェリタスにはあるぞと
09:09
で今起きてる構図っていうのはこういう大手マスコミ cnn をはじめとした大手
09:14
マスコミとさらにこのビッグテックがどーもくんれるんですよね
09:19
含んでいてでちょっと前はトランプさんを排除
09:23
たそしてそのトランプをニーナ繋がってたような人たちというの
09:28
次々と排除している
09:30
でしかし解除されているがは黙って排除されていないと
09:36
今回はこの独立系の独立系のジャーナリスト
09:40
プロジェクト米+のジェームズオキーフさんは
09:44
戦うぞと戦う術を持っててよって言う
09:48
これが裁判なんですねで先ほどのこの弁護士さんこの弁護士さんのポで行った有機と
09:53
いう言葉
09:54
まあこれはちょっと私も気になったんですけど
09:57
あの英語ではスパインという言葉をこの方が使っていました
10:01
スパインてのこのあの脊椎脊椎
10:04
せすせぼ姉のことですよね
10:08
でそれをここでは勇気という意味で使っています
10:12
確かにまあ1本生までが通っているっていうか筋が通っているっていうかこの勇気って
10:18
いうのをまあ表す言葉になってるんですけど確かにこれだけ大きな相手と戦うには勇気
10:25
が必要ですね
10:26
他に戦った本当に社会的にほら
10:28
てしまうしまうのででしかしですね
10:32
このジェームス大きいフっていう人はまあ昨日 twitter がサスペンドされた
10:36
わけですけど
10:37
このサスペンドされる前までのこの人の
10:41
フォロワー数ってのは90万人もいたんですよこれちょっと私も金気づかなかったん
10:45
ですけどこんなにいたんだなと
10:48
でこれが結構じゃあアメリカのジャーナリストとしてはものすごい数で例えばこの先
10:56
ほどの fox フォックスのジャーナリスト
10:59
キャスターの中で一番人気の
11:01
小針ティガ twitter の頃は530万人なんですね
11:05
たぶんこれが一番アメリカで一番多いんじゃないかと思うんですけど
11:08
この方がで次に多いのがこの高くあるそう
11:12
まファニティと焼ハニーていいと人気を二分している
11:16
誰かわかる村が440万人もいるんですねからあの女性の
11:21
をフォックスのキャスターではこのマリアバル白もこの人も90万に言うんですよ
11:27
でもこの子この90万人とほぼ同じ数の
11:31
フォロワーをこの大きい婦さんを持っているということでもうこの
11:36
fox のキャスターに匹敵するぐらいのなフォロワーいるんですよね
11:41
まあそれだけの力を持っているかそれだけの人気を博していく人なのでこの人がパ
11:48
フォっ口とか何とかって言うという看板が無くても
11:52
big テックそしてマスコミに大マスコミに立ちアティツイッターのフォロワー数
11:59
ついでに行くついでにあのだしておりこれまあこれは私のツイッターなんですけど
12:03
えーっとえっ現時点でぬふぅということで是非阿蘇
12:12
さっき出てきた人たちと一桁二桁違うんですが
12:15
ぜひあの
12:17
この私のツイッターを井川駅示唆
12:20
香港回つって言う
12:23
香港通う香港海洋というあの twitter なので
12:27
この徹アヌ
12:30
登録してない方は是非フォローしてください
12:33
そして先ほどのスパインという言葉
12:36
脊椎という
12:39
まあ言葉をまあ勇気という意味で使っている
12:42
この勇気という意味では確かにエマートランプさんを支持して私は頼もしいするという
12:48
ことを公に表明したらまぁ今やまさに
12:56
here 変わらず勇気をもって立ち向かっている人ということでまぁ here
13:06
till 有心ソーシャルメディアを月曜日に会するという記事です
13:13

13:14
このマイクリーンさんまこの人が誰なのかっていうことでいうとこの人はこのマイ
13:19
ピローっていう
13:20
こういう枕会社枕とかこういう
13:23
まあシーツとかタオルだとか a
13:26
7犬のベッドだとかこのペット用のベッドだとか
13:30
こういうものを作って売ってる会社で結構人気な会社なんですけどマイピローって会社
13:37
の社長さんです
13:39
でまぁ経営者なんですねでプランタンの熱烈な支持者ということで
13:44
しかしこの人はティ
13:46
などであったが故にすでにこの人は twitter のアカウントが永久停止されて
13:50
いるわけです
13:51
であの twitter はないんですけどもなくなっているんですがそれそれに対し
13:56
てこの人はまさに勇気を持って
13:59
自らソーシャルメディアを立ち上げるということを発表しました前からあの噂があった
14:04
んですけどそれが正式に発表家具してきました
14:07
それがふらんくっていう名前のソーシャルメジャーなんです
14:11
えええ
14:12
これあの
14:13
どうもツイッターと
14:15
ツイッターと youtube を合わせたような新たなソーシャルメディアらしいん
14:21
ですね
14:22
あの twitter と youtube たらも前期の違いますよねこれが一つの
14:25
ソーシャルメディアでメディアで両方のことができる動画と短い文章の投稿両方できる
14:31
ということらしいんですね
14:32
でえええ
14:34
特徴は言論規制はないと言論の自由がある
