アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月22日

スエズ座礁コンテナ救出完了!!陽キャリア充が大暴れ???(真相・陰謀探求)[ニュース・社会分析]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


スエズ座礁コンテナ救出完了!!陽キャリア充が大暴れ???

情報・分析・履歴
<真相・陰謀探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021/04/20


https://www.youtube.com/watch?v=X0-eJCsBVdg

おみそちゃんねる【世界どん深闇ニュース】

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
ハロいうズームしも熱方のニュースの猫がはにゃ今日ねドン部から3 f を返しは大
00:05
秘法
00:06
エジプトにディア中が大集結してしまうっていうことでね皆さんねあのスエズ運河と
00:12
いえばですね
00:13
コンテナ船がねざっ称してたわけですよね
00:16
そして芸術的にはちょっとまだねあのそそ大門
00:20
台とかで船はまだあそこにあるんですけれども座礁状態は回復されたって話なんですね
00:25
そしてこのねコンテナ船に積まれて入ったコンテナの中には一体何があったのかつ話
00:32
ですよね
00:33
一説によりますとヤング金そこに閉じ込められていたであるとかそれから個大量破壊
00:39
兵器がそう
00:40
ここに包まれていたとかいなかったとかねそういったね色んな話が飛び交ってるわけな
00:45
んですけれども
00:46
今回ですねスエズ運河の南西エジプトのですね黄海沿岸にある
00:52
アインスクナ公というで港にこのね
00:56
座礁していたコンテナ船つまり入ったコンテナがですね冠されたわけですよ
01:00
俺はある意味いてこのねコンテナの中に包まれていないたものが救出されたという風に
01:07
見ておりますが
01:08
ねそこまではよして話なんですけれどもなるとですね今現在グーグルアースのこちらの
01:15
座標をし
01:16
調べるととんでもないものが見れるわけですよ
01:20
皆さんエジプトにねリアー中がいっぱい集まっとるよねということでこちらね
01:25
サンキューってコンテナ船で書いてあるとかいうこの遊び心やばくないところでこの
01:31
遊び心はアレですよ
01:33
プロポーズの時に勝手にきもいいあのよ
01:36
邦楽の息でプロポーズしてくるリア充の男みたいなやつが5000万人くらいこれを
01:43
るってことなんですねやばい
01:44
絶対行きたくないねおみそちゃんはもう行きたくない
01:47
それはもう絶対来たくないなんかいうんだったらしいですよあのまあこれスエズんこれ
01:51
んど
01:52
この粋な計らい果てやってやるなんですけどもこれね
01:55
コンテナてんでさぁ
01:56
キュッって作るっていう
01:58
こっちの方が逆に面倒くさいだのって話なんだけどこれあれしたねドローンを飛ばして
02:02
r ごめんごめそ t じゃないといいじゃないみたらね
02:04
やかましいだったんですねこれでこんなことしてる暇あるんだったら他にやることある
02:09
だろうと思ったんですけど
02:10
なかったのかもしれないということでねまぁこれ無事にまあコンテナが救出されたと
02:15
いうことが大事であってリア充が集まっちゃった子
02:18
はこれで副産物ですねこれはもうねベースのか
02:22
に猿ということでそういうことでまぁそういう事でいますれずんだでねこんなキモい
02:26
ことが行われてるわけなんですがまぁ一応ですねあの子の座礁したコンテナ船がその
02:33
