アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月14日

【香港の大紀元が襲撃された!『中国共産党の闇を暴き続けていた大紀元!襲ったのは誰だ!』】印刷機が破壊され新聞が発行できない状況に!『中共の暴力に屈するな!頑張れ大紀元!』アメリカ共和党各議員から応援メ(真相探求)[ニュース]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


【香港の大紀元が襲撃された!『中国共産党の闇を暴き続けていた大紀元!襲ったのは誰だ!』】印刷機が破壊され新聞が発行できない状況に!『中共の暴力に屈するな!頑張れ大紀元!』アメリカ共和党各議員から応援メ

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


【香港の大紀元が襲撃された!『中国共産党の闇を暴き続けていた大紀元!襲ったのは誰だ!』】印刷機が破壊され新聞が発行できない状況に!『中共の暴力に屈するな!頑張れ大紀元!』アメリカ共和党各議員から応援メ
2021/04/13



https://www.youtube.com/watch?v=ESv8G3-q4Mg

闇のクマさん世界のネットニュースch

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
はーいどうも熊さんです今日のニュースは大紀元さんです
00:05
はい大紀元性ですね襲撃を受けました香港のお題機嫌さのですね印刷工場が黒ずくめの
00:11
ですが男4人に襲撃を受けましていいさつきが壊されましてなんと新聞がスレなくなっ
00:16
たそうです
00:17
しばらく印刷物がですね術ルックスれなくなりましたで
00:20
大紀元3で皆さんご存じですかねこれアメリカ大統領選挙の頃音にですね
00:25
youtube を見ていた方々があったら多分皆さんご存知だと思うんですけれども
00:28
あのこれですね私がねあの中国共産党が迫害をしている法輪功というですねまぁ組織と
00:33
いうかまぁ宗教あるんですけれどもこの法輪功の方々が運営しているマスメディアって
00:38
いう説明で間違ってないから
00:39

00:40
そうで盾をざっくり言うとそんな認識のまあのマスメディアでございます大院さですね
00:46
この代金さんっていうのはですね中国共産党の真実を世界中に一生懸命発信してくれて
00:52
いるそんなあ方々でございますねあとアメリカ大統領選挙の時にはですねもうおかしな
00:56
ことをたくさんあったじゃないですかでこの起こしなことを一個一個あげてですね
01:00
ねあの子車ごとランプさんと黄梅年産のですねこのアメリカ大統領選挙を戦うのですね
01:05
真実を報道してくれましたのでガーナーさんあの有名になりましたガーナーさんもです
01:09

01:09
この代金から取材を受けてましたよねとにかくですねこの真実の追求というところに
01:14
感謝ですね大検査の右でるですねマスコミはないんじゃないのかな
01:17

01:18
この大検査のですがこの香港香港の中にあるだいきんさんの工場が襲われたという形で
01:23
ございますで本ごね
01:25
第計算というのはですね一体誰にとって都合の悪いね報道してるんでしょうか
01:29
今中国国内あるメディアはですねモーホー中国共産党政権のですねプロパガンダ組織に
01:35
なっています
01:36
はい中国共産党のことですね
01:38
よくしか言わないんだよねあもういいところがなかったらです眠より良いところを
01:41
つくってでもですね
01:42
中国共産党を持ち上げてですね世界中にですね中国共産党は素晴らしい組織だからいま
01:47
すっていうようなことですね嘘いっぱい入ってるわけなんだけれども
01:50
その中でですね唯一 et くらいですね中国共産党の実態というのを伝えてくれまし
01:55

