アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月22日

中国共産党員(解放軍関係者)がJAXA等200機関ハッキング事件(真相探求)[ニュース]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


中国共産党員(解放軍関係者)がJAXA等200機関ハッキング事件

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

水間条項TVアーカイブ



https://www.youtube.com/watch?v=AUd_BxyKWdo

2021/04/22

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:24
皆さんこんにちはこの収録は4月21日午後7時を行っています
00:30
東京の
00:32
緊急事態宣言第3回目
00:35
それが出そうですねまあ当然でしょう
00:39
編集ねドットどうぞたくさん変種入ってくださいと
00:44
で3月に約2万人
00:48
ね約2万人の外国人を入れて外国人ですよ
00:52
外国から帰国した日本人じゃないですからね約2万人
00:58
193903人の外国人を入れてその内訳は中国が1位で5627目
01:07
韓国が3060面フィリピンが1136にネパールが1086人インドが9
01:16
117人で外国人だからその中に変身持って来るわけじゃないですかね最初ま大阪大阪
01:23
ん爆発したっていうのは要するに緊急事態宣言に月のせいで先行したそこ
01:28
解除したでしょ兵庫と大阪ねだから爆発してんですよねだからその桜咲くが爆発してね
01:36
それ
01:36
があおりで東京に出てきている人間がいたから今東京も今日
01:41
編集
01:43
a 株がその100100名以上が a 株だったと
01:46
だろ移り変わる大阪のような状況になりつつある
01:50
そういうことなんですよとなればね政治はすべて結果なんですよね小池の姉さんを
01:57
ガタガタもう何もダメだとか言ってる人間何もやってない
02:01
小池さんだけでしょ
02:03
研究事態宣言継続したいと言ってたの
02:07
先行してある程度毎週毎週ポインタリング会員をやってるわけじゃないですかイソジン
02:13
が利きますなんてバカなことを言ったその吉村
02:17
イソジン吉村と全然違う毎週やってるでしょモニタリング会議だ東京都に近いか
02:23
長打とかその方向性それでもその医師会の専門家の人たちの言ってるのを踏まえてその
02:32
継続したいって言ってたんであってね
02:34
何もその
02:36
パフォーマンスでやってたわけじゃないでしょだ結果としてその小池さんの言ってる
02:41
ことが正しかったとねあの黒いはあいつも止めないといけないですよ大阪の大阪だけ
02:47
じゃなくてね
02:48
あの神奈川県の黒岩もうね嘘っぽいが選挙やりやすいようにねあの非常事態宣言を解除
02:55

02:56
ようなと思ってたわけでしょ読みが甘い
02:59
政治家はね博士のキャンパスに絵を描くのが政治家であってね今なんかさそのサラ金
03:06
弁護士だったのとかなんかその飲み屋街の弁護士だったのが大阪でねその大阪の人間
03:13
騙されてるんですよね
03:14
はっきり言ってね
03:16
なあ責任とらないとで大阪都構想負けたらさ
03:20
あの
03:21
松井という主張を辞めるって言ったんでしょ
03:24
なぜ辞めるって言って政治家一度言葉に出したらやめなさいよと
03:29
ねこそこそこそこそで何かねしんないですけどあの橋下さん
03:35
彼は府知事になったときに何確かね一番印象残っての日本の伝統文化文楽の予算を買っ
03:41
とした何なんですかねだからをその日本の伝統文化だとかそういうものに行ったら
03:48
コンプレックス持ってるのがね今日本の政治の中枢の上の方にいるわけです一塊
03:54
ね日本をぶっ壊す自民党をぶっ壊すって言っ見せかけで実際は日本をぶっ壊してしまっ
04:01

