アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月13日

【TVCMや新聞広告から脱出成功!『しまむらモデル』が大成功!】TV・新聞・折込チラシ緊急事態!ネット広告に注力した「しまむら」が増収増益!利益なんて2倍!遂にネット広告の効果が証明されてしまった!(真相探求)[ニュース]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


【TVCMや新聞広告から脱出成功!『しまむらモデル』が大成功!】
TV・新聞・折込チラシ緊急事態!ネット広告に注力した「しまむら」が増収増益!利益なんて2倍!遂にネット広告の効果が証明されてしまった!
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021/04/12



https://www.youtube.com/watch?v=Td1NCHgfp2I

闇のクマさん世界のネットニュースch

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
はーいどうもー熊さんです今日のニュースは島村さんというお話ですね
00:05
あのしまむらってことじゃないですかあの衣料品のチェーン大手の島村さん
00:09
あのいい黒なんかと並んでですね安価ですねいい感じの服が手に入るということで
00:14
あの皆さん結構使ってますが僕もよく使ってますでこの島村さんはですね
00:17
あの4季ぶりにですね増収増益を果たしま
00:20
たはい景気のいいお話なんですけどもなんで今度ね4季連続で甲子寸でいた下村さんが
00:25
ですね急に好転したのか
00:26
この裏にはですね広告戦略の転換があったというお話なんですよ
00:30
この広告戦略の転換がですね特に地方の新聞社
00:34
地方の新聞社と印刷会社にですね超スーパーウルトラ大打撃をこれ与えている可能性が
00:39
ありますよと
00:40
か間違いなく与えていますよでどのくらいの台が代々打撃かっていうとこれね
00:44
ガチでねー倒産する会社でてくるぜ特に印刷会社なんかは
00:49
いやもうほんと大ピンチなんじゃないのこれんだ僕ね地方の新聞社はですねなんかね
00:55
左派系の音メディアまあ左右さよこ型のですねメディアになっちゃってるからあんま
00:59
好きじゃないからもう好き通りにもなっちまいと思うんだけど
01:02
印刷会社はね結構そんなはことなくてちゃんとビジネスやってる方々ですからこれね
01:07
頑張ってな印刷会社
01:08
これ今君たち
01:09
大ピンチなのこれっていうニュースなんですよコレなにかというとですねあの公園で
01:14
しまむらとかですねユニクロっていうのはですね
01:16
数年前までインターネットの広告っていうのをね上手く使えてなかったんですよ
01:20
あんまり上手く使えてなかったのね電子チラシ作ったりとかその程度だったんだけれど
01:24

01:24
今回ね島村さんというのはテレビ cm をガッツリ切って新聞の折り込み広告もです
01:29
ゴンド減らしてですねインターネットの方にシフトおっしゃっていう話でその結果
01:34
その結果増収増益になっちゃったっていうねこれは僕なくとかしまむらモデルと呼んで
01:38
もいいんじゃないのかな
01:39
それくらいインパクトのある話は生地の将来も小さい頃はもっと取り上げて欲しいんだ
01:42
けどねいう話なんですよ
01:44
これまでこの島村さんとかですね地方でいうとですねあの
01:47
などの電気量販店とかですねあとや
01:49
曲なんかこの電気量販店とか薬局とかしまむらとかっていうのはですね
01:53
基本的に折り込みチラシ新聞にねチラシが折り込まれてるでしょ
01:57
あれがですねあの広告戦略のメインだったんですよ
02:00
でねこの売上後新聞社の売上とか
02:03
二子ね印刷会社であるとかあと新聞社杯かの折込会社ですね
02:08
に与える影響と音でかかったんですよ本当に例えば僕もねあの地方のですね代理店にい
02:13
たこともありましてそこでですね地方な地元のですね
02:16
をしまむらとかでユニクロとかですね電気量販店とかですね
02:20
あとはもう薬局の家をこちら所が作っていたんだけれども売上めちゃくちゃでかいんだ
02:24

