アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月16日

【世界初の議員連盟が日本で発足!】高市早苗議員や山田宏議員等が「南モンゴルを支援する議員連盟」発足!これぞ日本人の心意気!(真相探求)[ニュース]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


世界初の議員連盟が日本で発足!】高市早苗議員や山田宏議員等が「南モンゴルを支援する議員連盟」発足!これぞ日本人の心意気

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


【『南モンゴルを救え!』世界初の議員連盟が日本で発足!】高市早苗議員や山田宏議員等が「南モンゴルを支援する議員連盟」発足!これぞ日本人の心意気!中国共産党の人権弾圧に苦しんでいるのはウイグル人だけじゃ
2021/04/15



https://www.youtube.com/watch?v=37lBy3MlhVA

闇のクマさん世界のネットニュースch

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
はーいどうも熊さんです今日のニュースはモンゴルハイあのモンゴルの事をですね動画
00:06
にするのは久しぶりですねでねあのね我らが自民党が我らが自民党の高市早苗さんが
00:10
やってくれました
00:11
何をやってくれたのかなんとですあの内モンゴル自治区問題にですね取り組む議員連盟
00:15
を作ってくれました
00:16
何かって言うとですねあの中国共産党ってやまぁ上
00:20
プールに対してウイグル人に対してのですね政策でジェノサイドを行っていると
00:24
ウイグルで行われている中国共産党の純サイトはひどいという話はですねもう世界中に
00:28
広まってきていますよね
00:29
でもで中国共産党はですねウイグル人に対しだけ酷い事をやってるわけではないんです
00:32

00:33
どうぞ夢ところ米チベットでもそうですよ香港でもそうですよ
00:36
する台湾にもね喧嘩をね仕掛けて言ってるわけですよ
00:39
一品
00:40
ラリマーでモンゴルでもひどいことがもうすでに行われているんですこれはもう皆さん
00:44
もご存知だあえて説明するしかないと思うけれども
00:46
もうざっくりとじゃあ後でねあのこのねまず一歩2本記事を読みたいなと思っていて
00:52
まずはですねこのモンゴルモールで行われる中国政府によるですねひどい政策について
00:56
ですねちゃん対抗措置をとるべきだという形で
00:59
た会社です
01:00
世界で初議員連盟世界で初のですね議員連盟
01:03
内モンゴル自治区問題に取り組む議員連盟を作ってくれました
01:06
この記事を読んでいた後ですねじゃあそもそも中国共産党はモンゴルで何をやっている
01:10

