アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月20日

【野党の親中化確定!中国・野党が『福島処理水』に反対するのは何故か?】脱炭素社会で国力を高める為に絶対的に必要な『小型原子炉』!この原子炉開発妨害の為声を荒げる中韓と野党!野党は日本の国力がどうなって(真相探求)[社会分析]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


【野党の親中化確定!中国・野党が『福島処理水』に反対するのは何故か?】
脱炭素社会で国力を高める為に絶対的に必要な『小型原子炉』!この原子炉開発妨害の為声を荒げる中韓と野党!野党は日本の国力がどうなって
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021/04/19



https://www.youtube.com/watch?v=Hs57E2yW_Rk

闇のクマさん世界のネットニュースch

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
はーいどうもー熊さんです今日のニュースはこれハイあの中国とか韓国って日本の福島
00:07
がですね処理水をですね海に方するのになんでこんなに反対するんだねここまで反対
00:13
するいう点なんですかね
00:14
だってね中国とか韓国はですね垂れ流している処理数よりも圧倒的に安全だっ
00:20
いうことは彼らもわかってるんですよ分かってるのわかってるんだよわかってる上で
00:25
ですね
00:25
ん十実はお前らのゴミ箱じゃないとか変な感情に訴えてきてるの
00:29
なんでここまで反対する理由があるんでしょうかもうそんな
00:33
を払いなんかメリットあんのっていうのをですね皆さん思ってましたが思ってましたよ
00:36
ねはいあのメリットありました愛あの韓国とか中国に対してぐ
00:40
ねあの日本の処理水のホースに対してね反対するメリットがですね中国と韓国にあった
00:45
んですよ
00:46
あったの桜なんかもうおかしいじゃんで心で反発の丘じゃこれ
00:50
韓国のでみてください韓国なんでねアメリカまで行ってですねアメリカの皆さんと日本
00:55
画ですね
00:56
なんか処理水をですね海にホースしようとしてるんですけれどもこれは対処やだった
01:00
思えませんかーみたいなことを言ってですねいやー断ることある家たあの見事に断れる
01:05
とお前ですねつぎですねあーなベイカーんう首脳会談でがあるんでしょ
01:09
追われこんなこと言って大丈夫なんでしょうか逆に心配になってくるんだけど
01:12
ここまでしですね韓国は止めにくる理由はあるんですよ
01:16
簡単なんだ日本のですね原子力開発を止めたいんです
01:20
日本の原子力開発を止めたいんですこれが理由なんです
01:23
はいじゃあなんで止めたいんでしょうかという話なんだけども今で世界がですね立つ
01:27
山中堺立つ炭素世界とか皆言ってるじゃないですか
01:30
そのためにはですね誰が何をどう考えても原子力開発が必要なのねこれ下あのだっ
01:36
原発はやってたらですねこのだっ村社会で眠いなんですよ
01:40
もりもり火力発電頑張ります御めちゃめちゃ co2ですけど大丈夫と
01:44
じゃああの理由再生利用エネルギーがあるじゃないかみたいなじゃあ太陽光パネル機能
01:49
も動画にしたけれども太陽光パネルってですね
01:51
新疆ウイグル自治区で生産されている原材料を使っているんですよね今夜中に
01:56
ね溢れかえっている太陽光パネルの約半分にをですね新疆ウイグル自治区の強制労働で
02:01
生み出された原材料が使われているんですこれでまあそれが必死になって抑え込んで
02:05
ますけれどもこれもどんどん今拡散中ですよね
02:07
となるとですねこの太陽光パネルを使ったですねこの太陽光発電
02:11
これにもですじゃんだ若干ブレーキはこれからかかってくると思いますだとだだって
02:15
さん酒井のですね
02:16
にゃん
02:16
キーワードとしてよく言われているあのね風力発電とかですね
02:20
あと七電気自動車とかねではあるんだけれどもこれに感謝ですねあのレイアースが必要
02:25
なんですよ
02:25
であり世界中の国の中でですね一番レイアースを生み出してる国はどこでしょうかはい
