アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月15日

目覚めよ日本人 vol.37「キリスト誕生BC4年説。ADBCの謎。そして歪められた時間の概念」(歴史真相)[ニュース・分析]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


目覚めよ日本人 vol.37「キリスト誕生BC4年説。ADBCの謎。そして歪められた時間の概念」
歴史真相
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021/04/14


https://www.youtube.com/watch?v=7GiDMYMlNgc&t=10s

伊比サブちゃん

AD/BCというものはキリストの誕生を基準に作られているが、実はキリストはBC4年に誕生したという説もある。そして西暦の不可思議な日本への入り方。明治以降、日本の時間の概念をガラリと変えてしまった理由がそこにはあった…。


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
早く行きましたということで目覚めよう日本人もりうむ36ですね時間がで
00:07
9施設の時間がねぇということでちょっと急ぎめでいきたいとおもいます
00:11
まずですねここある時に戦でここ下げはーいや
00:14
コキ3戦でちょっと紀元前経験後の話をちょっとしたいと思いますまずですね
00:20
16000年前縄文時代があったにもかかわらず
00:23
メソポタミヤとかの4大文明が始まったのが6000年とかそのぐらい前だよね
00:30
でそもそもなんかややこしいと思う
00:33
そもそもここから旧石器時代は縄文時代より前にあるんだけど
00:38
そもそもなんでここらへんから始まってない理由
00:41
んん
00:43
あー37弾ながら
00:46
すいませんんもう時間がないんでこういうところもカットせずいきます
00:52
目覚めよ日本人 vol 37ということですね
00:58
あのそもそもなんでここからじゃない理由
01:01
ずーっと時間が住んでへと1万何千年18000年とか言うならわかるけどね
01:07
ね18000年3万年とかいうのはわかるけどなんでここができた買って bc て
01:13
さっき話したけど before 秋リス立ってろ
01:15
で ad っていうのは
01:18
何たあのんんビッドミニみたいなね
01:22
土井にっていうのもちょっと怪しいよねどみにいってとミニ
01:26
ロビンにノミネート支配するの
01:30
あれじゃないのわからんけどラテン語や県違う意味かもしれんけどね
01:34
だから6試合後から始まるぜということをいい音かもしれん
01:38
ね聖書でうんうん
01:41
でもそもそも ad とか b c というのはキリスト基準よねうん
01:46
でまぁ例は元年平成元年とか言うように
01:51
結局これにもうなんか00年っていう概念はないらしい
01:55
元そこに何かその b c とか ad というのはもう bc 1年 ad 1年
02:03
ab 間ねーみたいな始まるらしいので出そう
02:06
そういうのを提唱してきちんと決めた人というのが17世紀フランスで弾
02:13
いいえずスカイの
02:15
なんだこれなんか後もう行くよね d ように ciws ペタ views 本当に
02:21
陥ってんから
02:23
なんかねやっぱりね日本人は覚えにくいよね大会は日本人の言葉の使い方とか
02:29
やっぱり語順とか
02:32
関西で特殊ないよ普通に考えて
02:35
えっと日本語ってどれだけ覚えない間ひらがなカタカナ漢字でローマ字も使うよね
02:42
うーん
02:43
ねローマ字読みするよねだけこの意味を4か国語を一気に使い良いよ俺ら
02:51
ひらがなとかカタカナと漢字とか
02:54
でもみんな通じるよね
02:56
これってものすごいことないこれって本当に
02:59
第六感とかそういうふうに芽生えと人間じゃないと覚えれるんだ
03:04
外国語ってシンプルじゃん
03:07
ちんやしねだからものすごいんだって日本語って
03:12
いろんなものが配当のにそれを巧みに皿皿皿って使いよう
03:17
日本人ってすごいなぜもう
03:21
だから長官確認目覚めでるん
03:24
24位で
03:26
で結局そのどこまで話したねえぞるー
03:30
そのこの人がねこれを決めたらシーン
03:34
元年はないとかね君とらしいんやけど結局フツーに考えて2021年前まだ
03:40
でこのポル1700年前なんでここが基準でこんなに昔
03:46
あるのにバランス悪くね
03:48
ねやっぱりここにも絶対裏があるんよ
03:52
なぁここいつてさらにキリストが生まれたのって
03:55
bc よねんって言われたよね
03:58
ゼロじゃないんだドン dc と ad の玩具外で変わるじゃん
04:04
ねえうんでなのにさらにキリスト喜寿
04:08
ね聖書にしてもそうやけどなんかよく俺はこういうことを話し合ったらさ
04:13
あの一度聖書をきちんと読むゲル
04:17
ねあなたは聖書をちゃんと読みました買っても損しすごい長いメールで期待したいよ
04:23
音やこれ自体が書き換えられたものだから
04:28
キリストが言ってた事っていうのはあとでぜんぶ都合よく書き換えられてるって宗教
04:34
って全部そうだから
04:36
を塗り替えられた理想宗教も結局商社の歴史でねー宗教戦争に勝ったところが宗教を
04:44
うまく書き変えていく人々を支配するため猫のようでいきとを限りいいことはありませ
04:50
んよ
04:50
その代わりこのようで前を前の行動を積めば来世に生かされますよ
04:56
ね来世に来世にそれが反映されますよっていってレベルがあがりますよ反映されます
05:03
よって言って
05:04
来世に期待も出せて混成悪くない世の中じゃなくてもロクな人生じゃなくてもらい性の
05:10
ため
05:11
思わせるためない理由
05:13
んでもう来世なんてない
05:17
結局記憶を1年生の中からいろんな人の記憶を持ってきてるだけだからもう
05:23
だからもう本当に
05:26
来世とか目に見えないこととか遠いことばっかりを
05:31
ね色々刷り込まれていろんな概念刷り込まれて結局
05:36
操ってんだよ
05:38
甘いように宗教的観念でだから宗教ってそういうものなの
05:43
宗教って誰が作ったって俺よくいいよじゃん誰が作った浜
05:47
人間やろ空から降ってきたわけ
05:51
じゃないね誰かが作った物っていうのは今日店なんかいくらでも書き換えれるよね
05:56
歴史といっしょだからそれを信じてる時点で新たも刷り込まれてるからって
06:04
ねおかしいおかしいおかしいと思って俺は自分なりのイビデン巣を見つけて話してるの
06:10

