アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月25日

【東日本大震災、新型コロナ予言的中の松原照子】今後生き残るには「〇〇を磨け」(地震)[災害・防災・危機]


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


『災害の話題』
【東日本大震災、新型コロナ予言的中の松原照子】今後生き残るには「〇〇を磨け」
情報・分析・履歴
[災害・防災]


『参考動画』

2021/04/24


https://www.youtube.com/watch?v=gTJcxyEnAco

予言&預言ざんまい

松原照子氏は日本を代表する予言者です。
その予言者の心から託し預ける預言として、語られていることがあります。
このことが恐らく地震を言い当てるとか、普通注目されることよりもはるかに大事なことだと思います。それを知ってください。


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
集落内で命を守るために役割分担落ち目
00:03
集団で集団の命を守ろうとしましたつまり命を守るためのものがう
00:11
今日は誰もが持っている能力を覚醒させるとませや滋賀見張るです今日の動画は今最高
00:18
の預言者が語る今後の桜陶芸
00:21
大混乱の時代に向けて生き残るために大切なことをお伝えしたいと思いますその預言者
00:28
有名なのであなたもご存知かもしれません雑誌の
00:31
月刊ムーでも取り上げられコラムも書かれている
00:35
松原照子さんです蝶の動画を最後まで見ることによりあなたはこれからの時代に
00:40
生き残るには何が必要でどうすべきかが分かりますこのことはあなたがこれから激動の
00:47
時代に死なないためにも本当に大事なことですので
00:51
最後まで見てあなたの力にしてください
00:55
ということでやっていきましょう
00:58
松原さんは2011年3月11日に起きた東日本大震災の約1カ月前に巨大地震が来る
01:06
ことを予言し見事的中させたことでそれまでも予言者として有名だったんですが
01:12
さらに一躍名を広められましたその予言ともいえる
01:17
2011
01:18
年2月16日のプログをご紹介します
01:21
やはり太平洋側は動く気配がムンムンしています
01:25
陸前高田という使命が声にならない会話を自分にしています
01:30
どこにあるのだろうと探してみるとありました指で
01:35
感じ取ろうとしたが期待ほど感じなかったが
01:38

01:38
マイ市辺りが赤く見えた頭はと書かれている場所あたりが気になった
01:43
今度揺れると広範囲に思える岩手秋田山形宮城福島茨城これだけ書けば当たるだろうと
01:52
思える懸命だが書かずにおれない想いになります
01:56
う書かれていました
01:57
[拍手]
01:59
[音楽]
02:04
ご存知のように陸前高田は津波による壊滅的な被害にあった場所です
02:10
また党はは福島原発の放射能汚染とその後の風評被害に苦しんだ地域です
02:17
地名まで含めて見事に的中していますもともと
02:21
個性として幼い頃から様々なことが
02:24
3
02:24
データそうです松原さんの内側にある能力ですのでそれを肯定することも指定すること
02:31
もできませんが結果として予言が的中していることからその力には興味深いものがあり
02:37
ます
02:37
4日に的中させた予言として2020年開催予定であった東京オリンピック
02:43
この開催が文
02:44
生まれることも6年も前から表現していました
02:47
そしてまさに今世界中を震撼させている
02:51
新型コロナウイルスによるもう妹予言し的中させています
02:56
これだけ連続で的中させるということはたしかになんかしらの能力が終わりなんだと
03:02
思います
03:03
松原さんはまだオリンピ
03:04
ピック開催が決定していないときにある集まりの席に招待されその時に東京
03:10
オリンピックが開催されますかと聞かれ
03:13
間髪入れずに開催されないと答えてその席上は大沢になったそう
03:19
その時たまたまオリンピック招致委員会の委員の方もいらっしゃったそうでその時の
03:25
様子が想像できます
03:27
me
03:29
また新型コロナウイルスが蔓延する
03:33
約1年前に月刊ムーの中でパンデミックを予言していましたどのように書かれていたか
03:38
というと未知のウイルスが人から人へと感染し
03:42
パンデミックが宣言されると記されていましたさらにその詳細まで予言していて
03:47
ウイルスが中国から広げ
03:49
あれ始めることや驚くようなスピードで拡大していくことそれから
03:54
パンデミックが宣言されて世界中を震撼させることなども的確に予言しています
04:05
これらが的中していることはあなたもご理解いただけると思います
04:10
ここで非常に重要なことをお伝えしたいと思います
04:14
松原さんからの予言として我々人類の心が今後のウイルス活動の鍵を握っているような
04:21
気がすると語られています
04:23
んはぁっ
04:27
この意味を僕なりに解説したいと思います
04:30
ウイルスに感染するかしないかは自分自身が出している周波数に関係しているので心の
04:37
状態それと体の状態から出る周波数によって感染しやすくなったり感染しにくくなっ
04:45
たりするということです
04:46
まあ
04:47
は脳機能科学的にも過度に不安になったり
04:50
恐怖心でいっぱいになったりしたりすると脳はその事態を引き寄せてしまって現実に
04:56
起こしてしまうということも言えます
04:58
さらに物理学的生理学的に言えば感染を避けて行動時間運動時間が減ることでそれに
05:06
より免疫力
05:07
が低下してしまいウイルスの感染が広がりやすくなるという側面も言えます
05:12
以上の理由で僕も心がウイルスの活動の鍵を握っているという意見に賛成ですその通り
05:19
だと思います
05:21
[音楽]
05:24
松原さんはさらにコロマのパンデミックや今後起こる経済危機
05:29
また自然災害といった大きく変容を続ける
05:33
今後のべき道の時代に向けて生き抜くための予言もされていますのでシェアしたいと
05:39
思いますそれは感を磨くことが大事ですと伝えられています
05:44