02:29
世界にね流通してるレイヤーそのですね70%から80%は
02:33

02:34
中国が生産しているんですねだからですねこの中国が生産してるんですよ
02:39
はいね風力発電とかねぇだから中国に利することになりかねないんですよ
02:45
再生可能エネルギーで実のことを言うととなるとですね
02:49
まあ自国のですねあののエネルギー自給率をですね高めたりする意味合いでもで
02:54
ね原子力開発の推進というのはどうしても必要なテクノ当然安全性を高めるということ
02:59
が前提でね全然のは当然になるんだけれども
03:02
燃焼開発の推進者は絶対必要になってくるんですよ
03:05
でここを載せないあの原子力開発をですねきっちり進められない国っていうのはこれ
03:09
からどんどん衰退していることがもうかほぼ確定してるの
03:12
それがわかっているからそう
03:14
分かっているから今回の取りチームの問題でですね処理水をですねあの海に放出させ
03:19
ないということで脱原発という声をですね日本の中で高めてですね
03:22
日本の国力を落とそうとしてるのが中国とは韓国なんです
03:26
わかるかねこれを応援しているのが日本の野党と左翼系のマスコミなんですね
03:30
もうほんとにね野党とかですねあ差し込むところですね
03:34
何を考えてるんでしょうか
03:36
ねえでこいつらもしくはバカなからほどわかってないか方チェックがあるんだけどもや
03:40
特になり県民ショーなんていうのはですねとにかくですね
03:43
自民党に反対小家ば自民党の意見やだなーと思ってる人のねあの氷河ヒロいるんですよ
03:48
もうね自分たちのの党を存続させるために自民党に反対する意見のですね
03:53
音の表ですね広いたいが為だけに耳
03:56
動画推進している各政策に反対をしてるんですよそれだけの頭だからね
04:01
自分たちの意見なんてあったもんじゃないんだよもうもう頭ですが粋なガラスされる
04:06
ためだけただそれだけのためにですねうん
04:09
自民党がね数人しようとする政策に嫌だなぁと思っている人がそれは一定数いるんです
04:14
よやいるんだそうな
04:15
もう全員が100%まとまるんだことありませんからねわぁんと申しは言うんですよ
04:19
その一つの表ですね披露
04:21
僕がためそのためだけにですね自民党抜きに反対してるんですよ
04:26
別に日本の未来なぜ彼は何も考えてねーんだよ
04:29
いやこの今ですね今この状況で脱原発を割けば一般市民の方が脱原発を叫ぶ気持ちは
04:35
わかるで副賞の状況なんか見たらですねそう言いたくなる理由というのはよくわかる裏
04:39
わかるわかるわかるわかる読んでもねこれを利用しているのが立憲民主党とかで日本の
04:43
野党とかですね
04:44
あの朝日新聞とかで左派系のマスコミなんです
04:46
よね今の世界情勢を考えると何回もいいけれども原子力開発っていうのは絶対に必要な
04:51

04:52
無視できないのね
04:55
もしできないんだよだからですね推進していくしかないんですよ安全性も高めながらね
04:59
うんでこれを
05:00
でもそうなると
05:02
日本の国\力はどんどん上がっていくからこれをサエコみたいなが中国とは韓国なん
05:06
ですっていう話をですね
05:08
めちゃくちゃわかりやすく書いてくれている記事を見つけました高橋おじさんの記事な
05:11
んでしょうか
05:12
高橋おしゃればすごいなぁ
05:14
なんか批判する人もまあ一定数いるんだけれどもやっぱたまに所はすごいねあのこの
05:19
文章を読んだらですね
05:20
脱原発っていうのは結構危険な考え方でやっぱりね安全性とともにですねあの原発のか
05:25
原子力開発というのは進めていかないといけないとこれができない国っていうの
05:29
やっぱり今後どんどん衰退していってしまうんだとそれがわかっているからですね中国
05:33
とか韓国っていうのはこんな
05:34
命が気になってですねこの日本の音国力が上がるのですを阻止するためですね
05:38
あの処理水危ないぞ危ないぞいやお前のとこの処理水って俺たちのだね我々の出そうと
05:45
してる処理水の10倍の濃度があります金トレ中6日ましょう
05:49
うんで中国と韓国が垂れ流している処理数よりも日本の処理するのが圧倒的な安全なん
