アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月13日

目覚めよ日本人 vol.36「世界四大文明…。あれ?縄文時代は?」(歴史真相)[分析]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


目覚めよ日本人 vol.36「世界四大文明…。あれ?縄文時代は?」
歴史真相
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021/04/12



https://www.youtube.com/watch?v=tmAimjwitSM

伊比サブちゃん

世界四大文明といえば誰もが知っている。しかしその解釈で教わるのは日本と中国だけという噂を聞いた。なぜメソポタミア文明よりはるか以前に存在した縄文時代はなぜ仲間外れにされているのだろう?そこら辺を検証してみる。

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
早いました a ということですね目覚めよ日本人 vol 36
00:05
ついに36まできましたね右のくっ
00:11
調教はですねちょっと世界に
00:14
世界に世界のことを気にしながら日本の事を考えてみようかなと思います
00:21
a まずですね世界4大文明て有名よね
00:24
これはわかる習ったことあるやろ猫の web でたけどメソポタミア文明
00:30
あのチグリスユーフラテス川ね硬派さんのところにできたとねっ
00:36
猫のメソポタミア文明の初期
00:40
結構長いん
00:42
えっと500年ぐらいあるのかなわからんけどね
00:46
5位来てないけどこの前ね
00:49
初期の文明がこれ前言ったシュメール文明だよね
00:54
メゾ2日は文明の中の初期の文明が
00:57
シュメール分
00:59
でここで結局石版が書かれとったと
01:02
でこれそれを解明して書いてあってのが演技縁由の話と
01:06

01:07
あそういうふうにノアの大洪水のことも書いてあったと思う
01:11

01:12
ね人類の誕生のことどこも書いてあったと
01:16
ねそこにアヌンナキやら縁奇縁いるな話があったっていう話になるけど
01:20
出目祖母たビュー文明まあ bc てこれ地現前よね
01:27
紀元前
01:28
紀元前8年今期限後2021年
01:33
聞い言語 ad 2021年っていうね
01:37
だから pc 6戦現地でもう8000年前
01:42
ね78000年前になるよねその頃が磯2実や文明と
01:47
でその後エジプト文明とかに続いてまぁここでピラミッドとか出来たよね
01:52
うーんねえねやっぱ文明の後にはピラミッドがあったりね
01:57
で次にインダス文明で黄河文明であるんだけどこれを黄河文明てなんか2つにわかれと
02:04
らしいもね
02:05
2つに何かこう分類されトート
02:08
まあ正直もう文献とかカラスがう割り出してない件
02:12
正確なことがわからんだよねまあこういう感じで何年から何年だが別の覚えていいよ
02:17
要は紀元前はるか昔の話ということです
02:21
ねなんか黄河文明もちょっと勘弁みるねえっなんか長江文明とか
02:27
量が文明とかもなんか一緒に考えて高台中国的な中国文明的な感じで
02:35
言われとったりもするらしいだけどそれが公は彼と言うのねと思うけどそんなことは
02:40
どうでもいいね俺が言いたいのはこの世界4大文明ということを習うのは日本がけって
02:47
いう
02:47
この教育のすり替えに対して言いたいん
02:50
世界はこれを世界3大4大文明というふうには大して習わないんだって
02:56
でもこんなことを言ったらちょっとまでフィリピンでも習うとかねそういう声が出るか
03:02
もしれんでもそこまで知らないよ
03:05
全世界旅したわけでもないですよ
03:08
寝ながらもうくるよねーこれを習うのはまぁ日本だけと結構
03:13
主流で言われたんだねないがもうおそらく
03:17
戦後の教育のすり替えなんでしょうねえ
03:21
俺が何を言いたいかって言ったら
03:24
この
03:26
戦後のいろんなすり替えっていうのが今からわかってくる気
03:30
もうここからすり替えが始まっトっていう
03:34
ね前のえっトルーマンの言葉とかね戦後と戦前の教育は違ったところそういう話あった
03:41
よね
03:42
それは微妙にあります
03:43
分前ながら
03:45
はいいいえ
03:47
ね安価プロモーシ明日んなんて言われ
03:51
そんな感じででこの女祖母タミヤ文明ね
03:55
その60進数というのを使い始めたらシーン
03:59
でこれが結局1分60秒とか
04:02
その1時間60分とか1週間がなのかっていうのを決めたのもなんかメソポタミア文明
04:08
から新年
04:10
ねっで
04:12
俺がここで言いたいのがこの1分60秒とか1時間60分ってこれ魅力のテーマの中に
04:20
話してないけど出てくるんよ
04:23
人間ってね人間の
04:26
不思議なものでねほんと自然界というのは魅力で成り立って送ったよ
04:30

