アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月23日

静と動のメリハリを:「21世紀はみんながリーダー」2021年4月21日(真相探求)[社会分析]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


静と動のメリハリを:「21世紀はみんながリーダー」
2021年4月21日
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021/04/20


https://www.youtube.com/watch?v=l1jY8x0VccQ

藤原直哉ネット局

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:03
みなさんこんにちは藤原直哉の21世紀はみんながリーダーの時間です
00:10
この時間は行き詰まった今のリーダーシップを突破する21世紀の新しい
00:15
リーダーシップについてお話ししていきたいとおもいます
00:26
ああああああ
00:29
改めまして今日は4月21日藤原直哉の21世紀はみんながリーダ
00:34
今日の値は静と動のメリハリをという話です
00:39
動かない時と動く時のメリハリをしっかりつけましょうという話ですねこれはあのまぁ
00:46
今までですねそういうことはよく言われていた
00:49
と思うんですねこうよく学びよく遊びっていうのもまあある意味ではそうなんですね
00:54
行く学び床まさみ
00:56
遊びてもそうだしやっぱりなんて言うんでしょうかこう考えるときと行動する時
01:02
しっかりメリハリをつけましょうとこういっしょなってるとヌクスと考えもしないで5
01:09
からなんか中途半端になったりで
01:12
その11鋼考えながら動くんでええ
01:18
なんか全体が見えなくなって帰ってですね袋小路はまり込むというようなこともあって
01:24
まああのやっぱコーナーんまでもですねメリハリをつけないと良くない日あのーーー
01:32
働き放とか緊張しっぱなしだとパフォーマンスを移るし健康にも悪いと
01:37
なまけっぱなしも当時よくないですけどねやっぱりメリハリ作られていけないんだ前
01:41
から言われているわけでありますが
01:43
まぁ今後のことを考えるとですが私これますますですね重要になってたじゃないかと
01:48
思うね
01:49
ねえ after 頃なあっていうのもですね
01:52
まあいろんなこう考え方があるかと思うんですね
01:55
a 今からは
01:58
これががだか出てきましたのが2年前の秋ですか
02:02
おととしの秋武館でまでルクラですねその前はなんかどうも雲南省の本音は鉱山から出
02:08
てきたって話がありますけれども
02:10
まあそれがその中国のそのウイルス研究所とかね
02:13
軍の研究所にも入ってたためしまってまあそれは途中そういうところを経由したん
02:17
でしょうけども
02:19
まあ最終的には武漢で一緒に広がったと
02:22

02:23
自動車産業を中心に広がったんですね武漢のね
02:26
アフ車ですから製造業ですよねまあ今までもそうですが十字軍がこの直宏が十字軍が
02:32
ですね天然とを広げたとか
02:34
モンゴルがペーストを広げたとか人が幸多いに動くとですねそこが原因で疫病が世界中
02:42
に広がるということが
02:43
何でもあったわけですね第一次世界対戦の時のインフルエンザそうですねスペインかで
02:48
はあれアメリカ軍が初めに広げた
02:52
役がですね世界中で大変な考えたが死んだわけでありますけれどもそういうことは
02:57
時たま
02:58
校あるわけですでそれあるとやっぱりそこが見直しになるとまぁなんかやっぱり
03:04
一時退散はそこで終わりましたねモールも聞いたし
03:09
世界8強は聞いていきましたしね
03:12
まあ x 軸もですね
03:14
まあ男性終わりになっていたんですね
03:18
まあで結局だからやっぱり港駅ロー広くなると
03:22
あまり今高くなるわけですよ
03:25
噴火なくなんですよあの
03:27
いままでやってたね長い長い旅行も止めるシーン
03:32
どっか遠征に行ってセム滅ぼそうなで勇ましいことを言って冷気描画広がっちゃったと
03:36
その撤退するしかないですよね
03:38
だからこう疫病が広がるとですね動きすぎていたものはそれ止めんなんですよ
03:44
戻ると怖いからしばらく出て行かないということなんですね
03:48
出て行かないことによって
03:50
まあ疫病が広いな広がらなくなるということよくある話で
03:54
だからまあ本当にあの
03:56
本当にすごいの出てきちゃったらまあ閉じこもってると
04:00

