アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月12日

音楽で悪魔崇拝・刷り込み&洗脳〇〇性のエネルギーについて(真相探求)[社会分析]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


音楽で悪魔崇拝・刷り込み&洗脳〇〇性のエネルギーについて

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021/04/04



https://www.youtube.com/watch?v=iauwmb9YKSI

Positive Evolutionポジティブ エボリューション

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:08
今日はですね多くの話をしたと思いますちなみに今週の水曜日からベルリンは絶倒5
00:15
全体だけど
00:16
ベルリンはですねどんなショッピングセンター
00:19
ねショッピングセンターでしょうだかスーパーとかじゃなくて普通の買い物するときは
00:23
8
00:25
テスト頃のテストの院生結果が必要になっていました
00:30
でこれはポツダムではそれはちょっとおかしいということで
00:35
大津段も裁判所はそれはちょっと撤回するみたいな話になっていますが
00:39
ベルリンはそんな感じでのせっせとええええ
00:42
やっておりますうーん
00:45
無意味なのにねもうカウントダウン終わりです4割でこのもマトリックスがですね
00:50
終わりが近づいてきていてそれで
00:52
ってやり方もどんどん無交換のやり方も雑草になってるのねっ
00:55
で雑になってるなあっていうのをすごいよく体現している
00:59
あるとんでもない曲が出たのですよそれは誰からだったかっていうとウィンナー
01:03
スティックスという人が出した曲でこの人は黒人の男の人をでーすって曲名は
01:09
もんちゃろーという曲なのね内容家庭
01:12
静めすると最初にですねまあ自分
01:17
隠した自分でね隠れた自分というか本当の自分自身を出せない人がほとんどだと
01:22
で隠れた自分自身を足すことがこの世界ではできるなんてな感じでそれでメルヘンの
01:28
世界みたいなところに入っていくわけねえっと追記で最初
01:32
言っておくとこのリンガースイーツという人は本名が
01:36
もゼロという名前が彼の本当の想いらしくて
01:39
純なスティックというのはまあ言われビルキー no 人の名前だよね
01:44
歌手の名前ということで自分はね
01:49
同性愛者だったからゲイだというふうにカミングアウトしてたわけこの人は
01:54
なのでカミングアウトしててしかも自分ももんちゃローっていう自分の名前を付けた曲
01:59
だからこの人はゲイだったからそれをカミングアウト
02:04
きて自分自身をさらけ出すみたいなそういう国かなと思うわけですよ
02:08
とんでもないよこれこの曲あの
02:12
もう
02:13
私だったら禁止はしない
02:16
禁止はしないけどえっと表現の10番 c 剣路の銃があるからねこれはあの人達って
02:23
言うか人たちというか相手側に対してもねそういうことだし私たちに対処そうだよね
02:29
私たちの表現と言論の自由はありますがまあそういう
02:33
ブースターもサタニストというかこの崇拝者たちもいますね権利というのあるわけです
02:37
よ基本的人権だからね
02:38
これは平等に持って行きたいと思いますが
02:42
動画に映っていくと
02:44
簡単に説明していきますジャン蛇が出てきてですねー
02:48
主人公を誘惑するわけですそのヘビはですね
02:52
サタンらしき人物でその主人公にのしかかってキッスするわけです
02:57
でキスした後に何か舌で舐め回して
03:00
なんか並走とかをなめてるわけですよ
03:03
で次のシーンでは女装した男2人に両腕を抑えられて主人公はコロッセオみたいな
03:11
ところに行くのねって鎖につながれた主人公は
03:15
まあ観客から石をぶつけられるとって医師が頭にガーンてぶつかってたおりた折り込ん
03:21
で死ぬわけ
03:23
辛ラーと魂は天国に行こうとするんだけど
03:27
下から棒がビヨーンと伸びてきてそれを阻止するわけですよ
