アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月14日

【小室圭さん『解決金払います!』もうそんな状況じゃない!】もう解決金はどうでも良いです。秋篠宮家や眞子内親王の尊厳がどうなっているか分かってますか?国民からなんて言われているか分かってますか!?(真相探求)[ニュース]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


【小室圭さん『解決金払います!』
もうそんな状況じゃない!】もう解決金はどうでも良いです。秋篠宮家や眞子内親王の尊厳がどうなっているか分かってますか?国民からなんて言われているか分かってますか!?
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021/04/12



https://www.youtube.com/watch?v=OxDMqVRkRfA

闇のクマさん世界のネットニュースch

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
はーいどうも熊さんです今日のニュースは小室計算でございますあの先に押してもらっ
00:06
ていいですか
00:06
8猫風呂計算あの本当に不敬なの焼酎ですごめんなさい申し訳ない不敬なのは承知で
00:11
言うんだけれども
00:12
あのもう自分から身を引いてくださいませんかねもうあのね今日この装甲っていうのが
00:18
コムの計算がですねこの解決
00:20
あの400万円のですねあの借金なのかなんなのかぞうようなのかよくわからない問題
00:23
あったじゃないですかで28ページのですね
00:25
なんか文章を出してきてですねだらだらだらだらとですね何かおかしいの星をいっぱい
00:29
並べてましたよね
00:30
なぜ今まで400万円払わなかったのかっていうそんな話をね一生懸命してたじゃない
00:34
ですかね
00:35
あのその文章にはですね何度ですねあの眞子さまもですねこの文書の作成にです
00:40
で関わっておられたということでですねあのもうもう物議を醸し出してるんですよでね
00:44
すんド400万円ですね今日ですとついですね払いますと言い始めたんですよ
00:49
まさかと思うけど結婚に向けて突っ走ってるわけじゃないよねー
00:52
まさかと思うけれども解決金はあるってですねこの金銭トラブルを解決したいと言い
00:56
出したわけなんですよねその記事なんだけれども先に時のも
01:00
自分からでセミを引いてくださいあのねもうあのムーンずアウトが相懸かりにね本番に
01:06
なってた所望純愛で本場の本物の愛だったとしてもですね
01:09
もう身を引いてくださいあのねえあなたの愛よりも講師の方々への尊厳の方が大事なん
01:15
ですあなたの愛よりもコース6尊厳の方が大事なのよ
01:20

