アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月13日

「無罪の香港人を釈放してください」(真相探求)[ニュース]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


「無罪の香港人を釈放してください」

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021/04/12


https://www.youtube.com/watch?v=h5LCBDmeLo4

真実の報道 エポックメディアNEWS

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:11
集会を始めさせていただきたいと思っています
00:15
我々は在日香港人単体 stand with ほんこーん後ジャパンのフェイバーで
00:21
ございます
00:22
今日は
00:24
何でもなく今は世界中で発生している人権問題について
00:30
日本の皆様に日本語でお話ししたいと思ってここで集まりいたしました
00:38
どうか1時間
00:40
など食わない時間を聞いて頂ければと思います
00:44
宜しくお願いします
00:51
てコーチつを我々の b 10
00:54
3回迷路
00:57
公開活動ではあるんですけれども
01:00
日本製部には
01:02
未だにまだ陣形モーターに対して何の動きもたしていません
01:10
根本の問題を吹きかけとして
01:13
まくりつ法の制定については去年の6月からもうずっと
01:19
国会の中で本体制止されてはいたんですけれども
01:24
日本政府は
01:27
宝生佐野ひなからも膨張するだけで実際の行動は狩り2つも指定のせいでした
01:36
なので
01:38
神経凡退はもちろん本当は誰ではなく
01:41
ミャンマー
01:43
ウイグル違いと南も起こる
01:47
様々な団体も
01:50
せいかねからもずっとずっと10年前からもずっとずっと日本のところで吐く
01:57
地方でも活動していましたが
02:02
なかなか明日進捗が
02:05
もらえたくて我々も
02:09
心を痛めています
02:11
今は我々が陣形ターツ
02:14
受けているんですけど
02:16
近藤
02:18
私達が愛する日本の晩になるかもしれません
02:23
なので是非
02:26
我々の定検を消えてください
02:30
まずは
02:32
方向ではもうタブーとなっている歌を流したいと思います
02:40
方向の国家にも値する
02:43
方向に栄光あれ
03:01
ああああああ
03:06
goo
03:08
dare
03:10
は er
03:18
car
03:22
うわぁはあああぁぁぁ
03:32
2
03:34
car
03:35
2
03:39
ああああああ2
03:45
goo
03:52
roo c
04:01
oha
04:05
はぁ
04:07
goo
04:08
goo
04:14
ああああああ
04:19
ああああああああ
04:23
me
04:27
goo
04:32
ああああああ
04:34
どうぞ応募なんぞ
04:38