03:33
その某ポールダンスの棒だよね
03:37
のするように真っ逆さまに主人公落ちていくと
03:43
でその主人公のいでたちっての一気に変わってて
03:46
まあ赤毛デー長い髪しててですねはい打ち入ってといういわゆるストリッパーの格好し
03:52
たるる理由
03:53
で落ちるとこまで落ちるとそこは地獄だったっていう話ですよ
03:58
地獄にある q 10というのかな
04:02
宮殿てるかな左端の家に向かうとそこにはペンタグラムがあってですね
04:09
ってサターンが座ってるわけ
04:11
そのサターンの太もものに主人公は飛び乗ってですね
04:15
もう
04:17
なんというかうん
04:19
かーって感じでストリッパーダンスをしまくるわけ
04:24
このストリッパーダンスをしまくってるシーンがも本当に
04:28
道を貸してだけ左端に対して
04:31
8ストリッパーダンスだからセックスアピールすることでねサターンと
04:35
だからそういう関係になるってことでしょ
04:38
これが8悪魔崇拝主義者
04:42
考え方よスピリットです最後はサターンの首を捻って殺して
04:49
でそのサターンが頭にくっつけたその
04:52
のを自分の頭によく書店を制定
04:56
自分自身が左端になったああっという動画です
05:02
どうか聖書 a day
05:06
柏ですね言葉遣いが本当に汚すぎてそれ
05:10
性的に汚れ過ぎた表現が多すぎて
05:14
うーんヤックしたくないうん
05:18
約したくありません興味がある人はうーん何だろう google のは100とか
05:23
でちょっと見てみたらいいのかなと思いますわかる人はまあ英語で見てみてねっ
05:28
day
05:29
まぁ簡単に言うと様はさファそのサタンとかね誰彼構わず落ちるところまで落ちて地獄
05:35
までもう1突っ込むところで言ってで
05:39
8するという話ですよ
05:43
そういうそういう歌詞ねこのこんな文章じゃ表せないほど気持ち悪い菓子です
05:49
で曲自体は猫日ライトがあっても流さなかったんだけど聞く価値はないかなというふう
05:55
に思います
05:56
こいつがですねこのナイキのシューズを
05:59
自分で何か持ってきてオリジナルのシューズを音で自分のところで改造したわけ
06:06
6606速デザインをリニューアルというかちょっとくわえて帰って限定販売したのね
06:15
でじゃんこれがその靴なんだけど
06:18
値段は
06:20
一戦18ドル薬医10万円かってペンタグラムがついてて
06:27
青松の部下による
06:31
a
06:31
福井印象っていう風に書いてあるよねっ
06:34
でこのルカによる福音社の10勝18節にはなんて書いてあるかというと私はサタンが
06:42
連行のように点から後中のみたーーー
06:46
という風に書いてあるわけよだからも盛んに捧げる
06:49
靴のデザインということ
06:51
ねえねそれを6606速出したというのはこれをまた聖書の66ログ
06:57
獣の数字というふうに言われててあるとき世界でこの食満も数字をこの頭に刻印してい
07:04
ないもの
07:06
には普通の生活が出来ないようにさせてやるとそういう流れになっていく3な事が書い
07:11
てあるわけですよ
07:12
ここで思い出さなきゃいけないのは microsoft の
07:15
666のパテント話ですね今多くの巨話す飲んでみましょう戻すとですねー
07:23
午前つながってんだろ音楽も
07:26
じゃグレートリセットもワールド以下のミックフォーラムねっ
07:29
全部繋がってるわけですよ
07:31
で日本はそんなここまで大胆じゃないと思う
07:34
ねっまぁちょっとエロいーって感じで出てきてもそんな
07:38
そこまでっていう感じでしょただテレビ番組とか結構
07:42
きったないないようになってきているのだというふうに聞いております
07:46
まあ教えテレビ見ないから知らないけど
07:48

07:50
8ですねこの悪魔崇拝主義っていうのを音楽という最も強烈で友好的な武器というか
07:58
洗脳したんだよね
07:59
これを使って4釣り込もうという魂胆が丸見えの開けてこの
08:03
リーの x ねスティックという人はあったこの告示のしたねー
08:08
歌手はなんかそう
08:09
そのカントリー歌手みたいな感じでてきて
08:13