04:01
閉じこもってるとまぁ感染経路が断たれてですね
04:05
やがて収束していくというのはよく話ですね
04:09
今回ですから中車産業を中心に製造業が世界的リンケージ思ってたんだけど向こうが
04:15
直撃されたわけですよだから未だに製造業は大変でしょう
04:20
ねやっぱりそのそうこうしてる間にもうその自国中心主義高いのは当たり前になってき
04:27
たし
04:28
それからあのクーデーターならカントリーリスクも当たればになってきましたから
04:33
まあ今までのようにですねどんどんどんどん動いてっちゃできないわけですね
04:38
だからここもですねまっとにかく今まで製造業は動きぱなしですよ大きいとから世界中
04:43
でてってですねまぁのべつまくなしに投資しまくらとろくに考えもしないと
04:48
ええ
05:03
ブーバーまだやろなーと思ってたらですねこのなっちゃったぬーという
05:10
ことになるとやっぱこれは完全にへ
05:13
ビジネスモデルを作り直さなきゃいけばだよね前にも何回もご紹介したと思います
05:19
けれども日本でも色んな事例がありましてですね
05:22
するこそ日本だともの真知宇時代で室町時代の初めというのが欧州でいうとちょうど
05:29
テストの大流行ですね
05:31
1300年代前半ですねペストの大流行でまぁ世界中騒然としている時期ですよねこの
05:37
頃からしかし日本もまあどんどん中国との交流それから後に
05:42
それはヨーロッパの交流が広がっていくわけですね
05:46
それはその秀吉信長秀吉それからイーラその時代ぐらいまで行って
05:53
で a どんどん逆に今鎖国が広がっていって最終的に江戸時代の食器で思って鎖国に
06:00
なっちゃいますよね完全なねー
06:02
そうするともうその間どうです船舶でのは300年くらいか
06:07
300年くらい200年から300年
06:10
ものすごい開国の時代にまあいってみれば濡れ手に粟の商売をやってた連中がたくさん
06:15
いたわけですけどもね
06:16
なにせ海外との貿易なんだ
06:19
ボロ儲けできるんですよとにかく昔も今も海外とのぼ
06:23
商売たらボロ儲けできるんですね
06:26

