アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月21日

長尾敬衆議院議員:日本は「人権重視」か「経済重視」の岐路に立っている(真相探求)[ニュース]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


長尾敬衆議院議員:日本は「人権重視」か「経済重視」の岐路に立っている

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021/04/21



https://www.youtube.com/watch?v=aPzyrLDBOG4

真実の報道 エポックメディアNEWS

「日本はいま、経済か人権かの選択を迫られている」。大紀元の取材に対し、長尾敬衆議院議員は日本の切実な現状を述べた。
長尾議員はかつてビジネスマンとして中国に返還された直後の香港に赴いたことがある。巷にあふれかえる共産党のプロパガンダを目の当たりにし、驚きを隠せなかったという。
独裁的なイデオロギーと残酷な統治手法を国外へと輸出し続ける中国共産党政権に対し、日本はどう対処すべきなのか。大紀元は日本の直面する喫緊の課題について意見を伺った。

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:23
拘束してもらいたいという
00:28

00:30
ことですよねペコの現状としまして
00:33
この香港で盛りもその一2014年のファイトの雨傘運動といっても座へ
00:38
ただんばったピースの締め付けもこの厳しくなってきてまして今ですよね本校の
00:43
ほとんど毎年例のメディアはもう中国てリフがにとって
00:48
パソたーっっ
00:50
ポケモン資本が入ったりとそういうのでも出てきてましてそのぺー與大家の
00:54
たず少ないから特立したこのミディアとって立っておりましてですね
01:00
はい今回こういった事件が起きてしまうということは
01:04
ハッピーつの言語に対するで先生とまぁ
01:22
ブーブーべてパティですよハァハァ
01:27
ああああああ
01:28
全て監視カメラにも入っておりましてね
01:31
実際も止まってているとかその知恵というのもすごく出ているああ
01:36
そうするともあえて印刷工場だということがわかっていて航空自衛隊編を巻いたりとか
01:43
そういう犯罪だった
01:45
まあおそらく印刷用の機材とか設備
01:50
が一番痛みやすいようなまた復旧がしづらい様がそういう犯罪行為であったとするなら
01:56

01:57
まぁ間違いなくその元老を封じるための一つの手法の結果だったんでしょうね
02:06
やっぱりそのに本としてのでの分た事件を再発を
02:10
防ぐだったりとまぁ日本語がの切らないするのはいいんだそういった対してくるという
02:15
のはなんかこうを講じられることは待つか持ったともはございますでしょうか
02:20
あのん
02:21
まあ日本国内で
02:23
どれはの類似案件が発生した場合は
02:29
まあ相当あの
02:31
厳しくあの操作もするでしょうし
02:34
ただ香港の場合はあの厳しい操作なのかえ
02:40
犯人はある程度特定されているもののもう高速はしないという形でやってるのかまぁ
02:48
日本の場合はあの
02:50
まあ歴とした法治国家なんで国籍問わず
02:55
こういった案件があれば
02:57
厳しく対応して
03:00
いくと思うのでね
03:01
まあ日本の言論機関だねこういったあ
03:06
中国当局なりあるいは皆さんのような情報を発信をしてくださっていることを好ましく
03:13
思っていない人たちから
03:15
攻撃を受けるって言うのはなかなかあの
03:20
考えられますけれど確率的にはあのう
03:25
ながらかね全然半身を掴まれますから
03:43
悲哀人権状況チャーシッター体感
03:48
美味しいですねなんか変わってきてるっていう風に感じられますでしょうか
03:53
んどねぇ変わってきてるというか
03:57
中国の人権侵害についてはまあ私はもうあのちゅう会とウイグル問題中心に
04:04
まああの台湾の
04:07
ギランの役員もやらせてもらってますし
04:11
以前からあったことですよね
04:15

