アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月12日

ついに突入!日本の裏歴史日本人は日本人ではない?!〜 内海聡の陰謀論のホントとウソI(真相探求)[社会分析]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


ついに突入!日本の裏歴史日本人は日本人ではない?!〜 内海聡の陰謀論のホントとウソI

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021/04/07



https://www.youtube.com/watch?v=QGfMw8xpfwA

内海聡【公式】 YouTubeチャンネル

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
廃物民公式チャンネルをご覧の皆様こんにちは内海聡です a
00:07
今回も陰謀論のホントとウソ3ず
00:12
だいぶ長くなってきましたけど
00:15
10回目姫なるとのことです
00:18
でまぁ今までは
00:20
あの世界いっていうんですかね a
00:24
まあねキリスト教とかまあ以来京都かそういうのも含めたような世界的な感じで説明し
00:33
ておりましたけれども
00:34
まあ日本のこともねちょっと
00:38
言っといた方がいいと思いますのでまあの10回打ったの11回も来そうかな
00:42
a
00:43
日本の歴史
00:46
陰謀論的なことを理解する上でまぁ知っておいた方が良いと言う
00:53
日本の浦歴史っちゅうんですかね陰謀論的
00:57
4巻からの歴史っていうことを
01:00
まあお話ししたいと思いますただへとこれにはこれでそれなりの根拠とかがあるんです
01:07
けどあまり
01:08
らの陰謀論者も最近あのチンコロで音には彼がすごい多いんです
01:13
けどそういうことだじゃあまあ知らないということがあるのであのその辺はね
01:20
はいまあ根拠的なところもねちょっと抑えてもらうといいんじゃないかなって思います
01:27
はいまあ歴史ですから最初から行かなきゃいけないんですけれども日本一からあるん
01:34
でしょうねみたいな
01:35
アーマースネアの結構大事なテーマ至上命題的なテーマだっていうことがあります
01:41
けれども
01:42
まあ全台自体はまあ600万円から700万年くらい
01:46
前から
01:48
何度かなあの地球上に出てきたみたいに
01:51
まぁ一応言われてますけどわったぁせそでも本当かいなーと思って
01:56
まああの疑ってるぐらいでまあアニメとかテレビも好きだからね
02:00
人間は何か作られたんじゃないかみたいなそういう説も
02:03
結構ですね面白いなあと思っているようなそんな人間なんですけど
02:08
はい一応考古学の世界で
02:11
もう日本の歴史については色々探られています
02:14
でえっと一番これ考古学的にも根拠があるとされているんですけれどもなかなか知られ
02:21
ていない
02:23
話が縄文時代の話っていうことになると思います
02:28

02:29
日本のねまあ文明というか文化っていうのかな
02:32
で一番古いよく出てくる話としては縄文文明場も文化っていう風な8話が出てくると
02:38
思いますけど
02:39
ご存知のように世界のえっと最古の文明ってのは4つの文明なんですよね工場とかいう
02:45
フラベストか色々あったと思いますけれども
02:48
まあそれだけで語録全前後656000年前
02:52
はいベアトと思うんですが実な8最近の航空開くではそれよりも日本の文明の方が古い
03:00
んじゃないかというふうに言われてますこれはさまざまな花の科学的根拠がありますね
03:06
えっそういうのを総称して情報
03:08
論文名というふうに最近は言われるようになって結構いろんな本が
03:12
出てるんじゃないかと思いますえっと石器とかねそういうのもうながら万年を超えて前
03:18
からまあ世界中にはあるんですけど一番へと歴史上古いませんせきが見つかっていうの
03:23
は実は日本だということがわかって漆の技術なんかも日本が最も古い建築技術なんかも
03:30
実は8歴史上で見てい
03:32
けど
03:33
日本が最も古いみたいなことなんかなーあーえっとどんどん分かってきて多分その他
03:39
ナチュラ下手でてくんじゃないかなぐらいの感じなんですけど
03:42
10,000円以上
03:44
はい高い文明を保持しながら生活してたんじゃないかと買う方法を張ってやってた
03:50
みたいな