スエズ運河を塞いでたことに関して
02:36
あのスエズ運河側から訴えられてるわけでそこ船がね
02:40
2氷を取れなかった分とか損害額全部合わせて900億円くらい払えと音や払わない
02:47
みたいなそういうで丁々発止の戦いまーうんだでここに行われておるんですけれども
02:52
方ねそれは思ってメディアのニュースなとこレジ2
02:56
はここで今行われているのは
02:59
でお金払う払わないとかそんなちっちゃい話じゃないぞっていう話をしていきたいと
03:04
このねエバーグリーン者ので船っていうのがそこに本が所有していることなんですよね
03:09
日本の企業が所有していてそして運営は台湾だしてるってちょっと複雑な事情があるん
03:14
ですけども
03:15
そのさらに多く
03:16
ですね某財団がた変わってるって言われてるんですよそしてこれ某財団とねアメリカの
03:23
巨大企業 w がこれに関わっていてヤングを集めているとねそしてこの船でこのやん
03:30
ご運んでいたのが実はその人たちねその団体が関わっているというまず大前提を確認
03:36
あったですね今回ですねこのぶー質的に関わっているのはアメリカ海軍のシールズな
03:42
わけですよそして先ほどで坊主間んと言いましたこの財団は
03:46
アメリカの裁断なんですよね俺なんかアメリカ同士で何なんで戦うのかという話なん
03:52
ですけどもこれはもうね
03:54
内部紛争に他ならないわけでコンテナに大量に連れてこられたヤングたちとは他にこの
04:01
ね平気というものも持ち込まれていたわけですよ中東といえばね
04:05
ある意味でい
04:06
あーでも火薬庫な勝手なんですそしてこの大量の兵器はこの中東でですね戦を
04:13
巻き起こすために持ち込まれようとしていたという話なんですよね
04:17
そしてなぜ中東でいいかさを巻き起こすことが必要なのかというともちろんそれで
04:22
儲ける人たちがいるわけですよね軍需複合産業たいの
04:26
存在が見え隠れするわけですよねことがを聞けた方が儲かるんですから
04:31
そして今回ですねこのつい頭部分がの挫傷に関して動いた勢力といえばロシアなんです
04:37
よねそロシアはこの根据部分がに向けて戦車の音起こりこんで入ったんですよ
04:42
これないんですかって話ですねそしてこれは実は今回この二年
04:46
の中に入っていた兵器を中東に送り込ませないために
04:50
ロシアが動いてたって話ですよそロシアのプーさんといえば
04:55
とらちゃんと盟友なわけですよそして今回ここから見えてくる行動っていうのはとら
05:00
ちゃんプーさん連合 vs
05:03
この船を所有していた背後にいる某アメリカの祭壇
05:09
この闘いだという話
05:10
たんですねそこの今回のスイブ運河のコンテナ船の座所っていうのはただの事故では
05:19
なくて起きるべくして起きたそしてここで
05:23
ある意味でて海を守る戦いが行われていたそして未だ行われているという話なんですよ
05:30
今回コンテナがエジプトの港に運ばれました
05:33
これはある意味で風サントラちゃん連合の総理と言えるわけですね今回この
05:39
ヤングそして兵器がこの持ち込まれずにすんだと
05:43
有効の事実ですねみんなで噛みしめたいなと思うんですけどいかがでしょうかでリア充
05:48
の話をしたかったわけではないのでございますねそういうことなんですよそれもその
05:53
証拠ですね今回この座礁した船の奇跡なんですけどもこの座礁直前にですねトートね
05:59
不自然な動きをしていたという話があるんですこれはもので座礁船
06:03
のこのね実況していたスポットレートるーレールトーンさんって人が言ってるらしいん
06:08
ですけども
06:08
このでざっ小生の実況をしていたスコットレールとさんと言うとかいるんですけども
06:13
