アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月11日

フジテレビの外資率違反にお咎め無し、犯罪は隠蔽したもん勝ちらしい東北新社は罰せられたのにね(真相探求)[ニュース]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


フジテレビの外資率違反にお咎め無し、犯罪は隠蔽したもん勝ちらしい東北新社は罰せられたのにね

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021/04/09



https://www.youtube.com/watch?v=w6K3XBKqEm0

くつざわ亮治テレビ改革党代表

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:10
ありがたく頂戴して政治活動資金にさせていただきたいと思います
00:14
m 様松本様ふみちゃん様
00:18
切手とお手紙ありがとうございました
00:20
さあ a こちらは m 様アースね
00:24
結構あの大量に送っていただきました
00:28
こちらは松本様かなぁ懐かしいですね
00:33
a
00:34
これ懐かしいいうか
00:38
これすごくあの昭和な感じで懐かしいんですけど
00:42
あったらこんなのが
00:45
組ジャン様は航空自衛隊の記念切手でしょうか
00:51
あとお手紙ねえーどうもありがとうございます
00:56
いろいろあのチラシとばシールとか送るあれありますので切ってはありがたいです
01:02
a あたり前田様マスク
01:05
いただきましたありがとうございます ae ウレタンではないのかなぁ
01:11
ええええ
01:12
ちょっとなお名前わかんないんですけどタオルハンカチ
01:15
3ついただきましたぁー
01:19
えっと業者てがある店からあの直に遅れてきたのでちょっと名前わからないんですけど
01:24
もありがとうございます
01:29
ヤッターマン性も
01:31
キーボードありがとうございました
01:34
二つ持っていただきましたあーこの前
01:37
earth
01:38
汁こぼしだねぇ
01:41
ありがとうございますええええ
01:44
色んなもの方皆さんもありがとうございました
01:47
4丁階講堂区政連絡会に第二町会常任相談役
01:54
沓沢両自議員として出席してまいりました今日区役所である開かれまして
01:59
大勢を集めてですねであの
02:03
町内会の会
02:04
張さんたち何十人かにまあの説明するってもんなんですけれども
02:09
4懲戒つってもですね一つのチョウ科医が銃が20その小さい町会が集まっておるもん
02:17
ですから結構なぁの規模でやっておりました
02:20
と字幕は4月26日にワクチンの最初便
02:24
250人分が届くそれ以外は不明だそうで
02:30
a 最優先接種対象はドイツ養護施設入所者の方々だそうです
02:39
私は国産アクチンができるのも待ちます
02:43
塩野義さんと政府で共同開発してる奴のあの第3層まで
02:50
a 4件があの始まったっちーからいったいあの全部で代々南総待てやんだかわかん
02:57
ないですけど
02:58
まあ第3
02:59
そうまで a 進んだあーということでねええ
03:03
まあそれまでに感染して死んだらそれはそれで運命だし
03:08
特別養護施設の方に打つのか
03:13
まあこれあの影響が出るとしたら何年か後に影響てんだよ見たいのですねあとあの
03:21
一生後遺症残るなんて恐ろしい話も聞いていますしその葉くらい爆チームねえええ
03:27
あのー
03:28
起こる場合もあいいいいことでまぁの特別養護ホームの方でしたらば
03:34
そんなあー何十年もをってわけでもないでしょうし
03:38
あの子いっしょのこってもねあとあの何年か後に発言する
03:44
その以上があそれまでにいないか
03:48
もしんないしということなのかなーんか思ったりなんかしてねそれでもあの特別8号で
03:55
クラスターハセストえらい事になったらまあ優先して打つべっていうような
03:59
豊島区の判断なんでしょうかそれでもあの23区全部そういう判断でってあの通達あっ
04:07
たのか
04:07
ちょっと不明で
04:08
あります
04:09
まあ私はあの国産ワクチンできるまでじっと
