アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月28日

ピンクムーン!!2021年4月27日!!(宇宙)[ニュース]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


ピンクムーン!!2021年4月27日!!
(宇宙・異次元)
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


ピンクムーンライブ️SNSネットで話題今夜はピンクムーン️2021年4月27日️失敗

【LIVE】今夜はピンクムーン 東京の空を生中継 2021年4月27日


4月27日の満月はピンクムーン(桃色月) Pink Moon in Los Angeles 2021


2021年4月27日の満月「ピンクムーン」撮影 ❣ 月光 ムーンライト伝説 ❣ Pink Moon Japan


【ピンクムーン】【癒しの時間】2021年4月27日(火)ピンクムーンをご一緒に!願うは人生一発逆転!月の光を浴びて願いよ叶え!


今夜はピンクムーン 2021年4月27日


《4K》2021年4月27日 ピンクムーン 満月 4K


2021年4月27日満月(ピンクムーン)


【Nikon P950】ピンクムーン PinkMoon 【2021年4月27日25時33分】



Eng - ニセコ春の満月 Niseko Spring Full Moon 2021年4月27日 April 27, 2021 (ピンクムーン) 北海道移住・ひとり山暮らし Japan


「ピンクムーン(桃色月)」2021年4月27日


満月 ピンクムーン 2021年4月27日


今晩もピンクムーン 2021年4月27日 千葉市内にて  00009


ピンクムーン 2021年04月27日


ピンクムーン 2021年4月27日/撮影


今晩も満月ピンクムーン 2021年4月27日 千葉市内にて  00010


【2021年4月27日】《綺麗な満月》4月はピンクムーン パナソニックビデオカメラ HC-W580M


【蠍座満月】4月27日ピンクムーンがツインレイに与える影響。真実の愛に向けツインレイ女性が


【蠍座満月】ピンクムーン2021年4月27日


満月 2021年4月27日



『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
ところです
00:02
今日の月はピンク色になってますねー
00:07
ちょっとびっくりしましたみてくださいこれピンク祈ってますよね
00:11
ピンクもんです
00:26
ピンクもになってますねー
00:29
ピンクになってませんか今日の月は
00:43
ピンク色を貼ってますねー
00:46
スマホで撮ってるんですけどピンク色に見えますよ
00:52
ピンクもんです今日はハイアー
01:06
今日はピンクもんですねぇ
01:31
うん
05:54
ピンク色だってますね完全に立候補しました
05:57

