アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月18日

【藤原直哉】対症療法ではない健康づくり 2021年4月14日(真相探求)[社会分析]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


対症療法ではない健康づくり

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021/04/13



https://www.youtube.com/watch?v=wxdU7N61_0U

藤原直哉ネット局
藤原直哉の「21世紀はみんながリーダー」 2021年4月14日 対症療法ではない健康づくり



https://www.youtube.com/watch?v=mzvkzww-pDQ

あえるば


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:04
みなさんこんにちは藤原直哉の21世紀はみんながリーダーの時間です
00:10
この時間は行き詰まった今のリーダーシップを突破する21世紀の新しい
00:15
リーダーシップについてお話ししていきたいとおもいます
00:26
tee
00:29
改めましてこんにちは14apr 藤原直哉の21世紀はみんながリーダー
00:34
今日の話題は対症療法ではない
00:37
健康づくりという話ですね
00:40
私も疫病のことはですねま当然のことながらあまりあまり関心だかですね
00:46
もちろんいつどんな疫病をすごいなかったとな歴史の事件としてはねまぁ知ってました
00:52
ですけどもこの疫病と人間の本当の関係っていうのはあまり興味を持って勉強した覚え
00:58
はなかったんですね
01:00
ねえこの間ある本読んで訪ねこれですね疫病の疫病と世界一という本ですけどもこれ
01:08
けっこう有名な本なんでしょ
01:10
上限に簡単ですけどね
01:14
ウィリアム幕ネイルさんっていう方の本ですが私はこれを読んでびっくりしましたねぇ
01:20
この駅弁と人間の関係っていうのがねほんとによく書いたんですよね
01:25
で要するにその
01:29
ウイルスってものは
01:31
ねえねえ人と矯正していかないと自分も死んじゃうから
01:36
いつもなんか公共性を求めているんだと
01:40
でアフリカってなきゃ疫病がすごく多いですよね
01:45
であれはなんか近代の間近現代の考えたらとアフリカは未開の地だから a
01:53
そういうウイルスや危険な伝染病が多いんだと思ってるんだけど
01:59
判断なんだと
02:01
炭人類はを振り方が生まれたと
02:04
だから人間等
02:06
ビスあの人間とウイルス
02:09
の共生関係が一番進んでいるのがアフリカなんだと
02:15
アフリカのウイルスや菌は人間との間
02:19
あの強制換気一番住んでるからなかなか人間に退治されないようになってんだと人間が
02:26
根絶できないような
02:28
ウイルスやこれからその金に進化していて
02:33
だから人間が
02:35
アフリカで無理な開発やろうとすれば必ずそこで
02:39
完全者って
02:41
人間の活動は泊まらざるを得ないと
02:44
自然の摂理っていうものを考えたらそれは人間が一方的に杖をぶっ壊してですね
02:50
自衛隊法ではすることはそれは自然の摂理に合わないことだと
02:53
そうするとウイルスや菌が人間をその抑制すると人間の行動をそうやってコウホネ
03:01
動かさずなんだけども
03:04
アフリカは
03:06
それに一番進化していてですから人間はウイルスや
03:12
金による危険な伝染病を根絶できないからあまり
03:16
アフリカでは開発が進まないと結果的に人間はあまりいばライバルことなく
03:22
まあなんかウーリ州の共生関係を保ってんだったああいうようなことを書いたんですね
03:28
面白いですね180度常識が変わる話ですよね
03:33
でそのままアフリカとかですねあと
03:36
まあ熱帯地方ですねアフリカの熱帯地方で人で生まれたそうでありましてね結局それ
03:42
器病が怖いんで北行きたいったんだと涼しいところへねちょっと
03:48
熱帯のウイルスとか金はいないでしょ
03:52
ねこう言っこっち来るとまぁあんまりそういう
03:57
煩わしい疫病がないかなだから逆にこの数百年人間が爆発的にですね
04:03
自分たちの領土を拡大して人間の活動河童カパかつさせてウイルスや a 金がある
04:11
程度グリーかけたんだけどまぁそれ最後ブレーキ外してですね
04:14
とことんまあ拡大しちゃったと人間がた
04:17
しかしどうも近年のこのウイルスの状況とか
04:23
あと最近また結核とかマタタビ出てきてますよね
04:26
楽なッターズの結核だとかポリオだったかと首高出てきますよね要するにウイルスや菌
04:32
がもう一回その復活し始めてるんだと
04:36
人間が一方的にその他維持して楓樹子ぶるなんてことはできるはずもなくて言ったんだ
04:43
から人間に押されて劣勢になってしまっていた
04:46
ウール素焼きんがぁ再び体勢を立て直して自分たちの
04:52
まあ入ってますか勢力を広げようと再活性化してきてるんだ
04:56
アイ化成か知ってるんだというわけですよ
04:59
これは驚異的な話ですよね
05:03
そうなってきたらですねー
05:05
まあはっきり言って
05:07
私は前からねぇ
05:09
グリーとコラボレーションという話をしますけれどもこのグレーとコラボレーション
05:14
以来なる矯正にですね
05:16
あの
05:18
ウイルスや菌も入れなきゃいけないんですよ要するに彼等等
05:23
共存できるようなやり方でないとこれは人間の活動は成り立たないってことですよね
05:32
まあ確かにだからあのかつてモンゴルがねぇ
05:36
あのヨーロッパでする子もいますよね
05:40
で彼らがあのペースと思っていくんですよね
05:43
羚羊ロット大変なヒゲになりましたよね
05:46
でやっぱまあ天然痘は
05:48
欧州がて打者の新大陸にねね新大陸から大陸に来たのが
05:54
倍速なんでしょ
05:56
だからそういう高場所が変わると全くその今までウイルスや菌に端正が大勢がないから
06:05
猛烈な感染状況になって大変な死者が出るということがあるわけですね
06:10
でもそれはまぁ最初の入り口でね最初はそうなんだけどもだんだんその新しいところで
06:14
ウイルスや菌も
06:16
敵押してって
06:18
でだんだんそのまあ長生きできるんだと共生関係食べてるよなんと一気にたくさんの
06:24
死者が出たそこで終わっちゃうからウイルスも金も終わっちゃうからそうならないよう
06:29

