アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月17日

有名スターハリウッド〇露!!米軍の低空飛行は作戦!!コンテナの中に〇肉!!日本のゴム〇間!!2021年4月15日PR!!(真相・陰謀探求)[ニュース・社会分析]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


有名スターハリウッド〇露!!米軍の低空飛行は作戦!!コンテナの中に〇肉!!日本のゴム〇間!!2021年4月15日PR!!

情報・分析・履歴
<真相・陰謀探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021/04/15


https://www.youtube.com/watch?v=4d8XXdkmV3w

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
いや尚もいいですねちょっとあの夜
00:03
こちらねちょっと雨を受け声出さないんですけど
00:06
これこれ新作ですね
00:10
薔薇塗装
00:12
手話満たさ
00:13
皆さん新作なんでー
00:15
いうことだ
00:16
これおいしいですよ
00:17
オロナミン c とね
00:19
あのお酒3%なので飲みやすいと思います
00:25
じゃあ看板ってことでお伝えしました
00:32
まずですね
00:33
あえて来てるんですけども
00:36
メルギブソンがねうん
00:40
エネルギーミソンが暴露したみたいですね
00:44
はこちらない
00:47
メルギブソンがばかり
00:48
こちらはね私新情報入ってきましたね
00:52
ハリウッドは組織化されたね小児性愛組織だ
00:57
これちょっとのあんまりと言うとアレなんだよ
01:00
これらですねー
01:01
やはりですねこれマーメイルギブソンがねこれあの
01:05
若い時にねちょっと
01:07
ちょっと何年か前ですけどね売れてる時にメルギブソンがこのことを言ってたという
01:13
ことです
01:15
なのでねやっぱりこれはいい
01:17
真実だと思いますね
01:19
彼らは子供の血を吸っている
01:23
ハリウッドのすべてのね
01:25
いいがスタジオはね
01:28
子どもの家のお金で
01:31
ウリかずっと
01:34
これちょっと衝撃的な内容なんでね
01:36
ちょっとまるまるって付けますけどね
01:40
承認まるまる組織だということでね
01:43
これをねその何年か前に
01:47
まあ
01:48
有名な
01:50
のマッドマックスね有名な人ですよ
01:53
メルちゃんっていうでメールメールなんとかメルまるまるですね
01:57
ベル丸までは言ってたということです
02:00
これがね明るみになってるんですねだから実際問題ね
02:05
都市伝説だって言ってる人もいるんですけどこれどうやらそうじゃないみたいですね今
02:11
この時点で思うんですけど
02:15
なるでね皆さん本当にまずこれこういう話題がありましたね
02:20
皆さんも多分衝撃でキーだと思うんですけどこれを何人かの
02:24
ハリウッドスターがね行ってたということですはい
02:28
もうちょっとずつね進めていきますので
02:32
ずっとまあねあと新情報がね結構今日は
02:35

