アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月22日

【第141弾】リンウッド弁護士の感動スピーチです!!(真相探求)[メッセージ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


【第141弾】リンウッド弁護士の感動スピーチです!!

情報・分析・履歴
<真相探求>
[メッセージ・社会分析]


『参考動画』

2021/04/20


https://www.youtube.com/watch?v=aNHkSLAA1SU

石川新一郎チャンネル

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
寝ても覚めてもトランプ pump
00:04
全世界のトランプ大好きな皆さんおはようございます
00:09
そして今日は石川伸一郎でございます
00:13
本日は例は3年4月発か
00:17
ただいまの収録時刻は午前10時でございます
00:22
今日のテーマは
00:24
理由度弁護士の感動的
00:27
スピーチです
00:30
泣きながら
00:31
そして叫びながらのリンウッド弁護士の感動的な集会の動画がアップされました
00:42
まさにティンウッド弁護士道止むに止まれぬ大和魂を見た思いでありました
00:50
魂からの叫びでありました
00:54
ジェン新バイバイ
00:56
アドレのマルマル
00:59
小児鈴丸
01:02
ローマ法
01:04
ここまで具体的に一択ことは今までありませんでした
01:11
待ちにまった時の到来を感じているのは私ひとりではないと思うのであります
01:21
本日のは約は終始監視で応援いただいております
01:27
九州のある先生より御協力をいただきました
01:31
本当にありがとうございます
01:34
それではピュウッド弁護士の集会に皆様をご案内いたしましょう
01:44
皆さん
01:45
今日のメッセージを近所の人々に持って帰ってあげてください
01:52
そして今日の言葉を伝えて下さい
01:57
世界に拡散して下さい
02:00
なぜなら
02:02
これが神からのメッセージだからです
02:06
真実を伝えることを決して忘れてはいけません
02:11
我々は健康をごまかしてきました
02:16
自由を馬鹿してきました
02:19
そしてあろうことか子どもたちの話に十分な時間を費やしてきませんでした
02:28
神は子どもたちを何よりも愛しています
02:34
聖書の一節をお聞きください
02:38
イエスは言いました
02:40
子どもたちは苦しむために生まれてきたわけじゃない
02:45
小さな子供たちを愛せよなぜなら花日が子どもたちを愛しているからです
02:55
小さな子供たちを助ける話を忘れてはいけない
03:00
そして自由を
03:02
小さな子ども達ど自由について今こそ
03:06
話さなければいけないんじゃないのか
03:10
我々だけじゃなく国を挙げて
03:14
そういう時に来たのじゃないのか
03:18
我々は直面しなきゃならない
03:22
全然李陵なもの位
03:25
悪者にそして我々の子供たちを亡き者にしている
03:30
邪悪な者たちに
03:35
急について話を
03:38
してもいいけどまずはアラタ達ど子供に対する責任についてです
03:47
超に性愛
03:49
ジェン新丸まれ
03:51
こそ今進行中のパンでビッグです
03:56
子供達が犠牲になっている
04:00
この時こそ我々が止めなければいけない
04:04
ない問題なのなんだ
04:07
なぜなら我々はもうこれ以上我慢できないからだ
04:13
これを止めるためにはあなた方が
04:17
自分たちの子どもを守らなければいけないんだよ
04:24
選挙についてだけど
04:27
奴らは痛い目を見るだろう
04:30
奴らはあなた方の応援を大返ししようとした
04:35
奴らは私たちの子供を連れ去っ
04:39
奴らは絶対に成功しない
04:43
これはもはや神の意思である
04:47
我々の子供にこれ以上何かしようと思うなら
04:52
思い知らせてやろう
04:55
その火は間もなくやってくる
04:59
すべての嘘は明らかになり
05:03
我々の子供たちに対して行なったすべての行為が暴露されるだろう
05:11
あなたの子供守る行為が
05:14
全ての人類を守ることにつながります
05:18
しかし
05:20
子供守らなければ誰も救えません
05:24
子供たちを守ってください
05:29
自分で
05:31
調査してください私だから私から与えられるのではなく
05:37
そして旧が誰であろうと旧から与えられるだけじゃダメだ
05:44
自分で学んでください
05:48
入れミラ t を調べてください
05:50
アメリカでそして全世界デー
05:54
毎年何人の子どもたちが行方不明になっているか調べてください
06:02
アドレの丸マリーについて調べてください
06:06
自分で調べ自分で結論に辿り着いてください
06:12
誰かに聞いたり急に聞いたり
06:15
だけじゃなく
06:17
まあ9が誰かは置いといていっ
06:21
q は子どもの
06:24
性に丸々を憎んでいる急は
06:29
入れ皆 t が大嫌いだ
06:32
9話
06:33
悪魔崇拝も by きゃりーだー
06:36
自分で調べて真実を導いでください
06:42
そして子供たちのために立ち上がる
06:46
神の全能の力を借りて
