アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月23日

波動を高める野菜の選び方と食べ方【旬の無農薬野菜】(真相探求)[社会分析]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


波動を高める野菜の選び方と食べ方【旬の無農薬野菜】

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021/04/14



https://www.youtube.com/watch?v=RKcu4N5Gyas

岡本貴晶【タカ太郎村】
波動を高める食べ物と食べ方についてのよこまりーさんのコメントを紹介させて頂きます。よこまりーさんご協力ありがとうございました(*´꒳`*)

【まとめ】

・新鮮な食べ物の方が波動が高い

・調理方法は 揚げる→焼く→煮る→蒸す→生の順で波動が高い

・旬の物の方が断然エネルギーが高い

・地元の野菜を摂ると波動が高まる

・植物のエネルギーは繊細なので、電磁波のエネルギーにとても弱い

・今必要な野菜をを摂るには、直感で選ぶと良い

・腸には生の大根おろしや しょうが、ニンニク、ひまわりの種などがいい


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
こんばんは岡本です今回はですね村みんな横マリーさんのコメント
00:05
こちらをね掲載許可いただきましたので紹介させていただきますで内容については波動
00:11
を高める食べ物ということでねこちらはもちろん知ってる方もねいらっしゃると思い
00:16
ますけれども復習がてらね
00:18
聞いて欲しいと思いますし
00:20
知らない方っていうのをいらっしゃると思うので起こったよね情報をシェアしていき
00:23
たいとおもいます
00:24
それでは読んでいきます
00:27
こんばんはとってもハートに届く内容でした
00:31
読んでて浄化されている気持ちになりましたよいつもありがとうとこれはね僕は
00:36
コミュニティ食べに投稿した
00:38
自分の言葉でねで書いた文章に対しての
00:41
コメントですねで代価にとって必要であればシェア州でください知ってだら復習して観
00:47
てほしいですということで
00:49
波動元高める方法食べ物編ですね
00:53
食べのだったら新鮮なものの方が波動が高いです
00:57
できればとれたて農家さんが叩ける妻みぐいとかというねこれが一番波動が高いんだよ
01:04
とまた旬の食べ物の方が断然ねデーが高いです
01:09

01:09
れには春に採れる野菜を摂ること旬な野菜をとりましょうですよね
01:14
でまた地元の野菜を摂ることこれは自分の磁場をととネイルのにもいいと
01:19
もし離れた土地に行って具合が優れないときはそのたちの食べ物を食べると調子が整え
01:26
ます
01:26
本当は地下すようなものもいいのですが
01:29
ああああということですね
01:31
離れた土地にてく a が優れないときはその土地のものを食べる調子が整うという
01:35
ことでそのたちとね同調するみたいな感じはあるのかもしれないですね
01:40
でな歯が一番エネルギーが高いですと調理方法は
01:44
上げる薬見るベス生の順で波動が高い生が一番後が高くてムスっていう虫
01:51
蒸すのも美味しいですよね蒸し料理でにるっていうのがその次で約
01:56
で上げるって言うのが一番ね波動を煽っちゃうということですね
02:00
揚げ物なんか多いですよねコンビニとか揚げ物一歩入れますよね
02:04
そういう意味もあるかもしれないですね
02:07
コンビなのであの電子戦でもいたってねそういう揚げ物電子レンジ調理みたいな音感じ
02:12
ですよ
02:13
はいカッコエネルギーが壊れないな歯が一番壊れないと植物というのは実は人間の精神
02:19
と深く関わりがありまして
02:22
植物の種類によって浄化できる内容変わってきますが精神を養ってくれるありがたい
02:28
ものです
02:29
自我が消え悟りをもたらすですということですね
02:33
ちょ
02:33
4コマニーさんはねちょっと若干なんかそのす pk というかね
02:37
女が見える経営の波動も高いと言うかつながりもあるのかな土感じています食べると体
02:44
の中で錬金自治みたいな状態になります自分が今必要な差を取るには直感で選ぶと良い
02:51
です見た目に食べたい
02:53
もの今何となくこれって感じで決めてみると
02:57
そんな植物のエネルギーを壊すエネルギーがありますそれは電磁波です
03:02
職別のエネルギーは繊細なので電磁波のエネルギーにとても弱いのでなるべくならかで
03:08
は津川原に越したことはありません
03:11
私は土鍋でご飯を炊き電子レンジも数十年前にやめました
03:16
これからの時代に向けて食のあり方も変わってくるようです
03:20
その準備段階として体の浄化に努めるために超を明るくする必要がありそうです
03:27
生の大根おろしやショウガニンニク暇ーでの種などがいいそうですよ
03:32
また添加物や抗生剤など安心して食べられないものが増えていることに対して
03:39
てんてん亭
03:40
現象にとらわれていると本質が見えなくなる
03:44
なんで食べられないものが増えているのか
03:48
これは食べなくていい剤が来るからとは考えられないのかと入ってきました
03:54
ここは信じるか信じないかはあなた次第ですということでね
03:58
こういうまぁ内容のコメントだったんですよね
04:02
うーん
04:03
まあ最後の方はねあの関さんみたいになってますけど
04:07
8信じるか信じないかは3で
04:10
飯食べなくても良くなってきているっていうのはもしかしてあるのかもしれないですね
04:14
まぁ食べるために生きているわけではないっていうのは実はそうなんですけど結構その
04:20
食べることがすごく楽しみでね
04:23
それがもらえばエンタメみたいな感じな風にはテレビとか見てたら
04:27
そっち気になっちゃいますけど本来ならその栄養をとるためにごはんを食べるもので
04:32
あって
04:32
そのね食べるために生きてるわけじゃなくて何かこう
04:36
より良くしていくために生きてるっていうね感じを僕は感じますけどねもちろん食べる
04:42
ことはね楽しみだ
04:43
なそれはねすごい楽しんでいいと思うんですけども
04:47
どうせならその何を食べるかっていうところでこう言うね波動が高い旬迷彩とか地元の
04:53
野菜とか
04:54
そして波動が高い生とか虫とかね寝るとかをなるべく食べるとかっていうこととかね
05:00
まぁこういった基本的なところって
05:03