01:10
これはですね我らが代金はいねこれねこういう音こう言うね号モンゴルの事をですね
01:15
もう真正面から取り上げて世界に発信をするとそういう素晴らしいことをやっているか
01:19
と中国共産党に襲撃されるんだよねああそうですよ
01:23
世界でも中国ので中国共産党の人間以外がですねやー素晴らしいということをやったら
01:28
ですね中国共産党を攻めてきますからね嘘こういうですね真正面からの素晴らしい報道
01:33
をやっているからこそ
01:34
中国共産党まで大紀元をですね印刷工場前から手をそっとわけですけれどもこれで大
01:39
企業様ですね
01:39
半年くらい前にですねすでに記事にしておられましたあのですねモンゴルに対して
01:43
どんなことやってるのかもういろんなことをやってるんですよ
01:45
例えばウイグルでウイグルであればウイグルであればですねまあ有名いろんなことを
01:49
思いやりがあってますけれども
01:50
まあひどいことの良いこと言えばですねあの妊婦さん妊婦さんっても女性に対するです
01:55
ね不妊手術
01:56
不妊シューズですよ妊娠できなくする新しいですねウイグル人が生まれないように
02:01
するってですねほんと人間を何だと思ってるなど
02:04
こんな感覚世界で持ってるのって著中国共産党くらいじゃないんだとかと思ってしまう
02:10
日本人にはちょっと想像だにしないよねこんなことまあそういう事をですねウイグルで
02:13
はもうこれではウエーブがウイグルではやってるって事だけど
02:16
ゴールでは何をやってるのも守るでもですがひどいこと山ほどやってるんですけども
02:20
代表的な一個ですね今日は取り上げないと思うんだけどこれねあのね言語があり言語
02:24
狩りですあのモンゴルの方々はですねモンゴル語で当然コミュニケーションと日本人が
02:28
ですね日本語でコミュニケーション取ろうと一緒ですよ
02:30
モンゴル語でコミュニケーションをとるんだけどこれモールの子たちがですね
02:34
学校に通って勉強するじゃないですか学校
02:36
買う言葉はですねモンゴル語禁止
02:39
すべて中国にするぞというふうに中国政府がね制作売っちゃったんですよねえうんんね
02:45
要するにですねこれにどんな理由でそんなひどいことができるんだということなんだ
02:49
けども
02:49
あの中国っていうのはですね今世界に打って出ているとだからですねモンゴル語で勉強
02:53
するよりも中国をちゃんと学んだ方がですね子供たちの将来にとっていいっていうです
02:57
ねそれらしいもっともらしいことを言ってるんだけども
02:59
これ完全にね言語がりなんで民族にとって言語がどれほど大事か
03:04
今からじゃあ今からですね日本の政府がトチ狂ってですね
03:07
日本語の授業をすべて廃止しすべて英語にしまーすとか言ってるんですねどう思います
03:11
そのね
03:12
日本中でですね大自然が巻き起こるに決まってるんだからそりゃそうでしょ
03:17
ねでもねどんどん話は表今の話もでこれを実際に中国はモンゴルでやってるんです
03:23
もうやってるんですし
03:24
よねこれに代わって当然住民が反対しますよそりゃそうですが反対しますよで反対した
03:28
住民で子どもたちは料理閉じ込めて人質にとるというのはどんどんい事態が起きました
03:32
でねこれで機動隊のですね大防御ですねあの親御さんたちがですねトップほしいですね
03:37
子供たちは取り返すというそんな事態にまで発展してるんです
03:40
もうね中国共産党が支配が来る国ではもう的まで暮らしないんですよ
03:45
また間に暮らせないんだよ本かみてもわかる者
03:50
なんだかもう中国共産党は何としてもで封じ込めなきゃいけないですはいあーそうです
03:54
ね日米首脳会談でですね
03:56
須賀シオ菅総理をんもうきっちりとしたメッセージをですねアメリカの地できっちりと
04:00
したメッセージを中国に置くて欲しいと思いますはいっていうわけですねこのモールに
04:03
感謝のですすばらしい記事をですね
04:05
1本目選んでいきますで日本はですねモンゴルで中国がですねモンゴルにたしてどんな
04:10
酷いことをやって
04:10
いうのがこういうことをやっているから当然でですねあの高い山は立ち上がったんです
04:14
だからもうこれ嬉しいよね
04:16
世界で初立家を我らが自民党がですね世界で初ですね
04:19
モンゴル御苦労のですねこの政策を非難するですね議員連盟を作ってくれたんですよ
04:24
いやそれは選挙の直前だからそれのビールじゃないという声もあるでありますがあり
04:28
ますがどういうも is んなんでどうでもいい
04:30
だってやってくれてるじゃんやってくれてるじゃんしかもですねこれねを言ったって
04:34
言ったか俺さっき振ったかどうか忘れちゃったよ
04:36
メンバーが素晴らしいんですよねやまひろしさんも入ってるんですよやまだひろさんし
04:40
てますねあの僕の記憶に間違いがなければですね杉並区の区長だった方で
04:44
でね杉並区の中でですね私杉並区に立ったことが9人だったこともありましたから
04:48
杉並区三野が口の中でですね居酒屋に陣取ってですね
04:52
愚民とね先をね飲んでね行政ようで区の行政をですの未来お堅い語り合いながらですね
04:57
みんなで和気あいあいと先ほどそんな方だったんです僕も一緒に飲んでございます z
05:01
僕じゃないと思うけどねだって居酒屋に行ったらいたんだもん
05:04
おい何か滑稽愛がざわざわしてて多いねーとか言ってんだよ
05:12
ブーバーからずっと私はですねよてょすごい盛り上がったのは計姉その中心でヤマヒロ
05:22
さんですだからあの頃好きだった
05:24
本当に何て言うのかななんていいおっちゃんなんだよだからなぁイメージイメージで
05:28
多分人間を全然違うかもしれないけれどもイメージでいうとですね100たさんとかと
05:32
一緒なんですよなんかね
05:33
将来こんなおっさんおっさんになり体などこんな勢いのあるですね
05:37
こう歯切れのいいですね自分の信念にまっすぐなおっさんになりてえなあとかそれ思う
05:40
ことありません
05:41