01:55
ああああウィグルに感謝もそうですモンゴルに行く
01:58
反射もそうですチベットに感謝もそうですね安房当然香港に者もそうだけしたいは
02:03
危ないぞとも言ってくれてますし
02:04
インドと中国軍のねあのねぇ国境での紛争のこともですね報道してくれました
02:10
とにかくの生の音中国共産党が隠したい事をですね
02:13
きっちーと世界中に報道してくれるのがねあの代金さんなんですよ
02:17
つまり中国共産党にとってですねもう都合があるでしょうがいいですよねこの時ねそう
02:22
だね中国共産党さんねうん
02:23
でそのんですね代金さんが襲われたそうです
02:28
で8ですねこれねをそれでどこが的かっていうとどこが誰が襲ったのかっていうのは
02:33
ですねまずね警察の方が明らかになったそうです調べ程度は多分ね香港警察でしょう
02:37
からね
02:37
あった部香港警察ですからね香港警察ですがね
02:41
夜半に上がるんですかね明るキーちょっとしないんですけれどもね
02:44
まあ頑張って頂きたいですよねはいで
02:47
あのねこれねあとねアメリカのですね今日党の議員達からですねがんばれ大紀元という
02:52
ですねメッセージも上がってきていますまあそりゃそうですよね
02:55
あのまあアメリカ大統領選挙ですね今回はおかしなことだらけだったじゃないですか
02:58
ですおかしな事をですね一生懸命暴いてくれていたマスコミっていうのはもうもう手で
03:02
も片手で数えるくらいしかなかったんですよ
03:04
だからねとランプ陣営の音共和党側としてはですね
03:07
もう有り難くてしょうがなかったんですよねほとんどのマスコミがですねもう嘘ついて
03:11
ですねまぁどうやってトランプを潰すかみたいなですねそんなもうくだらない話しあい
03:15
をですね裏でしてですね
03:16
意義もトランプさんの抗議しまくっている中ねどちらかというとね僕が中立だったんだ
03:21
よもう完成トランポ g というわけではなかったですよ代金さはれた中立だったんだ
03:24
けれども
03:25
中立な目で見てですがおかしなことが起こりすぎている
03:27
でそれをたくさん金にしてましただから僕の音動画なんてね大経営者がなかったねもう
03:32
成り立たないところあるからね
03:33
もうがちでガチでんが南さんの取材もしてくれましたしね
03:37
でダイケンさんのことはですねこうねじゃあのアメリカ大統領選挙を追っていた
03:40
ユーチューバーみんなを取り上げていたっていうような形だったんですけどそのくらい
03:44
今回一気にですね有名になったんですねなぜ夢が
03:47
のか i 中国共産党がですね隠している真実をですね世界中に報道していく入れ位置
03:52
してくれているから
03:53
でそのせいではおそらく今回はを添えたんだと思います誰が襲ったのか合間で計魚も
03:57
入ってないからで何とも言えないんだけどもアメリカのですね
04:00
京都の各議員はですねまあ中国共産党がやったんだろうねえと中国共産どこ行ったん
04:05
だったら非常に納得できると言うなぁですねこれ生命をたくさん出してくれています
04:09
ああああこれありがたいね雨かかるがこういうシーンはありがたいですよね
04:12
でこの大危険サーブですねこれを襲われた直後に襲われた直後にですね
04:16
暴力を非難すると絶対にフィルマンぞという声明を出してくれています
04:20
心強いなぁすごい一応ねあの怪我人はなかったみたい怪我人はなかったみたいとは印刷
04:25
機はもうぐちゃぐちゃなたみたいですね
04:26
で何があったのかどういうことになっているのかそれは中国共産党のほど仕業なん
04:30
でしょうか
04:31
アメリカからのですねこのねあの議員さんたちからのですねエールエールですも頑張れ
04:35
大紀元のな a のね
04:37
文章もありますからこの日本ですねちょっとよましてください僕頑張ろうね
04:40
あのだぎさん頑張ってくださいねでボカシもですね代金ちょっとねあのほんとを応援し
04:45
ましょうね美味しましょうないでね
04:47
もうね日本のマスコミで全然方今もうね小室さん小村さん小室系残高でもう金をハロー
04:53
が払わないがお前はもう今日で終わってくださいともうそういう見せるさんを出したん
04:57
だけれども
04:57
もうこいつの話ばっかりこいつの話よりもですね
05:00
中国共産党の真実を伝えてくれているこの代金さんの印刷混焼が襲われたとも違う去年
05:05
のに恐れたんですよ
05:07
明らかにでこれ5回目なんですって
05:10
5回目なんですって
05:12
それでも負けないんじゃね彼らはねこういう人たちがいるからね
05:16
世界常に中国共産党の真実が伝わってるんですよ
05:19
もうめちゃくちゃ貴重ですからね大紀元さんって今存在として
05:24
bbc だで今回ねあの基地ドネアのウイグルの女性の方々のですねあのインタビュー
05:28
記事動画だしてくれましたけれどもそれよりもはるか前からもう何年も前から中国共産
05:33
党おかしいぞということをね大きな声で叫び続けてくれたこの大機嫌さんなんですよ
05:38
その代金さんがをそろえたんですや支援しましょうね
05:41
支援しましょうねはいというわけでね何があったのか記事読んでいきましょうね
05:44
香港大紀元印刷工場の襲撃事件に生命
05:47
暴力を非難する絶対にひるまない香港代金の印刷工場では12日の未明4人の男が侵入
05:54