06:49
子どもたちを救ってくださいそれがあなたがたの仕事であり私の仕事であり人類に対し
06:59
ての神の意志卵です
07:03
私はリンウッドという一人の人間です
07:08
あなたがたはわたしのほどを個人的にはよく知らないですよね
07:15
あえて言わせていただくなら私は皆さんと同じく
07:22
カビの子の一人です
07:24
私は皆と同じく
07:28
欠陥があり
07:30
不完全です
07:31
あなた方が愛しているのは私個人ではなく
07:36
リーウントが発するメッセージです
07:40
私が
07:42
真実を語りあなたがその真実を愛しているからです
07:48
神は真実であり真実は神のです
07:55
奴らは
07:56
10あのーを陰謀ロッド決めつけ
08:00
私を頭のおかしいメッセンジャーだと攻撃している
08:06
なぜなら奴らは9を超え攻撃できないからな
08:12
q は真実だそして今私たちが剥がしているのは我々の子供たちのほどなんだ
08:21
奴らは一体何だと思ってるんだ
08:26
この動画を
08:28
ハリウッドに送ってやろう
08:31
そうだ
08:32
イギリス王室にも送ってやろう
08:36
ビルゲイツイルミナティーにもだ
08:39
今こそ奴らに真実を作っつけてやろう
08:44
奴らが私に何をしようと思う
08:48
私は全く毛の先ほども怖くない
08:53
バチカンにもを黒
08:56
そうだ政治家パチ子も
08:59
クリントオバマ
09:01
バイデイブッシュ等にもなぜならこいつらは
09:07
自動丸バルの首謀者だからだ
09:11
アメリカに真実を伝える時が来た
09:17
我々は今
09:18
何が本当で何がヘイクで
09:22
判断するのが難しい時を生きている
09:27
誰が死んでいて誰が生きていてた願いしていて誰が死んでいるのか
09:33
誰が敵で誰が味方か
09:37
誰がこの集会お金のために利用し誰が神の代弁者として使っているいるのか
09:45
神よ
09:46
私があなたの言葉を代弁するのをお許しください
09:53
ここで会場の女性から法王にも送ろうという言葉に対していっ
10:00
そうだねほうがまだ生きていたられ
10:05
ただ方法に
10:08
動画を送っても料金は請求しないようにしようか
10:14
なんか最近お金があまりないんみたいだからでっ
10:19
われわれは今回のことは
10:22
偉大な目覚めとの選んでいます
10:26
今回あなた方はいい
10:29
いろいろと学んだし真実と正義に目覚め
10:34
様々なことを知ることになるでしょう
10:39
神は
10:40
実在し
10:42
悪魔も実在する
10:44
アクバの子孫たちが白日のもとにさらされ全て嘘は暴かれるだろう
10:53
安らは我々の子供たちを亡き者としているのだ
10:58
奴らをつかまえの奴らを牢獄に言えるんだ奴らは我々の人間性を冒涜しているんだ
11:09
その対価は
11:12
資材しかない
11:14
今まで虐待を受けてきた子どもたち
11:18
そして
11:20
今まさに虐待を受けているすべての子供たち
11:24
今なおお家への帰り方がわからない子供たち
11:29
虐待され
11:31
膀胱多く加えられた後
11:35
ね bully につく子供たち
11:40
私は
11:42
彼らに自分の家族と
11:45
再開してもらいたいだけなんだ
11:49
あなたがたにこのほどもたちのために戦ってもらいたい
11:54
このほどもたちのために戦いをやめてはいけないんです
12:00
ここはアメリカです
12:03
アメリカ人ならこんなことを我慢できないはずだ
12:08
年インゲン性をバカにし
12:11
子どもたちをボテ遊び虐待し鈴丸して一部を食べ
12:19
一部を装飾品に使う
12:22
こんなことが許されると思うか
12:27
まだやろうとしている香具師よ
12:30
覚悟しろっ
12:32
審判の日は近いぞ
12:35
神は子どもたちを救いだし
12:38
この悪ばどのを徹底的に排除するだろう
12:46
カビに
12:48
祈りを捧げてください
12:51
家に帰り私は行動を起こすと誓ってください
12:56
そしてカビがが子どもたちを愛している以上に自分たちは子どもたちのほどお味
13:06
愛していると祈りを捧げてください
13:10
なぜ7
13:12
神は新たるその言葉を干しているからです
13:18
今晩
13:19
力いっぱいの声で祈ってください
13:23
どれほど子どもたちを愛しているのかどれほどカビを信じているのかどうか
13:31
天国の神へ届くように恋神の祈りを捧げてください
13:39
ありがとう
13:43
以上霖雨と弁護士のシュウカイドウ
13:48
女うんと
13:52
弁護士の
13:53
お話でありました
13:56
以上石川氏市でございますございました
14:00
最後までご視聴頂きまして誠に有難うございます
14:04
いつもと同じようにチャンネル登録そしてええいいねボタンをよろしくお願い致します
14:10
それでは本日も入ってまいります
14:14
それではよろしいですか最後耳トランプは絶対型かつ
14:21
はいありがとうございますそれでは本日も皆さん
14:24
皆様にとって素晴らしい一日になりますようにお祈りさせていただきます
14:30
本当にありがとうございますそれでは皆様ごきげんようよろしくお願い致します
14:35
はいまたお会いさせていただきますありがとうございます
14:39
失礼致します