04:01
小泉純一郎そその息子がさね
04:06
あの何レジ袋だとかくだらないことやってるでしょ
04:10
ね国民もそれを見抜く力分析する力がなくなったんですよね
04:15
弱いですよねそれで皆さん額は桑名とんでもないこと言ってたと夫婦別姓を誘導する
04:21
ような偏向番組偏向番組に発言をしていたと
04:25
それに対して一斉に先週の様せしたおかげでこの月曜日から見てたんですけど
04:32
を2やに参加してるような女は死んでますね眠りに笑おうとすると顔が引きつってます
04:37
ねそういう印象ですよねわかりますよね皆さん見てる人
04:42
要請した人はみんな見て注目してて腹か
04:45
赤いと笑ってると思いますけど結果は出てんです
04:48
だからその結果の心理どういうふうに4か心理それは会員動画の方でしか言ってないん
04:54
でそのどういうふうに分析してどうなるこうなる組織はこうなるとそういうことなん
04:59
ですよね
05:00
ただねそのまだ分かってないのがいいんですよね
05:03
その朝の寝れんどらー連続小説終わった後の朝市で昨日ねあの4歳馬でジェンダーが
05:10
はっきりわかるようなものを子どもに与えないでおきましょうという番組やってました
05:15
よねこの女性男性で生まれてきてもね赤ちゃんは男性と
05:20
しておとこの子として生まれてきてもその男とが lbgt のそういう素養があって
05:25
ね将来的にその女の子に
05:29
女の子という認識を持つ可能性あるあるから4歳まではなるべくジェンダーを開けた
05:35
おもちゃとか与えないようにしましょうって馬鹿なこと言ってるねだらこういう幟も
05:38
ダメなのかな
05:39
樋野まつりもダメなのかなそういう社会にしようとしてる馬鹿もいますよねこの日本の
05:44
中に眠そういうことですよ
05:48
だーそういうのね皆さんね一緒に満ちばしたよ博士とかたまに数千にいいますからね
05:54
今アカウントねちょっと口1000円ついて厳しい状態になってなっていても
06:00
14000まで行ったのかなそのうちの半分は強力なミツバチさんで文章もかける
06:05
弁も立つそういう人が一塊ますから
06:08
動かせますよ
06:09
でその結果でね皆さんねーよよかったですよね
06:13
東芝はあのイギリスのファンド買収
06:18
諦めましたね完全に完全に諦めましたよね
06:23
ハッピーありましたよねが2週間前から一気に皆さんにお願いして国営でもいいんだと
06:29
これは問題と日本の安全保障に直結しますよということでね水場したいが動かしたと
06:35
いうふうにはそれをね何もね思わなくても三つ葉した
06:38
の動いたその想いの方向でいい結果が出てるんですよね
06:43
2週間でいい結果例えば夫婦別姓
06:47
もうちょっとなんかでガタガタになってるでしょ自民党で推進して大謎のお姉さんだと
06:53
かさねおかしい方向になってますよね
06:56
稲田のホンレイさんが月刊文藝春秋刊
06:58
なその女性に優しいとかやるとね今まで3割国会議員は除染しなきゃいけないだけ色々
07:05
言うとねうんそのおじさん補修
07:10
に嫌われてるとかそうじゃないんだってあんた日本人なのかというそういうレベルの
07:15
問題なんですよ
07:16
もうここに来てしまえばねそれで梶山静六さんの息子さんだからか島の清六さんの息子
07:22
さんはそのどちらかというと捕手という話聞いてましたからね
07:27
動いてくれたんじゃないですかそれだけじゃなく
07:29
てその麻生さんに皆さん集中的にお願いしていると思うんですよね
07:34
今でも麻生さんに集中してお願いしてもらいたいんですよね
07:38
で麻生さんに集中してお願いするとね要するに
07:42
スパイみたいな人がね手書きでね書いてくるわけですよ麻生さんは危険だとかねなんか
07:48
ね東日本
07:49
震災も阪神も熊本もすべて麻生さんが殊勲打ような人口座人工地震だったらしいですよ
07:58
三輪先生信じている人たちのことも考えて頂きたいと私の言ってることは信じなくても
08:04
いいんですそれだけはやめてください私のいう私の言ってることを信じるとか信じ
08:09
ないとかテレビはテレビ東京の番組じゃないですけどね
08:13
そうじゃないんですよ
08:15
