アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月17日

【大紀元 中国政府へ猛反撃!『中国処理水は福島の10倍!』】大紀元さんが最高の報道!『中国原子力発電所の処理水のトリチウム排出規制基準は福島の10倍超!』さあ立憲民主党原口議員!ツィートしなさい!(真相探求)[社会分析]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


【大紀元 中国政府へ猛反撃!『中国処理水は福島の10倍!』】大紀元さんが最高の報道!『中国原子力発電所の処理水のトリチウム排出規制基準は福島の10倍超!』さあ立憲民主党原口議員!ツィートしなさい!

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021/04/16


https://www.youtube.com/watch?v=zEaEtre9kcY

闇のクマさん世界のネットニュースch

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
はーいどうも多くはさんです今日のニュースはこれ会え中国の発電所が流している
00:07
処理水のトリチウムの濃度は福島の10倍ですよ子はいあいあ報いをも杭を終え中国が
00:13
ですね中国の原子力発電所方へ流している
00:16
処理水のですねトリチウムのトリチウムの脳は福島で
00:20
10倍でございましょうというニュースでございますはい第一弦さんの反撃始まりまし
00:24
たよ中国共産党のですね
00:26
関係者と思われる黒服4人組ですね第一重3案目大事な大事な印刷機が壊されました
00:31
第芸さんただでは黙っておりませんもう怖された数字すごいですね早速ですね中国の
00:37
痛いところを突く記事を出してくれました
00:38
もう年をあれはもう藤田
00:40
メールとか朝日新聞とかもうちょっと追い出してさ仮に代品さん来てくれますよね
00:44
第計算日本の放送に来てくれませんかねえと白さ日本よろグランデ変わると思うけど
00:48
フロントカウルともんだけどはいもうずーっとですね日本人がいない間よしましょうね
00:52
正しい心を持ってる日本人たちがみんなイライラしましょうねだってね福島の処理水
00:56
ですね政府がですね
00:56
流すよと言ったんですよ一人ですね中国とかですね韓国とかですねに
01:00
米野党とかですね何か国連までですねワーワー騒ぎだしですね
01:04
日本機しかランドが言い出したんですよお前らーッ
01:06
お前らよく a だなお前らよく絵だなそこは中国も韓国もなんならアメリカ買った
01:10
ですねまぁ処理水ななる日本のトリチウムの no 5よりのですね
01:13
ずっとコイントリチウムですね
01:15
流しているじゃないかと我々が細々の声を上げてきましたお前の方がふざけなんてを難
01:20
で上値には以下嫌いんだということですね細々と声をあげてきたんだけれども大ゲン
01:24
さんがでっかく取り上げてくれました
01:26
中国が垂れ流している処理水のトリチウムの濃度は日本の10倍でございますはい
01:31
じゃあスター4丁数は誰かチャンスある原口さんほら富士山立憲民主党の原口
01:35
和大さーん大チャンスですようんあの女名誉名誉返上へ汚名を挽回あ違うな
01:41
モデルり研3章ですねながら b を返上してですね汚名挽回ずっとし続けますから
01:45
なんかそういうことが正しいのかなぁと思ったか
01:48
名誉名誉挽回の名誉挽回な汚名返上な大チャンスじゃないすかハグした原口さんですね
01:53
通じ住まいですね
01:54
とんでもないとんでもないツイート
01:55
ですね日本中からブッダ借りましたねこれ見たこれ見た俺も俺もそれ本当いかにが
02:00
止まらなくなったんだけれどもこれで上原苦痛の原口さんついてねこれだけを変えたの
02:04
かはい日本は閣議水を海に排出しましたどうすれば核放射能の被害から身を守ることが
02:10
できるでしょうか
02:11