01:20
なんか嫌なんです彼女が本来であればですねコースの方々が決めた事に感謝ですね
01:25
我々国民がごちゃごちゃの口を出しっているこの状況こそがあまりにも異常なんですよ
01:30
でもねあなたがあまりも家は怪しすぎるからこの400万円の問題に感謝もそうだし
01:35
これまでの立ち振舞いに感謝もそうですしまあこのロケのなんかご家族のネコ
01:40
以上いろいろ出てきてますけれどもはば何か変だしあなたの過去の情報いろいろ出てき
01:44
てますけどやっぱなんかおかしいし
01:46
もう怪しさで一杯なんです
01:49
だからもうね身を引いてくださいもう今の状況いようか今の状況8日あなたがですね
01:53
もう不敬なことでも全然てみよう
01:55
あなたがもし何らか工作員だったならばもうソロス作戦を成功してますよ
01:59
成功しているあなたが今結婚に向けて突っ走ろうと結婚から身を引こうともう講師の
02:05
方々は傷だらけになってます秋篠宮家はですねもう傷だらけルナ
02:09
てますわかる
02:11
わかるあなたが工作員だったらもう大成功だよ
02:15
本来であればですね講師の方が決めた事に感謝ばラブレ口国民は口を出すべきじゃない
02:20
んですそんなことみんなわかってるんですそれでもあなたが安来でくじを出すしかない
02:24
状況になっちゃってるんです
02:26
で結果としてねもうもう中4本取られ本来であれば僕たちはこういうことについて口を
02:31
出すべきではないんだよ
02:32
コースの方々の問題に関してはそうだも不敬だもん
02:35
思うに降り出しそう思ってるよね申し訳ないほんとそうなんだよねあのねもうこれが
02:40
どこにつながるか僕ちょっと何となく想像してていやぁーな気持ちになってくるとか
02:43
あの天皇陛下天皇
02:46
天皇になるためにはですねと高いと口を持たなければならない素晴らしい人格を持って
02:51
いなければならない
02:51
そういうところにですね繋がってるのが凄く嫌なのあのねあの現在の天皇陛下であると
02:56
かねあのなどあ
02:59
平成天皇であるとかっていうの方々はですねあの素晴らしい方々でしたもう本当に国民
03:03
のことを思ってらっしゃってありがたいなぁと思いながら観ておりましたはい
03:06
でもですねもうキュ極限的なことで僕もう本当ににょぼかぁ偏ったじゃないけれども
03:13
究極的なことを言うとですね天皇に対して不天皇に必要なのは得じゃないんです
03:18
血筋なんで
03:19
se
03:20
血筋こそが天皇になるための唯一の唯一の大事なポイントなんです
03:26
にもかかわらずなんかでこの徳川どうのとかいう話が結構上がってきていて
03:30
で今回はですねこの計算がそのコース云々そうあいあいとか言ってるのがなんか繋がり
03:35
そうですごくいやの本来であれば僕たちがこういう形で苦情出してはいけないことなの
03:39
でもね
03:40
をは会が本当に怪しいから本来 anthy からここまで国民の不興を買っておいて
03:46
400万円をお支払いするんで結構させてくれないと何か良いがそうだから
03:50
でそこに眞子さまにもかかわらしちゃってるから
03:54
もうね一番だろ君の愛の成就なんかもう正直どうでもいいんだよ
03:58
どうでもいいんだよ講師の方々の尊厳を損ねてるんでもうすでにもう寝よ
04:02
このまま突き進むもこのまま飛行がもうねもう葬儀そこでちゃってるんですよ
04:08
わかるかなぁわかるかなね工作ネタわかってるんだろうな
04:12
だからねこの問題は saas が終わりにしてしまいたいんですよ我々としては
04:15
だからもう身を引け
04:18
頼むから
04:19
400万円花束貼らなくてもどっち名前もどっちでもいいですよ
04:22
貼りたくないジャズここまで引っ張ってことを張られて来ないんちょじゃあねもう貼ら
04:26
なきゃいい花がていいよ
04:27
だからただたとは身を引いてくれ身を引いてくれ
04:31
国民の要望はそこです400万円払えなんてだーれも持ってませんだああああ
04:36
あれも思ってませんよでもですねあのねもう身を引いてよまでも400万円払ったから
04:41
もうこれできれいな身になりますから結婚しまーすとか言われてもですねあのね97%
04:46
の国民が反対してるんですよ
04:47
わかるかなわかるかなあのねぇまあまあこいつ結婚するやーこいつから毛布系のならだ
04:54
ももうシャルのこの報道からだから許し
04:56
4妻こいつ結婚する気じゃんと思ってもびっくり車
05:01
あのねぇ
05:03
誰にとっても得にならないし少なくとももうもうあなたが関わり続けることであなたが
05:09
この動画とか写真とかに出てくることでコースの尊厳をね傷つけられてしまうんです
05:15
だからもう
05:17
今日発表しろよ身を引きますと言いなさいよ
05:20
眞子さまがですね泣いてすがったとしてもですね振り切ってください
05:23
申し訳ないんだけどもあなたはダメ怪しすぎる国民がの品がなさすぎる
05:27
でそれがどこに繋がっていくのかあなたの不評を買うだけだと全然いいんだよ
05:31
アーマードバックになってくださいよ
05:33
でもですねこれねコースのイメージまでダウンしてしまうのコースの尊厳が
05:37
ね思う地に落ちてしまうの
05:40
なんか生しかもその天皇に対してのですねなんか評価評価とか言ったらいうも不敬
05:45
極まりないんだけれどもその天皇が見方もなんかちょっとずつなんか
05:49
過去のものといい変わっちゃ変わってきちゃってるというか歪んできちゃっていうのが
05:52
すごく嫌なの
05:56
もうねまあ当然つでこの日ジヨンで効果読んで効果でねその後でですねあとでですね
06:00
まぁ当然ですね
06:00
400万円払ったからで結婚とかそんな話すんだよという言葉で溢れかえってます
06:04
溢れかえってるよ
06:05
まあこれこれこちらまでもう秋もちゃんそのも4番手は分かるだろうから
06:08
ただですねあので眞子さまが今回も28ページのですね文章の作成に関わっておられた
06:13
ということですね
06:15
あの国民
06:16
がですね眞子さまを一体どういう目で見始めているのかっていうのですね
06:19
小室さんに聞いて欲しいこれホント小室さんに起動しお前のせいだよ全部
06:25
お前のせいだよ
06:27
皇室の方がターン
06:29
の尊厳がですね薄れてきてしまっているのはあのねほど君のせいだよ君のせいでですね
06:35
眞子内親王が一体どういうふうに国民に見られ始めているのかっていうのですねこれを
06:39
読んであげる
06:39
これねあの2父兄の部署いっぱい並んでますが並んでるんだけれども
06:42
国民の気持ちはわかるもの大事だからこそああってなってるんだよ
06:47
全部君のせいですよまあとりあえず読んで効果この速報ね
06:50
小室計算解決金を払って金銭トラブルを解決したいと
06:53
秋篠宮家の長女眞子さまと婚約内定中の小室系さんの代理人が取材に応じ
06:59
虹郎さんが解決金黄+方向で金銭トラブルを解決する意向があることを明らかにしまし
07:03

