アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月16日

『上川陽子法務大臣は国籍取得条件をなし崩し的に「生地主義」を認めた◇他』第421回【水間条項TV】(真相探求)[社会分析]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


『上川陽子法務大臣は国籍取得条件をなし崩し的に「生地主義」を認めた◇他』第421回【水間条項TV】

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

『上川陽子法務大臣は国籍取得条件をなし崩し的に「生地主義」を認めた◇他』第421回【水間条項TV】
2021/04/14


https://www.youtube.com/watch?v=EqxVcCVElxs

水間条項TV

◆【血統主義を生地主義になし崩し的に変更】
朝日新聞デジタル『無国籍の乳幼児が急増
上川法相「子供の大事な問題」』

https://www.asahi.com/articles/ASP4F56DSP4FULFA015.html

無国籍の乳幼児が急増している問題をめぐり、上川陽子法相は13日の閣議後会見で、「(在留統計で)無国籍の方の存在は承知している。不法滞在者は統計で把握しておらず、子どもの国籍がさだかではない状況が生じていることは認識している」と、問題の所在を把握していることを明らかにした。

 日本の国籍法は原則、親の国籍を受け継ぐ血統主義だが、国内で生まれて「父母がともに知れないとき、又は国籍を有しないとき」は日本国籍を取得できる同法2条3項について言及。「補充的に(生まれた地の国籍を得られる)生地主義を採用することで、できるだけ日本で生まれた子が無国籍とならないように措置を講じている」と、現状の取り組みを説明した。

 無国籍となっても「不利益を被ることが無いよう、関係機関と連携し、適切に相談対応をおこない、出入国管理法上の取り扱いについて積極的に広報する体制をとりたい」とも話し、状況の改善をめざしていく考えを示した。

 日本で生まれた子どもが、在留カードに外国人の母の国名が書かれているにもかかわらず、実際はその国で出生手続きがとられずに事実上無国籍の状態となったケースもある。上川法相は「この国で生まれた子どもの権利の基盤がそれで失われているなら問題だ。子どものたいへん大事な問題として掘り下げたい」とし、「出入国在留管理庁の制度がどう運用されてきたのか。私自身、丁寧にいろんな角度から取り組みたい」と、解決に前向きな姿勢を示した。

 法務省の在留外国人統計によると、無国籍の乳幼児(0〜4歳)は、3年前に比べて約3・5倍に増えて、2019年末時点で213人。20年6月末時点で217人となっている。このほか、在留管理上では無国籍と把握されていなくても、どこの国籍も得られていない事実上の無国籍の子どもたちもいるが、統計上は把握されていない。(藤崎麻里)