06:11
音などにあなたは聖書を勉強するべきあなたはちゃんと勉強不足だから勉強するべき
06:16
いやその読んでるものが操作されていることだからって
06:20
ねあなたは神を信じますかっていいよ時点で貼ったアウトやけね
06:25
あなたは神を信じてか一つの神を信じてね
06:30
じゃあなんで宗教色々あっていろんな神様ホールん
06:35
ねいろんな神様が居るんじゃなくて神様は自分の中にあどっどって言う一人一人が神様
06:41
なんだって
06:42
ねあなたは神を信じますかじゃなくて
06:45
あれ本当に言いたいのはイエスキリストが入ったのはこういうことと思うよ
06:49
あなたは自分の信じなさい
06:52
それを都合よく書き換えたんだよそもそもキリストだってユダヤユダヤ人なんだから
06:58
ね日本人と同じ顔してたんだよなのになんであんな花の高い怪人な
07:04
これみんな良い良い
07:06
しかも青森かなんかにお墓があるよん
07:10
もうですよねもう日本でなくなると
07:14
じゃあ磔にされたキリストはすだれ
07:17
んねああれはちょっと弟とか言われてるけど
07:21
ねもう真実は分からないでもキリストの墓は青森にあると言われ
07:26
ねにユダヤユダヤ人がから戻ってきたんだよ
07:30
結局種いろんなことに巻き込まれていろんな迫害を受けて戻ってきたんだ
07:36
それでも余生をこっちで過ごした
07:39
わかる
07:41
ねキリストローンあの死体だってボッコボコにやられた跡があったっていう
07:47
ねいういい人も居るん
07:49
だから本当に本当に刷り込まれてるぞ
07:54
ねだから宗教まあ
07:57
仏教もインドから北署ね
08:01
インドから来てインドでもともと蛇やったろ
08:04
ね蛇の神やってろ海老って爬虫類でしょ
08:08
ねでまぁナーガ系と言われたんだけどね
08:12
蛇ってもともと爬虫類であのアダムとイブに民を与えたのは兵備やろ
08:17
で映画どうかで描かれたの蛇をやろう悪者のペットとしてね
08:22
あのアラジンとかでもそうやん
08:26

