アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月21日

【カゴメから幸せパンチ!『こんな事されたら好きになるしかないじゃない♪』】『強制労働疑惑のあるウイグル産のトマトペーストは使わない!』堂同宣言したカゴメが新卒採用対応でまたまた評価が爆上がり!楽天もう(真相探求)[社会分析]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


【カゴメから幸せパンチ!『こんな事されたら好きになるしかないじゃない♪』】
『強制労働疑惑のあるウイグル産のトマトペーストは使わない!』堂同宣言したカゴメが新卒採用対応でまたまた評価が爆上がり!楽天もう
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

【カゴメから幸せパンチ!『こんな事されたら好きになるしかないじゃない♪』】『強制労働疑惑のあるウイグル産のトマトペーストは使わない!』堂同宣言したカゴメが新卒採用対応でまたまた評価が爆上がり!楽天もう

2021/04/21



https://www.youtube.com/watch?v=6-FhaDmIm9U

闇のクマさん世界のネットニュースch


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
はーいどうもー熊さんです今日のニュースはこれ i カゴメさんから幸せパンチと
00:06
いうことですね
00:06
あのあのいうすてきなすてきなニュースをですね目にしちゃった素敵なにはカゴメさん
00:11
はやっぱりいいなぁ
00:12
我らがカメさんはやっぱり素敵ですねはいあの最近ですなーが国際ニュースばかり読ん
00:16
でいでなんかもう心が打ってのルートなのですよな大それレイヤーでですね
00:20
なんかもう座からねまあ戦争準備が始まった後かですね
00:23
なんかフランスを枕大統領がですねなんかねだいさんに性感帯のレッドラインダートか
00:27
でのプーチにブチギレしたりとかですねもういやニュースいっぱいだろうさんもう話題
00:31
て心が
00:32
でもその中でですね心がほっこりする我々日本人の心ほっこりするニュースを届けて
00:37
くれるのはやっぱり
00:38
カゴメさん何ですか米さん
00:40
んですはいかご参加ですね今衛生ニュースで超話題になっていて
00:43
8ねこれこれあの彩羽さんという方の音ツイートなんだけれども
00:46
あのねカゴメのですね新書採用を受けたらしいんですよ残念ながらですね書類選考で
00:50
落ちたみたいなんだけれども
00:52
なんと今カゴメさんですねこの書類選考で落ちた方々全員ですね
00:56
で書類選考でオートされるといえ今回はね縁がなかった
01:00
とはいいですねわれわれの会社に入りたいと言ってくれてありがとう
01:03
これは俺のそちらでございますみたいな感じですね素敵な商品をですね送ってきている
01:08
と全学生に送ってるらしいんですよこれ
01:10
小山来ないこれいいなーいいなーこれなーおーこれがこのツイートで囲め書類選考知事
01:16
に阿部はここのことだけみんな悲しいんだけれども
01:19
書類選考をしたけれどもこういう商品を送ってきてくれて俺を言ってくれたとねこれを
01:23
生むめっちゃ美味しそうじゃない
01:24
これめっちゃ美味しそうじゃないでこの学生さんなんかもう思うすでにもう日米の
01:28
て酒になってるんじゃないのかしらと思うくらい
01:30
素敵な写真の子にある米や川さんこれなあやさんの採用をもう1度考えましょうかいい
01:35
じゃ井の頭4
01:36
まあそれはちょっと言い過ぎがそれですけどこういう話があってカゴメて素敵な企業だ
01:40
よねっていうのが sn 10年もば川島これは15分8000形のいい音だぜ
01:45
158,000県だぜこれちょっと普通じゃないよね
01:50
くまさんの熱1頭でね一番多いのの1万件いくかいかないかくらいですか
01:54