06:27
てっとり早頃某ケアできるねまあこれやってたんですけれども結局鎖国になっちゃった
06:32

06:33
それで今度はん
06:35
国内で何か無いかというと最後が江戸の町の大増税ですね
06:40
その場所の大蔵枝根元禄年間ですよであれを持ってい割一攫千金の大規模商売っていう
06:48
のは日本から聞いていくわけですね
06:50
だからまあ300年くらいにわたってですね
06:53
一攫千金の商売が当たり前としてこの連中がまあものの世界でも金の世界でも夜中牛
07:00
10てやってきて
07:02
まあそれと正拮抗するような形でね権力が台頭してきて星の権力がねまあそれがその
07:11
時代をつくってきたわけでありますが
07:13
まあ交渉人の世界がごそっと崩れるわけですね
07:16
このその時にやっぱり今までのたちは正直で絶滅していくんですよね
07:22
一攫千金の商売を覚えた人達っていうのはですなかなかそれ以外の商売できないですね
07:27
バブルが崩壊した後のことを見ればそうですけどもまぁ一攫千金の商売
07:33
一生懸命やってた連中が開始してコツコツ商売やるってのは非常に少なかったと思い
07:39
ますね
07:39
そうじゃなくて一攫千金の連中はそのままどっか行って切れちゃってコツコツやる人が
07:45
台頭してきたんだと思うんですね
07:47
まあコツコツやるひとつも一攫千金の時代も当然生きていて
07:51
まあそれは何か
07:52
何ですかね細々そうじゃないけどもまぁそんな目立たないところでしか商売できないか
07:57
やってるわけですよ
07:59
でそれ等いいか今度脚光を浴びてどんどん台頭してきたと
08:03
一攫千金の人たちはどっか消えちゃったってね別に死にたいという意味ではなくて
08:08
まあだからブツブツ言いながらですねそれでは何か残ったり一攫千金の商売はねえ
08:13
キャッチーさが事故っ小さなしながらですねぶつぶつ文句言いながら暮らす手数
08:18
ジョークなってた
08:19
よねまああの刺客逆転みたいなしてね
08:24
ねえ
08:25
パレード時代もですねこのまあ忠臣蔵の後ですよ権力の中心部ラガーとぐらいから
08:31
どんどん変わっていっていわゆる
08:34
あの子様対象にん
08:36
って言いますかねあの質素倹約を旨とする
08:40
江戸のショーカーがどんどん台頭してきますね
08:43
あの質実剛健ねえ無駄遣いをすることなく贅沢することなくお客様第一信用第一良い
08:50
ですねまぁ今我々が
08:52
まあ考えるまともな経済人たちが出てきましたよね
08:57
ええまあそれは今でもその系譜はちゃんと続いてますね
09:02
立各設計の連中はその後今度は幕末からまた台頭してきますよね
09:06
開国の時代での今ではまだ一攫千金いまぁ結構いますが今回はこの鈍って
09:12
それもまあだいぶまた沈んでいくんでしょうけども
09:16
何に対しても出してはですねご時代はですね
09:19
こうやっぱこうで業者の工房でまんですね
09:22
割と高は国内を中心に静かにやってる人たちが主導権握る時期と
09:28
っから一攫千金の連中がかけまわす時期とまぁ効果
09:32
前に交互にとは言いませんけどもやはり両系統あってですね
09:37
まあそれぞれにこう動いてるんですよやっぱりこのメリハリってがありましてね
09:42
社会全体もまあどっち重視のいいかで結構メリハリがつくんですね
09:46
からあの明治ですね明治はもうとにかく
09:52
止まって玉を動き出しましたから静から動にってほんといるわけですね
09:57
でも逆にこのまあ昭和の入りますですねまぁ大陸とかごく一部のところ以外はなかなか
10:06
戦争ということがありまして日本もそう形でていけなくなんですね
10:11
あのブロック経済がありますからブロック経済になってくるとそう形でていけなくて
10:16