03:51
ああいうイメージでは縄文人はないんだよということが
03:55
まああの最近指摘されるようにこの数十年から十数年中するないね指摘されようになっ
04:01
てきた
04:01
日本人まあねいわゆるな奴隷洗脳みたいなやつ
04:04
を受けていることわけですからそういうえと日本がまあ例えば世界に一番ルーツが古く
04:10
て高い文明を持ってたなんていうことを教えてくれるわけもありません
04:15
はいでえっと結局もうネタだろうなんていうかな野蛮人というイメージだけでその古い
04:22
時代を
04:23
a
04:24
なんか観察するというか慮るぐらいしかないように言われてしまってるんでそうじゃ
04:29
ないで
04:31
や予測縄文時代の後に弥生時代っていうのが来るんですけど
04:36
この縄文時代と弥生時代というのはかなり大きな
04:40
ハイあのなんとかな人種的な違いがあります
04:46
はい縄文人て世界で一番ルーツが古いんだとすればそうの位はそもそもその前追いつい
04:51
たどこでしたらいいんだよ
04:52
要するにあのよくアフリカからね人間が出てきてそれ
04:56
が体育をあたってきてそれが最終的にえっと日本の方に流れてきたというのが
05:03
旧来から言われているような人種移動の雪っていうことになってるわけなんですけど
05:09
縄文文明ところ磨製石器その他いろいろ出てきている情報というのはそれを部分的に
05:15
否定しているということですねはいでどっか匹たり来たりも f 一番売れてみようか
05:20
なしきだよよし中国から日本に人が
05:23
当たったということさえも否定してるわけですね逆なんだと日本から向こうに実は何千
05:29
年も前だと1万年近く前に
05:32
だぞ人間が移動したかもしれないみたいなそういう話に
05:35
箱絵話は
05:37
なってくるっていうことなんだけどじゃあその前どこにほっパンみたいな話になる
05:41
ってこれは分からないですねはいわからないんですけれども
05:45
まあ広角的にこういう古いいろんな情報が出ているということでまぁこういうのはね
05:50
まぁオカルトっぽく突き詰めていくとなんかムー大陸みたいな
05:53
まあそんな話になるのかも知れませんだからそれはまあまだね館
05:57
前になる科学的根拠があるわけじゃないのでましょう目はできない
06:01
た玉の海の中によく値段でこんなあの女とかな
06:04
あのその城みたいなんですよねまぁむミニ説明会とかでよく出ていきたいとか持参して
06:09
まーすとらも実際にそういう食べ物とかあるんですけど
06:12
愛のは何みたいな話からなんかムー大陸がどうとかアトランティス体力はどうとかね
06:17
まあそんな話に通じているということでそういうのも頭の中には逮捕いといて意見は
06:23
割れてもいいと思いますが知っておくほうがいいんじゃないかなと思います
06:28
だがその後に弥生なってきて
06:31
何が違うかというとここまでは日本の普通の今で言う日本国土に住んでいる
06:37
普通の日本人でそこがまあどこかで写したからわかりませんけれどもそういうふうな
06:43
旧来の日本人っていうことになると思うんですが
06:46
ここから話が変わってこれにまあ代打3000年前
06:51
2000年前が3000年前ばいいですよね永富な
06:55
感じなんですけどこれはもうスレ中国の文明がありました
06:58
はいだからこの弥生時代っていうのはあの大陸から人が渡ってきて日本にまあ侵略中
07:07
たいですけどね
07:08
そういうふうにしてたようなそういう時代だというふうにております
07:11
で弥生時代皆さんあの時とかも
07:15
思い出してもらえばわかりますか弥生土器でめっちゃシンプルですねめっちゃ簡単簡単
07:19
作れそうで服もあの普通の歴史書に載ってるけど
07:22
白い服を破り見た犬の貼っただけじゃんコレみたいな感じの服だと思いますけど縄文
07:26
時代ってものすごい模様が複雑ですね
07:29
時なんかもものすごい複雑な形の模様になってて
07:32
男性器とか女性器みたいないのでも表現制圧を受け
07:35
がタイト化しますけれどもこっちとか後でよく打算でもこちら古いダメだよ
07:39
まあ感じだからそれでどんな意味なんみたいなのを考えなきゃいけ
07:44
これ侵略してきた人たちのほうが
07:47
はいシェイプで歩いある日ちょっとね文化月ずの低いてよと言い方悪いかもしれない
07:51
けどそのいう風な文化文明じゃなかったかっていうふうに結構
07:56
推測されているところがあるって事なんですねでそんな弥生時代