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:23
みなさんこんにちはこの収録は4月中4日午後7時に行っています
00:29
昨日ですね会員動画にアップしたら結構
00:34
心理戦というか戦略的なことですよねどこのツボをどういうふうに押すとこうなるああ
00:40
なるまだまだ詳細にいろんなことを説明したべし
00:43
たかったんですけどまぁしきれないんですけど
00:46
そういう道が初めてそのたぶんねうらのうら言うまでアップしたと思うんですよね
00:53
それで面白い現象で最初そのぱちぱちぱちーだとかパーッと流れるんですけどこう確信
01:00
のねちょっとそういうところにドキッとするようなところまで入っていくと最初10分
01:05
ぐらいから始まって
01:06
一切コメントが流れなくなったんでああみんな皆さん結構猫熊人に聞いてるんだなって
01:12
いうそういう感じで
01:13
あの
01:14
拝見しました自分の動画なんですけどね
01:17
でそう言うね戦略的なことはやっぱりそのこれからもね
01:22
時々あの会員動画でしか言えない部分もありますので語っていこうと思ってますよ
01:27
でコメント欄もその動画作成する上ですごく参考になるんですよね鱈白子白さん
01:34
ノアのコメント書かれている方いらっしゃって
01:38
まあいつもその
01:40
すごくる参考になるコメントを頂いてんですけどねそのゴルフゴルフのその総支配に
01:47
ゴルフ場から軽いダブル浮上だと思うんですけどそう試合にしてたが知らなかったです
01:51
ねで実際その吉田茂首相の秘書官やってるときその後東北電力の副社長に
02:00
あってたっていうのは承知してましたけどまぁちょっとほっこりするいい話ですよね
02:05
あのコメント等だら他の音動画のコメント欄とを見比べてみると皆さんすぐわかるん
02:12
ですけど水間条項
02:14
tv のコメント欄はほんとね参考になる
02:18
分析されたようなコメントもあります
02:20
しねほんと勉強させていただいてますよこちらも
02:24
で毎日毎日そのくらいニュース youtube で見ると暗いニュースばかりという
02:29
ことでもないんですけどあのニューヨークサバイバルさがセントラルパークの桜
02:35
いやほんと綺麗ですよねスマホで3つなんですけどこれね大きい
02:40
そのん
02:41
液晶画面のテレビテレビのあの画面でね見たらディッパーなその映像ですよご主人が
02:50
なんか撮ってくれたみたいなんですけどほんと音はここまで桜が浸透していたら春の
02:57
時期
02:58
際在米の超
03:01
再販と出身者の人はもう打ち切るって言う感もムカツクっていうかホント嫌がらせ
03:07
わかりましたよねあの桜のポストが佐渡返却されるときに貼ってんだとかそういうふう
03:14
に嫌がらせしてたっていう意味が分かりまして
03:17
いやこれだけねアメリカニューヨークのど真ん中
03:21
の音線とらんパークの遊んをの公園にある桜の量ったら半端じゃないですもんね
03:27
いや皆さんもニューヨークサバイバーさんのその
03:31
今日アップしたやつゆっくり見ていただければ
03:34
ほんと参考になると思いますよ
03:37
それで
03:38
何よりねほんと自民党の国会議員
03:41
何やってんですかと今国民がね問題にしてキュッパ
03:47
国の根幹に関わる問題ですよねそれであーやっぱりねあのお父さんはバリバリの共産
03:54
党員でその娘さんで金融庁かなんかの仕事のときに自民党
03:58
が目をつけて家から選挙でないって誘って
04:02
国会議員になったの法務大臣やってた森昌子さん
04:06
その方ともうコンビなっちゃったんですね
04:09
2人が稲田朋美さんん何をね
04:14
議連をつくってニュース映像パッドでてたでしょ
04:18
女性議員を次の衆議院選挙の
04:22
立候補者の3分の1
04:25
ね自民党の
04:27
その自民党じゃないのかな候補者の3分の1まあ自民党ですよねとりあえずその他の
04:32
政党できないですからその3分の1を女性議員にという気でん六
04:38
うんそれでそれに参加していた文科大臣って言うのはね学び社の教科書の時に私はその
04:46
文科大臣
04:47
どっちか
04:47
って言うと本校の人かなというようなおかしいなね
04:51
罰則あのは色の問題ですよ
04:55
あの教育委員会に対してね教科書会社がお金もらってただとかねそれに対して罰則が
05:03
全然ゆる医院
05:04
それでね学び社の教科書の問題もその時やっていて
05:07
それでね皆さんにねあの要請
05:10
それはね副大臣のその芳恵さん
05:14
よしえさん賃金たくさん要請してもらったんですよねなあ大臣にはいかないしたら東中
05:19
その大臣更迭されたとき涙流してたでしょ
05:23
思課題その涙流してたちょっと怪しげな
05:27
元文科大臣がその1/3
05:32
その女性議員にするというそれはね逆に言えば男性差別なんですよ
05:37