04:31
ちょっと口頭で言うねぇ
04:34
本当に宇宙の数字宇宙のことがわかる数字って言われと言うだけあって
04:39
弁当すべて
04:42
この世の中のものっていうのは3の倍数ねー
04:46
構成されとんだよっ
04:49
この世の中の自然界の物っていうのを
04:52
でもともと数字っていうのは
04:56
あの自然界から発見された人間が作り出したものじゃないよ
05:00
これ見ろ軍時な話じゃないんだけど人間が作り出したものじゃなくて自然界から全部
05:07
導き出されたものらしい
05:09
[音楽]
05:10
飛んであのハローカッケーとかねうーんあの基本的に決勝とか
05:15
あとあの朝とかね
05:19
もう
05:20
この朝の話はまだ出てないんだけど朝も戦後 ghq が持ってたんよ
05:27
朝の力ってものすごいんが言う
05:30
うーんでもそれの一番悪い使い方がタイム
05:34
ムーン
05:35
ね悪い使い方をして悪いものっていうふうに日本は刷り込まれという
05:39

05:40
でも朝っていうのは麻の服とかね
05:43
神様と繋がる時とか神社の催しとかああいう政の時朝の拭き取っ
05:49
で昔日本人は
05:52
あの麻の服を結構気撮ったり絹織物人と一緒だよねでも今俺らが亀頭洋服っていうのは
05:59
石油よね石油っていうのが入ってきたの
06:03
産業革命以降やろじゃあ石油はロック振られたろ
06:08
ねだからこの国はロックフェラーの力がものすごい強いということもう
06:12
薬も服も石油
06:16
ねみんなが食べてるとかも防ぎ融通を
06:20
んマジで石油食べてるんだぜんこんなこといった広告剥がされるためならぬ
06:27
もういいよはがせるからハグして那覇がセンっ
06:32
でへまあそれでね他にも他にもあるのかね
06:37
エント
06:39
1分60秒1時間60分後1日24時からね
06:44
24時間後れ3の倍数でないよね
06:47
goo
06:48
でえっと人間の体とか時間の流れも本当に魅力にあのサウンド倍数で当てはまっとって
06:55
人間の平均の体温が36度よね
06:59
3登録を出したらいい
07:01
宮村
07:02
ね3の倍数で3登録大砂丘や論文
07:06
ねっていうのもあるし呼吸人間の1分間の呼吸の数って18かいって言われたよ
07:13
でもそれを今マスクで狂わされておくよって言うん
07:17
ね呼吸数上がるやろだから呼吸っていうのは安定してやらないといけないんだよ
07:22
丹念に入れて肺に入れて丹田を動かして
07:26
ちゃーんと取らないといけないのにあんなフィルターをさせられ頭に選んでずーっと
07:31
フィルターさせられていいよねもう本当にまずクルーズずっとつけ当初のいないも6
07:36
縫い付けいいやって
07:37
本当にそのぐらい好きなんでしょってね俺もちょっとこれまでマスク警察になって
07:43
しまったけどね
07:44
でこんなこと言ったらマスクをつけるつけないも自由なのにそうやそういう言い方は気
07:49
に食わないなぁってコメント書い凍傷を負ったよねいたんですよ
07:53
何みたいなやっちまったなーってね
07:56
削除で削除じゃなくてもう
07:59
の腰頭からわからんけど
08:01
人に書くそんなことを書く必要ってありますかってね
08:06
表現の自由があるんでしょねえ俺はそう思いますよっつってるだけで
08:11
で脈拍も72書く
08:15
72回と言われたよね1分間に平均が
08:18
で7度には
08:20
キュッで呼吸の18は一度8分け9
08:26
ね血圧の代替最高血圧が144暗いと言われているんだけどまぁ血圧も年齢によって
08:33
変わるよね
08:34
あのーなのに高血圧とか言って医者が決めつけようけど別に血圧なんてそれぞれある
08:40
対応だってそれぞれある私は35度台ですねうんやですねすごい色々アレ品
08:46
平均あくまでね平均の最高血圧が144
08:51
ね1441+4+4は9
08:55
でそれも3の倍数になるよねんであの赤ちゃんが子宮の中にいる日数が平均288日と
09:04
言われております
09:05
288も3の倍数で全部出したら18年
09:10
の18を1+8したら
09:13
9
09:14
ねであの陽水と海水の成分って2等級や
09:19
ね海は海はよくほら母親のおなかの中の
09:24
ねえ思い出すけどか言う訳
09:27
で羊水と海水の成分は2トーンやけど結局女性の生理周期とかも約30日と言われてい
09:33