08:02
日本は今の
08:05
あの天皇家というか国家の礎ができたということになっておりますでこのヘッド初代の
08:13
天皇まあまあしていると思えてまして全部10-2
08:17
はいまあ人ですねはい上手扱うなみたいな感じですけど
08:21
はい
08:23
で a
08:24
日本っていつから日本だろうということになりますが熱湯欲みたいな右翼みたいな人は
08:31
まぁだいたいここから始まったっていう風に表現する人が多いと思いますまずこれがね
08:36
もうか死んだよねみたいな
08:37
もうこれだけでどんだけネットよく出てきててずっと作っても分かったもんじゃないっ
08:41
ていうのはありますけれどもこれ非常に大事なとこですね
08:44

08:45
でこう伝えしない人居るこれ論外です終わりてくるそれぐらいの感じで
08:50
これが最低月ところみたいな感じなんですけど今だとなんでやに1681年なんか
08:56
ok こぎん1181になると思うんですけれども
09:00
はい全部電腦が最初に即位した年から今に1681年でいいよねぇた船立ったという
09:11
ことでこの素材からのずーっと続いている天皇の系譜というのをずっとついてがまあ好
09:17
きっていうふうによっていると
09:19
じゃあ日本の
09:20
国れば日本の国\のボスが天皇だとすれば
09:24
その人が結局その血を受け継ぎながらずっと店680辞典続いとるカラー
09:30
はい世界で一番長い王朝は日本なんだと言ってネットワークは威張ってるわけ
09:35
鉾前みたいな感じですけれども実はねそこに裏というか問題なんですよね
09:42
今後着替えてこの日たいですぜーんぶ天皇ってどんな人なんですよ
09:49
神みたいなそんな妻話はもう今後ディランそんなの心配だけやってればいいんだみたい
09:53
な感じなんですけどどんな人なんでしょうねということなんですが
09:59
しかもねーもう一と言うとこに背中81年ですよこれ
10:02
なんでこれどうやって警察のこれ
10:04
こんな数字1年とかそういう数字ってどうやって計算できるのか版階でございますが
10:09
これあの文化資料文化資料者ごめん何時の考古学的な科学史上でこれ
10:14
このメンバーだしているわけではございませんなんで工期がに1681年か
10:19
説明できる人これは2021年ですから
10:24
660年佐賀うぜ西暦関すると660年差があるということになっておるわけなんです
10:29
けどこれなぜそうなみたいな
10:32
説明できる人なんだねこれは実際ショセットあるんですけどまぁ明治時代に一応決め
10:36
られたこと勝手なと思う
10:37
はいまあその明治時代にまた問題があるからそういう風になってしまったっていうのが
10:41
あるんですけれどもこの計算法さえもね
10:46
知らない人がほとんどです
10:49
はいでまああの
10:52
で文章で言うとでまぁこれもあの出せないからねえっと
10:57
読むだけしますけどかなど鳥のお年の春6月庚辰の1日天皇
11:02
か者らぬ御家においてあめあめあめつ棺白示す
11:06
この年を10 notes メールを響かとの初めの年とすっていう遊びがような文章
11:11
があって
11:12
創刊者のクズ80件になったんですけれども今の者2世の勝ちだった意味で銅茶ハイ
11:18
ネロぺ62+するって意味分からない所みたいで
11:21
これってどんな計算法7という風なところまあこれ西暦のペグ60たしてるんですけど
11:28
666だよ面白い数字だねみたいなぐらいのイメージを持ってもらってもいいんです
11:32
けれども
11:33
一応理屈でいうと600西暦6001年か前鳥の年から1206年さかのぼって機嫌で
11:40
660ねこれが
11:42
亀齢の原点の玄玄玄号って原点だと知っていうことから後期が
11:48
しまったっていう理屈なんですねはいまあもうちょっと詳しいのしてた人はどこほか道
11:53
を見てくれみたいな感じですけどそれでそれで聞いたらはぁそうなんだと思うかもしれ
11:57
ないけどこの計算法ってどこの計算法でしょ
12:02
っていうとみんなだね知らない何だこのウィキペディアに載ってるぜみたいな感じだ
12:05
けどこれねえあの
12:08
中国の
12:10
中国の全巻から5巻に流行した
12:13
これし季節っていうんだと思うんだけどはいそういう説から
12:18
その計算もなよ
12:20
はい
12:22
歴史学者のなんか82世でいいだけ
12:25
こいつが8それをね引き出してきたっていうことなんだけど
12:29
素晴らしいでしょ日本の天皇が最初にそっくりした年代は中国の計算法で計算しなきゃ