01:55
158,000円いいんだよねこれ日本人みんながですね今かごめをたたえていると
02:00
いう状況でございますでなんでこんな状況になっているかというとやっぱりですねあの
02:03
ねカゴメがですね先日僕も動画にしたけれども
02:05
中国新疆ウイグル自治区の強制労働で作られたねー新疆ウイグル自治区産のトマト
02:11
ペーストは使わないとこういうジェノサイドに加担するような商品は
02:15
我々は取り扱わないんだって言ってですね大宣言してくれたじゃないですか
02:18
で日本人からは飯塚こねーって多くとまず使っちゃうという形で応援の声がですね
02:23
こう盛り上がったわけだけれどもこのそのせいでですねカゴメというのは中国の
02:26
マーケットから今染み出すされつつあります
02:29
であのもう本当にねこの一件のせいですねカゴメの商品がですねもう中国のスーパー
02:34
から聞いたりとか
02:35
中国マーケット彼ら失いつつあるんですよとはいえそれでも日本人としてこの子の
02:39
ジェノサイドはみのがじゃないっていうねこれこれなんですよこれがもう日本人から
02:44
支持を得てですね
02:45
彼が目を応援するんだとねそんな状況中込さんだからですね
02:48
あの子日本のメディアだってですね安心して記事にできるんですよ
02:51
そりゃそうでしょそりゃそうでしょちゃんと中国に対してもの
02:55
いる会社をではやっぱり安心してトイレ上げることが出来るんですがで日本人が新庄氏
02:59
はやっぱり応援したくなるじゃないですか
03:01
だってねこれカゴメさんもやっているこの商品はですねあの学生さんに渡し上げると
03:04
いうのは他の食品会社も意外とやってるけ結構普通のことなんだよね
03:08
僕企業の新卒採用にですが割りと関わっていたことがあるからわかるんだけれども
03:12
例えばですね
03:13
どこでも食品会社だけではなくて正職員が医者ですら認識合成の jt タバコはネタ
03:18