私が発信するのある程度事実に基づいて100%裏取れるわけじゃないからある程度
08:21
っていうかほとんどですよね自分の歴史認識問題の執筆してる本レポート論文それは
08:29
全部裏とってますよ完全に11時知り方で裏取った法と証拠に基づい
08:35
手本だとか論文は書いてますからねただジャーナリズムとしてのニュースその発信する
08:40
とき和歌浦南てトレこないんですよ
08:43
だからその完全裏は取れないけど分析
08:47
その分析で皆さんどういうふうに皆さん感じますかとそれに賛同していただければ皆
08:53
さんも一斉に
08:55
よあの要請してくださいとそういう呼びかけしているだけで私の言ってることを信じる
09:00
信じないとかそういうレベルの問題じゃないんですよ
09:04
いやすごいですよ水間先生目を覚ましてくださいと大きなお世話だよって本当に何
09:12
寝ぼけたこと言ってんだろうね
09:14
ねえ
09:15
阿蘇がこの日本を
09:18
日本と世界を牛耳ってんだって麻生さんが
09:22
ばかり会って本当に麻生さんが牛耳ってたらすさん総理大臣を
09:26
ね足引っ張らンって止めることもなかったでしょうね涙を流してたですよあの時
09:31
自民党本部で私見てましたからそれぴっちり
09:35
目の前で見てましてもうに体質からね
09:39
まあそういうことですからそれでね皆さんね今日の本ちゃんに入りますよ
09:44
いやーこれはすごいな公安も動いてくれたということでーたる長は日本を壊すこれを
09:51
やられたら終わりだと警察警察庁のホームそう判断したんですねだからその考案の方
09:57
から
09:58
今から4年5年の前のニュースが出てきたんですよ
10:01
2016年から17年ねん
10:04
30代の中国共産党員今現在もねそれをね書類送検
10:09
なら16年17年の時点で公安がわかってたんですよ
10:13
それを親気にすることはねできなかったんですよ公安委員長が安倍の息のかかった
10:20
安倍首相の息のかかった奴がを抑えてたからねそれが表
10:24
に出なかっただけの話2016年から17年
10:28
書類送検
10:30
ねその時の事件だから分かってたんですよ
10:33
で土居事件買った jaxa 宇宙開発事業を
10:37
事業団そこのその他の200の政府機関にサイバー攻撃を仕掛けて情報情報を取ってい
10:45
たとその時姉2016年と17年の時
10:49
このた
10:50
時はその共産党員の中国のその人間はなんとね皆さん
10:56
日本国内のシステムエンジニアとして働いてたらしいですよ
11:01
ねえだからビジネス digital 長はこれで終わりでしょうこのニュースはね
11:06
jaxa にサイバー攻撃中国共産党伊藤員を書類送検ね
11:11
共同ニュース強度のに共同です強度
11:14
ね左翼の共同ですら日本が危険だということでこういうのを報道するんですよ
11:20
でけえ
11:21
昨日のニュースです yo 20apr 付のねこれが一番のニュースですよね
11:26
本来であればテレビから何からインターネット
11:30
第一番のニュースとしてこれ出さなきゃいけないんですよ
11:33
これが公に一番で本と出るとで言ったら今日は消えますから
11:37
吹っ飛んじゃいますからねこれを全部抑えてた
11:41
このニュースを抑えてたの安倍首相でしょう
11:44
ねこれが16年17年にはじけ飛んでいたとしたらですよ皆さんねハッキングのこの
11:50
問題が
11:51
したら安倍政権の反日法案だとか中国にゆるい制作そういうゆるい法案だと快眠法1号
11:58
2号とかあんな全部通らないですよねそれで高度人材を受け入れる
12:04
その法案だって阿部のときに作ったわけでしょそれだって飛んないですよ
12:08
高度人材が中国なんかね要するに日本で免許証は警察警察公安委員会が発行している
12:16
で偽物は発行できないでしょ床が中国という国は政府機関でもうそこに関わってる人間
12:22
は全く同じ
12:24
ものを発行できるんですよねそれが実際行われてるんですよ
12:28
で極端な話重出十数年前メーカーさんとこっちも sapio に変えてましたけどね
12:34
メーカーさんと連携して結構 sapio の中にそれのキチって書いたことなんです
12:38
けど
12:39
中国北京でトラックがに3台と捕まったとそれはね全部