この ever give んがねっ
06:15
座礁前に不自然な軌道を撮りましたというふうに述べておりこのことはこの船の
06:20
ソフトウェアをハッキングした何者かがハッキングだと分かるようにこう不自然な動き
06:27
をしていたそして挫傷をしたという話なんですねそしてこの何者かっていうのが誰
06:32
かって話だぞ
06:33
誰だって言うと先程言ってい
06:35
たとらちゃんプーちゃんごきげんテレビがやったんじゃないかって言うんですよ
06:39
でですねじゃあ今回この船長は何してたんだって話になるわけなんですねこの座礁以降
06:45
ですねこの店長はいろいろな調査
06:49
ねそれから聴取に関して拒否しているって話があるんですね
06:53
協力しないという立場をとっ
06:55
けれどそれはいろんなことが明るみに出たら全部責任取らされるからじゃないんですか
07:00
ったら
07:00
闕楼を申すますとまぁ今回のこの船の座所というのは表ねディアに流れていない情報が
07:08
明らかにあるとそしてそのコンテナーに含まれていた
07:11
多くのヤングそして数頭諸国へ弾き終わった
07:15
されるはずだった
07:16
多くの駅との裏にいる軍需産業隊の存在そしてあの財団の存在そしてこの戦をなんとか
07:24
起こさせまいとするとらちゃんプーちゃん連合もうこれはもう眠姉あつなドラマ
07:31
胸や綱井帝王クラスということでよろしいでしょうかでのネットフリックスで
07:36
やってほしい壮大なドラマでございました
07:40
今日も一日おつかれさまでしたイオン夜をお過ごしください
07:44
いや昨日あのライブ配信させていただきましてありがとうございます1500人もの方
07:49
に来ていただきまして本当にありがとうございますちょっと前からネットライブは苦手
07:54
だって言ってたんですよねちょっとつまんない
07:56
いうのがバレちゃうのが怖いってね強かったんだけどやってみたら楽しかったからまた
08:02
ちょっと今後月1くらいで皆さんの前にね俺立つかもしれませんので降り立ったたいわ
08:07
抱きしめてもらっていいですかということでねあのただねあれですよ確かに1500人
08:12
凄い凄い人数なんですけれども僕荒れちゃってるんですよ
08:16
なお8号さんの姉1万人道雪見ちゃってるんで
08:20
これ超えたいですよね同じで喉陰謀や老齢チームとしてね
08:25
名越さんがだいぶ水開けられてますんでそろそろ
08:29
後ろ髪つために誤解が後ろに山中ですけどねそういうことでねちょっとそろそろネット
08:34
せた顔をつかみたいと思いますので皆さんの応援あってこそでございますので次の
08:39
ライブでは是非
08:40
道雪1万人一緒に頑張りましょうねをバエが頑張れたんですけどねっ
08:45
あのちょっと頑張っていきたいなというふうに思っております昨日から猫のメイン
08:48
チャンネル
08:48
ね復活しましたかでもサブチャンネルの方忘れないでねとちょっとあっちの方でもあの
08:54
週1本以上は動画上げていきますのでまだ告知もしますがそちらの方も是非チャンネル
08:59
登録米 mark ii
09:00
でもしてお待ちいただければなと思っております twitter のフォローも
09:04
よろしくお願いしますあのジャスティスコナカさんのコメント欄見てたんですけどもぅ
09:08
何やってんだったらしいけど
09:10
このこれ見つけたせこれで飛ばしも含めてのおばちゃんや
09:13
問題ないっていうでめっちゃ男らしい com に立って羨ましいんだねここまでいっ
09:18
たらもう最強じゃねもう何やってもよくねみたいな感じで
09:20
えっもうねぇジャスティスコナカさんねーまじでジャスティスだなってパターン
09:26
うまいこと言えてない気がするけど勢いを仕込んでいくって来たーー


