アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月28日

トラさん声明発表!!緊急放送前か!!ワクワク研究所火災!!世界各地で神の杖!!梅さんの新しいゴム!! 軍用ヘリ飛び交う!! 将軍様 最新写真!!(真相・陰謀探求)[ニュース]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


トラさん声明発表!!緊急放送前か!!ワクワク研究所火災!!世界各地で神の杖!!梅さんの新しいゴム!! 軍用ヘリ飛び交う!! 将軍様 最新写真!!

情報・分析・履歴
<真相・陰謀探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年04月28日
ピコ次郎


https://www.youtube.com/watch?v=4JyKgIoVdNs


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:01
こんにちはこんばんはおはようございますピコ次郎です
00:05
[音楽]
00:07
今回も世界情報
00:10
アメリカ情報
00:12
このトラ情報
00:14
売買情報色々入ってきましたので今回も語りたいと思います
00:23
はいえー今回こちらですねあの
00:26
はい富里市の t さんいつも情報ありがとうございます
00:30
こちらですね今回のヒラヒラ栗きんとんのですね
00:34
処理うわグアンタナモでね
00:37
4月の26日21時頃ですね
00:41
処理されたということです後あんたの方でね
00:43
まあそれについてですねこちらへプラさんがですね
00:47
寅さん大統領が一言ですね声明を発表しました
00:51
なんとですね今夜は世界が静かに眠るだろうと語ったということですね
00:59
いやーやっぱり寅さんがこれ政権を握っておりますねー
01:04
軍と寅さんがやっぱりあのハイ情報も入ってるんですけどね
01:09
やはりコレット寅さんが声明を発表するということはですね
01:13
やはりあのはい
01:16
軍がグンと寅さんがねあのやっぱりまだ政権を握っているということでしょうね
01:24
寅さんがね声明を発表したんですけどもね
01:28
なんとですね
01:29
こちらキューバ宮丸
01:33
たらも1
01:35
まるー
01:36
養生時間
01:39
2021年4月26日 pm 21時05分頃ですね
01:45
米軍消灯時間の5分後に
01:49
ジョンっ
01:50
ファニング将軍の合図で姫丸りーくりまる豚は
01:58
首マルリー
01:59
[音楽]
02:02
正丸されましたということですね
02:05
本土ではですね寅さん大統領とポーン票し
02:10
後ジュリアーノ1で他数名が集まっていたということですねはい
02:16
まああの多分中継された可能性がありますね
02:21
あまりのショックで多分世界にはこれ
02:24
まあのちほど緊急放送か
02:27
まあ
02:29
でクラスの時にね発表されるのではないでしょうかね
02:33
まあ何かねあの嫌がってこれ発表される感じがありますね
02:37
なんかあの大きなことがね近いうちに起こるんじゃないでしょうか
02:41
そしてちょうどですね日本もね世界でも緊急
02:46
これ事態宣言が今ありますよね
02:49
その間にねこういうことが行われるって言うのはコレなにかありますね
02:53
そして日本中でもですね今ヘリが飛んでいるということなんですよ
02:57
夜になってもですね私とこれ埼玉の方なんですけども低空飛行でねいっぱい飛行機が
03:02
飛んでました軍用機がねぇ
03:04
へーリコ負担を跳んでました
03:06