05:39
あのねそのギン勃ちねほんとますトラチャンネルの
05:43
master さん
05:44
外国で政治参加ができないっていうかね日本は100番いいか
05:50
フィリピンだとかそういう女性の人権だとかちょっと問題視されているところのほうが
05:55
女性がこう活躍している社会のランキングからへ行くと音集10
06:00
10番以内に入ってたりね10番中南蛮
06:05
金フィリピンがねそうじゃなくて日本はね
06:08
120番ぐらいというか最低ランクの興南女性が進出している政治家とかその
06:15
上場会社の取締役重役にその南にいるかだとか
06:20
そんな外国布の基準なんてほっといていいんですよ
06:23
はっきり言ってしまえばだから日本が女性が進出してくる
06:27
そういう社会になって逆に言えばね自分はその女性
06:33
と思いますまず豚共が瀬木の父祖の夫婦が幸せ買ったらどんどん幸せなって言ってる
06:40
わけですよね
06:41
2人で働いてもなんか子供ねふたり以上モテないとか三人四人ってそういうふうに子供
06:49
家族を持てないようなそういうふうに疲弊しちゃってるわけでしょ
06:53
したらね家庭からか手を守る私の世代だとね
06:58
1つの教室で
07:00
同級生の中でお母さんがね家に帰ってお母さんのいい
07:04
あのいないえっていうかお母さんが働いている家ってのはほとんどなかったですよ
07:10
家庭はお母さんがいて当たり前みたいな感じでねだから今その世界にノーベル賞だとか
07:17
基礎的な研究で日本人が優秀だということ
07:20
的に認知されるそういうのはねそのお母さんのいる家庭で育った子供たちなわけですよ
07:26
それがいかに大事かな世界でその女性が政治家とか進出している国
07:34
その女性の家庭っていうのはだいたいメイドさんでますガチャ走行音データをとって
07:39
きっちり
07:39
あの
07:40
説明してくれているわけですよねあのサムネイルに子供の間が映ってて貧乏って大きい
07:45
そのサムネイル
07:47
前にもそれ紹介した来たんですけどね世界一になってる国そこはやっぱりメイドさんが
07:53
いるだとかねヨーロッパデータも調べてその間ママストラちゃんのそのマレーシアの下
08:00
音声も調べてねそれでインドネシアから月の給料が後6戦でねお出迎えだとか子供の
08:07
送り迎えだとかね
08:08
料理だとか買い物だった全部その上で
08:12
会社の重役になっているだとか
08:15
そう言うね総合的に判断した分析をしないとダメなんですよ
08:21
だから逆差別ですよね男性に対する
08:25
ねほんとあの二人弁護士かんですかねそういうデータ調べ能力ないんですかねあの森
08:30
昌子
08:31
元法務大臣とん
08:34
稲田朋美さんね
08:36
特別分けてだ入ったわけじゃないでしょ
08:40
ねちゃんと試験ウンカ試験受けて入ったんですかねほんとに信じられねぇですよその
08:46
ぐらいの基本的なデータを調べた上で日本を別に何もね政治参加してるからその女性の
08:53
人権が守られているとかなんとかそういうそうじゃないでしょうと
08:58
本当に情けないっていうことですよね
09:02
だらマスプロさんがその番組今日の番組もねましゃさん女性
09:07
超参画社会のすごいねもういいの作ってくれてますよ
09:12
あの江戸時代の女性がいいかにね美しかったか
09:15
うんそのねシグさん
09:18
女性の世界から大評判だったかそういうのってほとんど動画で見たことないですよね
09:24
すごいところに目をつけてますとらちゃんにー日本の女性のその美しさ
09:31
江戸時代だレイドヘドンガイ切り離すというのがね明治維新政府その流れ
09:38
でエイドのんね文化が華やいだ文化で立派だったっていうのはね
09:42
何も ghq がその戦前を切り取ったんだけじゃなくて明治政府は江戸の文化も
09:48
切り取っちゃったわけですよ
09:50
そこ何の徹底雷もなく全部ます+官はもう
09:54
ねっ
09:55
あの自分の目で見て日本いいなと思えば何でもやってくれるわけでしょ
10:00
それ最高ですよね本当に大感謝ですよただますらさんがその女性のことをやると強い
10:06
からとか言って人事いって言ってもう吹き出しちゃいますよ
10:09
だら要するに今庄社会に進出
10:13
ねできてない日本はダメだとう
10:16
それを真っ向ちょっとそんなことないですよという番組を作ったマッサージちゃんに何
10:20
か批判行ったんですよね
10:21
怖いから開くて言ってましたよ本当にだるまソロさんが今ね
10:27
970009万7100まで行ったのかな
10:31
でこの
10:33
小薗そのつもりつ守り状態
10:36
うんこの状態になるゴールデンウィークねまたそういう状態になりましたからゆっきー
10:41
に皆さんねまっさらチャンネルでもじっくり見てねほんと一気に登録10万超えて
10:47
もらいたいですよね
10:48
マスターさんならもうほんと拍手ですよね
10:52
皆さんもねます
10:53
チャンネル応援して10万越えるようにしたいですよね
10:56
ほんとねあの
10:58
ほっこり吹き出しちゃうようなのも作ってくれるんだよねほんと嬉しいですよね
11:04
ほんとほんと感謝してるんですあたしきますとラタンの
11:07
その番組ねそれで皆さんね
11:11
国籍法といっていうのがね子供長と今作るとか言って目玉とか言ってるでしょ
11:17
で子どもの人権だら子供の人権どうのこうの言うんであればね皆さんねえっ
11:25
お母さんが家庭にいてねじっくり子どもを育てられる環境それは収入も絡んできます
11:31
けどねそういうふうにどんどん母さんを外に出してさ女性が社会に進出ってどんどん
11:38
子供をいじめるようなそういう政策委員にほんとっているわけですよね許せないですよ
11:43