05:53
ですよ
05:54
それをね韓国とか中国わかってるのあいつは分かっててやってるの分かってて感情論で
05:59
ですね危ないぞ危ないぞと一生懸命行ってきてるのでこれに乗っかっているのかですね
06:03
何買おうかしら野党とかですねおかしなマスコミなんですよ
06:06
はいこういう構図がですあるんですよ
06:09
っていうのをですね高橋吉さんも天才高橋由参加ですねわかりやす浮くですね封じて
06:14
くれております中でこの星本棚ですね
06:16
綺麗にね色んな状況が整理できるんでそれ是非聴いて下さいお願いしますって言うから
06:20
読んでみましょういきますねはい
06:22
日米首脳の共同声明で追い詰められた中国がどうしても潰したいある議論アコなん
06:28
でしょうか
06:29
これねあの原子力開発なんですよ実はね実はねいきますねえっ
06:33
中国にとってもうとも嫌な生命はい4月の16日の日米首脳を共同声明において以下の
06:38
ような文言が盛り込まれたと
06:41
日米両国はともに尖閣諸島に対する日本の施政を損なおうとするいかなる一方的な行動
06:47
にも反対するはい中国ですね
06:48
日米両国は東シナ海におけるあらゆる一方的な現状変更の試みに反対するはいこれ中国
06:54
ですね
06:55
日米両国は南シナ海における中国の不法な海洋権益に関する試聴および活動への
07:01
反対を改めて表明するとともに国際法により
07:04
りステラ0国連海洋法条約に合致した形で航行および上空飛行の自由が保障される
07:11
自由で開かれた南シナ海における教区の共通の利益を再確認した場合中国ダメで表と
07:17
いうガン戦目ですね
07:18
日米両国は台湾海峡の安定平和とアン
07:21
体の重要性を強調するとともに両眼問題の平和的解決を促す i くればこれも中国
07:26
ですねはい日米両国は香港および新疆ウイグル自治区における人権状況への申告書で
07:31
保持共有するはいこれも中国ですねもう中国共産というのはもうほぼ問題しか起こさね
07:36
これ読んでるとなぁいいね安全保障における中国に対する日米の星は明快だ
07:41
あこれについて各紙の社説は以下の通りだとこれね朝日新聞のが毎日新聞が読めるとか
07:46
がですね
07:46
心をどう評価しるっていう結果というのを支えてくれていますこれによるとですね
07:51
過去市と中国との距離感に入って例えば8ですねそれが読売はですねあの中国から遠い
07:57
ですが日本よりの記事を書いてくれてるよね朝日新聞ですね
08:00
どちらかというと日本にも中国よりの記事を書けますよねはいこういうですね隠した
08:04
中国との距離感により日米首脳共同声明の標語が違っているのは興味深いですねど
08:09
読売と産経は評価をし
08:11
て朝日毎日東京は評価をしなやま湖の参照ですね
08:14
どちらと中国の新聞ですからねはいよね日経はその中から日経はですねあまり政治的な
08:19
ものには口を出さずにですね経済に特化しますからね
08:22
いずれにしてもですねこれまでの日米首脳会談で比べても中国に中国には最も嫌なもの
08:29
だろう
08:29
なにしろ中国がか
08:31
不審的利益として国家戦略におり声取り込んでいた
08:34
新疆ウイグル自治区南シナ海香港台湾
08:37
尖閣のいずれについても日米は批判したからじゃあこれだからコンピューターで僕は
08:42
見事なと思ってます本当に
08:43
で自民日本での扱いは意外と小さい方はい早速中国は激しく反応した
08:48
まず在米中国大使館
08:51
は16日中国の根本利益に関わる問題で干渉することは許されないとその分反発した
08:57
わけですよで中国の外務省は17日
08:59
内政干渉ダード反発をして強い不満と断固反対と表明しました
09:03
これはですねもう有名な記事になりましたねね
09:06
ひょっとすると対抗措置があるかも知れませんねあてきてると思いますよねでまああの
09:10
具体しの坊勢対しのうそんな音でただし
09:13
共産党機関紙人民日報の扱いは東京電力福島第一原理牛力発電所の処理水の海洋ホース
09:22
方針を批判する論評よりも小さかったんですねつまり正
09:26
利水の会予報数の方ですね大きく扱っていたんですよ
09:29
あれはこの時期にこの時期に日米首脳会談でですね
09:34
