アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月17日

【公式】武田邦彦の「ホントの話。」第84回 2021年4月9日放送(真相探求)[社会分析]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


【公式】武田邦彦の「ホントの話。」第84回 2021年4月9日放送

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021/04/09



https://www.youtube.com/watch?v=bS9SlCpwf5k

トモダチTV

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:40
そのな tv をご覧の皆さんの漫画だけだくにっこの本当の話
00:45
7月9日第84回放送です私は出山区を務めます暮らしままの湖ですどうぞよろしくお
00:52
願い致します
00:56
この番組は友達 tb からお届けしていますそれではさっそく武田邦彦先生をご紹介
01:00
しますで今回もどうぞよろしくお願いします
01:03
8喋っとの内容によって言うの葉っぱんでしょうけどね
01:07
なんか笑みるとあの本子さんのが大きいねなんかね大きく遠近
01:12
やっぱりや総運における重要性で
01:29
ブーバー here 番組始める前に番組応援する会の皆様のご連
01:36
なくご案内でございます3月28日に会員の皆様にメイクをメールをお送りいたしまし
01:43
たが届いていない方はお知らせください
01:45
ないようなんですけれどもを当番組での武田先生のお話に関して発言の一部を切り取っ
01:52
た上で誤りであるとする報道があったことについて
01:56
です会員の皆様にはスタッフの方から報道を行った記者が見つからないと主張していた
02:03
資料の一つをお示ししているということです
02:07
多くの方から励ましを頂きまして大変感謝をしているということをお伝えしたいとの
02:12
ことです
02:13
以上お知らせでした
02:15
それではさっそく番組の方に入っていきたいとおもいます
02:19
まずはこのな関連の話題をまとめてお送りします
02:23
まずはこちらです
02:25
ワクチンのみでは感染泊発で筑波大資産というが大です
02:31
概要です
02:32
新型ポロダブルスのワクチンの高齢者への接種を8月のお盆までに終えても感染者数に
02:39
応じて引き続き飲食店の時短要請などをしなければ感染力が強いとされる変異株が秋に
02:47
は広がり
02:48
感染者数が爆発的に増加する恐れがあることが2日
02:52
が政府が支援する筑波大の研究でわかったそうです
02:56
研究は政府の新型コロナ研究の公募プロジェクトの一環で ai を持ち
03:04
感染者数が最多の東京都に絞ってシュミレー賞を実施したところ
03:09
60歳以上の摂取を8月
03:12
12日に終えても飲食店の時短要請やイベント制限などの対策をとらないと春に第4波
03:20
秋に第5波を迎え
03:23
都内のイギリスがた変異株の感染者数は
03:26
20oct に1日あたり23万人近くに達し1月の
03:32
緊急事態宣言時の前感染者の100倍近く
03:36
重傷者も3万人近くになる恐れがあるとしています
03:41
もし1日あたり感染者数が500人を超えた時点で対策を取ったり
03:47
ワクチンの優先
03:48
接種対象を高齢者の同居家族など感染を拡大させやすい若い世代に広げたりすると
03:55
かなり抑えられるとしていますという話ですね
04:00
えーとあの思わずこの私はこの日本に
04:04
戦中戦争中に誕生しましてね
04:07
もう70年以上生きとるんですけど
04:10
日本は幸いなことに今までほとんど
04:13
言論統制みたいな事はありませんでね
04:16
nhk がいいたためじゃないかと思いますよねね地球が守ってくれただと思うんです
04:20
けど
04:21
まあとにかくあの言論統制をない社会で
04:25
正しいことをずっと正しいと思うことをずっと言ってきました
04:29
最近はまあ皆さんご存知だ鳥 youtube ですね
04:32
私はまあかなりはっきり言ってるんですけどもかなりキュウリつけてが
04:36
サイトもですねこの前中立的なサイトまあ具体的な名前は言いませんが
04:41
結局攻撃を上げ c ので
04:44
しばらく中断しますということでその方と対談をしましたけどですね
04:50
かなり穏やかなところでもそうだとでこういうことは許してはいけないというふうに
04:55
思いますね
04:56
たとえあの子のハンコのテレビ局ともお話をいたしまして
05:00
このてれびくんは必ず障害ループではないんですがどんなに web
05:04
であろうとその方動画ですねそういうことにビビっちゃいけないと
05:08
いう結論に達しましてい
05:10
今日はあえて頃がの話題も増やすという風に言っておられます
05:16
8それからもうひとつ非常に大きなことはですね
05:20
youtube はし企業だから統制あのそういうことを勝手にできるだという意見が
05:25
非常に強くて特にまあある
05:28
きゃめてえっと
05:30
特別の思想を持ってる人がそれを強調してますが
05:34
この社会というのはですねし企業が自由にはできないんです
05:38
一番良い例を述べますとしてつですね
05:42
例えば仮に良い施設をあげなきゃいけませんから小田急線あってみますとね
05:47
打球センター新宿から箱根まで戦を引っ張って当初箱根ですからね
05:52
それほど客が多かったわけじゃないんだけど次第時代に小田急線沿線に住宅が建ってき
05:58
てマックスーパーもできて正常おいしいとかないじゃないですかまあそういうのができ
06:02
てきてそして繁栄してきた
06:06
そして20年が経ったら突如小田急がですね
06:10
女性はの妻へとか逆にどうもセクハラあるから男のせないとか
06:16
ってか貧乏にはダメだとか
06:18
小田急に批判的なことも一言なが入ったのさないとかちょっとダメなんですよ
06:23
っていうのは
06:24
この世の中はコック国立の国がやるさ作業っていうのは社会
06:31
えっと科学ガチャ社会主義なら別ですけどね
06:34
ほとんどは国民がやるわけです公共的なものも
06:39
例えば jr もやっぱりシエナんですね
06:42
が病院もそうなんですよしたら病院に行ったらね
06:45
お前は何か医療の批判してるからとか何かそんなんでもう死ん診察しないよ
06:51
とか助けてあげ前治すはたまらないんですよ
06:54
それはもうその施設とか
06:57
医療機関ばかりじゃなくて食べ物やもそうなんですね今所なぁで食べを年の自粛流して
07:03
ますけど本来は食べ物屋ってできないんですよ
07:06
貸ししますからねな日本は今食べモネはが多いからできるんだけどた
07:11
メモ年は少なかったり多分ものやがやってなかったらコンビニとかそういうのがやって
07:16
なかったらですね
07:17
あのダメなんですよそれでね今コンビニが24時間が多いので割合となんとかなって
07:23
ますけど
07:24
そういう22ない挑んとかないとですねえっと勤めている人が食料を変えないくなる
07:31
ことがあるわけですね
07:32
朝の10時から始まって5時で終わりますなんて食料てんだったら朝の10時から5時
07:37
まで働く人は食料を変えなくてねそれで死んでしまうわけですね
07:42
この自由主義社会ではですね自由主義というのはそのそういうね
07:48
差別をしないことをもって成立してるっていうところあるわけですから
07:53
私共にもかなり厳しくね全うするような感じで
07:57
武田は私企業が勝手にしたっていいじゃないかって全然違います
08:01
その人もし企業がカッ
08:02
そんなことしたら多分電車にもないこの音を鳴らなくなりますね
08:05
それが一つ非常に大きなことですので
08:09
youtube の規制には断固反対しなきゃない
08:12
特に who の政策に反対なものは載せないなんですがね
08:17
完全な思想統制なんですこれはだから思想統制に屈するのことは家がないんで
08:23
ダーのその youtube の方がはっきりと方針をね
08:27
誤って帰って来れないと色
08:29
ですよね
08:30
8そのいくらアメリカの企業であっても日本の憲法に則らないでやる人は
08:36
日本のの日本から出て行ってもらい家っていうことですね
08:40
が最近では今日ちょっとニュース中で入りますけど自治体ですね
08:44
自治体がもう思う存分買っていることをやってますので
08:47
この前てる見てましたら
08:51
知事は
08:52
その拳の殿様みたいなもんだからなんちゅう全く間違った
08:57
を通しても言ってましたね
08:58
その拳の殿様は県民なんです
09:02
それがいまの民主なんですねそれでとあの知事は県民の希望することを実施するって
09:09
いうことですね
09:10
何を希望しているかを見分けるのは知事であって
09:14
地時代に斜刃をとってなんかあるわけじゃありませんねこれはまぁいつも僕は何
09:18
ガーの河村市長を超えているんですけどカレーが市長になった時に市民大会みたいに
09:24
あったんですね
09:25
僕そこにもいたんですしたらある市民が非常に激しくですね
09:29
河村市長になったんだからこれをやってくれって言ったんですある日としたら川村さん
09:34
がねいやいやそれは私のやることじゃありません
09:38
県民の希望していることをただ選択して実施する
09:42
できるだけこれが県民の希望だということを決めてやるのが私の仕事です
09:48
もしも今までも同じようにあなたの言うように県民の強い希望があれば
09:53
前の主張も行ったはずですと
09:55
だから私になってからこれをやりますなんて言うのが市長には壊れじゃありませんつっ
09:59
て僕はビックリしたんですよ
10:00
実はこれほどはっきりね民主主義というものをきちっという人もいないなと思いました
10:04
ねということでこの番組も
10:07
僕はまあ年取ってるしモボさあまあいろいろこの頃はなんかアナウンサーの声も良く
10:12
なったとか評判はいいので仕事に困らないと思いますから
10:16
団子やっぱり正義を貫いて武士は食わねど高楊枝でいきたいとおもいます
10:21
でこれですねこれはメーン今のニュースを多くさん読んでました
10:26
もう筑波大だ
10:27
悪は学問はやってないですねお金を稼ぎをやってます
10:32
あのそれはどうしたかったのね
10:35
えっとその
10:36
こういう計算妻鉛筆投げればいくらでも出来るんですね
10:40
ですからまあ何とでも言えるんですよそれで去年の今頃女なんか新型頃まで
10:47
40万人死ぬとか言ったねー選北海道外でも先生がね
10:51
京都大後に移ったりしてね反映しておりますが
10:55
何を出たら言っても大丈夫だっていう大学はダメなんですよ
11:00
でこれはお金が随分出てますがだいくらもらったからこういうことをしたって言うべき
11:05
ですねんあの早稲田大学がですねこれじゃさんに言われてこれがさんが環境時代の環境
11:11
大臣の時代ね
11:12
クールビスあれは2000万もらったと言われて
11:15
れますが僕はの傍系から聞いたんですけど今度からねこういうのが増えたらね
11:20
いくらもらったからこういうインチ計算やりましたっていうね教授はいうべきですよ
11:24
どうにもなりません私はの大学の新鮮いいんやってたんですよ
11:30
国立大学の子はちゃんと大学たるあの役割を果たしているか
11:34
学問的に大丈夫
11:35
とかもう筑波大学は目大学じゃありますよね
11:39
ですから筑波大学の方は学内で
11:43
これはおかしいという声を上げてほしい大学っていうのは自分たちで声を上げるところ
11:49
が大学ですからね
11:50
それでも昔は大学自治なんて言いましたけどちょっと左翼的なんですが大学は自らの力
11:56
で浄化作用も持っているっていうのが大学ですのでまぁ借金も mogu さんが入っ
12:01
たことは繰り返しませんか
12:02