07:04
小室さんは先週母親と元今役所の間の
07:07
金銭トラブルと報じられている事柄について誤った情報できるだけに頭訂正するとした
07:12
文章を発表していました
07:13
代理人によりますとこのさんは文章を発表したことによって話し合いの場での解決を
07:18
目指していたという方針を明らかにすることができたのでできたのか
07:22
おすごいなぁ今後は解決金を支払うことで金銭との
07:27
ブルーを解決することにしたということですよ解決金を支払う方向に方針について小室
07:31
さんはすでに
07:32
眞子さまに報告しているということですが眞子様関係ないんだから埋め立てとってお前
07:36
が払うんだとお前が何も報告せずで腹ときゃいいんだよ
07:39
関係ないんだから公募ローカル話なんだからなんで無理やりまと小技を絡めてくるの
07:43
そういうところがもう守る気もないだろうしても駄目だっけ
07:47
ているの
07:48
だめだつっての一方で誰には解決型を知らないことがダイレクトに結構に結びつくかは
07:52
わからないとしてます結びつくわけないじゃんその結びつけんだよ
07:56
大願いだから結びつけないでねでねはい頃さあのね
07:59
君のおかげで君のせいで眞子さまこんな風に見られています
08:02
しょっ koo 劇的だと思うよ愛してるんでしょ1を本当に愛してどうか知らん
08:07
けれども
08:08
愛してるんだとしたら自分のその愛車氏は自分のせいでこんな風に見られているんです
08:12