02:36
暗黒ありますんでねそして私が先ほど挙げた動画ですけどもこちらの女性ねこれあの
02:43
車道ですね
02:46
これ実は歩いている女性この女性はひょっとしたら
02:52
まあ
02:53
送り込まれてきた中国から送り込まれてきたスパイではないかと
02:57
要するに日本のですねこれ
03:00
の道要するに車道でですね
03:04
講座と走っ歩いて
03:06
反応を見てたということですね日本人のそういった
03:10
ひょっとしたらディープステートの可能性があるということですね
03:15
中国共産党のスパイの可能性があるということです
03:20
それはあのちょっと視聴者さんからあのれる連絡は今日来まして
03:25
ひょっとしたらこの方はう
03:28
あのひょっとしたらディープ生徒の可能性があるということですね
03:32
あんまりや米国というと仕事を付される売ったりしないかな
03:35
ピッチャー時は宗教の問題で押されあぁそうそう
03:39
アースポチありがとうございますいつもスパレートナース10さん
03:45
だと普通おかしいでしょこれ
03:48
これは要するに日本人がどれだけ
03:52
国民整体れる国民かということを
03:55
ひょっとしたらあの試していた可能性があるということですね
03:59
こうやって少しずつですね邪魔をしているということなんですね
04:03
それはあの小3からねちょっとお話し聞いたんですけどねはい
04:13
じゃあ3スポーツありがとうございますはい
04:16
そうですねえっ
04:19
ちょっとですね
04:21
に内なることもありまして
04:25
こちらね
04:28
のっ
04:30
由利江姐さんですけどね由利江姐さん
04:34
こちらですねなんと耳の形がこれ最近捉えたあのものらしいんですけども
04:39
やはりゴムの可能性があるということです
04:43
あのやはりですねこれ
04:45
右と左よく見てくださいねこの赤い丸を
04:49
8左がね
04:52
本来のまあいい子さんということなんですけども
04:55
右側ですねこの
04:57
耳がねまったく違うんですよ
05:01
これはのひょっとしたらゴムだと言われております
05:04
ひょっとしたらねすでに
05:07
あの
05:08
8ねジョージソロスと音なんかが良かったんですねその写真もあるんですけど
05:13
順子さんで弔辞ソロスとも仲良かったんで
05:16
ひょっとしたらあの
05:19
ぐわん御椀に入ってるんじゃないかとまああの別人じゃないかとも言われておりますね
05:25
その可能性があるということですねはい
05:29
今日はねいろいろ
05:30
ありましてねそう
05:39
2ch ぼ
05:43
8 mev メドベッドの話ですね
05:46
メド別棟
05:49
これやっぱりねあるみたいですどうやらねん
05:52
こちらね皆さんであのまあ
05:55
またまぁ一応情報ですよ情報ね
05:58
たーちゃん県バーは目とベッドではありません
06:02
mood ベッドは1970年からね
06:04
1980年もかけてアンドロメダの音アンドロメダ人が
06:09
これね支援を受けてレジスタンスが開発したものでこれ開発されてるんですよ
06:15
地球でねはいそれが分かりました地球で
06:19
でアンドロメダ人のこれは支援を受けてレジスタンスが開発したものですということ
06:24
ですね
06:25
アンドロメダ人とは同盟を結んでるんですね今そういうあのー
06:29
はアメリカ
06:31
と同盟を結んでいるとも言われておりますね
06:34
これねイベント終了後にですね
06:38
これ地上の住民が
06:40
利用できるようにするということですね
06:44
それまではちょっとまだあのういっ
06:48
使っている国が限定されるということですねオランダではもうすでに
06:52
こちらベッドベッドを使ってるみたいですねあ
06:56
イベントですイベントというのはあ要するに今
07:00
ディープ state カバール等をね今いろいろとまぁ
07:05
勝利してますよね
07:07
あと裁判がねグアンタナモでフィガーヒラーこれ栗きんとんの裁判が行われているん
07:12
ですよ
07:13
皆さんもご存じだと思いますけどその栗きんとんが今の正
07:19
捕まって
07:21
いろいろ裁判になりまかけられていまゴング案にいると言われています
07:26
そういうのがまだ解決してないのであの宇宙技術宇宙テクノロジーを全面的にで
07:34
ディープステートの人間たちに奪われる可能性があるので出せないという話なんですね
07:42
nedo ベッドやっぱりあるみたいですねどうやらねー
07:45
まぁ一応情報なんでねはい信じるか信者よ
07:48
少しありがとうございます
07:50
そしてですね今日はこちらああ
07:53
思ってますね久しぶりに
07:57
みなさまで情報があれば教えていただければね今日はかなり
08:01
情報量が詰まってませんだよね久しぶりで言っ
08:04

08:04
こちらね
08:07
レバーグリーンのねこちらグリーンさんなんですけどね
08:10
えっ
08:11
こちらの皆さん知っていますですかこれグリーンエバーグリーンのねこれ
08:18
ドラッグなんですけどねそこに丸々
08:22
ニック肉に困る金積まれてたという事です未来丸がはい
08:28
これもうちょっとアレですねニュースになってますね
08:32
ちょっと私もびっくりしたんですけどねはい
08:35
みなさんこれ信じるか信じないかはあなた次第なんですけどこれニュースに出てます
08:39
からねすでにね
08:41
これをどうあのこれがね違うとかこう
08:46
フェイクだとかねおっしゃる方もいるかも分かりませんけどこれは事実ですから
08:52
肉が出てきたということですよ
08:55
のあまりちょっとあの
08:58
検閲に引っかかるんで
09:00
まるまるのにくっとしか言われないですねアルバロの肉が出てきたということです
09:05
ちょっと私もこれビックリしましたけどね情報提供していただいた
09:09