12:36
いけないんですよねっとよく大学ベロ
12:38
ハーイ大好物ではみたいな感じですけどこ
12:42
そんなできればしないかんねみたいな
12:44
ハイパんですよね60角21度る戦略6時になったりとか
12:47
60をかける11だから600のうちなったりとかするわけなんですけども
12:51
これって4000何を意味してるか
12:54
っていうとでこれは明治の
12:57
時にそうもねあのそれがもまるでねあの
13:01
ずっとね歴史であるかのように強く定められたというところがあるわけなんですけれど
13:06

13:07
ここがそういう時代でしたっていうのはと周りからくる時代でした
13:11
僕はその前からいる時代でしただから
13:15
この神武天皇っていうのは日本人じゃないよ
13:19
さあこれだけでどんだけコメートらがあるでしょみたいなしたもんじゃないけどねもう
13:23
ぜーしね終わりみたいな感じですけれどもこの人たちはもともと日本人じゃないんです
13:28
この人は日本人じゃなくてもともと住んでた日本に行っ
13:31
ね住んでる人がいた日本にやってきて俺たち捉えで行ってきましたけれども占領
13:35
しましたバンザーイって言って万歳線量記念日が
13:40
ね建国記念日であり万歳洗浄機年度白に1681年前だっていうことなんです
13:47
はいでもこの人たちを日本人は信用しています
13:52
はいまるで日本語そうであるかのように考えてますけれどもそんな計算法際しらんねえ
13:58
よはとにも言い出したらを受けないけど時間の関係者ねちょっと端折りますけどまぁ
14:03
そんなのを信じてるってのが日本の練習それぐらい
14:06
何かがおかしいんです
14:07
はい普通のアメリカの市場ともっと簡単よってアメリカ大統領の最初のやつがさ
14:11
1777キャバせたけどそれに何かね untitled 何たみたいな話とかでそこ
14:17
にあまりみんな疑う余地がないんですよあんまり
14:19
あこれは全然違うじゃん見た古すぎるかわかんない自由もありますけれどもねそれで
14:24
その後に
14:25
返納気が続いていくんねなんだよなんだ命は126代目だけ125他116つかせだけ
14:30
126代目から7
14:32
入っていうことになっとるんですけれども途中で空白の150円奴もんですよね
14:37
僕らも歴史書ではなれましたあの山廃かあっ卑弥呼とかいいよその前それ授業だっお金
14:44
まあそう
14:45
ふうなねあの報告があって
14:49
で日本のねあの往生じゃないかみたいな感じで言われとるわぁげなんだけど
14:55
その前後がなんか曖昧なんですよね
14:58
すごいでその後に次にも歴史上で実際できます大和朝廷ちょっとて来ないいきなり
15:05
ッパなんだけどちょっと予想アイシャドウスターみたい
15:08
いや
15:09
なあとどうしたら子どもどうなんとか教えてくれみたいとかはいね
15:12
まぁ色々と聞きたいことは山ほどあると思いますけどここでもうツっぽぬけちゃってん
15:17
ですね
15:18
まあ公の姉祖母空白の150年ってこのワンピースみたいな映画の映画じゃねーなーの
15:23
漫画のワンピースみたいですけどあの版がないあの空白の100年ってワンピースで
15:26
っていうのはこれあのちょっとねあの
15:29
モチーフという形はた
15:31
あれしてるんじゃないかなというふうには思いますけど
15:34
はいこれなんなんみたいな
15:37
はいこの次回を空白にしなきゃいけないのはなんなんでしょみたいなことも考えないと
15:41
一見だでその後に大和上でが出てきます蝦夷の山とちょうどエラーとか進んでくるとは
15:47
まあ聖徳太子とかそんなような人たちもで出てきて
15:49
でうまく忙しいとかそういうのも出てきたりとかするわけなんですけどこれや文献上も
15:54
結構明け渡し一人言ってるわけじゃなくて明らか
15:57
になっていると思いますこういう豪族たちは
16:00
はい捉えてんだとっ
16:03
いうふうなことが方々に指摘されてますよね日本じゃないんですよ
16:07
日本じゃない若いねみたいなここも日本じゃないね何回もなんか泣けましたね
16:12
はいであのユダヤ人が日本にやってきたまあそれも大きく分けると2回ぐらいで姉は
16:16
時代は借りながらやってきたみたいな感じですけど
16:19
単位からどの人が流れてくんだよ依頼人も流れてくる大陸の味味も流れてくれずみたい
16:23
な感じあるけどそう言ってどんどんトライしてくる人が入ってその人たちが
16:27
