アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月27日

【凄い銃撃音にご注意下さい!】12年前に出した自分の予言本『アガスティア未来予言2015』を今、自分で検証して見た!するとあらためて色々なことがわかってきた![予言・預言]


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


【凄い銃撃音にご注意下さい!】
12年前に出した自分の予言本『アガスティア未来予言2015』を今、自分で検証して見た!するとあらためて色々なことがわかってきた!
情報・分析・履歴
<予言・預言・未来など>



『動画』

2021/04/25



https://www.youtube.com/watch?v=eBHeRkKy4dk

人間を越えた人のためのチャンネル

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:01
はいこんにちは全開ですね
00:04
日本マイクロソフト元社長ですねこれ社長つでも2000年にも実績にはもう解雇に
00:10
なってるな人ですねこの人の予言を見ましたとちょっとやっぱりあの典型的なお金も
00:16
大金持ちでちょっと入っちゃってますよねで今回その人の残りの予言をよ
00:21
んだ後に私はこれ順延前に出した
00:24
書いた本なんですよ12年前ぐらいに入り方なんですよ
00:28
その時の予言はですねちょっとその人の予言と比較しています
00:32
まずなる下山の残りの予言ですけどこのあたりが多分一番わかりやすいと思うんです
00:37
けど
00:38
たった100年前から信じられないほど世界が変わっているとまぁこれはもう
00:43
昔から言われてることですねこの100年くらいまあ
00:48
まあ飲酒たいから変わってきたんですよ相対性理論ってのを発見されてそこから量子
00:53
力学発展されてマイクロチップができてこれで大きく
00:57
トランジスタラジオですねそれで最初にできたのがでコンピュータテレビ後原子爆弾だ
01:03
これ以上に
01:06
世界の進歩が早くなってきたんですよこの100年から
01:10
でそこからテクノロジーが生まれてそれでコンピューターとスマートフォンとか
01:15
この特に20年くらい早いですね30年くらいって言うな
01:19
はいっ
01:22
で新しいテクノロジーが登場したとき人間はその普及に反対すると新しい技術は
01:27
組み合わせで生まれる
01:29
5 g とはそもそもなんで未来の何を変えるのか
01:33
6時の物凄さは早く作業の情報のやり取りができると
01:37
系遅延によりすべてのものはインターネットに常時接続されると
01:42
6 g で自動車自動運転があのになる
01:46
バーチャルが日常になるとこのあたりも今普通の人でもねー
01:51
ニュースでやっててわかりますよね
01:53
瞬時にデータを把握するものも低遅延だからあの
01:57
瞬時にデータを把握するのも低遅延だから可能という炭泥たらすぐにこっちにくるから
02:05
こっちのばとこっちまで同じことを同時に進行できるところですね
02:09
ですからお医者さんこっちであれお城こちらをしろってその芸
02:13
ばのですね看護師か何か言うとシュルツが同時にできるとかでよく説明されてますね
02:18
はい
02:19
家中が便利な加減でいっぱいになる現在は自動運転のちょうど角キー
02:24
すでに未来を変える技術あちらは実用がされている
02:27
空飛ぶ車も2040年には可能になるもう空飛ぶ車なんか2040年前に
02:32
可能になりそうですねでコンビニやスーパー無人店舗になると無人店舗の研究をする
02:39
ならキオスクって言ってますけどこれ森あり今ですから
02:44
まあ
02:45
ヨーロッパの6再度財閥な塗りあいこれやろうとしてますね
02:49
すべての世界の拳法部人権本しようと飲食店を破壊してますねえ
02:54
無人店舗のメリットは万引きが防止できることを中国と監視ためだと個人データ
03:00
日本の過疎化を救うのは5 gd の身命を
03:05
いよう技術は ai のおかげで格段に進歩する薬も ai で効率よく処方できる
03:12
ゲノム編集技術で難病の治療に光が見える
03:15
このあたりはなんか眠なあこの者は帰ってこのも帰った時よりもまあ何年か経ったん
03:22
です今だけも普通のテレビのニュースでやってますね
03:24
この社2000
03:25
40年までに2040年までになって言ってることはも2020
03:29
3年とか4年ぐらい間に出来ちゃうことですねはい
03:33
再生医療がパーキンス総合ではアルツハイマー病を治すかも
03:37
2040年にはワクチンの開発スピードが飛躍的に上がると
03:41
ワクチンの開発水は飛躍的に図ってこんなに10年かかる
03:45
a
03:47
car
03:48
car
03:51
par
03:54
th
03:57
原発後のエネルギーの鍵は天地電池は日本のお家芸りーまーとれたのが水素電池がやっ
04:03
てますねはい風力発電に向かない日本の地形
04:07
世界で注目させるされる next のエネルギーは各遊歩
04:12
鶴竜を
04:18
ana
04:20
面白いテレビ番組やテレビ局以外が作るハードのテレビ家ではなくなる
04:25
新聞は絶滅危惧種まぁちょっと惚れ薄いですねこのあの社会の変化の予言ははいっ
04:32
あとやっぱり視点が普通の一般人の視点とか金持ちの4点ですね
04:38
貧乏人のことを考えない年収が100
04:42
60万とか50万くらいす全く考えてないサラッとした視点ですね入っまあ私のそれに
04:48
対してこの予言ですねこれ