03:19
あの作って販売してるある jt さんですねあの高配当株企業としても有名なのかな
03:23
最近はちょっと
03:23
配当減配していないことが好きみたいだけどこの jt さんもですねあの人キー10
03:28
年以上前にですね
03:29
桃の天然水て商品あったの覚えてますかね桃の天然水あれ大ヒットしたんですよね
03:33
8するんです知らない社員とあのいろはすいろはすの走りだと思ってください
03:37
あのいろはその走りがですね実は jt さんの桃の天然水だったりするんだけれども
03:41
あの説明会燦候補者学生に全員にですね桃の天然水を配ったりとかして味 at さん
03:46
やっぱりすごいみたいな形で行ってき話題にはなったんだよね
03:49
そういうようなことをですね気概の食品業界さん見てですね結構これ同じようなことが
03:53
ているんですよ
03:55
でもですねやっぱりでもねそれでエントリーシートを送っただけですね商品をこらえて
03:59
くれというの俺ちょっと初めて聞いただろう
04:02
この場所もあるのかな素敵だよねでもやっぱ日米作法ですねば取り上げやすいし見
04:07
マネーもうねまあそれが月やっぱり取り上げたいんだよ
04:10
取り上げたいんだよね日本人としてかごめ3年名前を見たらですね
04:13
とりあえずニュース読んどかポチってば見ちゃうわけさだからば取り上げられてこう
04:16
やってねあのイメージが爆上がりするんだよ
04:19
これなんですよ rakuten 楽天
04:22
お前お前ズルズル楽天俺ちょもうね楽天がですねなとねこれでこれも議論目指している
04:27
そうよね
04:27
楽天ぐですねなどですね日米両政府の監視対象になりましたはい
04:32
あっほ楽天を why
04:35
だからやめとけって言ったのにあの楽天がですねあの中国のですねあの悪名高い点線と
04:41
テンセントです
04:42
ねアメリカ世 google みたいな会社が中国にもございますはいそれが点線とな
04:45
んだけれども
04:46
テンセントからですね出資を受けちゃったんですよ楽天がねえ
04:49
あのやばいの中国旧共産党のですね支配下にある会社からですね
04:53
我らが楽天がですねナントカシュッ蹴球という事態になってですね日本中からたたか
04:57
れると
04:57
しかもですねこれ外為法に違反しているというね外為法というのはですね
05:01
ね日本
05:02
の大事な音インフラ系とがですね大きい会社にですね外国の資本がですね
05:06
東証する場合ですねそれが1%全体の比率の1%を超える場合ですね
05:10
事前の届け出が必要というような義務があるんだけども訂正動画ですね策定に対して
05:14
3.65%の収集をしていますはい外為法の1%こう言っていますでも事前の届け出し
05:19
てませんでしょいき
05:20
ありトラブルいきなりトラブルその状況になっているんだけれどもそれは楽天っていう
05:24
のはですねあの賞金会社もやっていたら銀行もやっていたり当然楽天市場またりとか
05:28
ですね
05:29
日本人のですね個人情報をめっちゃ持ってんのよ名前もわかる住所もわかる家族構成も
05:35
わかる年収もわかる
05:36
資産状況も分かるどんな風に運用してるかわかる最近何買ったか分かる
05:40
もうほんとにもーもーあらゆる個人情報楽天は持っていますその会社があの15共産党
05:46
の支配下であるですねこのテンセントとからですね出生犠打と株主になっちゃったの
05:51
点線とかこれはですね
05:52
中国に日本の個人情報がもうぶっこ抜かれるですね大ピンチだということでもう日米両
05:58
政府がそれを危険視してですね
06:00
監視対象にしちゃったという形大丈夫
06:03
ねえ大丈夫楽天モバイルさんもね大丈夫という状況になってるんですよね講座音樂てる
06:08
知り合い売ってたでしょってねあの偉くなっちゃった奴もいるし
06:11
残念ながら偉くなれずにですねいい年してですねあーちた払いを続けてればいいんだ
06:17
けど
06:18
上層部の奴らにはねごめん連絡取れなかったであのした本奴らとはですね連絡つながり
06:22
ましたあの当然私闇熊だということを分かっていないわけですけれども
06:26
なんかにして楽天の音上層部からですねこの件についての説明があったらしいんですよ
06:30
社員に対してね
06:30
でその内容はざっと聞いたんだけどこれ言っちゃうとですね多分ヘタをするとえーっと
06:35
その情報をですねあの部署などワーク
06:38
て寝ながらしてる可能性あるからちょっとね招待誰かでこの情報僕に伝えたかわかっ
06:42
ちゃうかなぜか後ちょっと言えないんだけれども
06:44
中根言い訳草生えこと言ってました言い訳くさいですね
06:48
ことを言ってましたでねあの中間管理職の人みんな方がですね
06:51
口頭で自分の部下にこんなことを言っていたよというのも聞いたんですよねこれに感謝
06:54
ですねこれで食べた多分大丈夫だと思うからじゃあ言うんだけれども
06:57
あのね
06:58
めっちゃ的外れの説明してる奴がいましためっちゃ的外れボブびっくり者もバカなん
07:03
じゃないので本当にガチで思っちゃったもう
07:06
あのねあのねぇこのね今回猫の日米両政府がですね
07:10
テンセント幹線当てたいあの楽天をですね規制対象に者とこれをですねやっぱり楽ても
07:15
エヴァ大きくなったんだと企業大きくなるとですね政府の介入をしていただければダメ
07:20
な情報状態になるんだよと
07:22
例えばですねこのこれをた船事例に挙げたんですこれね規制対象に指定された
07:26
で事業者というこれ事実なんだけどもこれ見たらね楽天グループだけではなくて
07:30
アマゾンとか
07:31
yahoo とかアップルとか google とかですねこれ全部規制対象になっ
07:35
てるとこういう音 google とかですねアマゾンに並ぶくれ我々というのはです
07:39
ね大きな会社になってきたんだみたいなわけわからん説明しなきゃそれね的外れ中の
07:43
的外れですああほなんか
07:46
おまえ頭を持ってたんだけどこれねこれおそらくその話の元になっているこの規制対象
07:50
になっている
07:51
この企業群というのはこれはですね別に悪いことをやって規制されることだった回じゃ
07:55
ないですよ
07:56
あのね市場っていうのがあるじゃないすかね市場のもののものとお金が流れまくって
08:00
いる市場ですよその市場っていうのは大きくなってくるとやっぱり国が回遊しないと
08:05
ダメなので国
08:06
介入していない市場のことを何て言うか知ってますか闇市場と言います闇市場と言い
08:10
ますハイあの戦後ですねすぐあのね第二世界ですねあと日本ボロボロの後の戦後ですね
08:15
闇市場っていうのは闇市っていうのはですねもう日本中至るところにできたんですが
08:19
政府もまだまだ力が弱いから全ての市場に介入しですねそこにルールとか規制をしこと
08:23
ができなかったんですよ
08:24
その中でせ闇市ができてですね
08:26
ヤクザが仕切るみたいなことがあったんだけれどもに最近のインターネット中はそんな