09:09
ねっ
09:10
クラン10くさんですかねありがとうございます
09:15
そういうことです
09:17
これは衝撃できずねだからひょっとしたらあのたんか
09:20
スエズ運河のタンカーにもその肉が乗ってたと
09:25
そしてなぜ撮影できなかったかっていうと
09:29
もうその肉は処理されている肉だったのでまあそれをねあの
09:33
数多くのマスコミに見られるのはまずいということであの
09:38
内密に処理したんでは内密にで今動いているんではないかという話ですね
09:45
とにかくこれはビックリしました私もね衝撃的な内容でしたね
09:49
羊水腔たの全世界に今
09:53
あの何ですかこういったトラックがね
09:59
移動してますけどひょっとしたら
10:02
ねこういったエヴァヱヴァのねトラックに積まれている可能性があるということです
10:07
これ見つかったんですねこれ
10:09
世界各国のこういったあの車が音止められてこうやってあの警察に検問を受けていると
10:18
いうことです
10:19
そういうところで見つかっているということですね
10:23
そうですね人民解放軍は ds ですねおそらくねー
10:28
今回の末ずんだの
10:31
ね財相タンカーの中国の
10:35
荷物を載せたのではないかと言われておりますからね
10:38
ひょっとしたら中国アメリカから入ったかもわかりませんけど中国に最終的に
10:44
入ってますからひょっとしたらそのチベットとうるうるの関係の人たちが乗ってたん
10:49
じゃないかと言われてますねはいこれは新しい新情報ですはい
10:55
まだまだありますけどね
10:58
8そもそもねあの15分くらいだったらちょっと今日はおります
11:02
何個からまだまだいっぱいあるんですけど情報がねぇ
11:05
そしてですねこれ皆さん
11:08
毎日新聞のユースなんですけどもね
11:11
知ってますよね
11:12
これあの17年度ですねやたらと米軍のヘリがこれ新宿とかですねはい
11:19
低空飛行でバンバン走ってたんですねこれはこれは2020年の12月現在の映像だっ
11:25
たら
11:26
みたいですけど
11:27
皆さん覚えてますよね低空飛行であの
11:31
新宿とか渋谷とか池袋とかねあのとないの
11:36
えっまあビールのなんですからとなりに低空飛行でね
11:40
ヘリコプターがなんと音に十数これ23区計178県ね
11:45
苦情が受けて言ったところで17年度からこれ様子目にもうすでにね作戦が始まってた
11:52
ということですねこの時期からこれ市長さんからねあの
11:56
ちょっと情報いただいたんですけど
11:58
これその前は全然抵抗事故がなかったんですよ
12:02
ということは猫の17年以降に作戦が行われた可能性があるということです
12:08
そしてねこれだけ178県もねその苦情が来ているということでそれだけ
12:14
抵抗飛行もうに300m あの ntt ドコモの音モービルがあるんですけど
12:20
まあ約150メートルぐらいだと言われています
12:22
けどそれよりね下に低空飛行で飛んでましたからね
12:27
作戦が行われたということですねはいあ
12:31
蔚山いつも少しありがとうございます
12:34
そうですねそしてミャンマーもね先ほどこれ今
12:37
すこちゃんいただいた第二の音ベトナムになる可能性があるとおっしゃってましたけど
12:42
deeps 程度が関係してるみたいですディープ state が
12:46
おそらく資金を提供しているのではないかと言われていますねその
12:50
ヤンマンミャンマーの鍵もねはい
12:53
かなりやばいです子供も関わっている可能性があるということですね
12:58
大人子供かかわらず
13:01
中で丸々してるみたいですねだからよっぽどその焦ってる
13:05
deeps 程度がせてきているということですねでこれアメリカがまあ制裁を加える
13:10
と思うんですよね今回の件に関しては
13:12
これだけ日本も氷だけね23区でね178権をね
13:17
要するに米軍の被害苦情が来てたということでこの時からもう作戦が行われていたと
13:23
いうことが
13:24
と言われておりますねはい
13:27
毎日新聞もこれ報道してるんですね
13:33
ことはですねトロさんがね今なぜ見抜けないかというものです
13:37
理由が分かりましたんでね
13:41
こちらはですねうん
13:46
こういった情報もありますねね
13:48
これはですね赤外線ガメラでねよる移したい
13:52
たまたま宇宙人の移ったという映像ですけどこれあの作戦長にですね
13:58
なんと
13:59
地下から逃げ出した宇宙人の映像の可能性があるということですね
14:04
そしてあのたまたまこの夜
14:07
その基地地下トンネルから逃げ出したのではないかと言う
14:11
これアメリカのアメリカ軍のそのスコープ
14:15
なんかあのしっ赤外線スコープか何かで捉えられた時の宇宙人の映像みたいですね
14:22
だからこういうのがあの実際
14:25
レプティリアンがねあの家教地下から逃げ出したんじゃないかと言われてるんですけど
14:30
他の宇宙人
14:32
これは多分でペリアんじゃない宇宙人も加わってたんじゃないかという話ですねこれは
14:38
あのアメリカ軍の赤外線スコープで捕らえられたという宇宙人の映像みたいですね
14:46
はいそういうことでね
14:47
15分くらいだったらいいか終わりますね
14:51
言うとねまあ皆さんもね
14:56
でも
14:58