04:39
弊工房本郷
04:43
はい以上が我々のコッカー
04:46
リア対する歌でした
04:49
とうとうにはもう
04:51
虚礼の死活1日から来カーン線市が尾の成立
04:56
の以来この歌を流すだけて国家
04:59
テープ剤
05:01
になってに判断され逮捕されて
05:06
そういう相手はもう八景異動がありました
05:10
今我々が日本に行ったとしても
05:14
国家安全に地方の敵を対象にはなって
05:19
コッカー生保に万が一我々が本当に戻すから国家安全1法の違反により
05:27
とうとう警察に逮捕されることか
05:30
もう想像されます
05:34
この時で我々がこの歌を歌った地帯でもう
05:38
今回は戻りません
05:40
どうか我々の各号
05:45
認めていただいてそして
05:47
これから我々のこの代わりと傾聴をお願いいたします
05:53
まずは
05:56
黒の体はなんですけれども
05:58
我々は方向に
06:01
れ公開生頃予備選にサーカーしていた47人のシャツを強く方向性無理を歌います
06:10
なぜかというと彼らが行ってきたのが単なる予備選挙
06:17
予備性というのがいい
06:19
カッコ触れを日本でもを大
06:22
東方的に行える
06:25
活動であった
06:27
それも事前な精神性など違法になる行為ではないというハッキリ
06:33
各国のあのプロリオなっております
06:38
しかし奔放なセーブを
06:41
ほうとう特価安全一番思ってそれを
06:46
に宝珠行為とみなされて
06:49
投稿人の活動家を
06:52
エッセイに同じの日にたい方47人にもおよぶ大方を怒られました
07:01
今でも彼らの中ではつかの人ですか
07:05
補足ねー
07:07
てレズ
07:09
ほとんどの彼らね家がもう
07:12
まだ牢獄に考慮されていて
07:17
今となってはもう
07:19
2ヶ月位
07:23
付けました
07:27
我々も日本の皆さんのご存知のサター
07:31
終点さんもその一人でただあ彼女は
07:35
実際さのこっ計画を
07:38
おけら参りはもうロープに入れられて今年のどこかつ2位
07:43
一番速くてれる可能性はあるんですけれども
07:48
今となってもまだ白旗例6月に出られるかどうかも分からない状態であります
07:56
スターセーブ
07:57
と強制償還
07:59
あるいはほ中古セーブ習近平の
08:03
このまま0
08:05
方向の密集カー活動カー大
08:09
ねえ本当すごく合うぜ以上
08:13
を敷いたきりスカイ位
08:15
それを我々への弾圧になっています
08:20
園へと今日の兵私たちが訴えてるあの政治犯を釈放しろーという話ですがちょっと政治
08:25
観っていうのは資本ではあの台のでなかなかその政治犯という東亜の反対者のっていう
08:31
あのー were here を多くあの日ております政治という反対尺八ません日本
08:38
人は政治犯というもの
08:40
ありませんがミャンマーにも政治犯だタピアンまぁでもあの狭窄さんの政治犯が逮捕さ
08:45
れたニュースを見たと思います本稿でもたくさんの政治犯が逮捕されています
08:50
政治に独裁主義に逆らったもの逆らった市民
08:55
それが政治犯として逮捕されます日本にはなかなか日本にはない
09:00
政治犯というあの田んぼもなかなか聞かれたらもうちょっとあの名前ですがぜひそう
09:06
いうのも理解して
09:07
会と調整を
09:09
あの一緒に考えていただけたらと思います
09:13
でへと私たちの凱旋はまあ今年髪になると思いますあのなかなかちょっとコロナの影響
09:20
で凱旋ができなかったんですけれどもっ
09:23
ただその私たちが2本の柱の東京で訴える可能時間
09:28
コロナです
09:29
えっ東西線ができない間に香港情勢というものはあの本当にひどく明かしていきました
09:35
が私たち今特に特にというかまぁ個人的な話になるんですけれども
09:41
まあえっとあぐね市長とか女子は音とかがまあ週間
09:46
まっされないだろうって思ってた時期があのー私にはありました
09:50
で皆さんの中にもやっぱりあるだけ世界的に有名な女子は大谷はアドレス帳がこの坂
09:56
収監されるなんてってあのー
09:59
まあまあ坂主分クロスはないあれだけ世界の中心いる女子あれだけ日本の国際社会を
10:05
動かした
10:06
きたあぐね市長が収監されるなんてまあないだろって思っていた日本人の方がここにも
10:12
たくさんいらっしゃると思いますそれでも
10:16
あのそれは香港家の中にもありましたやっぱりあの有名な彼らは捕まることはない
10:22
6ねーなーこれらが採捕それでも有名なこれらは捕まらないだろうって思っていた時期
10:27
がやっぱりみんなには皆にありました
10:30
それはそれでも収監されたやっぱり中国政府中国共産党は私達が思ってる
10:36
ん以上のこと私たちが想像もできないようなことを平気でしてくる
10:41
っていうことを一緒に認識していただけたらいただけたらと思います
10:47
で今皆さんと一緒に今日協業したい共有したいんですけれども
10:53
あの今は時代のを節目となっていると思います
10:56
うえっと時代の節目って今までなかなか
11:00
あのなかったと思います日本はずっと平和だったので
11:05
こういったその平和党
11:07
まあ平和じゃない時代の節目というものはまあ特に平成世代の私はあの経験して来ませ
11:14
んでした
11:15
小世代の方はあの体験経験した方はいらっしゃるかもしれませんが平成世代の私にとっ
11:21
てあの
11:23
生まれてきてからこのかたずっとエアが続いておりましたので
11:28
今までずっと平和な日本で暮らしていけるも彼等
11:31
この暮らしていけるんだろうと思っておりましたん
11:35
それでもいい
11:36
中国は必ず日本を侵略してきます
11:41
そのことを
11:43
この時代の節目デイ真剣に考えなければならないと思っています
11:50
やっぱりみんな
11:51
平和な時代が続いてほしいですし日常が変わることを皆
11:55
みんな
11:56
恐れますやっぱり
11:59
普通にお遊びたいし普通にデートしたいし普通に勉強がしたい普通の性格だしたい
12:06
そう願ってそれを
12:09
me
12:10
何でしょその平和ではないこれから始まるそれから始まるかもしれない清掃というもの
12:15