11:44
ウンソン
11:45
赤ですね皆さんねなんとねあの朝日新聞で言ったらそれはね結構いい報道してんですよ
11:52
ね大きい方どうしてます
11:55
それは今ね今日のニュース言われる下につけておきますから皆さんねぜひね見てもらい
12:02
たいですよ
12:03
向こう無国籍
12:05
の乳幼児が急増館かホーム第二ね
12:09
子供の大事な問題とこの人リベラルで日本はねあの血統主義を取ってるわけですよ
12:16
国籍ところの間か法務大臣それを崩してさ
12:20
子供長とこれ連携して何かやりそうな感じて怖いですよねどういうことかっていうと
12:26
今ね無国籍の外国人服子供が
12:29
どっと増えてるらしいんですよ
12:32
これはありえないでしょ要するにその無国籍で出生して国籍を取らないんであればそう
12:40
いうのは強制送還するべきなんですよ皆さん
12:43
ねところがその向こう世紀の子供でも出生地主義に日本は結党しにとってんですよ
12:50
それはねシュッ
12:52
で4種接地趣味に変えようとしてるっていうのが明らかになったんですよ
12:57
あっある明らかになったっていうかその方向性もありえるという上川陽子法務大臣が
13:03
そんな答弁しちゃってるんですよねで実際どのぐらいね無国籍のその
13:08
乳幼児が増えてるかったら0歳からあの4歳馬でね
13:12
ん3年前の3.5倍になってるらしいんですよ
13:16
で19年2019年生で213人でその半年ですよたった半年てなる半年なのに今現在
13:22
217にこれはどういうことかったら日本の法律に盲点があると血統主義でなくても
13:29
国籍は取れるとねそう
13:32
それは
13:33
悪用できるったら日本人じゃないですよ中国人でしょ
13:37
それで無国籍で日本に日本に入って無国籍のその女性がね
13:42
早稲田の教授やってんですよその早稲田の教授進展なんていうんですかね
13:48
てなんとかさんってまぁ日本ぬ
13:52
なんとかさんが6コース無国籍だった頃の免許種を今再び
13:57
無国籍と把握される子どもが増えているとそれでこの早稲田の
14:02
この教授自分が無国籍で早稲田な教師になってるらしいですよその教授がそれを何とか
14:08
してくださいとねそれで日本の血統種ん
14:12
いいよねあのう
14:14
ピンポイントで崩せる法律を見つけたということなんでしょうねそれで国籍を与える
14:20
ようにそういう質問が出てね生地主義を採用することでできるだけ日本で生まれたここ
14:28
が a 無国籍とならないような措置を講じていると原料の取り組みを説明したと
14:34