04:51
当時やっぱり話だとかとってて
04:52
予言に法廷な時期なんですよ
04:55
モスは危機意識が高かったんで10年後に起こる今のことを10年先に予言している
05:02
ような感じなんで
05:03
10年+にしていますねに2022年
05:08
2022年ですから今年ですね仮植えの時代の終わりの始まり
05:13
軽いはの時代の終わりの始まり
05:15
コレオスに軽いはっていうのは一番社会がひどくなる時期
05:19
いわゆる大寒の時期が始まるっていう
05:23
ことですね下流はの時代の終わりの始まりから借り裏のジャイ最悪の事件も終わるその
05:28
速前にが来ているところで大鉋の最後7年がもうこのあたりから始まるところですね
05:33
世界第教派三国が続出数
05:36
資本主義の終わりが始まるも今始まってますね去年から本当にハイパーインフレ御意
05:42
世界の
05:42
国民生活那覇ターン国民生活の破綻という意味で貼れば本当に乗せヶ島破綻してますね
05:49
ハイロックダウンとかですね暴動テロが世界で銀髪
05:54
もう声今ほんと頻発してますねはい
05:56
あ三国の処分案が世界で検討される
06:00
中国アメリカヨーロッパ諸国で合同画像9月アメリカの暴動なんてないランなんて
06:07
ちょっと考えられない時代だったんですけどもうすでにこのとき私は用意してましたね
06:12
それと共に世界の各地で自然災害がもう後振るう
06:16
いいいい
06:17
いう崩壊世界の各地で自然災害が猛威を振るうと
06:21
まあこれもどんどん振ってますし日本辞典日本で始まるといよいよ猛威が始まった
06:26
なんて言ってるけど
06:27
世界的にはもう色々始まってますねあと言い方開
06:31
a もこれ移民イスラム教徒の意味で本当に豪快に始まってるんで
06:36
今2024年世界的食糧危機始まる
06:40
食料危機が始まるこれ何か当たってますね
06:43
ヨーロッパアメリカといった先進国にも大量の木が車
06:48
先進国でも対応の気がし投げると経済政策のため各国首脳が行く道な会合を持っても何
06:55
もできず
06:55
世界やますます今だけっていうこれなんか本当に今の時代ですね
07:00
tpp ヨーロッパ中の3つに世界がぶー
07:09
あれですねあの
07:12
インドとオーストラリアとアメリカと日本のこの
07:16
介護が実施に tpp になってきましたねはい
07:20
後中国ロシア後ヨーロッパ
07:23
はい
07:24
右翼政党が台頭してくる国も出てくる右翼政党が台頭してくるというも国家右翼右翼
07:30
方向から台頭してきますね中国とか
07:33
プーチンのロシアとかあとアメリカもよくが左翼化してるって言うけど実際にはこれ
07:40
暴力行為が中心なで左翼の不良した
07:43
う6みたいな
07:45
暴力を肯定した左翼ですねはい日本でがん患者足数
07:51
2025年戦争の時代に突入戦争の前と金融
07:56
世界
08:02
th
08:09
hanao
08:11
各地で核兵器が使用される核兵器使用されそうですねこれ良いよ
08:16
世界大騒乱の時代も始まってますよね
08:19
さらにこの年も自然災害が正解か曲勃発多くの人が命を失い人間の次元営業が本格
08:26
始まる
08:26
人間の次元医療が本格的に始まる次元よ始まりそうです
08:31
年々を報告し合いそうですね多くの人の命をしない
08:35
もう始まってますねこれもね2016年中国で大事にしようと市が崩壊
08:41
三峡ダムとか崩壊さらに多くの人が肉体奉仕ない別の世界へと移動するまあこれ
08:47
ちょっと2026年
08:48
可能かどうかわかんないけどもうお金持ちとかですね
08:51
ジャッカーたに予言でも不老不死を求め始めると自分ののをインストールして永遠に
08:57
生きると肉体とは別に自分の意識が行き始めるとか android に揃い通して
09:02
サイボーグとしていけるとがこれも実際に実用化しているんですよ
09:08
2027年富士山が日本の人が東京からいて世界的に下降線
09:14
が広がるとまぁ核ミサイルを打ちたいですね各国の人々がそれぞれコロニーを作り
09:19
自作知恵生活始める
09:22
2028年世界的大混乱中国は4つに分裂
09:27
各国で自然災害ウイルスがもういい色々調べていくとやっぱりウイルスの問題って出て
09:32
くるんですよ
09:33
ウイルスの問題ってちょっとこれはやてぃウイルスここで指摘してますね国家機能が
09:39
まひする国が出てくるもう世界的に国家機能のマヒしてます
09:42
ねえ
09:43
宗教試乗車が政権を築くには現れると
09:47
まあマルクス京都か丸くそのあれ宗教なんて完全にですね
09:52
紅楼試合の中から社会が進歩して最終的に平等な世界組まれるなんて1915ですね
09:57
いつなるも似たような考えがですねイスラム教徒や頃性とか
10:01
丸富居マルクス京都いやも殺せっていうのはコレ
10:05
中国共産党の宗教ですねはい
10:07
ネットによっていくつものコミュニティがつなぎ一つの場所へと国籍を超え聞いており
10:11
夏の始める
10:13
2029年生球技回新しいエネルギーが生まれるとまぁ今のですねですからダンス炭素
10:18
エネルギーの時代が2029年あたりは方か気になるっていうこれ
10:23
2008年とかこの頃にはこれ帰ったこれ
10:26
こんな話全然兄弟は
10:27
なかったんですよ石油に代わる新しいエネルギーに生まれるあまさにがですね
10:32
本格的な新エネルギー試合が始まると今始めてますね
10:35
太陽電池メタンハイドレート対応電池ですねこの電池なんかなるべさんも行ってる
10:40