まあ戦争で軍が入ったところはやってましたけどそれ以外ところはなかなか動かない
10:22
から逆流と世界の大きな潮流からはどんどんとはがれていきましたね
10:27
付き合う国は限られてきますから悲惨なことばっか吹いてたわけですよね
10:32
で一方戦後は戦後でですね今度はそれが昭和二十年代ぐらいまではやっぱり怖ながら
10:38
動けませんからね
10:40
国内で静かにあらざれないともう来てねー昭30年代からまた世界にどんどん飛び出し
10:45
て行ったとそれが昭和時代いっぱい柄まで続いて平成になってくると
10:50
いやこれがだから
10:52
またあまりれていかんっていう話でねあの
10:57
うください金はもう戻ってくるでしょう金は戻ってくるし企業の方も中国行きたちへ
11:03
行っちゃったけども
11:04
まそと意気だし行っちゃった件だけども
11:07
まあやっぱり何か皆外行って守護する時代でもないしね
11:10
国内で子様たちでやってた人たちも随分いましたよね
11:13
なんかた国政企業に勤めることが夢だなんて言う人たちの中に言いましたけども
11:18
やっぱりなんか国内でコツコツやる人もかなりいたと思いますね弊社の時代ねえねえ
11:25
まあどっちの勝ち負けはないんですけど外にいた人たちは結局今回アウトはね
11:30
もどって来いということになったが多いわけですよ実際にこの入港禁止とか言われると
11:34
ですね
11:35
ファイルないですから向こうの具に眠この板もこっち来れないですから
11:39
そんなことを考えると本当にこの
11:42
無理やり校いわゆる鎖国にさせられたわけだな
11:46
音残るのはですね格子柄に合ってた世界で静かにいっていうのはその
11:50
激しくないだけだね体温が上がるような激しさではなくてむしろこのなんて言うの自分
11:57
を統一する力
11:59
a
12:00
天地宇宙が一体になる力が強くなってくると大宇宙のエネルギーが入ってくるそれに
12:06
よる
12:06
まあなんといいますか強さが今出てくるそちら世界ですよねまぁ瞑想がもたらすような
12:12
強さみたいなそれが生の静かな方のエネルギーでそちらが強くなってきて
12:18
これは前にも言いましたけどコロコロだった
12:20
はですねどんどんどんどん声出して
12:24
a あの大運がどんどん上がっていくようなね
12:28
生き方とか a 酒の飲み方とか趣味とかやとこれ危ないんだけども
12:33
ニャーきちんとしてですね何もしゃべらずじっとしてですね内面の充実させる方がた
12:39
これなバズ完成しませんわな
12:40
だから電車がな電車れなかなか完成しないとはそれだよね
12:44
です皆迷走してるわけじゃないんですけども狛犬電車ですね
12:48
しゃべるわけでいかない子ですね酒飲むわけにもいかないし
12:52
じっとしますよね実際にこう今はみんなみんなでもないけど僕たちはのイヤフォンして
12:58
ですねまぁ味噌って瞑想だよねあらねー
13:02
道以外に何かんで者って
13:05
あの課税広がらないよねもちろん環境もしてるんでしょうけどね
13:09
a
13:10
まあそんなのこう見てるとですね
13:13
まあやっぱりこう夜中生徒電動のメリハリってすごく大事だなと思うんですね
13:19
今だから再び生の方にどんどんこう動いてきてますが
13:23
今度これコロナですねまあ収束だとまぁこれのバージョン2で商売てのつの第1波です
13:30
よね
13:31
by john つの第1波でまあこれがどうでしょうねこまつぐらいですかね
13:36
こんな急激だと出会い1匹超えて後に挟んパナとバグ曰くなってくるでしょうから
13:42
まあそれをやってってこの身体を受けるとなったら今度動かないといけませんわねぇ
13:48
あのいつまでも瞑想だけたわけにもいかないんですやっぱ動くと雲かなきゃいけないん
13:53