06:29
総合伊蔵関係ができるとっ子しかもその
06:33
まあ
06:34
漆秋葉溢れは人間だけとは限らなくて動物が運びますよね
06:39
鳥とかね動物がねぇ
06:41
a だからその自然界全体がですね
06:44
まあ共生関係を持って生きているわけでそれを一方的に何か
06:48
人間が短時間にひっくり返すとまあ大変なことが起きるということが正
06:54
よくわかるわけですよねー
06:57
そういう立場ストですねー
06:59
私はこのこれなバージョン2
07:02
今日はですね今バージョン2の第1波ですよね強毒化した頃だですよね
07:08
教育強毒化したこれ何第1波で
07:12
まあ第1波なんだからもうちょっとこれはに波3波という可能性は大いにありますね
07:16
まあそうならないで終わってくれば有難いんだけども
07:19
さっきも言ったようにうーん
07:21
歴史的に言えばですよウイルスや菌の再生と申しますが彼らの
07:28
もう1回その体勢を立て直すする時期に入ったということになればまあ似たようなああ
07:35
疫病は
07:37
まだまでいくらでも
07:39
出て来る可能性が大きいということですよね
07:42
そうすると
07:44
治療薬大爆死んだって言って対症療法やってても追いつかなくなりますよねん
07:49
ねえまあ天然痘みたいにまあ根絶できたようなものならいいんですけども
07:56
普通あんな風に根絶できるようなものってのはないですよね
08:00
まあ
08:01
ある時消えるけどまた出てくれみたいな話で結果降ってねもう亡くなったのかと思っ
08:06
たらなんかまた最近結核
08:08
よくあるわけですよ
08:10
金具になってくるわけでそうするとやっぱりこの結構というものも
08:16
やっぱ全集ココロもカラダも全身の健康
08:22
っていうのをいつも考えなきゃダメですよね対症療法によって病協のアウトの発想では
08:27
まったくダメのじゃないず
08:29
だからいつも金とかウイルスがいるんだけどもそれらがやっぱり外をなさないと
08:37
精神や体に害をなさないっていう状況においておかないと
08:41
路線それはだからあんまりのほどが濃くなったらまずいわけでしょ
08:45
濃度が濃くならないように今言ってみれば身体中上下左右だね体の中の浄化と再生の
08:51
作用を買っパックス活発化させるということですね
08:54
臼に体の中の異物を排除する浄化する作用とかあんだところを直すという創生会議です
09:02
ねこの左右が強ければうるす屋金が暴れたですねまあ体無事だし生地も無事だし人間
09:11
活動もそろそろめちゃくちゃならないとどこ
09:14
やっぱり人間が無茶な行動するとですねやっぱそれは精神で組体映画夢から
09:20
それたらやっぱり当然免疫力もしてくるし抵抗力もしてきて結果的には体を浄化する
09:27
機能も蘇生回帰する機能も追ってきて
09:30
名気分にやられてはまぁこんな風になっていくんじゃないかと思うんですね
09:34
そしてやっぱりまずそれさのない職場っては当然そうだし病気のない生活ということを
09:40
考えた場合にはですね
09:42
やっぱりこう健康増進ですよね嘘2項
09:45
まあ老廃物と言いますいらないものを排泄する機能とこれからその傷んだところを修復
09:52
する機能
09:53
まあこれを高めていく
09:56
そういうなんか食生活であり行動であり心構えであり
10:01
ライフスタイルを普段から実施することが
10:05
まあ極めれ大雪だってことはわかりますよね
10:08
で今ほらまあ
10:10
ねあの
10:11
緊急事態宣言の前の万円某所がですねまぁ色々嫌やって封鎖とか言ってますがね
10:18
そのうち小指の大きれなくなってきますよねまあヨーロッパ真弓かもそうですが他行け
10:22
なくなって君が出てきますわねで出てきたときに
10:26
本当にこう病気になってしまうかどうかがポイントですよね
10:32
こういうなんか疫病を
10:35
を排除して疫病のもとくなるものをしっかり校
10:40
まあ体の外にだしてね