08:27
ネットアートなんだそれが結局中国に渡って蛇が龍に変わったり
08:31

08:33
ねだから中国は仏教を中国自体の宗教ってそんなないだろう
08:39
有名なものってニャー細かいところさとた土からかもしれんよ
08:43
でも仏教が元になってこうなったよでサトウの話だってした
08:47
佐藤って発祥インド何よ
08:49
インドからヨーロッパの方とかに広がって中国とかに来て
08:53
で発生機ぐらいに日本に入ってきたん
08:56
もともと inger
08:58
ね仏教だっていいんだそれが中国に入って一応緩和してくれという
09:06
ねえ流という神様に変化して
09:09
で日本はもともと理由に守られとっていうのが呆気
09:12
それが太古から中国と槍と利用しようってだから遣隋使遣唐使っていうのがいろんな
09:18
貿易を交わしよってあるん
09:20
ながら歴史をひもとけていいよ
09:23
ね感じだって中国から入ってきたんだぞ
09:25
日本にもともと文字はなかったなんで日本にもともと文字はなかったかって日本人は
09:31
日本で話す限り
09:33
方言高原はあると言葉通じるから
09:37

09:38
日本が一つの組じゃ
09:40
ね何か日本国なんだよ
09:43
ねでそれで言葉が通常たっけも耳は対してイランやったん
09:48
昔の人でももしってなんでそもそもいったかって言ったらあれば貿易をするためないよ
09:54

09:55
大工のためにいるよ
09:57
言葉が通じんやろだから文字でやり取りをするしかなかった
10:01
で特に中国に関してはた宗教やったけどねらーた
10:05
多民族化多民族や県やっぱり統一するものが入ったんだからそれを感じで作り出したい
10:12
その感じが日本に入ってきたでももともとは日本の絵文字が広がった
10:18
うーん
10:18
ね全部ごちゃごちゃにすり替えられと
10:22
歴史でちょんっと倣う者っていうのは
10:26
の方が大事ってことで歴史でわけわからんで色々ごちゃごちゃごちゃごちゃ8
10:33
をだけが得な賭けがサーグ得なとこだわ
10:38
徳永俺の友達ですよ
10:40
登録だけが徳川家の名前の正宮の名前を言いなさいと思う
10:45
関係ねーじゃん
10:47
ね残念に何が起こりましたなぜですか
10:51
が元々戦前の教育行ったのにね何何な戦いが起こったのはなぬんですか
10:57
そんなことどうでもいいとどうでもいいことを歴史の歴史で教えられ様キャラ頭に入ら
11:02

11:03
ねだから数字なんかどうでもいいとでも俺が言いたいのは17世紀フランスイエズス会
11:10
のこの人がこの正規いっていうものをきちんと定めたと
11:16
音なのに調べたら日本に西暦が入ってきたのは16世紀号
11:24
いよいよはパップ
11:26
貼ってなるよね分かり歴史なんてそういうものってこと
11:31
うーん
11:33
わかるだから何が真実かなんてわからないんだよ
11:37
ねこれ辻褄合わんちゃう
11:40
ねカトリックの宣教師によって
11:44
ねうん
11:45
現在のカトリック別の収去
11:49
で言えずつか
11:51
ミュールすか
11:52
ねこれだからこれが気に食わない頃
11:56
長崎に落ちたんでしょね知って長崎に落ちた本当の理由を
12:03
みんな福岡尾根初めは狙ったって言われてるけど
12:06
長崎ボンディアた理由って知っとる
12:10
ですね
12:11
何か謎ねぇー
12:14
ねえっとでもね16世紀に入ってきたんだけど
12:18
江戸時代に寝てたーーー出てきたよ出てきましたよエロしだ
12:23
本当に江戸時代がどれだけ素晴らしかったか本当にわかってくるよ
12:27
江戸時代の丸の社会でね本当にヤバさをわかっとってん
12:31
エドはだから禁教令出したよねうん
12:35
禁教令を出してキリスト教禁じた踏み絵とかあっておりません
12:40
だからあれが悪いことのように歴史で習う書とうん
12:45
ネームが江戸時代は不踏み絵をしてとか
12:48
ね違う
12:51
本当に悪い物っていうのわかっとったからやったんやん
12:55
それでも裏で動く
12:58
そういうのがあった気宗教的動きがあった犬声を出した
13:05
いたらまずいことでねそうそうそ生類憐れみの令だって酷いと思われとろ
13:11
ねでもあれも分とは違う
13:15
我は本当に色んなことを思って出したものが言われ
13:18
それを結局殿様が出した内容とね
13:23
星たちが普及した内容が相違があったっけ
13:27
だけ大げさになっただけ
13:31
伝言ゲームにめざりーな西車ダーク
13:34
大げさにしたい下っ端が
13:37
でまぁ要はそれはいいんやけどよう禁教令で使用禁止にね
13:42
なっとったわけで再び使われ始めたのはここで出てくるよね
13:49
もうだいぶ目覚めるで繋がってきたんじゃないかなぁ
13:55
明治5年ですうん
13:57
前でできた明治維新以降
14:00
ねこの時にえっ何やったからなん月なる8ねー
14:05
ごめんねちょっとちょっとカンペ読むよ
14:10
今日
14:11
明治5年12月3日やったらしいんやけど
14:15