09:35
3の倍数ねでさらにその
09:39
呼吸の数1分間の18回の呼吸の数と1分間の波の立つ数が18倍の1
09:49
だがやっぱり海とん
09:52
神人間が生まれるその
09:55
なんて言いながらうーんサイクルっていうかそういうのは似てるってこと
10:00
だから六角形とかもそうなんだけど廊下ての話が飛んだねえっとまぁ朝の朝を拡大して
10:07
みるとね朝のマークってやろうかっけー
10:09
ますよね
10:10
ねまぁ diamond dust とかも6かっけ自然界に存在するものは六角形
10:16
強引でうん
10:18
分子構造とか剣士構造がね
10:20
その600系っていうのが結局トーラスなよね
10:25
わかる魅力と1から8までがトーラスだったの
10:30
寝ながら全てコレっていうのが好循環して楼閣型になりますよ
10:35
おおーこれが魅力なってうーん
10:39
だから自然界を全てに回したときにもう未読で全部
10:45
割り出せると
10:47
って級っていうのはもう独立してね唯一無二の宇宙的な数字で0=0と
10:53

10:55
っていう話をしたかったんだけどあんまり魅力の話をした疲れるでしょ
10:59
だからこういうふうに織り交ぜてってますでまぁ結局3足メソポタミア文明も60進数
11:05
を使い出してこういうふうに3で割り切れるものとかを入れてきたよね
11:09
で7は違うけどね
11:12
であのーこういうのを入れてきた打ってピラミッドを作ってたよね
11:17
ながら結局魅力をやっぱりわかってるんだよ
11:20
宇宙の法則っていうのはやっぱ分かっている昔から
11:24

11:25
ねわかってないのは俺ら現代新だけないん
11:29
昔の人の方がテクノロジーも知恵もいっぱいあったってこと
11:34

11:36
それをまずキー付よね
11:39
でもう一個言いたいのがこうやって色々あっあーって言ったけど
11:44
世界4大文明あれなんか傷が
11:47
16000年前ぐらいに何かあったよね
11:54
はいどうぞ m 3
11:58
16000年前ぐらいにあった文明てー
12:02
何かありませんみんなも考えてねー
12:08
世界
12:09
縄文時代ん
12:13
これ縄文時代は
12:15
条文文明とか日本文明に割り当てられてないんだよ
12:20
a 縄文文明というはんじゃ歯に
12:23
時代議員ねもうここへわかるやろ
12:26
抜け揉みされというもう
12:30
太古の歴史から日本の気もない
12:33
でもう一個入っておく外野の法則昔う縄文時代が日本やてね
12:38
うーん
12:41
うんだから言ってんじゃ文面は日本から始まって広がって外野の法則って日本から
12:49
始まって常温時代から始まってバーって文字とかも広がっていっても肢が広がったって
12:55
いうのはちょっと護衛があった
12:57
ねえねえが広がった
12:59
だから日本は m 氏とかがあるん
13:03
ね海外というのは mc とかなかったショーン
13:06
でも日本のその絵文字の文化を受け継いでもうしができたのねうんうんと元は m 字
13:13
って日本じゃ
13:14
ねえ文字っていうものが海外に広がっていったあれと一緒
13:20
縄文時代はその結局テレパシーとかで会話しよったけん
13:25
その別に言葉も対して以来私
13:28
意思の疎通を図るために a 書いて遊び言ったんで
13:31
匹の
13:33
例えば像を見てね象を見たいんなー頭でもテレパシーで会話しを受け
13:41
だ件そういうのがやっぱりこう縄文時代には普通にあったんやけど結局それを
13:49
もう全部美味しいところを奪ってって
13:52
税務自分たちの文化にして文明っていうものからもう全部追放したい
13:58
これが歴史の真実16000年前ぐらいから
14:02
これ bc 6戦ねーの
14:05
わかるメゾ無断や文明 b c 6000年
14:09
16000年前ぐらいあーケアばにこっちの昔
14:12
で縄文時代で1万年続いたと言われとん
14:16
ねでも日本人は主張してないとこという
14:20
ねここでも戦ってないということん
14:23
自分たちの文明があったということをねで外野の法則のスタートはここってそれが
14:30
800年周期で色々回りまわってまわってやっと日本に来たよ1995年に入って
14:37
ねだから縄文を思い出すような音番組があったり
14:42
条文っていうのがちょっと注目されたり
14:46
ね精神性が注目されたり
14:49
なぜ買った日本はもうスピーチ r たい国や県
14:53
ねもうスピリチュアルですべてを解決してたん
14:57
だから偉業も西洋医療っていうのは治療でしょ
15:01
ね体切り刻んで薬飲ませて直すでしょ
15:05
でもアメリカはもう特に治療をやめて予防になってるよ50年前から
15:11
50年前だよ50年前から治療から予防にシフトしてるんだよ
15:16
なのに日本は治療のままでしょね
15:19
なぜかっつったらお医者さんが結局偉大で習う内容が治療の内容役になるん
15:25
お医者さんになる人たちでさえ教育に洗脳され当院ん
15:30
本当のことを知らないまま教えられて1社になり要件
15:34
ね船医者になって自分たちは自分たちが一番神と思ってる人が多いじゃ
15:40
中にはちゃんとはカットして思うよねっ
15:43
でも肝心の事なんか考えてね自分たちの利権とか製薬業界の音話ばっかり
15:49
ねぇ
15:51
誰かに儲けを生み出すことをもう自分が儲かることしか考えてない件患者の命を何とも
15:56
思ってねお医者さんが大半なわけよねそんな人には区丸野で接種を拒否しますっていう
16:03
ね同意書とかをね
16:04
持ってったってプライドで突っぱねられるだけって
16:08
うん
16:09
わかるプライド高い所日本の医者
16:13
ねそんなものを持ってっても突っぱねられるだけね
16:17
ではどうするかっても打たなきゃいいんだよ2月付けようぜ
16:21
ねえなあそれを受け入れることがどうなる事かっていうのも散々花しようよね
16:28
でもそれを離すと版されるなマナ b 名よってバーを作っ
16:33