04:14
待ちますよ年末ぐらいだってええまあのそれまで感染しないように成績をつけます
04:21
種田総務大臣記者会見現在イハンジウが存在しないので
04:27
フジテレビ放送免許剥奪はできないと閣議決定だそうであります
04:33
遠く新車
04:34
は免許更新時に違反しており本来認定されなかった
04:40
だそうですつまりあの
04:43
慰安状態で免許更新した言うな
04:47
f 児育児はそうではなかったってことなのかな
04:50
ネットの反応ですこれはデモが起こりつつ
04:54
c 敵の極みもう法治国家じゃねーなー
04:58
改めて本当に腐っている事を実感する
05:02
皆さん
05:03
怒りがすごいですねー
05:05
防ぐに報告したらアウトで事実を隠蔽して問題を解消してから報告したらセーフという
05:13
ことか
05:14
希望はデカイとお咎めなしのいつものパターンじゃ停波せずにフジテレビに罰を与える
05:22
方法ってないの
05:24
罰金払わせると
05:25
米 e
05:27
何億円か罰金ハロー経営が傾くほども
05:30
a フジテレビにとっても言いたいほどバッキー払わせんとね
05:35
政治家の子女でテレビ局に就職した奴らのリストはあればそれが答え合わせと
05:43
テレビ局は上場させなきゃいいだけの話
05:47
え私これ思いますそりゃそうだあの上場してさあ誰でもあの自由に売り買いできるって
05:55
なったのさ
05:56
外資は2割までねっていうの措置はの外国噂
06:00
金にもろいはして買いまくったらそれとメラン
06:03
エロゲだしそういうあの法律案だったら
06:06
上場しちゃダメにってなるんじゃないの
06:10
その
06:12
なんてこのは私募債じゃないですけど a 知ってる者同士でしかやりとりでいない
06:18
取引できないって
06:19
新聞社のような構造になんなくちゃおかしいんじゃねえかって思いますけれども
06:25
ae 方が妥当とか総務省
06:28
なのか方の下の平等は日本には
06:32
ありませんでしたーー東北新社と公平性がないな
06:37
テレビ局は法律家ぶっても ok とか
06:40
みーとの乖離が激しいいやもうこれ冗談抜きで中国以下
06:46
天下りがいっぱいいるんだろうなぁ遠く新車という前例をなかったこと
06:52
にしてすごいなぁ規模がでかくなるほど厳しくすべきだろう
06:57
え私これそう思いますねー
07:01
なんとあの野村証券が何かやらかして頭下げたときあったんですけど不祥事起こしてね
07:08
なんで牛ばっかり見てなことほざいちゃって
07:12
a そりゃねお前ある一番大手なんだから
07:15
一番行儀よくし肉車ダメだろ
07:19
a
07:20
弟と兄貴が同じ悪さしたら兄貴の方がおられるのは
07:25
通りだろっていうような批判がありましたあーー当時
07:29
ですんでねあの規模がでかくなるほど厳しく死ぬキュア
07:34
おかしいんですよ東北新社はお目こぼししてもね
07:38
そんなにあるちっこいか
07:40
しゃああれたはですフジテレビはで外んだから
07:44
行儀よくしに来ちゃダメでしょ行儀よくさせなくちゃダメじゃねーのふむ相は英これ
07:51
あの2年間タクシーを無免許で営業しててその後改善したのって
07:56
a それ隠し通せたからセーフみたいなねー
08:00
あとあの2年間ですね a 医者がいないの2
08:04
病院行っててその後医者ちゃんと入れたからそれを隠しとしたからセーフみたいなね
08:11
こんなのあの隠蔽したもん勝ちってなるんじゃないの
08:15
a 違反状態ですね隠しきれば
08:18
政府
08:19
とかね永吉だ防衛大臣の息子さんがかつてフジテレビに陥った
08:26
石原の打ってるまぁ日程り出身 aa 小渕優子は tbs 出身って教えてもらい
08:34
ましたがほんとすかね
08:35
栄喜シダー防衛大臣の秘書の息子がって
08:39
遊泳書き込みもあったんですけど
08:42
現在の夫人ですねいっぱいいそう
08:46
総務省の天下りだからあの
08:50
先輩がいっぱい雨降ってから
08:54
現役のねあの総務省の官僚もあの罰を下しにくい
08:59
東北新社には幸いなことに総務省の天下りが全然いなかったと
09:05
だから気軽にばせたえそういうな慢性
09:08
事情もあるんでしょうかね5月4日に予定しているあの nhk 講義で