02:24
例えばねしまむらとユニクロですねに者同時に担当することができたらですね
02:29
ヘタをするとその1年間分のですね売り上げ目標のですね
02:32
いやーこれ下手空某7割とか8割が達成できてしまうくらい売り上げの与える影響で
02:39
デカかった
02:40
んですよ内容としてはですねあの折込チラシ1個作るのにですね
02:44
まあ印刷代がまずかかるでしょでデザインいいなんて書くかかってこれ広告代理店のお
02:49
金になるんですよね
02:50
ですねあとで織り込み料なんていうのがあるんですが知ってましたオリコメディアの
02:53
新聞ので新聞に一部チラシを織り込むのにですね地域がで違うんだけれども
02:58
2円とか3円とか4円とかな
03:00
金かかるんですよだからで20万部織り込むうって言うなるとですね
03:04
20万部かける3円とかなって60万円の織り込みがかかったりとかするんですよ
03:08
その60枚の折込切っていうのはどのくらいかな
03:11
んどねーだいたいね2割くらいが航空だり手に落ちて8割くらいが新聞社に押して残り
03:17
2割があの織り込み会社にお子落ちていくというような形でですねみんなで分け分けし
03:22
てですね潤っていたたらいうわけなんですねそういう感じなんですよねこれが
03:27
これがゼロになるんですよいいインターネットの方にシフトされちゃったら
03:31
ゼロになるなよ
03:33
今言ったねうチラシがですねほぼ毎週毎週織り込まれていて
03:37
をかけて印刷会社も地方の新聞社も地方の高校時代でもめちゃくちゃ得る打ったんです
03:41
よねもう空のしまむらの広告費をですね
03:44
入ってに服役いることが猫の中できちゃってるとかじゃないですねもうそれだけですね
03:48
私1年間安泰ですわって言えるくらいのインパクトがあったんですよ
03:51
でこれが0になっちゃって
03:53
でインターネットるシフトをしてるという話の音でこの流れはですね
03:57
どこから来たのかな奴は何年も前からでも23年前からですね
04:00
あの広告費ねテレビとか新聞におっしゃる後期とインターネットに落ちる好きっていう
04:04
のも逆転しているというのはね
04:05
これは有名な話なんだけれどもじゃあ効果の面ではどうなのっていうのね
04:09
このぐだりな事例10年あまり出てなかったんですよ実は
04:12
実はテレビのほうが効果ある
04:13
んじゃないのなんていうことを言う人もいたくらいですからねなので今回はこの島村
04:16
モデル
04:17
市間々田モデルはもうねテレビとか新聞の折り込みチラシの広告モデルの終焉をね
04:23
告げるようなもんなんですよ
04:24
もうインターネットをきっちりうまく使うことができたらもうそれだけで広告費も削れ
04:28
ますし効果もねあの珍聞とかテレビ使えればドーンと上がりますしいっていうね
04:32
このねしまう
04:33
labo 出るになっちゃったのがこれ
04:35
これはですね広告業界に与えたインパクトは異常なこれ大きいんじゃないですか
04:40
猫のば出るので走りは誰かなーって考えたらあの熊さんねー
04:43
これはこの子だともひかるくん光る星てますの皆さんこれ有名ユーチューバーのねう
04:48
すごいの400万人以上の音登録者かでとんでもなく有名ユーチューバーなんです
04:52
けれども
04:52
あの猫は猫のチャンネルを始めた最初の方にですね
04:55
この弦ね実はね good 同法な動画にしてるんですよ
04:59
まで再生回数ね200回とか300会とかそのレベルの時にこの話をしてるんだけれど
05:03

05:04
まあね光ることですねあの自社のアパレルブランドを持ってるってリザードっていう
05:08
ですねアパレルブランドを持っているんですよ
05:10
猫ドアパリバウンドですねじゃあどこで買えるのなどうやったら帰るのっていうことに
05:14
なるとあの頃子
05:15
所今度としてませんだからログなんか口とかを買う場合は課題たころ今度で勝てるとか
05:21
するのかな
05:22
なんで光るクマですねこのロッドの田中社長のところに出かけて行ってですね
05:26
ロコンドでこのリザードでの靴を売ってくれとまぁ新しくねあっ私
05:30
靴は開発からですね販売まではですねロコンドに任せるというようなことをしたんです
05:35

