アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月14日

遺跡と霊視者が語るこの世界とその背後にある全宇宙の仕組み!(宇宙・異次元)[分析]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


遺跡と霊視者が語るこの世界とその背後にある全宇宙の仕組み!

情報・分析・履歴
<真相探求>
[社会分析]


『参考動画』

2021/04/06


https://www.youtube.com/watch?v=qbAGTPY_w7Y

人間を越えた人のためのチャンネル

相対論量子論と世界の聖典を比較し宇宙の始まりからその完成までをたどります。
統一場理論とは何かを聖典から考えます。


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:01
はいこんにちは
00:03
a 国会ですねあの
00:06
正解ですねまぁ11次元=シンク打ってですねインドなぁのお寺のも見てもらいました
00:12

00:13
それ今回ですねええ
00:16
それがとちょっとレベルが高すぎるんでちょっともう一段下げましていい
00:22
9次元構造のお寺の門ですねはいってですねこのお寺のですねええ
00:28
入り口が三次元になっていますと姫が4次元五人6次元7人8位
00:34
そして九次元でもう終わりなんですよ
00:38
この宇宙観っていうのはだいたいですね普通の人の宇宙観ですね
00:42
です塩田ボルグって人の
00:45
今日ちょっとですね漫画をコミック俺せ参考にして
00:48
この宇宙かを見ていますと
00:51
ででマース全然ボール打って皆さん
00:54
有名なんでご存知だと思うんですけども
00:58
まあこのした生まれてきてスウェーデンですね17世紀のスウェーデン生まれてきて
01:02
非常にあの博学で
01:05
と鉱山学者当時スウェーデンで戦争が強くてそのか薬とかをですね王様から
01:13
作ってくれって言われて鉱山からですねその火薬の原料ですねええ
01:19
定期室してそれでスウェーデンてすごく清楚に相当強かったんですよ
01:23
では彼はですね晩年も a 国会議員とかなって貴族にもなりましたね
01:28
現実的な正解の中のをきちっと成功した所なんですよでまぁ物逆天文学経済鉄なく
01:34
さまざまな分野にいろんなものを残してるんですけど
01:38
まあ彼が一番ですね
01:39
a この世界に影響を与えたのはなんと霊界の構造なんですよ
01:44
その構造はですねまさにですねあのインドの号ぷれぷと同じ構造で彼はだいたいですね
01:50
7次元までの世界を見てきたんですよ
01:52
7次元までの世界
01:54
they 彼はですね4画の技法ですね使ってですね生きたまま
01:59
a
02:00
7次元の世界まで見るって言うそういう力を持った子ですねはい
02:05
ですけど彼はですねその上のですねまぁ8人9人10人20人
02:09
そして何もない辛くっていうそういうものをですね
02:13
satoru 力あげませんでしとですから彼は解脱してませんし
02:17
普通の五次元的なレベルの存在ですねはいえー彼はですね
02:23
こげんからですね
02:25