05:46
寒天何それって一体どうやって磨くのと思いましたよね
05:50
当然だと思います僕なりに説明したいと思います
05:54
感を磨くというこの感というものは開運を引き寄せる能力とか
06:00
展開とつながって重要情報を下す能力とか
06:05
もともと人間
06:06
にはそのあっている機の能力だと思います
06:09
つまり自分の精神性を高め自分の周波数を上げていくことこれを
06:15
感を磨くと僕は捉えますそしてこの能力というのは昨年の12月から入った
06:23
風の地雷という精神性優位の時代においては
06:26
はめちゃくちゃ大事な能力なんですこれをみんな持っていますので
06:30
そしてそれを持っていることをほとんどの人が忘れていますのでそれを思い出し
06:36
磨くことというのは本当に大事だと僕は思っています
06:40
ハァハァ
06:42
松原さんは感を磨く方法の一つとして何か行動する前に自分の名前を言うのがいいと
06:49
おっしゃっています
06:50
例えばし髪春はこれから youtube の動画をアップしますと言ってから動画を
06:56
するとこのように名前を言ってから行動するという理由は人は漫然と行動
07:02
することが多いので自分の名前を名乗ることで自分を取り戻して行動にも意識が
07:08
ちゃんとむくんですとおっしゃっています
07:16
このような日々のトレーニングをすることで
07:19
もし大災害が発生したとしても自分の本来持っている間にもつながるとおっしゃってい
07:25
ます
07:26
以前からこのチャンネルでも言行一致言霊の大切さをお伝えしています
07:31
これは言葉の始まりを考えればわかることなんですが
07:35
私たちの統一を
07:36
線たちは口に出したことは100%実行に移すということが当たり前でした
07:42
それは口に出した言葉は命を守るためのコミュニケーションとして使われていたからな
07:47
んです
07:48
コミュニケーションするということはお互いの命を守るために必要だったんですだから
07:54
何かの災害やら採用
07:56
が起こりそうなときに集落内で命を守るために役割分担を詰め
08:02
集団で集団の命を守ろうとしましたつまり命を守るためのものが
08:07
言葉だったんですだから言葉と行動は完全に一致していて言葉をしゃべるだけで行動に
08:14
つながる
08:15
言霊という
08:16
放し飼い宿ったんですねこれは脳機能科学的にも正しいことですので
08:21
松原さんが言う自分の名前を言ってから行動するというのは非常に知識を成長させる
08:28
ために有効な方法です
08:30
[音楽]
08:35
このように特殊能力を覚醒させている
08:38
松原さんですがこの様に語っておられます
08:41
何たすっきりしなくてストレスばかりが大きくなっています
08:45
予言ができるならどうしたらそれを開始できるかも合わせて知りたいというのが本音
08:50
です
08:51
予言が当たったということは今はもうどうでもいい
08:55
のです大切なのはこのころなの先はどうなるのかということ不安を煽るのではなく
09:00
むしろ
09:01
記号を持ちたいのですおっしゃっています
09:04
[拍手]
09:05
[音楽]
09:09
僕も予言が当たる当たらないはあまり問題ではないと思っています
09:14
でもまさかと思うことが来るその前提に立ったときに今までの思考の枠が外れて今最
09:22
優先にすべきことや考えるべきことが変わってきます
09:26
例えば先程ご紹介した21時の特定をしない
09:30
東日本大震災の予言についてこの情報に接していた人はほとんどいなかったと思います
09:36
ただもし接していたとしても具体的に自分で地震を想定して今日明日にも来るという
09:43
意識で徹底的に対策するかもしくは何もしないかの二択でしか無かった筈です
09:49
でも地震大国の日本にいて防災対応は予言が当たろうが当たる前が同様にやるべきこと
09:57
なんですよねでもその予言をきっかけにして
10:00
覚悟して備えれば断然に被害を抑えることが出来るんです
10:05
4
10:09
だから思考のストレッチをするためにも
10:12
予言は仮説として受け入れそれが起こった場合の覚悟と備えをするべきなんです
10:19
予言を信じようが信じまいが自由ですどっちでもいいです
10:22
ただ予言や4件からあらゆる思考の枠を外したりできる限り自分の未来を守るた
10:29
対策を考えていきたいと思いますしあなたにもして欲しいと思います
10:34
それがあなたやあなたの大切な人の命を守ることにつながると思います
10:40
ですからこれからもそのような発信を続けていきたいとおもいます
10:44
ということで今日の動画が面白かったためになった参考になったというあなたは
10:49
ちゃん
10:49
メール登録をお願いします高評価コメント頂けるととても嬉しいです
10:54
ということでではまた