05:35
で結果として
05:35
ねこのリザードの靴を買おうと思ったらロコンドを使うしかないで
05:39
だじゃあ広告戦略はどうして乗ってあったのですね光くん自分のですねこの動画はの中
05:44
だけで言ってるんですよ
05:45
だから自分の動画で宣伝をしてそして販売する場合はロコンドで買ってねってこれだけ
05:51
の音超シンプル
05:52
この後ねあのねちょっと成功した後ですねあの記念でテレビ cm とか作ったりとか
05:56
してね
05:57
まあいろんなことをやったんだけどもメインはですね自分の youtube
06:00
チャンネルで告知をしてそしてですね
06:02
ロコンドでう子は熱のこのに靴は破壊発動
06:05
してもらって販売も請け負ってもらうというこのめちゃくちゃシンプルな形で記録的な
06:10
売り上げを達成したんですよ
06:12
確か1日で2億円とか3億円で食ってなかった
06:15
トータル6億円とかって話になったよねこれアパレルブランドてですね
06:19
もう去年おととしても地獄のような状態が続いてるのねもう壊滅町でも全然不幸れ
06:24
なければもう壊滅状態だったんです
06:25
4その中でですねこのリザードこのロコンドでを組んだリザードだけはですね
06:29
記録的な売り上げを達成するという中売ってた登場ねじっ店舗もなかったですからね
06:35
そうなんですよ店舗なかったのよもうネットの中だけば販売だったんだよ
06:39
これが爆発的な売上を上げるという形でもうねだから当時テレビシームもも当然売って
06:45
ませんで射し
06:46
あのねあの新聞の広告なんかも売ってなかったんですよまったく
06:49
q のメディアというのは一切使ってなかったんです
06:52
インターネットだけ言うんであればヘイトは youtube だけっていう形でたん
06:56
です
06:56
にも関わらずですねもう各社アパレルブランド金度肝を抜かれるぐらいの売上を上げた
07:01
という形があるんですね
07:02
これが1個の成功モデルに僕なってしまったんではないのかなあという僕もかちゃった
07:06
けどね
07:07
いやたって靴の素材やリザードはでいいよ本当に何か良いで別段のマワシもじゃないん
07:12
だけれども
07:12
あのなハイブランドですね同じくらいの品質でかつあの値段はですね我々一般庶民でも
07:18
手が届くくらいのお手頃価格はちょっと高いんだけどね
07:20
それは一般のサーズ3,900円から家族と比べ高いよ
07:23
1万円やっぱ14000とかね12000くらいするからたんだけどそろそろねぼく
07:27
入った感じは確かにこれ入ら頃ハイラインが入ったことないからわかんねーんだけど
07:31
右行ってみたら
07:32
ですねそれから似たような素材だという
07:34
吐き校長先生ですよってよ空これは売れるわなあそうだなーという話ではあるんだ
07:39
けれどもこういう音
07:40
あのシンプルにシンプルに youtube だからねこうインターネット広告とあと
07:45
はもう実際子どこで売ってるかというその情報だけ
07:48
もうこれを伝えるだけですね売れちゃうんですよで今ねもうテレビなんか見てません
07:52
からでテレビっていうのは生
07:54
夜分にはいいんだけれども具体的な購買活動につなげるだけの仕掛けというのが
07:58
なかなか無いんだよね
07:59
じゃないんですよ詳しくはホームページでだから玉に売ってる cm もあったりとか
08:04
するんだけどもあんな一言なには効果ないからねうんうんっ
08:07
手元にスマホがない状態でテレビ c も何らか見てて誰が一時そこまでねうん
08:11
リーマーリサーチするよねっ
08:13
インターネット広告
08:14
ですねもうその cm が出てきてねいいなと思った瞬間にですねあとね2クリックし
08:19
たらくらいしたらですね
08:20
商品変えてしまうけど状況が整ってるんですよ空バーインターネット広告にシフトして
08:24
いくわな
08:25
もう
08:25
で体ような形でこの記事はね本当にね聾いちっちゃ記事なんだけれどもこれね
08:31
薬局とかねぇあのアパレルブランドにですねこれ大きな大きな革命がおそらくもたらさ
08:37
れると思いますその9島村ボトルというのはそのくらいすごいぞユニクロまたば一気に
08:41
動いていくんじゃないかな
08:43
でこれできかわいぃヤバイのがこの地方の新聞社とかですね
08:46
あんなんになってくれまあ地方の新聞社アナ可能なんだろ中央で東京でです東京でです
08:51
ねチラシをガーッとたくさん吸ってそれを手で地方色に配っていくというようなモデル
08:56
もねーなーあるお店はあるんだけれども
08:58
基本的な音各地方地方でですね売りたい商品とかをピックアップしてねぇねぇ
