アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月13日

深田、成田で逮捕だってよ(真相探求)[社会分析]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


深田、成田で逮捕だってよ

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]

日本よ!半導体を取り戻せ!


『参考動画』

2021/04/13


https://www.youtube.com/watch?v=nfldKTI0Z90


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:04
こんばんは
00:09
皆さん聞こえますか
00:12
こんばんは福田萌です
00:19
うん
00:24
8ねさっきまでアメリカの秋超えている
00:31
司法関係者と
00:34
話をしてて
00:36
ごめんねちょっとの詳細をか詳細をもう少しちゃんとあの書こうと思ったんだけど前が
00:41
んばらくって
00:43

00:45
みなさんにちょっとどういう話があったのかっていうことねええお話ししようかなと
00:52
思って
00:57
ましたでまだあのアメリカでまだ日本に帰ってません
01:01
もちろんだってまだあのこれから
01:04
いろいろいろんなお仕事をするのでいろんなことをするのであの
01:09
またまだ日本に帰る予定はないんだけれども
01:14
あの
01:19
みなさんにちょっとね前にお話しをしていたのかね
01:26
えっとことで
01:29
私たちはその
01:33
この人たちですよね
01:41
この f 35にまつわる事件を
01:45
アメリカで通報してます
01:50
f 35というのはアメリカの最新の戦闘機のことで
01:56
まっジョイント付トラフィックファイター
01:59
日本語で投打下一型戦闘機と言われている戦闘機なんですけれどもその戦闘機のあの
02:09
第一バージョンのチップ開発をしていたのがチップ時もすべてじゃないですけどすべて
02:15
のチップではなくっていろんなチップがある中の一部のチップを設計していたもがその
02:23
もともともそのうちのビジネスパートナーでそれに10年以上前の話
02:29
んですよ
02:30
てい
02:31
でそのことを
02:34
あのアメリカの司法省に対して
02:40
うちはこういうことが実際にあったんです
02:45
っていう話をしました
02:48
そこでまぁ関係してくるのがまあこういった人達で
02:55
皆さん
02:56
この人の名前は知ってると思います
03:00
パナソニックの半導体を
03:03
買収したぬボトン
03:06
ぬボトンテクノロジー
03:09
ですね
03:10
すとっ
03:12
もう行ってろもう一つな
03:17
新浸透鍵という会社が台湾にあるんですけれどそれのあのまあ英語名がぬボトン
03:24
テクノロジーという会社があってですねこのぬボトンがパナソニックの半導体ピーエス
03:30
シーエスを買収して
03:32
ぬポトンテクノロジージャパンという会社になりました
03:38
というところまではあの結構に記事でも以前に書いたと思うんですけれど
03:45
あの
03:50
この人達っていうのが結局
03:57
f 35の技術が突然消えていきなり中国にあら現れたっていうの事件全体の
04:05
ミッシングリングになってるんですよね
04:09

04:11
彼らがその
04:12
別に私たちはそれが彼らが犯人だとかそういうふうに言っているのではなくってなぜか
04:17
この人たちが必要に私たちを追い回し
04:23
なぜかその彼らに関連する人が来た後にあの技術が大
04:30
中国に渡っているっていう
04:33
そういうことがありましたと
04:38
しかも
04:39
中国の今の j twenty 樹影さ
04:42
j サンティさあ d 1 j 20 j 31と呼ばれる
04:47
その f 35のコピー戦闘機というのがですね
04:52
なぜかそのオリジナルの f 35のシステムと同じデザインエラーがあるんですよ
05:02
というところまで or のアメリカ人の司法省に通報しています
05:10

05:12
今回その司法関係者に言われたことはですねええ
05:16
今私
05:18
日本でへはい法中国人ですね日本人の戸籍を乗っ取っている中国人に刑事告訴されて
05:27
るって話はあの皆さんに以前にしたと思います
05:33