03:07
こちらですね情報提供ありがとうございます
03:10
あの
03:12
こちらですねなんと緊急事態宣言がね
03:15
1呼び4月の25日からね始まりましたよね
03:19
東京大阪兵庫京都とねそしてあの
03:24
11日まで5月の11日までね緊急事態宣言ということなんですけどね何かですね
03:31
日本全体
03:32
でこれね緊急事態宣言中にですね
03:36
何か作戦が行われているのではないかと思う投票法も入ってますね
03:40
なぜかと言いますとこちらねえぇコレとないらしいんですけどもなんとヘイルコプター
03:45
がですねよる
03:47
そらあ低空飛行で飛んでいたということなんですねえっえこちらですね
03:52
あのーちょっとアップにしましていきますけどもまさしくですねこれ軍事縁のような気
03:57
がしますねうん
04:00
まあそれが要するに私ドアの関東でも結構ね
04:04
いろんな方からの連絡がありましてあの
04:07
横田基地をですね結構軍用機とかはいあの頻繁にね
04:12
離着陸を繰り返してるとそしてさらにはですねあちこちの基地がは正しくなっていると
04:17
いうことです
04:18
そしてこちらねえとな
04:20
でもあの飛行ヘリコプターがね低空飛行で近いような状態で飛んでいたということなん
04:26
ですね
04:26
まあこれひょっとしたらまだねひょっとしたら第二の作戦がこれ
04:31
始まった可能性がありますねうーんまだ地下がですね完全にあの制圧されてない可能性
04:39
がある
04:40
ますそれからまだ地下が見つかったかどうか新しくね
04:43
新しく的後彼が見つかったディープ state やカーバー r たちのですね
04:49
まだ一掃作戦がまだ完全に終わってない可能性がありますね
04:55
はいこちらですね情報提供ありがとうございます
04:59
まるまるさんいつもありがとうございます
05:02
なんとね大変なことが分かりましたよ
05:05
まあこちらの顔後でね皆さん見たらパッと見たらね
05:10
まあほとんど知らない人はいないんじゃないでしょうか
05:13
はいマーズね左の一番上
05:16
こちらがジョンソン市長ですねイギリスのねはい
05:20
そしてその下が
05:22

05:22
ねもう処理されて今ゴムではないかと
05:26
フローんじゃないかとも言われている影武者じゃないかとも言われている
05:30
昼ゲイツさんですね
05:32
フィルゲージさんですねピル k っはいちょっと生よねあのちょっと県津がすごいん
05:37
でね
05:37
ちょっと長いをわざと間違えてますけど
05:40
フィルゲイツ昼ゲイツはい
05:44
そして右の一番上ですけどね
05:47
はいダブル ho のねえっええってドロスさんですねはい代表です who のね
05:53
そしてそのしたはいもうフランスの寝マクロに師匠ですけども
05:59
この4人にねこれ
06:00
矢印の方向皆さん見ていただくわかるんですけどもなんとですねこの左の一番下に猫の
06:05
バッチ
06:06
これ大規模リセットバッチって言うんですねはいみなさんもご存じだと思いますけどね
06:12
このバッチ
06:13
要するに人類をですねこれ世界そして
06:17
地球人類をリセットすると
06:20
ねリセットしようとしているバッチみたいなんですねどうやらねはいそのバー貴重です
06:26
ねこの4人がみんなつけているということなんですよ
06:29
驚きました猫のバッキーリセットバッチ
06:32
はい大規模リセットバッジですよということですよこの4人はですね
06:37
まあいわば人口削減計画に賛成している
06:42
ではないでしょうかそして母バールややはりディープ state だという改めてね
06:47
これわかる
06:48
これバッジ
06:49
じゃないでしょうかねはい私も驚きました本当にびっくりしました
06:54
みんな共通してですねこういった有名な人間たちがつけているということですよ
07:01
やはり人口削減計画そしてね
07:05
人類を5億人にしようとする大規模リセットおっ
07:09
しようとしてるね
07:13
[音楽]
07:20
[音楽]
07:24
here の情報提供とかありましたらよろしくにゃにょ何かをしようとしてるそして
07:30
何かた頃
07:31
んでますねこれはねはいそういうことで
07:35
速マニュアルさんいつも情報提供ありがとうございます皆さんもね
07:39
顔を見たら誰かわかりわかると思うんですけどお前にはですね
07:43
あのハリウッドスターのトムハンクスですそして後ろがですねはい
07:48
あの
07:50
ob ですね ob ob
07:53
大統領ですけどこの二人でなんとですねこちら英語ですね
07:57
日本語に訳しているしたにありまして日本語に訳すとですね
08:02
2人の音まるまる愛車がバーに入りということですね
08:08
どういうことでしょうかこれはいまるまるの音愛車がバーに入ると
08:15
いうことですねまあこれ皆さんも分かってらっしゃる方もいると思うんですけどね
08:21
もう今はすでにグァンにいるとも言われて
08:26
そしてさらにはでもう処分されたとも言われてますけどねはいまあ誰かが知っていて
08:32
そしてねこれネット上で流した可能性がありますね
08:35
阻止それか少しずつですねこの情報をですね
08:39
あのもう2人は処理されていると言われてますけども
08:43
ひょっとしたらあのこれねすごいつつ
08:46
でクラスで暮らすね情報を開示されて言ってるんじゃないでしょうか
08:51
こういうのがねやはり世の中に出るということはですねやっぱり
08:54
で暮らす
08:55
ね情報開示が始まってるんじゃないでしょうかねぇ
09:00
はいえーこちらがですねまたね最近取られた北朝鮮のね
09:06
将軍様と言われておりますけれどもこれ最近の写真みたいですね
09:10
はいお隣の国正町宮様ですけどねはいお隣の国の将軍さんがと言われております
09:17
そしてこれが最近の映像だと言われていますねはい
09:20
押忍
09:20
情報提供して頂きましてありがとうございます
09:23
飛び出そう c の t さんいつもありがとうございますこれミサイルいつもの様に
09:27

