アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月27日

だからテスラはダメだと言ったじゃないですか!電気自動車や水素自動車がいかにダメか この動画を見ればよく分かるはずです。(乗り物)[ニュース・分析]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


だからテスラはダメだと言ったじゃないですか!電気自動車や水素自動車がいかにダメか この動画を見ればよく分かるはずです
(乗り物)
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2020/12/17
武田邦彦「ホントの話」



https://www.youtube.com/watch?v=GpRgNT4ygYw


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。


00:01
我々はその非常に高強い
00:04
下層社会に住んでおりまして
00:07
このようなあの下層社会っていうのがどうして出来たのかっていうのはこの下層社会
00:12
全体を整理してからにしたいという今思っているわけですがまぁ第一番目に選挙ですね
00:18
選挙があるように見えるけれども実は選挙ほとんどないと
00:23
小選挙区比例代表制でで憲法では我々は自分に代わって国会で議論をしてくれる台木
00:32
人を選ぶはずなのに頭を選ぶ江藤しか選べないような仕組みになっていると
00:39
それから2回目は年金を取り上げましたが自分で積み立てて自分でもらうというような
00:46
風に説明を受け
00:48
カツ老後は年金で暮らせるという風に言われてるけど実はそうではない
00:55
だから選挙もないし年金もないというそういう下層社会にまあ生きてるわけですね
01:01
ここで仮想釣ってるのは選挙もあるように見える
01:05
火葬されている年金も火葬されているんだけど現実にはそれは彼そうだから現実には役
01:11
に立たないとまこグッズですね
01:13
もう一つはここに示してにまあ例えばガソリンエンジンよりかハイブリッドがいいと
01:20
いうのも石油がなくなる
01:21
これもかそうですね
01:23
nhk の朝のニュースではセキュアと40年でなくなると何回も繰り返し言われまし
01:29

01:30
1970年
01:32
初冬の nhk のニュースもあと40年中間的38年とかってたんですけども出なく
01:37
なるといいその後40年経った2010年の朝のニュース nhk な参入すまた40
01:43
年でなくなる43年と言ってましたけども放送しておりました
01:47
その時に nhk はこう言うべきですね私たちは40年前に嘘の放送しました
01:53
40年でなくならない席を40年でなくなると言いました
01:58
今度また嘘をつきますまた40年でなくなりますもこういう言い方をしなきゃいけない
02:02
わけですね
02:03
ただまぁこういうことが日本で行き渡るのはその日本人が信じるからでまあ良い性質と
02:09
いえばいい性質ですけども
02:11
ちょっと問題があるては問題があるわけです
02:15
世界で本気で石油がなくなると思っている国はまあないわけで国民がいないわけです
02:21
からね
02:22
だからこれは非常に日本の特殊な現象だということがわかります
02:26
まああの石油は化石燃料というんですけども化石ってのはみなさんご存知の通り
02:31
これはあの生物の死骸だということでありますので
02:36
と石油とか石炭天然ガスは大昔の生物の死骸で
02:40
普通にあの我々が資源計算をしたらですねだいたい&600万年くらいあるだろうと
02:46
一万年や2万年ですなくなるというものではないということですね
02:51
現在の原因を書くっていうのはサウジアラビアのように非常に条件の良いところでまぁ
02:56
1バレル20ドル30ドルくらいですね
02:59
がアメリカのシェールオイルが抱いた60ドルぐらいで生産されると言われております
03:04