05:35
その
05:36
その続きでもあるんですけれども今
05:42
あのこの人たちが
05:44
まあこの
05:46
は tsmc なんかも.もかなり関連の深いこの
05:52
小いう金さんはですねいや日本の検察に対してですね
05:57
深田もええええという人を
06:01
黙らせたい
06:04
なのでへ8なったのかな
06:09
義兄威力業務妨害自分たちがさも f 35の技術を盗んだかのように言われてすごく
06:18
迷惑を知っていると
06:21
ぬボトンテクノロジージャパンというのは元々はパナソニックの音半導体でね
06:27
その
06:28
今はその日本企業なんだからこういうあの
06:33
企業の名誉を傷つけて信用を失墜させるような言論活動をさせていさせているのは
06:43
おかしいんじゃないのかっていうことでどうもその
06:49
相談に行ってーるらしいですということがそのアメリカの司法関係者から先ほど
06:56
ちょっと言われてですね
06:57
で少し驚いたんですよでまあ彼の
07:02
希望としては
07:04
私を成田空港って帰ってきた時には
07:08
の対応をしてもらいたいみたいなことまで言っているらしいんですよねで
07:14
すごく不思議なんですけど私はあの一応日本は法治国家なんでそこまではちょっとでき
07:20
ないんじゃないんですかねっていうことを
07:23
あの
07:24
話をちょっとねしたんですよ
07:27
そうするとまぁあのこの章いう金という人はもともと
07:33
台湾で私のビジネスパートナーのことを
07:37
詐欺って系時刻そうしてるんですよね
07:41

07:42
その人がですねまぁあの
07:45
また段っ分もう話がこうややこしすぎてすごく
07:51
説明が難しいんだけれども
07:54
この人の仲間たちがやったら私と彼のことを刑事告訴して回ってるんですよねで中国で
08:02
もやられていて
08:05
a その時のなんか罪状みたいなのが国際
08:09
国際犯罪集団みたいなこと言われたのかな
08:12
国際犯罪集団
08:14
でそのと言われていてそのアメリカでも以前に市堂形時刻そうされていて国際犯罪集団
08:22
でなんか資金洗浄していると言われてですねそれであの irs 国税局がやってきて
08:29
いろいろ子を説明をしてですね
08:32
でそのお金そうなあるわけないんですよその小さな会社だし
08:37
んそんな儲かってるわけでもないのでねでその
08:43
みんなで fbi の人も
08:46
あのあらお金もないし貧乏そうだしなんだこりゃみたいななんか俺たち引っ掛けられ
08:52
ちゃったかなぁみたいな感じでまああのその事件にはならなかったんですけれど
08:59
どうも日本でも同じようなことを言ってるみたいなんですよね
09:05

09:09
まあそういうことでちょっとねあの
09:12
いささかも自分も信じられない信じられない
09:15
本当にそんなことを日本でできるの日本って法治国家だよねでも考えたら牛込署のこと
09:22
を思い出すと
09:25
牛込署でねえええ
09:29
中国杯法中国人日本人がふりをしている finally 中国人があの俺のことを
09:35
中国人といった中国人のスパイだといったと言って私を刑事告訴してその刑事さんに
09:42
牛込署のね
09:43
あのう
09:45
でも
09:46
あの人その相手も私の事を中国人とか中国術杯って呼んでるんですけどそれ私は
09:56
ここでまぁ被害をあなたに報告する刑事さん報告するんで被害届受理してくれるんです
10:02
かって聞いたら
10:03
しませんって断られたんですよ
10:08
なのでその日本の警察って
10:12
やっぱりその
10:15
あんまり日本人のために動いていないんですよね
10:23
うん
10:24
勝ってもちょっと色んなそのなんていうのは日本の性事情に詳しい人に話を聞くと
10:30
やっぱりその
10:32
警察ってまぁ以前からパチンコ
10:35
団体とかあとそのなんだろうなぁその宗教団体等付小仲がよくてまぁこっちの罪はあの
10:45
免除付するけど
10:47
あの子日本人に対してはそういうのはあんまりやらないんだよねっていうことを教えて
10:54
くれて
10:55
あーやっぱそういうのはあるのかなあとかね
11:00
わかんないですけどね
11:02
わからない本当に自分の国のことがよくわからなくなってきました
11:09

11:11
ごめんなさいねちょっとなんかずーっと今日ねあの電話でしゃべりパー4で喉が枯れ
11:15
ちゃっていっ
11:25
ok
11:26
なんていうのがあ
11:30
これ言うと
11:32
アメリカ人みんなびっくりするんだけど
11:35
日本って
11:36
事情聴取するときにですね弁護士
11:41
て一緒に行けないんですよって言ったらアメリカ人みんなびっくりして嘘とかいい
11:48
アメリカ人がそのウィンナーの日本で弁護士
11:51
手配した方がいいよとか言ってくれる言ってはくれるんだけどあの弁護士いてもですね
11:57
弁護士先生が同指揮の下で
12:04
事情聴取されるわけでもないし
12:07
以前にそのね牛込署に呼ばれたときも私は
12:13
この人たちは f 35を盗んだ事件の一つの
12:18
まああの関わりがある人なんですっていう話をしてね
12:23
何があったのかって f 35の話もしたし
12:27
非所有金の話もした
12:30
5時間話をしたんです水もだされずに水ないんですよ
12:37