12:03
家がその者こそが呼んでるの聞いたらもう全く学問じゃありませんただ商売ですねえっ
12:10
ということで弁当ある日本教育大学の講あの後としても作る大学とシェアですね
12:16
極めて恥ずかしいというふうに思います
12:19
では続いては口についての話題なんですけれどもイギリスでこんな話題がありました
12:25
アストラぜネカ精麦チェ若年層への治験を中止
12:29
概要ですイギリスのオックスフォード大学は6日
12:32
アストラぜネカ社と開発したワクチンについて若年層を対象とした国内の臨床試験治験
12:38
を中断したと明らかにしました
12:41
オクスフォード大学は6歳から17歳を対象と
12:45
した300人の治験を実施する計画を発表していました
12:49
アストラぜネカ社のは口をめぐっては欧州医薬品庁の交換が摂取摂取と大まれな脳血栓
12:57
症の発症に関連性があるとの考えを示していますということです
13:02
そうですねワクチンの日本でとくん
13:05
に明日ラズナーかじゃなくて日本の場合はファイザーが入ってるんですけど
13:10
どワクチンの危険性は3つあるわけですね
13:13
で私は何度も言ってますけどワクチンに対して反ワクチンとか
13:18
ワクチン反対運動なんか全然してません
13:21
自分自身は毎年インフルエンザのを口にしてたわけですかね
13:24
ただですね情報の提供は国民が主人ですから
13:29
厚生労働省は明確にワクチンの問題点がどこにあるか言わべきだと考えたんですねその
13:36
後にワクチンを打つ人も打たない人がいてもいいけど今みたいに
13:41
ああああああ
13:42
nhk は外側からワクチンずで批判したらいけないという指令を受けているかどうか
13:47
明らかにすべきですけど行動帰還することしちゃいけないんですね
13:50
でまず一番大きいのは
13:54
ウイルスの対するワクチンがもいろんなものが必要だとね今までも
13:59
2019年新型コロナができるまでは発生するまではもう一生懸命やってたんですね
14:06
それでも
14:07
インフルエンザは1000万人以上の感染者はだしてたわけですねし人も多かった
14:12
しかし遺伝子爆沈今度のファイザー社遺伝子ワクチンです
14:16
遺伝子ワクチンは1回も認可されてなかった
14:20
それでみんな諦めた遺伝子のワクチン生存20年後くらいから再スタートしちゃうって
14:25
言ってた
14:26
2019年厚生労働省を知ってますそれは
14:29
まずそれを夢ことですよそれがなぜ
14:33
コロナ新型こんなが出てきたら
14:36
遺伝子型ワクチンが承認されたのか
14:39
その上人の経緯は何なのかこれはもう絶対に国民にう知らなきゃいけませんそれから2
14:45
番目はですね
14:47
えっ遺伝子ワクチンがなぜ認可されなかったかというと
14:51
実験した動物が数年後にコロコロ新ほとんど全部死んだと言われてるんですよ
14:57
ですよね私はまだアクトチェック頑張ってくださいね
15:01
a たおねえええいい加減なデータで頑張ってくれよ
15:04
あのねぇ
15:06
えっと詳細は出てないんですだけどアメリカのもと
15:12
外科学会長が
15:15
自分がファイザー社に勤めている時の実験では
15:19
子どうぶつ意見に使用した猫が2年後に全部しんだっつってるんですねそれはこの事実
15:25
をまず説明することを政府はそして今度の頃なワクチンが大丈夫だということは同市
15:32
判断したかこれやっぱり言うべきですねそれから3つ目はですねこれは結果が出てない
15:38
問題なんですが
15:40
えっと
15:41
ワクチンとかウェルスの専門家が自分の知識から言えばという範囲なんですねこれ
15:49
学問的類推なんですが
15:52
おそらく一番大きな影響は若い女性が不妊になると
15:57
で詳細に説明してくれました僕にですね妊娠のどの過程でどういう風に聞いて
16:03
そして二になるかという過程を詳細に説明してくれました
16:08
しかしその先生は国立大学の先生でね
16:11
だったんですけども
16:13
それはもうぜひ僕は言ってくださいって言ったらねこれを言ったら大学をクビにな
16:18
るって言いましたそんなことはありません
16:20
大学の教授は学問の自由持っておりますけどねだけど言論の自由がこのくらい制限され
16:25
ているって事は学問の自由も制限されるかもしれませんね
16:29
ですからそういう中になったら日本は妄想崩壊しますよ
16:33
ですから具体的に
16:35
ワクチンに対する情報を非常にはっきりと後悔するということが大切ですね
16:43
それでよくこういう話が出てくるんですよ非常に失礼な話ですが田舎の婆さんは
16:48
言ったってわからないからいや大丈夫です心配しなくていいです
16:51
僕らみたいのがいるからいくらでもだから政府が言えばその会
16:55
実はしますからお医者さんもいればワクチンやら
16:59
免疫の専門家も野望と言いますから代替技術くちゃはあの日本に140万人いますから
17:04

17:05
ご心配なく
17:07
ちゃんとす発表してほしい特に現在の官房長官の加藤さんが厚生労働大臣だった時に私
17:14
はオクチンを打ちませんと二度言ったはずです
17:18
またこれも開くとチェックイニシアティブがやってくれると思うんだね
17:22
この後のお気楽になりましたよはくとチック
17:25
移入種やジムで暇ですね
17:27
えっマーグちゃんと聞いて何がチェックしてくるますからないけどまたチェックがが
17:32
覚めただからね同様ならないという点はあるんですけどまあまあ成分ですね
17:35
ですからあの
17:37
8やっぱり僕は厚生労働大臣ばなぜ言ったか私は言ってない言ってない
17:43
じゃあその言った講座等を際人が入った奴は記録の残ってますからね
17:48
それから僕の声聞いた話僕の兆しでは江西省内で
17:53
多くの人が打たないと言っているということもあります
17:57
まあそういうことを含めてですねもともとワクチンをですね強制的に打とうなんていう
18:01
周りの音
18:03
雰囲気から入って歌うざるを得ないような雰囲気作りなんですがね全く弱なころですよ
18:09
えっ
18:10
ですからそれはがあるですねこれアストラ船しちゃう
18:13
性のワクチンはちょっとなワクチンの種類が違うんで
18:16
それからもう一つはねこれに誤魔化されちゃいけないのは今度のワクチンが本当に
18:21
アラブないのは打った直後のいろんな脳血栓なんかも危ないけどもっと危ないな数年棒
18:27
の実験を全くしないということですねそれから不妊とかそれがやってないってことです
18:31
ねまぁ一番大怪我やっぱりねこれだけい部門でワクチン毎年前と必要が必要だ言われる
18:36
ね遺伝子は口に全部認可したかったのどういう過程で2020年にワクチンを認めたの
18:43
かいいでしょう私はそれはねいくらなんでも民主主義の日本ですからそれはもうしょう
18:50
ちょうどが最も国民にいう大切なポーズで nhk は受信料貰ってるんだからそれを
18:55
国民に前多数の
18:56
最重要事項ですよええ
18:58
今みんなが口んどうしようかと思ってるわけですねなんでを持っている買ったらまあ
19:02
99.8%の人がかからなかった
19:05
ワクチンが売ったって99年8がが93球になるかどうかという議論している
19:11
その時にね非常に重要なむと言わないで筑波大学あゆくだらないねサーしてるよとまぁ
19:16
先に行きましょうか
19:17
ええっ
19:18
続いてはこちらです変湯ウイルス対策強化王ということで全国知事会が提言という話題
19:25
です
19:26
全国知事会は4日新型ポロなぁウィルス対策をめぐりテレビ会議を開き現状を
19:32
第4波の到来と位置付けた上で国への提言案で閉園ユウスの検査た
19:38
性の強化などを要請しましたというはないです
19:42
そうですね
19:43
変ウィルスっていうのはワクチンを打たせるために作った造語みたいなもんですね
19:49
っていうのは去年の秋に私が調べただけで
19:54
チームがたこんなウイルスの変異所の音叉変異株っていうのですね
19:58
8000種類ありましたですからどのへん以下を言ってるのしませんが減りウイルスっ
20:04
ていうのは基本的には人間側が防御しなければ
20:09
弱毒化していくんですねこれはここでずご説明しました
20:12
したがってもちろんだ
20:14
ちょっと変許すなウイルスかかってやりますからその中で今日得なやつも出てきます
20:18
イギリス方が強度管とか何か言ってますけどねそれは
20:22
マイ今までも何百回と新しく出てくる新型ウイルスに対する同じやり方なんです
20:30
こんなに学問的に低レベルなことを全国知事会で議論して何か低減するだったら全部
20:36
自治知事会をまた解散ですねあのねもう1個は解散しなきゃないのがね
20:42
4
20:43
8な国会でね立憲民主党の党首がね
20:46
ウイズウエルスじゃなくて英語を使うなって言いたいんだけど彼が英語を使ったから
20:50
しょうがない壁
20:51
with ウイルスじゃなくてウイルスなウイルスとともにっていうんですかね日本語
20:55
で言えば脳もウイルス
20:58
ウエスをゼロにするっていいですよねノーベル数
21:01
したらねあの立憲民主党の党首はねその日に染みますね
21:06
人間っていうのはねあの細菌とかウイルスとかダニとかすると一緒に生活するのがい
21:12
なくなると同時に死ぬんですね
21:14
8は皆さんしご存知のない方もまあをライブってた僕はずいぶん言ってますが
21:18
武田邦彦っていうのはお父さんとお母さんの遺伝子でできてるんじゃないんですよ
21:24
よろしいでしょうか私のお父さんとお母さんの遺伝子は武田邦彦の超の半分なんです
21:31
あとの半分は生まれてから
21:34
トリマーもちろん胎児の時もそうだけどそのときに取り入れた外側の動物なんですね
21:39
それがちょうど半分なんです
21:41
ですから食べたくミックの遺伝子はどのくらいありますかやお父さんとお母さんから
21:45
半分いただけまして
21:46
残りの半分は細菌とかウイルスとかダニとか佐渡から頂いてますと
21:51
それで生物がそういう共同体なんですよ全部ね皆さん四郎ありって知ってるんだけど
21:57
白リットはなんか全部シロアリじゃないんですよね彼はだけシロアリ
22:01
だから見るとし終わりですけどなんかはあの城割はね材無垢食べるでしょ
22:08
シロアリは材木を消化できないんですちょうどあの
22:11
人間の腸内細菌ですよねシロアリの中にをちっちゃいもう虫が山ほどいる
22:17
それがあの
22:20
木材を食べて気を食べて気を食べたものをの栄養を
22:25
シロアリがもらって生きてだからところが白いの場合ねぇ消化力が足幅ないからねあれ
22:31
鐘楼がるって気持ち悪いもんなんですよ
22:33
お腹を切ると音樂から肉とかするんじゃなくて全部無視だて作るんですよ
22:39
そういうのはいるんですよマカランナーっていう植物がありますがそれ面白いのはね
22:43
もうさらにおいしい
22:44
植物
22:45
こういうこういう鬼奴きっていうかバックさあ時の間みたいなん
22:49
そこはティっ丸い
22:56
ブーブよこれで眠い恐竜アーティてるかあぁ4 en 4どんどん
23:09
もやってそれで生きてるんでそれは極端な例なんですね矯正が行き過ぎたり行き過ぎ
23:14
てる方じゃのまあそれからほとんど矯正しない
23:17
動物生物のいるんですか人間だいたいまあ矯正
23:21
元できていますので
23:23
ですからあの僕はねあそのそれに対してはある人がね
23:27
野党の党首ともあろうものが
23:30
生物の今根源も知らないで
23:34
国会で発言するというのはもうそれぞれ新が不謹慎だと言ってましたけど
23:38
まテレビのコメンテーターもそうですが
23:41
ちゃんとした地位にある人はですねやっぱり勉強してから行ってくれということですね
23:45
こういうのもねもうデタラメですからね
23:48
はい続いてはこちらです ana の時短営業課
23:52
自治体は見回りをということでこちらの魁皇です
23:56
政府の新型コロナウイルス対策分科会を3回長が会見で飲酒
24:01
9点についてガイドラインの遵守の徹底のためこれまで行なっていなかった見回りなど
24:07
をしない限りえいえんに時短営業をしてもらう必要があると思うと述べ自治体による
24:13
見回りや感染対策が徹底されている店舗をニンテンする制度の創設などが必要だとする
24:20

