アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月25日

マスコミが報道しない“韓国とのアノ問題の真実”をノーカットで全てお話しします!(真相探求)[社会分析]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


マスコミが報道しない“韓国とのアノ問題の真実”をノーカットで全てお話しします!

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021/04/21


https://www.youtube.com/watch?v=SSda_Wi7QaQ

武田邦彦の『昨日は晴れ、今日も朝』


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:04
きょうは久しぶりに取らなもニュースに出演しまして
00:08
まあこの韓国アジャ北朝鮮のですね見せると核爆弾の件についていろいろコメントし
00:16
かつ須田さんとも議論をしたわけですが
00:19
言いたいことは言わなきゃなんないこと山ほどあるわけですね私たちが子ども自分のみ
00:24
それから子どもを守るために本当に今まで真剣にやっていたのかという
00:28
いう思いを非常に強くするわけですがそれからアメリカが北朝鮮を爆撃したらいいとか
00:33
言ってるしているんですけども北朝鮮を爆撃してももちろん
00:37
主席とか軍の首脳部も命を落とすかもしれないですけどねそれと一緒に何にも関係ない
00:43
女の子って期末放送ではいったんで小学校とか中学校のですね
00:48
一生懸命やっている女の子も一緒に死ぬんですよね
00:51
ですから戦争なそこがいけないんですよね
00:55
だからまあ指導者だけが戦って広場に出てですね
00:59
一休してもしてくれりゃいいんですけどそうじゃないんですよね
01:03
一般市民を巻き込むというのが近代戦の特徴でも非常に良くないことなんですけども
01:07
それが当たり前になっているわけです
01:10
でやっぱり僕はですねえっ鉄は熱いうちに鍛路ということでまずはとにかく
01:18
今度の北朝鮮豚のミサイルと核実験のもとになったですねまずは私たち日本の方を整理
01:27
してというふうに思うんですね
01:30
でまぁその一番大きいのはやっぱり慰安婦事件ですね
01:33
慰安婦事件っていうのはですね日本と朝鮮の関係を非常はで割るきちゃうんですよ
01:40
本当にもし慰安婦がなければですねもう少しましな両国関係もしくは
01:46
朝鮮と日本の関係になって歴史問題なんかもここまでこじれなかったと思うんですね
01:51
それをまあ今日本人はですね朝鮮人の性格の問題にしてるんですよ
01:58
彼らは100年追い銭も裏目合わせれないとかねしやすいとか
02:03
恩も忘れあの感じないとか歴史をひん曲げているとか言うんですけど一番大きい大きく
02:10
歴史を曲げたのは日本なんですよね
02:13
慰安婦なんですよ慰安婦という問題はですね
02:16
まぁ過去のいろんな日本と朝鮮のいろんな事件をですね非常に不幸な方に大きく切って
02:23
しまう
02:23
たわけですね
02:24
それで慰安婦実験は事件っていうのはですねまったくかくまモンなんですよ私がこんな
02:29
ことを言うまでもなく日本の全体のコンセンサスになってなきゃいけないと思うんです
02:34

02:35
つまり詐欺と錯覚誰が詐欺だったか誰が錯覚あったかわかりませんよ
02:42
おそらくは著者はまあ普通に考えたらものすごく申し訳ないのか著者は詐欺でしょうね
02:48
嘘でしょうね
02:49
しかし張さんの長男だ
02:52
朝鮮に入って
02:54
土に頭をつけて謝ってますからねだからまあ
02:58
まあ日本人の感覚としては親父が迷惑をかけたって言って
03:03
土に頭を下げて長男が謝ってるんだから
03:07
これはまあ詐欺罪としては許してあげたいと
03:12
で朝日新聞の記者ですね
03:14
この記者はまあ今でも非常に高非難を受け不遇な生活を送っているんですがこの人は
03:20
一応表面上はですね
03:21
慰安婦事件の報道は正しかったと思っているような行動をとってるんですよ限度
03:26
これ本当かということですね
03:28
それから朝日新聞朝日新聞慰安婦報道は嘘だったという報道して1回頭を下げました
03:33
けれども
03:34
その後もですね確定的にこの問題について発言してるわけじゃなくてある意味では生地
03:40
が間違っていたからごめんなさいとそういう謝り方をしてるんですけどもやっぱり日本
03:46
全日本
03:47
および日本と
03:48
朝鮮に多大な
03:51
迷惑とまぁ歴史的な混乱を招いた責任としてですね
03:56
社会的存在として朝日新聞なも紛れもなく社会的存在なんですから
04:02
やっぱり自ら積極的にこの慰安婦事件っていうのが実はでっち上げだったのか錯覚だっ
04:09
たのか
04:10
いずれにしても歴史的事実ではないということをですねもう一生懸命報道してほしいん
04:16
ですね
04:16
この力を使って
04:18
それから難しいのは首相と幹事長ですよ
04:22
きっと宮沢首相ですねもうなくなりましたね
04:26
だから宮沢主将のお子さんって言うのもなんですからこれはまあ
04:31
首相ですから
04:32
今の首相がですね宮澤総理大臣が8会
04:37
朝鮮に行った訳韓国にと謝ったという慰安婦実験は宮沢主将の方の誤りだったという
04:43
ことを
04:44
首相がいいですね幹事長は現在の幹事長が
04:49