中国ふざけるなあという生命たくさん盛り込まれたハグにもかかわらずなぜかでそれ
09:38
よりもですね
09:38
この処理水の問題を大きく扱ったんです
09:41
これでこれはなんでしょうこれは何か良いとがありますがはい
09:45
また経済面においても日米両国は二国間あるいは g 7や
09:49
は頭に置いて知的財産権の侵害矯正技術移転
09:53
過剰生産能力問題貿易歪曲的な産業補助金の利用含む非市場的およびその他の笛
10:01
不公正な貿易慣行に対処するため引き続き協力していくとし中国の台頭経済的にも許さ
10:07
んぞと
10:08
経済期に中国の台頭を許さんぞという意図が明確でしたこれは全然いいんじゃないぞ
10:12
はい
10:12
気候変動では日米両国は双方が世界の基本情報を摂氏1.5とまでに制限する努力を
10:19
呼び
10:19
2050年温室効果ガスの葉
10:21
イス実質ゼロ目標と整合的な形で2030年までに確固たる機構顔コードを取ることに
10:27
コミットしました
10:28
この責任を認識し s がソウルドバイ前大統領は日米記号パートナーシップを
10:33
立ち上げたとなっていますでここで注目するべきなのは日米機構パートナーシップのお
10:37
いで
10:37
日米両国は気候変動対策に取り込みに取り組み
10:41
再生から再生可能エネルギーエネルギー貯蔵ですねこの
10:45
蓄電池であるとか長期エネルギー
10:47
エネルギー貯蔵技術とスマートグリッド省エネルギー
10:51
水素二酸化炭素の回収リオ
10:54
巨龍っていうのがな潮流カーボンリサイクル産業における脱炭素化で革新原子力等の
11:01
リアー分野を含むイノベーションに関する協力の強化によりグリーン成長の実現に向け
11:06
て協働することにコミットするとされたことだとここからが問題ここからが主題ですよ
11:11
ここで革新的原子力革新的ゲー
11:14
視力という概念が盛り込まれていますこれはいわゆる
11:17
小型原子炉これ今後ね日本が推進していかないといけないのはこの小型原子炉なんです
11:23

11:23
で効果的に知るであり現在の原発の主流である軽水炉の出力が1基当たり100万
11:28
キロワット程度に対し
11:29
3万キロワットでこれ以外とで小さいんですよ3万キロがといいかと小さいですがこの
11:33
小型原子炉ってよ
11:34
で福島第一原子力発電所の事故はで全電源が喪失し原子炉を冷やせなくなって
11:40
メルトダウンが発生しましたしかしこのねこれから推進していこうとするこの小型の
11:44
減少では冷却機能を喪失しても自然冷却による冷却が可能というですね大きな大きな
11:51
メリットがあるんです
11:52
だからですねこの子型の原子炉を推進してい
11:54
になれば今回の福島のような事故は起こらないんです
11:59
起こらないんです目指し目のあのなどの高あのねもう水で冷やさなくてもですね
12:03
自然冷却による冷夏が可能なんでこのメルトダウンが発生しないんです
12:08
だからこれはどんどん推進していくいくべきなんですよ
12:11
で中国が潰したいものを履い小型原子炉で世界をリードしているのはアメリカなんです
12:16
アメリカのバイデン制限はパリ協定に復帰したが
12:19
2兆ドルを投じる気候変動対策には原子力発電所の活用を特に小型原子炉の開発が
12:25
盛り込まれていますさんこれまあ原子炉の開発というのは
12:28
進めていかないとですね気候変動対策にならないんです
12:31
なので二酸化炭素排出する火力発電というのやっぱりこれから小さくしていかないと
12:35
いけないんですやっぱりねうんで実は日本もこの方向なんです
12:39
日本もこの方法であると by 年政権を見越して雨や meiko したのかでそれ
12:44
はそれぞれ超ムカつくんだけどまぁいいや
12:46
アメリカ大統領選の直前の昨年10月の26日
12:49
菅政権はギリギリのタイミングで2050年カーボンニュートラルを打ち出したとそれ
12:54
を受けて経済産業省は12月の25日
12:57
カーボンニュートラルを実現するにあたって
12:59
既存の原子力発電所の再稼働と並行し新型原子炉の開発を推進するとしたこれはでは
13:04
いいことですよねとても良いことで日米欧どこでも再生エネルギーには50%しかロー
13:10