14:59
地球もね
15:00
もうすぐ
15:02
リピ的なんわねの皆さんが映ってますけどこちらですね
15:05
こちら側の地下に潜伏してたんではないかといいですねこちらの
15:10
これは多分あくまでをイメージなんですけどこんな感じだと言われております
15:13
はい
15:15
人間よりのやっぱりあの
15:18
進退の力が凄いらしいんですよ
15:21
なのでなかなか一人ではつかまえきれないという感じです
15:24
めちゃくちゃ回時速60キロから70キロぐらいで走るみたいですね
15:30
だからやっぱりあの一人人間一人では到底勝ち目がないので
15:35
なんかあのそうそうドラゴンボールのでせるみたいですよね
15:40
実際いるみたいですねこういうのがねぇ
15:42
これだからそのその実物を見て作った模型らしいんですけどね
15:47
こういうのが地下にいたみたいですね
15:50
やばいですかなり
15:52
これがひょっとしたら
15:54
地球の
15:56
子供こどもつたらまたの早にこう
15:59
地球のに行こうね食べてたんじゃないかという話ですね
16:03
そうそうあの音もとゆみさんを使いますありがとうございますそう
16:06
えっとね4メイドの大腿部でかいので6メートルぐらい
16:10
5メートル4メートルこれは6メートルぐらいの身長らしいです
16:14
びっくりしましたね
16:17
そうですね最後最後ですね
16:22
究極ので最後の話ですけどね
16:28
これですね
16:30
まあこれ皆さんこのニュースあ
16:33
もう事だと思いますけどね今ゼロの中から
16:36
a まあ
16:38
座礁した短歌以外にもね
16:41
トラックの中からこれがねスリランカとかね
16:45
あとあの
16:46
オーストラリアとか
16:49
中国からのそういったあの
16:52
コンテナーからもうこういうふうに発見されているみたいですね
16:55
これはイギリスに向かう途中だったみたいですけど
16:58
イギリスに持って行く途中のコンテナの中に丸々
17:02
肉団子が入ってたという事です肉団子が
17:05
これはどこにで届ける
17:09
つもりだったのかということですねはい
17:11
ちょっと恐ろしい映像ですけどあのなんかこれで今ね親指で隠したんですけどここを
17:16
見せるませんはっきり言ってこれはあの
17:18
要するにへ
17:21
ちょっとヤバいものが隠れているのではい何か想像
17:25
ね肉団子といえばわかりますよねはいということで
17:29
あのーまだ寅さんがですね実質
17:32
あのう
17:33
寅さんとそのアメリカ軍と同盟軍がね
17:38
多分作戦中だと思うんですよおそらく
17:41
近畿放送というよりも今後
17:44
あの
17:45
全世界で何か大きなことが起こる可能性がありますねはい
17:49
それは誰かがやっぱり誘導していると思います
17:53
寅さんも光がはですから寅さんとかね
17:56
あとはふぅちんさんとか光がはらしいですから
18:00
まあとにかく牛いまくりけんとんのヒラヒラ栗きんとんが
18:05
まあねはグァンで裁判中らしいですね
18:09
だからそういうのが全部終わらないとなかなかね表に出せないということですね
18:14
何かやっぱり世界中でディープ state がまだ
18:19
戦ってるみたいですだから全部本当のこと言うとあのやっぱりねあのバレルと相手の
18:27
動き
18:28
こっちの動きを読まれたくないということであの
18:31
そういった手間の行動を流したりしてるんですけど実際こうやってううううう
18:36
実際こう言ってね捕まえているんですね
18:38
これも確かな本当のこれアレですからね
18:41
あの
18:43
外国のこれ
18:45
記事ですから
18:47
この中に本当に丸々があったということですね
18:51
肉団子があったということですいっぱい詰められていたということですねはいそういう
18:55
ことですこれが事実ですね
18:57
まああの5あくまでも当方なんでね私は見たわけじゃないですけど最終的には情報が
19:02
ただし確かだと思いますね
19:05
そういうことでです
19:06
は今日はここまで5発生していただきますはいそれではですね
19:11
そうですそれは今日はご視聴あのご視聴ありがとうご座した
19:16
まだねそのイギリス創造いくらイギリスタブロイドそうですね
19:21
イギリスに持って行く予定だったみたいですね
19:24
あくまでも都市伝説として考えてくださいただこれはう
19:28
ちょっとね衝撃的なここは見せれないんですけどこの中に
19:32
まあ子供さん達のもが入ってたということですね
19:36
そういうことです
19:38
これが事実 the としていればねほんとにやばいなという感じがしますね
19:43
どんどんであのことは進んでるんですよあの裏側でとだ
19:47
少しずつね皆さん緊急放送がないから諦めている人もいるかわかりませんけど
19:52
少しですねあの
19:54
できてますんで
19:55
ことは済んでますので寅さんも動いてますんではいそういうことでまたない情報があの
20:00
まだまだあるんですけど今日は20分とさせていただきます
20:03
はい
20:04
あと要望がありましたらねあの dm ください dm とかね
20:07
あとはのを込めてくださいそしたらですねまたあのぜひね参考にさせていただきますの
20:12