04:17
チベットについては
04:19
情報はもうほとんど取れないぐらいラサにはあの誰も入れない状態
04:25

04:27
チベット問題が以前のように報道されなくなったというのはチベットが平和だからでは
04:34
なく
04:36
チベットの人権侵害がまあ中ばその方
04:42
中国う側の思惑どおり
04:45
コンプリート6とまでは言わないけれど完全にもう
04:50
封鎖できてしまってるっていう
04:53
そういう高
04:56
事態は最悪の
05:00
状態になっていると思っていますウェーブは
05:05
まああの
05:07
10年ほど前は強制集常になるものはあの
05:11
今ほどの今日のものはなかったにせよ今は百万人規模デイ
05:16
収容しているとで世界各国が
05:20
これを
05:23
非難決議を取ったりウィッグの支援法
05:28
作ったりまあ日本でもマグにつき方の議論や
05:32
後国会決議を撮りましょうという議論になっているのでこれもまたその
05:42
溝は水はとか事態はさらに深刻になっていると
05:46
で香港に多いてもやっぱり私もあの
05:51
返還前の香港と返還後の香港
05:54
本当にある時ね一ヶ月後くらいに行ったのかなぁ
05:59
もう直後ですもう直後変換直前の香港と直後のハンコンと仕事である両方とも行ってる
06:09
んですよ会社員の時
06:11
まああるときねこんなに変わるもの
06:14
かと
06:15
そうにかった母からまずはのお店に並んでいるものが変わったのと多少ちょっと
06:22
プロパガンダもあるんだろうけどこういうあの毛沢東が見て ok
06:26
なんていうのはもうどこに行っても売ってるし
06:31
まあなんかあの
06:32
ただ返還されたと言ってもそんなにあの街自体の雰囲気とか
06:39
二そういったものがガラリと変わるものじゃないだろうと思って言ったらもうこんなに
06:45
短期間で変わるものかとそれも驚いた記憶がありまー
06:52
ですよねー
06:53
でまぁそのうちその香港に行く着替えは全然なかったんですけれども
07:00
まああの
07:01
香港の民主化増加のね皆さんのあの強いエネルギーによって
07:09
まあまあ中国政府まあ変換されたカラー
07:13
真山
07:15
自国のなかの一つの実写のも問題つまりは内政問題だっていうような
07:24
大儀めぐ部分を取るのが一番作りやすい環境下に香港があったわけ
07:32
まあチベットにすぐウイグルにせよですね一旦独立国家であったところに軍事侵攻して
07:38
えっ
07:40
かて自粛だっていうふうに言っているところよりもやっぱり本この方が猛スピードは
07:46
メチャメチャ速い
07:48
ですよね
07:49
でそういう点ではあのチベットもウイグルの将来の日本になってはならないよと
07:56
いう思いと同時いい
08:00
並行させて考えるならば香港は
08:05
同様にその本当に
08:09
近い将来のその
08:12
日本にもう安打に劇画ん
08:15
[音楽]
08:17
的にね
08:19
もう名手主義はあのー
08:22
崩壊する奪われる
08:24
人権侵害も公然と行われる
08:28
そのスピードの速さっていうものについて僕は香港
08:31
問題を非常に高
08:34
重大な懸念をもって
08:38
救助させてもらっています
08:41
でも一切本中国共産党例えばですねヤバイと真上汁とか
08:45
チベットと日レットは細1900も6070年代からのずっとそのまま圧力もその信仰
08:52
とか寿司始めていますしこの本子守すると変換 com ゾーンどんどんこうやって
08:56
段階ステップバイステップでもうちょっとで力うっ
09:01
も裏にある1ペースの強香里の松の木でお力だっていうのについて拡張政策やるという
09:07
ふうにあなたを考えていればしかも白そうでしょうね
09:10
a
09:11
それ政策的にあの香港は重要だし
09:16
ええまあ台湾の
09:19
集合がから撮ってみたら各種的利益の内側に入る
09:26
うわけでね
09:29
実際がこの状況その拡張政策なんですですねども後に本としてはどうやってまぁと新田
09:35
さんはちゃんとパーティに砂が入ってますねはその拡張に masa
09:39
9作業誓う通じた政策は実際のこのれているしている
09:44
これはやらなきゃいけないという気づきはあの私の大もあるいはその前6土台も行政も
09:52
国会も常に考えていたと思いますよ
09:56
で日本が
09:59
今やっぱり突きつけられているのは
10:02
まいマー
10:03
菅総理は米国にさっき到着されましたけれど
10:08
まあ中国取るのが米国取るのかという議論とはちょっと
10:14
まあ違う意味合いのね
10:18
要は健在さ優先をこれからも取るのか
10:22
人権というものの考えるのかっていう多分ここで多分日本は悩むんだろうなと
10:30
で日本はやはり
10:32
どんなにやらないでもこれまでもその
10:35
今日ある日本経済の積み重ねの中で中国との経済的な関係というのは
10:46
消せないですよね
10:49
過去はね
10:51
でも
10:52
消せないから中国の人権弾圧があってもそのままの流れで来てしまったけれど
10:59
中国の人権弾圧がこれほど過激なものになって露骨になって振って全世界がそれを非難
11:07
しているなので
11:08
いやいやそれでも日本は経済的なことを考えれば中国とは今までの延長線上でやらざる
11:16
を得ないなんていうことを
11:18
果たして
11:20
国家の意思として
11:23
メッセージ性を持ってそのような態度に出た時に
11:28
日本は世界から軽蔑をされますよね
11:33
お金儲けはねぇ大事だと思いますよ
11:36
私も大好きだし
11:38
まあ今保から設けする環境にないけれども民間出身ですね
11:43
だけどまぁウイグルのあの面の話やら
11:48
トマトの話やら他にも色々これから出てくるんでしょうけども
11:53
そういった高人権を踏みにじるような
11:58
ものを根底に持ってその上にですね経済が成り立っているような効果というのは
12:05
やっぱり否定されなきゃいけないっていうことを
12:10
私はそう思うんですが
12:12
日本政府は多分あるいは財界もものすごく
12:16
突きつけられ
12:18
悩んで
12:20