12:43
例えばペギー
12:44
大学だとか清華大学も学生卒業生死を名前の入ってないやつねそういうのと大量に大量
12:52
にそういう文書見つかったとその文章の中に早稲田大学の卒業少々の書式も見つかっ
12:58
たってはもう爆笑ですよね
13:00
だから例えば高度人材を受け入れるその国というのは国防動員法国家情報方
13:07
香港安全維持法日本に対する敵対的なそういう法案を持っている法律を持っている国
13:14
そういうところからさあ高度人材システムエンジニアなんか入れたのも終わりでしょ
13:19
はっきり言っ
13:20
で両するにデータる長にシステムエンジニアとして外国籍の人間
13:26
企画段階だとかそういうプレゼンとかそういう下請けにはそれを ok なんですよ
13:32
いま国籍
13:33
公務員は国籍は日本だけど下請けだとかそこまでとはないようになってんですよ
13:38
こんなゆるゆるの国あります
13:40
二流三流今現在今日発表のねあの
13:46
フランス2本分のあるその世界の報道機関の自由度ランキング
13:51
日本またし一番落ちて67まで落ちたんですよ
13:54
去年66年それはどういうことかあったら国民にとって必要な情報が全然発信されない
14:02
から誰16歳の中国人女子高生がカッ
14:06
た起きるあの持ってね59歳の日本女性に金を出せ
14:12
ね沿いニュースをほとんど全国に流さないでしょ
14:16
すごいですよねそれ流さなきゃもう日本の車体じゃないですよ日本の社会にはそんな
14:22
なかったんですよ
14:24
誰このニュース公安が発表したニュースも4月2日ですよねえハッキングの中の国営
14:31
大手情報通信企業に勤務するシステムエンジニアで中国共産党員の中国籍の30代男を
14:40
書類送検した
14:42
事件当時日本に滞在していたという捜査関係者によると一連の攻撃は中国関連の
14:50
ハッカー集団ティックが何ティックトップじゃないのかなと思ってやってテイクが中国
14:55
人民解放軍の指揮下で実施していたとみられ
14:59
だら中国共産党員ってこのハッキング
15:02
やってたの日本にいたときはね中国人民解放軍の一員として日本にいたわけですよ
15:10
アホかって本当にゆるい中華バカっていうかねほんとねその
15:15
特段の事情で去年の4月大量に入れている
15:19
もう3月に特段の事情で入ったのが2万人
15:22
ね1月にあの非常事態宣言を出す時にビジネストラックとレジデンストラックそれは
15:28
もう全部入れないで外国人入ってないと思ってるわけで今一般の一般の外国人は日本人
15:34
は外国人は入れてないと思ってるわけよ非常事態宣言でねところが自分ちょっと街で
15:40
話す機会のある人に聞いてみる
15:42
んですよ外国人が今どんどん入ってるの知ってますって
15:47
4あの入ってないんで入ってないって報道されてましたけどってそうじゃない入ってる
15:53
んだよって1か月2万人も3月入ったんだよって言って説明してやると目が点になり
15:58
ますよ
15:59
だから編集陛下無音リスのそれがもう.日本にね
16:03
満永するだけはいここまで十分編集が入りました
16:07
あうんそれで非常事態宣言にします
16:10
えらい迷惑ですよねそれを先導してやってたのが大阪ですよね編集広がる
16:16
ね版のが一番細胞誰大阪のあの
16:20
イソジン吉村とあの松井という視聴あれはね日本の音成時間7日の岩盤
16:27
相棒ですよね大阪の人それでいいんですかと
16:31
猫のねあのウィルスこれらの問題は何も大阪だけの問題じゃないですからねだから桜
16:39
咲くからがん細胞で全国広がっていくそれでよくわかるでしょ
16:44
政治というのはそういうことですよ皆さん
16:48
いやーだからねあのデータルチャの問題も公安が発表したっていうことはね20apr
16:54
この公安が発表したっていうことアメリカの意向も入ってるんですよねアメリカが
16:59
トランプさんで売電になればゆるゆるでね中国と仲良くして同じようにゆるい法律で
17:05
いけるかなと
17:06
ところがね皆さん違うんですよ
17:08
ねそのアメリカを仕切ってるそういう大きい組織にしても対中国の安全保障に関する
17:15
部分っていうのはやはりアメリカぱ中送ったらアメリカは
17:20