14:35
要するに日本はその血統主義ですからね
14:39
それにもかかわらず国内で生まれ
14:43
ね父母が共にしれないときまたは国籍を有しない時は日本国籍を取得できる
14:49
童浦2条3項について言及
14:52
補充的に生まれた家の国整形を得られる生地
14:55
主義を採用することでできるだけ日本で生まれた子が無国籍とならないように
15:01
措置を講じる
15:03
どの現場の取り組みを説明したと血統主義
15:07
なし崩し的に整地旬に変えようとしてるんじゃないですかこれ
15:12
なら要するに年季のまたから生まれるわけじゃないんですよ中国人の両親から生まれて
15:18
それでちゃんと中国国籍を取らないんであればね大使館とかで手続きで出来るわけ
15:23
でしょそれを取らないでなし崩し的に
15:26
生地主義をね取れるような利用してそれで日本国籍を取得する
15:32
盲人更新えっ侵略ですよねこれねそういう両親は強制送還ですよね
15:39
本来であれば強制送還していただきたいとそれでなんら問題ないんじゃないですか
15:45
だこの url 皆さん貼っておきますから下に音なし
15:49
なし崩し的に血統主義いうさ生地身に変えようとしているわけでしょ
15:55
ねあり得ないでしょうこれは特例の特例としてそこに盲点があって普通そんな盲点をね
16:02
切り崩してねそこを齟齬それを利用してね日本に移りスワローなんていうそういう人間
16:08
は世界中他にいないだろうとそんなとんでもないのはね
16:12
よっぽどの両親が交通事故で死んじゃう
16:15
でたまたまあの子供だけが生き残っただとかほんとありえないとかね誰が誰に行き誰が
16:22
見ても聞いても納得できるような
16:25
それだって仕方ないわね程度頭頃両親が生きてるにも関わらずねあの申請国国籍を申請
16:33
しないで向こう素敵の
16:35
ママに置いておいてそれでなんとか人権子供子供の人権
16:39
世界子どもの人権それが子ども長に連結するんじゃないですか
16:44

16:45
だら今日本政府がやってるって言うことはねあらゆることを使って日本を解体する方向
16:52
その方向で動いてますよね信じられないですよね
16:57
こういうことばっかりやってるのがほんと日本人の政治家として立派な政治家ん
17:03
レアの
17:05
私もあんまりそんな気づいてなかったですけど r 切羽危険だよとそれでね昨日国会
17:11
近くでデモや
17:13
なさってた主婦ね女性の方がいらっしゃったらしいんですよね
17:17
でちょっと報告を受けたんですけどや立派ですよやはりね女性はね直感的にわかるん
17:23
ですよね
17:24
あのコンビニでもねちっちゃく
17:25
ね見るとねあのコンビニで大撮だとかなんとか見るとな p なってるの何度も中国
17:30
って書いてるでしょ
17:31
中国って
17:32
ね要するにその原産地表記それがね r セップが批准されたったそれ必要なくなると
17:39
いうような1分が入ってるんですよ
17:41
それはやっぱり敏感に女性気づくんですよね危険だとねだらそのさピアノあのレポート
17:47
5本ありますけどねサー興味のある人は url もし
17:52
あの子すぐはじゃないですけど時間を得たら url そのさピアノ食品の url
17:58
ぜんぶつけてもらいますからね興味ある人はその食品の url でレポート
18:05
全部スクープレポートですよ私 sapio に発表したする十数年前ですけどそれが
18:10
全部今でもそのまま通用します
18:12

18:14
ほんととんでもない国籍ほ
18:18
血統主義は生地主義に変えられるその危険性
18:22
んこれはねえ皆さんね日本の国の根幹がガラガラからって崩れていってる流れの中で
18:30
また県なこんなのが出てきた国会議員って何をやってんですかね
18:34