10:42
で後それ傷んだところを修復するという機能が十分にあればまあ
10:48
ウイルスや菌が蔓延してもまあ普通に活動できますがな
10:53
そうするとこの after 頃になって
10:56
そういうなんか自分自身の健康力が低いと
11:01
結局何か
11:03
あまり
11:04
なんか元気に
11:06
生活の仕事もできなくなる可能性があるんじゃないでしょうか
11:11
通常は何にも疫病が帰って寝た奇病が何も流行ってないからまあ誰でも何でもやりたい
11:18
方でやればいいと
11:20
なんか問題あったり一緒に行って薬を持ってくればいいというような着方では
11:25
対処できなくなってもいいじゃないですかねぇ
11:27
どこにどんな問題あるかわからないし
11:31
で山芋ですね何も感染症学じゃないですからね
11:34
いわゆる成人病という昔で言う成人病みたいなまぁルシアと精神の病はありますから
11:39
全部やっぱりこれそういう連関していて
11:43
やっぱり生活習慣とか
11:46
仕事のストレスとか
11:48
社会的距離の問題ねあんまりこの貧しい
11:52
校生活していると栄養力もうしてくるしそれからやっぱり密集したというと問題
11:57
でしょうからほんとやっぱりねちゃんと健康で文化的な生活を営む力武器版安心で安全
12:05
なものを食べられ規模全員にはプラー耐えなきゃダメですよね
12:08
そうしないとそこからまた疫病が広がってみんなのひどい美なりますからね
12:13
それこそ落ちこぼれなくですね
12:16
みんなを健康で文化的な生活まで引き上げるように社会制度を変えたからいけないし
12:22
でやっぱ行き描画最後待っているということになったらもうやっぱり経済もええ
12:28
そういう前提で動かさなきゃダメですよね
12:32
こうむちゃくちゃ開発をやるとか無茶苦茶成長をさせるっていうこと行ったら必ずどっ
12:38
かで
12:40
それは待ったがかかると
12:43
それはまあさまざまな病気ですね感染症以外に額が含めてねそれから今回だからコロナ
12:49
武館で始まりましたが
12:52
まああの自動車産業ですね自動車産業の中心でしたからね
12:57
武漢っていうのは製造業中心にどんどん世界に広がっちゃいましたよねそうするとああ
13:02
やっぱり
13:03
度が過ぎた世界最適生産だとか度が過ぎた
13:07
世界的な連携っていうのも
13:10
まあこのよし誰が良いと
13:13
なんか後世界を征服する世界を席巻するみたいな発想っていうのが
13:17
秒したがいいということはわかりますよね
13:20
それからマスクだとかワクチンだとか
13:24
あれも自国優先ですがな
13:27
ヨーロッパだってですねもうこれらが始まったとたんね
13:30
移動の自由各国間の移動の x 線源条約なんかどっか行っちゃったですね
13:35
各国独自に国境の管理し始めましたよねこれをなヨーロッパ全体が問題なのに国境管理
13:42
はいきなり永覚国の問題になってバイルってクリを
13:47
中で各州が独自にその赤松ボケからしてましたよね
13:51
そうなるんですよいよいよっつことになったらねちょっとそういうものに合わせてそう
13:57
いうことになったって
13:59
みなさんの生活や仕事が成り立つように経済やいろんな
14:04
まあ関連する社会システムを再設計して再構築しなきゃいけないじゃないですか
14:09
これは大幅なですね発想とコードの転換迫られるんですよ
14:15
ウイルスや菌と共生関係っていうハスはないですからね
14:20
撲滅ってかな方じゃないわけですよ今まではね
14:23
ウイルスや菌は所でを撲滅すべしと性的にすればよしというから博打打てばよしとマー
14:30
油がなったら遺伝子組み換えでもやってですねうんなんかそのワクチンウイル
14:35
強い種を作るとかね
14:38
まああの植物なんかもそうだしね a
14:42
そのようなことを考えていたわけでありますけどもそうはいかないということですよね
14:47
そうはいかないと
14:49