12:17
考えようとしないあの思考を放棄する
12:21
方はたくさんまあ私を含めていらっしゃると思いますそれでもこれから性相場が始まる
12:28
可能性が高いという現実
12:31
今は受け止めなければならないと思っています
12:35
ねえカラーは今全員正交流
12:38
あるいは収監されております
12:41
そのあぐね市長の犠牲
12:44
うおーー
12:45
皆さんは知ってると思いますその犠牲をどのように受け止めるのか
12:51
皆さんがー
12:53
このまま何も動かなければ何も変わらなければアドレス帳の犠牲は無駄になります
12:58
それはー
13:00
みんなで一緒に考えていただきたいですアグネス長の犠牲がアドレス帳がー
13:05
まだ24歳の女の子がう
13:08
高関税ホールパイ金と安全法で逮捕されてそして今収監されている
13:13
じゃあ私たちはどう動くのか
13:16
私たちはその阿久根市町村
13:19
海保週間デー
13:20
どう変わるのか
13:22
私たちは今変わらなければならない時です
13:26
自分時代の節目に今私たちがいるということを一緒に認識していただきたいです
13:32
よくその
13:34
まぁ今の時代のアウシュビッツ強制収容所だと
13:37
ま中国共産党軍東トルキスタン今のな妖怪てあの新疆ウイグル知事ケイ素の植民地の中
13:43
で浮い黒 g に対して何をしているのかそれ
13:48
70
13:50
年前の脚筆とたらないことをしている
13:54
そういう話を皆さんもよく作る思います実際に全く変わらないようなことそれよりも
13:59
ひどいことをしています
14:02
そして
14:03
今中国はまあ東トルキスターンを植民地にしてチベットを植民地にして南のんごろう
14:09
植民地にしてそして本5速認知にしています
14:15
じゃあ次に植民地になるのはどこですか
14:18
ミャンマーですか
14:20
ピンドデスカ際はんですか
14:23
フィリピンとかインドネシアとかたくさん方法がありますよね
14:26
次に中国共産党の植民地になるのはどこだと思いますか
14:30
それを一緒に考えていただきたいですそして私は平成素材平成7
14:37
平成6年に生まれた
14:40
あのー
14:42
生まれたんですけれども私まぁ実際そのショー世代をプランたことが何度もあります
14:48
なんで昭和世代の大人たちは動いてくれなかったのか
14:51
a の私は何とも恨みましたねしょう二弾でした
14:55
何もやって来なかったのってショーツ大の大人たちが何をやってくんなかったから中国
14:59
共産党はここまで4
15:02
都道を広げてるん
15:04
なんでテレはもう事件が起こった時に昭和世代の人は何も覚えてくれなかったんだろう
15:08
って
15:09
私は何度も思いました
15:11
そして今ここにいる私たちが動かなければ例は取材の子供たちは絶対に私たちを恨み
15:16
ます
15:17
なんでー
15:19
冥王世代の子たちがなも罪もなく
15:22
今私たちがそのまま何もしなければ根本のようにミャンマーのようにふぁいレーダーが
15:28
飛んできて実弾が飛んできて
15:31
無理に拘束されて収監されるのは
15:34
例は世代の子供たちです
15:36
各社の例を菅井の子供たちはぁ
15:40
今私たちが何が動かなければそういった人生を送ることになります
15:47
一緒にこの時代を生きているという責任を
15:50
感じていただきたいです宗教は人類の敵ですけど拡大いらっしゃると思うんですけれど
15:56