03:05
まあその石油化学は一時1バレル140ドル
03:08
ぐらいまで上がったことがあります
03:10
だいたい理由最近では100ドル暮らすというのは標準的なんですが
03:14
それが1年も経たないうちに46ドルまで低下して
03:18
60ドルぐらいまで回復しさんとかまた今度
03:22
ちょっとした変化でまた今50ドルを切ると
03:26
こういったあの石油の価格の山師ですからねまあ山々しですから普通の商品のように
03:31
打倒に値段がつくわけではないわけですね
03:34
そこには政治的な問題金融的な問題
03:38
いっぱいあって値段が決まってくるわけです
03:41
いずれにしても石油がもギリギリ意思がなければ1バレル100
03:46
あるした石油が原油がですねたちまちのうちに40ドル台に下がるなんてことはない
03:50
わけで
03:51
これだけ石油の価格が流動的であるということはとりもなおさず
03:56
石油がまだ当面はゆっくりあるということをも示しているわけであります
04:01
いずれにしても石油が1万年ぐらいはたっぷりあるのは間違いないんで石油を設定約
04:06
する必要ありません
04:07
節約は全体として重要であるにしてもですね
04:10
石油がなくなるから節約しなきゃいけないとかありません
04:14
それからもう一つこの下層社会ではですね政府が何と言おうと5人には関係がないと
04:20
いうことですね
04:21
政府が責任持ったこと言えば個人と政府は席関係がありますが
04:26
政府がその嘘を言っている間はそれは国民がその嘘を信じてたらですねやっぱり我々の
04:33
人生とか生活をダメにします
04:36
ですから
04:37
セキュアたっぷりあるわけですから
04:40
自動車を買う時には買う値段と自分が走る距離を考えて全竜して安いものを買うのが
04:46
いいわけであります
04:48
ハイブリとかもかなり改善されてきましたからハイブリッドカーが悪いって訳じゃあり
04:52
ませんが
04:54
少なくとも賞金のハイブリッドカーはですねハイブリッドカーの値段分だけを
04:58
月連燃料で取り返すのは非常に難しい状態でありました
05:04
私はまあこれまでそういう考えもあるしまた私は小型エンジンが好きだということも
05:09
あってですね
05:10
小型のガソリンエンジン車を買うのは常でありました
05:14
日本の小型ガソリンエンジン車とても優れていて乗ってでもまぁ気分がいい車だと自分
05:20
は思っております
05:21
ところで
05:24
エコカーと呼ばれるものはですねエコでも何でも環境に
05:28
わけでもなくて税金が出せるという
05:31
まああの税金が高いって我々は税金捉える方ですから税金が高くて困るんですけども
05:37
役人の方はですね役人とか政治家は税金をこう使うことによって出世していくんですね
05:46
ですからエコカーというのをぶち上げて前 nhk と一緒に国民を騙して
05:52
そしてそれに補助金を出すということによって補助金の額が多ければ多いほど役人は
05:57
出世するわけですよ
05:59
ヘンダーソン節約したら出世つでなくて浪費したら室
06:03
出世するわけですね
06:05
例えばエコカーで典型的なもねハイブリッドか
06:08
もちろんあの電気自動車とか燃料電池自動車ともっとひどいんですけども簡単に言えば
06:13
非常にあの機構が複雑で重たいんですよね
06:17
ですから普通の自動車のたでは場合あると1トンの自動車が2トンになれば道路は by
06:23
痛みます台
06:25
第重さによっていたありますからね
06:28
一途の車が2回通るのと2トンの車が1回灯籠とだいたい同じくらい
06:34
道路が痛います道路しょっちゅう補修したり橋を架け変えたりしなきゃいけません
06:39
それから部品が多くて大体は貴重な期限資源を随分使うわけですね例えば希土類元素も
06:46
使うし
06:47
いろんな元素を使うわけですですから車っていうのは簡単な構造であるばあるほど資源
06:53
を作らないまあ本当はエコカーなんですね
06:56
それから車両が高くてガソリン代ではカバーできなかったりするわけですね
07:02
ですから絶対 a コッカーじゃないのですつまりエコカーっていう非常に高欺瞞的な
07:07
呼び方があるわけですね私たちはもし環境が大切であれば本当に真剣に環境っていうの
07:13
を考えて安自動車を使うときにはどう
07:16
そういう自動車が一番いいかということを考えなきゃいけないわけですね
07:21
もちろんその電気自動車っていうのは電気自動車って電気で動くわけですから
07:26
電気は発電所でつくるわけですからねまあ原発でも満足安全に動かせれば電気自動車
07:32
成立しますけれども
07:34
石炭とか天然ガスで電気を起こすわけですから
07:37
石炭とか天然ガスで電気を起こしてで末端に来るまでに30%くらいエネルギー減って
07:43
ますからね
07:45
どうぞの電気自動車で柱したらそれがエコかどうかなんてことは相当詳しく計算し
07:50
なきゃいけませんし
07:51
おおよそは値段で決まりますからねえっ詳しいエネルギー計算と値段計算がほとんど
07:57
変わりませんから
07:58
それから燃料電池で自動車います水素自動車ですけどこれになるとですね
08:03
水槽をどこからとるのかったら石油から取るわけですからね天然かストア
08:08
石油かとか天然ガスからすごく労力をかけて水槽とってその水素で走らせるくらいだっ
08:13
たら最初から石油で箸ガソリンで走ればいいわけで
08:17
こんなのはもう科学科学技術の処方の証拠ですから本当に変な話なわけですね
08:24
ただなぜこの電気自動車とか水槽自動車燃料電池増車流行るかっていうとそれは役人が
08:30
税金を
08:31
払えるからなんですよね不思議なことに
08:34
だからまあそれは電気自動車とか水素自動車買うしたまあいやは僕に言わせれば乞食な
08:39
んですよねつまり他人の払った税金をもらって静観するわけですから
08:45
やっぱり他人のお金を期待して生活するっていうのは人間としてはあまりバトルじゃ
08:51
ありませんね
08:51
やっぱり人間は自分の額に汗をして稼ぐとその範囲で生活すると正しくてへよくお
08:58
金持ちが電気自動車とか
09:00
燃料前日は自動車買ってますけどもお金持ちなのになんで他人のお金を
09:05
必要なのってこう言いたくなっちゃいますねそういう人たちが燃料電池自動車は実は
09:10
720万するんだけども
09:12
税金で300万ぐらい払ってくれるので結構割安になる後で払うた政府が払うわけじゃ
09:19
ありませんからね形式的に政府があるわけでそれは国民の税金ですから特にお金欲しい
09:25
の人なんか自分よりか貧乏な人からお金を取って
09:28
で高い自動車を買うわけですから
09:31
これが行こうかーかって言うとですね道徳的にも全くダメなわけですね一説によると
09:36
なんかに3000台
09:38
つくる燃料電池自動車の8割ぐらいは自治体だって言うんですよ
09:43
実際2のは全部税金ですからねっな税金で知事とか視聴遊んでるようなもんだという
09:48
こともいえるわけです
09:51
もともとエコカーという名前自体が欺瞞的で世界で日本以外でそんなことを考えてくる
09:56
前を買う人はいないわけです
09:58
ですから私たちはそういうその下層社会とは切り離して
10:04
ガソリンエンジンはガソリンがいくらでもあるということを踏まえて
10:08
また日本の小型ガソリンエンジンが非常に性能が良いということでもちろんあの
10:13
贅沢な車にの乗るの構いませんけども私の感じでは1500 c 4ぐらいから
10:19
1800終始暗い
10:21
もしもうすぐさせればヴィッツとかフィットといった
10:24
線 cc とか1200 cc ぐらいから1800週4ぐらいの車を買ってですね
10:31
現在の日本で
10:33
不満だということは絶対ありませんね
10:35
非常に快適ですねもちろんあの
10:39
豪華な車を買いたい人はまあ自分のお金でお金になればいいわけで
10:43
1500マンの車は1500マンの車の良さがありますけれども実用的とか
10:49
環境に良いとか
10:51
そういう資源の使用とかそういう点でいえばですね
10:54
快適さから言えばですねやっぱり1200 cc から1800 cc の間の
11:01
今夏疎林エンジン車を買うと
11:05
いうことが技術的にも環境的にも資源的にもですね
11:09
性能的にも優れてるんじゃないか
11:12
だからエコカーがなんというですね
11:15
いわゆる
11:16
関西ていいますかね役人が金を使うための言葉に左右されずにちゃんとした考えで自分
11:26
の人生とか生活を送った方がいいのではないかと私はそう思います