14:38
で10億人なり系あだ子の年
14:58
霧の言葉だとか
15:00
ポルノだとか神への冒涜は禁止だとこの人はクリスチャンなのでこういうのを許さない
15:06
ということを言っています
15:08
そして
15:11
このふらんくっていうこの奏者のメディア
15:14
私はこのフランクに全資産を投じた
15:17
しかし金もうけのためにやっているわけではない
15:20
言論の自由のために情報を発信したい
15:25
という風に
15:29
here とこれは安全論の日案を応答 here まあ大変なギャンブルに出たと
15:44
いうことだと思います
15:46
この
15:46
フランク
15:48
4月の19日来週の月曜日からロンチ開始になります
15:53

15:54
ですでにアメリカ国内にいる人は登録が開始されると解されています
16:00
ただアメリカ国内まあはて我々のそうですけどアメリカ国外の人はどう来週から登録
16:05
できるみたいなんですね
16:07
まあ日本語機能も多分まだないと思うんですけど
16:10
英語で良ければ誰も使えるんでしょうね
16:14
あのこれぜひ来週になったら登録してみたいと私も思っています
16:18
でその登録の仕方に関してはこう言う
16:22
このフランクのウェブサイトも開いているのでこれらの概要欄にあの言われる貼って
16:28
おきますので
16:30
まあ英語ですけどぜひ見てみてくださいあのままだあのアメリカ国内の下もどうも登録
16:36
できます
16:37
国外のした来週の月曜日かなっていうふうに書いてあるんですけど多分できる大事な
16:41
月曜日なったら登録できるんじゃないでしょうか
16:44
ということでこのスパイン勇気を持ってこのマスコミ大手マスコミやビッグ敵と戦う
16:51
2人の人を今日はご紹介しました
16:54
最後にまあ私自身の a
16:56
お知らせですあのここにあります私の新刊2月に発刊いたしました伝え方の魔術
17:02
この本の広告が日経新聞に今週の日曜日
17:08
18日の日曜日の日経新聞にこういう形で出ます
17:14
飯盒なんて結構大きい広告が出ます
17:17
多分
17:18
あの1面2面3面3面ぐらいに出るんじゃないかと思うんですけど
17:24
栄光伝え方がマジ枚ずつということで
17:28
あの売れてます売れてます
17:31
4万部突破とかっていうふうに出ていて
17:34
でまぁ今ちょっとコピーの言葉で
17:37
とにかくわかりやすいと大好評というこれあの
17:41
こういうあの広告というのは誇大広告風になりやすいんですけど
17:45
しかしこの新聞こういう新聞の広告というのはあの
17:49
検閲っていうか審査があるんですね審査で5台広告が出せないことになっているので
17:54
こういう事をかけるっていうのは本当に
17:57
このチャンネルをご覧の皆さんのようにあの
18:01
まあご支援いただいてでまぁこのを読んで頂いた方々がツイッターなので分かりやす
18:06
いっていうことをいっぱいあげてくれるくださったのでそれが本当にたくさんあったの
18:10
でそのおかげでこういう広告が出せることになった相談です
18:16
そういう意味で皆さんに心から感謝したいと思いますで
18:19
であのこの本の巻末にある
18:22
あのリストがあるんですねこれはこのまあ情報収集のために
18:28
私自身が普段見ているメディア
18:31
ウェブサイトであったりそれからツイッターであったり youtube の
18:35
アカウントへ
18:36
こういうこういうのを見ると国際情勢の情報収集に役立ちましょうっていうのを日本語
18:41
で見れるのものも含めて
18:43
あの立奏がしていますでそれがこの本の中の巻末にあるんですけどこれに月発刊時点の
18:49
ほかだったので
18:50
パッカン後すでにもうこのリストまあ私自身ノリさんとどんどん末に変わってるんです
18:55

18:55
今最新
18:56
のリストを
18:57
あのこの本を買っていただいた方には出版社の方からあの
19:01
提供することになっています
19:03
そのこれをぜひ申し込んでいただきたいいただきたいですね
19:07
どこの本屋で買いましたってことさえまあ
19:10
申請していただければ出版社の方から
19:14
あのメールであのその新たなリス等をお送りする事になってますんでそのフォームも
19:20
ないようなに入れていきますので
19:23
ぜひあのモーションでください今日はここまでですご視聴誠にありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10691954
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(151)
翻訳ニュース分析(真相探求)(868)
グローバル・陰謀・監視(184)
ウイルス・ワクチン・戦争(3251)
病気・医療・病院・薬(150)
政治・政府・公務員(515)
憲法・法律・選挙・政治(35)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(752)
軍・兵器・戦争(374)
メディア・チャンネル・番組(119)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(187)
人物(像・ニュース・分析)(114)