12:21
もうぼちぼち答えを出さなきゃいけない
12:25
タイミングになってると思いますね
12:29
でも人懸命に後関心を示されたりとかも人権問題も考えてこうと考えていますけど
12:36
新年のその根源というのはといったところです
12:38
まあああいうとねー
12:42
やっぱりチベット問題ウイグル問題に関わった時に
12:47
その人権というもののその概念
12:51
日本人が思ってる人権っていうのとあと
12:56
まぁ今回香港もちろんチベット well
13:00
南もボールの方々が考えている人権で全く周囲が違うんですよ
13:05
まったく別のままず
13:07
日本人の人権っていうのは
13:10
日常生活は
13:12
当たり前に
13:15
保証された上での人権
13:18
つまり権利ですよね
13:20
こういうことをやる権利がある視聴数権利がある
13:25
生活がままならなければ最低の保障を国がやるべきである
13:32
国民はそれを享受する権利があるとか
13:36
あるいは外国人も地方参政権を認めるべきであるとか
13:40
そういうこの権利のような人権というのが日本人が一般的に考える人権
13:50
ただ香港やチベットウイグル南モンゴル
13:53
もう人権弾圧を受けている方々の
13:56
人権っていうのは当たり前の日常生活がある日突然何の理由もなく理由ばわからず
14:06
突然奪われるということにおいて日本人が考えている人権と全く違うんだなっていう
14:14
ことを
14:15
私はそのときにその違いを乗ったんですよね
14:19
[音楽]
14:19

14:21
と思うならばまあ後に知る事になるんですけど
14:24
1991年に日本が
14:28
人権問題を初めて国際会議へ
14:30
取り上げたとた当時はあの
14:34
帝国主義が普通に寝欧米列強が片っ端からあの量ととって戦争をつくって
14:43
やるような時代だったけれども
14:45
あの時の日本人大すごく偉かったなあと思うわ
14:49
そういう人権侵害っていうのはおかしいんじゃないっつって肌は
14:55
カラードの
14:57
日本画ですね国際会議で提案をして周りが渋々
15:02
それを
15:03
賛同した
15:05
っていうこれはもう100年前
15:08
ですよね後に僕はそれを知るんですけどやっぱり日本の
15:13
そういう人権意識を投じ思ってたからば
15:16
今やっぱり希薄になってきているよねと
15:20
先程言ったその権利という意味でもその人権
15:24
ばかりがその日本の循環の根底になっていて
15:30
やはり当たり前の日常生活っていうのは当たり前に存在している日本こそが奇跡であっ
15:37