09:03
根田表100円で500店の不幸ですねこまさむねこう思ってかけてきてですね
09:07
一枚一枚写真撮ってですねやってこの写真を撮るにもお金かかるんですよぉっそうなん
09:11
だよ
09:12
一枚一枚写真撮ってですねこう切り抜いてですねでそれを高校購入後デザイン的におけ
09:17
る貼り付けていくという作業があるがあるのですね
09:19
なんかね嘘の作業1点あたり200円でことですねで500点あったら
09:23
ですね500点の商品かける200円とかでこれまで鉱山の音収益になって溶かしたん
09:27
だけれどもそういう収益も全部無くなっちゃうそういうの面倒くさいことじゃあやら
09:31
なくていいでしょ
09:32
で東京の本社傘ちゃんとしたデジタル広告を作ってですねその非常にばらまいてそれを
09:36
映したかねあのネットでばらまいたらでそれぞれ高校なっちゃうわけですかねえと言う
09:41
ととかですねあの光くん
09:43
ようなですねこう有名なユーチューバーの形見ですねぐたまね案件料500万円かかる
09:47
らしいんだけどます500はでも全国でいいね航空所で500万だとね
09:52
テレビ cm と比べたらたった10分の1くらいでてレシーブて何千万はから離れ
09:56
ねそれから10分の1くらいの運用で済むんですよ碇君ですね島村 a 案ってこれに
10:01
そのね
10:02
島村 a なーんて言ってもらうだけですね次の力でしまうのには.客をショーせるん
10:06
ですよいやほんと
10:07
今度ワークマンなるでしょうあの子だね別のユーチューバーの方を見ていてですね
10:11
ワークマンでいいよねって言った結構有名な youtube の方がいたんですよ
10:14
でその日のうちですね熊さんでは
10:16
は行ってみたのねそしたらですね曲いっぱいだったワークマンでね作業服と売ってる
10:19
会社なんですよねそんな作業服をメインで知られてる会社にこんなに人集まるのって
10:25
いくらいて人が集まってました
10:26
day 3喜んでるかなーと思ったらねなんかね困惑をした迷惑そうな顔してました
10:30
いつもあのなんかねやまれればおっさんしか集まってこないように何度もカップルとか
10:34
してるんだこれどういうことがこれとか
10:36
パパスになってしまうくらいネットでも情報の拡散力影響力というのはデカいんですよ
10:42
そしてそれでいいですね島村が気付いちゃったと
10:45
はいこれね地方の印刷会社とかあって0新聞社まで追い込まれますが追い込まれたね
10:50
これね
10:51
やっぱり知ってる所では多くてですねこれコメント音がヤフコメ見てるとですね
10:55
を島村気が付いちゃいましたねさあこれは大変ですよという子様方を
10:59
までもう現場で現場というかですね一般市民は気が付いてるんだよね
11:03
自分の音購買活動をいろいろ考えてみ
11:05
いうと多分ネットでポチるというのがですね割合がめちゃくちゃ増えてきてるよねと
11:10
いやそうなんだよねほどそうなんだよねチラシを見てですねよしこれが特売品から吉見
11:14
に行こうと言ってるのはですね
11:15
まあネットをほとんど見ていない方々だけだよな
11:19
姉の新聞の発行部数時代めっちゃ減ってきてるしさ
11:23
いやーこれはねこれはですね今後注目していきたい情報なんで僕としては
11:29
本当に代表の翼にある作目だけど新聞社はですねなんかね左翼的なメディアなってき
11:34
ちゃってるからあんま好きじゃないんだけど地方の新聞でね
11:36
でも印刷会社には罪がないからねぇ
11:39
頑張ってね忙しい頑張れよほんとねおーいますルを応援する
11:43
何ができるか分からんけれども応援するは強くですねちょっとこれ読んでこのね
11:47
キッズですねこれねこれ一般のねあのね島村災害のですね
11:51
広告戦略道具打っていこうかなーと思ってる人記号をたくさんあるようもありますよね
11:54
参考に招集なぁと思いますこのコメントいきますねまずは記事からいきますね
11:58
島村立つてる
11:59
れ cm でも業績向上これ脱テレビ cm って書いてるけどこれね立つチラシの方
12:04
がねぇ
12:04
エアーでかいと思う業界的なインパクトね千代村そこまででテレビ c もそこまで力
12:09
をね入れてなかったはずだからどちらかというとこの折り込みちらしては印刷物はヘラ
12:14
者っていう方が我々僕が元いた高校強化に会社話は後インパクトはデカイと思います
12:19
はい
12:19
脱テレビ cm の業績好調デジタル広告へシフト
12:22
低コストで売上効果も十分というお話でございますはい衣料品チェーン大手のしまむら
12:27
が2021年4月の5日21年2月期連結決算を発表し4期ぶりの増収増益を果たした
12:34