災害・防災・危機(267)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(296)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(54)
金融・投資・保険(418)
企業・会社・業界・組織・団体(204)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(128)
組織・団体・集団・教会(269)
事件・事故・詐欺(73)
エネルギー・資源(123)
自然・環境・気候(133)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(95)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(58)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(229)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(249)
ドラマ(11)
食べ物(70)
グルメ・食品(297)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(41)
生活・暮らし(39)
住まい・暮らし(49)
ゲーム(167)
有名人・芸能・エンタメ(176)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(34)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(30)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(131)
ギャンブル・ゲーム(13)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(520)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(6)
スポーツ・アウトドア(54)
趣味(1)
電化製品関連(24)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(21)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(19)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(26)
最新記事
(03/29)トランプ大統領、イスラエルはガザ地区の民間人爆撃で大きな間違いを犯したと発言(ニュース)[G翻訳]
(03/29)尊富士が宮城野部屋の伊勢ケ浜部屋との合併に漏らした本音に驚愕!110年ぶりの新入幕優勝した力士の照ノ富士への想いや怪我の状況に言葉を失う!【大相撲・芸能】(分析・参考)
(03/29)水原一平の違法賭博の胴元が逮捕されない理由がヤバい!水原一平の本当の年収が4億円の真相に驚愕!大谷翔平の通訳としてドジャース監督が契約したくなかったと吐露した本音に耳を疑った!【プロ野球・芸能】(分析・参考)
(03/29)参政党が公職選挙法違反?河野太郎氏が任命した大林ミカ氏と再エネ問題!トランプ当選に戦々恐々のC国(分析・参考)
(03/29)プーチン大統領、ロシアに対する国際制裁を打ち破るためにGOLDを利用することに成功(ニュース)[G翻訳]
(03/29)【園芸関連】どんどん上がる値上げ対策方法をプロが解説します【カーメン君・園芸・ガーデニング・初心者】(分析・参考)
(03/29)【よしりん&うつみん】日本の病を治すお二人に期待。もしかしたら、選挙、知事選に立候補かも?吉野敏明チャンネルに内海先生が登場!(分析・参考)
(03/29)【吉野敏明】3月28日最新!辞めると言った途端恐ろしい事が次々に起こりました!数寄屋橋交差点(参考)
(03/29)吉野敏明:3/28最新!あの長井秀和が参戦! 独占インタビューあり!2024/3/28 銀座数寄屋橋 街頭演説(分析・参考)
(03/28)日本食がヤバい:支配された食の歴史と真実を語る|吉野敏明(分析・参考)
(03/28)超シオニスト至上主義者ベン・シャピロが致死性ワクチンを推進し続けている一方で、ルイス・ファラカーンがいかにワクチンの危険性について正しかったかが衝撃的なビデオで明らかになった(ニュース)[G翻訳]
(03/28)キリストを王として宣言するのは「反ユダヤ主義的」だとユダヤ人のデイリー・ワイヤー司会者アンドリュー・クラヴァンが語る – ユダヤ人は人種的に単なるキリスト教徒よりも優れた「神に選ばれた民」である(ニュース)[G翻訳]
(03/28)なぜブラックコーヒーにシリコーン入れる必要あるんだ?キリンfire不買(分析・参考)
(03/28)シローさんのマイクを盗む参政党の党員(分析・参考)
(03/28)億万長者のポール・シンガーは、トランプを2024年の大統領投票から遠ざける陰謀の背後にあるのか(ニュース)[G翻訳]
(03/28)最新3月28日武田邦彦:皆さん錯覚しておられます!今の参政党はを政党ではありません。今日お話する“大問題”も皆さん錯覚しておられるようです。(分析・参考)
(03/28)3月28日は三ツ矢(328)三ツ矢サイダーの日(分析・参考)
(03/28)船舶衝突によるボルチモア橋の崩壊は広範囲にわたる経済的影響を与えるだろう(ニュース)[G翻訳]
(03/28)吉村またやらかしたかも(分析・参考)
(03/28)【イッキ見】ダニエル社長と参政党「野沢たくま」の裏対談|総集編(分析・参考)
ファン