24:21
手を示しましたというはないけれどまぁ臣さんが言ったのは自分の退職した後の天下り
24:27
先を考えているとなんかしませんけどね
24:30
8私は非常に細かく調べたんですがここでも言ってるように
24:35
感染源の比率としてはね50%が買ってから病院とか性もの施設が多くて飲食店は5%
24:44
しか過ぎない
24:45
飲み屋さんは0.2%だとそしてそれが
24:49
飲み屋で観戦したものが家庭に入ったとかいうデータは一切ありません
24:54
僕はずいぶん知られました
24:56
後先ね家庭で観戦してそれでは鑑定で感染した人が飲み屋に行って飲み屋で他の人に
25:03
感染しているかもしれないし
25:05
涙で観戦した奴が家庭にも使われてるしないこれはデータでしか分かりませんで
25:11
おそらくは普通に考えますとどちらも同じと考えられますねつまりその距離と
25:16
遊んで決まりますのでそれで
25:19
家庭が50%の幹線で間宮が5%の艦船だってことは理屈に合うんですよ
25:24
つまり家庭では感染防止対策それをときちっとやってないんです
25:28
入った時に必ずこうやってそれから机の上や一人のいっしょ人の子どもがいなくなっ
25:34
たら全部ものを片付けて歩こうで9個なんてやってないでしょ
25:37
もうこさんねうちら
25:39
の全然合ってません強化手段かコップとかやモードをやってああああ学校から回じゃ
25:44
ないじゃん早くタールですまた食べてますよ
25:46
いずれもテレビなんかでやアート笑ってますからねしたらご覧の長打の方ってだから
25:51
それからふとんだねえっまあプロパティじゃないんですよ
25:56
子どものそりゃあ恋クロス
25:59
てますから
26:00
だからもうねどんなに見てもね50%と5%の比率は
26:06
家で多く写っていると考えられるデータがそうで状態がそうですからね
26:12
ですからただね飲食店を困難かつ
26:16
名指ししたら自分の天下り先ができるとかを見さんが甘えてるだけですよ
26:21
もしそうじゃあったらねこんなくだらないかいい科学的なことを言う人がね
26:26
会長とか座長と困りますよで館山のデタラメだろうね
26:30
だからいくらなんでも程度問題があって出たら便を言う人が政府の要職についていけ
26:36
ないし
26:37
僕はデタラメっていうのが僕の考え言ってじゃないんですよねこれ間違いだよね
26:41
科学的に向いてデタラメですからつまり今はちゃんと理由いましたでしょ
26:46
だから臣さんがもし運だったら何故か体が5%50%で飲食が5%なのに
26:53
まず飲食店を自粛させなきゃいけないのか
26:56
それを言わなきゃいけないですよ
26:57
これはねこの前なんかどっかでね政府の人に会って言ったらね
27:01
確かに政府は説明不足立つとしたよ
27:04
だって説明になってないですよねこれは懲らしめですよ
27:09
あの字ターンは何が抱いたこともトラコレにも政府答えてないんですよ
27:13
8時までてしたらか開業時間を早くしてるから
27:17
南陽なんないじゃないかなんか8時までってのは影響あるのかというのは質問を投げて
27:22
いるわけですよ
27:23
それも答えてないのはねもう政策が無茶苦茶だからそサッカーむちゃくちゃっていうの
27:28

27:29
ねいいじゃないかと言う人もいますけど違うんですよ僕らはコロナを終わらせたいん
27:34
ですよ
27:35
を張らせたいためには政策がちゃんと価格的じゃなくっちゃ終わらないんですよ
27:40
なんかねあのいい弱点はねいじめれば猫の名が治るって
27:43
コロナと飲食店はそういう利害関係があるのかこのが飲食店に金払ってないのかわかり
27:47
ませんけどねまぁにで売ってるか分かりますよねそういうことです
27:51
はいじゃあ続いてはこちらです
27:54
厚労省深夜宴会に反応様々もこそ
27:58
文部ゾンネ非常に全部が関係してるじゃんその力が上がってますねえぇ反応様々って
28:05
いうかまぁ反応様々のいいけど
28:07
厚生省はこの深夜に何か飯食ったジャンがですよですね12時まで
28:12
うんなんか時短は何
28:14
ニジマス9時か8時目口のものが今度はの東京都はのまん延防止のほどでも8時に間に
28:20
なるということなんですねだということですけれども
28:23
えっと一応が異様なんですけれども厚生労働省職員23人が午後11時20分ごろまで
28:29
飲食店で宴会をしていたことについて
28:32
田村厚生労働大臣がちん
28:34
化すると共に宴会を企画した課長の更迭などの処分が行われたそうです
28:40
厚労省職員にあるまじきことだと批判する声のほかに
28:44
コロナに関して最も情報を持つはずの人たちが自ら心配ないことを示してくれたのでは
28:50
ないかといううがった見方も出ているようですという話
28:54
音楽は厚生労働省の職員は
28:58
クビを覚悟で
29:00
真実を国民に知らせようっていう魂があるんですね
29:04
僕役人とはそんな人いないと思うんだけどねだって深夜の11:20まで宴会してりゃ
29:09
首なる決まってじゃないですかね今だったらほんとそうですよ
29:12
本当はもう宴会したって大丈夫だから厚生労働省職員はそれを知ってるから11時半
29:17
まで安心して先ほどんでは行ったんでしょうから
29:20
俺たちは11時半まで行って思うんだ11に
29:24
10分まで行って問題ないということを身を以て国民に4-1
29:28
いや友達テレビも今日から覚悟を持って放送してるんですけど
29:32
厚生労働省の職員の方が立派だねぇ首をかけて課長なんかもう役にのかがあるんですね
29:39
a
29:41
はいでは都銀へ頃に関する学際的な話題に入ってまいりますパンデミック上やむという
29:47
言葉です
29:48
概要です3月30日世界25カ国の首脳と eu 大統領世界保健機関 who 事務
29:56
局長の27人が
29:58
バンディミク条約を提案したそうです
30:01
パンデミックの脅威や他の健康上の緊急事態にはいかなる国も組織も単独では対処でき
30:07
ず世界の指導者たちは今の頃ナブルスの危機に終止符を打ち
30:13
将来的に同じようなシナリオを繰り返さないための措置を作るべきだと主張しています
30:19
そのために世界で連帯し
30:21
安全で効果的かつ手頃な価格のワクチン
30:25
医薬品寝台用の製品がまんべんなく行き渡るようにし予防接種は世界的な公共財
30:33
できるだけ早く沸く中を開発製造
30:36
配備できるようにするなどとしています記事によれば1年前の nice
30:41
1020年4月下旬には who 事務局長
30:45
フランス大統領 eu 欧州委員長ビル&メリンダゲイツ大団が共同で
30:52
関連のイベントを完泳開催しており声明文がフランス人権宣言を彷彿させるものであり
30:59
フランスが主要な提案者ではないかとも分析しています
31:03
なお日本やアメリカなどは参加していないそうですということでそうですねまぁまぁ
31:08
最初に軽い話題を言いますと
31:11
が日本の学校は間違いを生徒さんにいくらでも教えているんですが
31:16
10平等博愛っていうのねフランス人権感じあのフランス革命で初めて
31:22
言われて
31:23
人間はあの10秒同発郭淮という概念ができた
31:28
何度教えてますけどもこれには真っ赤な5割が2つありましてね
31:32
一つはフランス革命における
31:35
人は皆という人っていう主語なんですね白人男性という言葉を使われております
31:40
まずそれが一つですねその証拠としてはフランス人の女性でも
31:46
選挙権を獲得したのは1946年フランス革命から160年後ですねそれが示しており
31:54
ますてもちろんそれ以外も全部そうです白人男性だけに
31:58
中平等博愛を認めたということを
32:03
そのか日本の学校では違いと
32:06
知っていますかっこいいんですけどねこれはそれはもう一つは10平等博愛の概念が
32:11
一番最初できたのは日本ですね
32:14
天皇陛下以外は平等であるというのは日本が今から2000年前
32:19
それから今から1300年くらい前に次に中
32:22
人間はみな平等であるという宣言したのが
32:25
イスラムですね
32:27
マホメットを中心としもうハンマードと言いましたけども神の前ではすべて平等である
32:32
とまあこういう概念ですね
32:34
従いましてフランスもそうなんですね白人男性といえども肯定とかいましたから
32:40
全部が平等ではないんですよね1人か2人ぐらいは違う人がいる
32:45
だから日本では天皇陛下
32:47
それから
32:49
フランスあのイスラムでは死んじゃってますかねイスラム教の教徒をまあそれはもう
32:55
全員がアップ中平等博愛であるということはなりましたので欧州が最初であるという
33:02
ヨーロッパの
33:04
まあ悪い悪知恵ですねそれに日本の先生方乗っ取られるのでぜひ変えてもらいたいと
33:09
思います
33:10
それからもう一つはですね
33:12
えっとあの日本と日本以外の国っていうのはですね
33:16
感覚で大いに違うんです今ちょっと触れましたけど日本国っていうのは日本に住んで
33:21
いる日本国民のための国っていう基本概念があるんですねだから平等なんですね
33:28
当たり前ですけどね
33:30
日本日本列島に
33:32
住んでいる人間が日本国民が主人なんだ
33:36
つまりその人たちの交付が大切なんだまあそのために1点ないか一人だけを一応権威と
33:42
して置いといて
33:43
権力はないそういう状態を作ったのは日本ですね
33:47
ところがその他の部にですね小さな海洋国家別にしまして
33:53
中国から中央アジア中東ヨーロッパに至るんですね
33:58
大立国が支配層と一試合層に分けたんですね
34:03
ですから
34:04
正しいということはどういうことかという概念はですね
34:08
日本は日本国民全員が幸福になることが正しいんです
34:13
それで
34:15
大陸国はですね自分が支配層に入るのが正しいんです
34:19
これはこれも言いましたようにこの前のアメリカ大統領選挙で不正が行われた
34:25
しかし不正もいいじゃないかなんでいい買ったらなんでいいという外面が生まれてくる
34:30
かって言いますとそれは自分が支配層に入る方法が正しいんです
34:35
日本人がこれを練り返すのタイヤなんですよ日本人でも本当に心優しく
34:39
て全員ですからねだから僕いつもいいね音とか
34:43
真なんていう言葉はね英語にないんですよね
34:46
あのないっていうのはそのそういう概念ではないんです
34:49
だからこのパンデミック条約はねこれ何言ってるかって言いますとね
34:53
白井聡をガッチリ決めるためにはパンデミック条約はいる釣ってる
34:57
だから日本はもちろん入っ
34:59
いけないんです日本は私の所はあ
35:03
国民が平等ですから支配層に入る条約なんか入りません
35:08
これはですね
35:09
日本が国際社会に入った明治それで戦争して日露戦争と第一次世界大を経てやっと国際
35:16
会議に出た一番最初のパリ講和条約ですね
35:19
1919年くらいですかそのパリ講和条約で初めて日本が国際的に提案したのが人種
35:27
差別撤廃条項ですからこれ
35:29
は何を言ってるからつったら
35:31
日本だけは世界に向かって世界がどんな世界でもそのころ全部白人試合ですよそんなに
35:38
日本が初めて夕食元首としていくか僕だけ入ったねー
35:42
戦勝国だから入って
35:44
西園寺公望と正拳登るという外務大臣もとも外務大臣がそのなミール白人の前で
35:51
人差別撤廃条項を提案して頑張ったわけですよそりゃアメリカどれ抱えてますしね
35:58
yes も植民地化帰っただけだからもちろん今の日本人のひ弱な考えだったら
36:04
そんなこと言ったって無駄じゃないかいやそうじゃないんですよ
36:08
そこで日本人が主張したからその後日本人とはずっと尊敬されているわけですやっぱり
36:13
みんなも心中でわかってますから
36:16
でパンで凛と条約なんかは正しいように見えたり
36:19
それはなんか最近のジェンダー問題だとかですね
36:23
そういうものが正しく見えるのは日本人がずっと遅れているんですねまぁ2000年
36:29
くらい遅れているヨーロッパ文化を
36:33
持ってくるねアホがいるんですよちょっとここでね
36:36
中田ねちょっとアバウだから僕らいいと
36:38
あの背が高い色が白い目が青い
36:43
これはどうしてできるかというよろ posy ね
36:46
太陽の光だね少ないんです大王の光が少ないと作問数が少ないんです
36:52
作物が少ないと争わなきゃいけません
36:55
相互に争うもんだから性が高くなりますこれはもう全部がそうですね動物もそうですね
37:01
8クマは南の方のクマはちっちゃいクマですね
37:05
まあ日本で言えばツキノワグマそれで北海道意見もぐらいは行きますと作物が少なく
37:09
なるので
37:10
ヒグマになります結構データで一番でかい口か向くままに買った北極までこれ一鍬の
37:16
亜種ですけど一番でかいですねだからヨーロッパ人がせ方
37:21
ないっていうのあれ生活が苦しいからなんですよ
37:24
それではの色が白いとはねこれは太陽の光の中にある紫外線の量で皮膚ガン一定の法則
37:31
がありましてね
37:32
で穴ヨーロッパ人はメラニンが入らないところは日本ぐらい後黄色い必要がある
37:37
それからアフリカに言うと黒くなるって事で別に対応が少ないだけですね目もそうです
37:43