15:38
人権というのは
15:40
ありそのあたり間に性生活がある日突然回れるとそれはよろしくないことだろうと
15:48
だからそれに
15:50
チベットウイグル問題が僕に教えてくれましたよね
15:55
もちろん店&もそうですはん
15:57

15:58
館山の時に確信を得たのはやっぱりあれほどその
16:04
ん中国の
16:06
まあ民主かなり
16:09
資本主義導入をするからということで改革路線を全世界が
16:15
信用してで提案分が起きて
16:18
あんだ
16:20
国民にね銃を向けたり線車で人を轢き殺したり
16:26
それでも当時の日本というのは他国が
16:30
経済制裁をやっている中で日本が残念ながらいいの一番
16:35
経済制裁を磨いてしまったと
16:37
その根底には多分人権と
16:41
経済と天秤をかけたときに経済を奪った
16:48
この日本のそのあり方というのは絶対おかしいと
16:52
まあ今でもありますよね僕は系だんだよだったから経済同友会だったらちょっと忘れ
16:58
ましたけれど
16:59
んな財界の方とかなりの大きな広場で質疑をしたときに
17:06
まあトーナー氏に質問をしたんですよおっ皿事務局の方がまあな子さんを慕うにはあ
17:12
まあ
17:12
ああストレートに言えばあの泥棒とでも悪人とでも商売取引をこれからもやっていくん
17:22
ですかっていうそういう質問なんですよねと言われ
17:26
a
17:27
でもね否定しなかったですよ
17:30
商売をすることが世のため人のためになるならばというような前提でね
17:36
あーややの障害なんかなもうほっぽり投げれでも人権が最優先だと思いますという回答
17:44
はその時にはもらえなかったですよね
17:47
たらたぶん今もなおそういう価値観
17:51
なんだと思いますでもそれはもうぼちぼち
17:55
日本はどういう立場で経済と人権を考えていくんだということを
18:01
結論を出さなきゃいけない局面に来ていると思います
18:05
でも実際その際会のそういったのはこの経済重視
18:09
なんとこのマニュアルお金儲け重視ついて考え方を変えていくのは可能だと思います
18:15
日本でやっぱりなんかねえ悲しいかな
18:19
がイエスがないと
18:21
変われないんでしょうな
18:24
早く歴史的にね
18:27
ああ
18:28
クレオ音が来たぞとかあるいは戦争が大きさぞとかあるいは自然災害があったぞとか
18:35
何かその自分たちで自らこう変わっていくというよりは
18:41
残念ながら歴史的に見ると外圧
18:44
あるいはも日本が g も出ないような
18:48
形じゃないと買われないのかなと
18:53
やっぱり今買われる
18:55
局面ですよね
18:58
人権というのは日本が考えている人権と全然重さが違う
19:08
そういう曲んじゃないですかね
19:10
全世界はだって g 7の中でマグにつき方のようなものを持っていないのは日本だけ
19:16
ですしそれを突きつけられていてじゃあ日本どうするよと
19:20
いや今のままでいきますかなんつって
19:23
そんなことをやっているような国と障害はやりたくない
19:28
と普通に思うのはこれからの世界の跳梁じゃないですかね
19:33
合わせておりん
19:34
遺産というのはと鮭のキョウエおっしゃったようにその人権というものがする日本に
19:39
とっても日常生活上を気に入るというこれもその中国の方では入ってますとつ日常生活
19:44
であってもブーイングはこうしたあの問題生徒まぁ実際今 j と4月16で4月25
19:51
日の1999年に女性
19:55
レースの巻甲をやってる人たちマンとその法輪功約た人たちがまずは中国政府に対して
20:00
皆様
20:01
使われた人はまあ酌をしてくそ線と身長を行った日なんですね主催マッサージと中国で
20:07
も faline 放り込みたい髪がの20年以上続いてラッシュが増えてるんです
20:11
けど
20:12
この問題についてもですね今後日本かまた人見学一環として何かと態度を示す可能性は
20:18
のあるとたーーーー十分あると思いますよ a
20:22
ああ今国会決議を取るの中には中国という言葉はありませんけれど
20:27
新疆ウイグル地区とつまり1ベッドだとかそういうものが入ってるわけなんで
20:33
中国とは書いてないけども中国に対するメッセージであることは間違いね
20:38
其の中に象給食の問題をどう消化っていうような団体の皆さんと思う