これを日本人が書いたんだよこれ日本の時員が書いたんだぜ
02:14
もう唖然としている
02:15
口がふさがらないよねこれでですね我らがですね快樂さんと鐘に来ねえところでお前
02:20
ナメてんだがふざけるのがぶどう酢はということですあのぶっ叩いてくれてました
02:23
けれどもねこれこれひどいでしょ
02:25
こんなの日本の議員が流し風評被害選べてんだよ誰に一番被害があるかって
02:29
あので福島の福島の漁業をやってる方々
02:33
これもうめちゃくちゃ被害多いせこれすごかったぜ
02:37
今で中国と韓国が大騒ぎなんですよね風評被害を作ってるの誰でしょうか
02:41
日本政府でしょうか違うんですよ日本の野党なんですよこれ原口はもわざわざ英語で
02:46
ツイートし世界中にしとけば広げてくれたんですよ
02:49
何新あんた何しんいや本当にこれ本当にもう万死に値しますよこんなの
02:57
これですね叩かれまくった原グッズはいコレですねトータル new ゾーンすわーる
03:00
どさんがねちゃんと保持てくれます誤ったんですねあったんですね
03:04
えっの謝り方見る謝り方見ますいきますね削除とお詫び
03:08
昨日の政府決定にと
03:09
する外国の反応サービスるツイートの中の一部に特定商品の宣伝と思われる部分があり
03:15
ました
03:15
帯して削除いたしますバカにしてるんでしょうかあっあ謝り方まで馬鹿なんですけど
03:20
そういう話じゃないんだよ江口くんねこれ説明しなきゃわかんないのかなぁ
03:25
これねーっ分かりませんか
03:29
ちょ
03:29
もうしんどいんだけどを日本の硬貨イギリスがおっしゃるのか見ないんだけどほんとだ
03:34
ねほんとだねぇ
03:36
もうやってられないね赤だねもうねこれに出した日本人のですね皆さんの鳥撮り方と
03:42
いうからこれはこれから腹2の原口の社会ですは抜粋してみてますがトータルの座い
03:46
ますね
03:47
問題とされているのは上記者についてそのまま
03:49
兄弟をツイートしたもんだと思われますこのツイートについてはお詫びしすでに削除し
03:54
ています私が当該ツイートを削除したのはご指摘があり広告だと思ってよ見てほしいと
03:59
部分にも本文が続いていたと日本が
04:02
放射性廃棄物を流してきたことは残念ながら否定することはできないいいのではないか
04:06
と懸念しておりますと
04:07
もちろん放射性物質を含む何な声ロボたーーーーを海にふとを期しているのは日本の
04:13
日本だけではありませんと私は英語で風評被害を流す時は一切ありません
04:17
5以上の文書の私の理解も読解力不足で私が間違っているのかあああああ
04:22
ね全部間違ってるアンタアンタねやってること全部ですもうねこんなもんな箇所でいう
04:26
国会議員やってられねえ
04:28
いやすごいを日本のために働く人がですね日本の風評被害をですね
04:32
英語で世界中に広めるといいですねこれこれ本当の蛮神の値する行為ですよ
04:37
わかりますかで早くした原口さんあのねあの汚名を返上汚名を返上するだろう大
04:41
チャンスですよこれこれこのこのニュースをですね
04:44
立憲民主党の皆さんねーな日本の政治家の皆さん大きな今もあの猫バカいかず
04:48
どうしなくてもいいです国会の前ですね政治が水んずアートなんでくださいまあ今ね
04:52
菅沢でてねちょっとアメリカ行っちゃってますからねまあ須田さんな書体そのエールに
04:55
もなりますよこれねまあね普通学生子が他ゲーはとりあえずねあのね国会一条上る外に
05:00
出てきですね全員で横並びでな音なのでそしてね中国の方向に向かってこうて尾根
05:04
ておこう目顔のように主ですね中国原子力発電所の
05:08
流している処理水のとるちゅうモノモードは日本の10番開いて叫べばそれでいいそれ
05:14
でもそれでですね
05:14
日本のマスコはたくさん取り上げてくれますよで事前に言っておけばですね笑われない
05:18
我々のは良い子レーサーがですねもう何が何でも国会議場に走っていてですねその様相
05:22