37:43
面を保護する必要
37:44
9で紫外線がないんでそれで青い目になると
37:48
で黒いの尾根抜きますとね
37:51
労力が少ないんですよメラニン結構作るの大変なんですね
37:54
ですからあの黒い黒いの使わないんですねだけど音子さん
38:00
日本の女性ってアホじゃないかと思うのはねもう背が高くて
38:04
白くと青い目も好きな難度で少ないからなんですよね綺麗に見えるんでしょうね
38:09
やっぱり生きる
38:11
でもばも個人的にはやはりあの思考っていうのもあると思いますけれどもそれで厳しい
38:18
生活が厳しいと性格はどんなんかというと意地悪くなるんですよ
38:22
それわかるでしょたっなぁようで
38:24
s 8 p 7ハワイなんか出遅れるなのでフラガール冷めちゃったら人が良くなるん
38:29
ですよ
38:29
ところが生活の厳しいるとかねさてどういう性格になった勝った二重人格ができたん
38:34
ですよ
38:35
これがもう一つが大きな特徴ヨーロッパ人とよろポジはもう厳しい生活したから背が
38:41
高くなって色が青くなって目が青くなったでしょ
38:44
それにプラスして二重人格どうしてに神がかったら自分は確実でしょないんですよ
38:49
だから他人に働かせてそれで他人な働かせて自分は働いているなふりをして
38:57
でコーヒーような音楽を聴くなんてねだから
39:00
ショパンのピアノを弾いているとかっこいい音に聞こえるけども
39:03
ショパンのピアノを弾く暇がまずある買ったらインド人がね
39:07
奴隷のように働いててそれ前
39:09
を持ち上げるからですよこれインド人の富をね
39:13
負け上げる方法もねー
39:16
だいたい僕は灯台ツブセットな寝台と頭の良い奴っていつもこうなんですよ
39:20
あのねインド人が働いてそこから綿花がな面感をとってきて植民地だからもうただの i
39:28
m ラーって突っつくんですよねそれでまあまあマンチェスターでこういいとあの塗る
39:33
わけですよねその時の代金を
39:36