05:55
鉄棒などを使って印刷用の機械やパソコンなどを破壊した後はお車で現場から逃走し
06:00
ました
06:01
工場関係向上責任者からの通報を受けて地元警察は
06:04
現場調査などを行いました警察担当者は代金の取材に対して現在
06:09
犯罪捜査と担当の10%安組っていうんですかねが捜査を行っていると話をしました
06:15
あのねぇここまではっきりとですねここまではっきりと映像に映っていてなんですぐ
06:20
捕まらないんだろうねぇ
06:21
不思議ですねぇん
06:23
で越冬代金香港大紀元の印刷工場はこれまで5回の破壊行為を受けました
06:29
前回は2019年の中11月の19日に
06:33
工場でをところによる放火事件が起きました
06:36
当時香港では犯罪容疑者の身柄を中国本土に引き渡すことを可能とする
06:40
逃亡犯条例の改正をめぐって市民らによる抗議活動が拡大していました
06:45
放火事件が起きた日に男らが工場に侵入し火をつけました
06:49
その時工場に従業員がいたため岩田たちに消され被害は広まります
06:53
んでしたで昨年の2月中国当局は香港で国家安全法を導入しましたここは方ですねこれ
07:00
以外本稿における自由民主主義のや環境が悪化しています香港代金は設立当初から香港
07:05
市民の g のために声をあげており
07:07
尻込みしませんでした香港ではこのほど街角で市民らに法輪功の迫害事実を伝えている
07:12
法輪功が
07:13
学習者が嫌がらせを受けてその拠点が破壊されました
07:17
この1週間このような事件は10回起きました今回ならずモルダーが再び大キーの印刷
07:22
工場に入り破壊をしたのは偶発的なことではないと考えます明らかに学習者らが受けた
07:27
嫌がらせなと関連勝利
07:29
これはジャーク勢力が組織的に計画的に加えた葉幸堂の一部
07:33
だと認識をしますと明らかに中国共産党なんですよね
07:36
誰にとってですね都合が悪い人間たちを今抗議しているかと言うを考えたらですね
07:40
もうもうわかるよね品ダイキン編集ダウン者はならず者等への桜行為を強く非難します
07:47
同時に中国共産党という
07:48
ジャック勢力による自由と放置への高いをを強く非難します
07:53
我らはならず者らのならず者の破壊の標的は香港の大近似法だけではないとみています
07:59
とこれは自由を揉んでる香港の報道機関
08:02
さらに報道の自由言論の自由という基本的な社会ルールに対する悪意のある破壊と攻撃
08:07
であります過去数年間香港代金の印刷工場は複数回破壊行為を受けました
08:12
k
08:13
ですが操作しぬもかかわらずいずれも犯人を着付け突き止めることで突き止めることが
08:17
できませんでした
08:18
それがメジャー9勢力がのスバルいこだわらずにか彼はのさばり
08:22
なぜかがらずにやってやっていいますと
08:26
代金は香港警察に対して社会の基本的な治安を守るためにすべての措置を講じ事件を
08:31
徹底的に捜査し
08:33
一日も早く犯人を処罰するように求めます印刷用の機械や設備の破損が激しいため香港
08:39
大紀元は新聞の印刷と発行を一時中止する措置をとりました
08:42
同時に設備の回復に全力で取りかかり工場のセキュリティー対策を強化しました
08:47
現在香港は政治的に不安定で様々な事件が起きています
08:51
市民をより多くの
08:53
を情報を入手しようとお考えています香港代金は工場の設備回復に協力するとともに
08:58
福音院新聞の印刷発行の早期再開に力を尽くしていますまた香港紙店改革を中国人中国
09:04
系中に国際社会に対して良心に従い自由を求めて派発言し
09:09
正義を守る香港大危険を引き続き全面的に支援する
09:12
と呼びかけます私たちは一歩も引かず悪の勢力にも欠食しません
09:16
人の行為の善悪に応じてその報いがあります正義は最終的に開くに勝ちますというです
09:22
ねそういうコメントをですね最後だしてくれますこれね小沢我々の日本人がですこの
09:27
記事を読んでどう思ったのか
09:28
a 全く知らなかったと報道されていないということに闇を感じますのでそうなんです
09:32
よ日本の
09:32
神ですねあのねぇマスコミが襲われてるんだよ日本のマスコミさん
09:39
こういうので君たちにとって大ニュースじゃないのかねぇ
09:42
ダイキンさ悪の勢力を打ち負かしください応援していますこれが ccp の実像です