日本をどんどん占領していくなよはいもともと大理系の人はもう支配線量殺戮これが
16:33
基本やからどんどんもう食いつぶして言っちゃうよみたいな感じなんですけどそうやっ
16:37
て上に上というか
16:39
豪族的な貴族的な感じで入ってくるで簿記もっとしてみたいな感じですよね
16:44
でそういう人たちが強くなってどんな人達な
16:47
誰かっていう時にまあよく出てくるのはそう後か
16:52
はいえー
16:53
物部氏とが蘇我氏物部氏大友氏とかね
16:58
って言われそうだこれみんなを外人ヤンキーみたいな感じ
17:02
まだ日本へ来て無茶苦茶に見たこの外人の歴史を見ながら
17:06
寄せる我々は日本史で覚えているのは
17:09
ねもともと日本に住んでたんじゃないような外人のた中国人とかねあの韓国人とかそう
17:16
いうイメージでいいわああああとアジアて東南アジア人とかそういう有名な感じの人と
17:20
かといい大臣でもいいですよ
17:22
そういう感じのまあ人たちが日本に来てね土着のねうん20103ねあの心良い感じの
17:29
縄文人みたいな感じの人たちを占領してぶち殺してこれであ俺たちのおりクレーター
17:34
みたいな感じで打ってで俺たちのクリーナーって言ってるのがオーバーこっち俺のも
17:38
やってみたいなや違うお前らは雨なうか国のこの人だからだからお前
17:42
あっつの土地だけ支配しときゃいいんじゃんみたいな感じで
17:45
日本を外人がどうやってとりあえずするかっていう歴史を学んでいるということです
17:50
はいこないなハイあの大和朝廷とか山とちょっと前も含んだ時代
17:56
もうここをこういうことが教えられているということ自体歴史的に言うとおかしいと
18:00
思わなきゃいけないですねはい
18:02
アメリカの教育とか明治からの教育っていうのはこれが当たり前のように攻略されてい
18:07
ますがここに嘘があるということは私だけじゃなく
18:10
多くの人が指摘しててそれが行き着くと長い陰謀論やみたいな感じになっていくという
18:17
ことですねだがこれはマーサー何度もように分権的にもある程度
18:20
資料あります私じゃない人も結構言ってると多いと思いますから
18:23
風だしとかなきゃいけない
18:25
っていうことですかね
18:27
はいねこんな人たちが争いをして国ね
18:31
えー何取り合いをして大任町の取り合いをして会え田のを立ててはそれでまた殺したり
18:37
なんだとかいろいろしながらやっとるちゅうことなんですけどそれでね
18:42
まあ時代が少しずつ進んでいきますよねで皆さんご存知
18:47
え大化の改新か
18:50
じゃあなりましたあ乙巳の変っていうやつなんですけど誰もながらねあの正義の壁って
18:56
言っとくんだけど
18:57
せーよだめじゃありませんからねあれ配位子の偏頭痛が空で外から文まだ権力争い過ぎ
19:02
からあっあの正義の日かされてやってますけどその正義のために美化されてやってろ
19:07
ちゃんと理由があるんですよみたいな
19:09
マーカーんじゃそりゃまあこう
19:10
後半の方というかねまぁ同50回目のところでもちょっと出てくるかもしれません
19:14
けれども
19:16
はいえー
19:18
なんとかなそう元の位置毒素がの系列の人々
19:23
物部とばまだ藤原です中臣鎌足て皆さん覚えてますか暦書でねこれ藤原釜足ってやつに
19:29
なるんですけれどもこれはな大切だしたあああの豪族中ことになりますけど
19:36
えっとこのうジャム鎌足が
19:38
あー人を立ててあのねっ県の
19:41
祭り上げられ中大兄皇子ちゃってね
19:44
おいてますかーみんな忘れたことしなきゃねあの日本ですねこれで
19:49
だったあのまずその天皇にまあソックしたわけなんですけどそうがの一族っていうのは
19:56
まああの半島の系列でいうとか新羅の系列ので新羅とわかるかなかった
20:01
はいもうなんですがないかしょうがないけど新羅の芸術
20:05
はい新羅とあのこれく店もね覚えてください百済もう
20:09
地図見たらわかると思う
20:10
これクーラーこっちもこっちもから来られた時猫のフジはだけ
20:15
mac だ
20:17
はい中臣鎌足っていうかねアジア仲間たりとか
20:20
中の絵文字と二店の系列だということになるんですけど
20:24
この中大兄皇子てのは天智天皇家になったんですよ
20:28
天智天皇になってデー
20:31
668年に a
20:33
天智天皇になったんだけど663年に伯好き内の高いっていう
20:38
れ書いた甲斐がありましたはいで660年に百済がね
20:42