02:26
この3次元から霊的な力を使ってばかりか構成でもヨガとかやったんでしょうね
02:32
様から一つの秒でこのですね
02:37
4次元五次元67次元までを見てきました
02:40
それを今日はお話しますと
02:42
今彼は最初にですねヨガの利用で
02:46
ネーム横になって卒とね部に落ちて精神の方は
02:50
a
02:51
5次元世界に言うと最初に彼はですね精霊界ってとこに来ました
02:56
精霊界っていうのはアガスタにも出てくるんですよ
02:59
a
03:01
アートマカンダムって言う簡単があって死んだあなたのお父さんは今の精霊界にいる
03:07
っていう精霊界っていうのはな
03:09
5次元ではなくてまだ人間だと思ってる
03:12
例が行くところなんですよでそこにもですね霊達が住んでいてここは精霊階ですよって
03:19
教えてもいいんですよ
03:20
今らしいんだ
03:21
ことがですね気が付かないええとかそこに住んでるんですよねそこは人間の世界
03:26
ほとんど変わらなくて
03:28
僕は本当に死んでしまったんだろうか分からないとかそういう例が住んでいるんですよ
03:33
もこの精霊界でですねすでに精神状態は両量子的な精神
03:40
存在になっているんで記憶ですねミクタイガールと五感を通して時間の流れに沿って
03:46
記憶を1コマ1コマ1コマ体験しますけど
03:49
精霊界に来ると思う肉体がないんで一瞬で全ての
03:53
き要項ですね情報として体験するってこういう状況になりますっていう
03:58
それをですねあのいわゆる
04:02
語っているんですよ
04:04
それをよす最後の審判とかっていうんですけどここでですね寄せ最後の審判で自分の
04:09
記憶をレスね全て一瞬で体験してそして罪悪感人を殺めてしまったとか傷つけてしまっ
04:16
たとか悪いことをしたって罪悪感ある人は自分でですね自らこうしたの方に地獄におい
04:22
ていくって言うんですよ
04:23
レース全然ボールがまずココですね体験してそれからですねなんか導きの例という女の
04:28
霊が出てきてそれから普通の五次元に行くんですよ
04:32
そうそうその後次元にはですねいっぱい国があるんですよね
04:36
の国とか街みたいなるっていいですよそのスケッチを残してるんですよ
04:41
要するにこれ人間の潜在しの世界であなたがもしもまあ
04:45
神殿に来たりしないました塗装するとまぁ日本であってます問題は三蔵カーって貼って
04:51
ソロ当たると三途の川ってのは日本だけの文化で多分昔からの仏教的な
04:56
圧送から人間日本人の潜在的な意識に入ったんでしょうね
05:01
まあ西洋的には三蔵変わってないんですけどまぁしみましたと並走すると聖霊買いに
05:06
行きますと
05:07
米今度はちゃんとした5次元の例会に行きます
05:10
そうそうそこではたくさんの街があるとその街っていうのは本人のですね生きてた時の
05:16
頃にですね色んな分野で活躍したします猫
05:21
ウェイターにしても歌歌ったり絵を書いたり建築をしたりあるいは
05:26
いろんな分野でセールスマン行ったりあるいは a
05:30
いろんなですね趣味の世界に混ぜスポーツやったり
05:33
はいそういうですね本質的なその所の
05:37
3人以下の日の人間としての特徴がですねその後次元でその子が一番強く思っている
05:43
世界があってそこの一つ一つの国ですね
05:46
別れていくんですよ人間界では家族とか職場とかあるいは
05:51
取引先とかありません後地球
05:54
一つマークもありましたねだけどそれが取っ払われてその人は洗剤
05:57
持った一番強い持っている性質その町に行くんですよ
06:01
ですからもしかしたらその子は宇宙に憧れてる人洋地域逆だと物理学なんかあるいは他
06:06
の惑星とかいろんな宇宙人とか違い生みたいとかあと古代文明なんか研究している人は
06:11
そこでいきなり5人に行くと古代世界の高集まり
06:14
creema 家に行ったりあるいはベースなぁ学生の
06:17

06:18
街に行ったりいろんなバージョンなんでしょうねはい
06:22
で50年ですねそ普通の人間の巣塩田ボローから見るといろんな街は変な街だってん
06:27
ですよ
06:28
そこではなんだかものすごい寒い
06:31
場所にいたりとか前好きもは死んだら掃除寒いと言ってもおかしくないし
06:35
地球の温度と全く違う温度で出来上がっている
06:38
あの違う重力の世界では遅い低い気温の中で攻めたい期待しますよね
06:44
そういう世界もあるんでそれを普通の人間の前展望のから見たら
06:48
おかしな世界だったんですよでその国の街の一つ一つに
06:55
リーダー的な例がいるってですよまあそれ6次元的な存在ですね
06:59
5次元的な宣伝ボールから見るとどこかの街いろんな街をこう見てですねそのレポート
07:05

