アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月13日

ワクチンパスポートは、全体主義の封鎖の背後にある秘密の計画でした[機械翻訳](真相探求)[ニュース]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]

ワクチンパスポートは、全体主義の封鎖の背後にある秘密の計画でした

[機械翻訳]
情報・分析・履歴

<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考記事』

https://www.naturalnews.com/2021-04-11-vaccine-passports-were-the-plan-all-along-lockdowns.html
》》外部サイト《《
https://www.afinalwarning.com/509727.html
》》外部サイト《《
2021年4月11日(日曜日)による:ランス・D・ジョンソン



(Natural News) CNNは、政府の継続的な封鎖政策の背後にある不吉な陰謀を明らかにした。政府の封鎖の背後にある暴君的で支配的な意図は、恥ずべきアンカーであるクリス・クオモと元計画親権大統領であるリーナ・ウェン博士を特集した最近の放送ですべての人に見られるように明らかにされました。

「ワクチンがパンデミック前の生活への切符であることを彼ら(アメリカ人)に明確にする必要があります」とウェンは言いました。「そしてそれを行うためのウィンドウは本当に狭くなっています。あなたはこれらすべての州がどのように再開しているのかについて言及していました。100%で再開しています。」

「再開方針を予防接種の状況に結び付けるには、非常に狭い期間があります」と彼女は続けました。「そうでなければ、すべてが再開された場合、ニンジンはどうなるのでしょうか?実際にワクチンを接種するように人々にインセンティブを与えるにはどうすればよいでしょうか?」ワクチンパスポートはずっと秘密の計画でした。

◆政府の封鎖は、ワクチンパスポートを介した完全な奴隷制、人種差別、差別の到来を告げるために使用されています

政府のロックダウンは、人々を恐怖に陥れ、身体の自律性と批判的思考スキルを放棄するように強制する計画の一部です。そのため、ワクチンとテクノロジー業界は、すべての人々に身体的要件を適用し、「自由。" これらのデジタル監視システムは、ワクチンの許可スキャン、DNA監視、および医療上の義務に世界を奴隷にし、従わない人を隔離して隔離します。封鎖と医学的勅令の進行中の専制政治は、人々に彼らの自由の許可を求め、偽りの権威を恐れて生きるように強制する行動訓練プログラムにすぎません。

これらのワクチンパスポートは、民主主義を集め、旅行し、購入し、販売し、参加するために、人々に彼らの固有の自由を放棄するように訓練し、偽の当局から許可を求めることを強制します。この制度を導入すれば、自由は完全に忘れられてしまいます。医療ファシストと中央計画者は何年もの間人々の生活を管理することを計画しており、彼らは彼らの目標を達成するためにビッグテック、企業、大きな政府の政策立案者と力を合わせています。

2020年12月に、これらのワクチンパスポートシステムはすでに英国で開発の進んだ段階にありました。ロンドンガーディアン今日は保健大臣は、ワクチンパスポートの存在について国民に嘘をついたところ2020年に複数のアカウントを文書化。内閣府のマイケル・ゴーブ大臣は、バー、レストラン、その他の場所に入るために人々が接種することを要求する「予防接種パスポート」を発行する計画はないと国民に語った。現在、英国のワクチン大臣Nadhim Zahawiは、NHSによる「追跡と追跡」アプリについてクリーンになっています。このアプリは、ワクチンの状態に関する情報を記録し、それを政府の封鎖政策に適用します。英国のワクチンパスポートインフラストラクチャには、バイオメトリクスを結び付ける顔認識スキャンが含まれています 社会全体の人々を制限し、制御するために一緒にワクチンのステータス。

◆かつて陰謀説と見なされていたワクチンパスポートは、1年以上開発されてきました

Aスイスベースのコンサルティング会社、Zühlkeエンジニアリングは、NHSのに巻き込まれたトラックとアプリをトレース12月17日、2020ガーディアンは計画漏洩し、時には国内Covidパスポートと呼ば詳細はCovid証明することが可能と公共の態度に研究します」、 。」このパスポートシステムは、「ワクチン接種状況、最近の陰性Covidテスト、またはコロナウイルス抗体の証明を使用して、国が開放されたときに人々が潜在的に混雑した場所に入ることができるようにします」。

covid-19の検査要件は、これらの全体主義パスポートを実装するための最初のステップの1つでした。これらのDNAを奪うことは、ゆっくりと訓練された個人に彼らの権利を放棄するように命じ、彼らが旅行するために彼らの無実を証明しなければならない有罪の対象であると信じるように彼らを洗脳します。健康な人々の虐待的な綿棒は現在、ワクチンの要件に取って代わられています。

アプリベースのcovid証明書には、NHSアプリに接続されているQRコードが含まれています。これらのQRコードは、ワクチンに準拠した人々に特定の場所への排他的アクセスを許可するために使用されます。公式のCovidパスは、無実の人々を差別して隔離し、適正手続きを剥奪し、彼らが持っていない病気を広めていると非難し、他の社会から彼らを締め出す、本質的に2層の社会を作り出すデジタルIDカードです。法の支配が適用される国では、このワクチンパスポートは、個人の医療プライバシーを事前に侵害し、身体的要件に従って人々を財産に変えるため、到着時に死亡する必要があります。かつて陰謀説と見なされていたワクチンパスポートは、現在、獣システムの印として人々に押し付けられています。

英国政府は昨年、Covidの「フリーダムパスポート」を開発するために複数の企業と契約しました。ボリス・ジョンソン首相がパブが彼らの裁量でワクチンパスを使用できるだろうと提案したとき、反発はすぐに起こりました。ボリスは人々に骨を投げたとき寛大に見え、パブやレストランは要件から免除されると発表しました。ワクチンパスポートは、最も厳格な形で一般に販売されているため、人口はゆっくりと弱体化して、抑圧の断片を受け入れることができます。ワクチンパスポートの欺瞞と抑圧は、審判とおそらく新しい世界大戦を正当化する一種の自由への攻撃です。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10659762
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3276)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(542)
憲法・法律・選挙・政治(98)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/25)新型コロナウイルス感染症「ワクチン」の副作用の一部が HIV の症状に似ているのはなぜですか(ニュース)[G翻訳]
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
(04/25)【知らないとヤバい】半導体とは何なのか?(参考)
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
(04/25)碧南市新市長誕生・愛知で女性市長は2人目、また、調べれば調べるほどボロが出る日本保守党(分析・参考)
(04/24)グーグル、イスラエルとのクラウド契約に抗議した親パレスチナ人従業員数十人を解雇(ニュース)[G翻訳]
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
ファン