アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月13日

衝撃的なビデオは、キシリトール結晶形成を妨害するセルタワー送信を明らかにし、「形態的共鳴」の崩壊を示しています[機械翻訳](真相探求)[ニュース]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]

衝撃的なビデオは、キシリトール結晶形成を妨害するセルタワー送信を明らかにし、「形態的共鳴」の崩壊を示しています

[機械翻訳]
情報・分析・履歴

<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考記事』

https://www.naturalnews.com/2021-04-12-shocking-video-reveals-mobile-phone-interfering-with-xylitol-crystal-formation-morphic-resonance.html
》》外部サイト《《
https://www.afinalwarning.com/510815.html
》》外部サイト《《


『参考動画』

2021年4月12日月曜日投稿者:Mike Adams



(Natural News)科学者たちは、結晶がパターンに形成され、それが世界中の他の分子に瞬時に伝達されることを長い間知っていました。まるで、見えないままの一種の「宇宙インターネット」を呼び出すかのようです。

WoodardとMcCroneが彼らの記事「異常な結晶化挙動」に書いたように、Journal of Applied Crystallography(Vol。8、1975、p.342)に掲載されました。
1891年に最初に調製されたキシリトールは、61°Cで融解する形態が結晶化する1941年または1942年まで液体と見なされていました(Wolfrom&Kohn、1942)。これらの実験は、Carson、Waisbrot&Jones(1943)によって首尾よく繰り返され、さらに再結晶化する過程で、94°Cで融解する新しい形態が結晶化されました。その後の低融点形態の調製の試みは成功しなかった(KiT&Jeffrey、1969)。

より安定した形態の核形成まで何ヶ月または何年にもわたって立派に振る舞う結晶性化合物の多くの例があり、いくつかは文献で報告されており、他の多くはそうではありません。

これが起こった後、以前に得られた結晶形は、何マイルも離れた実験室でさえ、しばしば結晶化させることができません。私たちは最近そのような出来事に遭遇し、そのような行動の蔓延に興味を持つようになりました。結果は私たちにとって非常に興味深いものであり、読者も同様に興味を持っているのではないかと感じました。

◆形態共鳴と知識の宇宙データベース

McCroneが偶然見つけたのは、分子が形態構造の「知識」を他の分子に伝達するという衝撃的な現実であり、この伝達は技術を必要とせず、距離によって制限されません。

科学の先駆者であるルパートシェルドレイクは、この現象を「形態共鳴」と呼び、形態分野を、知識、構造、組織情報を記憶し伝達するために分子や生体システムが使用する「自然の習慣」と表現しています。シェルドレイクの本には、「モーフィック・レゾナンス」、「新しい生命の科学」、「過去の存在」などがあります。それらを読むことをお勧めします。

分子が新しい構成を形成する方法を「記憶」し、その知識を世界中の他の分子に即座に伝達するのと同じように、昆虫、動物、人間などの生物も形態フィールドに依存しています。形態共鳴情報により、クモは壊れたクモの巣やサンショウウオを修復して、失われた手足を再生することができます。モーフィックフィールドは、人間の胚が完全に形成された人間に成長するために使用され、創傷の治癒は、モーフィックフィールドに依存して、修復する必要のある構造を修復する方法を個々の細胞に指示します。(遺伝子は主にタンパク質合成に焦点を合わせており、人体全体の構造には焦点を当てていないため、人間の遺伝子は人間についてほとんど何も説明していません。)

キシリトールは、以前は19世紀に室温で液体として知られていましたが、上記のMcCroneによって説明されているように、キシリトールは新しい形態に合体することを学びました。現在、キシリトールは室温で「凍結」して結晶になります

◆ラボでの形態共鳴のテスト

この形態共鳴の理論に興味をそそられ、私は自分の研究室でビデオ顕微鏡を使用してキシリトールの結晶化を撮影することにしました。キシリトールの小さな山をセラミック容器に溶かした後、4G携帯電話の干渉がある場合とない場合の両方で成長する結晶を撮影しました。結晶の形成の違いは顕著です。



4G携帯電話のエネルギーが存在しない場合(私は5G電話を持っていないので、それをテストできませんでした)、結果として得られた結晶は非常に美しく、対称的で、花に似ていました(以下のポッドキャストビデオを見ると、この形成のビデオを見ることができます) )::



4G携帯電話のエネルギーが存在する場合、結晶は、対称性に欠け、「破壊された」ように見える、汚れた、混沌とした構造を形成する傾向がありました。



ある例では、キシリトールの結晶構造が形成されました−そして下のビデオでこの「成長」を見ることができます−それはある種の悪質な爪や獣の口に似ていました。4G携帯電話の干渉の存在下で形成された、この結晶を特徴付ける対称性の欠如と奇妙な直線に注意してください。