15:56
ホイミとしてはいかがでしょうはいえーと固有への意味はですねええええと
16:04
中国に住んでいる方々は私大好きですし何度も中国を旅行しました
16:10
だけど今中国共産党がやっていることっていうのは
16:16
8インターネットとか人工衛星で我々を監視してそして
16:22
ウイグルやポンポン-1チベットの方々の自由を奪って google では8生きて
16:31
いる人の臓器までに入ってしまうっていうことが行われているのでこれ
16:36
はもう我々
16:38
人の的ですという以外にあり得ないと思いまして
16:43
エネミーオーブ日をファン歴
16:45
ときました
16:47
へ行っ最高中国のマフと言いますか彼方てぃ考えているか私はそれですね生 here
16:59
よくわからないんですけども私が良くないと思っているのは中国の一方独裁制
17:07
yeah
17:07
江戸と全体主義です
17:12
ここから中国に住んでいる方々のことあ
17:16
大好きです
17:18
で今度はのマコの中国の人権活動についてあのままの声援をするご予定はございます
17:24
でしょうか
17:24
いい
17:28
me
17:29
運動いうかなみんなで幸せになりたいと思ってますから
17:33
8本本もウイグルも
17:37
1ベットもっ
17:38
そしてあとなによりも日本のことを応援したいと思います
17:46
日本政府はもう
17:48
今となっては
17:50
一番遅い
17:52
状況になっています陣形もんたに対しての入ろうが一番遅い
17:58
距離になっています
18:01
同じと民主主義自由そして陳健思う散る
18:07
くりどして
18:09
そして人とした
18:12
どうか日本制度も
18:15
これを
18:17
改めてん
18:19
10構成テール受け体
18:22
実質で k
18:24
こっ行動をとっていただきたいと思います
18:28
いやーんわーそうですねまぁ関心といえばまあ少し
18:34
まあ保ってはいるくらいの感じで増えてはいないと思いますねやはりその
18:41
皆さんの注目の終点参加8
18:44
を競合政府によって解放されそして今漏刻に入れられている
18:49
ところで私たちみたいなまあ可愛くもないですしそしてあの夢でもない一般人でどう
18:57
やってもまぁちょっと伝えにくい部分があると思いまして
19:02
それについてやはりあの
19:06
もっともっと広めること自体難しいんですね
19:09
ただあのその話題性をなくさないくらいのことはできていると思いますね
19:15
実際も国会でもにせよの議員の先生方がこの法律を制定するという風に動い
19:20
てらっしゃいますけれども
19:22
こちらの動きについては表でいらっしゃいますか
19:24
えっとチェスああいうと初めてこの法制定にあの願い強く願いますと言う
19:30
まあこと自体が去年の6月からずっと
19:34
あのもう者兄弟はいるんですけどただ
19:38

19:39
このまあ
19:41
状況のなかでこうラムの問題もありますしいろいろな問題を抱えている中で
19:47
こういった人権問題は一番最初
19:50
解決すべきことではないという林式はあると思いまして日本政府はそんなに強く
19:57
解決に向けてコートは取っていなかったと思いまして
20:00
ただし良いあの先週の人権日以降について考える
20:05
超党派で考える会の成立によってそしてそれをこっ解決月まで
20:10
持っていきたいと
20:12
それは実際を言うと
20:15
あのアメリカをはじめそしてヨーロッパ諸国もまずは国会決議をしてから人権法案を
20:23
使って制裁を科すていう手順があったんです
20:26
なのでそれも
20:28
参考として日本政府も同じことを参考にしているのかなと私は個人的には考えていて
20:35
もしかしたら国会決議が実行てきたら今度こそ
20:41
鎮海法案の制定に向けて本格的に動き出すっていうことが考えていますね
20:47
あの実際校本校のここ安全法も成功されてもう結構時間経ちますけれどもその香港の
20:53
まあそのへとまぁ実際現場というの何かご存じでいらっしゃいますかあの玄ちゃんと
20:59
いうのがそのちっさ言うと私も毎日本校の流出を見てはいらっしゃって
21:04
ただし立場上の問題で
21:07

21:08
あの本この人と黒くコンタクトしないようにしています
21:13
なぜかというと私が今来まー国会であの外国で日本でこういう活動しているとあのー
21:21
本当の人と連絡を取ったらやはりコッカー自治法にそっちが引っ掛かっちゃう可能性が
21:28
あるのであのできる限り彼らの安全を守るため私もしないようにはなっていって
21:34
なので私ができる限りニュースを通じて情報は理解しようと今やっているんですね
21:43