toto と toto はかよね中国のお茶唐と新羅のネックが多く猫ロボされた
20:48
わけよ
20:49
はいで中大兄皇子は
20:53
ハイあの
20:54
こうやったらこうやって声じゃなかった心地てかこいつたいとごめんね
20:58
天地てえなあこっち年ごめんこうだから
21:01
頭に形状たよ九段滅ぼさの俺の元の僕滅ぼされたみたいな話
21:07
ある通り傾向ってアジア圏か船みたいな
21:10
感じになるんですけれどここで日本の愛撫ではいない場合はそういう起こりますねこの
21:16
電池電脳と体無田のポリで日本ドンね日本史の歴史中で行きますけどこれあの兄弟あっ
21:21
たと思うんだけど争い済んだよね
21:22
アイデアの低脳取り合いをする
21:25
いうことになったわけなんですけどこれっていうのはもともとここが始まってんだよ
21:30
いや下でた後始まってるんでそれで国会始まってるんだよ
21:34
はい要するにだから日本の
21:37
この大和朝廷とかその時代の天皇系だったり豪族の争いっていうのは朝鮮半島台の
21:45
もともといた豪族の王朝の取り合い争いっていう
21:50
ことだな日本人はいないんです
21:53
っていう子なんで
21:55
それちゃんと理解しておかなきゃダメよそれ今の現代史のあのいわゆる陰謀のとかい棒
22:02
のじゃなくても政治家のルーツはなんとかっていう時にお話し理解できなくなるから
22:07
必ずからしとかなきゃいけないっていうことは全然ところ消しますね
22:11
ですけど
22:14
ウッドケースでしょ
22:18
でこの点ジャーっていうのは
22:21
百済系9さっき目だけ
22:26
ねえねえこれは電マザーっていうのが新羅党派の新羅派なんですよ
22:36
でこれをこの人々が入って天皇家を築いてその歌が他の時代ですよねやってきたのつい
22:43
ていたりとか
22:44
1王朝をつくっていくんだけどこれがいわゆる
22:48
コース後ろの音コウセイリュウところ南朝側ですなんちょ
22:53
南北朝とやつだったと思いますけど河南町ですねこれ
22:56
何兆北つを競った人がないといけないからだな最も裏天皇も減った苦難にわかんない
23:00
から
23:01
はいでこれな
23:04
ゲームでのが北朝がは
23:09
っていうことです
23:11
っていうことますはいだから系列は違うんですよねこれでねちょっとおかしいと思わ
23:16
なきゃいけない
23:17
日本っていうのは世界で一番王朝が長い
23:20
廃盤誠意けどいいよな
23:22
加えてねこうやって万世一系とかこんな言葉を使ったしとるけれどもずっと同じ家を
23:28
行きついで天皇家ずっと引き継がれてるから
23:31
例えば中国だったら王朝が変わるじゃないですか王朝変わったら違う王朝になるから
23:35
ずっと同じ落ちが続いてない間がそれってなんかもう戦いまくりで
23:39
ならもうねアレアレアレ果ててるみたいなそういうイメージで
23:42
そうじゃ
23:42
なくてずっと同じ包丁だから世界で一番平和な国が日本だみたいなネット右翼とか言っ
23:47
てる訳あお構いみたいな感じですけど
23:50
コレっていうのはもともと日本人じゃねえ奴がやってきて日本人じゃない奴が日本人を
23:54
支配するみたいな構造を作りさらに言うとその中では北朝と南朝がベースになっていて
24:01
その難聴都北町が
24:03
王朝の鳥合わせるということですっていうことだから簡単にいうと百済が日本を支配し
24:09
たりしらい屋に
24:10
を支配さ立るっちゅーことやから朝鮮半島で百済が例えば朝鮮半島を統一したとする
24:15
でしょ
24:16
その後にそうな得だな形で負けたり転んだりして新羅ガチャ
24:19
ね朝鮮半島を統一したとしますまあこの歴史の中で本当はこうじゃないんだけれども
24:23
そういうふうになると王朝が変わったことになりますから
24:27
がそれだと中国のあると一緒でしょお手本なことになるの
24:30
のデー
24:31
はいそれはいぺーすたりるっていう事になるんですよ
24:35
ね海外の基準に照らし合わせればそうなるのに
24:38
はい日本はこことここは一緒くたに考えてますから
24:42
だからずっと続いてるっちゅーとんですよだこの北朝と南朝変わるたびに王朝はなく
24:47
なったのと一緒だってね捉えないと国が変わってるトップは変わったりも
24:52
はいでそのは周りに犬の豪族や継続も全部変わっていくんですよ当たり前だっても扱い
24:56
とは違うんだから
24:57
前田と粛清とは普通にあるしてみたいあそんなもできちゃうんでてバレたらもっとある
25:01