08:14
とマイリーサイラスっていうカントリーミュージック当てた女の子がいたんだけどその
08:19
人もお父さんがカントリーミュージシャンの音でそのお父さんと一緒にコラボしたりと
08:24
かしてて結構若い子たちに人気みたいな
08:28
はか言ってても本当に
08:29
っと10代の子から10歳以下の子まで人気みたいな感じだったわけですよ
08:34
こそんその子供たちにすごい近い立場にいる歌手が
08:40
8こういう曲を作ったって事なのね
08:43
でこの音楽もそうだし芸術もそうだし
08:47
こんなの別に私はちょっと芸術は呼べないけどうんいろんなもの影響だよねこれは幼少
08:53
期であればあるほどこの刷り込みっていうのは深いところまで刷り込まれるわけだから
08:59
製粉への洗脳キャンプ ak 義務教育っていうのは6歳7歳
09:03
が始まるわけですよこれだね自分でいろいろいろいろ体験して物事を考えられるように
09:08
なった
09:09
ちゃんとしたここになってからではこの洗脳というのを刷り込みが効かないわけですよ
09:13
あんまりだから小さいだから刷り込むわけでこれはヒトラーユーゲントもなぜことと
09:18
いうことで年々日本も世界全体がそうだけど特にアメリカね
09:23
この映画だよねあとミュージックビデオ音楽と一緒に出てくる動画哲
09:30
あとアニメもそうかもしれないしテレビ番組とかすっごい様性的な描写がめちゃくちゃ
09:35
増えていうのね
09:37
もうずーっとここそうだなぁ20年くらいそうだけど
09:41
例えばゲームオブスローンズっていうのがあってですね
09:45
ゲームストーン
09:46
多分日本でもゲームオブスローンズというの前で出来ると思うん
09:52
あれもなんかみんながすごいーって言っててそれで私興味なかったんだけど
09:57
じゃあちょっと見てみようかなと思って友達と一緒にじゃあ見せて行ってみたわけです
10:02
よもう
10:04
そうだな30分くらい見ても良いわって待ったらね
10:07
もう黒いしエローいしてエロいっていうかこれは本当のエロさがないよね
10:13
なんか
10:14
乱れているというか汚いあのやっぱ芸術の質が落ちたと私はも特に映画
10:22
ねっ
10:22
というわけで
10:25
まあこういう風になってるわけですよ性描写がばしかし増えてるとこれはね偶然なのか
10:29
というと偶然じゃありません
10:31
これはアジェンダです
10:34
day
10:35
うーんとまぁちょっとこれはアメリカのラッパーの人達の話なんだけど
10:41
a ラップミュージックねそれかヒップホップとか
10:45
映画すごく流行るまあまあへ
10:48
流行り始めの頃たいのかなにある会議が開かれて
10:53
で実はねアメリカの刑務所をプライベート化するの
10:57
c 値 see you 不可というが民営化するっていうことになったと
11:02
なのでその計6章のまあそうだな
11:07
権利というか刑務所が栄えるは栄えるほどお金が入ってくるようなシステムにして
11:12
あげるから
11:13
お前らの音楽を使って犯罪の率を上げて欲しいみたいなことを言われた会議があった
11:19
そうですねそこの会議に出席してたラッパーの人が途中で立ち上がってそんなその人々
11:26
をね
11:26
黒人
11:27
てもトンと貧しかったでものすごくそういう貧しくて大変な思いしてる自分たちの仲間
11:32
をね
11:33
さらに刑務所送りにしたらそう金がもらえるなんてそんなもおかしいだろとそんな
11:38
間際いる
11:40
約ますはい的なそういう音楽を自分は作れないって言ったら
11:45
セキュリティにスパッとを追い出されたっていう話を
11:49
youtube のチャンネルでラジオでしてたもこういうなんか
11:53
ミュージックビデオとかを見ると本当に思い出す理由をま1回思い出すあのエミネムと
11:59
かもそうだしこういうのをやったりとか
12:02
こういうの b 音声とか jg とかこういうのやったりとか
12:05
これやったりとかこういう風になるかもいっぱいあるでしょ
12:09
そういうなんてのシンボルというかってそういうのをちょっと入れて頂けケイティ
12:14
ペリーとかもそうだけどあの
12:16
ボナペティって曲があるんだけど要は
12:20
a その彼女さからだ
12:22
さあほぼ裸でねってテーブルの上に乗ってそれ
12:25
料理として
12:28
人体をイメージしているというか
12:31
人体を食べるというような連想させるようなそういうミュージックビデオがあったりた
12:36
わけですよ
12:37
でもそれが見てると
12:38
思うというかそれはからけっすぐあはい
12:42
アジェンダの通り見に行ってんだなということにね
12:45