から60%しか食べれないんですよ
13:12
実際これはねもっと小さくなると思いますさっき言った太陽光パネルの原材料が新疆
13:17
ウイグル自治区で半分以上生産されているっていうな状況
13:19
ありますしあのほその他の再生エネルギーにはですねレイアースが必要だったりとかし
13:24
てコレ中国にてるぞのはいないという状況になりかねないからねだからまあ再生
13:29
エネルギー眠いすぎるのですね中国を利することになるからこれ気をつけないといけ
13:32
ないんですね
13:32
で残りの視力は原発頭を軽くであると
13:36
カーボニー取るのためには火力で生じる co2を回収中
13:39
new する必要がありコスト高にならざるを得ないんですかとなるとやっぱり原発が
13:43
必要なんですと
13:45
といっても従来のですね大型原発の再稼働も政治的に難しいよねやっぱり国民感情とし
13:50
て大丈夫って有効やっぱ大きいですからねだから難しいと新設はも事実上不可能に近い
13:55
ので何大型の原発っていうのは減らしていかざるを得ないですと
13:58
その場合カーボンニュートラルでより安全な小型原子炉の開発が大きな大きな鍵を握る
14:04
でしょう
14:05
でこの原子力は安全保障と密接に関わっています一例間で原子力協定が立ってがあり
14:11
ますけれども
14:11
日本は非核保有国で唯一唯一最初にとウラン濃縮の権利を持っていますで特に最初に
14:18
工場は一つでもあればですね油田一つに相当するエネルギー貢献があるところすごいよ
14:23

14:23
あってエネルギーの自給率の向上に寄与するんですねこれを利用しない手はないんだ
14:28
けれどもそれには従来の強大な原子力ではなくて小型の原子力を活用するべきなんです
14:33
ところが後者はしを潰そうとするのが中国であり韓国だり
14:38
日本
14:38
の野党でありさあ系のマスコミなんですねえ
14:42
日本に対して邪魔なことしかしないでしょうこいつなんで政府は4月の13日東京電力
14:47
福島第1原子力発電所の処理水の海洋法数を決めました
14:51
中国は日本の方針を強烈に批判し日本の原子力政策を変えようとしてるんです
14:57
変えようとしてるのこれこそまさに内政干渉なんだけどね
15:00
その中国に韓国も同調して
15:02
日本一生懸命批判していますはい22グッドルーザーの海はですね
15:06
日本のゴミ訳ではないとこんな汚い処理水を方するんじゃないとかですねこいつが言っ
15:09
てるでしょ
15:10
お前らが放出してる処理水の方がですね日本の10倍汚いんですけどね
15:14
処理水問題でわかる中国とマスコミな距離か文面白いですよ
15:18
新聞各紙の車種は以下の通りなんです簡単によるですね
15:21
見事
15:22
なほどですね上に掲げた日米首脳共同声明に対する評価とそっくりなんですはい
15:28
このねー
15:29
処理水あの処理水に関してはですね産経と読売はですねこれ評価するんです処理ついて
15:35
いうのは非常に安全だからともうこれは方すべきであると言っているんですしかしです
15:38
ねこう中国良いのですね
15:40
朝日毎日日東京新聞はですね強化をしないです
15:43
中国の言うとおりこれ処理水っていうのは宝珠のほうがいいんじゃないのかみたいな
15:47
こと言ってるんですね日記はその中間とそれを
15:49
ですね処理水の問題も隠しと中国との距離感でその主張が自ずと決まっているんですね
15:54
やあああもうどこのマスコミが中国でがよく分かりますねこれね
15:59
でこの問題についてはですね長い間検討されてきた経緯がございますその結果昨年の2
16:03
月10日にですね
16:04
資源エネルギー庁の小委員会が報告書をまとめて公表していますこの種の問題と桜
16:09
常としてこの種の本この種の問題と常として政府はですねこの報告書を各方面で説明し
16:15
ています
16:16
その中にはですね各国のですね在京大使館関係者も含まれていますもちろんですね原発
16:21
国ではトリチウムを含む処理水を放出しているので文句を言えるはずがないんだよね
16:26
中国と韓国お前らなんで文句言っていうの
16:29
を不思議でしょうがないんだけどそ文句言えるはずがないんだよだって覚える垂れ流し
16:33
てんだから
16:34