05:03
やっぱり何回聞いてもねあのやっぱそうだなーって思えるし
05:07
まあ何回もね情報僕もシェアしていきたいと思っていますよ今後もね
05:12
電子レンジもやっぱりやめた方がいいしねなるべく電磁波を使わないような調理器具と
05:18
かを使った方がいいと a いうことだしっていうことですね
05:22
はい最後にねちょっとまとめということでへ
05:28
1234567つでまとめたのでこちら紹介して終わります
05:32
新鮮な食べ物の方がまずがハードが高い
05:36
そして調理法は揚げる焼く煮るフェス生の順で波動が高い旬の物の方が断然エネルギー
05:43
が高いですね新鮮だー立春春だったら春にトリビアサイト金原た春キャベツとかてぃ元
05:54
ネ実を取ると波動が高まる
05:56
その土地の食べ物を食べるとそして植物ネルギーは戦災の電磁波のエネルギーが弱いの
06:02
で電子レンジを使わないと彼はやっていきましょう
06:05
で今必要な野菜を摂るには直感で選ぶといいですよ
06:09
自分が欲しいているものがねなんか直感で何か選べるって言うですいますよねとても
06:14
本屋とか言ってなんか何か面白そうなのないかなって直感で選ぶと結構当たったりとか
06:19
ねそういうこともあると思いますけどそれが野菜もそうなんですよってね
06:24
で長がの長所抑制には生の場合コードシェア生姜ニンニクひまわりのため love が
06:29
いいですよということで
06:31
かアップしたですけども
06:46
胸や悲哀の野菜もねまぁ5
06:51
戻り本当に栄養価が高くておいしいと言う音で値段もね
06:56
そんなお手頃ですねほんとにこれで家に届けてくれて
07:00
無農薬有機野菜が食べれるなんてねすごく幸せなのでこちらねまだ試したことない
07:06
よーって方はねあのお試しセットみたいなもありますからぜひあの試してみてくれ
07:11
妻そしてよかったらお友達に教えてあげたりとかあとはね
07:16
西レースとかブログ youtube なんかで公民何で紹介してそのおいしいやさよ
07:22