39:36
あのはイギリスの通貨で払ったんですよねそうするとイギリスの通貨が払ってインドの
39:42
面加工所イギリスの通貨でもらっても
39:45
イギリスの中ではあの通用しないのでどうしたかっていうとそれを言おうあのロンドン
39:52
銀行でますけどねそれを200年やったんですよ
39:56
これは中央公論社のインドとイギリスとかいう本がありますかねちゃんとした抗進症が
40:01
ありますかあそこに詳しいくそーかー ki てありますけどねまあそりゃがやてぃま
40:10
よ借金せるにょいいリスは最初からその計画なんです
40:16
要するに植民地に働かせて金を渡しているような感じで使え前日目はとしてそれを
40:21
ロンドン銀行に預けさせて貯金があるんだから一度も使われ4つってねインドの通貨に
40:28
替えることはしないんです絶対しないですよそのあのポンドではまで置いてある
40:33
そしてある時にだ
40:36
line 度が近づけてちょっとつーか買えますよって言ってきたときに
40:39
本と通貨を切り下げて凄かったな
40:43
国がいくらでも自由に早々と言いますから
40:45
そして借金をチャラにしちゃったという過程をね
40:48
日本にてるんですよ
40:50
日本が体た自動車が一緒にもトヨタ自動車って名前あげちゃいけませんが自動車会社が
40:54
一緒により自動車を作ってアメリカに納車するんですよ
40:58
アメリカからねドルでもらってるんですよ
41:01
ねえんじゃなくて事故とは取るてもらったドルは誰が持っていると思います
41:06
僕が持ってないでしょでだからドルをもらってそれでまたアメリカ伸びるかが買ってる
41:12
んですよ
41:13
そうするとどういうことになるかっていうと今まーす事しないでずっと葬式た
41:17
そうするとアメリカ人は自動車をいくら買ってもビールはそこにありますから
41:23
だからと実は考え自動車が来るだけなんですよ
41:26
でタダでずーっと頭じゃなかったんですよじゃああり女性はプロジェ黒字を続けてるん
41:33
だけど豊かなんだよね
41:35
当然なんですよねその時に
41:37
えんじゃなくておらないよっていやいいんだけどなんだかそうじゃないんですよねこれ
41:42
はね昭和天皇が得なかったんだけどね
41:45
そういう状態になると
41:48
円高になるのですねの価値額それで87できたことなんですよ108順
41:54
それを昔水の桜プラ大臣というのが天皇陛下にね
41:57
いやちょっと塩が高くなりまして
42:00
まあ少し輸出も困ってるんですとこう申し上げたら店前から昭和天皇ですよ
42:06
8園ば高くなるということは日本国民が豊かになるということでしょうと何がバスいい
42:14
んですか
42:14
こう聞かれて送る大臣はもう
42:17
詰まっちゃったわけですね
42:19
だからねあのまあ天皇栄冠は良し悪しっていうこともあるんでね
42:24
南天の映画だけ音速持ち上げる事しませんがやっぱり国民側に立っている人っていうの
42:30
がいるってことがねまぁすごく大切なんです本当は首相とかそういう1軍へなきゃいけ
42:35
ないですけどねもう一つ話をしますよね明治がなった時に
42:39
エイ
42:40
政府ができて策も薩長中心の政府ができてどんどんどんどん
42:44
最初のところが正しいけどだんだんだんだん官僚よりになるわけですよ
42:49
この youtube みたいになってくるわけですよ
42:51
それで言動 nars が始まるわけですね
42:54
板垣退助ば10棟2の作ってですね
42:57
そして俺がじゃあ庶民だって頑張るんですよまで岐阜でねいただいた遺跡が演説たとき
43:04
大フォン鉄が出てきてね
43:07
それでいただきたいですけど少し傷つけるんですよ
43:11
その時に板垣退助は言った
43:13
板垣死すとも自由は死せですこれはえ嘘だという話があってそのあとずっと調査が行わ
43:18
れる今では学問的にもそう言ったと言われています
43:21
ですぐ病院に担がれて治療を受けねっ
43:26
名県知事は県令つましたけど名県知事はね
43:30
見舞いにも行うそっちもしないんですよねっ
43:33
天皇陛下明治じゃないかねお見舞いの勅使を出したんですよね
43:39
でその線の映画の応援米の勅使が来たのでびっくりしちゃって県令はすぐ病院に行った
43:46
んですよ
43:46
あを買ってっでそのその店名館の制度というのは良い面も悪い面もあるんで水面だけど
43:53
僕は頑張ろう中じゃないんですね
43:55
ただ
43:56
国民の立場でものを考える
44:00
非常にえらいストっていうのは必要だって事はそういういろんな面でね
44:05
大切なんですねですから待てないか
44:08
女性がいいとか色々言ってすみますけれどもよーく日本国というのを考えてどういう
44:15
体制がいいかということはねまあこういうときにはよく考えちゃいけないと
44:19
ちょっと話だなはいでは続いてですね学校天皇マスクについてご視聴者の方から頂いた
44:26
言うとおりがございましてこちらご紹介したいと思います
44:29
いつも武田先生と桃子さんの楽しく為になるお話をお聞かせいただいています
44:34
うちは上の子が新中学1年生下の子が新小学1年生です
44:39
先日番組でも取り上げられていたように今年2月19日に文部科学省より新型コロナ
44:47
ウイルス感染症に対応したガイドラインの改訂について通知が出ています従来のもの
44:53
から児童生徒会のマスク着用の文言などが削除されていますが先日
44:59
小中学校の入学説明会で子供にはマスクをさせてきてくださいと指示がありました
45:07
ガイドラインのこと武田先生の話
45:10
そして自分でも調べているので納得がいかず熱中症の心配も含め市のホームページに
45:17
ある
45:17
市長への手紙というフォームに書いて送信しました
45:21
しばらく待って回答が来ないので間に問い合わせるとガイドラインは周知されている
45:27
はずなのでしに行ってくださいと回答が来たので
45:31
氏は返事をくれませんと伝えたところ
45:34
やっと1か月経って回答が来ました
45:37
結果としては基本的にはマスクを継続させるということでした
45:42
熱中症の懸念についても体育の時間に屋外で十分
45:47
に距離を保つなど状況に応じて外せるのだそうです
45:52
新しい生活様式でおける対策だそうですが
45:55
ガイドラインからは新しい生活という文言も消えていたはずです
46:00
なんとか子供非科学的で害悪のある指導から守りたいですというヲタへ
46:07
そういう今のを堪えるの方は日本国民のオープであれば
46:12
日本は大丈夫だと思うんですよね灯路はその拳とか学校の人とかそういうように不合理
46:20
なことでも自分の損得だけを考えて子どもたちをいじめるとまぁいうようなことが続い
46:26
たらですねやっぱり日本国がダメになるんですねこの前私名古屋の公会堂っていう
46:31
ところ名古屋市公会堂でです
46:32
研究がやりました
46:34
ちょっとますか黒ピンクいうこでまぁ感じのそそういうからやや
46:39
マスクはねぇ
46:41
もしその
46:44
高知国家っていうのはですね法律に決めてあることは魔物負け
46:48
ねそれはもうみんなのコンセンサス多さもありませんね
46:53
我々が占拠して選んだ代議士が決めることですねですからそれを守る
46:59
1年も経ってますから国会もずーっと開かれてますからマスクを
47:04
の着用を義務化する効率をつくってことは十分にできる時間がありました
47:09
なんでできないかって言うとですね承認したら承認の脳発達が遅れる
47:15
クラマー承認があったら言っておりますねそれから成人でもマスクをして酸素足りない
47:20
状態になったら
47:22
なんつーかボケアリアス認知症がね早まるというデータもありしかもマスクをしている
47:27
と感染率が高くなるっていうデータもあってですね
47:31
法律にできないんですよ法律にできないことをね
47:35
法律にできないから
47:38
ガイドラインでやる方で僕はその公会堂の規則を調べたらね驚くべきことでね
47:44
公会堂を使うときに感じの人が誓約書書くんですよ
47:47
まあまあ勝手に汚さないとか火をつけないとかねそのどこにね
47:52
worth 口をつけるとか言ってるわけですよ
47:55
それで僕はこれから腹さんによーかなーだけど主張がないずっとこんな細かいことと
47:59
思ってますが
48:01
要は市長に有用な仕事じゃないんですねやっぱり公会堂の責任者もしくは公会堂のその
48:09
誓約書を作る人ひとりひとりがねやっぱり民主主義に対する
48:15
この誠実な心を持ってなければいけないんです
48:19
これをねちょっと極端な例で説明しますと事実ですけどね
48:22
ベトナム戦争があった時にアメリカ軍が入ってベトナム軍とございましたね
48:29
here till んですけど千葉ティアアメリカ情感がフェイだよてょ構えて
48:46
カーヌーンこれが
48:48
アメリカの軍法会議かかって
48:51
でその木の何にもせその責任な軍隊ではない
48:56
市民起こる人が国際法違反ですからね
48:59
これで起訴されたんです軍事歳馬
49:02
その判決がね兵士が有罪になったんです
49:05
これでその時に裁判官はこういう判決を下しますよ
49:09
軍隊だから
49:12
上官の命令で
49:14
クロスなきゃいけないねえ命令されたら何かなんでも
49:19
というのは間違いである
49:21
人間には上司の街あの命令であるなんでない
49:25
やっていけないことをやってはいけないというのが法律の上にある規則の上にある
49:31
命令の上にあるからだからその兵士がその相手のベトナムの人が
49:37
そのぶんぶんじじゃないってこと知ってるんだから軍事内の殺しちゃいけないことも
49:41
分かってるんだから
49:42
分かって言っても
49:44

49:46
上官が言ったから殺しってのはね駄目だでこれはちょっと意外だったから
49:50
解説が付いてた英語の存在公開だったね
49:55
その時の兵士がすべきことはねもしもその上司情感が自分がそのでクマ6人を殺さ
50:03
なければ自分が殺されちゃうとか自分が罰を受けるというなら
50:08
自分を殺せっつった
50:11
ねっつまり
50:13
自分の好意を開いての命も自分の命も同じ命だねだら相手を殺すのと自分を9分は一緒
50:21
のことだ
50:21
じゃあ能動的にやってるのはその兵士なんだから
50:25
兵士は自分のホウオウて釣っ
50:27
ねそれが趣旨だ僕はねそれ以来基本的には僕自身もそういう態度をとっているんですよ
50:34
要するに相手に損害を与えるときはその存在を自分に与えなきゃいけないねそれでそれ
50:40
は上司が言ったとかあのなんか世間がこう言うとか同調圧力とかそういうもので
50:47
はなくてもっと強い心を持たないと我々の社会というのは良い社会になりませんよと
50:54
いうことそれがアメリカの軍法感じだからね
50:57
まあ僕は姉えらい裁判官もいるもんだし
51:01
まあ軍隊は寝たいしたのだと思いましたねぇ
51:05
ついまた時間大丈夫あのねぇ
51:10
日本理化昔の戦争前の日本で二軍とはひどかった
51:14
ビンタしたら何かって人と人と思わなかった
51:17
って言われてるでしょあれは字シームが作った物語デー
51:22
混沌とかどうだったかったらマレーシアにマレーシアを攻めて落としたしんがぽろーと
51:27
したまあ山一つ興奮が
51:30
後にフィリピン司令官にあって終戦を迎えてここし気になるときにね僕ここで言った
51:35
ような気はいっぱいしますが
51:37
言ってるんですよ
51:39
日本軍が強くなるためには
51:41
兵士は
51:43
上官に向かって異議を唱える
51:46
精神力が必要だ
51:48
日本の家庭が良くなるためには
51:52
奥さんがだんだんに対してちゃんとものを入れなければいけない
51:57
人間というのはそういう中でちゃんとした社会ができるとこれがねぇ
52:02
山下法文のが蛇穴絞首刑になる前のあの子星の
52:09
一緒なんですよ
52:11
だからね日本軍日本陸軍を非難している朝日新聞こそがね
52:17
そういう精神を持ってないんですよだけども発信力が山下構文は絞首刑って死んじゃっ
52:24
て朝日新聞はその後何か良い張って新無難カッコしてだから我々に来る情報としては
52:30
日本陸軍はものを言わない
52:33
朝日新聞は自由なんとか立って真っ赤打ってそれなんですね
52:37
ですからそういうところも我々は惑わされずですねやっぱり自分の一人するの心を強く
52:43
してやるべきだと思いますけどね
52:45
ということですでは新型ポロな関連は以上というんだことで続いては時事問題の骨を
52:51
釣ってまいります
52:52
国際編ですアメリカ北京五輪ボイコットも選択肢という
52:57
笑です概要ですアメリカ国務省の price for 同館は6日の記者会見で中国
53:04
の人権侵害を批判し2022年北京冬季オリンピックのボイコットも選択肢だとの考え
53:12
を示しました
53:14
同盟国や友好国とも対応を協議する方針
53:17
取ることですと言わないとねまあ悪いことじゃないしには中国の脅威を受けてますから
53:23