14:50
だから人間はねあのライブに加えるかもしれないとだから選んでいるところにいかんと
14:55
だから道具線のですがもう10農林中に生身のに体で入れないで下さいと殺されちゃい
15:00
ますよと入れていないわねぇ
15:03
でもしかしね危険な甘口にはウイルスについてはそういう発想なかったわけですよ
15:07
危険なウルズはワクチンはねじゃあアフリカのドンとかという地域はね
15:12
高熱秒か出てるとだそこはいい感じならないというだったらそれぞれとか行きませんが
15:17

15:18
じゃあ今コロナどうですかと来なかったりと大変ですからねあれ
15:23
呼吸コーナーなっちゃってホント死にそうになってしにしているわけですから
15:26
なった人は大変ですよあれどこにいる方だした時ですねもなかなかはからね何もその実
15:34
はミールとも限らないとか言うとも限りませんからねぇ
15:38
森夢中になっちゃってるわけですよとなってくるといよいよも最後の砦はですね
15:43
まぁ要するにどんな疫病でも輩出する村ちゃんとハイスできていたんだとか修復できる
15:49

15:50
創政会系できるという自分の身体がそういう
15:54
まあウイルスとか疫病に適用できる
15:58
という風に持っていかないと撲滅ではなくてウイルスとか金に適応できる体に自分の体
16:07
を守っていかないと
16:08
ほら生き延びる方法もないし逆にそれを持ってっ
16:12
持っていけばですねやっと大自然との
16:16
共生関係の中で
16:19
少しは落ち着いてですねなんか人間も暮らせるようになるわけですね
16:24
通りにそうなってくるとじゃあ自然災害にもやれぬ
16:27
気をつけなきゃいけないから外地盤の良い所に住む4 s が津波のこないところに家
16:32
を建てるとかねまあいろいろ考えられる範囲を得られて打てばいいわけですよまあ完全
16:38
に何術
16:39
たのね棄権を除くことはできないわけですがまぁもう集まりにも明らかな音危険の要因
16:45
というのはもう大変な被害で我々よく知ってるわけで
16:48
緯度とそういうまあ被害を繰り返されというようにやっていけばですねまぁては打てる
16:54
わけですねう爆沈とか
16:57
だからその自然災害も完全
16:59
にそのねまぁダムを作りそれか護岸を固めて堤防を高くして完全に封じ込めるっていう
17:05
ことが不可能だということがわかってきたから
17:08
少した方に良いをつくりましょうとかえええ
17:12
それからあの軟弱地盤に住まないにしましょうかで変わってきたわけで気
17:17

17:18
やっぱり駅病ワクチン疫病とかなんかもそうで伝染病もそうですよね
17:23
やっぱりあのそういうものと共生できる体にするしかないですねと行政できる体に急が
17:30
ないと
17:31
まあやっぱり彼の
17:34
いつもいつもなんか黒すり持ち歩いてなきゃなくなっちゃってそれって体弱くしますよ
17:39