【類似・参考・関連・検索】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》duckduck動画中《

》Bing動画中《


【サービス】

》全サービス一覧《


[ 商品(楽天) ]

[ Amazon.co.jp ]
 [検索・サービス一覧]



【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


◆地震の話題(一覧)[災害]
》》一覧情報《《

◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10683969
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(542)
憲法・法律・選挙・政治(103)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
(04/26)【メガソーラー】小池百合子さんに直接お話を聞きましたが・・・再エネと太陽光パネルについて武田邦彦先生と大高未貴さんが話してくれました(分析・参考)
(04/25)混迷の東京15区!小池百合子が命の危険を感じる選挙妨害に対して、警視総監を動かして100人体制の警備体制!(分析・参考)
(04/25)小池百合子と萩生田光一の密約!水面下で結んでいた小池&萩生田が同時に危機に直面。自分だけ逃げようとする裏切り体質は同じ!(分析・参考)
(04/25)小池百合子不敗神話終わる・・・学歴詐称を誤魔化せない時代の大きな流れとは何か?時代の寵児は時代の変化で消える!(分析・参考)
(04/25)政府から依頼されたコロナワクチン推進コラボ動画は【案件】にならないのか?(分析・参考)
(04/25)小池百合子 カイロ大学 学歴疑惑の検証(分析・参考)
(04/25)日本が新型コロナウイルス大量虐殺の大手製薬会社と政治家の責任追及で主導権を握る(ニュース)[G翻訳]
(04/25)日本保守党3つの誤算(分析・参考)
(04/25)黒川あつひこ、東京都知事選挙、立候補表明記者会見。4月25日15時から、江東区役所前(参考)
(04/25)日本保守党に対して「いちゃもんブラザーズ」現る第164条の2 の5項個人演説会等の会場の掲示の特例の拡大解釈(分析・参考)
(04/25)新型コロナウイルス感染症「ワクチン」の副作用の一部が HIV の症状に似ているのはなぜですか(ニュース)[G翻訳]
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
(04/25)【知らないとヤバい】半導体とは何なのか?(参考)
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
ファン