09:47
はい中国共産党の実像です真実を暴露する代金恐れて暴力を持って黙らせようとすると
09:53
いうのだから
09:54
もう人間の仕事ではないですねど ccp は滅びなければなりません
09:57
中国に進出する日系企業の株主の皆様これが ccp の正体です自動サイドも強制
10:02
労働も増
10:02
収奪も事実ですそういう政府に従う企業はボイコットが当然ですね
10:07
ねえ asics 3破壊弾圧暴力では解決しないのに時代遅れだなぁというような
10:13
コメントが並んでいますのでこれを見てですね
10:15
徳野アメリカの下院議員さんたちの既得に共闘の下院議員さん達はいトランプ陣営の
10:20
方々がたくさんのメッセージが届いています
10:22
でもつ選んでいこうかアメリカ下院議員香港大紀元工場への襲撃を非難
10:27
黒幕が中国共産党なら驚かないと文まあまあ間違いないだろうねよ
10:31
でこれがその写真ですねここまでですね彼はが明確に体型も明確になっていてですね
10:36
なぜ捕まえられないんでしょうかうんまぁ香港警察だからね
10:41
ねっ
10:43
はぁ僕だけさん大変なものにもアメリカ下院の共和党議員は12日香港代金の印刷工場
10:49
で起きた破壊事件を非難しました
10:51
議員は批判的な報道を黙らせようとする中国共産党が事件の黒幕であるならばこれには
10:57
驚かないと示したと同日早朝バス口をつけたようにうち2人がハンマーを所持と
11:01
が印刷工場に侵入し
11:03
機材やパソコンを壊した後パソコンの時代を申し出しました
11:06
この事件で負傷したスタッフはいませんしかし印刷機械が大きなダメージを受け香港
11:10
代金は透明新聞の印刷と発酵中することになりました
11:14
これは2006年に香港代金が設立して以来受けた5回目の攻撃5回目ですって
11:19
もうなんか慣れたもんですなー悲しいけどが悲しいお話だけどね
11:23
なんで5回も手術されなきゃいけないんだろうね全然知らんかった前回の収益は香港
11:27
民主化運動が勃発する2019年の11月の19日に起きました
11:31
でびんぐねーすアメリカ下院議員は
11:34
代金英語版に当てた電子メールの中で大紀元時報への度重なる暴力的な攻撃は私の両親
11:40
に衝撃はデータと述べた明らかに中国共産
11:43
とうとう香港のならずモードはどうの暴虐を一平方どうする
11:47
以下のメジャーにも我慢できないとコメントを者と近年多くの香港メディアが中国共産
11:51
党に傾いている中
11:52
香港期限は
11:54
ダン香港大危険は中国共産党の箒を報道する数少ない独立メディアの1社となってい
12:00
ますよ
12:00
本当にないですからね本当にないからね
12:04
ここまでですね毎日毎日重要な情報を更新してくれる中国の国内にある
12:09
マスコミ飾磨中国共産党のことをですねもう真っ正面から報道してくれるんだよ
12:14
まったく忖度せずに
12:16
マーサーんね方向号大金を代金さんくらいですからねこれ
12:22
そこが攻撃を受けているんだよね
12:26
アメリカメディアが権力に真実を語れという独善的なスローガンを掲げている時に
12:31
大紀元時報は実際に勇気をもってこれを実行し自分たちの理念を貫くために大きな代価
12:36
を話し洗っていると
12:37
ヌネス議員は語らう片玉ほんとほんとそうですよ
12:40
ほんとそうですよ多分全然儲かってないでしょう大ゲンさん
12:44
もうねあのその自分たちがです
12:46
あの法輪功の関係者であるだ2分関係者なんだよね男性は自分たちが追い込まれている
12:50
という状況があるにプラスしてねー
12:54
もうその世紀間で下がってくれるんだよ彼らはスコットペリー下院議員は中国共産党の
12:59
統治を芒星と表現した
13:01
越境中国共産党は脅迫恫喝暴力にたより自由と真実乳を求める人々を抑圧していると
13:08
議案は議員は非難した
13:10
また議員は中国共産党がこのような攻撃な黒幕であるならばこれは不思議では
13:14
愛と中国共産党は一貫して抑圧の暗い海を暴露するいかなる光をも消そうとしている
13:20
これらの抑圧がこの非合法を政府を生かし続けているんだとした事務バンクス下院議員
13:25
は声明の中で今回の破壊行動は非難されるべきだと記し
13:29
示し香港の報道の自由は中国共産党の攻撃を受けているとき
13:34
車窓アメリカ人の実から見てもですね大紀元3くらいなんですよ香港の報道の自由を