12:40
警察の音がねかいたその警察官を c 5名署の警察官が書いて事情聴取の長所って
12:48
いうのは f 35の話もまったく書いていない
12:53
show you 金の話も一切書かないん
12:56
ファーウェイの話も一切書かない中国に都合の悪いことはなんにも書かない
13:03
そういう長所が出てきたんですよ
13:06
だからあの5時間話して
13:10
2000文字ぐらいしか書いてないわけですよじゃあ私が話したことあなたは何聞いて
13:16
たのっていう話で
13:19
全部
13:21
決してましたよ私が話したことそして自分が都合のいいことだけ書いてこれあなたの
13:28
嘲笑ですって言って出し的なんで私サインしませんからって言ってお断りして帰りまし
13:34

13:36
でその私のそのフォローワーさんがですね怒って牛込署に電話して
13:42
その人はいるのかと出せっていうふうに電話したらですね警察がいないって言うんです
13:47

13:48
ある人は警察か農地のある人はそんな警察官は存在しませんでした
13:54
だから孵化の萌えの話嘘ですねっていう話をしたりある人はその人は確かにいたけれど
14:00
も別のあのところに移動になりましたっていう話をしたいですね
14:05
まあとにかく隠蔽して回ってるんです
14:08
4
14:12
で日本の警察がどれぐらいそのね人権がないか
14:17
日本音一人減がないかって言われ私はその中国人にハメられてるわけですよねそのこと
14:24
を話してその事情聴取っていうのが非常に偏って行って色んなことを警察官が隠蔽し
14:31
てるんだよって話を
14:32
してもですね消耗がないわけですよなぜ証拠はないかというと弁護士同席できない
14:38
しかも取り調べの有田
14:41
アメリカは
14:42
カメラで記録しているのに日本の記録してないんです
14:46
それは自分たちのことを自分たちの
14:49
何か人に知られては困ることを隠すために記録に残しないですよね
14:58
そういうそのまあ人権侵害ここですよね
15:02
あいわゆるそういう日本の実情ですねこっちの司法関係者に話をするとみんな
15:09
えっ日本って精神国じゃなかった乗ってるんですけど
15:13
いやいや2合ふはあのやっぱ
15:16
江戸時代ぐらいからあんまこの辺はちょっとみたいなね
15:20
えっ
15:22
ちょっと驚かれるっていうか
15:26
まあそういうことがあるわけなんですよ
15:33
だって
15:35
ねぇ他の外国の音で行われている人権侵害に対して日本って何にも言わないわけですよ
15:44
言えないですよね日本国民に対しても同じことやってるか
15:48
言えるはずないんですよ
15:52
そういう
15:54
ことがありましたでまぁ私が言ってることが
16:01
あのねもん向こうは嘘だ嘘だ嘘だから
16:06
深田萌絵が言ってることは嘘だから
16:08
あの
16:09
自分たちの会社のね名誉を毀損されて潰されてるんだって言うんですけど
16:15
いやいやうちの会社をあの名誉毀損させてもらってる twitter 上
16:21
ツイッター上にいるあの匿名アカウントでウチの会社に技術がないとかね
16:28
家が f 35のチップを作ったな嘘だ技術がないとか言って帰ってる人たちいるじゃ
16:33
ないですか
16:34
人の会社の技術靴買ったこともない2型人たちがどうしてそんなこと言えるの
16:39
当事者が話し聞いたとかね書いてあるんですけど当時ちゃってこの人の事ですかみたい
16:44

16:45
じゃああなたたちととを組んで私の名誉毀損してませんかねっていう風に
16:51
思ってしまいますよね
16:55
まとにかくその
16:57
彼らって f 35事件ファーウェイ事件の証拠を隠滅したい
17:05
と考えているようです
17:08
そして私の口を封じれば
17:11
あのねえ皆さん
17:14
多くの人に知られないうちに沈下できるのでよしよしということだと思います
17:21
でまぁなぜか雲の上の人を使えば日本の警察検察というのは彼らの言いなりなので
17:29
まあ中国人の転換なんですよね
17:33
a
17:34
落とし4の
17:38
ds mc がねその中国の会社だって言うと
17:43
深田の上は勉強不足だと
17:47
tsmc は台湾の会社だっ
17:50
言われるんですよねで
17:54
でもその tsmc を創業した
17:57
モリスちゃんという人は
18:00
あの
18:02
中国の浙江省
18:05