18:35
ホント
18:36
いや本当はいぃ回しか出てこないですけどね
18:41
まあそういう事ですので皆さんねうんあまり言うとね
18:47
policy 誌に反する形になるからちょっとまずいんですけど日本が単一民族国家
18:53
というが過去
18:55
もうずっと昔の話でもう日本にはね400万近く外国人がいるわけです
19:01
よね常に定住しているわけですよ
19:04
ねそれが国籍もその流れの中で変わっていけるような形になったとしたら日本は日本で
19:11
なくなりますよね
19:12
まあそういう事ですので皆さんよろしくお願いします
19:17
皆さん最後にひとつだけ追加させてください
19:20
あの昨日その nhk の益子アナおはよう日本の音夫婦別姓推進特別番組9分ぐらい
19:30
作ってたんですけどその問題点指摘してどこに要請してっていうような形でこれはです
19:37

19:38
その夫婦別姓問題ですから自分もそのきたレポート
19:42
片山さつきさん総務委員会に入ってんですね
19:46
だーかーたまさんから張り切ってやってくれるんじゃないですかサービスサビ3人も
19:51
質問で大々的に注目を浴びるような質問できますからねで私も頂いたそのデー
19:58
たをその片山さんに送り届けようと思ってマス進むねで片山さんやってくれると思い
20:05
ますよこの問題点ね
20:07
マーカー引いてこれポイントこれポイントってこういう形よるさんに行って
20:11
したらそういう流れができればね皆さんねうん
20:15
nhk の改革はもう一瞬で進むと思いますよね情報戦ってそういうものですよね
20:22
それともう一つですね4月4日の三浦春馬さんの祈祷の会
20:27
そこに根三つ葉資産は女性が本当圧倒的に多いような感じなんですけど
20:32
当日あのう
20:36
駆けつけてくれた地方からねうん関西の方なんですけど
20:40
で顔も出されてるんですよ本にもう本人顔出されてるからまぁ紹介してもいいだろうと
20:45
それでねショートショートの動画 up してくれたんですよね
20:49
台湾に熱心に台湾との友好を願っている熱心なその
20:54
ね方なんですけど
20:56
その方の音機倒壊三浦春馬さんの木東海の動画 url 下に貼っておきますんで
21:01
ちょっと見てくださいドアの
21:03
要するにね全体はあの説明したとおりなんですけどね
21:08
で実際ねそのミラー春馬さんの祈祷海にその
21:14
持ってきてくれたおかしい私ちょっとの忙しくて食べる食べてないんですけどそのお
21:20
菓子がね
21:21
熊本もうねぇあのカステラだったらしいんですよね
21:24
すーごく美味しかったとそれでその製造メーカーとそれで献杯に使ったね稲の満開
21:32
それがちょっと献杯前のそのそう
21:34
添田やつそれを移してあげたとかまぁちょっとほっこりする
21:38
すごくショートの短い動画なんですけどで三浦春馬さんのファンの方にとったらあ献杯
21:44
こういう色の酒でこういうお菓子も皆さんお召し上がりになってとかってそういう感じ
21:49
なんとなくほっこり私も写ってますからね
21:52
いあのとってたのは知ってるんですけど
21:54
おねちょっと何を撮ってるのかなとちょっと面白い不思議な人なんですよね
22:01
でまぁ三つ葉したんで情報は結構いろいろな情報をもって教えてくれるんでねうん私も
22:08
感謝してるんですけど
22:10
まあその動画の音レベルが上とかねしたと
22:14
かそういうんじゃなくてそのほっこりした春馬さんのその
22:19
ね私がその紹介出来なかったお菓子だとか県杯のお酒だとか
22:23
日本史だとかそういうのちょっとね写ってますんでまあ興味のある人はどうぞ
22:27
みてくださいそれじゃあ皆さんよろしくお願いします


【類似・参考・関連・検索一覧】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》duckduck動画中《