12:46
ではこれ偶然じゃないとなるとなぜかって言ういう話をすると人間のさ
12:52
道徳観とかあと心だよねまあ
12:55
心それからスピリート魂清らかな
13:00
感情とかね相手を思いやるのか誰かを助けてあげたいとか誰かを愛するとかね
13:06
こういう感情て3チャクラを開ける開くっていう意味ではすごく大切で貴重な
13:12
エネルギーだよってこの星のエネルギーを汚すっていうことはねこれは
13:20
と陥るということなのね要はチャクラって下から上に入ってるわけ
13:25
第一台から第七尺玉で下から上に伸びてるのね
13:29
で一番最初のそのチャクラだよね第一チャクラ
13:34
それからまあ第2特に第一台んだよね
13:38
ここを気がすってことは
13:41
それ以上上にいけないっていうことになるわけここで汚れたらもうそれ以上第3第4号
13:46
67という
13:48
本社センスを高めることができなくなってくるわけ
13:51
よってこの星のエネルギーを汚すっていうことを目的としてそういういわゆる性描写を
13:59
もっともっときつくしていく
14:01
それから開くますはい的な内容を取り入れていく
14:04
あとは
14:06
気付かないサブリミナルエフェクトって言って
14:10
一瞬しか映らなかったからよく見えなかったとかねあると思うんだけど
14:14
ディズニーの映画とかって結構そういうのがあったりするんだろうライオンキングが
14:17
こういったため息
14:18
ライオンキングのラインがため息ついたらそこに s ex って出てたりとか
14:23
あとなんかネズミが大冒険するみたいな映画とかでもネズミともカップルがいるんだ
14:28
けど
14:29
一つもまあ
14:30
欲しくないんでわかんないけどですねーかそういうのいっぱいアバッキオ
14:33
ディズニーってそういうシンボル以外もね恋のって全部サブコンシャスに落ちるから
14:38
さっ潜在意識にそういうものを意識してまーど
14:42
そういうふうに取り入れているとべきさっきも言ったけど子どものうちから刷り込みと
14:45
いうことがこれがポイントなのでありますねだからマクドナルドにはハッピー3
14:49
いるとか子どもたちがその場所を設けてる理由を子どものうちから味の素などの化学
14:55
調味料の味にならせるわけそうするとそれが私たちが昔行ってたおふくろの味になっ
15:01
ちゃうことだよね
15:01
おふくろの味っていうのは大人になってもどんどん食べたいと思うわけ
15:05
いつまでたってもこれがお母さんの足というふうに思うように脳がそういうふうに
15:10
プログラミングされるワケよってマクドナルのおふくろの味にするために
15:14
ああいう遊びはをつくったりするとこれはマーケティングサービス子です
15:20
でありますでねこの星のエネルギーが汚れてお家っていうのはどういうことかというと
15:24
つまり今者センスが下がるって事なわけで今者さんが2が下がると土の中っていうと
15:29
低い波長でしか生きられない
15:32
爬虫類脳になるということなわけ
15:35
ok
15:36
じゃ逆に言えば音楽を使って
15:39
自分自身を高い波長に持っていくということもできるわけだよね
15:43
例えば741比率とか852ヘルツの音楽とかも色々出ていてまぁ youtube と
15:50
かで見てると思うけど
15:51
迷走する時に音楽聴くのが好きな人
15:54
それから寝るときに何かおちつ今後書きたいわとか色々その感情の浮き沈みというば
16:01
ですねそういうふうに合わせていろいろ音楽の並立を選ぶこともできるし
16:05
あとは私はクラシックで使ったといえばクラシック音楽
16:08
けっこうよく聞いて触ったんでもうねぇ
16:12
楽しい家がいたら b 答弁ですよ
16:14
冷凍便でしょんね dbc とかみーしちょっとバッハみたいなああいうねちょっと
16:19
キレイ県の音楽が好きな人はバッハでもいいしなんでもいいんだけど
16:23
クラシック音楽を聴くことでその低い波長って練ったからドロドロした爬虫類音楽を
16:29
ですね
16:30
聞いた耳を1回も洗ってでエネルギーを綺麗にすることができる
16:34
ok リセットするということでねん
16:36
まあ菓子のね内容とかエネルギーの良いモノをどんどん選んでそういうものを優先的に
16:42
聴いてほしいなというふうに思うし
16:44
ああこういう今日紹介しますこのレンダースティックスの
16:49
曲とかって
16:50
本当にあのー波長が下がるから nt が落ちる
16:55
元気がなくなる
16:57
でえっとその犯罪をね起こすような音楽を作ってほしいって言われたっていう話した何
17:03
ラッパーの人は言われてすごい
17:04
ふざけんなってなったっていう本当にそういう風になってくるだから
17:08
えっと暴力的になったと家具レシーブになったりとか方劇的になったりとか
17:13
鬱っぽくなるでもいいしほんとねすごく落ちます本社そうですが非常にデー
17:21
この8売れミュージックねこれにさあ音楽業界は特に
17:25
うーん塗装7アメリカとかかなよろかもそうかもしれないけど溢れかえってるわけです
17:30
よこの音楽業界ってやつはね
17:32
だけど聞いてって魂で感じ取る持って絶対わかるわけ
17:38
8特に日本人の人ってやっぱり心のチャクラがすごく開いていると思うし
17:45
あなたの音波長上げてくれるだから魂が効いててワクワクする聞いててなんだか
17:52
しびれるというかそれが感動ってことなんだけどそういう8を上げてくれるような音楽
17:57
たってとか
17:57
エネルギー
17:58
を高めてくれるような音楽でねそういう曲たちに囲まれていくことによって彼らが自分
18:04
の人生のいいともになってくれるんだろうなというふうに思うのね
18:08