18:06
生まれて
18:08
まあその後南京広州香港上海
18:13
そしてアメリカに渡った人もんですよね
18:16
でアメリカの mit を出てるんです
18:20
そして1984年に国民党の行政委員長から台湾に招待されて
18:30
えっこうなんだとかこうぎょういんか何かの学長という mc ですよね
18:37
台湾の mature まあ台湾の大手当時の大手半導体企業の
18:45
umc の
18:47
当時チョウ ceo になってですね
18:51
その後 tsmc を創業していて
18:55
a
18:56
うふふの全然この人台湾関係ないんですけどみたいなね
19:02
と思うんですよそれなのに tsmc はその親日の台湾企業なんだって言ってる人
19:10
いいますが
19:11
あの二から前の話は嘘なんだって言われてるんですけど
19:14
いやでもここの創業したもりすちゃんさんは全然ええええ
19:21
台湾関係ない人なんですけど元々っていう私は思うんですよね
19:28
なのでまぁ結構ツイッターでもですね tsmc はあの
19:33
親日台湾の良い会社っていうふうに言われているんですがそれをあの覆すようなことを
19:41
言うとすごくたたかれる
19:45
ネット上ですごく五橋楼されるんですよ
19:51
で深田萌絵はねその日本日本のね
19:56
日本が半導体不足で喘いでて tsmc が助けてくれようとしてるのにとんでもない
20:02
ことを
20:03
とんでもないデマを撒き散らしてるんだみたいなことを言われてるんですがあの
20:08
今の世界の半導体不足特に車
20:11
際に関しては確実に tsmc が犯人なんですよ
20:17
でそういう風に言うと ts ミス tsmc は車載チップもともと作ってないのに
20:23
何言ってんだみたいなことを書かれたりするんだけれども
20:26
tsmc はあの受託工場なので
20:30
tsmc の商標の商品っていうのはないんですよね
20:34
なのでまぁルネサスの半導体車載半導体の一部を
20:39
tsmc が作ってるんですか市場に流れる時はルーネサスの商標になるわけなんです
20:45