》Bing動画中《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10665957
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(151)
翻訳ニュース分析(真相探求)(868)
グローバル・陰謀・監視(184)
ウイルス・ワクチン・戦争(3251)
病気・医療・病院・薬(150)
政治・政府・公務員(515)
憲法・法律・選挙・政治(35)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(752)
軍・兵器・戦争(373)
メディア・チャンネル・番組(119)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(187)
人物(像・ニュース・分析)(114)
災害・防災・危機(267)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(296)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(54)
金融・投資・保険(418)
企業・会社・業界・組織・団体(204)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(128)
組織・団体・集団・教会(269)
事件・事故・詐欺(73)
エネルギー・資源(123)
自然・環境・気候(133)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(95)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(58)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(229)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(249)
ドラマ(11)
食べ物(70)
グルメ・食品(297)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(41)
生活・暮らし(39)
住まい・暮らし(49)
ゲーム(167)
有名人・芸能・エンタメ(176)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(34)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(30)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(131)
ギャンブル・ゲーム(13)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(520)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(6)
スポーツ・アウトドア(53)
趣味(1)
電化製品関連(24)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(21)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(19)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(26)
最新記事
(03/29)水原一平の違法賭博の胴元が逮捕されない理由がヤバい!水原一平の本当の年収が4億円の真相に驚愕!大谷翔平の通訳としてドジャース監督が契約したくなかったと吐露した本音に耳を疑った!【プロ野球・芸能】(分析・参考)
(03/29)参政党が公職選挙法違反?河野太郎氏が任命した大林ミカ氏と再エネ問題!トランプ当選に戦々恐々のC国(分析・参考)
(03/29)プーチン大統領、ロシアに対する国際制裁を打ち破るためにGOLDを利用することに成功(ニュース)[G翻訳]
(03/29)【園芸関連】どんどん上がる値上げ対策方法をプロが解説します【カーメン君・園芸・ガーデニング・初心者】(分析・参考)
(03/29)【よしりん&うつみん】日本の病を治すお二人に期待。もしかしたら、選挙、知事選に立候補かも?吉野敏明チャンネルに内海先生が登場!(分析・参考)
(03/29)【吉野敏明】3月28日最新!辞めると言った途端恐ろしい事が次々に起こりました!数寄屋橋交差点(参考)
(03/29)吉野敏明:3/28最新!あの長井秀和が参戦! 独占インタビューあり!2024/3/28 銀座数寄屋橋 街頭演説(分析・参考)
(03/28)日本食がヤバい:支配された食の歴史と真実を語る|吉野敏明(分析・参考)
(03/28)超シオニスト至上主義者ベン・シャピロが致死性ワクチンを推進し続けている一方で、ルイス・ファラカーンがいかにワクチンの危険性について正しかったかが衝撃的なビデオで明らかになった(ニュース)[G翻訳]
(03/28)キリストを王として宣言するのは「反ユダヤ主義的」だとユダヤ人のデイリー・ワイヤー司会者アンドリュー・クラヴァンが語る – ユダヤ人は人種的に単なるキリスト教徒よりも優れた「神に選ばれた民」である(ニュース)[G翻訳]
(03/28)なぜブラックコーヒーにシリコーン入れる必要あるんだ?キリンfire不買(分析・参考)
(03/28)シローさんのマイクを盗む参政党の党員(分析・参考)
(03/28)億万長者のポール・シンガーは、トランプを2024年の大統領投票から遠ざける陰謀の背後にあるのか(ニュース)[G翻訳]
(03/28)最新3月28日武田邦彦:皆さん錯覚しておられます!今の参政党はを政党ではありません。今日お話する“大問題”も皆さん錯覚しておられるようです。(分析・参考)
(03/28)3月28日は三ツ矢(328)三ツ矢サイダーの日(分析・参考)
(03/28)船舶衝突によるボルチモア橋の崩壊は広範囲にわたる経済的影響を与えるだろう(ニュース)[G翻訳]
(03/28)吉村またやらかしたかも(分析・参考)
(03/28)【イッキ見】ダニエル社長と参政党「野沢たくま」の裏対談|総集編(分析・参考)
(03/28)今後の討伐活動について語ります。参政党問題(分析・参考)
(03/28)人類文明に影を落とす暗い日食は、真実の光によって打ち砕かれるだろう(ニュース)[G翻訳]
ファン