53:23
僕はあんまり興味ないとどうせアメリカと15が度か家庭やってくれるということです
53:29

53:30
では続いては台ですイギリスファンド東芝の買収を提案ということです回ようです
53:36
イギリスの投資ファンド cvc キャピタルパートナーズが
53:40
などが同市ばに買収を提案したことがなのかわかりました
53:44
買収額は2兆円程度と見られます
53:47
同市ばも提案が来ていることは事実と
53:50
止めていますという話題ですよですね
53:53
えーとまず症法の改正が必要で
53:55
日本以外の国は金が全て金が全てって日本以外の国がなったのはやっぱり17世紀で
54:02
それまでは他の国もですね
54:05
我は誠とか皆のためというのが中心だったんですね
54:09
会社も10%減のためだったんですよと資本主義行ってきましたね
54:14
あの支部
54:15
金が全てになって日6日分の試走会が株主が一番力
54:20
株主さんが金持ってるんだけどこっちじゃないですか毎日働いている従業員動画
54:24
会社の中心ですよだけど今はその民放が兵法がそうなっちゃってる早く表を改正して
54:31
日本の企業を
54:33
外国の企業が金で買収するのはダメだと
54:37
もしくはその日本政府とかそれと国が認めた場合に限るって法律にしないとねもう
54:42
骨抜きになっちゃいますよ
54:44
日本の中で立ってこの頃ねあるかジャストだったら会社の音部門ごとね
54:49
従業員こと撃っちゃうんですよ奴隷だからあれは奴隷の風習が
54:53
ルーヨーロッパはそれでいいですよだけど日本はね
54:56
純情援護とうろなんてことはできないんですよ従業員はね
55:00
天皇のことですかないから出来ないんですよ
55:03
だからまあそれはこれはそういうことですねだけの東芝もね3代にわたって会長がね
55:08
粉飾決済するよね
55:10
まあもう会社パンダがいいですね自分で僕はするんですけどね
55:14
続いてはこのところ立て続けに話題になっている分野ということでこちらです
55:19
ジェンダーギャップ指数ダボス会議主催の組織が発表と
55:23
いう話題です概要です男女格差の大きさを国別に比較した
55:28
世界経済フォーラムによるジェンダーギャップ指数2021が3月31日に発表され
55:34
日本は調査対象となった156カ国の120位
55:40
主要7カ国 g 7では引き続き最下位
55:43
だったそうです特に衆議院議員の女性割合が低いことなど政治参画におけるらん所佐賀
55:50
順位に影響したそうです
55:52
なお世界経済フォーラムは世界の政財界のリーダーが集うダボス会議を主催する国際
55:58
機関ですよ
55:59
とってスーッと日本人がなぜ日本の文化
56:02
日本の女性の幸福
56:05
っていうことを考えなくなったのはいつからかよくわからないんですけどね
56:09
日本はまあ神様が一番上の神様が女性の天照大神であり
56:16
ヨーロッパをまああの一番上の神様は常に男性なんですそれでわかるように
56:22
日本が唯一世界では女性の地位のほうが男性のちーるが高いという状態を保った国なん
56:28
ですね
56:29
ですから
56:30
ヨーロッパの基準を使えばもちろん日本は最下位になるんですよ
56:35
だってが正反対なんですよ
56:37
あのブーベよるパワー男が女を所有するという考えですから所有ですからね
56:43
奴隷として所有する日本は女はオールマイティで何やってもいいけど男は行動が制限さ
56:49
れる日というねそれはまったく違うぐらいなんですよ
56:52
全く違う概念だから違う概念の尺度を使えばそれはもちろん
56:57
悪くなるわけですよそのくらい一言くらい言わなきゃねー
57:01
何やってんだがだいたいジェンダーで英語を使うっていう自信がジェンダーギャップ
57:06
しづ
57:07
ダボス会議つのはねこれどういう解かったのね支配者になるための試合アジアがもっと
57:13
ダボス会議はもっとはっきりセンター
57:15
支配者の
57:17
支配力を強めるためにどういうシステムをつくるかを検討する
57:22
だから日本からダブスカイいくしとってねみんな試合者になりたいしたんですよね
57:27
支配者はどういう人かというとやっていることと言っていることが180度違うという
57:32
二重人格者
57:34
例えばね環境ですとね一応
57:37
年くらい儲けてて環境にやさしい
57:40
あなたは1よくこの前ねー
57:43
何か得られところ学校か何かで偉い人かね学長がなんかしてねえ
57:49
で僕は近づく段階とことが入ったね
57:52
向こうがねでっかい車で来ましたよ
57:55
で環境バター味だとか言ってましたよ温暖化がどうとか
57:58
だからでそれがねあのヨーロッパリウなんですよ
58:01
絶対空にごまかせないといけませんところはね最近ねそれにごまかされるず女子高校生
58:08
なんか出てきてね
58:10
学校の先生頑張ってほしいですよ次ですねまったく無意味だったデスク付いては
58:14
siri の音声
58:16
女性デフォルトといやねダミーがアップルというあのが抱いている
58:20
概要ですアメリカアップル社が音声アシスタント機能の siri について
58:25
女性の声を基本設定デフォルトとすることを取りやめ
58:29
アシスタント機能
58:30
は利用者に対し設定する際に様々な声の中から選択するよう求めることにするそうです
58:36
イギリスなど一部の国では初期設定が男性の声になっていますがアメリカでは女性の声
58:42
となっていました
58:43
記事ではシリア amazon のアレクサなど音声アシスタントにおける男女を
58:48
めぐる固定観念は
58:50
長い間懸念材料となっていたとしており国連は2019年に発表した報告書で音声
58:57
アシスタントが女性は愛想がよく従順で心を込めてもてなす助力者であり
59:03
ボタン一つやぶっきらぼうな声による命令で利用できるという考えを固定化させると
59:08
警告してい
59:10
+受け進められたのはもうすごく50あるよね
59:13
あのにゃん兵隊は第一次第二次世界対戦まで兵隊はパソコン何もないですから全部通信
59:20
でやって音声ですよねそれで軍隊の中でも中心兵だけはほとんど女性だったんです
59:26
あの女性が行ける所はもちろん洗浄ん第1戦は女性いけませんから好舞台はだからの
59:32
日本
59:33
が樺太から引き揚げた時ね樺太に8人かなかな女性が通信兵で残って死んだんだったか
59:40

59:40
そうですね入ってくださいますよねはいドラマにもなってそれはなぜかというとこれ
59:45
全くおかしいんですけど女性が
59:48
能力が高いんですよ
59:49
女性の通信能力のほうが男性の2神の霊が明らかに高いので
59:55
軍隊みたいに厳しいところは声がきちっと聞こえてくれなきゃいけないので
59:59
女性なんですよつまりこのもともと女性がデフォルトの声であるということは女性の
60:05
能力が高いから女性を使ってるわけですよ
60:08
だから女性の能力が高いのに
60:09
女性を使っているのでそれがダメだっていうのはなぜかというと
60:13
ヨーロッパは常に女性が劣っているというも基礎概念なんですよ
60:18
日本は全然そんなんですよもうあの各家庭も何でも女性のが優しくてちゃんと知って
60:24
しっかりしじゃないかと
60:25
須佐之男命は乱舞じゃねーかとだからだいたいのことは女性に任しておいて
60:29
男は戦場で死ぬんだとこなってるんだけどそれはまったくの錯覚なんですね
60:34
だから今みたいな理屈をつけてそんな女の声を使うという
60:38
た女を蔑視してるんだ違うんですよ男性より日に女性のが能力が優れてるから使って
60:44
いるところを
60:45
あのそれも造船サービスだっていうのは何を言ってるかったら
60:49
女性おい限り蔑視しているかっていうことです
60:52
僕の研究会の生前の人がさ
60:55
男がネ僕は打ち場で話聖伝では男性は女性をどういてますか
61:00
虫けらですったマッサにその通りなんですよ
61:03
女性をもち蔵として見てる民族と
61:07
我々みたいにも奥さんにどうこられるかビクビクしてる民族ず違う
61:13
次ましょうかハイそれで国内で話題になりませホットな話時事問題の国内編です
61:19
はいおかあさん食堂にエギというを願うようです
61:23
コンビニエンスストアのファミリーマートが2017年9月から展開している惣菜
61:28
ブランドにお母さん食堂というものがあります
61:32
単身世帯が増える中小さい頃お母さんが作ってくれたような自然で温かみがあって
61:38
美味しいお惣菜である
61:39
こと仕事と子育ての両立で忙しいお母さんたちが子どもや家族みんなに安心して食べ
61:46
させられる食事であることというコンセプトでスタートしたものだそうです
61:50
しかし昨年の暮れごろからこの名称が
61:53
ジェンダーバイアスを助長するとして3人の高校生がブランド名変更を求めて除名
61:59
活動を署名活動を監視した像ですこのままではお母さんが食事を作るのが当たり前と
62:05
いう意識を社会に植え付けてしまう
62:07
男は外で働き妻しを食べさせる女は家事をこなし子供を育てるといった男女の役割に
62:15
関する固定的な観念にとらわれておりそうした風潮を助長しか
62:19
れないブランド名だという解釈のようです
62:22
署名活動は7000の署名を集め昨年中に終了したそうで
62:27
ファミリーマートに対する具体的な行動はなかったそうです
62:31
一方のファミリーマートも特に名称を変更する動きはないそうですと
62:36
キューバないですねまぁ女子高校生まほですし
62:40
まあその署名車種は語なんですが
62:43
私が一つで言えばね戦場で選手がし兵士が死ぬ時に死ぬ時ね打たれて
62:50
2人しか思い出さないんですよ
62:52
お母さんありがとう10護衛かパン前コプター素なんですね
62:56
腕ねだからお母さんが一番自分の人生で常に尊敬されているんですよ
63:03
それはお母さん食堂だからですよ
63:06
すごいそのつまりねさっきの阿蘇にいてんですけど
63:10
女性が非常に優れてて尊敬されているものを
63:15
女性自身がけなしていくっていうねなんでけなすことはジェンダーだと
63:20
だっ
63:21
実は姉キ
63:22
いつかねぇ
63:24
僕は誰かも紹介されてこの人ジェンダーですと言われたんですよね
63:28
女性僕と彼に愛され適する
63:31
なんだと思いましたよジェンダってなんですかっつったらね性同一性障害なことを
63:35
ジェンダーっていうんですね
63:37
いやそんなことを初めてですよ
63:40
それで性同一性障害運動どうお考えになりますかと聞かれたから
63:45

63:46
いや我々は生物ですからね
63:48
頃はにかかる人もいるし彼からな人がいるんですよそれから5歳で亡くなる人もいるし
63:54
120までいける人がいるんですよ
63:57
それはね西武スっていうものはみんな同じしないんですよね
64:01
だからもちろん性も当然ながら男性の体を持ってても女性とかそういう人がいるわけ
64:07
ですよ
64:08
ただそういう人たちを社会がどうするかね例えば100歳超えたらもうバーサーんきっ
64:15
てクロスとかそれ
64:17
とするかっつったらやそれはしないんですよね103120歳までいけるおばあさん
64:22
いるからみんなで大切にしようって
64:25
これは音に前のことなんですよですからもちろん性同一障害運を当たり前で
64:31
越冬
64:32
制動時西小5分の1はまあそれなりにねっ
64:35
ただそのその人に家庭というねその
64:40
なんていうか集合体にするかそれとも友人
64:44
同居たいとかつるかわねそれはあの考えていかなきゃないっていうこととそれからもう
64:50
一つはですね
64:51
あのも取ろうと片足が使えないで生まれてくる子供なんかもいるんですよ
64:57
それでそれに原因があるとしますね剛脚が使えないで生まれてくる子供はこういう原因
65:04
でなるんですとわかったときは普通はですね
65:07
標準的な子供が生まれるように措置をするんですよ
65:12
ですからこれはねみんなで話し合わなきゃいけませんが
65:16
えっと制度1症候群が快適なら
65:20
制度一生軍もそのもはつまり形が動かないほうが便利だっていう場があるからね
65:26
だけど片足動かないのはやっぱりまずいっていうのであれば
65:30
剛脚が動かないのが原因は取り除いていくっていうことでそういうきちっとしたね
65:35
システムで行くべきな
65:36
ですところが今はですね例えばその変な子のお母さん食のを添えるとなんか変な音
65:42
非常に一部の
65:44
お母さんっていうのが女性の一番尊敬した言葉ですからね
65:49
4の時にお母さんしか思い出せないわけですから
65:51
ですからそういう地位を捨てるのがね
65:55
正しいの
65:57
だいたい外で働いて男さ男戦場で働いて行う僕はあるそうに聴いたんでは損傷が激しい
66:03
人がいたらはない人って男は戦場で新年だけどそれはどう思うんですかといった
66:09
死ぬのはねお母さんお姉さんたのに死んだんだけど
66:12
それはあー他の方法ではどっちなんですかって言ったらねそっとは待ってるんだよ
66:18
は嫌すぎませんかでは続いてのはでは強います
66:21
愛知の聖火リレーで男性限定区間の部屋もの声とこれもちょっと関連性が上台なんです
66:27
けれども
66:28
概要です愛知県での東京オリンピックの聖火リレーのうち
66:33
伝統的に女人禁制となっている半田市内を船で通るコースが
66:38
男性限定となっていたことについて男女平等を歌五輪堅守を理解していないのではと
66:44
批判の声が上がっているそうです
66:46
市の担当者は当初五輪精神にそぐわないところもあるかもしれないが祭はそういうもの
66:53