20:44
色々と長らく競技をされていらっしゃるのでまぁいつしか法輪功から
20:51
ウイグル人に
20:53
ちょっと臓器移植問題はちょっと写っちゃったっていうきっかけは僕も国会の議員会館
20:59
の前で
21:01
法輪功の関係者の皆さんがまあ
21:04
代金やさんもそうでしたけどあのチラシを配って
21:08
いらっしゃったまあ今でも時々行ってらっしゃいますけど恥ずかしながらそのチラシを
21:13
見てその存在を知ったあの一人なんですね
21:19
ただあのーまあ
21:22
1
21:23
どんだろう確実にこれからももっともっと長いものを掘らなきゃいけないっていう
21:28
ところの最初の一発目は
21:30
まぁまずは
21:33
ua
21:35
日本の国会にも中民主党以外にもたくさんの政党がありますので全ての政党がああ
21:43
気持ちを共有できるというような
21:48
最大公約数でまず一発目の
21:53
トンネルを掘っていこうということになった時にいい
21:58
臓器移植というのを
22:01
夢概念としても
22:04
森込めていないあの状況にあります
22:07
ただ今後まあ採択されるべきだと思っている
22:14
う最大公約数の
22:16
国会池次はあ
22:19
採択されたならば今後それをベースにですね
22:23
どんどん
22:24
臓器移植のことのみならず
22:28
避妊手術のことやらあるいはまだ
22:33
我々が知らぬ人権弾圧
22:37
侵害に対してもですね裾野広く日本が取り組んでいける環境というのは
22:47
これから
22:49
存在しなきゃいけないと思ってますし
22:53
まあそのためにの準備をこうしていきたいと思っています
22:57
まちょっと最近なにあのなりますけれど早い先日中国の朝中華人民共和国の注意スペ
23:03
シャとをまあ皇太子と思うん
23:05
イマジン10日で枚飛ばすの改ざんされたと思うんですけれども
23:09
ペットまぁ実際そうな彼はなくてますよまあ感触と言いますか
23:13
朝中国の生活方を愛すしてどういった感触を持ち
23:17
やっぱりあっ
23:19
これん
23:20
ですねああやっぱりなん
23:23
平行線ですようーん
23:26
もう
23:28
やっぱりなっていうのがもう
23:31
大臣賞やっぱりもその
23:35
こういった問題はもう自国の体制だと内政であるということは今までですけどまぁあ
23:43
産経新聞さんにあのー
23:46
ある議員は溝が深まったどんなメタっていうのはあるは僕なんですけど
23:52
溝が2感があったというのは僕はこれは僕の発言なんで多分あの表に出していいと思う
23:58
んですけど
24:00
10年前に全体種の低下対しからいい
24:05
ああ
24:07
なおた歌手衆議院議員宛てに
24:11
お手紙のおためという名の抗議文を頂いてそれを僕は雨インターネットに公開をしてい
24:19
ます
24:22
まあつまり呼び捨てですよねダライには
24:26
ラビアには
24:27
8合うなと
24:28
彼らはその範疇勢力であり中国を分断している
24:35
まあ半ば工作員という言葉はありませんでしたけれどもそういう勢力の代表であるから
24:42
というようなこと
24:44
それと比べてですねー
24:46
今回の大使のご発言はそれにプラスアルファな異性の問題であるという
24:53
にプラスアルファ笑い話であると
24:57
茶番であると
25:02
米国の
25:05
まあ米国が
25:07
人権を急い尻をしているとそれに日本は
25:14
まあいやバー
25:16
ついするなという意味合いのことがプラスされていたこともう1つは
25:25
それは果たして春日なのかと
25:28
あなた方はつまり僕らですね
25:31
例えば心境よろしくを見に来たことがあるんですかと
25:37
見に来て下さいと
25:40
まあ見に来て下さいと言われて
25:43
表なしょう受けても何も見せてもらえないだろうし
25:47
これは行ってみても何もなかったでしょうということになりかねないので
25:52
まあ
25:54
ぜひうかがいますとも伺いませんとね
25:57
お互いは
25:59
数しましたよ
26:01
いやそういう点ではねぇ
26:03
次週満々ですよね
26:07
そういう意味で10年前に比べて
26:11
原対処おっしゃることはもっとなくと溝が
26:17
負荷があったと
26:19
やっぱりなと
26:20