全体として批判であるとか講義などはなかったという報告を受けていると当時の
16:38
菅官房長官は会見で述べていますで ia これあの国際原子力機関ですね
16:43
この iaea も4月の2日この報告書に対してレビューを公表しか
16:47
学的技術的根拠に基づいていて信頼できますねーど
16:50
技術的にはこれは実施可能ですねぇと日本の報告書を評価していたんですよねはい
16:56
ちょっと待ってねちょっと待ってね
16:59
入所
17:05
でいきますねいきますができますねうんで日韓首脳会談に一抹の不安が頭はいこんな
17:10
ですねあの日本の処理水の問題に感謝ですねアメリカさん一緒に声を上げようとかです
17:14
ね観光言っていてこれアメリカ当初は迷惑だ買ってるんですよね迷惑がってんだよ
17:18
これ日米だねこれベーカー首脳会談はもう頭があるんだけど大丈夫っていう話ですね
17:22
福島第一原発では a
17:25
多核種除去設備っていうのかな高く収受個室でタネを使
17:30
高濃度の放射性物質を含んだ水を浄化しているがとりシームは残るんですか正しい
17:34
もともと取り中のは自然界に存在して酸素と結びつき
17:38
水のかたちで待機中の数蒸気や雨水海などにも含まれてますなんだね
17:42
水道をひねったらこういう水じゃあ続いてくるでしょこんなこれ
17:45
トレ中もすでにね含まれてるんですからね根本また自然界にあるものをかなりの程度
17:50
希釈しておけば影響でませんとこうした観点から価格的に定量的な安全基準が決められ
17:55
ているんですその価格的な話について感情的に費用でね否定しようというのがですね
18:00
中国や韓国それに国内に一部存在する政治家や塔ですねやメディアなど
18:05
朝日新聞とかですねなんですよで講義をした中国の報道官は中国でもトリチウムを放出
18:10
していると指摘をされると日本は福島原発事故があったから違うと記し決まりました
18:16
これは典型的な感情であって放射能の量の問題であって
18:20
事故があっても量が少なければ安全というのがですね花粉的な態度でをは空を
18:24
おっしゃる通りおっしゃる通り
18:25
ねなお韓国もを中国に同調して日本を批判していますアメリカにその話をすると当然
18:30
ながらアメリカは取り上げませんでしたへ行った位韓国は何を考えているんでしょうか
18:35
このままですのでではですね来月にもある米韓首脳会談もうまくできるかどうか
18:40
もう
18:40
高くのことながら審判になりますねほんとね一部にですね指摘をされる風評被害はこう
18:45
した感情論に起因しているんです
18:48
そうなんです感情論では根拠なしの楽観論か悲観論になりがちで
18:52
で後者がですねこの日官僚の方がですね風評被害を引き起こすんですでこの意味で
18:57
科学的ではないマスコミの記事が風評被害を生きる引き起こすともいえる
19:00
いやそうなんですよだから風評被害を引き起こしたのはでもう感情的に叫んでいる野党
19:05
とかですね
19:06
これはこの間の原口さんがとんでもないツイートしたでしょ
19:09
ああいうツイートとかですねあとはまあ朝日とか毎日のですねこの感情論に基づいた
19:14
この日半旗これこそが風評被害を引き起こしてるんですお前ら責任とれがちで
19:19
をバエは両者に謝ってこいはい
19:20
日米首脳共同声明に戻るとす筆者は評価できるという立場だがそれはこれまでの社会
19:26
科学の法則から判断をしているんですか
19:28
でやがて行き詰まる中国でさえこれ面白いよこれまで本コラムでは英語あの子の高い小
19:33
旋回ているこの本コラムでは民宿は戦争をしにくいと書いてきました
19:37
民主主義については両方とも民主主義国だ
19:40
と滅多に戦争しないという意味で古典的な民主的な平和論になりますと
19:45
ただしただ仮ですね一方の国が民主主義的な立ち位置を取ってるとか中国とかそうだよ
19:50

19:51
戦争のリスクは高まって双方とも非民主主義国なら清掃リスクはさらに高まると
19:56
yu a のことを書きましたそれとある一定以上の民 c 黒にならないと一人
20:01
当たりの gdp は長期的には1万ドルを越え難いですよということも書いてくれ
20:06
てるみたいですねこれらからですね予想される近未来は中国は民主化を否定しているの
20:11
で近い将来に経済で行き詰まります