07:06
残したんですけどその街の一つ一つにはリーダーがいてこれが6次元的な存在ですね
07:11
はい
07:12
でこの6次元的な存在の人が人間の世界に生まれてくると国のリーダーになったり地域
07:18
のリーダーになったり口角分野のですね
07:21
経済界のトップになったり金融界のトップなったりするわけですねユースにこれが人間
07:27
の世界でいうとまあ
07:29
ロスチャイルド1800年から200年間人間の世界を支配したロッシ茶色部がまあ
07:35
アメリカロックえら後モルガンとか
07:37
広陵町とにとしてドル決済と制球の交換で100年かを支配した
07:43
この世界っていうのはこの6次元のロックフェラーとか
07:46
ロスチャイルドが a mole さらにその下にいる
07:49
現代ではビルゲイツとか後ジョージソロスとがヒラリークリントンとがオバマとか
07:55
あと by でかまらハリス
07:58
なぁ今者しませんまあ一昔前だったら毛沢東とか
08:02
スターリンとかヒットラーとがレイニーとかあとマルクスとかそういうのが
08:07
思想とかいろんなものをし愛して
08:09
やってましたねリーダー的な60円的な例ですはい
08:14
this けどですね面白いことにこの街にですねえええ
08:18
樹木からですね霊たちが上がっていくんですよ
08:21
いわゆるまあこれアルファードラコン言うんですねあるかどうかコケ方
08:24
霊たちがなってず怒りとか肉親とかぐらいの意識の字北冷立ち上がってきて6次元まで
08:31
来るんですよ
08:32
60円まで来るって事はこのまちまちのリーガーですね
08:35
その人たちに取り付いてくるんですよその街をこうしたに引きずりをして地獄かに
08:39
引きずり込もうとするんですよ
08:41
6次元のリーダー達っていうのは下に落ちていくリーダーとそれ
08:44
に打ち勝って上の世界にして首を引っ張りあげようっていう気がに分かれるんですよ
08:50
ですからもう文明の末期ですね文明のマッキーの製法のじゃいますね
08:54
お釈迦様が青峰を解くとその時代っていうのはアショカ王とか日に始動がお釈迦様のお
08:59
子をちゃんと守ってこっ国の宗教にして正解切れましてね
09:04
あとローマ
09:06
帝国ではコンスタンティヌス帝でしたっけあの
09:10
キリスト教を国教にして世界にそれを切りましたとこう
09:13
を人たちのことを店銀葉って言うんですよ正しい教えを世界に広める自分のマックにの
09:18
国境をすると
09:19
ですけどだんだんだんだん時代にさかのぼるとその教えがちこっちでインチキになって
09:23
きてそこにジッペイは類例がこう入ってきてうちの部署カレーが入ってきて
09:29
his ろそそうすると増補の時代には王様達って言う
09:33
ですね物欲に狂ってしまって末法の時代になると戦争して他の国を乗っ取ったり人々を
09:39
支配して
09:41
だー月したりそういうもう
09:44
レプティリアンですねれペリアン家畜消化してきて
09:47
そしてさらにそこにマルクスがそこにマルクス思想とか出てきてあの
09:53
他の階級闘争で支配者と労働者ってのは逃走しますと高谷戦えますと
09:59
ソースとその殺し合いの中から新しい文明や社会が進歩するとか
10:04
そして最後に親身にきつくが
10:06
こういうですねあの獣の思想だとか資本主義ですねあのロスチャイルドがえーっ
10:13
か通過の
10:15
交換券を陰天気を増してソロー国際
10:18
国国際る売りつけてそれでお金で試合すると
10:22
で各国の国債を6鮮度は支援を吸ってそれで各6国債を買うとそれが召喚されることに
10:28
政界の人々の税金が路線のここに現金として残ってその現金で衛生800狙いいろんな
10:35
10本とか gm とかのか4ですねすべてがあってあなたが人間たちが生活している
10:41
とその生活で使ったお金がすべて株主激押してロッサように立つあるとそれでこっちの
10:46
国た持続にはドイツ語フランスが戦争し始めると両方のスポンサーになって買った国
10:50
から莫大な金も奪って負けた国からいろんな資源を奪ってしまう
10:55
とこれ今アメリカにですね
10:58
達が強くなったりニュースはダメなタブがどれが強くなるとロックフェラーとを守る何
11:02
を使って
11:04
frb をつくってものは通るで正解をしたいですとでドールの子で国際アメリカ等
11:09
発行させて日本とか e とかシンガポールとた中国よってえええ
11:14
何前兆って誰を
11:16
frb でお金を刷って国債を吸って買わせてその国債が召喚される音に6歳の懐に金
11:24
着替えると
11:25
でその間でまたいろんなですね今度ガーの株を買ったりしてですねそれでこの人間が
11:31
生活そその彼が税金で吸い取られたり買った商品の値段が買った商品が多く
11:36
あれが各ピンは入ってそれだ株の紙幣として全部6歳のいくと
11:41
でいろんな製薬業界とかいろんな業界をしたいして
11:46
薬だとか言ってはアクションも会いさせて秒今日も挨拶ですまたその曜日を撮ったりと
11:50
かして
11:51
ファイザーとかそう言うとからまた金が入っていますとこういうですねあの
11:55
資本主義と共産主義って言う弱者をですね
11:59
一見自由題だとか平等だなんて言いながら実は一番弱い子達から金をもぎ取ってお金が
12:05
ないと生き
12:06
いけないとか平等な精神があった今日差しが鳴くなんて嘘をつきながら人々を疲弊させ
12:12
て初陣させたり
12:15
金をもぎ取って貧困化支えしてもう人って全部自分たちが生きているのが毛沢東とが
12:22
スターリンとが英霊ミントが
12:25
ロッサいると歌詞
12:26
習近平とがモルガンとがええええ
12:29
そうした子なんですよよしこの1800ハピがや200年ても地獄の世界ですねはい
12:35
でこれがスウェデンボルグ的に言うといファイル地獄のレベルのものかしな3次元で
12:42
3次元の世界のリーガたち6人への木私の所に上がってきて自国に水ことで
12:48
レプティリアン家畜消化して人間は書縮小にされてお互い股下の世界で争う行ったり
12:54
死んだり殺されたりよろしているとこういうふうにですね
12:58
霊界の構造ですね4次元五次元67地下の構造っていうのは
13:02
3次元に全て集約された人でその世界から罪悪感を持って死ぬとあの世に行くと聖霊外
13:08
で自分が線気がつくとその世界で
13:10
が軌道に落とされてソ連共産主義のソ連とか中国で争いあって一つ上て人を殺して食べ
13:16
たりしてしまった下地北に行ってちゃんと正義を貫いて所は天国に行くってこういう
13:21
仕組みですねない
13:22