05:58
できるだけちょっとアップしません
06:05
どうでしょうかピンクらがあってこそ
06:08
かなりピンクっぽいんですけどね
06:18
あるいはいっ
06:25
ピンク色ですねこれね完全に範囲
06:30
あまり関係ないみたいですね
06:43
ああそういうことですか一応年8本酒雇ったら山選挙は
06:47
網干
06:48
あこれゲームさん乙からず
06:52
あこの前はお疲れ様した小池百合子さん
06:57
こういうきんこさんとはねちょっと面識があるんですよ
07:00
さんきょうはありがとう今したはい
07:14
こういうビール子さんあるですよねあの
07:19
あの人と会ってましたよね
07:21
ジョージソロスと仲いいんですか
07:24
ジョージソロスさの写真
07:29
研究実験研究事態宣言だからアレですよね
07:34
今大変ですねぇ
07:35
都知事も
07:44
馬皆さん
07:49
一応ね今日はピンクもんですね
07:54
皆さんも見て楽しんでください今日はピンク6んですねめちゃくちゃ軽いですびっくり
07:58
ですよ
08:03
今日はピンクもんです皆さんはい
08:09
あのなんかで sns でないままだになってるんですよ
08:13
小池さんあの辞任してくださいって言うことです三鷹さんがあっ
08:19
濃厚な人ですかあっはっはー
08:24
ハイあの今日はネイピアさんあのご存知の通りね sns で今は誰になっています
08:28
ピンクもんなんですよ
08:33
ぜひね
08:34
[音楽]
08:37
こういう間優子さんがあるいつか deeps 徹平とですかひょっとして
08:42
だからあのあありがとうます少しあっあっあっ
08:48
ダイヤさん8札幌台朝スペシャル取ります
08:52
8札幌で56なら対策やってますが最近
08:56
失業した人とかいるみたいですまた治安も良くない
09:00
ないです家の近所で変な事件が起きています
09:03
レイプ事件とか
09:05
まるまるゴーマルとかイヤですああそうなんですか
09:09
旦那さんはあれですかあの札幌ですか
09:13
なんかね札幌で最近あのハンマー札幌というかね善日本全国でねあの自粛し
09:19
が増えてからあの事件の多発してるみたいですね
09:24
皆さん恐縮だかねあこのあ
09:28
今日はねあのピンクもんですね
09:40
いつも
09:42
どうでしょうかね一応10分くらいなやろうかなと思ったんですけど
09:47
こんな感じです今日は皆さんピークもうなんでよかったら見てみてはいかがでしょうか
09:51
はい
09:54
イルミナティそうそういう意味だといいですね月って皆さんねこれあの人あの
10:01
実はね衛星だと言われていますあのう
10:04
惑星じゃないでしょ悪性というか月はねあの
10:09
実はねこれ宇宙船だと言われてますね
10:13
人口で作られた
10:15
報酬みたいですよ
10:17
神うちゅうじんがね人口で作った捕手みたいです
10:21
それ言われてますねはい
10:25
ああそうかちょっとありがとうございます
10:28
人口のね
10:31
コーヒーみたいですはい
10:33
ということでね皆さん10分たちましたねありがとうございます
10:37
あとでねまたあの寅さんの動画上げますのでちょっと今生き抜きでちょっと外で
10:43
ちょっとねベランダであのピンクもんだということでね sns で今話題になってい
10:47
ますからそれでちょっと見に来たんですよ
10:49
はい
10:52
ゆにこちゃんは署名させられてたとか
10:55
ああそうですね
10:57
ジョージソロスさんからひょっとしたら何かね
11:01
いろいろ言われたんじゃないでしょうかねああ
11:03
ds あ抜け出し抜け出した方がいいですよ小池さん
11:07
ds に入っているとあなたを逮捕されますよ
11:11
そういうことでねはいそれはですね
11:14
最新情報をためになる情報ね発信していきますのでいうことでチャンネル登録グッド
11:18
ボタンなどお願いします
11:19
今日はね
11:20