【類似・参考・関連・検索一覧】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》duckduck動画中《

》Bing動画中《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10677851
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(171)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3269)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(539)
憲法・法律・選挙・政治(71)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(393)
メディア・チャンネル・番組(126)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(130)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(300)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(300)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(100)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(70)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(41)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(182)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/19)万博に関するあの話がいよいよ出てきました(分析・参考)
(04/19)食糧供給のリセット:鳥インフルエンザは、畜産業を壊滅させるために利用される次の偽のパンデミックとなるのでしょうか?(ニュース)[G翻訳]
(04/19)日本保守党のダメさが5秒でわかる話(分析・参考)
(04/19)「維新は企業団体献金もらいません!」→馬場主導で来月開催が判明(分析・参考)
(04/19)コロナワクチン初の集団訴訟 100ページ超の訴状から読み取れることとは?(分析・参考)
(04/19)夜勤労働者の実態(分析・参考)
(04/19)乙武氏は憲法9条改正にデメリット多い賛成なのか反対なのか結局わからない|玉木代表の謎ポストに困惑する(分析・参考)
(04/18)大使館爆破後のイランの反撃でイスラエル防衛の深刻な弱点が露呈(ニュース)[G翻訳]
(04/18)霊媒師が引退を止めた元セクシー女優「飯島愛」のㇱの真相が闇深すぎた(分析・参考)
(04/18)バンク・オブ・アメリカは、金融プラットフォームの破壊を目的として保守派をターゲットにした積極的な敵の戦闘員である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)非道!反ワクチンはゴキブリと言い放った村中璃子はワクチン打っていなかった(分析・参考)
(04/18)武田邦彦4月18日:神谷参政党はもう終わりかも知れませんが、本当にヤバイのは“この党”の人たちです! (分析・参考)
(04/18)ニューヨーク市でレプトスピラ症の症例が増加 – 症状には腎障害、髄膜炎、肝不全、死亡が含まれる(ニュース)[G翻訳]
(04/18)4月17日つばさの党対都ファ民民陣営との舌戦から見る日本保守派側にできる対策案とつばさの党の凸の感想などを語る(分析・参考)
(04/18)トランプ口止め料裁判は、トランプ氏を選挙運動から遠ざけることを目的とした露骨な選挙妨害である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)ネット討論会:衆議院議員補欠選挙・東京都第15区(2024)なんで立候補したんですか? (分析・参考)
(04/18)Covid VAXXEDの人々に大規模なDEATH WAVEが到来するのでしょうか?一流のウイルス学者や免疫学者はまさにそれを予測しています(ニュース)[G翻訳]
(04/18)現役参政党横浜支部員だけど学カフェファン!️除名覚悟(?)で生出演LIVE(分析・参考)
(04/18)1ドル154円の円安の先にあるヤケクソの未来!ヤケクソのその先にある何か(分析・参考)
(04/17)アメリカ空軍上級空軍士ランス・キャッスル、刑務所内で虐待、新型コロナウイルス「ワクチン」拒否で軍法会議にかけられる前(ニュース)[G翻訳]
ファン