14:15
明治6年1月1日にパって切り替えなるん
14:19
あのうるう年の関係もともと1年は354にちゃったり
14:25
日本で1年間11日足りないと思う
14:29
ですねこれも結局退院できっていう
14:33
退院でき太陽力になるだろう
14:35
ね太陰暦というのは日にちが少ない
14:39
で1年間が3541 day
14:42
で人間ってあの時計を見ずに生活したが1時間ずつずれていくらしいんだ
14:50
体内時計だいたい1時間ずつずれていくんで
14:53
だけあのいやに陥ったりとかその働いてなかったりとかしてちょっと夜更かししようっ
14:59
たらなんかだんだん1時間ずつずれていいか
15:01
高タンパクで気がついたらなんかよしに寝るせいかそこなんて言われはだけはもう人間
15:07
の当たり前のことなんで
15:09
もともとは太陰暦っていうのは月の満ち欠けで時間を計算書と太陽暦っていうのは台風
15:17
大兼正反対の太陽暦っていうものに今は支配されてい
15:22
で元々あのこれあれマヤ文明はて回答けど
15:27
文明の中にマヤ文明でて今度もおかしくない
15:31
マヤ文明の人たちは一夜にしてどっかおらんくなった別の次元にオールとか言うけどね
15:36
ね何でマヤ文明があったということがわかったのになんで文明の中に入ってないよね
15:43
ねぇ
15:44
ねこれここにも何か隠されというねマヤ文明の人たちがなぜ突然いなくなったのかにも
15:51
つながるはずなんです
15:52
でまぁそれはちょっと多いおいね俺もまだそこまで謎解けてね
15:58
で1582年にこの太陽暦っていうのはローマで作られて
16:03
で16世紀頃に日本に入ってきたでも結局江戸時代の禁教令で禁止されとったけ
16:10
結局明治維新で日本た後に
16:13
明治5年に使われ始めた西暦がねそれまでは太陰太陽暦って言って
16:20
太陰太陽暦ってまぁちょっと独自のあり新しいん
16:25
でもこれから様はグレゴリオ暦っていうのに変更されたって
16:31
ねでまぁこんな覚えでいいよ
16:34
れようが変更されたようはもともとは太陰太陽暦行ったところで魅力の法則の勉強
16:40
しよう時に出てきたんだけど
16:43
人間って太陰暦の時間の流れのほうが体に合ったんだよん
16:49
だから無理やり体に合わない生活リズムを太陽暦で数字で刷り込まれたところ
16:56
投げ朝の9時に起きて出勤して5時に帰っ
17:00
とか5時に仕事が終わるのがあれをずっと24時間のサイクルでさせられようけどね
17:06
あれは太陽暦のあれ開けだけどんどん疲れていく
17:10
まあ誰が悪いこういうそうそう
17:15
だけ1時間ずつずらしたらもしかしたら快適に過ごせよ
17:19
だけど俺は好きな時間まで寝て眠くなったら寝る
17:23
眠くなったら寝て好きな時間まで寝て目覚ましかけずに名様してじゃあ仕事しようか
17:29
なーって
17:29
これが風の時代この時代って
17:32
ね自分で仕事をしたほうがいいお運動に今から準備しとたがりで日常生活にね
17:39
その普及し始めたの明治5年に普及し始め
17:42
使われ出したいんだけど日常生活に普及し始めたのが
17:47
うんうん
17:56
やはり時間がなくん
17:59
第二次世界対戦後からないよ入れだね
18:02
入れだね
18:04
でこれだけの俺が言いたいのはこれだけの歴史の中でこっちの方が長いわけで
18:09
ちちょっとしかない理由
18:11
ねそんな中あと30年で滅ぼそうとしてるぜってー
18:15
ねここから先時代が続かないと思うかい
18:20
これだけの長い歴史があってだから人類は滅びないっていいよいいよ
18:25
都合の悪いに都合の悪い人間たちが都合のいいに奴らを滅ぼしていくってあげない
18:31
ながら気をつけろよっていいよと
18:34
ね本当にシナリオ通りにいったら大変なことになるよって
18:37
で俺が微妙とかをやるのもあのそういう理由ないけどもねこれは様はこれちょっと軽く
18:44
言わせてもらうけど微妙をやるっていうのはやっぱり1話から見てほしいというのが
18:48
ある
18:48
デモ規制の中でやってるだから元気玉
18:52
様は皆が毎月生
18:54
円という元気を己に分けてくれるだけで俺は全国に行ったりしてみんなに会ったりとか
18:59
ねもっといろんなロケに行ったりとか
19:02
謎を紐解いていけると
19:04
だから元気玉と思ってみんなで元気を与えてくれんかっていうだけな
19:09
目覚めるきっかけの足型ですねそうそうなのにねある魔人ブゥ倒すときにね
19:15
なんかバッキャローって僕ググったらばっきゃろーだというは絶対あげてやるかよ
19:38
ブービーでもう
19:40
あれもやっぱりうまくうまいこと書いてるね最後本当に世界のヒーローのミスターさ
19:45
ですはあって集まったって
19:47
でまぁミスターサタンはさたんやけどねうーん
19:51
まあそういう感じねで俺が言いたいのは本当にたったこれだけの時間しか進んでないの
19:58
にね
19:59
猫ロボされようとしようということに疑いを元ねって
20:04
ねそもそもここから始まるなおかしいのになんでこんなわけわからんところから
20:11
すり替えられたそんでせっかく守っ取ったのに
20:15
せっかく日本人は日本日本は日本でやってたわけよ
20:21
も後硫酸終わってるんですけどバケツ立つ
20:27
うん
20:27
[音楽]
20:30
日本は日本でやって言ったわけねだから鎖国するしかないんじゃないって言ったのが
20:35
結論行ったわけ
20:37
ねここでいろいろ繋がったよね
20:39
ということで今回はあ沖縄沖縄だけもうちょっといいまして
20:43
沖縄の人の話でちょっとしたよね沖縄の話したよね
20:47
沖縄にすべてがあるって沖縄の人って
20:50
あのあまりほら働くのに熱心じゃないとか
20:54
時間が時間も結構ルーズっていうねあれ時間にルーズじゃないようは大変太陽暦の感覚
21:01
がまだ抜けてないん
21:04
わかるだから1時間ずつずれたりあの様は
21:08
ムールの民の生活っていうのはのんびりしてね働くことが全てじゃない
21:13
一日本当に江戸時代の人とかを1日3時間4時間働いて働きたくないときは働かなかっ
21:19