18:09
ありますという分けてえっとでちょっと私のおすすめ
18:13
オススメっていうかあのこれさあ何かラップとかヒップホップが悪いって言ってるわけ
18:20
じゃない年
18:21
ヒップアップとかラップでもいいのいっぱいあるから a 特に歌詞が分かれば分かる
18:25
ほど本当に胸に刺さる曲てキュッ
18:29
あったりするわけ
18:30
であとはロックのそうだし私例えばミューズとか大好きだし
18:36
ドイツ語圏だという競馬リーとか
18:39
あとそうだな英語圏だとヴィニーパースとか
18:43
色々ありますよあとねー一気に
18:46
ああ
18:47
一気に8を上げたいときは防腐もありでしょ
18:51
とりあえずもこの高校涌波町の低い音楽を聴いた後はボブ周りをかけると一気に
18:57
吹き飛びます
18:58
このうんこうんこうんこうんこみたいなて加工も埋まりぶっちって言うとパージーって
19:04
バイブレーションエッエッセルパッドからちょっとなんか
19:08
権能を聞いちゃったって思う時は必ず
19:11
こうにゅうとらるんですね忠誠がするということをやってほしいなというふうに思い
19:17
ます
19:19
今日はちょっと違う車種の動画なってケット次の動画でパターンをねーばいばーい