13:23
今もうマッポの者先生宝蔵方マップをでもこのうえええ
13:28
地獄のですねミート率が怠いがたちの者になりましたと思うその者や子宮全体がダメに
13:33
なりますと
13:33
そうするともうこの地球全体をですねあの
13:38
過去から試合していた8次元から来た矢部なんていうのにとりつかれた
13:42
六政府はビルゲイツやジョージソースがな博打を流行らせてまあハゲも所へ希望を話し
13:47
て私を撃ちまくって人類を削減しようとがその後試奏
13:52
支配し講師はいコントロールシステムで人女子会いしようとかそれでええ
13:58
矢部は自分が神キャラなんて言ってよ次元から来て塩ない連中をさまよう事業の地獄に
14:04
連れていってまたその支配酵素は他の世界を開く線広めていこうという
14:08
これが神であるなんていうインチキ中身の紹介ですはいはい
14:12
こういうのが数年でんぼるのレポートからもですねこの3次元とリンクして見えますね
14:17
はい
14:17
レース塩田ボールがですねえええ
14:21
5次元の下なんですけど6次元と7人が上の世界2校目でビジュアルで見えてあったん
14:26
ですよ空間の空にですね
14:27
a 君のソロラップたみたいですねで彼はそれを上世界中世界下世界っていってまぁ上
14:33
世界七次元ですねそこに言うと素晴らしい9年があったんです
14:37
英知の宮殿ここにアインシュタインとかニールスボーア
14:41
とかホーキングとかニュートンとが住んでいて彼らは32生まれてきてももう人間の恋
14:46
つまらない行いではなくて政治経済宗教なんてのを超えて何で何もない真空から
14:52
0回も含めた宇宙が生まれたのかっていう
14:56
業種的な正解そのものが生まれたのが総体的な世界生まれたら買ってそれを考えてん
15:00
じゃ何もないしんぐですね
15:02
ですけどそのアニマル柄シンクはスウェデンボルグ的には霊界の対応とか存在の源の
15:08
エネルギーを出している
15:09
次元であるという効用にしか理解出来ませんせいですからこれが
15:12
六道輪廻解脱しない人たちの悲しさなんですよ
15:15
まあそっか
15:16
名古屋ですね解脱した人たちな戻る菩薩界でそこには無限の仏国土があって授業もらう
15:22
と3次元で儒教ものと解脱してそこで実はにビッグバンを起こしてあらゆる
15:26
バージョン世界にいけるっていうこういう菩薩そして創造の人たちの力を持ってるん
15:30
ですよ
15:31
マースデンボールではそこまではから7次元くらいですね7次元に行くと素晴らしい
15:35
宮殿があった空へ市
15:36
宮殿であったとそしてそこからはまあ3次元生まれてくると
15:40
ニールスボーアとか
15:41
ニュートンとかいいしたやこの世界に宇宙が始まるための平地をどんどんどんどん
15:45