16:35
まあ16000年前ぐらいなのにロケものに斎藤のに何も主張してないん
16:40
ねわからにも戦前の教育はもしかしたら縄文文明て言うとかもしれん
16:46
俺らは戦後の教育しか受けてないけどわからんでも本当に今縄文時代は世界的に注目さ
16:52
れとっ
16:53
なぜ注目されとかもう日本に文明がきたからだよ
16:57
キー付よねえ
17:01
ちょっとスピンオフ
17:03
話しはそれますあのちょっとあの高校でとりあえず1回
17:07
ここまで頭に入れておいてでちょっとスピンオフ
17:11
ねそもそも bc って何か知っとうみんな
17:15
紀元前のこと bc という4年
17:18
bc て何か知っと広い1位立っ
17:22
知っています知らないねこれ
17:28
before
17:30

17:31
クリスと
17:33
要はキリストが生まれる前でもう
17:37
の逆なんだねー ad というのはちょっとごめんねあの数字と ag に弱いん
17:45
だろう
17:47
取って俺を綴り間違ったらをとるやろうじゃないの
17:54
俺もっといろんなことを気にしてやるよば
17:57
ねっなのにもうホントちょっとちょっとつまづいたらもうボッコ言われる
18:03
えっとね安納あのう
18:07
あったカーン
18:08
ad っていうのはこれ着言語なんだけど今の時代ね
18:16
安の土民にっていうかなラテン語
18:20
らしん
18:22
ラテン語ね安の道見に行って読むんかな
18:25
ちょっとラテン語の読み方がわからんけど要はこれのつづりが ad あ
18:30
なくこれは t げんごるらしいのね
18:33
でコレっていうのはどういう意味かつったらあの髪が生まれた子様は神の都市
18:38
[音楽]
18:39
8鞍キリストが生まれたん
18:43
キリストが生まれてから要は bc というのはキリストが生まれる前
18:48
ad というのはキリストが生まれた後って言っ
18:51
木リスト基準
18:54
ねでもこれはあくまでキリスト基準や件
18:59
それじゃダメ野郎って
19:01
ね異議申し立てをする
19:04
世界の宗教画
19:06
たくさんあるよね
19:08
もうキリスト教は気に食わないねそもそも俺は無宗教ですね
19:13
キリスト教が気にそもそも日本日本って無宗教書
19:18
でどちらが出て振動というかねぇ
19:21
スピリチュアル的な感じだね宗教を信じてないまあその中でも結構宗教に入った人も
19:26
おらしちゃうけどねまあそれを否定するつもりはない
19:31
ねぇ
19:32
そしてこれをね今ねー
19:42
common エラーって読むんから
19:45
common ヘラっていうのに切り替えようとしようって
19:48
要は
19:49
もう共通して共通して
19:52
ce という言語に ad から切り替えようとしようって
19:57
これはどういう意味かつったらキリスト教が納得いかないそれはおかしい
20:02
なんでキリスト教基準なんだよ西暦が思う人たちのために
20:06
あの忖度してこれ共通の時代共通期限という見出しん
20:13
っていうのに変えようとしようと
20:17
ねこれよく思い出してね
20:20
要はいろんな宗教のいろんな派閥が文句を言うから
20:26