ところがもう数に言われてますね
10:42
メタンハイドレードって日本のマギーに州のいい
10:45
いきカーテンでんがソシエがあるんですけどそれって言わなくなっちゃいましたね
10:50
それって開発すると日本が資源国になっちゃうから
11:01
2
11:02
サウジアラビア起こる大便が日本の近海にあるんですけどそれもですね
11:10
par
11:12
額5個いくつものコーギーとを作る止まっつまり国を超えたコミュニティをその人たち
11:18
でつくると
11:20
加工性の愛でそれぞれ生活の始まるともう2030年には架空正祖が終わってるって
11:25
言うことを言ってますね
11:27
国家という意識が薄れていくも今薄れません
11:30
rochelle もガーバーを使って国家を超えたひとつの集合体
11:37
jr
11:41
そうではちょっと追いついてないですねは私はジャックアタリの発想にトルクを
11:46
ポーランドにもメキシコなどが新しい正解数を作られる
11:50
つまり覚醒そうで生き残った国あと本質的に技術革新ができる国が
11:56
次の世代の中心になるとアメリカとが中国とがロシアとか
12:00
ええもう確保戦でダメじゃないかと言う
12:04
それ前提しますね正解ですか浮い2のブロックに分かれる
12:08
動乱の時代の異世界をつけを取り戻すは2030年ぐらいからですねはい
12:13
アメリカヨーロッパ脱落
12:18
2031年人々の精神が高まり
12:21
尺通用がの時代に正解が徐々に進化してくる
12:24
まあ借景があっては弥勒の時代うちはなんで始まったんだろうとか
12:28
異物物質的な欲望から精神的な進化を求めずに始まるのは2031年
12:34
集まり旧約聖書で言うですねええ
12:37
船名を国のじゃないですね世界の人口の8割が消えると8割消える2御用命してますね
12:43
はい
12:44
米国ロシア中国などが没落宗教と科学は一つにある
12:49
レイズは口のがやつこの正解がマヤの予言のアップロード成果やと進化し始める
12:54
この流れに乗れない精神の耳や別の世界へと移動するとこのあたりちょっと宗教地区で
13:00
ね2032年月火星3スペースコロニー完成
13:04
第二重線出航これも移住の第1波らええええ
13:09
イクって言うもうダンタンうちゅう者にまあロケットはなっていきますね
13:13
はいメイスを祈りといったものが世界の人々の共通の習慣になる
13:18
2034年元の画期的な児童が開発される
13:22
世界で共通の単一の宗教が生まれる世界共和国という思想が生まれる
13:28
をれるおっされる
13:29
が目指しているものですね
13:31
2世35年
13:48
ブーバー校
13:55
新穂ティ
13:57
この移動が起こる2037年科学の飛躍的に進歩し時間と空間を超えの技術中約せる
14:04
科学と宗教が完全に一体化する繋がこの様があのうと言いたいかっシャルっていう
14:10
この私もですから15年くらい前はこういう考えを持ってたんですね石井38年資本
14:16
主義は完全に
14:17
4にアジアに新しいしその申告が生まれる
14:21
借地馬の時代が世界の大勢を占める
14:24
この時までにダウンロード世界行く人々の消化が完成すると
14:29
はい
14:31
2040年近くになると糖尿病バセドウ病といったさまざまな廟口に出した治療が次々
14:36
と開発されるとはい
14:39
2040年には本格店宇宙ヶ月前始まってマーチが生みたいたちと一緒に暮らすアマー
14:45
次元を超えた世界がありますと
14:47
芸2041年には地球が連邦制名アルト
14:50
まあ四球とか他の惑星も一つの連邦になると
14:54
2042ね銀河系の外との接触が始まると因縁の寿命は飛躍的に伸びる技術が一般化
15:00
すると
15:01
あー勅許入ること言ってますね2043年異星人との本勝ち交流が始まると
15:10
これ10年早いですねはい私の頭が先に行っちゃってましたねこれはいですから今10
15:16
年だしてみるとちょうどその流れになってますね
15:19
ですからジャックアタリといっしょも結構まあ
15:31
ana
15:33
シェードグループに提出されてそれで計画が実はされてますね
15:37
でそのはあるてるあの訂正したものがジャックアタリの著作として予言本として出てる
15:43
んですよ
15:44
こういう見たほうがいいですねはい私のこれですね10年早く行ってだこれをちょっと
15:49
読んでみるとまぁ結構それとあたって私の場合ですから
15:52
# t は6と
15:53
当時インド分解を勉強したんで顆粒がとか
15:57
ええもう精神の時代この得た穴が一つになる時代っていうのは2040年国っていうの
16:02
をこれ土台話してますねはいそれ前にですから大寒なんとか第二子とか靴の別れて正解
16:08
の a 人口がいい一新されたり
16:10
師匠の大変革とかあるっていう
16:13
そういうの全然話していますねですからなる下誠さんっていう
16:16
県警的な金持ちの経営者とジャックアタリってゆ地球を支配するロッサ色気
16:22
財閥に兵士された
16:24
レポートそれによって今世界を犯されていますね
16:28
でそれとだと私の予言ですねこういう3つの予言を合わせると新しいビジョン出てくる
16:33
と思いますね
16:34
あんまりちょっとやっぱりなる下山の予言だと
16:37
3分だけを見た典型的な金持ちの退職金をもらえる人
16:41
年金をもらえる人そのぐらいのあの視点から語ってますねはい
16:47
様々な予言をですねさまざまな自然の予備を見ることによって皆さんに神がまず
16:52
未来を
16:53
予測できる感覚を持ってくださいはい今日はイエス様