09:14
もうなんですけど総務省はフジの免許
09:18
取り消せ a も入れます
09:21
これも入れます ahk のネット調子許さないし
09:26
藤野免許取り消せてもっていう名前になりますけど長いですね
09:31
慰安状態を隠しきれば政府って大人のかって話しますけど
09:35
総務省は知ってて処分せずに握りつぶしてた事をですねエーキムミ
09:41
2社長が自白してましたこいつパールわー
09:45
は2014年に総務省に口頭で相談した
09:50
口頭で厳重注意を受けたことでこちらとしては処分はないなと判断した
09:55
子連れいやっ者らをいつなぁ5まりですねあの俺らは悪くない
10:00
総務省が終わる
10:01
で案にその責任回避してますねこの気分3つ社長ね
10:06
a ネットの反応です a 総務省もグル
10:09
ごめんで済んだら警察いらねー分かっていたのに年間もコーチか
10:15
総務省が隠蔽したってことだんえそうだね報告受けてあの握りつぶしたんだから総務省
10:22
が率先して
10:23
インプしたってことですよね正式な報告じゃないからアウトだねぇ
10:28
まあの文書じゃなくて口頭で相談に行ったっていうことねえ総務省
10:32
贈収賄の疑いで捜査すべきと
10:35
え厳重注意されたんなら修正する義務はあるのでは
10:39
事後報告で様子狭霧ってどういう下衆だよこれはのキムミツ
10:45
社長があの様子探らなくちゃいけない
10:49
だからあの
10:51
次報告でその所に相談に行ったアートいうことですねー
10:54
a なるほどですねあの沿っ制して握りつぶしてインクしたのは損傷だったと
11:00
a 主も悪いをもう落ちてるけどね
11:03
a 違反状態を隠しきれば政府て覚醒でねーじゃん総務省も承知の上でイン停止て出
11:10
ません
11:11
いや全然なんてなんでそんときこりゃ駄目だつってあのテーマ
11:15
せんかったんだ担当者ってでこういって話なんですけど
11:19
まああの7年前の話ですかね駅みつ社長ねあのその時の総務省が
11:24
の担当者の名前は明らかにしておりませんけど今頃
11:29
富士に天下ってんじゃ
11:31
家のコントギアの怒られた
11:34
完了総務省の担当者週一ぐらいねあのお茶飲みに出勤して2000万くらいもらってん
11:41
じゃねーなー
11:42
えええ
11:43
総務省を辞めた後いそういう疑いが深まりましたね
11:47
疑惑は深まった
11:49
だめだそう胸時現在違反自由が存在しないので
11:54
a layer の外国人株主比率は2割をとっくに応募してですね
11:59
フジは32%って発表されてますよ外国人の支配するですね
12:05
日本企業の持分つまり各で外国人株
12:09
ちっ合わせると過半数って言われたんですけどそれはどうなの覆う
12:14
異安心じゃないのかと総務省は後出しでですね
12:19
メイン書き換えせずに議決権映画
12:23
20%以下ならセーフて症例だしてこれあのて貴方にしちゃったんですけど
12:28
本来でしたら
12:29
外国人が持っている株が2割以上だったらもう違反なんだよな
12:34
a これねあの商取引法の定めるですね
12:38
非常識な時間帯の営業禁止に引っかかる
12:41
nhk 出品銀なぁの深夜訪問をですね
12:44
わざわざ総務省が後から
12:47
症例でですね
12:49
nhk cp には小料理屋にだから ok っていいですね
12:54
症例でですね
12:56
あれにシャッターのああ
12:58
面積にしちゃったのね特権ででこれええ
13:02
同じ構図ですね放送法でですねあの階市立を規制している目的は放送にですね
13:09
外国政府の影響は出ないようにするためっていう目的で外資率を規制してんだからカブ
13:17
32%で
13:18
政府っていうのはおかしいよねつまりこの総務省の木月県はにはいいかだから政府って
13:24
いう症例がおかしいんだった話
13:27
a 議決権は109.99%ゴール設定
13:31
余計影響されると思いますけど皆さんそう思いません
13:35
これねあの議決気がない外国人がですねメイン以下使えるぞ
13:40
お前ら違法状態になるぞいいのがいいほど聞けて
13:44
脅せばですねテレビ局言うなりチャンネルこれ
13:48
a 関連してくださいつって何でもいいほど効くんじゃねーの