08:13
普通の観光後は身を引くねー
08:17
ああもう不敬極まりない動画だったもうもうどうしよう面白いないよホント
08:21
家族間の違いはこれこの記事何かというとですねあのですね
08:25
この眞子さまが小室機の問題にこれほど深く関わっておられたと後
08:30
守屋さんの純子さんが語っていた家族観の違いというところなんだけどこれ要するに
08:34
ですね
08:35
あの今回コンゴルさんが出したですねあの28ページの文書の作成にですね眞子さまが
08:39
関わってたんですよ
08:40
これ方だ国民に不評だった文章に眞子様関わっていましたあった後から出てきちゃった
08:45
んで
08:45
よそれに対してみなさんの感想でございますいきますよ家族化の違いというかもう
08:49
そんな次元じゃないように思いますこれに関わっている人小室氏はもちろんみんな
08:53
おかしいですよと
08:54
コースは国民が支えていたと思っていたけれども搾取されていたのは間違いだったん
08:59
ですかと
08:59
あまり国民を怒らせない方がいいと日はほんとそうなんですよ
09:02
こんな意見上がってきちゃうんだよでこれあから山を得ないじょ
09:05
今日なんですよこれ作っての全貌前なんだよ
09:09
作戦花咲く3巻見事な作戦ですねもうねもう大成功じゃないですかねぇ
09:16
いやもうほとんどの国民が借金を踏み山荘とした人間とだと思ってるんじゃない
09:20
でしょうかねそういう風に見てますよはい普通に考えて後続が民間同士の金銭問題に
09:25
介入するって大問題だと思うんだけどねそれで当事者は債権放棄を迫られたんだから
09:30
ひどいもんですよ
09:31
これじゃあもう金を貸した予約ない会社側の方の視点で言うと走路そうなのなるなマク
09:36
さんにとっては
09:36
400万円なんで発射からだとなんかもしれないけどないこういうコメントがですね
09:40
上がってきてしまうような状況になってるんですよかもろさんねあなたのせいですよ
09:45
で最小色々思ったりもしていたけれどもこの男にいつまでも執着執念深くコスし結構に
09:51
こだわり続けるまこさんが一番おかしいと思うはい
09:53
問題こういう不敬な意見があがってきたのでもでこういうケア
09:56
てきちゃう気持ちわかるもんをのも同じは動画昔作ったしね
10:00
あのねぇ廃校作戦なんですかね9さん
10:04
工作員としての作成なんですかねだとしたら大成功ですよねえ
10:08
もういいんじゃないですかもういいんじゃないですか今3おいね惹かれたとしてもあの
10:12
このまま突き進んだと下どちらにしても握手飲み屋系には大きな傷をはをいました
10:16
大きな傷を負いました
10:18
全部お前のせいですでもここでも
10:20
ペタッと終わりにしたいから身を引いてくださいいきますねこれ一番一とも言われてる
10:25
んだよでそう一般的にこういう輩は一定数言いますと
10:28
でもよりによって皇族の方がこんな輩を選び何年もコスし借金じゃないから返さなくて
10:33
いいという理屈をこね回す方針を主導していたなんてがっかりだとそうそう思われて
10:38
しまってるんですよこのさんあんたの
10:40
で講習会を開いて離脱や剥奪するべきではないでしょうか
10:44
普通こんな言い訳だしてきたら一気に冷めると思うんだけどなあとガッカリする所がか
10:48
ターンしていたとはねぇと
10:50
コースの道徳教育でどうなってるんだろ本当にショックでしたあのね一昔前までコース
10:54
の方々でこんなコメント各社いなかったんです
10:58
いなかったよ
10:59
お前が出てくるまでいなかったよ
11:02
このさん
11:05
いやあこうする尊厳を叩き落としましたね9さん
11:10
もうねぇ
11:12
もう一秒でも早くこの問題が解決しないと
11:16
コースの危機ですよこれだからあのほど身を引けるって何をそんなに凝っすんの
11:24
30芝居が幼稚宴赤いはじめで
11:27
まこさんが天皇陛下を睨んでいるとされている映像を見て確かに他の人の前たちは他の
11:34
人たちは前だけを見て陛下の前を素通りしているのに
11:37
まこさんの役が陛下をには見つけているようでしたこれを見てないから俺わかんないよ
11:41
しかしさすがにそれはないだろうとたまたまそう見えただけだろうと思っていたの
11:44
だけれども今回の件で気が強い性格があるとわかり本当にやめつけていたなぁと理解を
11:49
しました
11:49
自由な教育を刺した結果やっぱり一般人の世界が近すぎてはダメだったのでは
11:54
まこさんが一番おかしいと思っ本当にそう思います
11:57
junko さんと守屋さんのコメントを読んで改めてあまりの違いに涙が出そうに
12:01
なりましたご家庭の教育の違いでしょうか
12:04
あと
12:04
眞子さまに帰陣は感じませんよ衣装つけたコスプレでしょうとハイあのねほんとでこう
12:09
いう意見ね
12:10
もう何年摩耗ほんの数年前までなかったんですよ
12:14
こういう講師の方は兵器て来させた発言で僕はその動画ちょっと負けた日の事言いませ