11:23
じいじあだからうさぎ伝説とかあるのか
11:27
ああそうですよ daigo さん a 棟 daigo さんじゃないわ第&
11:30
ダイアンさんね
11:31
あの要するに
11:34
宇宙であの
11:36
要するに人口の要するになんかあの
11:40
宇宙人がね地球に降り立ったときに空を見て何か楽しみたいということで
11:46
そしてこの月というのは人口で作られたみたいですね
11:51
未だだからこれ実質
11:54
星だと思ってる人がいるんですけど実は人口のこれで人工に作られた保守なんですよ
12:02
こんなと近くにあるて不自然ですよね願いはか洗う
12:06
そうですねだかなりそうな気がします
12:11
皆さんよーございます2に今は明日バーもピックもピック本ですねはいあ
12:18
伝法パー3こんにちこんばんわ生え
12:22
裏側にそ月の裏側にはね皆さん
12:27
宇宙都市がありますよはい
12:30
月の裏側には宇宙都市があると言われておりますはい
12:36
まあとにかくね人口で作られた
12:39
欲しいみたいです
12:42
もう何万年前にねあの宇宙人が降りてきて
12:45
そして人間を創造したと言われています人間はねその宇宙人によって作られてそして
12:51
その
12:52
楽しませるために人間を楽しませるために
12:57
この月を作ら作ったと言われておりますね
13:00
はい
13:02
こんな近くにねあるって不自然じゃないですかそうそう
13:05
竹取物語コーヒーですねダイナさんさすがう
13:09
総丈留も元が物語の世界ですそしてあの月の中にあの
13:15
鹿にね
13:16
あの
13:18
投資があると言われておりますはい
13:20
宇宙人の都市ですね多分
13:23
だから裏側と音とし中にねあの
13:27
地下があってねそこにしか年があると言われておりますね月はねはい
13:32
まだまだねこれ人間がつくあの人間を楽しませるために宇宙人がこのを受注人が
13:40
降り立ったときにね
13:41
人間を創造して作った時に人間を楽しませてあげるためにですね
13:45
この月を作ったと言われておりますね
13:48
何万年も前ですよ
13:52
別面着陸が嘘だったアメリカの宇宙飛行士が
13:57
子どもたちに実は月には入っていないんだと言っていた
14:00
ああそうそうさすがですね詳しいですねはい
14:04
富士山そうですね
14:06
寿司さんあの
14:08
やっぱりね1969年にねあこの15画
14:12
月に行ったって言われてるんですけど入ってないような気がしますね
14:17
はい
14:18
まあいろいろねあの入ってないと言われておりますね
14:22
詳しいですねさすがですね
14:24
竹取物語っていうのね伝説でありますけども
14:27
結局月はね人口で作られたものだということです
14:31
そして不自然にね光っている
14:34
太陽に反射して光ってるんですけどまあ不自然にこんな近くにね
14:38
報酬があるっていうのはまずおかしいな話なんですよね
14:42
はい人工的に作られたものだと言われておりますねそして
14:45
月の中にはあの
14:47
地下基地があると言われていますね
14:50
ds なのかディープ state たちの宇宙宇宙のね
14:55
レプティリアンの
14:57
鹿野その宇宙機器なのかそれともね
15:01
銀河連合のねあの
15:03
まあ
15:04
資格しなのかねそれをはっきりはしてないですけど
15:07
とにかく何かね月にはあると言われておりますね
15:13
それではですね15できましたので皆さんありがとうござました8今日はですね sns
15:17
で話題になってた
15:18
ピンク文をね皆さん日本全国から
15:21
日本晴れなんで見れるんでねよかったら見てみてはいかがでしょうか
15:24
はい
15:26
ダイヤさん少しありがとうございましたはいそういうのは後でねまたあの父さん
15:29
アメリカの道がありますのでね
15:31
よろしくいますそれでご紹介しましたそれます
15:34
もうたら楽しんでみてくださいどこからでも見えますよ今日はすごく近いそうぞ
15:40
どこからでも見えますからねこのようにすんごいですね
15:46
その人が楽しんでくださいそれか失礼しますありグラサン
15:51
ピンクもでした皆さんにもね楽しんでいただければもっとねえ飯がず綺麗な画像で
15:56
撮れると思いますよ
15:57
いいスマホだと
15:58
それからしていますよかったらチャンネル登録ってことを願います
16:01
ツイッターインスところもねフォローしていただければ100%フォロー返しますので
16:04
それでは
16:06
こちら生中継から指定します
16:09
ピンクもんでした今日は朝まで見れるみたいですから皆さん
16:13
夜空を見上げてはいかがでしょうかはい
16:16
初見の方がよかったらチャンネル登録ってことはお願いします
16:19
それを
16:20
バイバイッ


【類似・参考・関連・検索一覧】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》duckduck動画中《

》Bing動画中《

》youtube動画中《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆


↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10690099
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3277)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(542)
憲法・法律・選挙・政治(100)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/25)日本が新型コロナウイルス大量虐殺の大手製薬会社と政治家の責任追及で主導権を握る(ニュース)[G翻訳]
(04/25)日本保守党3つの誤算(分析・参考)
(04/25)黒川あつひこ、東京都知事選挙、立候補表明記者会見。4月25日15時から、江東区役所前(参考)
(04/25)日本保守党に対して「いちゃもんブラザーズ」現る第164条の2 の5項個人演説会等の会場の掲示の特例の拡大解釈(分析・参考)
(04/25)新型コロナウイルス感染症「ワクチン」の副作用の一部が HIV の症状に似ているのはなぜですか(ニュース)[G翻訳]
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
(04/25)【知らないとヤバい】半導体とは何なのか?(参考)
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
(04/25)碧南市新市長誕生・愛知で女性市長は2人目、また、調べれば調べるほどボロが出る日本保守党(分析・参考)
(04/24)グーグル、イスラエルとのクラウド契約に抗議した親パレスチナ人従業員数十人を解雇(ニュース)[G翻訳]
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
ファン