26:21
[音楽]
26:22
そういう感じですよね根も葉もないことであると思う
26:27
ただこちらがはカロン質問にいくつか
26:31
答えお答えにならなかった質問もあります
26:34
まあそれはもうちょっと伏せておきますけどまあまあ自分がああいう言ったことなら
26:40
良いと思いますが
26:42
うん
26:44
例えば在日のウイグル人の方にも
26:46
日本国籍を持ちの方がいると
26:49
その後家族が自分の故郷を言うで
26:53
行方不明になっているどうなっていると日本政府としては日本国民のお困りごとに対し
26:59
ては日本政府として対応しなければいけないので
27:03
中国政府としてその情報を水2位取るということには協力してくれないかと
27:12
その質問に対しては何も触れなかったです
27:18
やっぱりあの
27:20
なるほどなという
27:24
そういう印象
27:25
ですねやっぱり彼の中国の報道シャンテも先生がおっしゃったようにもそのポンポンも
27:31
上手くなって溝は深まる一方
27:33
まあそのかかりはもうあの米国の方でがこの自分たちもどんどんそういった制裁とか
27:38
けつ現を抜かしてますけど
27:40
日本としても今後ですね
27:42
81としてはどうするべきだとかまずは国会決議ですね
27:47
で外務大臣後官房長官発言にも人権だけを理由に制裁措置を取ることもできる法律が
27:54
ないという意味合いの子発現があったので
27:58
でまぁ政府としても困ってるんだろうなと
28:02
ならばまずは立法府がはとして俺たち立法府まあこれ法律を作るよと
28:09
で日本政府の
28:12
今できる法律が入りないでちゃんとやってくれよというまぁ中身の立法府としての意思
28:21
をまず示すということそれを受けた上で場合によっては議員立法でマグにつき方で議員
28:30
立法でなければその国家
28:32
決議を受けた上で立法府との正
28:36
打ち合わせの中で書く方で日本政府は法律を講じていくというようなことは
28:46
積極的にやっていかないと
28:49
その方針スラーないまま6月の g 7に
28:54
望めばこれはもうね全世界の笑いものになりますよ
28:58
まあ笑えものにならないようにということではなくやはり普通の近代国家としてね
29:06
やらなければいけないことを
29:08
日本がやりきれていないということについて日本には守銭奴って言葉がありますけれど
29:15
経済至上主義で金人目がくらんだ
29:20
国であるというような
29:25
間違ったメッセージよねー
29:27
レッテル貼られかねないので
29:31
そういった意味合いでもあの立法マヤ
29:34
まだ時間がかかるかもしれないけれども立法府としても政府としてもそういう方向性
29:40
ぐらいは
29:42
g 7までに行って悪いえねぇだろうなぁと
29:45
まあそんな
29:46

29:48
具材さんが必要でしょうかね
30:07
here 9女王
30:09
日本はね
30:11
間違いなく受け止めてを得る
30:15
で受け止めてなおですね日本国内に先ほども言ったように中国と経済関係を非常に強い
30:24
形で持ってきた
30:26
これまでと決別は多分出来ないんでしょうけど
30:30
決別せずとのやはり
30:34
人権のあり方というものをしっかりと考えた
30:40
人権先進国たる日本として皆さんの行動が日本の意識を
30:48
を変えてくれたと
30:52
まあそういう
30:54
う部分でね
30:55
まああの香港問題があって台湾の左右分相当が再生されましたよね
31:02
直前は非常にあの再生は難しかった
31:07
やっぱりは香港の
31:10
若者を中心とする皆さんが
31:13
本当に体を張って
31:15
全世界を気づかせてへ
31:18
くれとなればまあ
31:21
僕らはそれにあの
31:23
答える
31:26
責任がありますし応えなければですね
31:30
あの
31:31
国家を語っていく資格すらないと
31:35
まあそういう思いでいますので
31:40
あのー
31:43
つまり声をあの
31:46
あげて
31:47
価値観が共有できるねあの
31:51
国アルファ
31:53
民族同士ない
31:56
そしたら
31:57
楽しくお金儲けしましょう
32:01
そういうことじゃえっの共存して大栄からこそありがとうございました