12:18
んよ
12:18
俺作ってますよね
12:20
まったく責められませんよねこういう意見が出てきも来なかったんだよ
12:27
9さんもうねぇもうね身を引こう日本人でしょ
12:31
日本人でしょねコースの方々大事でしょ
12:34
日本人だったらじゃあ身を引こう身を引こうもうぞあなたの愛よりもあなたの愛よりも
12:40
圧倒的に工数の方の村芸能が大事なんです
12:43
大事なんですもうね比べる必要がないくらい移行することの尊厳の方が大事
12:47
ですあなたの個人的な愛よりもであるならばもう身を引いてくださいこれで突き進んで
12:53
包んであればもうこれ工作いいが何もなくないと俺は俺僕が思ってしまうんだけど
12:57
配布系だね風景ですねきっとねでもねぇ
13:00
いやー
13:02
これますいいと思うよこの流れまずいと思うよだってもう言わざるを得ない僕だと言っ
13:06
てるからねこれ言わざるを得ない状況になっているのは解る解るんだけれども
13:11
講師の方々にターンしてですねここまでのコメント
13:14
値上げざるを得ない状況っていうのをですねこれに本として非常にまずいと思いますよ
13:20
本来であればいちいち口を出してはいけない話のはずですからね
13:24
今かからず今口を出さないといけない口を出してない奴は何だ認めるのかと言われ
13:28
ちゃうようなそんな雰囲気ができちゃってるんですよ
13:30
こいつのせいで
13:33
これは本当にまずいと思います
13:36
極めてまずいと思います小物さん身を引いてくださいはいこれね
13:42
本当に大きな大きな問題ねこの発展してますが多分こぼのさんと眞子さまの孫の愛親王
13:46
殿下のですね
13:47
だけの話ではなくなっていきますはい天皇陛下にまで俺を響いてくると思います
13:52
やはり天皇に
13:53
はとくが必要だあそんなわけのわからないですね議論までですね正当化されるような
13:57
雰囲気になってしまうのはすごくやです
13:59
天皇に必要なのはあくまでも血統です血筋です
14:02
ここが大前提ですここがない時点でも議論に上げる余地すらないはずなんだけれども
14:07
何か何かおかしな方向に打って一定方向に進んでいってしまっているような気がして
14:12
なりません
14:13
なりません
14:13
それはもう全部小物さんあなたのせいです
14:17
何回でもいいよもう今日を限り身を引いて解決金払う払わないもどっちでもいいです
14:22
貼らなくていいよ払いたくないでしょうで腹立っていいよ
14:24
小室口の中で勝手に揉めてくださいここにでコースの方々を巻き込まないで下さいお
14:29
願いします
14:30
はいというわけで成功の動画をでも不敬だしない風景の動画でございますねでもですね
14:34
この問題に関心はですねこの小室さんと
14:37
アート某眞子さまだけのですねお話に音を止まらない可能性がすごい9出てきていると
14:42
思います
14:43
なんかイヤーな人たちがね張り込んでですねあの天皇陛下そのものですね評判をね
14:48
落としかねないことで言い始めてます
14:51
そんな状況になってきてる気がします9さんの問題を思い出してくださいよー
14:55
やはり天皇陛下にはですね正しい判断と高いと口を求めてしかるべきなんではない
15:00
でしょうかみたいなですねおかしなパイプの奴らがですね
15:02
大きな声をあげ始めていることに関してすごく危機感持てます
15:06
こんな状況がいたらですねその声が正当化されてしまうんですよ
15:10
小室さん全部あなたのせいなんですよ
15:14
何回も行っておりますあの天皇陛下天皇を決めるときにですね必要なのは血筋だけです
15:20
男系の血筋だけですそれ以外は一切必要ありません
15:24
もう局の言うんであればですねあの性格が悪くてももう非常に悪癖を持ってらっしゃる
15:29
方々で方だとしてもですね
15:31
男系の血筋がその形がいないんであればわれわれはその方を天皇とし
15:34
ああ追うしかないんです青軍です
15:37
仰んですそれが天皇なんですまあそれが当然のことなんですそれが前提なんですそれが
15:43
です何かおかしな方向に行ってる気がしてならない
15:45
こいつのせいでこいつのせいでそんな気がしたので動画を作成させましたけどこの問題
15:50
があるのですね
15:51
こう大事なところだと思うんですねこの事の顛末っていうのはですねできれば追って
15:54
いきたいなと思います
15:55
を負いたくないと思ったらいいと思いませんけれども
15:57
これを追っていきたいなと思っておりますのでチャンネル登録お願いします客さん動画
16:00
を見たいと思います
16:01
もう金の問題はどうでもいいから早く身を引いて下さいお願いします
16:06
もうあなたのせいで進む進んでもですねもどってもですね秋篠宮家は傷だけになってい
16:11
ます
16:13
村議員が薄れてます全部あなたのせいです早く身を引いてこの問題を終わりにして
16:18
下さいお願いしますってわけでこの本と思いたいと思いますバイバイ