05:41
思うんだけれどもそういう音100ださんとかですねと同じようなイメージで山田宏の
05:45
ことは僕は見てますでこの方が入ってるんですよ
05:48
あまりしてる人いないと思うんだよねまあ政治更新しちゃったねもうすごいて語って
05:52
いうのは知ってると思いますよね
05:53
でこの方が入ってるんだからねこの議員連盟僕は期待できると思いますしかも世界初
05:58
我らが自民党が終わるらが高いさんがやってみたということでもう聞いて
06:01
けれど動画にしたければでことで読ませていただきますはい前置き長いねごめんなさい
06:05
ねいきますね
06:06
南バングル議連が21日に発足しますあと1週間ほどで補足します
06:11
世界初ですよ
06:13
自民党有志が中国内モンゴル自治区でカー民族への同化政策を強いられているモンゴル
06:18
族の言語や文化を守ろうと南モンゴルを支援する議員連盟を発足させることが重要か
06:24
分かった機能型なさい
06:25
高久ない前総務省発起人代表として21日に国会内で設立総会を開くと関係者によると
06:32

06:33
モンゴル自治区問題に取り組む議員連盟は世界圧だという派
06:36
この世界初中国共産党がやっていることを非難する議員連盟が出来ましたそれは世界
06:42
はずですどこの国がやったんですか日本です
06:44
日本の誰がやったんですが自民党の高市早苗が今者自民党がやりましたこれはね俺自民
06:49
党を応援してきて良かったというニュースはね最近殆ど無かったんだけど
06:52
photo
06:53
んじゃなくてねもう自民党の音応援者としはもう毛質もの小沼たかいいたわけですけど
06:58
もや久しぶりに聞いたよね
06:59
自民党のいい話や頑張れたか言ったはいでいきますね
07:03
8自治区では昨年秋から小中学校の教科書でモンゴル号から標準中国語への変更が
07:09
始まり
07:10
館化政策に反発する人々が登校拒否やデモ活動を行い当局に拘束される人が相次いで
07:16
いる
07:16
本当にひどい話なんですよウイグルと何ら変わらない
07:20
山田宏参議院議サインや上野浩さんがいいですかね
07:24
衆院議員らは
07:26
内モンゴル自治区の球場への関心を高めるため3月に議員向けの勉強会を行うなど議員
07:32
を議連が発足を準備していました
07:34
超党派への改組も検討し中国の諸民族迫害を非難する国会決議の採択に向け日本を
07:42
イーグル議連などと連携をしていくと
07:44
で内モンゴル自治区の一部は
07:46
あって日本の植民地で今でも信じ的な人々が多いというと疑念の関係者は歴史的な背景
07:52
を踏まえれば自治区の人権改善を目指しため日本がリードしていく意義は大きいと話し
07:56
は本当に大きいと日本人としてちょっと誇らしいもねこういうのをですねて見上げです
08:02
ね菅さんがなぁ明日ねちょっとね by で売電とちょっとお話をしてきて
08:06
くださいよで設立総会では世界モンゴル人連盟の理事長で自治区趣旨の8静岡大教授
08:12
ガー幸 s およそで最近すごい夢があってきてるよねーなんかねえですねじゃあね
08:17
そもそもね中国共産党っていうのはモンゴルに対しどんなことやってるのかはい我は
08:21
代金の記事を読んでいきましょう
08:23
文化絶滅の危機モンゴル語教育中止で行こう
08:26
い運動が勃発ということでございますアメリカ系ある人権団体南モンゴル人権情報
08:31
センターによると中国政府は内モンゴル自治区南モンゴルであの身内モール富谷も力
08:36
言葉がですねあのいろんなところで使い方してるんですこれ一緒のことですからね
08:40
でモンゴル語中国に置き換えることを計画してこれはもう常に実施されています
08:44
実施されます現地でだ
08:46
自分の手間が発生したという同人権団体は8月の29日中国がバイリンガル教育の推進
08:51
と銘打って
08:52
9月の1日から内モンゴルの全小中高大校でモンゴル語中国に置き換える計画を進めた
08:59
ため大規模な抗議運動を巻き起こしたの伝えた
09:02
一部の政府関係者も活動に参加をし強い結束力を見せている
09:06
内モンゴル各地の生徒とその保護者教師が学校に対し抵抗を続けており学校には誰もい
09:11
ないというという本当にすごい状況だったんですよこれで教師らもでも活動を行った
09:15
エレンほ都市のモンゴル人教師全員が授業のボイコットに参加しました
09:20
保護者の青保護者の多くは今後子どもが学校に通い中国を学ぶではなく自宅での文言
09:26
頃教育を今日希望しているとこれを受け一部の退職厩舎がダイエー大学生は子どもたち
09:32
にモンゴル語を教えるボランティアをしているという数だからね
09:34
もん
09:35
ルー族の方からモンゴル人の方々がですねギュッと集まってですねもう中国共産党の
09:40
こういう音制作お花今日と頑張ってたんですよ
09:42
頑張ってたねで保護者のほか一般の遊牧民たちの家も後もう1モンゴルのしようとして
09:48
同時でも行い
09:49
文化絶命させないと抗議をしたでもにはモンゴルの民族衣装を着用した大勢の地元学生
09:54
らも参加
09:55
した現地での抗議活動 yq 4ま処理等威嚇は弾圧を強化者という
09:59
じゃルート木地方に位置するモンゴル語で授業を行う学校の生徒が学校の寮に拘束をさ
10:06
れ数百人の保護者がこの前で集まり
10:09
生徒の即時釈放を要求した機動隊十数時間にわたる対峙の末
10:13
警察の封鎖を突破初夏親御さん数
10:15
5位はまずそのそうか我が子が捕らえられた場合の仕訳になるんですがね
10:19
突破して子どもたちを家に連れ帰ったというホルチン左翼中期地方では
10:24
んも呼び掛けこの日あで保護者のデモが警察の弾圧に遭い2人が警察に殴打された後に
10:31
連行されたと言う
10:32
またホルチン右翼中期とフ
10:35
兵器のモンゴル族の保護司らはでも中に私はモンゴル人だなどのモンゴル語の通うだっ
10:41
たと言う
10:41
さらにフフホト市にある内モンゴル師範大学の学生とその保護者は学校の前で抗議をし
10:47