ですねこれおかしいですね世界中に発信するから
05:24
やれやれもうね細かいことをゴチャゴチャごちゃごちゃ言わずに代金が
05:28
取り上げたこのギジュンお前らはね読んでりゃいいんだよあー政治家かんもんそれやっ
05:34
たよ
05:34
このこの記事をですねもうあの政治家俺今から youtube チャンネルそして
05:37
一人処理がですねこの文書してるぞ読み上げろ
05:40
読み上げる読み上げろもうそれだけでですね運動以外多少減るから
05:43
いうか
05:43
ですねあのねなんだなんて言うのかな日本のですね処理水は大丈夫ですみたいなことも
05:48
言わんで言わんで8位中国のトリチウムはですね我々の処理水の10番遠藤とらしいん
05:53
ですけどこれはどうなんでしょうか
05:54
われわれはみなうべきではないでしょうがくらいのことを言いなさいいやそのくらいの
05:58
ことを言うべきだと思いますよだって
06:00
あお前らは関カレが育て花グッズ&は特にところを看過できるの
06:03
ねぇ日本が流しているせあなたがですね各下水とはいすごい言葉の音隔月位
06:09
良く言ったのはお前なほんとない福島のカードの努力を完全に無にするとダメな事いい
06:13
ましたね各ゲストに入っ
06:14
このあなたが入ってるこの各下水あなたのが言ってるこの各下水の10倍の濃度の各
06:20
下水がですね
06:21
中国が流れてきてるんですこれはですよね
06:23
日本同社もこれねこれはルーフ4階なる者のはこんな方が良い大和たいとかですがまぁ
06:28
いろんな方に流れてきたらですね
06:29
あの日本の海産物の方がですね駄目だイメージを受けますからね後の曲増えるよねやっ
06:33
て僕たちの処理水程度でてさ
06:36
あの中国自分の10分の1くらいでしかですねトリチウムがね
06:39
含まれていないそれすよ海に流すだけですね海のですね世界の海の
06:43
上大ダメージだと君は言ってるわけでしょそうやって言った訳だよねそういう追悼した
06:47
わけだね
06:47
俺はなかなかしてる処理水の10倍のロードのですね取る厨房含んで処理数がですね
06:51
中国の流れてきていますこれに感謝ですね国会議員と島ですねこれどう考えの猛非難の
06:56
声を上げていただくべきじゃないでしょうか
06:58
違う違うをローソンの間違ったこと言ってるめっちゃ普通のこと言ってると思うんだ
07:02
けど
07:03
やってあなたが避難した処理水の10倍の濃度のですね
07:08
毒水みたいなものがね中国から放送されているんですよ
07:12
日本のお隣で放置されてるんですよこれに対して声をあげないの
07:15
福島に対処は声をあげたのに中国でその
07:18
読書10倍のこの距離すぎはですね声をあげないの
07:22
どこの議員7もうねぇ不思議福政節
07:25
ハーパーからな本パガーノもう10年15年くらい前は年前はですねあのアンカー民主
07:31
党の木の葉ログさんけどしっかりシャラーみたいな音印象を持ってやりましたが
07:35
ああもう今や今や地に落ちました原口は市に落ちましたねはい
07:38
のねこれね自民党もですねこれ大きな声でですねこのニュース読んで大元素がこの
07:43
ニュースあ
07:45
中国は日本が流している処理水の10倍のトリチウム濃度を水を流しております普通に
07:50
流し続けておりますはいワール世界中の3大生産者てるんじゃないのかな復興や福島
07:56
からなんかそうとしてる処理水の道比べてですねどのくらい取りを流しているん
07:59
でしょうか
08:00
これとて連なりをもうすぐに流しいるんじゃないでしょうかいやー大変だねこれは大変
08:04
です
08:05
野党の皆さん鯖江てください中国ふざけるなと日本日本海にですね
08:09
日本館にですね独立が入ってくるじゃないかと添えてくださいよ
08:12
誰かねこれ5本当にね国会議員の皆さんね余計な工作をしの人も構わないから国会議場
08:17
の前でみんな横並びになってですね
08:19
てにね口はドゥク集2ですね手を当てですね中国に向かったですね10倍のトリチウム