09:28
お隣のおきばりのですねミサイルの上で写真を撮ってますね
09:32
そしてこの a 将軍魚んですけどね
09:36
はい
09:37
この将軍様のかをよーく見てくださいちょっとアップにしていきますんでね
09:42
[音楽]
09:43
はいこちら
09:45
どう考えてもこれ本人でしょうかねぇ
09:50
本当にもますますねこれあの影武者説
09:56
ゴムゴム雪がね強くなってきましたね
09:59
はいまああの最近ですねやはり本人ではないんじゃないかとも言われておりますね
10:05
ゴムゴム雪がかなり広がってきていました
10:09
もうね影武者言語6節ということでね
10:13
お隣の将軍様はもう全く
10:16
ひょっとしたら違う方がね演じてるんだということがね改めてこれでわかりますよね
10:21
はい
10:22
[音楽]
10:25
はいえーこちらもですね富里市の t さん情報提供ありがとうございます
10:30
なんとですねこれ不可解な火災が今全世界でまた起きてます
10:36
こちら南アフリカのですねケープタウンの大学
10:41
ねわくわく研究所がですね
10:44
火災になってますということでそして地元の人々はこれたくさんの悪があったと主張し
10:51
ですね
10:52
その浄化が起こったということを言ってるんですねはいこちらなんでこんな火災が起き
10:59
たんでしょうか
11:00
私もね
11:01
ねこれびっくりしましたねぇ
11:03
なんとこれええ寅さんのですね
11:07
アメリカ宇宙軍のですねはい
11:10
神の杖ではないかと何かねこの研究所でね
11:14
ひょっとしたら悪いものを作ってた可能性があるということなんですね
11:19
そしてそれをね全員正解
11:22
各地にですね
11:23
今火災が起こっておりますひょっとしたらこれねそれを阻止するためにですねー
11:29
宇宙からはい神の杖が使われたんではないかと言われておりますね
11:36
神の杖と言いますとアメリカ宇宙軍そして寅さんのですねはい
11:42
まあ寅さんとアメリカ宇宙軍のねえ最新鋭の武器ですよねこれ
11:48
まあ神の裁きを下したんじゃないかと言われておりますねなので神の杖とも言われて
11:54
いるみたいです
11:55
なので今回その神の処罰が降ったんではないでしょうかね
12:00
私はそう思います
12:02
そして寅さんとアメリカ軍が裏でこれ改めてですね
12:06
動いてるんじゃないかとディープ state たちをね
12:10
一掃するために作戦をねやはり今も継続継続中だということがわかりますよね
12:16
日本でもね謎の火災が起きてましたねまああの
12:20
またそれはね違う動画で紹介させてもらいますけどね
12:24
[音楽]
12:26
そしてですねこちらねカナダのバンクーバーでもですね
12:31
古いまるまるフリー丸メーソンのね古い
12:35
丸メーソンのこちらロッチがですね3件立て続けに
12:39
まあ火災が発生したということでまあこれもひょっとしたらですね
12:43
神の使いの仕業ではないかということも言われておりますねまぁ何かねこうやって世界
12:49
で不可解な
12:51
が出火元もわからないようなねわからない本当に原因が分からない関西がですね
12:57
後を絶たないと言われておりますねあちこちで起こっているという事ですはい
13:02
しかもですよ今回の枠はこの研究所とかですね
13:06
古い丸窓のロッジとかですね何かやはり
13:10
裏で大きな力が動いているということですね
13:14
そしてひょっとしたらこれ情報なんですけども
13:18
神の杖のねこれ沢木が降ったんではないか
13:22
とも言われております
13:25
あとこちら情報頂きましてありがとうございますはいえーまるまるさんいつも
13:30
ありがとうございます
13:31
こちらもですね by さんなんですけどもね
13:34
こちら皆さん見てくださいこれインタビュー中にも関わらずですねとんでもないことが
13:38
分かりました
13:39
顔もですね顔の首の部分を見てくださいねはい
13:43
首の部分よく見てくださいねこれアップ
13:45
しますので by さんのねこれインタビュー中にですねこれ首の微減
13:50
はいここを見てくださいまったく色が違いますよね
13:55
はいまあこのスーツのね営利のところからですね
13:59
この首のところよく見たらですねこの顔の部分から首の音肌の色が全く違うんですね
14:06
どう見てもこれ何か被り物をしてるなと言うねはい
14:10
は明らかにこれゴムうかなんかを被ってるなっていうのが分かりますよね
14:15
まあこういったですねー
14:17
ねあの画像が出回るってことはですよ
14:21
やはりもうで暮らすね情報開示が少しずつ始まってるんではないかとも言われており
14:27
ますね
14:29
まあ寅さんががグンとね協力して少しずつ絵って+金開始されてるんではないでしょう
14:36
かね
14:37
まあそれにしてもこの前のサミットいいねあの道米首脳会談といいですねもう by
14:44
さんは恥をかきパティスよねまあこれはティモー
14:49
寅さんががやってるんではないかと
14:52
もう演じさせてるんじゃないかということですねはい
14:56
[音楽]
15:02
今回もご視聴ありがとうございます
15:05
[音楽]
15:08
世界で何か大きなことが起ころうとしているのではないでしょうか
15:14
そしてとろさんが近いうちに返り咲くともウワサされております
15:20
なのでぜひ寅さんそしてアメリカ軍
15:25
そして道へ分
15:27
期待しましょう
15:29
それではですね最新情報ためになる情報発信していきますのでよかったらチャンネル
15:35
登録グッドボタンなどお願いします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆


↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10690074
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3275)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(540)
憲法・法律・選挙・政治(95)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(255)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(58)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
(04/24)つばさの党・根本りょうすけさんが●●をしたと炎上している件について(分析・参考)
(04/23)つばさの党が、なぜ暴れているか、お話しします。表現の自由とは何か。根本りょうすけ、東京15区衆議院補選。黒川あつひこ・同行(参考)
(04/23)つばさの党は都民ファーストの会にハメられていることが判明(分析・参考)
(04/23)裁判所が全児童への集団強制ワクチン接種の前例を定める(ニュース)[G翻訳]
(04/23)つばさの党:緊急記者会見!小池百合子とひろゆきを訴える!はじめしゃちょーピンチ!河野太郎からお金もらっていた?(分析・参考)
(04/23)東京15区衆議院補選:つばさの党・国家賠償で東京都(小池ゆりこ)を提訴。記者会見を4月23日15時より実施、江東区役所前(分析・参考)
(04/23)見よ!これが身分の差だ!裏金議員は無罪&無税で頂き女子りりちゃんには懲役9年に罰金800万の上に4000万円の自己破産しても消えない追徴課税(分析・参考)
(04/23)日本保守党の正体・証拠動画アリ:百田尚樹氏『緊急事態条項のない国は欠陥』日本保守党の主張がヤバすぎる!5月日本終了?飯山あかり氏順調な滑り出しだが?(分析・参考)
ファン