12:35
巣ごもり需要の取り込みや広告戦略の見直しが好走しましたと出
12:39
広告宣伝費を削っても効果ないと売上高はですね
12:43
前年期前年比4%増の540026億円
12:47
最終利益が同99.3%ぞ
12:50
つまりほぼ2倍になったということで利益はを広告費を削った分ですねやっぱり
12:54
売り上げが4%しか上がってないけど4%も十分伸びてるんだけどね
12:57
上がってないけどこれ広告を消す
12:59
というわけで利益が2倍になってるわけですよにもかかわらず増収酒など増収してるん
13:04
だよね
13:05
これはスゴいぞこのインパクトは同級19.3%増の261億円だったと3期連続で
13:11
減収減益だったがこれ好転しましたと新型コロナウイルスの感染拡大によるすごい需要
13:17
の高まりや独自ブランドの強化
13:19
ec
13:19
事業の展開が業績を押し上げた広告戦略の見直しも広角て冷え効果的だと第2四半期
13:25
からデジタル広告を第3四半期からはどうか広告の出稿を増やして客足増加につなげ
13:31
ましたと年齢や性別商品正規メントこと
13:34
広告は配信する主を新たに撮りましたこれ実際の youtube がそうなんですよ
13:38

13:38
だから同じ動画を
13:39
いていてもねどの年齢の方が見ているかによってその人の目の前に飛び込んでくる広告
13:44
はに変わってくるんですよね
13:45
年齢に応じて当然ねあの需要が違うわけですからねうん
13:49
いやーこれやっぱりすごいねすごいねやっぱり web 広告はすごいなーっ
13:53
で一方従来の主要媒体があった新聞の折り込みチラシは出稿量を減らした
13:58
彼は手植え打ちだしに力を入れたそうですテレビ cm は見送りそもそもテレビ cm
14:03
使わなかったので音
14:04
広告宣伝費は114億7800万円と2割強抑制し
14:09
たという話だからだってどれくらいで30億円くらい削ったっていうことかな
14:13
そうだねテレビ cm を削って折込チラシも減らしてっていう子たちだからそういう
14:19
ことになりますね
14:19
ね島村客室は取材にテレビ cm よりも youtube など動画広告の方がより
14:25
低いこそでカス売上効果も十分あったため web の方におむきー
14:29
おいていこうと去年から進めていますと話すと今後は従来のマス広告も検討しつつ
14:34
デジタル広告に軸足を移していく考えだ2021年から23年度の中期経営計画は
14:40
デジタル広告の拡大
14:41
動画配信の拡大セグメント別の対応オンラインサイトとおじ店舗でお客様への
14:47
レコメンドシステムを導入
14:48
モバイルデ
14:49
いやースマート0時の活用で
14:51
店舗業務を効率化などいわゆるデジタル transformation を強く意識
14:56
した内容になっているとこの後方向で進んでいってですね今日の1年間
15:00
大成功しているわけですよいやだってコロナの状況でしたからね
15:04
この頃の状況にもかかわらず増収増益ですからね
15:07
これはもう見事な現代の状況に合ったですね
15:10
広告戦略と言わざる
15:11
を得ないよねこれおろか島村モデルと誰も来てっな方はい
15:15
島村モデルと言いたい思いますでこれねやっぱり鋭いであの証書は見抜いております
15:20
はいえーとテレビや新聞は sns の動線がそう弱いため
15:24
拡散力は低いづらそうなんですよ知名度を上げるブランドを作るという意味であれば
15:27
ですねそれなりに効果あるんだけど実際の購買活動につなげるって家からよ
15:31
んだよね一方ジェリー家が広いことが利点だとしかしそのコストに見合わなくなってき
15:36
ている
15:37
インターネット広告と比べてテレビ cm なんかは特に高すぎる高すぎる
15:42
地方の折り込みチラシもですね今度は100万部とか織り込もうと思ったら数百万円を
15:46
お金かかりますかねもう印刷代も高いし
15:49
折込費用も高いしデザインなんかやたらと高いし商品をたくさんですね
15:53
商品点数ね御300万て300300点とか400点ところです
15:57
広告に入れようとしてはですねその撮影な費用とかですね
16:00
ねあのね切り抜きねヒーローとかですねもう本当金かかるんですよ
16:04
それで比べてインターネット国そりゃコスを抑えれるからなぁその装置のほうがいいよ
16:09
なしかも効果もあるてきたらもう
16:11
q の媒体にお金投資する価値ある配島らはシマアシマル今年払ってるんですね
16:17
志村は10代の若い年代が多く彼らは基本テレビは見ない
16:21
デジタルネイティブ世代であるトーンかあさんのお子さんもそんな感じですね
16:24
情報収集は sns や web が基本この世代をターゲットにするビジネスでは
16:28
今後
16:29
今後はテレビ cm というのは選択肢
16:31
から外れるでしょうと僕もそう思いますね cm が入らなければテレビ版が作れませ
16:35