20:13
じゃあ情報公開あの後ツイッターインスタグラムねあの
20:19
フォローして頂けば100%頃からしますので何か情報がある方は dm くださいお
20:24
待ちております
20:25
twitter のねはいその他5章ありてましたそれでは今日は水しますありました
20:29
看板いってことでえっ
20:31
これがちょっと小さかった方がちょっとね今日でしたぜ先なんでハイ
20:36
たんですかはい
20:37
それではご視聴ありがとうましたそれではありました
20:40
西行きますどんどんねあのー
20:44
進んでますので作戦は私はきっとねあの良い結果がそのうち出てくると思います
20:50
はいそれでお越しあげてましたそうします
20:53
また8明日もライブしますんでよろしますそれで教えします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10668034
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(172)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3269)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(539)
憲法・法律・選挙・政治(75)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(393)
メディア・チャンネル・番組(127)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(130)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(302)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(101)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(183)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/20)【真相】〇〇を貰っていたインフルエンサー(分析・参考)
(04/20)小池百合子氏 もしや高卒?:逃走忖度記者会見!つばさの党に発狂!日本保守党・飯山あかり氏・有本香氏・百田尚樹氏が応援!演説妨害とゴミ拾い?(分析・参考)
(04/20)機能性表示食品と大阪万博 作り上げたのは同じメンツだった・・(分析・参考)
(04/20)【マイナ利用率5%でも保険証廃止】裏金と共に沈み行く岸田内閣(分析・参考)
(04/20)東京15区補選:つばさ、警察カチコミでカオス「警告出されて街宣禁止?」立花孝志、無敵の人解説『大津綾香 オワコン説 流れる』(分析・参考)
(04/20)【日本保守党に妨害】つばさの党が狼藉 根本「安倍信者だろ!」有本香「若いから知らないわよね(笑)(分析・参考)
(04/20)2024月4月19日街頭演説:日本保守党vsつばさの党(分析・参考)
(04/19)政党交付金の闇:なんでも自由に使える税金?政治団体のヤバさ(分析・参考)
(04/19)最初は南西部、現在はアメリカ系:飛行機が上空でバラバラになり、米国の航空会社は安全上の問題で大規模な急増を確認している(ニュース)[G翻訳]
(04/19)武田邦彦4月19日:参政党本部でもこの“ウソ作戦”を盛んにやってました・・・・・(分析・参考)
(04/19)JPモルガン・チェース、8,000万件の顧客取引履歴を第三者広告主に販売すると発表(ニュース)[G翻訳]
(04/19)世界を震え上がらせた大予言に隠された共通点と予言の裏側(分析・参考)
(04/19)長渕剛がYoutube出した理由:若林志穂さんは現在無敵の人?やはりすべて悪いのはテレビ局で長渕剛も松本人志もテレビ局に困っている?(分析・参考)
(04/19)GMトウモロコシの危険性が米国とメキシコ間の大規模な貿易紛争を引き起こす(ニュース)[G翻訳]
(04/19)万博に関するあの話がいよいよ出てきました(分析・参考)
(04/19)食糧供給のリセット:鳥インフルエンザは、畜産業を壊滅させるために利用される次の偽のパンデミックとなるのでしょうか?(ニュース)[G翻訳]
(04/19)日本保守党のダメさが5秒でわかる話(分析・参考)
(04/19)「維新は企業団体献金もらいません!」→馬場主導で来月開催が判明(分析・参考)
(04/19)コロナワクチン初の集団訴訟 100ページ超の訴状から読み取れることとは?(分析・参考)
(04/19)夜勤労働者の実態(分析・参考)
ファン