04:50
とうとう一の河野談話というのは間違いであったということを言って組織的に終わりに
04:56
してしまうということは大切ですね
04:58
つまりですね人間の人生っていうのはですねー
05:03
嘘でバスの
05:05
慰安婦事件酔った時はいろんな間違いがありました例えばアメリカ軍のギルティぷす
05:10
プログラム
05:11
罪教育によって
05:13
本当に頭の中まで
05:16
洗脳されて日本がやったことは皆悪かったんだ
05:19
だから慰安婦の話を聞いたときにあーこんなことが最終と出会ったんだなあというふう
05:25
にほとんど裏も取らずに信じてしまったこれは錯覚ですね
05:29
さっきもあったわけですよ
05:32
それは韓国側にもやっぱりこういうことでお金を取ろうという意思もあったわけですね
05:38
それに安易に乗った首相と幹事長はですね
05:42
なんで乗ったかというとまあ誤りは進むだろうぐらいでですね
05:46
面倒だが山と渓つつもですねやった
05:49
それからこの事件を支持した人たち主に社会党系もしくは弁護士さん
05:56
国連に入って sex slave と言って宣伝して自分の名前を挙げたボンゴ子
06:00
さん
06:01
ここらへん簿ですね
06:03
やっぱり私はこの際ですね
06:07
皆さんが
06:08
この日本に生まれ日本のお米を食べ
06:12
日本の気候日本の社会に恩を受けたというそういう生物として子ですかね人間として
06:19
っていうか
06:21
その音ですねそれに報いるために
06:25
まあ晩年になって辛い人もいるでしょうけれども
06:29
やっぱり
06:30
表に出て
06:32
謝るって言うことを僕らは僕が求めていなくて本当のことですねほんとに慰安婦は
06:40
でチアやったつまりその2艇ないですがあったかも知れませんよ買収があの頃寸角の
06:44
買収な方法だったんだからだから売春のような慰安婦はあったでしょうが
06:50
いわゆる慰安婦事件という教
06:52
性的に軍隊が直接手を下して
06:57
売春婦を調達して虐待したという事実
07:02
その事実は非常に例外的にあると思いますよ
07:05
例えばのどんな戦争どんな社会でも犯罪ってあるんですよ婦女暴行とかそれから
07:12
殺人ところがあるんですね戦時ですからね戦争中ですからそういった婦女暴行とか殺人
07:18
角が10倍くらい増えるのもこれは事実なんですよ
07:22
人間としてレースに浮上暴行とか殺人がいいじゃないですよ
07:26
全然良いとふっくりとじゃなくてその事実があるんですねそのくらいの数っていうのは
07:31
やっぱり戦争だからを
07:32
コロンですけれどもそれを超えた組織的もしくは日本と朝鮮の
07:38
國泰国という関係でそういうことがあったのかということですねやっぱり日本側がこれ
07:46
はね日本側が事件をでっち上げて日本側が首相と管理庁でお墨付きをつけた
07:54
しかもその文化人が弁護士とかそういう文化人がですねそれを指示した
07:59
社会党がそれをその宣伝にしたという一連のことがあるんですよ
08:06
この一連のことを全部その関係者がですねや実はあれはこういう錯覚にも寿司さと今
08:13
から考えるとちょっと申し訳ないけれども当時はまあそういうふうに思ったんだでいい
08:17
んですよいいんです別にそのね本人
08:19
がの責任を続きしてその現在の本人の立場を危うくするとかやったらいいに付いた全部
08:25
面材を添え全部面材してですね日本社会がとにかく日本社会としては慰安婦事件つは
08:33
なかったんだということで合意しておく必要があると完全に最後の一人まで合意できる
08:38
かどうかは別にしてこう
08:40
もうほとんどの人が例えば著者は長男しかいないんですけどこれは間違いだったと今
08:44
言ってますからね
08:45
記者の方がもう1回よく考え
08:48
朝日新聞は本当に精神性やってほしいんですよ僕はそれから自民党の首相自民党の幹事
08:54
長相当
08:55
それから文化人ですね弁護士の人とかこの人も錯覚もあります
08:59
からね
09:01
だからこの際ですねやっぱり
09:04
日本の子どものため日本のため日本の歴史のためにですねやっぱり自分がこのままで
09:13
生涯を終えた楽いると思うんですよねだからまず鉄熱いうちにいま怒ってる長北朝鮮
09:19
韓国と日本の問題のうちこの慰安婦というものが及ぼした影響は計り知れないんですよ
09:26
だからやっぱくれそして完全な日本製であり日本の首相と日本の幹事長が
09:33
お墨付きを与えたっちゅうもんなんでやっぱりこれからくるでしょうね
09:38
私はいろいろ考えたんですがこれ後身かなと思ったんですがやっぱりこれから行くべき
09:42
だと私は思います一致団結して朝日新聞が一番いいのはキャンペーンを張って慰安婦
09:48
事件は間違いだったことの証明活動
09:52
いうのはアサ子
09:53
自ら初めてそれにお墨付きは挙げた自民党がそれに応じるという形が一番いいですね
10:01
それに個人の弁護士とか記者とかそういう人たちがくっついてですね
10:06
そしてみんなであれは間違いだったと申し訳ないことしたらの仕方がないと
10:12
っていうことで収めたらどうかと思います


【類似・参考・関連・検索一覧】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》duckduck動画中《

》Bing動画中《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10683324
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3276)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(542)
憲法・法律・選挙・政治(98)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/25)新型コロナウイルス感染症「ワクチン」の副作用の一部が HIV の症状に似ているのはなぜですか(ニュース)[G翻訳]
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
(04/25)【知らないとヤバい】半導体とは何なのか?(参考)
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
(04/25)碧南市新市長誕生・愛知で女性市長は2人目、また、調べれば調べるほどボロが出る日本保守党(分析・参考)
(04/24)グーグル、イスラエルとのクラウド契約に抗議した親パレスチナ人従業員数十人を解雇(ニュース)[G翻訳]
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
ファン