13:38
守っているのは
13:40
香港の報道の授業1997年に主権が中国に返還されていこう
13:45
徐々に侵食されてきましたこ今日の色紙駅記者団の
13:49
世界報道の縦覧中度ランキングでは香港は2002年の18位から現在の82.6者と
13:56
原因は中国当局からの抑圧にあると言う昨年7月中国当局は香港で国家安全法導入し
14:02
報道の自由への抑圧をさらに強化しました
14:04
国安方は国家分裂や政権転覆を行い外国勢力と共謀
14:09
あと中国と中国当局に認定された人に最高で無期懲役の刑罰を科します同法の導入号
14:16
香港紙
14:17
この当てるだけだ技はばは生活はんの創業者でメディアをの
14:21
次3次ミイラ意思で鮭を含む
14:25
民主化活動家の十数人が起訴されました中国当局は3月
14:29
共産党に充実の愛国者による香港島地を拡大するために香港の選挙制度を大幅に変え
14:35
民主派議員の議席を減らしました
14:37
ブライアンば敏感議員は香港大紀元の印刷工場で起きた暴力事件は真実を求める人々の
14:43
声が封じ込めるための中国共産党のある
14:45
食わずでとして中国共産党のあ制のもとでクラシー自由を愛する仲間のために祈ると
14:50
代金のためになると確固たる勇気を持ち続けるように臨むと述べました
14:54
というような以上でございますはいであのねで古代琴さんがですねマン万が一いなく
14:59
なってしまったら
15:00
中国共産党の実態っていうのですね知るツール大きな大きなツールが良い子減るんだ
15:05
ですよ確実に1個減るんですよ
15:08
だってさ日本のマスコミは日本も共に報道しないじゃん
15:13
日本のパーツコピーなんてもう変な報道しかしてないじゃん中国のこと
15:19
ウイグルのことだって方のウイグルのこと何でも何年も前から外国のメディア何か言っ
15:23
てるんでもかかわらず日本は全くいませんでしたからね
15:27
的な某ねあの某フジテレビでしょうけど彼のワイドショーがなんかですね
15:30
いやー中国ではですねねあの臓器移植がですねこんなに州ペイジに出来るんですねって
15:35
いうですね
15:35
とてつもないコメントだしましたからねもう今考えたらゾッとする所当時ねこの状況を
15:40
してる久芳さんたちまでずっとしたと思うけれども
15:42
今この状況が同じ米と言ってみろ
15:46
数カ月半までその状況ですから日本の場所にだからですねこれね大紀元さんが亡くなっ
15:51
てしまうとですね
15:52
でアメリカ大統領選挙の時にね大経営者がもしなかったので考えてあのガーナーさんの
15:57
ことをしっかり取材してくれたのは大紀元さんだけですからね
16:02
タブンネアメリカ大統領選挙で何が起こっているのか正確な情報というのはなかなか
16:06
伝わって来ますんですよそれも多いかあさんどこが一生懸命ねぇあの na ゴのです
16:10
ね騎乗ですね英訳の音にもは約してくれてそれを伝えると
16:13
もうそれしか術はなかったぜたもん
16:16
でも大ゲンさんが一生懸命アメリカまで飛んで日本のます見合いで全くとれませんです
16:20
けども
16:21
第計算のマスクねちゃんとアメリカ言ってまして現地から報道しましたからね
16:24
真実を続けくれましたで今もですねこの中国国内の中から中国のプロパガンダ機関に
16:29
負けず中国共産党はこんなひどいことをやってるという真実を一生懸命報道してくれ
16:33
てるんですよ
16:34
その真実の報道しているがゆえ21
16:36
中国共産党の攻撃をうけて今回5回目工場が襲われたそうです
16:42
どうやって助けられるのかねぇじゃあ基部のお願いというのがありましたからあのねぇ
16:45
もし寄付できる人が無理のない範囲ですねきゅうしましょう僕もきゅうしますはいと
16:49
いうわけですね
16:50
ああもうこれは許しがたい行為でございますあの真実の報道中国共産党に感謝の真実の
16:55
報道してくれている
16:56
ダイキンさんがおそらく中国共産党の関係者と思われる男性4名に襲われました
17:02
印刷機械がこーされましたしばらくに水分スレなくなりましたそれではそれでも暴力を
17:07
非難する絶対にひるまないと代金さんは言ってくれています
17:10
お会いしましょうね頑張って下さい代金やさん
17:13
お会いします
17:15
はいじゃあお母さん動画見たいと思いますばいばいー