書みたいな暗いと感じなんだから
25:03
2681ねんねずっと同じ血を受け継ぎながら
25:08
続いてはいないんですこれだけでもっと熱湯浴発狂みたいな感じですけども
25:16
そういうのも全然考えるということですかだ
25:20
こうやってもう北朝と南朝は切り替わっているっていうことを
25:23
まああの何回かにおいてまぁやっとるわけなんですけどだんだんどんなにねあの長く
25:29
見積もっても数百年なのよ
25:32
日本の一番王朝が続いた歴史一中のねいまあまあ後でまぁこれ時ありますけれども
25:37
今難聴歳なんですよね
25:39
難聴サイドだけだからそら明示しのか始まったので今の桜茶な所が始まっただけだから
25:44
を126年続いてとか言うなボケみたいな感じ
25:47
はい
25:48
私はねあのあまりね敵ばっか作るとねあの怖いからこれぐらいしておきますけれども
25:54
そんなもんなんですよとそれぐらい
25:58
はい実はね古い時代からも結構嘘ば
26:02
並んでるみたいな
26:04
んで嘘っていうかねまぁこれくらいば別液晶でも道を見たり
26:08
歴史文献とかねあのそういう音教科書にはない歴史とかそんな感じ本打ってる奴とか見
26:15
たら出てくるぐらいの話なので
26:17
まぁこの辺はかなぁ頭を押さえておいていただきたいなというふうに思いますでまぁ
26:21
これがまた代理戦争でずっと後半の方に続い
26:24
ていくということなんですがまあそれについてはねまぁ11回目でまぁお話ししたいと
26:29
思いますとにかくこのね上の文明と弥生の違いでこのでも全部での歌一体どこからやっ
26:36
てきたのか
26:37
好きっていうのは何がおかしいのかねあの伊賀ねっと呼ぶだ通った辛さととかワードで
26:43
よって言ってるけれども
26:44
をそういうのは一体どこからやってきたのがこの豪族もそうでこの北朝と南朝っていう
26:50
のはどこから
26:51
はいその話が出るようになったのかこれを必ず押さえておかないと今現在のことは
26:57
分かりません
26:58
途中の政治も政治家の後メッセージじゃな政治歴史もわかんないから必ず押さえと
27:03
いただきたいと
27:04
思っておりますはいえー若干音はこんな感じでまあ裏主まああのね前半みたいな
27:10
たい感じだと思いますけど10回目は後半的な感じでやっ
27:14
やって現代史でも少し通じるようにやっていきたいとおもいます
27:18
はい内海詳しくチャンネル登録よろしくお願いします
27:22
を知っ
27:25
おっん


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10657760
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(151)
翻訳ニュース分析(真相探求)(868)
グローバル・陰謀・監視(184)
ウイルス・ワクチン・戦争(3251)
病気・医療・病院・薬(150)
政治・政府・公務員(515)
憲法・法律・選挙・政治(37)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(752)
軍・兵器・戦争(375)
メディア・チャンネル・番組(120)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(187)
人物(像・ニュース・分析)(114)
災害・防災・危機(267)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(296)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(54)
金融・投資・保険(418)
企業・会社・業界・組織・団体(204)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(128)
組織・団体・集団・教会(269)
事件・事故・詐欺(73)
エネルギー・資源(123)
自然・環境・気候(133)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(95)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(58)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(229)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(249)
ドラマ(11)
食べ物(70)