【類似・参考・関連・検索一覧】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10675137
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(150)
翻訳ニュース分析(真相探求)(868)
グローバル・陰謀・監視(184)
ウイルス・ワクチン・戦争(3250)
病気・医療・病院・薬(150)
政治・政府・公務員(515)
憲法・法律・選挙・政治(34)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(751)
軍・兵器・戦争(373)
メディア・チャンネル・番組(119)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(187)
人物(像・ニュース・分析)(114)
災害・防災・危機(267)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(296)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(54)
金融・投資・保険(418)
企業・会社・業界・組織・団体(204)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(128)
組織・団体・集団・教会(267)
事件・事故・詐欺(73)
エネルギー・資源(123)
自然・環境・気候(133)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(95)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(58)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(229)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(249)
ドラマ(11)
食べ物(69)
グルメ・食品(297)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(41)
生活・暮らし(39)
住まい・暮らし(49)
ゲーム(167)
有名人・芸能・エンタメ(176)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(34)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(30)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(131)
ギャンブル・ゲーム(13)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(519)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(6)
スポーツ・アウトドア(52)
趣味(1)
電化製品関連(24)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(21)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(19)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(26)
最新記事
(03/28)キリストを王として宣言するのは「反ユダヤ主義的」だとユダヤ人のデイリー・ワイヤー司会者アンドリュー・クラヴァンが語る – ユダヤ人は人種的に単なるキリスト教徒よりも優れた「神に選ばれた民」である(ニュース)[G翻訳]
(03/28)なぜブラックコーヒーにシリコーン入れる必要あるんだ?キリンfire不買(分析・参考)
(03/28)シローさんのマイクを盗む参政党の党員(分析・参考)
(03/28)億万長者のポール・シンガーは、トランプを2024年の大統領投票から遠ざける陰謀の背後にあるのか(ニュース)[G翻訳]
(03/28)最新3月28日武田邦彦:皆さん錯覚しておられます!今の参政党はを政党ではありません。今日お話する“大問題”も皆さん錯覚しておられるようです。(分析・参考)
(03/28)3月28日は三ツ矢(328)三ツ矢サイダーの日(分析・参考)
(03/28)船舶衝突によるボルチモア橋の崩壊は広範囲にわたる経済的影響を与えるだろう(ニュース)[G翻訳]
(03/28)吉村またやらかしたかも(分析・参考)
(03/28)【イッキ見】ダニエル社長と参政党「野沢たくま」の裏対談|総集編(分析・参考)
(03/28)今後の討伐活動について語ります。参政党問題(分析・参考)
(03/28)人類文明に影を落とす暗い日食は、真実の光によって打ち砕かれるだろう(ニュース)[G翻訳]
(03/28)【参政党の闇が深すぎ・・】元公設秘書の自殺|武田邦彦が暴露 について(分析・参考)
(03/28)【セキュリティクリアランス法案】高市早苗大臣、愕然?抜け穴と河野大臣を巡る一連の疑問点…このままでは本当に日本がダメになる!(分析・参考)
(03/28)【参政党】参政党の神谷代表が指摘する外国企業絡みの政府答弁のあいまいさと、日中協力の提案―CO2削減への新戦略?河野太郎と名指しして貰いたいのに…
(03/28)参政党神谷党首質問(分析・参考)
(03/27)レポート:新型コロナウイルス感染症のパンデミック以来、アメリカの億万長者の資産合計は87.6%急増(ニュース)[G翻訳]
(03/27)【もう勘弁して】自民党総裁なのに処分は「党に任せる」ってあなたが党の最高権限なんですよ!!!!マジでいい加減にしろ!!何がしたいんだ岸田ァァ(分析・参考)
(03/27)参政党の本日の記者会見の感想その他。深夜ライブ! 2024年3月27日 22:00 スタート(分析・参考)
(03/27)狙われた麹。日本人を追い詰める。コオロギ、ゴキブリを食え(分析・参考)
(03/27)ロシアメディアグループ代表、モスクワコンサートホール襲撃の背後にISISは存在していないと主張(ニュース)[G翻訳]
ファン