20:14
その時にこれまでの歴史ではたい
20:16
以外進出を行ってきましたね中国はねこれまでの歴史は対外進出であり
20:20
残された場所は台湾と尖閣しかないんです
20:25
やばいでしょそれに備える覚悟を示したのが今回の歴史的といえる
20:29
日米首脳共同声明なんですよ話でございますもうすごい結構
20:34
ほとんど不能者のストーンと腑に落ちたでしょそうなんですよ要するに日本と韓国は
20:38
ですね
20:38
日本画ですね国力を増すということですね止めたいんです
20:41
あの原子力開発を進めてですねこの小型の源四郎で開発し
20:45
ですねあの日本の中でですねエネルギー自給率が高まってですね
20:48
国力が強くなっていくってこの状況ですね中国とか観光は止めたいんですそれ野党とか
20:53
左派系のマスコミ求めたいんですはい
20:55
だからこんなにあの処理するに感謝ワーワー言ってるっていう話なんですねストーンと
21:00
落ちましたよねもうねほんと次の選挙でですね立憲民主党が入れちゃダメですよ
21:04
もうあいつはカウンター
21:05
に中国人の発言をしているということを下手したら自分を気づいてませんからね
21:08
おバカさんなんですもう入れるためですよえっていうことですね
21:11
あのストーンと分ようにもしましたやっぱりですね日本の福島が流そうとして処理水
21:15
これには問題はございません
21:16
安全でございます安全なんですこそも中国とは観光が流せる処理すれば圧倒的に安全な
21:22
んです相次ぐが声を上げているのは日本の国力
21:25
はですね高くなっていくというのを止めたいからなんですというわけですね
21:28
ありがとうございましたか乗車もうすごく理解できましたやっぱり天才がすごいねえと
21:32
いうことでですね
21:34
こういうの勝利性の問題とかですねそもそも中国と関係ってなんでこのに本文に文句
21:39
言ってなとかですね
21:40
その辺のですねうらおですねこういう説明してくれる文章を見つけたらですね
21:43
どんどん皆さんに紹介していきたいなと思っていますのでもしよろしければチャンネル
21:46
登録お願いしますじゃなくてくださいの動画ありたいと思いますバイバイ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10672234
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3275)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(540)
憲法・法律・選挙・政治(95)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(255)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(58)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
(04/24)つばさの党・根本りょうすけさんが●●をしたと炎上している件について(分析・参考)
(04/23)つばさの党が、なぜ暴れているか、お話しします。表現の自由とは何か。根本りょうすけ、東京15区衆議院補選。黒川あつひこ・同行(参考)
(04/23)つばさの党は都民ファーストの会にハメられていることが判明(分析・参考)
(04/23)裁判所が全児童への集団強制ワクチン接種の前例を定める(ニュース)[G翻訳]
(04/23)つばさの党:緊急記者会見!小池百合子とひろゆきを訴える!はじめしゃちょーピンチ!河野太郎からお金もらっていた?(分析・参考)
(04/23)東京15区衆議院補選:つばさの党・国家賠償で東京都(小池ゆりこ)を提訴。記者会見を4月23日15時より実施、江東区役所前(分析・参考)
(04/23)見よ!これが身分の差だ!裏金議員は無罪&無税で頂き女子りりちゃんには懲役9年に罰金800万の上に4000万円の自己破産しても消えない追徴課税(分析・参考)
(04/23)日本保守党の正体・証拠動画アリ:百田尚樹氏『緊急事態条項のない国は欠陥』日本保守党の主張がヤバすぎる!5月日本終了?飯山あかり氏順調な滑り出しだが?(分析・参考)
(04/23)マイナンバーカード何兆円もかけて配った結末が酷すぎる(分析・参考)
ファン