15:46
32与えていくとこの3次元も進化していきますと
15:50
だけどこの進化したテクノロジーをこの6次元からリプ低減化してしまった竹超過して
15:55
しまったり世銀やたちは自分のものにして任命もしないでしょうとか他の惑星を支援
16:00
しようとか
16:01
人工作品所がその頃に使い始めますとハイサイ末法の前世で文明の滅びると
16:07
またスギの文明に行くんですけどまぁそれはまた次の機会に話してマーレイ買いに行く
16:12
と嬢七次元6前後次元がありますと
16:15
a 6次元のですねええ
16:17
集団回まで悪魔があってきてそれが3次元の国家のリーダーとか各分野の経済の
16:23
リーダーとか
16:24
ガーのいいがとか取り込まれて下の地獄に取り込まれて人間を
16:27
ひどい世界をつくってが気化させるといいですね
16:31
はい
16:32
です塩田ボールがここでですね地獄を見に行くとですね
16:35
まぁ最初の地獄はですね1オナ振ったり罵ったり
16:40
数字国でさらにその下に行くと今度はもう人間じゃない形になっているような成果に
16:45
行ってきてもうその下に行くと言葉までませんと地獄も3段階あるっていうふうに入っ
16:50
てますね
16:51

16:52
地獄は3段下やって天国も3段階だとまぁ何だ六坊が天国で
16:57
で4次元も三段階は枯れてきちゃの地獄に行くとも
17:01
前後に接するな地獄になってますとこうしてですね彼はですねまぁ4次元五次元67
17:07
次元を見てきましたと
17:09
でこの転生輪廻の世界からこのつべ
17:12
では3次元に要素として集まってるんですよ
17:15
で皆さんがですから今ですね苦しんでですね
17:18
このが機会にも落とされてるんですよ自分がお金が欲しいお金をじっしょなかけようと
17:23
しても出世したいとかあぁ好きなあの子と結婚できると小金沢いいだとか後他の国を
17:28
滅ぼしても自分の国だけあっあああああ良ければいいとかもー
17:32
huge なんかも殺されたいいとかそんな事考えてるひとつや
17:36
死んだ後にこの地獄にちゃんと落ちますとだけどその中で制御守ろうとする日立は正五
17:40
次元6時限
17:41
まあ
17:42
もうこの人間世界の津波を超えて宇宙の始まりを探求者七次元に行くと
17:47
はいこういう仕組みですねこういう3次元の中にこう
17:51
456ならの全てが入ってますと
17:55
ねっ葬儀化されて一つの文明の正方憎悪麻浦歳マップを作っていますと
18:00
で歳下でこれ科学が発達すると子宮規模で文明が終わって次のを十分目にしますと
18:06
さらにその上にいる如来っていうのがその整合にまで来て増員はてサインアップになっ
18:10
てきてその子を広げました
18:12
その教えの中からかなく生まれてきて n
18:15
同じ得ないんしたんやニースはゼロの概念とか
18:19
言語の広がりとかあと
18:21
漁師逆とか相対論とかあと量子コンピュータ束を駆使してですね何もないしんくんでは
18:27
何なのかを探求しますとなぜそこから宇宙が丸のかっていうことを探求します
18:32
だけどそこまではいいかな人達ってのはこの営みの中にですね
18:35
戦争したり個人で争うであったり競争しちゃったりしながらだんだんガキど畜生道
18:40
さらにしたその下の
18:41
もう化けのまあかな生き物に貼って妻がその無間地獄に落ちていきますとしてもこの
18:46
如来脳死を壊した人ってのは
18:48
高圧ような宗教家とか無視するようなレプティリアンとかっていうのはどんどん落ちて
18:53
いきますとこの仕組みですねですからこのですね3次元の一つの文明を通していろんな
18:59
人間を体験することで
19:01
まぁそこで如来の子に出会って解脱して
19:05