16:36
テレビ業界の先行きは暗本当にまずい状況なってきますね
16:39
だしてレシーブで20億円から30億円削減できたのは非常に大きいねこれでね売上も
16:45
利益も上がってるんだからもう全然いいよねぇよ
16:47
それだけの利益を出すだけの売り上げを考えてみるといいと若い世代はテレビ
16:51
よ見なくなったし録画して cm スキップする人も増えているはい
16:54
テレビが滅びることはないだろうが影響力はどんどん低下して行くだけだろ本当にそう
16:58
思いますね
16:59
テレビの cm の入れ方も悪いあんな平州のあり方をしていたら誰も魅音は本当
17:04
島原の客層を考えたらテレビ cm を見限って正解えもんと正解ですよ
17:08
偏向番組をつくり国民をうんざりさせているテレビ業界の
17:11
方私がテレビを見ませんよそんな人増えてるんじゃねえよなあこの子ちょっといい
17:15
コマーシャル言っていいですかあの今日ですねまじあるがますよく見たこれ
17:19
マッサージで優勝しましたはいこれねもうれっしていた
17:22
大快挙これをテレビで見てるはないでしょ多かったんじゃ
17:26
僕はもう根来一応するんですよそんな熱狂的なファンじゃないけど須高的な音87で
17:30
ございます平均的なんだけれども
17:32
ad まあまあまあ頑張ってでしょ80代ですてまあまあ降参頑張ってるんでしょーう
17:36
まま100をですねこういうことは数えるくらいがないくらい頃好きだと思いますあぁ
17:40
もうネオンを感動しちゃったのよ
17:42
日本国中がですねおめでとうおめでとう感動ありがとうって言っている中ですねはい
17:46
あの多摩川さえ魂がですねあのテレビ朝日の英テレビやすいのエースのですね
17:51
玉川さんがですねなんかねなんかねえ
17:54
喜んでねえんだよなんかわかんないけどもうなんかねやっぱりこれ
17:58
ゴルフでねこんなに裾野が広がったのはねゴルフとかねサッカーがですね流行ってる国
18:03
っていうのはですね
18:03
格差社会がですねもう固定化されてしまっている国なんですね
18:07
日本もそんな風になってしまったのかもしれないですねっていうですねようわからん
18:11
コメントを出してですね心から喜べなかったんだよこれが
18:14
今のテレビ局の悪いとここんな大業者まぁこれでなきゃあの頃のキャディーの所巨人の
18:20
ショーいましたよねこれ
18:21
松山英樹選手のキャリーの形でこれ羽屋羽屋富士山でしたが早く子さんこれあの
18:26
カウンターさんもで天才じゃないと狩野さんもですねこれからそれが早藤ショートさん
18:30
でしたっけ
18:31
これね最後ね18バル祐星が決め企業が決まったこの18方
18:34
のグリーンですねこのピンをですねむこのねあの声を戻した後ですね
18:38
あのグリーンにですねいちでしたんですよこれで日本人だったらある意味ねぇー誰でも
18:42
やることなのかもしれないんだけれども
18:44
でもね1列車ねこれにねさ欧米人大感動これでさすが日本人だとさすが日本人だとこの
18:50
礼儀の正しさはすごいということですね
18:52
ここで歯や富士山もですねマジヤバイっていつも一緒に
18:54
ですね日本のことに名称の一気にアップさせてくれる猛虎はもう感動し屋根こういう
18:59
感動じゃねえない対処セッターを買った米を据えエコーいうこういう行為これは偶然
19:04
なぁも何気なくてこの話だけ
19:06
なんだぞ
19:08
あそうそうだかねこういうですね異形もうね
19:11
日本人はですね世界に誇ってもいい大経これはですね
19:15
素直に喜ばないのが今のテレビ局とかマスコミなんですよねー頭おかしいんじゃなまぁ
19:21
どこの国書と思ってるな
19:22
こんなことをやってるからですねテレビとかわね新聞とか干されていくんだよねえやー
19:27
酷い
19:28
それをいた方それをいて思い出したからこれが低かった早ごめんねごめんねうん
19:31
ねえっとですねこれ芝村客室は取材にテレビ cm よりも youtube ダウの
19:35
同好の方がより低いことでかつ売り愛好家も十分あったため web の方に重きを
19:40
おいていこうと去年から進めています離さない
19:42
全部の衰退は前から言われているんだけれども企業の生の声はですねインパクトある
19:46
いやほんとおっしゃる通り雨ね
19:48