13:51
なんでそんなこともわかんないのああああソング show かなぁ
13:55
雨降れればいいのかあの来年保冷天下りだからフジテレビ
14:00
えっつってですねフジテレビは何としてでも守らなくてはならないっつって
14:04
自分さえ良ければいいのって話ですけど ae んだ
14:07
だろうな
14:09
いいんだよね自分さえ良ければね総務省の官僚どもねえ ahk
14:14
民法問わずテレビ局が全部悪いわけじゃなくてですね
14:19
総務省も十分悪い a もちろん悪いんですけど
14:23
全ての悪のあのテレビ局が悪いことでニーナ
14:29
てるわけじゃなくて総務省も加担してるって話
14:32
その赤のチームに総務省もいるって話ですよ
14:37
a はテレビの腐敗だいぶの部分を総務省になってんじゃねーの
14:42
テレビ局が全部全部全部悪くて悪のあの全部を構成してるわけじゃなくてですね
14:48
air
14:49
とねあの市場1時人されてテレビに甘いよとオネェ
14:54
a 高圧でも出会われましょうねあの20apr に本決まりしますので正式告知し
15:00
ますねそのもね
15:02
そのときは宜しくご参集ください
15:05
hk ネット調子を許さないぞー
15:08
総務省はフジテレビの舗装面鏡通り家税
15:12
やりましょうねースマ
15:14
本運転が厳罰化罰則が一気に3倍増に
15:19
原点はですね保持持ってるだけで1点から3.2
15:24
中止か捜査すると2点から6点っていうね
15:29
バッキーもですね普通車の場合6000円が1万5000円になりますえほぼ3倍です
15:36

15:36
スマホ危険運転は1年以下の懲役又は30万円以下の罰金ということで弾いですねこれ
15:44

15:45
これらの事故を起こした時に適用されんでしょうね
15:49
スマホ危険
15:49
うんてっていうことでネットの反応です6点っていうことはすごく一家の一麺亭かー
15:55
エッジ電車を取り締まって欲しいんだよなぁ
15:58
スマホ見ながら耳塞いで音楽聴きながらシャドウ歩いてる歩行者も貼っしてくれこれ
16:04
あぶねーですね
16:05
プープーなんて言ってもあの聞こえやしねーんだろうがね進和町中はそう
16:09
ていくオーストラリアでは信号待ち中もアウトだなぁ
16:14
それは知りませんでしたスマホに夢中で信号が青になっても発信しない奴すげー迷惑
16:20
これは釜に言いますねえすげー迷惑だと思います
16:24
エイム一発免停ねあのいきなり厳しすぎるような気もしますがこれで行こうってあの
16:28
なったほど問題なんでしょうね
16:31
ちょっとねスマホイヤホン右手に飲み物の女子でしてますねあのこれじゃあとあの追突
16:38
しちゃってですねこれじゃなくなっちゃったってあの事例もあるしね
16:42
a これもあのニュースに
16:44
もうなりました私はあのスマホ見ながら歩く習慣ラインですが皆さんいかがでしょうか
16:50
みなさんはスマホを見ながら歩いたりするんでしょうか
16:54
今は私運転じゃないんだあの駅の構内とか混んでるところでの歩きスマホが危ないのは
17:01
気になります昨日のあの夕方雨降ったんですけど
17:06
風間吹っ飛ばされずなぁの教訓の中でですね
17:09
横断歩道を渡ると手間や柄くる奴がスマホ見ながらこんな風
17:14
んながらあのみんな傘を持っててからにしがみついてて
17:18
見通し悪い中あのリーマンがある歩きスマホでくんですよ
17:22
エアー切れちゃいましたもう危険ええええギャブねえよなあこの人なぁ自分の事しかね
17:29
ええまあの自分自転車もたまにいますよ見ててヒヤヒヤします
17:34
a 信号が青になってもっていう事例なんですけどこれねあの電車あーであの止まって
17:41
おりてくるの待ってる
17:44
a 自分がこれから乗るまああの降りてくる人を下りきってから乗るでしょ
17:50
待っててその時でアヌスがスマホ眺めながら
17:53
600
17:54
だ塗ったくったーーーーおりで頃へとちょっとイラッとしますよね
17:57
イラッとしますよね ae よなぁのそんな夢中になれてさ
18:01
そんな片時もあのスマホミニではいらんねェみてェなんですけど
18:05
治れあの気力がなくてゲームも的に言って簡単な虫食っティエー
18:11
スマホあのずっと見てらんないっすよ私はもう気力が熱頭がなくて