08:24
を流し
08:25
のをやめろーってみんなの声を揃えて3回行ってくださいもうそれだけで大きな
08:28
アピールになりますから
08:30
お願いしますよお願いしますよ届けこの日ちょっと読んで豪華本で効果あっもういいや
08:35
ちょっと先ですやっと怒りが襲ってきたよありそうですねいやーがむかついたんだよ
08:39
なぁ今日見たこれでこれこれこれも大変さを自分でこれで中国でですね
08:43
日本大使日本大賞でがですね中国政府に呼ばれてですね福島の処理水を流しだとあんな
08:48
汚い水を流さだとう
08:50
俺たちの流してる水よりも10倍くらい綺麗だしいいけれどもそれでも一応汚いと認定
08:54
して流すだと言っちゃうといいですね
08:56
なんか向かうお前どの口がそんなことを言ってなんだこのやろうと言うなこと言い合っ
09:00
たんだよあああったらムカつくでしょムカつくでしょねこの1時間がこの1時間がを我
09:05
らが大紀元さんがですねはいから彼
09:07
これねこれから読む気ですねはいでもね中国のと
09:10
中部のノートは日本語を処理水の獣愛と勇気場ですねだしてくれましたヤー
09:14
大紀元3台以上の反撃も気持ちがいい
09:17
気持ちがいいですねというわけでこの記事読んでいきましょう選んでいこうね読んで
09:20
こんな大きな声で言いますね中国原子力発電所のトリウム排出規制基準は福島の10倍
09:26

09:26
香港メディアという形でございますはいそれじゃあ声下げて日
09:30
おっ
09:30
森さんからなんかちょっとだからお土産店がおトメさんずいぶん遠いから大丈夫な家族
09:34
に全武器庫で額で気がしてちょっと恥ずかしくなってきちゃった
09:37
恥ずかしくなってきちゃったちょっと小さな花ですよね普通のかでもね
09:40
いきますね
09:41
最近日本政府の福島第一原発汚染水の海洋法数放流決定を受け中国は猛反対してると
09:48
しかし香港メディアが中国の公式情報を調べた結果
09:51
中国にある49の原子力発電所はいつでも各排水を海に放流していることが分かりまし
09:58
たはい
09:59
49の原子力発電所すべて各派
10:01
に水を海に放流しているんですこれ放流するの前提で作ってますからね
10:06
だから海際に原子力発電所って多いんですよそれだけの話なんですよ言いますね
10:09
中国敢闘賞のダイアー1ダイヤ1原子力発電所だけを見ても放射性物質トリチウム今回
10:17
はが大騒ぎをしてるこのトリチウムの排出規制基準は福島の基準の10番2他
10:21
しうそうです10万に出しているそうですもう一回じゃあ10倍に達しているそうです
10:27
これは日本の後本当に
10:29
声を上げないといけないんじゃないのねぇねぇねぇねぇねぇ
10:34
そう思わないの思わないのかな日本を貶め対象にはそう思わないのか i 日本政府は
10:38
13日東日本大震災で破壊された
10:41
東京電力福島第一原子力発電所から排出された放射性物質を含む処理数いう不不不不不
10:46
不不不不不不不不不不不不不所持済みの汚染水を2年後をめどに開放することを決定し
10:51
な汚染水と駆け上がった
10:52
処理水じゃなくて処理済みの
10:54
汚染水って書いちゃったこれだけ三注意てくださいこれは汚染水じゃなくて背負い水
10:58
ですからね
10:58
2年後をめどに開放することを決定したの基本方針によるとホース前に処理水を遊び
11:03
ワゴン残暑率で支えてくれるじゃあごべんなざいありがとう
11:06
チョイスよく海水で100倍以上に希釈しトリチウム濃度国の基準の40分の1程度
11:12
who か示す飲料水
11:14
神の7分の1程度にまで薄めるとしているとここまで薄めてなんか問題あるんでしょう
11:18

11:19
あるのかなあこれ見て中国のねあの調査で趙報道官でしょうけどじゃあ飲んでみろって
11:23
言ったねあのね
11:24
トリチウムが薄いだけですねの水になるような感じでにはなってないと思うがクスコか
11:28