19:48
でそこでしまむらのですねあのね候補を胆道使用している方が
19:53
youtube の方がいいですねってはっきり言っちゃってるちょっとそのシーマ
19:56
ものはですね
19:57
あの4期ずっと全員現役減収だったには各減収減益だったにもかかわらず今年は増収
20:02
増益に回った
20:04
でその高校なんですか web 広告ですねって言っちゃってるんですよ
20:08
いやインパクトあるよねそれね加えて sns の発達でテレビの取材対応は高圧だと
20:12
もっとアーはこれごめんさっきゆず混ぜてまーちゃなのであれまされそうだな
20:16
持ったインストか毎朝ところが明るみに出てしまっていると本当に清陽ないとまずい
20:21
だろうねえという話でございますはいそうなんだねまずいんだねこれでテレビ c 分
20:25
者がまずだけだといいんだけれどもこれ
20:26
印刷業界までヤバくなってるんだよね
20:28
が印刷業界のすぎた熊さんま望まないからね頑張って欲しいんだけどな
20:31
テレビ cm など誰も見ていないインチキ視聴率で9企業から広告料という名のみか
20:35
じめ料を回収し本来庶民に払うべき給与を横取りしているテレビ業界というですね7 a
20:40
反射ができては無茶苦茶言ってるのはすごいなあ反社会的団体及び関係者は一刻も早く
20:45
尊されるべきであると取っちゃうなゲイナーと同時にね
20:48
広告料によって支払われた支出がどの程度企業の利益に貢献しているかを段階的かつ
20:53
総合的に明確にするとともに株主に説明していただければならないし効果が不透明で
20:58
ある真央テレビ cm の広告は見直すべきなレイヤーもそうなんだよね
21:01
テレビ cm にですねこんなにたくさんのお金を使っているけれどもどのくらいの
21:05
効果があるんでしょうか
21:07
これはですねー
21:09
幸福なれての人がですね言われてですね一番困っちゃうところなんですねだって多分
21:15
あんま効果ないよっていう事例はですね観光的に知っちゃってますからね
21:19
そんなぐっと売れないからねや大変な国だいてんなーいーさーさき卒業者の方々あいっ
21:24
でしまむらの衣料品は若者にも支持されていることもありこの中での需要もあったの
21:29
だろう
21:29
の広告戦略の転換も好走して地道に取り組んできた効果が表れた着方
21:33
正しく企業努力の賜物ではないかあそうだねあーそれぞれもう広告戦略だけではないん
21:38
だよこれはごめんだこれは謝らなきゃで僕もねそう広告戦略だけじゃないんですよ
21:41
あの良い商品が多いですけど僕はね子供いるから島村にはね本当にねめちゃくちゃよく
21:45
行くんです姉やすくでねいいんだよ買っちゃうんだよ確かに
21:49
もうや尿買っちゃいますよね皆さんねーよねっ
21:53
すげー安い商品あるからね子供服200円とか誰もやっぱりますからね
21:57
ええええと思うんだけどいや買っちゃうんだよですがそれなりに見栄えもするしね
22:01
これは企業努力の賜物なんだよね音で地方のやー1多い中の数万人気も過疎化高齢化
22:07
切る地方あまりばかりすんだよ
22:09
結果側高齢化過疎化頭かギリギリなんちゃって師夜勤
22:13
良い子に吸収合併地域とかでは島村一択みたいになってるとかまぁ確かにねそれは
22:17
おっしゃるとおりだわ社会が生んで柴田とか新しいワードが出てきて通り
22:22
勝手に良いスタッフログやイースターやブログで商品情報が拡散されたりアプリの広告
22:26
や最近ではネットの予約販売通信にも力を入れてますよね
22:30
時代の流れに沿って販売方法や宣伝の仕方を変えてきていること
22:33
安いだけではなくてデザインをブランドとのコラボアニメの流行に合わせてコラボして
22:37
いるところにも注目を集めていますよねあとスーパーとかにも併設されているので入り
22:41
やすい入りやすいのにもを強みになっていると思いますが様がまぁそうだよねそう
22:45
スーパーとかねあのね
22:46
イオン系列の中にしまむらがあったりするんですよこれから姉志村の広告戦略とかせ
22:52
あの経営者になっ
22:53
というかなというふうにまた分めっちゃ優秀なんだろうねぇ
22:55
本当に無い時代に合ってる感覚があるもん
22:58
名前しまむらとか名前だけでなくバス停じゃん島もらったらいうもっとなんかある
23:03
だろうとか思うんだけれども関係ないんだねアバ戦略が優れてるとか関係ないんだよ
23:07
テレビを見る世代が対象となる製品やサービスはテレビ cm で一定の効果を得
23:12
られると思いますが昔のように情報を得る方法がネット中心とな
23:15
てきた今ネットでターゲットを絞り効果的な宣伝を打つことがより重要かと存じますと
23:20
はいえあからさまなステマの記事やニュースなどを見ると平気としますがというのはお
23:23
話でございます
23:24
こんな感じですね今ですね
23:26
企業の航空戦略というのはあの変わりつつあるもう当然何年も前から変わりつつあるん
23:31
だけれども
23:31
ここまで見事なですね成功事例というのは結構珍しいと思います
23:36
テレビ cm を完全に切って折込チラシ新聞社員のですね利益後は折込チラシを激減
23:41
させて
23:42
そしてインターネット広告動画配信は youtube とかですよね2ですね
23:45
あのたくさんのご
23:46
風量の投下した結果ですね年間の広告費は元度には2割削減できましたと売り上げです
23:52
4期連続減収減益だったにも関わらずですね
23:55
今年はですね増収増益に回ったと利益なんて2階ですからね
23:58
意外ですからねこれはですね色んな企業の経営者のことのインパクトを与えてとんでも
24:03
ない記事だったんじゃないのかなあと
24:05
子猫の情報ですよ
24:06
大手の情報ですね母さんね今後も追っていきたいと思いますのでもしよろしければ
24:09
チャンネル登録お願いしますバイ登録ですねこの動画を得たいと思いまーす後最後に
24:13
手探りで印刷会社がんばれがんばれは新聞はねさにを重ねてきちゃってるからねもう
24:18
どうでもいいんだけれども
24:19
飯塚市頑張りお前らにはしないからないろんな議論の戦略っていうのはあるはずだから
24:23
こそそこで応援する応援する
24:25
頑張ってね
24:26
頑張って手と足はいないんでくださ頑張ってくださいねということでクラスの動画見
24:30
たいと思いますバイバイ