10:48
署名活動を展開しため警察の鎮圧にあったと言う
10:51
もうとにかくですね中国共産党の政府にですね反対する運動はすべてぶっ潰すと警察の
10:57
警察がた矢面に立って全て潰すというような状況が内モンゴル自治区で追ってますはい
11:02
現在数百人のモンゴル人活動家が当局に拘束または自宅軟禁されており
11:06
jal 時の問5
11:08
6人教師モンゴル人女性教師のウランツアーさんは新言語教育政策に抗議するよう民衆
11:14
を阻止したとの罪で警察に連行されましたと
11:17
また地元の僕民主量も外出禁止の命令を受けたというとこれに感じで日本人の皆がで
11:24
その当時からですねすごいコメントずいっぱい書いてくれてます全世界
11:28
皆さん手を取り合って中国共産党消滅させましょうまさにそうだよね
11:31
モンゴルのシャシー頑張れ負けるなと中京は伝統あるモンゴル民族を問うたしようとし
11:36
ている
11:36
民族の言語を失えば民族は滅びるんですそうそうでしょで日本日本民族我々がさ
11:41
日本語を失ったらさ何か中の日本人でしょ滅びた気がしない
11:45
欧米人から見たらもう日本語喋ってのは日本人なんて何人なのかわかんないんですよ
11:51
歴史の方も何もかも読めなくなっちゃう我々の子孫がですね
11:54
我々のそうねあのなら祖先たちがですね一生懸命残してきた
11:58
一つなんか読めなくなっちゃいますよそりゃ確かに面族民族の脂肪ですねこれいいに
12:02
するんですよ
12:03
モンゴル人は絶対に中共の汗に苦節自らの言語を守り通そう
12:07
日本人の方このソードは明日のは神と思って警戒しはほんとそうです
12:11
のよすごくの主権領土領海文化文明を中国共産党から守ろう
12:16
モンゴル負けるなーっていいですねどうして中国は巨大な性質を持っているのになぜ
12:20
足腰の国は全然
12:22
毒全量したいのモンゴルまで
12:27
独善したい独裁的な悪化は深刻な問題を国連を止めないのか
12:32
モンゴル国はモンゴル国民の土地だりモンゴル語もモンゴル民族のものである
12:36
中国は勝手すぎる世界のカラー世界から国連からモンゴル国を安全今もとし
12:43
我が家の家計が言えない子供も家計がいのないこのモンゴルにいるので心配でしまあ
12:47
そうなんだ
12:48
モンゴルにいらっしゃるんですねこの子なのこういう感じですねあの日本銃架ですね
12:52
このモンゴルを助けローという声がですねまぁ半年前は上がっていたんですよ
12:55
今ちょっとねあのウイグルの方にシフトしますけどねでこのねもうちょっとねあの少し
13:00
でウイグルウイグル言っていたこの中でですねえもん
13:02
よろですね取り上げてくれた我らが自民党ですね貴さんや誇りに思うよね誇り思うよね
13:07
今ですねあーは大丈夫世界初っていうのはまた素敵なところですよね
13:11
こんな感じですねもう色んな角度でか学びあのねぇ中国共産のでもうもういろんな角度
13:16
で無茶苦茶やってるからいろんな角度が追い詰めていかないといけないんですよ今から
13:19
高いさんがあげてくれた公というのは素晴らしいと思います
13:21
このボンゴの記事って言う
13:23
モンゴルのお話っていうのは成功さもね今後も追っていきたいなと思いますので
13:26
申し込めばチャンネル登録お願いしますということですね隆さん
13:29
誇らしいずつ剥いこの世界初のですね内モンゴル自治区を助くんだっていうの議員連盟
13:35
これをやったのが我らが自民党というのがですね私ちょっと嬉しく思っちゃったり
13:39
なんかしたんで動画にしてみましたはい強化でクマその動画を見たいと思いますあ
13:43
あと山田さん頑張ってください壊さ乗って来たんですよ山田さん山田宏さん
13:47
思うグッズも人々間違いじゃなければねたぶんそうだと思うんだけどあの頃もちろん体
13:52
豪華と思うけどなああああああそのうち飲みたいなということで宮こそどこへと思い
13:57
ますバイバイ