19:06
新この世界にでビッグは期せる授業もあってりっくま起こせる
19:09
大菩薩に慣れれば問題ないんですけどそうではない人たちはこの三次元の世界で結局3
19:15
次元っていうのはあの
19:16
れペディア縮小が試合している世界なんでその中でが起動畜生道に落とされてそこで
19:22
苦しんでお互い
19:23
地獄に堕ちていくとはい
19:25
そこから抜け出したリーガーたちは嫉妬した青峰に気がついて
19:30
仏の教え新しい new 仏教を広めたりしてまた新たな文明を築くっていう
19:35
こういうそういうですねはいまあ簡単だと思うんですよこの三次元世界にある製鞄所つ
19:40
の文明のしないよ生保憎悪またさえマッポのしないよってのは4人5人6次元7
19:45
次元の仕組みでできていますとさらにその上の正十次元から如来青いてきてさらに
19:51
ビッグもこそ
19:52
菩薩を作りますとでまぁこの仕組みでできていますと
19:56
はい
19:58
わかりましたでしょうかでは皆さんがちゃんとしてれば5次元のはどっかの三解脱し
20:02
なくてもどっかの国
20:04
もどって言って自分の趣味に合った生活ができてまたテンションに外でどっかの子宮に
20:09
生まれてきたりロッカーの惑星が生まれたりしますね
20:11
はいでこれを抜けて解脱して抜けると本当の
20:14
を応札になりますとってそれがわからないじゃあさらにどんどんなぜか言われても首相
20:20
たちが試合してるんでそにょくに落ちるか
20:24
そんな人生を送りますと入っ
20:27
こんな仕組みがですね仏教さらにはスウェーデン国
20:31
後インドのこの好プレーもの構造からわかってきますとこれをですからですねあの仏教
20:36
もキリスト教も
20:37
後インドのベイダーも教えているんですよですがそれが世界のいろんなところにですね
20:42
もうイベントなって残ってるんでそういうものを見るとですね今の私は行ったもので
20:47
ですね
20:47
説明で全部まとまっていきますので皆さんもですね色んな世界の霊的な文明を切った時
20:52
は過ぎ者がもにいたときはそういう頭でですね全体をまとめてみてください
20:57
今日はいるさまはぁ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10661530
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3276)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(542)
憲法・法律・選挙・政治(99)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/25)黒川あつひこ、東京都知事選挙、立候補表明記者会見。4月25日15時から、江東区役所前(参考)
(04/25)日本保守党に対して「いちゃもんブラザーズ」現る第164条の2 の5項個人演説会等の会場の掲示の特例の拡大解釈(分析・参考)
(04/25)新型コロナウイルス感染症「ワクチン」の副作用の一部が HIV の症状に似ているのはなぜですか(ニュース)[G翻訳]
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
(04/25)【知らないとヤバい】半導体とは何なのか?(参考)
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
(04/25)碧南市新市長誕生・愛知で女性市長は2人目、また、調べれば調べるほどボロが出る日本保守党(分析・参考)
(04/24)グーグル、イスラエルとのクラウド契約に抗議した親パレスチナ人従業員数十人を解雇(ニュース)[G翻訳]
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
ファン