20:28
これって
20:36
世界統一政府がやろう嫉妬し陽子と一緒じゃねー
20:39
のすごいにわかる世界の宗教を一つにがあっ
20:43
一つの目的やだろう
20:47
ながらこういうふうにしれっと前提シラーと
20:51

20:52
ねこういうのをしれーっと決めて言ってこれをどんどん進めていき用のは事実
21:00
だから本当にそれを話したかったっていうのと
21:03
この bc と ad に関してちょっと話さなきゃいけないことがいっぱいあります
21:11
そもそもね ad っていうのはキリストが生まれた年ってなってるけどね一説では
21:18
キリストはこの四年前に生まれとって言う
21:22
んいっぱい謎が生じています
21:26
だからそこらへんをちょっとひもときながらね俺らが教えられていることっていうのは
21:32
以下にすり替えられていかに変な先入観を植え付けられているのか
21:38
そして西暦というものが俺らに定着したのが
21:42
またいつからなのかという話をします
21:45
ふーんだからそれまでは日本は日本でやっていたということを
21:51
そこが分かりますということで36をボウラーしていただきます37お楽しみに
21:57
おばあちゃん
22:00
le 7 a
22:04
ni
22:06
me
22:08
ame
22:12
me
22:14
me me
22:17
良い思ってもうう気あってうおおおお釣れればきっと


【類似・参考・関連・検索一覧】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》duckduck動画中《

》Bing動画中《

》youtube動画中《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10659034
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(167)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3264)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(536)
憲法・法律・選挙・政治(66)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(392)
メディア・チャンネル・番組(125)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(128)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(300)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(423)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(299)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(133)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(98)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(70)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(40)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(182)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/17)家庭菜園や農園栽培で4月後半にやるべき作業とNG作業!収穫量をアップする既存野菜の管理と夏野菜の準備について徹底解説!(分析・参考)
(04/17)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で4月中旬以降やるべき作業!病害虫対策や土作りなど重要作業4選と夏野菜の育て方!(分析・参考)
(04/17)最初はベン・シャピロ、今はマーク・レビンがイスラエルの大量虐殺と大量殺人を全力で支援する(ニュース)[G翻訳]
(04/17)日本人皆564の前に岸田とブラックロックが狙うものはあなたの○○!(分析・参考)
(04/17)参政党問題:あまりにも性に奔放な政党(分析・参考)
(04/16)参政党から裏金問題が発覚!?(分析・参考)
(04/16)イーロンマスクの正体!(分析・参考)
(04/16)愛国者保守の原口一博を批判するのやめろ!はあ?NTT法案賛成して売国するのやめてくれたら支持するよ?(分析・参考)
(04/16)Health Ranger の最新のソーシャル メディア投稿と Brighteon.io に関する新しい発表(ニュース)[G翻訳]
(04/16)2024年4月16日、日本保守党と参政党とでは大前提が違う️コメント返答リアクション(分析・参考)
(04/16)タブーに斬り込む!誰も指摘しない少子化と女性活躍(途中衝撃映像有)(分析・参考)
(04/16)イスラエルはAIを利用して、人間の監視がほとんどない状態でガザで大量虐殺を行っている(ニュース)[G翻訳]
(04/16)ヤフオク出品者:値段ミスって取引後に1万請求しだすw法的措置で脅し出すも晒され逆に訴えられる側へw無茶苦茶なその取り立て方がヤバすぎると話題に(分析・参考)
(04/16)ガザでは1万3000人以上が行方不明、瓦礫の下に遺体が積み重なる(ニュース)[G翻訳]
(04/16)4月1日から改正法施行!新たな感染症危機に備え「診療義務」、病床確保6割どまり・吉野敏明(分析・参考)
(04/15)【反撃】30,000人が集結!パンデミック条約反対デモ「IHR(国際健康規則)改正から日本を守れ」(分析・参考)
(04/15)反グローバリズム政党とは名ばかりの参政党。市民デモはスルーで選挙運動を優先します(分析・参考)
(04/15)新型コロナウイルス感染症は、遺伝子兵器や生物学的実験を複数の波で国民に導入するための実験だった(ニュース)[G翻訳]
(04/15)5月日本がやばい!池袋2万人集結!参政党・神谷宗幣氏・選挙協力に『れいわ新選組』NHK党浜田議員や斉藤議員を取り込む発言!二枚舌がすごい理由(分析・参考)
(04/15)内海聡:メッタ斬り!参政党が内部崩壊した本当の理由(分析・参考)
ファン