【類似・参考・関連・検索一覧】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》duckduck動画中《

》Bing動画中《

》youtube動画中《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10665608
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(167)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(195)
ウイルス・ワクチン・戦争(3264)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(535)
憲法・法律・選挙・政治(65)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(755)
軍・兵器・戦争(391)
メディア・チャンネル・番組(125)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(190)
人物(像・ニュース・分析)(126)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(300)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(423)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(298)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(133)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(98)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(70)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(40)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(182)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(528)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/16)イスラエルはAIを利用して、人間の監視がほとんどない状態でガザで大量虐殺を行っている(ニュース)[G翻訳]
(04/16)ヤフオク出品者:値段ミスって取引後に1万請求しだすw法的措置で脅し出すも晒され逆に訴えられる側へw無茶苦茶なその取り立て方がヤバすぎると話題に(分析・参考)
(04/16)ガザでは1万3000人以上が行方不明、瓦礫の下に遺体が積み重なる(ニュース)[G翻訳]
(04/16)4月1日から改正法施行!新たな感染症危機に備え「診療義務」、病床確保6割どまり・吉野敏明(分析・参考)
(04/15)【反撃】30,000人が集結!パンデミック条約反対デモ「IHR(国際健康規則)改正から日本を守れ」(分析・参考)
(04/15)反グローバリズム政党とは名ばかりの参政党。市民デモはスルーで選挙運動を優先します(分析・参考)
(04/15)新型コロナウイルス感染症は、遺伝子兵器や生物学的実験を複数の波で国民に導入するための実験だった(ニュース)[G翻訳]
(04/15)5月日本がやばい!池袋2万人集結!参政党・神谷宗幣氏・選挙協力に『れいわ新選組』NHK党浜田議員や斉藤議員を取り込む発言!二枚舌がすごい理由(分析・参考)
(04/15)内海聡:メッタ斬り!参政党が内部崩壊した本当の理由(分析・参考)
(04/15)【公式】参政党を離党しましたが、まだ留まっている仲間も多くいます。彼らを洗脳から救える?【武田邦彦】(分析・参考)
(04/15)イスラエルのキリスト教牧師、タッカー・カールソン氏に「残忍な」イスラエルによるパレスチナ占領は終わらせるべきだと語る(ニュース)[G翻訳]
(04/15)松居一代が大谷翔平を疑う。わたしなら24円盗まれても気づく、炎上(分析・参考)
(04/15)転売ヤー:複数アカウントで不正入場し特典ゲットしまくるも取り押さえられ捕まる警察沙汰で顔拡散されるw犯罪かどうかも判断できず顔隠すその末路がヤバすぎる(分析・参考)
(04/15)シミュレーションは、終末的なイラン対イスラエル戦争で核地獄が解き放たれることを示している(ニュース)[G翻訳]
(04/15)いなば食品のはちゃめちゃな謝罪文から見えた社内の地獄絵図…突然の減給も学生の勘違いのせいにし、入社辞退者へのお詫びはツナ缶…全ての責任を無くなった副社長になすりつけてしまう。(参考)
(04/15)何も知らない米国財務省、あたかも米国が世界貿易をコントロールできると考えているかのように、中国にロシアへの工具や設備の販売を停止するよう命令(ニュース)[G翻訳]
(04/15)デモ主催側激怒。条約反対デモは参政党だからとか横断幕できてるの怪しいとかとやかく言う時じゃない!分断対立激化(分析・参考)
(04/15)デモ主催側激怒。条約反対デモは参政党だからとか横断幕できてるの怪しいとかとやかく言う時じゃない!分断対立激化(分析・参考)
(04/14)緑のたぬきめ!小池都知事にみんな怒れ!!自分ファーストやろがいっ!(分析・参考)
(04/14)ワクチン接種を完全に受けた人は病気と死の「津波」に直面するだろうとウイルス学者が警告(ニュース)[G翻訳]
ファン