21:20
ねそういうふうにのんびり about 内のんびにアバウトでいいっていうことを
21:25
キチキチきちっと生きていくのはもう違う海外の考え方
21:31
だから数字に支配されるなっていう
21:33
[音楽]
21:35
だからのんびり生きていこうムーミンタイムでも会は言いたいな
21:40
だから沖縄の人たちがやっていることっていうのはなんか時間を守らないとか悪く言わ
21:44
れ東けどこれが本来の議員日本人の生き方ってこと
21:49
ねだから沖縄で何日間か過ごしたり沖縄に1か月ぐらい進んだよねすんだらもう帰り
21:55
たくないという家
21:56
ねなぜかって言ったらムーの感覚が呼び起こされるじゃないんだから沖縄にすべてが
22:04
あんぞっていう
22:05
ニッキー風景よっ年ということでこのちょっと abc あります
22:13
ということで時間がないんで第三十八までお会いしましょうございだーらー


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10663683
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3275)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(540)
憲法・法律・選挙・政治(95)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(255)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(58)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
(04/24)つばさの党・根本りょうすけさんが●●をしたと炎上している件について(分析・参考)
(04/23)つばさの党が、なぜ暴れているか、お話しします。表現の自由とは何か。根本りょうすけ、東京15区衆議院補選。黒川あつひこ・同行(参考)
(04/23)つばさの党は都民ファーストの会にハメられていることが判明(分析・参考)
(04/23)裁判所が全児童への集団強制ワクチン接種の前例を定める(ニュース)[G翻訳]
(04/23)つばさの党:緊急記者会見!小池百合子とひろゆきを訴える!はじめしゃちょーピンチ!河野太郎からお金もらっていた?(分析・参考)
(04/23)東京15区衆議院補選:つばさの党・国家賠償で東京都(小池ゆりこ)を提訴。記者会見を4月23日15時より実施、江東区役所前(分析・参考)
(04/23)見よ!これが身分の差だ!裏金議員は無罪&無税で頂き女子りりちゃんには懲役9年に罰金800万の上に4000万円の自己破産しても消えない追徴課税(分析・参考)
(04/23)日本保守党の正体・証拠動画アリ:百田尚樹氏『緊急事態条項のない国は欠陥』日本保守党の主張がヤバすぎる!5月日本終了?飯山あかり氏順調な滑り出しだが?(分析・参考)
ファン