【類似・参考・関連・検索一覧】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》duckduck動画中《

》Bing動画中《

》youtube動画中《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10661099
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(172)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3269)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(539)
憲法・法律・選挙・政治(75)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(393)
メディア・チャンネル・番組(127)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(130)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(302)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(101)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(183)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/20)【真相】〇〇を貰っていたインフルエンサー(分析・参考)
(04/20)小池百合子氏 もしや高卒?:逃走忖度記者会見!つばさの党に発狂!日本保守党・飯山あかり氏・有本香氏・百田尚樹氏が応援!演説妨害とゴミ拾い?(分析・参考)
(04/20)機能性表示食品と大阪万博 作り上げたのは同じメンツだった・・(分析・参考)
(04/20)【マイナ利用率5%でも保険証廃止】裏金と共に沈み行く岸田内閣(分析・参考)
(04/20)東京15区補選:つばさ、警察カチコミでカオス「警告出されて街宣禁止?」立花孝志、無敵の人解説『大津綾香 オワコン説 流れる』(分析・参考)
(04/20)【日本保守党に妨害】つばさの党が狼藉 根本「安倍信者だろ!」有本香「若いから知らないわよね(笑)(分析・参考)
(04/20)2024月4月19日街頭演説:日本保守党vsつばさの党(分析・参考)
(04/19)政党交付金の闇:なんでも自由に使える税金?政治団体のヤバさ(分析・参考)
(04/19)最初は南西部、現在はアメリカ系:飛行機が上空でバラバラになり、米国の航空会社は安全上の問題で大規模な急増を確認している(ニュース)[G翻訳]
(04/19)武田邦彦4月19日:参政党本部でもこの“ウソ作戦”を盛んにやってました・・・・・(分析・参考)
(04/19)JPモルガン・チェース、8,000万件の顧客取引履歴を第三者広告主に販売すると発表(ニュース)[G翻訳]
(04/19)世界を震え上がらせた大予言に隠された共通点と予言の裏側(分析・参考)
(04/19)長渕剛がYoutube出した理由:若林志穂さんは現在無敵の人?やはりすべて悪いのはテレビ局で長渕剛も松本人志もテレビ局に困っている?(分析・参考)
(04/19)GMトウモロコシの危険性が米国とメキシコ間の大規模な貿易紛争を引き起こす(ニュース)[G翻訳]
(04/19)万博に関するあの話がいよいよ出てきました(分析・参考)
(04/19)食糧供給のリセット:鳥インフルエンザは、畜産業を壊滅させるために利用される次の偽のパンデミックとなるのでしょうか?(ニュース)[G翻訳]
(04/19)日本保守党のダメさが5秒でわかる話(分析・参考)
(04/19)「維新は企業団体献金もらいません!」→馬場主導で来月開催が判明(分析・参考)
(04/19)コロナワクチン初の集団訴訟 100ページ超の訴状から読み取れることとは?(分析・参考)
(04/19)夜勤労働者の実態(分析・参考)
ファン