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10687104
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(542)
憲法・法律・選挙・政治(103)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
(04/26)【メガソーラー】小池百合子さんに直接お話を聞きましたが・・・再エネと太陽光パネルについて武田邦彦先生と大高未貴さんが話してくれました(分析・参考)
(04/25)混迷の東京15区!小池百合子が命の危険を感じる選挙妨害に対して、警視総監を動かして100人体制の警備体制!(分析・参考)
(04/25)小池百合子と萩生田光一の密約!水面下で結んでいた小池&萩生田が同時に危機に直面。自分だけ逃げようとする裏切り体質は同じ!(分析・参考)
(04/25)小池百合子不敗神話終わる・・・学歴詐称を誤魔化せない時代の大きな流れとは何か?時代の寵児は時代の変化で消える!(分析・参考)
(04/25)政府から依頼されたコロナワクチン推進コラボ動画は【案件】にならないのか?(分析・参考)
(04/25)小池百合子 カイロ大学 学歴疑惑の検証(分析・参考)
(04/25)日本が新型コロナウイルス大量虐殺の大手製薬会社と政治家の責任追及で主導権を握る(ニュース)[G翻訳]
(04/25)日本保守党3つの誤算(分析・参考)
(04/25)黒川あつひこ、東京都知事選挙、立候補表明記者会見。4月25日15時から、江東区役所前(参考)
(04/25)日本保守党に対して「いちゃもんブラザーズ」現る第164条の2 の5項個人演説会等の会場の掲示の特例の拡大解釈(分析・参考)
(04/25)新型コロナウイルス感染症「ワクチン」の副作用の一部が HIV の症状に似ているのはなぜですか(ニュース)[G翻訳]
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
(04/25)【知らないとヤバい】半導体とは何なのか?(参考)
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
ファン