のさっきいっぱいでと思うよだって海の水一杯飲んだみんなお腹壊したでしょそういう
11:32
ことだと思いますよ
11:33
です
11:34
この決定に際して対して中国といえる日本政府への批判は絶えないと中国外交部の趙
11:39
報道官は海は日本のゴミ横ではないとよお前ら俺たちよりも10倍刻めごめんすごい曲
11:45
で何を言ってるんだこのよ
11:46
太平洋も日本の下水道ではないた日本の核廃棄水放出で世界中に尻拭いさせるべきでは
11:53
ないどうなる
11:53
を激しくに会社や若いね中国のトリチウム中国の処理水のトリチウムの濃度は日本の
11:58
10倍でございますすごいなぁ
12:00
厚顔無恥というかもうツアーの皮が厚いというのはですねこういうことを言うので
12:04
日本の政治家まで5はある意味この辺どちらの顔ナースは見合ってくれもう本当にもう
12:09
言われパンチはムカつくムカつくんだよ
12:11
で会が8後どこだけどほど
12:13
これだけだこれまた一部の日本の役人はこれらの水は飲めると言ってるならば飲んでみ
12:19
てほしい
12:20
話はそれからだと続けたわー本部か少なかれこれは麻生副首相兼財務相の処理水は飲ん
12:25
でもなんてことはないそうだという発言に対する反応とみられるとはい
12:28
中国官製メディアの環球時報は根拠を示していない憶測の記事を掲載した
12:33
同記事は
12:33
日本はアメリカを支持を得てこの時期にそのような決断を下した
12:37
裏でアメリカと何らかの取引をしていることは排除できないとしアメリカはアジア太平
12:41
洋地域の大多数の国家と人々の利益と関係を無視している
12:45
その行為は国際社会から非難されるべきだと矛先を中国に向けたをは中国の悪くだが
12:50
アメリカの悪口を言うために品が使われているといいですね
12:53
この靴所
12:53
素敵な情報状況ねこれね
12:56
これで政治課題だメーカー別の払拭しろこれ誰かが最初にこの声をあげたらそう言って
13:00
英雄だぞー今
13:02
しかしラジオフリーアジアによれば中国側の非難はすぐにメディアによって反応された
13:06
というと香港メディア沈んニュースは中4日中国の公式情報を調べたところ同国にある
13:11
49の既存の原子力発電所はいずれも各排水を踏み本数していることを発見し
13:16
はい今からわずか50キロの距離にある中国敢闘賞の第1
13:20
ダイヤ1原子力発電所だけを見ても放射性トリチウムの排出規制基準は福島の基準の
13:25
10倍に達しておりますはい中国の環境保護当局である
13:30
生態環境部が2017年に発効した資料によると合計6基ある代表1原子力発電所の
13:36
年間駅タイトルチームの排出規制基準の上限は福島の将来の年間排出量の10倍に
13:41
あたる
13:41
225メガベクレルとなっているとはいまた香港各伝統しのデータによると過去10
13:47
年間第1原子力発電所から放送された
13:50
廃止された駅タイトルチームの年間平均排出量は上限の20%つまり約49
13:56
前後めぐメガベクレルであることがわかったとこれは日本政府が決定した基準の2倍
14:00
以上でございますはい昨年末現在中国は16の原子力発電所を有し
14:05
合計49機の商業力が稼働しています
14:08
香港の200キロ圏内だけでも4基の原子力発電所がございます他にも中国の大山
14:13
原子力発電所が2008年に当局に申請した汚染水の年間駅タイトルチームのハイ出場
14:18
権は125名がでくるようになっており現在の福島で5倍以上でございます国家核安全
14:24
当局の公文書によれば遠くはこの量は9 o できると承認し
14:28
郵送でございますはいあー面の皮がツアー変えてますね厚顔無恥極まれり
14:32
さすが共産主義者階は諏訪形棚絵本で会はならないよね会話ならなんですだからねもう
14:37
ね講義の通わせていただねもういっかいます政治家のみなさん
14:40
この情報この情報ですね中国に向かってですね大きな声で皆さんでね大きな声で値下げ
14:45
に振ればいいんです
14:46