08:29
感じだったんですよ
08:30
だってあのインターネット上で儲けた行ってですねなんかね脱税しルートがめっちゃ
08:34
多かったんですよなくにもですね
08:36
あのインターネット上でのお金のやり取りで全部ボーイきれないからそこられ
08:40
バイオバッグ把握しきれないんですよ結果と性を税金の回収ができないんですよ
08:44
低状況があったんだけど最近はですね
08:46
むしろネットでのやり取りというのは嫌そうに発覚しちゃうから税金というのは
08:50
ちゃんとね我々湯千葉を支払っていかなければならないという状況になっているんだ
08:53
けれども
08:54
あのあの装いインターネットの市場がですねもう無視できないこれとてつもなく
08:58
でっかくなってきたんですよ
08:59
だからそこに国が介入しますよというだけでそれだけの話なんだよ
09:02
それでアマゾンとか楽天とかヤフーとかもうその1個の企業でですねもうでっかい市場
09:07
ですね
09:08
作っている会社に規制が入る予定だけどただそれだけの話なの
09:12
この話と日米両政府
09:14
から監視されるっていう話は全然違う話だからね
09:18
あの日本のですねもうもう個人情報楽天は持ちにもめちゃくちゃ持ってるんですよ
09:23
めちゃくちゃ持ってるその会社の株主に中国共産党支配下のテンセントが入ってき
09:28
たっていう
09:29
ここに危機感があるっていうその話をしているだけで楽天は個人情報を
09:33
あのラン
09:34
10生徒に渡すことなんて絶対無いと言ってるんですよそりゃそういうだろう
09:38
いや渡す可能性がありまーすが言うわけないじゃんいうわけないだろそんな裏普通は
09:42
そうだよ私ませんと言うに決まってるんだよ
09:44
天井にも渡さないっていう砂そういうコメント頃でるのわかってた上で出資してるの
09:48
何らかの絶対あるの裏の事情があるんですただねあのインターネット業界の方々に言わ
09:53
せるということ
09:54
人生にとってですねあのなんかこう新しいビジネスに対して出資してくれやすい会社
09:58
らしいんですよだからね
09:59
あの楽天だけじゃないよテンセントから出資を受けてるのってね俺ざっと調べても化
10:03
社会はないけれども
10:05
楽天だけじゃないからねもうみんなが知ってるあの会社がみたいな会社まで
10:09
テンセントから出資受けてます
10:11
受けています
10:13
だから本来的にはですね楽天だけでなくじゃなくて他の会社もですねちょっとを冠した
10:17
人にしてほしいなぁとか思ったりもするんだけれどもそこでなんともいえ何度もわから
10:21
んところがある
10:22
とりあえずあの猫はサブですね割と甲冑楽天 k 酒入っちゃったランガー
10:26
前を言って見ぬふりは楽天証券で詰み特にさぁやってるしーと思うんです
10:33
もうこれどうやってどう動いデープ岸さんは後に移行できるのっていうのは一生懸命
10:37
調べているところでございます
10:39
そんな感じじゃなくて楽天なねあの中国企業とですね関わりを深くしますじゃなくても
10:44
ですね
10:45
監視対象になりましたしかしですね中国企業と手を切りマはするとですねカゴメさんは
10:49
ですねこうやって日本中からですねもてはやされていて就職活動でですねちょっと
10:53
良いことをやったらですねネットではアート話題になるとはいコレですよコレですよ
10:57
コレですよ
10:58
俺これがですねもう日本人のステキなところだよね
11:01
それからこのカゴメさんのニュースをね読ませていただいた率直その他にもですねこれ
11:04
いろんないやのニュースあったんですよ
11:06
モード取り上げようかどうか悩んだけれども取り上げないことにしました僕はね使用し
11:10
ねシャーシがニュースターが選んでいきたい
11:12
地方紙等入手なんかよね
11:13
いきたいでも私は切ってスムーズニュースをちょっとだけご紹介するとですね
11:16
このこそ指示なんてことをと僕はめちゃんだけど鳩山君
11:19
肌やぞ何やらもう顔がおかしなことになってくるだ
11:22
はこれ何かに操られてる操り人形みたいな顔なってきてるんだけども何度ですね鳩山君
11:27
がですね
11:27
北方領土のためにクリミア併合を認めるべきはいもん
11:31
何一つ理解できないことを言い始めましたあこの子は濃い濃い濃い濃い字路行こ行こ
11:36
行こうっていうような話があったりとかですね
11:38
はいえーこれはこの箱のばかぁああああああんシンジの進次郎ですね
11:42
新庄のですねあのこの間僕動画にしたけれども
11:46
あの進次郎がですね太陽光パネルをですね
11:49
2030年までに日本中の公共性はビル住宅の屋根に設置していたいとかいいですね
11:54
とんでもないことを言いましたけれどもこの太陽光パネルの半分がですね
11:57
なんとその使われている原材料の半分がですね新中国新疆ウイグル自治区はですね
12:02
強制労働にあの奴隷労働によって生み出された原材料が使われて
12:06
の疑いが今世界中で騒がれています触れています騒いでいないのは日本だけ
12:10
機能やと僕も何じゃまで取り上げて昨日ついにです青いかあさんがて北が入ってるだけ
12:15
だった皆市南外でしょうないでしょうねこれ
12:17
おり母さんが言ってみたんだぜおいかあさんがいてくれたんだよ
12:20
もうこれはまあ新来週しかないでしょそうでしょおいかあさんが取り上げていただく
12:24
ことによってですね
12:25
一休信憑性が
12:26
ましてきたはい太陽光パネルで新疆ウイグル自治区の原材料が使われているというこの
12:29
問題ですねこの問題ねぇこいつ知ってるはずなんだけれどもそれでもですねやっぱりね
12:33
これはブレないばかあぶれないバカはやっかいですねこれは折れない心を持ったブレ
12:37
ないばかまあこれがねなぁ小泉進次郎な我らが自民は睦神輿自民党の支持者ですからね
12:42
こんな悲しいことはないんだよ
12:44
一応でも自民党のですね色
12:46
エースと呼ばれたねしんじろうも落ちるとこまで落ちましたけれどもこの神事のかです
12:49
ねまだ言ってるんですよね
12:51
まだ言ってるんですよねもうねいい加減にしてということも見ましたしねあとねー
12:56
と姉あ全然違う話していいですか全く違う話ですか
13:00
に来ねえって言うように来ねえねにコネ我らが日本で僕大好きなんだけれども
13:04
最近意外とば撮りまくって先頭が多される並みにですね戦闘態勢を整えているに来ねぇ
13:09
なんでございますけどあのねに来ねえて何終盤雨にこれアイコン変えたでしょ
13:13
での俺はついた奄美ないからわかんないかもうするにはない
13:16
あったのかな話題になったのかなあの今更だったらこの今更来たらごめん
13:19
あのさぁ
13:22
可愛くねに来ねえに骨めっちゃかわいくねー
13:25
いや俺ね写真趣味だから加工してるかどうかなんてわかるんだけど
13:29
これでも美白フィルターの iphone なんかについて略フィルター入れてるだけ
13:33