17:40
体に害になってきますよねやっぱりそれが体の本来持っている傾向力メールいく高めて
17:48
危険なものいらないもの
17:51
それから危ないものは排出しいたんだとか直すしか
17:54
らを孵化させると尽きるんじゃないですかねぇここまでちょっと持ってなきゃいけない
17:59
ですよね
18:00
いやいやそうなってくると本当にですねこの最後ウイルス
18:05
なぁ
18:06
コロナウイルスですね567でまさに
18:10
弥勒下生ですよね
18:12
ここまでくると本当になんて言いますが人間のでそう思いだねぇ
18:17
好天に通ずると申しますかめちゃくちゃなことはしなくなるっていうかなんかそこまで
18:23
行くんですねやー仲屋もんですなーだからもし子猫ろなぁバージョン2がなければだよ
18:28
とりあえず第三波で終わってれば今回は終わったかなと
18:32
さぞを言っとく数があったけど終わったかなと
18:35
デイズも最近はながら走らなくなったなと
18:38
それで得まあこれでもまあいいためにあったけどもまぁとりあえず山越ては良かったね
18:43

18:44
じゃあまた昔の良いですね一杯やりましょう方は良い子を取るかと思ってたら
18:50
いやーすごい今日どこで奴が出てきちゃって家からそうは良いカブですよこれ
18:55
バージョン2が出てきてはそうはいかない
18:58
そうするとやっぱりまあ大きなところから考え直して全部やると
19:04
でもこれ after コレなにいけないところは終わっちゃいますから
19:08
えっとそれ作り直す大チャンスですよね終わるっていうことは次始めるということです
19:13
からね
19:15
とこれはどんどん行動しなきゃいけないしそうするとやっぱりもう今年からしてですね
19:19
やっぱり健康でないと動けないね
19:21
正直言って
19:24
要するに体の健康を保ったがないと今年動けなくなっちゃうんですよね
19:29
怖い怖いでもちろんその強いことは大事だから用心深くやる事いいんですけども用心
19:35
深くしてたってですね
19:36
病気ってやってきちゃいますからね色んな病気ありますから
19:40
やっぱり健康を保っていかないと
19:44
いかんともしがたい部分であると思いますよねー
19:47
いやだからそうなってくるとねまあ医療に対する見直しなんかもものすごいものは今
19:52
起きてるし起きざるを得ませんからを負えませんからねやっぱり何て言いますか
19:57
この先は対症療法に頼らずにやっぱり自分の体を健康に保つと健康な体作りをやると
20:07
今までの常識を超えてねやっぱり健康について考えて行動しないとダメだと思いますね
20:14
問題あるところを直すというそういうなんか修理の主砲主砲と合奏ではダメなんだと
20:20
思うんですよね
20:21
全体有機的に考えてよくしてくるとか何よりも大事ではこれ良いよ待ったなしになった
20:27
なとそういうことになったなと
20:29
まあ正直た沿いに思っておりますというところで今日の藤原直江の21世紀はみんなが
20:34
リーダー
20:34
対症療法ではない健康づくりということをお伝えいたしましたではまたお目にかかり
20:39
ましょうさようなら


【類似・参考・関連・検索一覧】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》duckduck動画中《

》Bing動画中《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆


↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10669404
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(542)
憲法・法律・選挙・政治(103)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
(04/26)【メガソーラー】小池百合子さんに直接お話を聞きましたが・・・再エネと太陽光パネルについて武田邦彦先生と大高未貴さんが話してくれました(分析・参考)
(04/25)混迷の東京15区!小池百合子が命の危険を感じる選挙妨害に対して、警視総監を動かして100人体制の警備体制!(分析・参考)
(04/25)小池百合子と萩生田光一の密約!水面下で結んでいた小池&萩生田が同時に危機に直面。自分だけ逃げようとする裏切り体質は同じ!(分析・参考)
(04/25)小池百合子不敗神話終わる・・・学歴詐称を誤魔化せない時代の大きな流れとは何か?時代の寵児は時代の変化で消える!(分析・参考)
(04/25)政府から依頼されたコロナワクチン推進コラボ動画は【案件】にならないのか?(分析・参考)
(04/25)小池百合子 カイロ大学 学歴疑惑の検証(分析・参考)
(04/25)日本が新型コロナウイルス大量虐殺の大手製薬会社と政治家の責任追及で主導権を握る(ニュース)[G翻訳]
(04/25)日本保守党3つの誤算(分析・参考)
(04/25)黒川あつひこ、東京都知事選挙、立候補表明記者会見。4月25日15時から、江東区役所前(参考)
(04/25)日本保守党に対して「いちゃもんブラザーズ」現る第164条の2 の5項個人演説会等の会場の掲示の特例の拡大解釈(分析・参考)
(04/25)新型コロナウイルス感染症「ワクチン」の副作用の一部が HIV の症状に似ているのはなぜですか(ニュース)[G翻訳]
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
(04/25)【知らないとヤバい】半導体とは何なのか?(参考)
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
ファン