66:53
歴史と伝統文化か最新の定式化の問題だとせ
66:58
爪したそうですがその後オリンピックお祭りとは切り離してイベントとして捉え
67:04
女性を船に乗せられるよう調整するとのべました
67:08
オリンピック組織委員会の橋本聖子会長は日本の素晴らしい伝統文化というものを守り
67:14
つつも
67:15
ジェンダー平等というものに配慮していただいたということ
67:18
で大変感謝をしているところですと述べていますというまあつの州はそれと彼らので全
67:23
ダーさん別ですよ
67:25
さあ急い男性とか女性だったらもういいいつも行ってみあの女性が戦場に行けと言う
67:32
わけですよね
67:33
それからこの前は僕いつも言ってるように御嶽山で噴火してねみんな死んだときに救助
67:40
隊は危なかったから全部男性で行ったんですよ女性ツルピカだったんですよ
67:44
それはねダンジェンダー平等はのかとねっ
67:48
だからその得だけどと物な平等じゃありません10秒を取ったねそうじゃそれからもう
67:54
一つはね
67:54
オリンピック憲章の違反つったら一番でかい検証は国の代表でいくということですよ
68:02
国を使っちゃいけないというオリンピックあの軽傷では書いてあって
68:06
で第二回が第4回のロンドンにピンの時に
68:11
a 特にの対立が激しくなったんで
68:14
イギリス国教の牧師がね
68:18
ね牧師というか親父っていうかじゃないんですけど教会に集めて選手団を
68:23
でオリンピックはもともと国田いこうじゃありませんよ
68:27
個人個人の力を集めることですよ
68:30
juran 国単位で移動するとすることはあってもね国単位で基礎メダルを気を吐き
68:35
そうだったりしちゃいけないんですよ
68:37
やってるわけですよ
68:38
ていた
68:39
なんかね新聞何つはだいたい.後方ばっかだからいいんだけどね
68:43
国別メダル獲得ポイントが入っていますよねそういうようなものではないんですって
68:48
言ったのがクーベルタンで近代おりピンクを開いてそしてそこで国別の争いをなくして
68:55
平和をもたらそう
68:57
人間は一人一人でそう
68:59
ダイソンだ
69:00
だからさあその文句つけた人それ知ってるのかねぇ
69:05
それ僕なんですよ
69:07
では続いては話題が全く違うものになります
69:10
はい
69:11
富士ホールディングス2年間外資規制違反かという笑いですが意表ですフジテレビなど
69:17
を傘下にする持ち株会社
69:19
フジメディアホールディングスが2014年9月までの約2年間
69:24
こう双方の外資規制に違反していた疑いがあることがわかったそうです
69:29
放送法では議決権の外人
69:31
比率が20%以上の事業者は認定を受けられないことになっており当時
69:37
違反の可能性を把握したが公表していなかったとのことですという話題です
69:43
やっぱり今何位考え方のイアンについてはね
69:47
フジテレビは解散すべきでしょうねっていうのは何が一番大切かって言ったら国民に
69:53
正しい情報が伝わるそのための基礎的な要件はどんなことがあったってまま泣けない
70:00
ですよ
70:01
つまり蓋を開けてみたら
70:04
まあ今は今度は2020%わずか超えたっていう問題ですが
70:09
820ドック効率決まってたら20を超えるたら100まで一緒ですよ
70:13
それは当たり前ですけどねですからそうすると我々はフジテレビを通じて
70:18
中国の宣伝とかそういうのを聞いたと言ってもなるわけですよ
70:22
それは nhk のは代々木の事務所に何か中国の事務所が入ってるっていうのがあっ
70:26
てね
70:27
そういうもみんな一緒ですけどねやっぱり報道はやっぱりその国の資本の中でやら
70:33
なきゃいけませんからだからまあこれはフジがですね謝るんでは済まない
70:38
へと私は思いますねはい続いてはこちらの話題です
70:43
給与デジタル払い近く制度化かという事です概要です
70:47
内閣府はいつか規制改革推進会議の作業部会を開き
70:52
給与をスマートフォンの決済アプリに直接入金するデジタル払いについて議論しました
70:58
厚生労働相は会合で
71:01
2021年度の
71:02
できるだけ早期に制度化を目指したいと表明しましたが連合など労働界はスマホ決済の
71:09
安全性に対する懸念や決済事業者が経営破綻した場合も考慮し
71:15
解禁を急ぐ政府方針に難色を示しているそうですということですね
71:19
これはもうもドンの言葉が間違っていて
71:23

71:23
今でも給与はデジタルで支払われております
71:27
ただ銀行にしはられている
71:29
今日よ銀行払いから給与
71:33
スマホ払いという説明しなきゃいけませんね
71:36
それをごまかしてるわけですデュアル長男が作ったんですから
71:39
何度も事態を作らないといけないそれからまあ降れ施設を作んなきゃんだろそういうの
71:43
がありましてね
71:44
ただ今は労働組合が文句言ってるのはこれはちょっと筋違いで銀行だと
71:49
まじことで銀行だって潰れるわけですよだからもちろんスマホも作れるわけですよ
71:54
それに対しての保障のために我々は税金を払って政府というものがあるわけですから
72:00
政府は
72:01
あと銀行がですね当座預金にある程度の補助金を入れているわけですが
72:06
そういう制度ですねスマホ会社にかしてそういう制度の下で運営するなら
72:12
給与スマホにも不利か不利かも作ら別に休養の問題じゃなくて
72:17
どんなものでもその信用がある金融機関というものを政府が保証してそこのところには
72:24
安心していく
72:24
例えば倒産しても1000万円まで保障されるとかいろんなことがアホ称されていると
72:30
いうことが前提ですからまったく
72:32
その新聞記事もこの読み方もまあ
72:36
国民に誤解を与えるのを承知でやってるっていうあんまりたちの今じゃありませんね
72:41
多分動機はなんか天下り先を作りたいとすぐだと思います
72:47
続いてはこちらの話題です選択的週休3日制検討を自民党内でということです概要です
72:55
加藤官房長官は自民党内で検討されている
72:58
選択的週休3日制について4月中に当の議論がまとまれば政府として対応を検討する
73:05
考えを示しました
73:07
育児介護闘病など生活と仕事の両立を図る観点からも多様な働き方を推進することが
73:15
重要でありその一つとして
73:17
週休3日制も考えると認識しているとして自民党では希望する人が
73:23
週休3日で働ける選択的蹴球
73:27
一過性について一億総活躍推進本部で議論を進めているそうです
73:32
4月中をめどに取りまとめられる中間提言を踏まえて政府としてどういうことができる
73:37
のか考えたいとのことですということ
73:40
そうですねまぁ僕はこのニュースを聞いてビックリしたのはね
73:44
一億総活躍っていうのは
73:46
なんか政府の言うとおり働くこと言うんだなと思いました
73:49
立って1あ1週間に1日働こうが
73:54
なが全部働こうがそれは成人たる日本国民の選択であってですね団第陣地休めとかなん
74:02