13:33
た船目とか3とか顔の形とかあったこれ加工しないんだよなおそらくねー
13:40
にコネ可愛くない
13:42
ねぇあれこれも話題になったのしかもなんか若くない
13:46
あれまではを渡ることが本当は観念のようなでもなさっきあり持ってかれたのネ実年齢
13:50
は私ってですね
13:51
もう心臓が端から飛び出るくらいビビったんだけど最近の女の子っていうのはちょっと
13:54
若々しすぎるのはもう年齢全くわからなそういう意味でもに米連ねわかんないんだけど
13:59
にこの可愛い子ねぇ
14:02
ハイあのに骨にコネ実はめっちゃ美人じゃない仮説はいやめとこ
14:09
止めたかよね動きも気持ちはぐらいの気持ちが疑問はにコネに嫌いでしょ
14:12
気持ち別れるダメだねまだ僕はこういうところがあるからないというわけですね
14:16
あの楽天もアーマーに中国によっていた楽天はですね叩かれまくるとそしてですね
14:20
何やらもう鳩や真帆
14:22
なことを言ってるしこれもの慎重に立ってはですねワンちゃん太陽光パネルの義務化
14:26
なんか者はですね
14:26
中国共産党が儲かるだけでとんでもない状況が生まれますからね
14:30
まあ大丈夫かお前とお前大丈夫なのかという記事とかでもういいやニュースいっぱい
14:34
あってもさ
14:35
でもねやっぱりカゴメさんがですねこの心ほっこりしが今じゃないという理由でねこの
14:38
に日米山の子の幸せパンチニュース読んでいきましょう
14:41
mars
14:42
悪いんでこういうニュースだけ読んでいくため楽しいのになぁはられない方に行きます
14:46