20:46
そしてドイツの
20:48
インフィニオランダの nxp のそのおねえ
20:52
チップも1 booty smc が作ってるんですがそれもお客様の商標名で出る
20:58
わけなんですよね
20:59
なのでその台湾 tsmc なが焼いた車載シップなんか夜中にはないんだみたいな音
21:05
ことを言ってあの明らかな嘘あの twitter 上でもら巻いてる人もいてそれを
21:11
それでね
21:12
やっぱりねちょっと違うんだけどなぁと思います
21:20
その葉
21:23
日本はねっ
21:25
もともと半導体で世界一だったんです
21:30
そして今でも
21:34
半導体素材半導体製造装置で世界トップクラスなんですよ
21:42
そんな国があの
21:45
外国外国の力を借りて今半導体不足の原因をつくっ作っている会社にこの子ねお金を
21:53
あげて
21:55
チップを作ってもらってその問題解決できると思いますか
22:03
日本人はもうダメになったから
22:07
中国人や台湾人の力を借りないと
22:11
自分の
22:12
ね国の経済も立て直せない産業サプライチェーンも立て直せないんだそういう論調が
22:19
メディアでまかり通っていますが皆さん本当にそれ思いますか
22:28
日本人としての誇り
22:32
を忘れてるんじゃないのかなと思いますそういうことを書いてる人は
22:38
日本の半導体は世界で一番だったこれ事実です
22:43
そして日本の半導体製造装置日本の半導体素材
22:47
いまだに世界トップクラスこれも事実です
22:51
そして社債のチップ
22:54
tsmc を誘致しても社債のチップの付属は解消しませんなぜならば tsmc が
23:00
作るのはスマホ用のチップのパッケージ工場であってチップ自体は焼かないわけなん
23:08
ですよ
23:09
なので無駄金なんですよねはっきり言って
23:14
それを言ったら威力業務妨害で訴えられるって
23:18
義兄威力業務妨害で訴えられる訴えようとして裏で何か画策している
23:24
ちょっと
23:26
日本の文化にはなじまない方たちかなぁって私は思いますね
23:35
そういうね
23:38
そういうあの
23:41
何だろう
23:45
うん
23:48
日本の
23:50
未来のこと本当に考えてたらあの
23:55
外資にお金を出して誘致をするのがいいのかそれとも
24:01
日本のぬ
24:03
企業にお金を出して
24:05
車載チップをまた薬
24:08
それを国が支援するのがいいのか
24:13
それ土中そういう psm シーンにお金を出さずに日本企業を出せという人が中国の
24:20
スパイなのか
24:23
それはあの冷静に考えてもらいたいと思います
24:30
ということですね
24:34
私はまだ日本の力を信じていて
24:38
ええええええ
24:39
日本の産業のことを誇りに思っています
24:43
だから今日本の半導体不足
24:47
これは起こるべきし起こるべくして起こったものだからそれは日本人の起こりをかけて
24:55
日本人の手で解決していくのがいいと思います
25:03
教祖の成田空港で逮捕させてやりたいみたいなことが言われているっていう風に
25:09
ちょっとあまりばの司法関係者から言われて
25:12
フまたぷってっまたイチャモンイチャモンデー
25:18
もうずーっとこういうことやられてるんですよね
25:23
ずーっと嫌がらせでこういうことやられて
25:28
a
25:29
だんだん
25:31
もういやが応にも
25:33
あのなんての裁判手続きの勉強もするし
25:36
いやが応にも法律の勉強もするし
25:42
本当にまあサバイバルしています
25:46
ということで
25:49
今日はあのとりあえず元気なんだけど皆にあの心配かけてごめんね
25:55
あの元気なんだけどちょっといつ日本に帰るかなーっていうのはちょっと考えておき
26:01
ます
26:02
ということで
26:06
いつもありがとう
26:09
じゃねぇ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10658203
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(199)
ウイルス・ワクチン・戦争(3273)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(540)
憲法・法律・選挙・政治(85)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(402)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(134)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(102)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(255)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(58)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/23)イスラエルは戦争勃発以来、ガザ地区の何百もの人道支援施設や支援物資輸送団を攻撃してきた(ニュース)[G翻訳]
(04/23)ワクチン巨大被害報道!大手主要メデイアで解禁か!ご遺族代表「真実の情報を隠さず報道して!」(分析・参考)
(04/23)武田邦彦 4月22日:コレを言うと物凄い“反撃”が来るんですが・・・ どうしても知って下さい!(分析・参考)
(04/23)ガザでのイスラエルの残虐行為は彼らの植民地化が終わりに近づいている兆候かもしれない、と学者が主張(ニュース)[G翻訳]
(04/23)全キャリア官僚『岸田のクソメガネぶっ潰してやる!』なんと狂戦士岸田が官公庁の裏金『基金』をぶっ潰した!岸田が官公庁に嫌われたぁw自民党の裏金議員ぶち壊して、各省庁の裏金までぶち壊したぁ!バーサー(分析・参考)
(04/23)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で有機栽培で育てる肥料の基本!有機栽培を始めるためのおすすめ資材3選と夏野菜の育て方!(分析・参考)
(04/23)アメリカの「グリーンエネルギー」への移行は電力網を崩壊させ、計画停電を引き起こすだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/23)Linuxディストリビューションの海でリリース前のUbuntu24.04を触る【DistroSea】(分析・参考)
(04/23)アプリ注意:Windows11の広告テストを開始!【Microsoft公式発表】(分析・参考)
(04/23)youtubeで広告ナシで動画を見る方法(分析・参考)
(04/22)日本の病を治す!この国を取り戻すためには?(分析・参考)
(04/22)つばさの党:遂に国会にて国民民主党が岸田文雄に「選挙妨害」を言及、警察、超党派でつばさの党の対処をする可能性が出てきた件(分析・参考)
(04/22)吉野先生の「顔相学」【顔と病気の関係】顔の特徴を見れば病気の傾向がわかる!(分析・参考)
(04/22)吉野敏明:緊急記者会見!️あの話もあの話も・・4(参考)
(04/22)ブリンケン氏、人権侵害を犯したイスラエル軍と警察への援助を制限する勧告を無視(ニュース)[G翻訳]
(04/22)東京選挙15区・現地取材:篠原常一郎とつばさの党の会話!日本保守党事務所前にて(分析・参考)
(04/22)福音派シオニストは黙示録がイエスを復活させると考えているため、黙示録を「加速」させようとしている(ニュース)[G翻訳]
(04/22)武田邦彦4月21日:赤尾由美さんの言ってる事、全て否定しました。(分析・参考)
(04/22)WHO憲章から見る未来(分析・参考)
(04/22)グローバリストは公衆衛生の話をオウム返しにして「ワクチンへの躊躇を減らす」ためにChatGPTをプログラムしている(ニュース)[G翻訳]
ファン