【類似・参考・関連・検索】

【下念司ニュースの猫側】スエズ運河コンテナ座礁の裏で秘密裏に行われている軍事救出作戦!!


スエズ運河で座礁のコンテナ船☆エバーギブン☆中国からオランダへ☆世界中の貨物船が大迷惑☆救出?何が積んであるの?


エジプト・スエズ運河の座礁船が離礁 近く運河再開へ


【スエズ運河】座礁から6日ぶりに通航を再開! コンテナ船の謎


【スエズ運河】座礁事故から6日ぶり通航を再開! スエズ経済特区の話



》duckduck動画中《

》Bing動画中《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆


↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10676525
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(151)
翻訳ニュース分析(真相探求)(868)
グローバル・陰謀・監視(184)
ウイルス・ワクチン・戦争(3251)
病気・医療・病院・薬(150)
政治・政府・公務員(515)
憲法・法律・選挙・政治(37)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(752)
軍・兵器・戦争(375)
メディア・チャンネル・番組(120)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(187)
人物(像・ニュース・分析)(114)
災害・防災・危機(267)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(296)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(54)
金融・投資・保険(418)
企業・会社・業界・組織・団体(204)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(128)
組織・団体・集団・教会(269)
事件・事故・詐欺(73)
エネルギー・資源(123)
自然・環境・気候(133)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(95)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(58)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(229)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(249)
ドラマ(11)
食べ物(70)
グルメ・食品(297)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(41)
生活・暮らし(39)
住まい・暮らし(49)
ゲーム(167)
有名人・芸能・エンタメ(176)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(34)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(30)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(131)
ギャンブル・ゲーム(13)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(520)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(6)
スポーツ・アウトドア(54)
趣味(1)
電化製品関連(24)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(21)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(19)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(26)
最新記事
(03/29)日本保守党 放送禁止用語連発w誰か止めて〜(百田尚樹、有本香、飯山あかり)街頭演説、聴衆インタビューあり2024/3/28 アリオ北砂前11:00〜東京15区(参考)
(03/29)ネタニヤフ首相、国連停戦決議を拒否、ガザにいる人質は返還されなければ爆撃は続くと発言(ニュース)[G翻訳]
(03/29)東京15区補選が大カオスに!つばさの党が擁立へ !参政党と日本保守党に挑戦状?(分析・参考)
(03/29)参政党ヨシッ!! カピバラチャンネル(かぴちゃん)参政党捏造ネタでは稼げなくなったよね!ねっねっね! (分析・参考)
(03/29)トランプ大統領、イスラエルはガザ地区の民間人爆撃で大きな間違いを犯したと発言(ニュース)[G翻訳]
(03/29)尊富士が宮城野部屋の伊勢ケ浜部屋との合併に漏らした本音に驚愕!110年ぶりの新入幕優勝した力士の照ノ富士への想いや怪我の状況に言葉を失う!【大相撲・芸能】(分析・参考)
(03/29)水原一平の違法賭博の胴元が逮捕されない理由がヤバい!水原一平の本当の年収が4億円の真相に驚愕!大谷翔平の通訳としてドジャース監督が契約したくなかったと吐露した本音に耳を疑った!【プロ野球・芸能】(分析・参考)
(03/29)参政党が公職選挙法違反?河野太郎氏が任命した大林ミカ氏と再エネ問題!トランプ当選に戦々恐々のC国(分析・参考)
(03/29)プーチン大統領、ロシアに対する国際制裁を打ち破るためにGOLDを利用することに成功(ニュース)[G翻訳]
(03/29)【園芸関連】どんどん上がる値上げ対策方法をプロが解説します【カーメン君・園芸・ガーデニング・初心者】(分析・参考)
(03/29)【よしりん&うつみん】日本の病を治すお二人に期待。もしかしたら、選挙、知事選に立候補かも?吉野敏明チャンネルに内海先生が登場!(分析・参考)
(03/29)【吉野敏明】3月28日最新!辞めると言った途端恐ろしい事が次々に起こりました!数寄屋橋交差点(参考)
(03/29)吉野敏明:3/28最新!あの長井秀和が参戦! 独占インタビューあり!2024/3/28 銀座数寄屋橋 街頭演説(分析・参考)
(03/28)日本食がヤバい:支配された食の歴史と真実を語る|吉野敏明(分析・参考)
(03/28)超シオニスト至上主義者ベン・シャピロが致死性ワクチンを推進し続けている一方で、ルイス・ファラカーンがいかにワクチンの危険性について正しかったかが衝撃的なビデオで明らかになった(ニュース)[G翻訳]
(03/28)キリストを王として宣言するのは「反ユダヤ主義的」だとユダヤ人のデイリー・ワイヤー司会者アンドリュー・クラヴァンが語る – ユダヤ人は人種的に単なるキリスト教徒よりも優れた「神に選ばれた民」である(ニュース)[G翻訳]
(03/28)なぜブラックコーヒーにシリコーン入れる必要あるんだ?キリンfire不買(分析・参考)
(03/28)シローさんのマイクを盗む参政党の党員(分析・参考)
(03/28)億万長者のポール・シンガーは、トランプを2024年の大統領投票から遠ざける陰謀の背後にあるのか(ニュース)[G翻訳]
(03/28)最新3月28日武田邦彦:皆さん錯覚しておられます!今の参政党はを政党ではありません。今日お話する“大問題”も皆さん錯覚しておられるようです。(分析・参考)
ファン