中国の原子力発電
14:48
性が垂れ流している処理水のトリチウムの濃度は日本の福島の10倍でそういうこと
14:52
ですね
14:53
大きな声で言ってくれるだけでかまだですこれを言わな奴は日本の議員じゃないよね
14:57
ここまでさせ会場に国連からも言われた国連全体から言われたわけではなくて
15:02
国連の一部からですね家のワーワー言われたらしいんだけどまぁ日後からまあ韓国は
15:06
ですね
15:06
日本の誰から誰かがですねだって誰かは知らん
15:09
韓国はですねこのですね福島のですねこの汚染水報酬と感じで処理水ホースこれ突然
15:15
なぁと今でも受けられるかって感覚観光言ったんだ
15:17
の日本はですねこれまで100回くらい説明していたよということで良い刺激で切って
15:22
いくという切ってくれましたきっと術のはもうこれはですねほっときましょほっとき
15:25
ましょ
15:25
特に原口さんはやく子さんもうあなたの評判はですねもうダダ下がりでございます下ん
15:30
が現在ね
15:31
もう次の選挙を教えてないからこれを来ちゃうんじゃないかななのでここで治したい方
15:35
なんとかですねしがみつきたいんであればですね
15:37
立憲民主党
15:37
絶対無理だと思うけどかお前らでは絶対無理だと思うけどですね中国に向かってですね
15:42
我々がとホースしようとしているトリチウムの濃度の10倍のソリスを流そう
15:46
何事だということですね言えよ
15:49
家オマエガチで言えよこんな無茶苦茶なツイートしておいてですね中国に対しは
15:54
だんまりですかねぇ
15:58
あきれてものが言えないんだけどほんとに
16:01
もう絶対次の選挙を落としやるからな
16:05
絶対次の選挙を落とすよ本当に
16:09
許せないものだってこんなの
16:14
領主の皆さんの気持ちになってみてこんな風様以外流されて生活できなくなるんだよ
16:20
尿招魂祭のリッキー民主党わー
16:24
というわけでですねこれでもうあもう大企業さんがですねもう中国共産党に苦しめられ
16:29
ている代金やさんがですね
16:30
会心の一撃でございます中国共産党に会心の一撃
16:33
日本のことをゴチャゴチャ言うなとお前らが垂れ流しているあ処理水のトリチウムの
16:37
濃度は日本の垂れ流している日本のですね書類の10倍じゃねーかということですね
16:41
はっきり言ってくれましたあーもう代金さん大好きですか
16:44
このことですね我々ですね大きな声でですねチューブに向かって先みましょうね地力で
16:48
こその動画を見たいと思います
16:49
バイバイッ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10668023
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3275)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(541)
憲法・法律・選挙・政治(98)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(58)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
(04/25)碧南市新市長誕生・愛知で女性市長は2人目、また、調べれば調べるほどボロが出る日本保守党(分析・参考)
(04/24)グーグル、イスラエルとのクラウド契約に抗議した親パレスチナ人従業員数十人を解雇(ニュース)[G翻訳]
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
(04/24)つばさの党・根本りょうすけさんが●●をしたと炎上している件について(分析・参考)
(04/23)つばさの党が、なぜ暴れているか、お話しします。表現の自由とは何か。根本りょうすけ、東京15区衆議院補選。黒川あつひこ・同行(参考)
(04/23)つばさの党は都民ファーストの会にハメられていることが判明(分析・参考)
ファン