14:46
カゴメの新詳細を受けたらお礼の品が届いたとネットで話題の贈り物10年以上続ける
14:52
理由という形でございますはい
14:54
しょん
14:56
痰がからむで米たもういいと白の俺はな大手食品メーカーカゴメの西洋種採用活動が
15:02
sns 上中心に話題になっていると同社が新卒採用式に参加した人々にお礼の品を
15:08
配っているというのだ
15:09
j cast 編集部が2021年4月の20日
15:12
カゴメの広報担当者に取材をしたところ同社は10年以上
15:16
こうした取り組みを行っているというそんなことをされたら好きにならざるを得ないと
15:19
いうコメントが出パルコな
15:21
これでは彩羽さんですねこうまさにこの記事この基準こんな困難ですねこの
15:25
大津いいとこ今のもういる中でもやってるみたいなんですねカゴメ素敵って話ですよ
15:29
である就職活動中とみられるユーザーが19日日米からお礼の品が送られてきたという
15:34
旨をツイッターに投稿したと
15:35

15:36
続先としてかごめに興味を持ったことエントリーシートや履歴書を作成したことに
15:39
対するお礼だったというと添付された写真によれば
15:42
ダンボールの中にかごめの商品と人事部からのお礼の手紙が入っていたようなんかここ
15:47
はまあしかこれがまさにそうなんだ
15:49
ああーこれこれが基準だとかすごいねすごいねえよ buzz ねこれだねよ
15:53
でカゴメの広報担当者は20日 j cast ニュース編集部の取材に対し
15:58
エントリーシート及び履歴書を提出された方に当社の商品をお送りしていますと話すと
16:02
いう
16:03
ごめんなさいね同社では10年以上前から新卒採用でエントリーシートを提出した応募
16:08
者全員に選考結果に関係なく商品を送っていると
16:11
実際に先生出場では過去にかごめの選考を受けたとみられるユーザーからこんな声も
16:16
上がっている
16:17
懐かしい俺もかゴム書類選考地者からトマトジュースとかきたすごいね
16:21
昔は大の過去の就活
16:23
で受けて落とされたけれどもお星てくれてありがとうございますという手紙と一緒に
16:28
トマトジュースとおかず調味料送られてきたらそんなことされたら好きにならざるを得
16:32
ないでは
16:34
何故このような取組を送っているんでしょうかはい感謝の思いを伝えるため弊社の商品
16:38
を送っていますとかごめの広報担当者は感謝の思いを伝えるために商品を送っていると
16:43
話すと企業理念の1つに感謝というものがありこの贈り物は感謝の思いを具現化した
16:48
ものですと
16:49
エントリーシートを書くというのは企業について調べ自分の想いを書くなど非常に大変
16:54