13:54
まちづくりにしろ新しい a
13:57
店出すにしろ新しい商品を作る後ろ1な動いたものが多いて
14:01
結果等関連多くとにやらないとですねもうの子と始まりませんのでで
14:06
だからやっぱりこうまあこのだがひどい間はちょっと避難していると猛烈なこのライブ
14:13
だと法律のラインが来たらちょっと避難しておると
14:17
で雨が上がったらまた出ていくというような感じですよね
14:21
縁針をしっかりつけないとそれはなかなか難しいと思うね
14:25
でもこの
14:26
静と動のメリハリたらですね行ってみると人とか組織にとってもすごく重要なことで
14:33
いつも考えてるばっかりの会社例えばねこう
14:37
の持ち株会社とかはリズム考えているばっかり机上の空論で一番静かにしているような
14:42
状況だからあればたよくないと思うんだね薄い現場がわからないですねまぁ今度はです
14:48
ね言われたまーぬー言われたままにしか
14:53
受けな現場っていうのは考えることができないわけですよ
14:56
あーせいこーせー言われその通り動かれていけないこれまで良くないですね
15:01
ええ
15:02
でだから誰かが一方的に考えて誰か一方ずに行動するたよくないですねやっぱりね
15:09
考えるのと行動するのは同じ人がやらないかちゃんと
15:13
同じ人がやりませんと一体だと思いますから
15:16
やっぱりだから考えることもやり行動することをやると鳥の人が両方やることによって
15:22
全部わかってるじゃないですかね
15:24
まあもちろんその中小企業とが個人でやったら両方入れなきゃいけないんだけども
15:28
リアクションだとかですね大きい組織ってなんか昔の立行政等みたいな残っていってね
15:34
イヅル制度みたら残っててですねねえ天上人はですねこうしたに降りてこないみたいな
15:39
発想でタチ丸いますよね
15:42
それでやっぱり全然ダメじゃないですかやっぱそこはメリハリをつけてですね考えるの
15:47
と行動するよと両方私はいると思いますよ
15:50
それやらないとなかなかこれからのことはしっかりできないと思いますね
15:55
それから海外との関係もですね今だからちょっと非常に高
15:59
制限された状況でみんなが外と交流するっていうことできないんですがこれ何駅日
16:05
終わりますよねそうしたら今度は限られた人たちが再び海外に恋を出てくんじゃない
16:11
ですかね
16:12
ないそれはそのまあ普通の商売も国年おりんテントになっちゃったと普通の仕事はも
16:19
国内関係するようになったと
16:21
で別に買いが入ったってですねルールが違う家言葉も違うしですね考え方も違うし
16:26
文化も違うしかつてグローバリゼーションといったらこれはね世界どこ行っても同じ
16:31
ルールで同じこと
16:32
場で同じように仕事で来たのけどももう全然違うとそうする買いが入っても仕事になら
16:38
ないから雨海外行かないわけですよ
16:40
むしろ海外はネットなんかで済んじゃうわけね a
16:44
あの昔と違って完全鎖国にならないがネットは通じてるわけですよ
16:47
ガゼットの情報交換ができるとから
16:50
まあ相手なんかはこうできるんでしょうけどもしかし it 常にですねこれからは
16:54
ですね
16:54
その国の文化とか民族性だとか歴史とか
16:58
フードというのが多分
17:00
重要な要素になってくると思うんですねそれは振り子の原理ですよね
17:04
そなってくるとそうなってでもそういう時でもエヴァ海外に行く人っているんですね
17:09
たくましいとですよね誰か不味いたちや海外でていくし
17:13
海外でていけばまたそれぞれの成果もあると椅子配れるの成果もあるという時代にまた
17:19
これ戻ってくると思いますよ
17:20
だからそこもですねまあ言ってみれば
17:25
もう馬そりの料理みんながバスに乗ってね海外に行って仕事する第5話
17:30
ルート今度は
17:32
まあ俺はなんかそれでも買いが入ってみようというたしていくんじゃないですか
17:35
デジタルでは獰猛な以外がよくわかんないように広がっていてもリアルの世界において
17:40
まあ本当に海外6帖れも行ってみようか台車の中に出てくるでしょうねそれすごく貴重
17:45
だと思いますね
17:46
a それからあの東京にこもってねデジタルだけあっててもねぇ
17:51
だからこれ
17:52
わかんねえもわかんないでしょうからは国内でも海外でもあれはなんかいろんな現場で
17:57
もずっと動いていかないと
17:58
動いて行ってみないと分からないものどうでしょうからそれはパンクラス動く絵なん
18:02
じゃないですか
18:03
だから結局ですね私はまあそれを見てと思うんですけども
18:07
メディアアリだよねメリハリが大事で考えるときと動く時のこれメリハリはバーバ
18:13
ものすごくこれからも重要だと思うんですよね
18:16
ねえ高時代に流されるなんていうこと言うとですね
18:21
ろくなことはないわけでだから時代を自分で考えて
18:26
先取りして動くぐらいのことでないとなかなか難しいと思いますよネットの世界もそう
18:32
なんですけども聞く方と情報発信するほど比率がよく話題になりますよね
18:36
f
18:37
自分自身熱湯で情報を取ることだそうとどっちが多いかったら週間ありますけれども
18:43
まあやっぱり
18:44
ねぇ両方あると思うんですけれども
18:47
はどうでしょうかねやっぱりどんどんセッターがいい人も多いと思いますよね
18:51
こうなんかこう思いがまとまらないとかですね不安だと海というときほど自分の思いを
18:57
そのままネットに出してもいいと思いますよ
19:00
グダグダグダグダ言っているんですけどねまあそらどこでもねの身内は私ですねの
19:05
見えるわけであまり気にしないですね
19:07
んでその論文やっぱり自分の想いを出してるとですね
19:12
やっぱ誰か共感してくれるといいますよね
19:14
でやっぱり親子に思い here ' re here 予定やっぱりああああ動いて
19:26
よかったなあとちゃんとなーんと騎乗 here だからそれですね同じ
19:34
まあ
19:34
ネットでありましてもねまあ動く使い方と動かない使い方ってありますのでそこの
19:41
ところはやっぱり自分で積極的にここは積極的にやろうと思ったらね積極的にあった方
19:47
がよろしいかと思いますねやっぱり総じて言うならばですね
19:52
平成の時代やはりまあごく一部ね
19:56
日本はその国際的なことで啓蒙しましたけれども人がこう自分で考えて行動するって
20:03
いう意味でいえばパパなんか編成はちょっとはやっぱり静かだったんじゃないですかね
20:08
工場3-0みたいな形で世界一体とを買ったけど自分で考えてい
20:12
熟年友達見つけて自分で飛び込んでって仕事をするみたいなずいぶん私は
20:16
に向かって単離ガスんですね本当の意味での世界との月へ行ってこれから本格化する
20:22
じゃないですかねえええ
20:24
そういう意味では何か楽しい時代だと思いますのでぜひ皆さんで頑張っていきましょう
20:28
っていうところで京都藤原直哉の21世紀はみんながリーダー
20:32
静と動のメリハリをということでお伝えいたしましたではまた目にかかりましょう