【類似・参考・関連・検索一覧】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》duckduck動画中《

》Bing動画中《

》youtube動画中《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆




↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10661133
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(171)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3269)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(539)
憲法・法律・選挙・政治(71)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(393)
メディア・チャンネル・番組(126)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(130)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(301)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(100)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(41)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(183)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/19)武田邦彦4月19日:参政党本部でもこの“ウソ作戦”を盛んにやってました・・・・・(分析・参考)
(04/19)JPモルガン・チェース、8,000万件の顧客取引履歴を第三者広告主に販売すると発表(ニュース)[G翻訳]
(04/19)世界を震え上がらせた大予言に隠された共通点と予言の裏側(分析・参考)
(04/19)長渕剛がYoutube出した理由:若林志穂さんは現在無敵の人?やはりすべて悪いのはテレビ局で長渕剛も松本人志もテレビ局に困っている?(分析・参考)
(04/19)GMトウモロコシの危険性が米国とメキシコ間の大規模な貿易紛争を引き起こす(ニュース)[G翻訳]
(04/19)万博に関するあの話がいよいよ出てきました(分析・参考)
(04/19)食糧供給のリセット:鳥インフルエンザは、畜産業を壊滅させるために利用される次の偽のパンデミックとなるのでしょうか?(ニュース)[G翻訳]
(04/19)日本保守党のダメさが5秒でわかる話(分析・参考)
(04/19)「維新は企業団体献金もらいません!」→馬場主導で来月開催が判明(分析・参考)
(04/19)コロナワクチン初の集団訴訟 100ページ超の訴状から読み取れることとは?(分析・参考)
(04/19)夜勤労働者の実態(分析・参考)
(04/19)乙武氏は憲法9条改正にデメリット多い賛成なのか反対なのか結局わからない|玉木代表の謎ポストに困惑する(分析・参考)
(04/18)大使館爆破後のイランの反撃でイスラエル防衛の深刻な弱点が露呈(ニュース)[G翻訳]
(04/18)霊媒師が引退を止めた元セクシー女優「飯島愛」のㇱの真相が闇深すぎた(分析・参考)
(04/18)バンク・オブ・アメリカは、金融プラットフォームの破壊を目的として保守派をターゲットにした積極的な敵の戦闘員である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)非道!反ワクチンはゴキブリと言い放った村中璃子はワクチン打っていなかった(分析・参考)
(04/18)武田邦彦4月18日:神谷参政党はもう終わりかも知れませんが、本当にヤバイのは“この党”の人たちです! (分析・参考)
(04/18)ニューヨーク市でレプトスピラ症の症例が増加 – 症状には腎障害、髄膜炎、肝不全、死亡が含まれる(ニュース)[G翻訳]
(04/18)4月17日つばさの党対都ファ民民陣営との舌戦から見る日本保守派側にできる対策案とつばさの党の凸の感想などを語る(分析・参考)
(04/18)トランプ口止め料裁判は、トランプ氏を選挙運動から遠ざけることを目的とした露骨な選挙妨害である(ニュース)[G翻訳]
ファン