【サービス】

》サービス一覧《


【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


◆予言・預言・予知・予測・未来透視(一覧)[社会]
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10687508
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3277)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(542)
憲法・法律・選挙・政治(100)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(136)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/25)小池百合子 カイロ大学 学歴疑惑の検証(分析・参考)
(04/25)日本が新型コロナウイルス大量虐殺の大手製薬会社と政治家の責任追及で主導権を握る(ニュース)[G翻訳]
(04/25)日本保守党3つの誤算(分析・参考)
(04/25)黒川あつひこ、東京都知事選挙、立候補表明記者会見。4月25日15時から、江東区役所前(参考)
(04/25)日本保守党に対して「いちゃもんブラザーズ」現る第164条の2 の5項個人演説会等の会場の掲示の特例の拡大解釈(分析・参考)
(04/25)新型コロナウイルス感染症「ワクチン」の副作用の一部が HIV の症状に似ているのはなぜですか(ニュース)[G翻訳]
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
(04/25)【知らないとヤバい】半導体とは何なのか?(参考)
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
(04/25)碧南市新市長誕生・愛知で女性市長は2人目、また、調べれば調べるほどボロが出る日本保守党(分析・参考)
(04/24)グーグル、イスラエルとのクラウド契約に抗議した親パレスチナ人従業員数十人を解雇(ニュース)[G翻訳]
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
ファン