21:44
本この状況は実際もう
21:48
しんどいた新ルールという感じにはなっていますね
21:51
出てももちろんできないですし
21:54
ただと九回にも3蹴られないという人が多く
21:58
そして若い人だったらなおさら難しく
22:02
そういう
22:03
いきともまあ近くみたいな場所になっていて
22:08
一つできるとしてはやはりその
22:10
集国政府あるいは本校政府の言いなりの人間になるしかないと私は考えています
22:17
もちろんそれでまあ美幸町の保証はされると思うんですけど
22:23
ただ自由を失い人権も失いそれ数その生活は一体
22:29
希望があるかということ自体は私は実房時っていうことを持っています
22:36
でもまぁ実際今香港ですまあこういった状況になってしまっていますけれども
22:40
だからそ調教さんとちょっと難しくないですねいろいろなまぁその兄族とか収益をとか
22:45
でセダンつしてきたんですけれどもそういったことについてはのまぁ今後ですねかその
22:49
希望を見出すとすればこういったところでしょ
22:52
えっとやはり版本の人体問題は最初ではないということがあります
22:59
昔 a ではチベットそして
23:02
ウイグル最近だ南モンゴルもそういったチンテン立つ発生して言って要するに
23:08
我々がその止められるときで立ち上がらなかったとかあるいは強く言えなかったとか
23:14
そういうことが問題で
23:17
なので空いたら盾の兄弟
23:21
の政府そして
23:23
経済力も持っている栗として我々対抗するべき
23:27
その集団は只一つその団結
23:30
いろんな民族でもちろん加害ロボ9票は違うかもしれないです
23:37
父あるいは独立などなど様々な目的があると思うんですけれども
23:43
ただ
23:44
市況2としてやはり共産党を打倒する
23:48
そして共産党の一党政権を
23:51
もある終わらせるというのが共通の目標なんじゃないんですかなと思っていてそれを
23:57
通じてまずそれを達成してから各地の目標に目指しましょうということができる
24:03
ので
24:05
なのでこれから団結になって
24:08
あのもっともっと世界に我々のことを知ってもらいそして日本だけではなくて
24:16
イギリスがアメリカに在住している香港人やウイグル人や
24:21
などなどなどを団結になって世界
24:24
今夏の外から
24:26
香港の中に攻め込むという感じが今の私の想像ですね
24:32
でまぁ実際のあのまあ今ですの中国のマークも共産党の脱党ですねまずまで党打倒活動
24:39
を実際も今3億7000万方伊勢田通してますけど
24:42
この活動についてあのいかがお思いでしょう
24:46
えっとた等についてはやはり難しいあるいはいわゆる
24:50
あのもう
24:51
一番最後の
24:53
共通目標だと思いますねそれを達成するのに
24:58
まあ何年かね大いたそれと思う
25:01
まあ10年単位とかもうはっきり言えない状況だと思います
25:06
ただあの
25:10
中国も最初からそんな強く力強くなっているわけではない
25:15
これはレバーその8艇を
25:17
いってそして許してしまったということもあって
25:21
なので今度こそ自分たちの責任を持ってその
25:24
強くなったことを許してしまった罪を背負って
25:28
今度こそ強くなりすぎないように
25:31
ルーターをかけていきたいなと思っていますなので打倒するのは本当に難しいと思い
25:38
ます奉公人にとってはやはり一番難しいと思いますね
25:42
軍隊もないですしそして人特性からの一番嘘位
25:49
になっているんですけどただ同じく智勇賃貸民商をを用いる心はあるのでそこについて
25:56
はやはり
25:58
件登録ではなるので私の態度は未来
26:02
見えないかもしれないんですけど
26:04
もしかしたら私の子どもの
26:06
時代だったら共産党が他党できるかなと思っていてそれも
26:11
を目指して時期の月の自分の子供が私みたいなタイプがまあしないは同じことを感じ
26:20
ないようにしていきたいなと思っています
26:23
あの空の方の法定協竿あの寒い中ですが望めちょっと最後一文だけよろしいでしょうか
26:28
他のものでもうすごいと4月25日ですねまあ共産党がも99年今このファールが
26:33
こっちに対してもそのダンスを始めたらまずはきっかけだった事件が起きなんです
26:37
けれども
26:38
実際この今も20年以上続いている中国でこのハーレー後ダンスについて usa
26:43
こちらから
26:43
もいいでしょうかと
26:44
それも同じくチーターズを受ける受けている団体あるいは民族として
26:52
その心は痛めていますねやはり我々がその時最初彼らがバーン厚されているときに声を
26:59
出さなかったということもあって
27:01
なので今は自分の部分に自分の番になってしまったと
27:06
なのであのこれからは絶対にそういうことが発生しないように自分もま鎮定問題を発射
27:13
したと感で一番早く誰でも強く
27:18
あの訴えたいと感じています
27:21
あの
27:22
別に中国で発生していることが大丈夫ではなくてもうどこの国でも人権問題が発生した
27:30
途端でみんなで押さえ込まないといけないという認識が今
27:35
はい強く感じています


【類似・参考・関連・検索一覧】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》duckduck動画中《

》Bing動画中《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10658180
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3276)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(542)
憲法・法律・選挙・政治(98)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/25)新型コロナウイルス感染症「ワクチン」の副作用の一部が HIV の症状に似ているのはなぜですか(ニュース)[G翻訳]
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
(04/25)【知らないとヤバい】半導体とは何なのか?(参考)
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
(04/25)碧南市新市長誕生・愛知で女性市長は2人目、また、調べれば調べるほどボロが出る日本保守党(分析・参考)
(04/24)グーグル、イスラエルとのクラウド契約に抗議した親パレスチナ人従業員数十人を解雇(ニュース)[G翻訳]
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
ファン