上の「獣」の画像をよく見ると、エイリアンのモールス信号などのような「スクリプト」のようなものに配置された奇妙な線や点がわかります。



直線のマトリックスは、特定の周波数/距離/波長で表示されます。より優れた測定ツールを使用すると、これらの線の間のナノメートル幅を測定し、おそらく携帯電話で使用される周波数について何かを推測することができます。線のパターンに織り込まれた「落雷」によってそれらがどのように破壊されるかに注目してください。

また、これを見て覚えておいてください。キシリトールでは何も見えていません。キシリトールは、炭素、水素、酸素原子にすぎません。このソリューションには他に何もありません。



また、他の結晶のエッジに付着する結晶の「腫瘍」の形成も見られ、対称性または明確な核を欠いた無秩序な癌腫瘍のような形状を形成します。



◆形態共鳴と伝染性の心について学ぶ

今週の金曜日に予定されている私のライブプレゼンテーション(Brighteon.comで無料でライブストリーミング)では、このトピックについて詳しく説明しています。

また、7時間以上のオーディオ(およびダウンロード可能で印刷可能なトランスクリプト)を提供する「TheContagious Mind」というタイトルの無料のダウンロード可能なオーディオブックをリリースしようとしています。このオーディオブックでは、このトピックを詳細に調査し、方法に関するハウツー情報を提供します。私が「神のクラウドストレージシステム」と呼んでいる知識の形態共鳴データベースへのより効果的な受信機と送信機になります。

今すぐ登録して、TheContagiousMind.comで無料のオーディオブックのダウンロードに関するアラートを受け取ります。

また、ルパートシェルドレイクのすべての本を購入して読むことを強くお勧めします。または、彼のWebサイトSheldrake.orgを読んでください。これらの顕微鏡写真やビデオを見ると、間違いなく魅了されます。この記事を書いている時点で、彼は私がこのテーマに取り組んでいることに気づいていませんが、ビデオ顕微鏡の結果を彼と共有することを楽しみにしています。シェルドレイクは、4月30日、英国時間の午後7時に、形態共鳴についてのライブオンライントークを行っています。このリンクでその話の詳細を参照してください。

すぐにもっと多くの研究がやってくる。いくつかの実験が並んでおり、完了したら公開されます。

これらのキシリトール結晶がカメラで成長しているのを見るには、以下の完全なビデオをご覧ください。あなたは驚かれることでしょう:

https://www.brighteon.com/15397aee-f1ee-4c7b-94fe-691f77f4e8d9



今週の金曜日にBrighteon.comで無料でストリーミングされるThriveTimeShowカンファレンスでの私のライブプレゼンテーションを必ずご覧ください。私の話は中央の午後5時の予定ですが、そのようなイベントをスケジュールどおりに進めるのは難しいため、夕方遅くになる可能性があります。

また、人間の自由、知識、悪の敗北のゲームチェンジャーであるThe Contagious Mindオーディオブック(無料)にサインアップしてください。TheContagiousMind.comで今すぐ登録


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10659794
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3275)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(540)
憲法・法律・選挙・政治(95)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(255)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(58)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
(04/24)つばさの党・根本りょうすけさんが●●をしたと炎上している件について(分析・参考)
(04/23)つばさの党が、なぜ暴れているか、お話しします。表現の自由とは何か。根本りょうすけ、東京15区衆議院補選。黒川あつひこ・同行(参考)
(04/23)つばさの党は都民ファーストの会にハメられていることが判明(分析・参考)
(04/23)裁判所が全児童への集団強制ワクチン接種の前例を定める(ニュース)[G翻訳]
(04/23)つばさの党:緊急記者会見!小池百合子とひろゆきを訴える!はじめしゃちょーピンチ!河野太郎からお金もらっていた?(分析・参考)
(04/23)東京15区衆議院補選:つばさの党・国家賠償で東京都(小池ゆりこ)を提訴。記者会見を4月23日15時より実施、江東区役所前(分析・参考)
(04/23)見よ!これが身分の差だ!裏金議員は無罪&無税で頂き女子りりちゃんには懲役9年に罰金800万の上に4000万円の自己破産しても消えない追徴課税(分析・参考)
(04/23)日本保守党の正体・証拠動画アリ:百田尚樹氏『緊急事態条項のない国は欠陥』日本保守党の主張がヤバすぎる!5月日本終了?飯山あかり氏順調な滑り出しだが?(分析・参考)
ファン