【類似・参考・関連・検索一覧】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》duckduck動画中《

》Bing動画中《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10658232
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(542)
憲法・法律・選挙・政治(102)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
(04/26)【メガソーラー】小池百合子さんに直接お話を聞きましたが・・・再エネと太陽光パネルについて武田邦彦先生と大高未貴さんが話してくれました(分析・参考)
(04/25)混迷の東京15区!小池百合子が命の危険を感じる選挙妨害に対して、警視総監を動かして100人体制の警備体制!(分析・参考)
(04/25)小池百合子と萩生田光一の密約!水面下で結んでいた小池&萩生田が同時に危機に直面。自分だけ逃げようとする裏切り体質は同じ!(分析・参考)
(04/25)小池百合子不敗神話終わる・・・学歴詐称を誤魔化せない時代の大きな流れとは何か?時代の寵児は時代の変化で消える!(分析・参考)
(04/25)政府から依頼されたコロナワクチン推進コラボ動画は【案件】にならないのか?(分析・参考)
(04/25)小池百合子 カイロ大学 学歴疑惑の検証(分析・参考)
(04/25)日本が新型コロナウイルス大量虐殺の大手製薬会社と政治家の責任追及で主導権を握る(ニュース)[G翻訳]
(04/25)日本保守党3つの誤算(分析・参考)
(04/25)黒川あつひこ、東京都知事選挙、立候補表明記者会見。4月25日15時から、江東区役所前(参考)
(04/25)日本保守党に対して「いちゃもんブラザーズ」現る第164条の2 の5項個人演説会等の会場の掲示の特例の拡大解釈(分析・参考)
(04/25)新型コロナウイルス感染症「ワクチン」の副作用の一部が HIV の症状に似ているのはなぜですか(ニュース)[G翻訳]
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
(04/25)【知らないとヤバい】半導体とは何なのか?(参考)
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
(04/25)碧南市新市長誕生・愛知で女性市長は2人目、また、調べれば調べるほどボロが出る日本保守党(分析・参考)
ファン