74:03
えっ旧約聖書に髪が
74:06
7日の乳休めと言ったから1にちなんだとかそんなのも生きてるんですかねまだ
74:12
ねー
74:13
変わるの全4あのねもうね多いですよね就職したときねー
74:18
5時まで働けと言われたんですよ5時が定時だかね
74:23
僕はこれ理解できませんでしたよね
74:26
仕事に応じて終われば抱えるんだから市営使用時に帰るとか9時までやるとかそういう
74:33
風になってると思ったもんね
74:35
なんか50まで書いちゃいけないと
74:38
でねー江戸時代はそうじゃなかったんですよ江戸時代は職人の働き方は
74:43
書とか母の飯を稼いだら終わりだったんですよね
74:48
そのそのいいグラスですからねだいたい9時か10時頃仕事をスタートして1時間理事
74:53
に終わったそうですよ
74:54
だけど仕事が1曲げ年終わらないそれはまあ人間とはそういうものですよね
75:00
だこれなんですかう知ってる者子さんを習得かええあのワードラン2ドラムジェット
75:07
青谷業ということが業であれならばそれは65人が実は女
75:12
実はねこれはね誰だが目
75:15
女性だねえん
75:17
なんか母親業違う母親とか家庭の仕事を入れないでー
75:23
仕事私の案に育っていっただー僕はね
75:26
エアーと仮定やってないですかってやってる
75:29
それ4日間ややってないんですかや家庭の仕事お仕事じゃありませんすと
75:34
オペレーションですよね
75:37
はぁ行った時母親は365日休みなしですからね
75:41
ねえ
75:42
時間の提示もないからねぇ
75:46
何ですかあっはぁ究極の愛のかたちだと思いますけど10日午前どうぞ
75:51
当然当然を全然ぼく何かもね
75:54
365日9休日ましたんですよなんで買ったのねもういつもね机のだと上で計算しては
76:00
ねえっどうアウトマスクしてる人
76:03
ラブ度だってたんだよだけどまぁ
76:06
孫がじいちゃんまたやってるねっていうね最近やばお金マップをね
76:10
google マップがするねうーんそれでこの頃の孫ってすごいね
76:15
青菜やのなんか始皇帝の墓を見たいっていうかローワーそうへいバイオ hey
76:21
buddy 音量
76:23
いや間違って平和料2とかあったねす
76:26
そんな継続しても良かったのでおじいちゃん兵馬俑だよな
76:29
あっはぁもうね昔の音バウだったらねそんなことを入れませんじゃねこれあの
76:37
併売を2人で見たしたら a 場合は地下てへば世の上はない google マップ
76:43
のであれば手順
76:44
自分になってるので
76:46
2人でを
76:47
近田なやつからぞ孫は地下だっ
76:50
ではこれだから地上はねこれこの森のところがこれが併売をらしいよ
76:56
そうでしただからぼく何がもちろんあの
76:59
365日調査ですかねその結果をこういうことで発表してますから
77:04
同じですねそうですね365日働いてる人
77:08
ある次の紹介にょ続いては視聴者の方からのその他の質問ってけどねほんとの話娯楽と
77:15
いうものです
77:16
ネットゲームを規制するならということで視聴者の方からの質問のな技をご紹介します
77:22
前回の時事問題でも取り上げておられた香川県のネットゲーム条例についてですが1の
77:28
楽しみを奪う非常に悪法だと思います
77:32
依存症を心配するならお酒もギャンブルもそうでしょうし
77:36
一日中とか毎日のようにカラオケしている人はカラオケ依存症と言わないのでしょうか
77:42
某テーマパークが好きでしょっちゅう出かける人も規制したらどうですか
77:47
ネットやゲームは比較的新しい娯楽で新しいものがわからない人が勝手な判断で規制を
77:53
かけているだけのように思いますかな
77:56
彼は理由にはネットやゲームをしなくても十分楽しめる娯楽があるのでしょうか
78:02
仮にあったとしてもその娯楽を多くの人が長時間楽しんでいたら彼が理由は当然規制し
78:08
ますよね
78:09
怒りに任せて言葉が汚くなって済みませ
78:12
ということです下眼瞼は独立したらいいですね
78:15
日本国憲法いらんだからこれだって日本国憲法を選んでくださいよ
78:20
日本の成人親権がなくなった形であった近いマジはしかなんかずっ大人になったら自分
78:26
の人生は自分で設計して言って帰ってあるじゃないですかね絶対にならない
78:32
ますよだからネットゲームやろうが
78:35
馬乳酒やの方がねそれは本人の責任ですよ
78:39
ケーキを食べれば糖尿病になるでしょ塩辛を食べれば高血圧まろと決まっとバーサーね
78:46
だけどもそれを範囲で自分の人生をどう起こるか
78:50
香川県
78:52
なんかこの番組で一番最初にポンコツだとも違ったよね
78:56
それから岡山ければドラな範囲がちょっとねひどいていただきますよいやもうね
79:01
バンカー犬っていうのはポッコすっぽん処ねぇ1は本当にねほんとに来なきゃいけない
79:08
んですよ自分のねこれ病気なんですあかーんの
79:12
を県議会病気なんですよ自分が正しい病気なんなんでも自分が考えたことが正しいと
79:19
思ってるんですね
79:20
だからそうじゃなくて成熟した社会とかちゃんとして社会とか民主主義がですね自分は
79:26
これが正しいと考えるけども
79:28
あなたはネットゲームスはそれが正しいそれが子どもであるなんだろう家
79:31
ついてますからね同じことなんですよあの投票との小池さんなんかね
79:36
重症患者ですあの私が正しい重召喚地や
79:41
ねあこの前ねやってを買ったんですよあのねぇ
79:45
男性のあのねあのね来たへはず絶対所
79:49
あのエコ l 探してたらない夏用の勝率はね
79:52
ある特殊設計でデザインでものすごく高い音ですんです
79:56
はいそれに関係した人にちょっときいたアッでだからマーヤー
80:01
重症患者方はなんか撮ってるんじゃいけない
80:04
どっちを買って続いてのはないんです星のライブで急遽
80:09
休暇可能なことでこれ面白い会社の話題ということですけれども
80:13
アイドルグループなので特に応援している
80:16
メンバーのことをしっぷりますが推しメンバーが卒業する場合には有給を付与すると
80:21
いうユニークな勤務規定を新設した会社が sns で注目を集めているそうです
80:27
cm やミュージックビデオなどに関わる事業を行っている企業だそうですが
80:32
を新郎ライブやイベントがある場合1週間前までの申請で
80:36
総体必要日数の休暇が取得可能
80:39
突発的なイベントに限っては倒立速総体が可能だそうです
80:44
推しが卒業つまり引退する場合一押しのメンバーの場合は10日間によーしこれは2番
80:50
目に押しているという意味だそうですけれども
80:53
三好以降の場合は3日間の慶弔休暇をし
80:56
申請することができる他推しメンバーが結婚する場合にも同日間の慶弔休暇を申請する
81:02
ことができるそうです
81:04
なおこの休暇は有給とし通常の賃金を支給するそうです
81:08
また精神的なダメージの度合いなどに応じて
81:11
休暇に数を加算する場合があるとのことです
81:14
sns 上ではこんな企業で働きたいという声も多く寄せられているそうですという
81:19
ことです
81:21
えっドマーネ社長場面
81:24
学校でも研究者がそうなんですけど
81:27
ひどい教授が入ってねー
81:29
でこの研究室はこういうことだったら点数を上げて奴はやるぞとかね
81:34
あるんですよ常にだけど人間はね
81:38
その会社で働くときは会社のことだけやって
81:43
やっぱりそれを外れた時はねその人の魂尻で生きていくとそういう環境をいかに作るか
81:51
ということが問題で
81:52
それはをしな人がローったらね他の他のことをしたい人っていっぱいいますから私は
81:58
書道が好きだね
82:00
1週間休めてほしいどっかで弘法大師のショーを見ていきたいと意気らが終わりますよ
82:05
なな音だからそういうことを規制するっていうことは人間の楽しいの冒涜ですねいくら
82:12

82:12
でもそれは大学の研究室だってもそういう先生って山ほどいるんですよ
82:17
自分の思想のあった人を可愛がるとね学生を
82:22
ならいくらでもなんですよそれはものすごく楽なるんですよね
82:25
だからしっかりと勉強してくるのいいとしっかりと仕事してくれいいと
82:29
後は君が自由ようにね
82:31
足にきてくれとこういう社会じゃなくちゃねそれはダムですね
82:35
だからまあアイディアわかるけどまぁ数人で来ませんねうくらぶありますよっていう
82:42
ことでそろそろ写真をちっ殺す
82:45
まあ今日も多岐に渡りましてまぁ前半は巻古炉奈の話に送りいたしましたけども
82:51
先生の家
82:51
いうメッセージが皆さんに伝わるずっと耳持たないとここで負けない人が日本の関数
82:57
なることを望みますね
82:58
そうじゃないと日本は一気になりませんなんだが
83:02
ジェンダーって言うからジェンダーでくっついてね女子高校生が署名なんかお母さん食
83:06
とでは署名何かもっと待ってるようじゃどうにもなりませんね
83:09
逆に言うとですねやはりあの送付
83:11
に思ってない女性も実際いるというところも取り上げて欲しいなぁ稼動いう方では思い
83:16
ます放送だ奴なんですかね報道にということでいいねはいということはもう深げなんだ
83:22
ね家阿久さんの感じですよ
83:23
よわかってんの感謝反社会でファッショなんですから
83:27
はぁじゃあ金持ちが反射で金持ちを
83:31
たんど状態を他の州ためにやってる会議をね
83:35
ブーブーっということで時間をご案内になります
83:55
次回は4月23日の金曜日午後7時から友達 tv からお届けしてまいります
84:01
それでは以上をもちましょう素材ハイいろいろこの
84:04
この番組は非常に明るいバウのみで
84:07
コメントも自由なんですね万能集1ん
84:11
それでまあコメント欄っていうのは見てる人が50にやるわけですからね
84:17
見てると個人的な批判があったらいるしますがまぁ見なきゃいいしねそれからまあこう
84:24
いったものっていうのはねやっぱりだんだんまともにはなっていくんですよ
84:28
だから最初あまりね角を立てると
84:31
ます
84:31
だんだん激しくなっていますやっぱり一番大切なのは自分が正しいわけではないって
84:38
いうことですね
84:38
僕はいつも学生が喧嘩しているといや俺どっちがた僕は教授ですよわぁ俺どっちが
84:45
正しいか分からないから
84:46
者さんに聞いてこいとそういったものなんですねですから自分が
84:51
正しいとか思うそれからできるだけ人が感情的になるような言葉は使わないで
85:00
鉄則はですねまあものすごく値が高いと権力あるっていう人にはね言っていいラスいい
85:06
そうですよ
85:08
だけど対等もしくは対等に近い人はね
85:11
常に敬語を使うこの常に敬語を使うということをしっかりやるということが日本の文化
85:17
でです
85:18
それを守っていただけ
85:20
ればと思いますけどねね
85:21

85:22
それでは以上をもちまして武田邦彦の本当の話今日はここまでといたします先生今回も
85:28
ありがとうございましたらどうぞ

〈今回の話題〉
ワクチンのみでは感染爆発へ 筑波大試算
アストラゼネカ製ワクチン若年層への治験を中止
変異ウィルス対策強化を 全国知事会が提言
永遠の時短営業か、自治体は見回りを?
厚労省深夜宴会に反応様々
「パンデミック条約」
米、北京五輪ボイコットも選択肢
英ファンド、東芝の買収を提案
ジェンダーギャップ指数 ダボス会議主催の組織が発表
Siriの音声、女性デフォルトを取りやめへ 米アップル
「お母さん食堂」に異議?
愛知の聖火リレーで男性限定区間に批判の声
フジ・ホールディングス 2年間外資規制違反か
給与デジタル払い 近く制度化か
選択的週休3日制検討 自民党内で
ネット・ゲームを規制するなら
推しのライブで休暇可能


【サービス】

》全サービス一覧《


◆COVID-19(新型コロナウイルス)(商品集(中)一覧)[社会・健康]
》》》入口《《《

◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

◆「メニュー」COVID-19(新型コロナウイルス)(一覧)[健康・社会]
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10667508
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3275)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(540)
憲法・法律・選挙・政治(95)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(255)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(58)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
(04/24)つばさの党・根本りょうすけさんが●●をしたと炎上している件について(分析・参考)
(04/23)つばさの党が、なぜ暴れているか、お話しします。表現の自由とは何か。根本りょうすけ、東京15区衆議院補選。黒川あつひこ・同行(参考)
(04/23)つばさの党は都民ファーストの会にハメられていることが判明(分析・参考)
(04/23)裁判所が全児童への集団強制ワクチン接種の前例を定める(ニュース)[G翻訳]
(04/23)つばさの党:緊急記者会見!小池百合子とひろゆきを訴える!はじめしゃちょーピンチ!河野太郎からお金もらっていた?(分析・参考)
(04/23)東京15区衆議院補選:つばさの党・国家賠償で東京都(小池ゆりこ)を提訴。記者会見を4月23日15時より実施、江東区役所前(分析・参考)
(04/23)見よ!これが身分の差だ!裏金議員は無罪&無税で頂き女子りりちゃんには懲役9年に罰金800万の上に4000万円の自己破産しても消えない追徴課税(分析・参考)
(04/23)日本保守党の正体・証拠動画アリ:百田尚樹氏『緊急事態条項のない国は欠陥』日本保守党の主張がヤバすぎる!5月日本終了?飯山あかり氏順調な滑り出しだが?(分析・参考)
ファン