グルメ・食品(297)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(41)
生活・暮らし(39)
住まい・暮らし(49)
ゲーム(167)
有名人・芸能・エンタメ(176)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(34)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(30)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(131)
ギャンブル・ゲーム(13)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(520)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(6)
スポーツ・アウトドア(54)
趣味(1)
電化製品関連(24)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(21)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(19)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(26)
最新記事
(03/29)日本保守党 放送禁止用語連発w誰か止めて〜(百田尚樹、有本香、飯山あかり)街頭演説、聴衆インタビューあり2024/3/28 アリオ北砂前11:00〜東京15区(参考)
(03/29)ネタニヤフ首相、国連停戦決議を拒否、ガザにいる人質は返還されなければ爆撃は続くと発言(ニュース)[G翻訳]
(03/29)東京15区補選が大カオスに!つばさの党が擁立へ !参政党と日本保守党に挑戦状?(分析・参考)
(03/29)参政党ヨシッ!! カピバラチャンネル(かぴちゃん)参政党捏造ネタでは稼げなくなったよね!ねっねっね! (分析・参考)
(03/29)トランプ大統領、イスラエルはガザ地区の民間人爆撃で大きな間違いを犯したと発言(ニュース)[G翻訳]
(03/29)尊富士が宮城野部屋の伊勢ケ浜部屋との合併に漏らした本音に驚愕!110年ぶりの新入幕優勝した力士の照ノ富士への想いや怪我の状況に言葉を失う!【大相撲・芸能】(分析・参考)
(03/29)水原一平の違法賭博の胴元が逮捕されない理由がヤバい!水原一平の本当の年収が4億円の真相に驚愕!大谷翔平の通訳としてドジャース監督が契約したくなかったと吐露した本音に耳を疑った!【プロ野球・芸能】(分析・参考)
(03/29)参政党が公職選挙法違反?河野太郎氏が任命した大林ミカ氏と再エネ問題!トランプ当選に戦々恐々のC国(分析・参考)
(03/29)プーチン大統領、ロシアに対する国際制裁を打ち破るためにGOLDを利用することに成功(ニュース)[G翻訳]
(03/29)【園芸関連】どんどん上がる値上げ対策方法をプロが解説します【カーメン君・園芸・ガーデニング・初心者】(分析・参考)
(03/29)【よしりん&うつみん】日本の病を治すお二人に期待。もしかしたら、選挙、知事選に立候補かも?吉野敏明チャンネルに内海先生が登場!(分析・参考)
(03/29)【吉野敏明】3月28日最新!辞めると言った途端恐ろしい事が次々に起こりました!数寄屋橋交差点(参考)
(03/29)吉野敏明:3/28最新!あの長井秀和が参戦! 独占インタビューあり!2024/3/28 銀座数寄屋橋 街頭演説(分析・参考)
(03/28)日本食がヤバい:支配された食の歴史と真実を語る|吉野敏明(分析・参考)
(03/28)超シオニスト至上主義者ベン・シャピロが致死性ワクチンを推進し続けている一方で、ルイス・ファラカーンがいかにワクチンの危険性について正しかったかが衝撃的なビデオで明らかになった(ニュース)[G翻訳]
(03/28)キリストを王として宣言するのは「反ユダヤ主義的」だとユダヤ人のデイリー・ワイヤー司会者アンドリュー・クラヴァンが語る – ユダヤ人は人種的に単なるキリスト教徒よりも優れた「神に選ばれた民」である(ニュース)[G翻訳]
(03/28)なぜブラックコーヒーにシリコーン入れる必要あるんだ?キリンfire不買(分析・参考)
(03/28)シローさんのマイクを盗む参政党の党員(分析・参考)
(03/28)億万長者のポール・シンガーは、トランプを2024年の大統領投票から遠ざける陰謀の背後にあるのか(ニュース)[G翻訳]
(03/28)最新3月28日武田邦彦:皆さん錯覚しておられます!今の参政党はを政党ではありません。今日お話する“大問題”も皆さん錯覚しておられるようです。(分析・参考)
ファン