07:22
食べるっていう高栄養価満点の野菜村9野菜を食べる習慣をねえ
07:27
広げていくそういう人が増えていくメイクほど農家さんたちも潤いしそういう6なく
07:34
野菜市場っていうのがもっとね
07:36
豊かになる稼げるって言うねそういう市場になっていけばいくほどそういう野菜を作る
07:41
人が増えるわけですからね
07:43
でその全体の波動が上がって行く日人間の音波動が上がっていけば
07:47
地球の波動を曲がっていくしより良い世界になっていくというようなことにつながって
07:53
いきますので本当にね小さいところから世界をねよくしていく自分の波動を高めていく
07:59
ということを活動をね
08:01
していきましょうはい統計で今回はね4コマ d さんどうもコメントありがとう
08:05
ございました
08:07
この動画は以上になりますご視聴ありがとうございましたそれでは失礼します


【類似・参考・関連・検索一覧】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》duckduck動画中《

》Bing動画中《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10678467
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(167)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(195)
ウイルス・ワクチン・戦争(3264)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(535)
憲法・法律・選挙・政治(65)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(1)
軍・兵器・戦争(391)
メディア・チャンネル・番組(125)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(190)
人物(像・ニュース・分析)(126)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(300)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(423)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(298)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(133)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(98)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(70)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(40)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(182)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(528)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/16)タブーに斬り込む!誰も指摘しない少子化と女性活躍(途中衝撃映像有)(分析・参考)
(04/16)イスラエルはAIを利用して、人間の監視がほとんどない状態でガザで大量虐殺を行っている(ニュース)[G翻訳]
(04/16)ヤフオク出品者:値段ミスって取引後に1万請求しだすw法的措置で脅し出すも晒され逆に訴えられる側へw無茶苦茶なその取り立て方がヤバすぎると話題に(分析・参考)
(04/16)ガザでは1万3000人以上が行方不明、瓦礫の下に遺体が積み重なる(ニュース)[G翻訳]
(04/16)4月1日から改正法施行!新たな感染症危機に備え「診療義務」、病床確保6割どまり・吉野敏明(分析・参考)
(04/15)【反撃】30,000人が集結!パンデミック条約反対デモ「IHR(国際健康規則)改正から日本を守れ」(分析・参考)
(04/15)反グローバリズム政党とは名ばかりの参政党。市民デモはスルーで選挙運動を優先します(分析・参考)
(04/15)新型コロナウイルス感染症は、遺伝子兵器や生物学的実験を複数の波で国民に導入するための実験だった(ニュース)[G翻訳]
(04/15)5月日本がやばい!池袋2万人集結!参政党・神谷宗幣氏・選挙協力に『れいわ新選組』NHK党浜田議員や斉藤議員を取り込む発言!二枚舌がすごい理由(分析・参考)
(04/15)内海聡:メッタ斬り!参政党が内部崩壊した本当の理由(分析・参考)
(04/15)【公式】参政党を離党しましたが、まだ留まっている仲間も多くいます。彼らを洗脳から救える?【武田邦彦】(分析・参考)
(04/15)イスラエルのキリスト教牧師、タッカー・カールソン氏に「残忍な」イスラエルによるパレスチナ占領は終わらせるべきだと語る(ニュース)[G翻訳]
(04/15)松居一代が大谷翔平を疑う。わたしなら24円盗まれても気づく、炎上(分析・参考)
(04/15)転売ヤー:複数アカウントで不正入場し特典ゲットしまくるも取り押さえられ捕まる警察沙汰で顔拡散されるw犯罪かどうかも判断できず顔隠すその末路がヤバすぎる(分析・参考)
(04/15)シミュレーションは、終末的なイラン対イスラエル戦争で核地獄が解き放たれることを示している(ニュース)[G翻訳]
(04/15)いなば食品のはちゃめちゃな謝罪文から見えた社内の地獄絵図…突然の減給も学生の勘違いのせいにし、入社辞退者へのお詫びはツナ缶…全ての責任を無くなった副社長になすりつけてしまう。(参考)
(04/15)何も知らない米国財務省、あたかも米国が世界貿易をコントロールできると考えているかのように、中国にロシアへの工具や設備の販売を停止するよう命令(ニュース)[G翻訳]
(04/15)デモ主催側激怒。条約反対デモは参政党だからとか横断幕できてるの怪しいとかとやかく言う時じゃない!分断対立激化(分析・参考)
(04/15)デモ主催側激怒。条約反対デモは参政党だからとか横断幕できてるの怪しいとかとやかく言う時じゃない!分断対立激化(分析・参考)
(04/14)緑のたぬきめ!小池都知事にみんな怒れ!!自分ファーストやろがいっ!(分析・参考)
ファン