を選択するわけですよねその拳権力を持ってる連中はそういうことですよ
17:28
並ぶ軍事だとかその部分でねあのそうとそのあの宿題を与えられて帰ってきたんですよ
17:36
宿題を
17:37
ね嘘っぽい首相は宿題を与えられて帰ってきて
17:41
だからこの流れは変わらないですよだから大きい流れは30年前まで戻すと極端な話
17:48
はニクソン大統領の50年前まで戻すというそういう方向はもう変わらないですよ
17:54
だから日本のねバカな音財界人もう
17:58
財界人が社長やってるこのし5年のときはね大きく変わらないかわかんないけどその見
18:04
方によったらね
18:05
戻すというのは早いですよ30年で中国がここまでの上がってき上り詰めてきた
18:12
それはね半分
18:14
3分の1の時間だから日本とその貿易戦争になったらね日本からはっきり言ってその
18:21
関連部品
18:23
それストップすれば中国製品作れないですからね
18:27
どっちが強いかって日本関連部品を全部止めちゃえば
18:31
だそのぐらいのことをやるっていうかさあの今日本に必要なのはね中国と防炎性貿易
18:37
戦争なったにサプライチェーンで中国声止めたじゃあ日本はこれ止めるこれ止めるこう
18:42
なったらこうなる
18:44
向こうがそう出てきたら日本はそれに
18:47
報復するそういう意シミュレーション
18:50
今からやらなきゃダメなんですそのシミュレーションをやるそういう勉強会もやるのが
18:55
政治家国会議員の仕事なんですけどそこまで知恵回ってる連中はほとんどいないですよ
19:01
見ててね特段の事情でもなんていうその言い訳いいね
19:07
あれ手間ソードの特段の事情がそこでバシッとし待ってれば台湾日ニュージーランドの
19:12
ような感じで国内で経済回ってたと思いますよ
19:15
国内で回せるような経済になってたと思いますよ
19:19
皆さんね
19:20
まあそういうことですだデータる長はまぁこれでだああ言われるしたつけております
19:25
からね記事
19:26
それ記事読んで皆さん頑張ってくださいあの小此木をこの1国家公安委員長ガンバレー
19:31
みたいな感じでね
19:33
そういうふうにどんどんやってください本当それで麻生さんに必ず麻生さんにもデータ
19:38
長その url つけて飛ば
19:40
てやって中国人のこれ以上入れたらね日本は潰されるとシステムエンジニア
19:46
ねっ要するに移民政策は間違いだったとね安倍首相には完全に国会議員も引退して
19:53
もらいたいよねもう下関に帰ってもらいたいですよね
19:57
中央にもて出てきてもらいたくないですよねそういうことです
20:00
よ皆さんそれじゃあ皆さんよろしくお願いします


【類似・参考・関連・検索一覧】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》duckduck動画中《

》Bing動画中《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10678353
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3276)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(542)
憲法・法律・選挙・政治(98)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/25)新型コロナウイルス感染症「ワクチン」の副作用の一部が HIV の症状に似ているのはなぜですか(ニュース)[G翻訳]
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
(04/25)【知らないとヤバい】半導体とは何なのか?(参考)
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
(04/25)碧南市新市長誕生・愛知で女性市長は2人目、また、調べれば調べるほどボロが出る日本保守党(分析・参考)
(04/24)グーグル、イスラエルとのクラウド契約に抗議した親パレスチナ人従業員数十人を解雇(ニュース)[G翻訳]
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
ファン