16:54
ことだと考えています数ある企業の中から弊社を選んでくれたり
16:58
この大変な作業を行ってくれた応募者の方への想いを伝えるため兵士の商品を送ってい
17:03
ますさて発端となった19日の投稿には20日19時半の時点で2万リツイートを
17:09
超える大きな反響が寄せられたとコレですね今日の自転今日の時点ではですね
17:13
枝15万率
17:14
と覚えてます女はねーなあ違うず日ツイートは出るつい
17:19
追悼2万でいいのか穴釣り twitter に招いた後皆さんいい音が15万を超え
17:22
てますはい
17:23
でへと sns 上ではますます好きになっちゃうか梅さんのおもてなし力に感服と
17:28
いった好意的な声や
17:30
エントリーしたかったと振り返る声も上がっているとでこうしてこういう的なシェア飯
17:34
様が広がっていることについてカゴメの広報担当者はこう述べると弊社を志望してくれ
17:38
た皆様に少しでも感謝の気持ちがスタートということであればうれしく思いますと
17:42
そして最後に就活生らに向けてこう方とエントリーシートの準備は面接でお忙しい毎日
17:47
をお過ごしと思いますがお体には十分に気を付けて下さいという愛憎
17:51
らしい素敵ほ心がほっこりやうそーなんですよね
17:55
職員会社ってねこれカゴメさんに限らずねこういう素敵な対応をやってる会社って
17:58
すごい多いんですよ
17:59
すごい良いの本当にでもね相手がば革命さんが取り上げられてしまうというのは
18:04
やっぱりこの新疆ウイグル自治区に大事ですね
18:06
この商品使わないと中国のですねこの白されずに対してはっきりとしたノーノーと言っ
18:11
てくれて
18:11
彼らだからこそ僕も安心してこの会社を取り上げることができるし
18:14
ネットニュースもですね安心しやっぱりカゴメさんのことで取り上げることができるし
18:18
カゴメっていう言葉を使ったらですねそれなりにですねやっぱみんな呼んでくれると
18:21
いう状況になってるんですよ
18:22
これが中国共産党きったですね素敵な高価なんでございます楽天もですね
18:27
良品計画もですねあのもうユニクロもですね中華5秒見ながら本当に見習いです
18:31
でまぁ嘘だてるのなんなのだこういう囲みたい箇所が増えるためにですね
18:35
コネカゴメモデルこのカゴメ戻る中国共産党のですね
18:39
支持する商品は買わないでですねあのう新疆ウイグル自分の商品は使わないというです
18:43
ねこのカゴメモデルをですね
18:45
ね頑張ってる会社見つけたらですねどんどん応援していきましょうねどんどん行けし
18:49
まーすというわけですね
18:50

18:51
皆さんこういうですねあの幸せなニュースもうねハ心が荒む編み上げ5寸厳しいですね
18:56
そういう国際ニュースばかりじゃなくてねこういう音心がポッ海道宝ほっこりとする
19:00
ですねこういうニュースもですね今後取り上げていきたいなと思っておりますのでもし
19:03
よろしければチャンネル登録お願いします化け猫その通りだと思いますバイバイ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10676132
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3275)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(541)
憲法・法律・選挙・政治(98)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/25)【知らないとヤバい】半導体とは何なのか?(参考)
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
(04/25)碧南市新市長誕生・愛知で女性市長は2人目、また、調べれば調べるほどボロが出る日本保守党(分析・参考)
(04/24)グーグル、イスラエルとのクラウド契約に抗議した親パレスチナ人従業員数十人を解雇(ニュース)[G翻訳]
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
(04/24)つばさの党・根本りょうすけさんが●●をしたと炎上している件について(分析・参考)
(04/23)つばさの党が、なぜ暴れているか、お話しします。表現の自由とは何か。根本りょうすけ、東京15区衆議院補選。黒川あつひこ・同行(参考)
ファン