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10657825
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(151)
翻訳ニュース分析(真相探求)(868)
グローバル・陰謀・監視(184)
ウイルス・ワクチン・戦争(3251)
病気・医療・病院・薬(150)
政治・政府・公務員(515)
憲法・法律・選挙・政治(35)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(752)
軍・兵器・戦争(373)
メディア・チャンネル・番組(119)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(187)
人物(像・ニュース・分析)(114)
災害・防災・危機(267)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(296)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(54)
金融・投資・保険(418)
企業・会社・業界・組織・団体(204)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(128)
組織・団体・集団・教会(269)
事件・事故・詐欺(73)
エネルギー・資源(123)
自然・環境・気候(133)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(95)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(58)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(229)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(249)
ドラマ(11)
食べ物(70)
グルメ・食品(297)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(41)
生活・暮らし(39)
住まい・暮らし(49)
ゲーム(167)
有名人・芸能・エンタメ(176)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(34)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(30)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(131)
ギャンブル・ゲーム(13)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(520)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(6)
スポーツ・アウトドア(52)
趣味(1)
電化製品関連(24)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(21)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(19)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(26)
最新記事
(03/29)参政党が公職選挙法違反?河野太郎氏が任命した大林ミカ氏と再エネ問題!トランプ当選に戦々恐々のC国(分析・参考)
(03/29)プーチン大統領、ロシアに対する国際制裁を打ち破るためにGOLDを利用することに成功(ニュース)[G翻訳]
(03/29)【園芸関連】どんどん上がる値上げ対策方法をプロが解説します【カーメン君・園芸・ガーデニング・初心者】(分析・参考)
(03/29)【よしりん&うつみん】日本の病を治すお二人に期待。もしかしたら、選挙、知事選に立候補かも?吉野敏明チャンネルに内海先生が登場!(分析・参考)
(03/29)【吉野敏明】3月28日最新!辞めると言った途端恐ろしい事が次々に起こりました!数寄屋橋交差点(参考)
(03/29)吉野敏明:3/28最新!あの長井秀和が参戦! 独占インタビューあり!2024/3/28 銀座数寄屋橋 街頭演説(分析・参考)
(03/28)日本食がヤバい:支配された食の歴史と真実を語る|吉野敏明(分析・参考)
(03/28)超シオニスト至上主義者ベン・シャピロが致死性ワクチンを推進し続けている一方で、ルイス・ファラカーンがいかにワクチンの危険性について正しかったかが衝撃的なビデオで明らかになった(ニュース)[G翻訳]
(03/28)キリストを王として宣言するのは「反ユダヤ主義的」だとユダヤ人のデイリー・ワイヤー司会者アンドリュー・クラヴァンが語る – ユダヤ人は人種的に単なるキリスト教徒よりも優れた「神に選ばれた民」である(ニュース)[G翻訳]
(03/28)なぜブラックコーヒーにシリコーン入れる必要あるんだ?キリンfire不買(分析・参考)
(03/28)シローさんのマイクを盗む参政党の党員(分析・参考)
(03/28)億万長者のポール・シンガーは、トランプを2024年の大統領投票から遠ざける陰謀の背後にあるのか(ニュース)[G翻訳]
(03/28)最新3月28日武田邦彦:皆さん錯覚しておられます!今の参政党はを政党ではありません。今日お話する“大問題”も皆さん錯覚しておられるようです。(分析・参考)
(03/28)3月28日は三ツ矢(328)三ツ矢サイダーの日(分析・参考)
(03/28)船舶衝突によるボルチモア橋の崩壊は広範囲にわたる経済的影響を与えるだろう(ニュース)[G翻訳]
(03/28)吉村またやらかしたかも(分析・参考)
(03/28)【イッキ見】ダニエル社長と参政党「野沢たくま」の裏対談|総集編(分析・参考)
(03/28)今後の討伐活動について語ります。参政党問題(分析・参考)
(03/28)人類文明に影を落とす暗い日食は、真実の光によって打ち砕かれるだろう(ニュース)[G翻訳]
(03/28)【参政党の闇が深すぎ・・】元公設秘書の自殺|武田邦彦が暴露 について(分析・参考)
ファン