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10680402
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(199)
ウイルス・ワクチン・戦争(3273)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(540)
憲法・法律・選挙・政治(85)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(402)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(134)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(102)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(255)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(58)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/23)イスラエルは戦争勃発以来、ガザ地区の何百もの人道支援施設や支援物資輸送団を攻撃してきた(ニュース)[G翻訳]
(04/23)ワクチン巨大被害報道!大手主要メデイアで解禁か!ご遺族代表「真実の情報を隠さず報道して!」(分析・参考)
(04/23)武田邦彦 4月22日:コレを言うと物凄い“反撃”が来るんですが・・・ どうしても知って下さい!(分析・参考)
(04/23)ガザでのイスラエルの残虐行為は彼らの植民地化が終わりに近づいている兆候かもしれない、と学者が主張(ニュース)[G翻訳]
(04/23)全キャリア官僚『岸田のクソメガネぶっ潰してやる!』なんと狂戦士岸田が官公庁の裏金『基金』をぶっ潰した!岸田が官公庁に嫌われたぁw自民党の裏金議員ぶち壊して、各省庁の裏金までぶち壊したぁ!バーサー(分析・参考)
(04/23)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で有機栽培で育てる肥料の基本!有機栽培を始めるためのおすすめ資材3選と夏野菜の育て方!(分析・参考)
(04/23)アメリカの「グリーンエネルギー」への移行は電力網を崩壊させ、計画停電を引き起こすだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/23)Linuxディストリビューションの海でリリース前のUbuntu24.04を触る【DistroSea】(分析・参考)
(04/23)アプリ注意:Windows11の広告テストを開始!【Microsoft公式発表】(分析・参考)
(04/23)youtubeで広告ナシで動画を見る方法(分析・参考)
(04/22)日本の病を治す!この国を取り戻すためには?(分析・参考)
(04/22)つばさの党:遂に国会にて国民民主党が岸田文雄に「選挙妨害」を言及、警察、超党派でつばさの党の対処をする可能性が出てきた件(分析・参考)
(04/22)吉野先生の「顔相学」【顔と病気の関係】顔の特徴を見れば病気の傾向がわかる!(分析・参考)
(04/22)吉野敏明:緊急記者会見!️あの話もあの話も・・4(参考)
(04/22)ブリンケン氏、人権侵害を犯したイスラエル軍と警察への援助を制限する勧告を無視(ニュース)[G翻訳]
(04/22)東京選挙15区・現地取材:篠原常一郎とつばさの党の会話!日本保守党事務所前にて(分析・参考)
(04/22)福音派シオニストは黙示録がイエスを復活させると考えているため、黙示録を「加速」させようとしている(ニュース)[G翻訳]
(04/22)武田邦彦4月21日:赤尾由美さんの言ってる事、全て否定しました。(分析・参考)
(04/22)WHO憲章から見る未来(分析・参考)
(04/22)グローバリストは公衆衛生の話をオウム返しにして「ワクチンへの躊躇を減らす」ためにChatGPTをプログラムしている(ニュース)[G翻訳]
ファン