18:16
山月9日農水省が a
18:19
快晴種苗法に基づく海外持ち出し禁酒
18:24
品種リストを発表しておりました
18:27
a いちごのあまおうどんぶどうの車枚言いますかと米のゆめぴりかなど
18:35
1975
18:36
品目多いな対象品僕は順次拡大する方針だそうでますこんなにあの農産物
18:43
周囲女すぎの品詞を盗まれないようにしつつですね
18:48
現在1兆円の農産物輸出をですね
18:53
5兆円に拡大する更新だそうであります
18:56
英祖 ever のドバイで大黒スイカああ
19:00
マーロ黒い甘いスイカらしいですけどそれに15万円の音が付いてっ
19:04
エアらしいんですけどネットの反応です泥棒国家に6妻れますからね
19:09
おっそうこれで持ち出し防止できるかね
19:13
絵画目で海外まで追っていうかもうすでに
19:16
盗まれた品種はどうすんのっておく霊感あるけどやらんよりはブランドばだけの見学と
19:23
実習禁止でパソコは何か意外に村内賠償請求できるの
19:29
a worm 実効性はねこれあの持ち出し禁止ってあの宣言しただけじゃあアレなの
19:35
かね
19:36
すでにあの盗まれたものはどうしようもないですけど
19:39
今後開発された品種には有効でしょうね
19:43
日本人優秀だから雨オーナーですねあの酸っぱく感じるほど
19:47
あの甘いイチゴもすぐできますよ
19:50
雨をより甘い
19:52
a あまあ工程かな大より偉いつったら
19:56
尼子ほほうみたいなね a ちっこいためだとあの
20:01
隠し持ってですねあの米なんか
20:04
なるどこにでも入れられんじゃあ a 米ゆめぴりかあぁですね金 mitre ねー
20:11
as ねー
20:12
それあの外国に持ち出すこと
20:15
帽子でいいのはもちろん見つければたい方でいいんでしょうけど
20:20
食べを打った方も有罪に出来るんだろうかあぁちょっとあの改正主部衣服を見てないん
20:26
で不明なんですけど
20:28
末孫は緩いとですね盗んだ者バージンラッパね
20:31
外国
20:32
に一斉すれば大丈夫んじゃあの
20:36
ちょっと防止式でないトムクランシーの小説でんですね
20:40
外国なぁの前句組織をやっつけに行く特殊部隊の話がありましたけど
20:45
もちろん米国の
20:47
外国にですねそうやってあの鑑賞できるほど強い国じゃないと難しいですけどね
20:54
こちらはですねあのメキシコの特殊部隊はですね
20:58
マリファナの畑をボンボン燃えしてるゥゥッこの煙吸ったらあの
21:03
ヤバそうだねえ仕事中なのにだりっ子
21:07
んですね品種結んであの栽培している
21:10
外国な農家をしユニ着するぐらいやんないと
21:14
これ本当の意味で帽子にならないじゃないかああ
21:17
刺激するで言ってあの畑はを燃やしてくるはあの農家のおっちゃんはひどい女合わせて
21:25
くる待ってその場合の特
21:27
主舞台は農水省所属になるんでしょうかね
21:30
品種2位どこ行って変なも居着いちゃってるんですね
21:34
コメントありがとうございますほぼほぼ呼んでおります
21:37
デトックスジャパ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10654531
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3275)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(541)
憲法・法律・選挙・政治(98)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(58)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
(04/25)碧南市新市長誕生・愛知で女性市長は2人目、また、調べれば調べるほどボロが出る日本保守党(分析・参考)
(04/24)グーグル、イスラエルとのクラウド契約に抗議した親パレスチナ人従業員数十人を解雇(ニュース)[G翻訳]
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
(04/24)つばさの党・根本りょうすけさんが●●をしたと炎上している件について(分析・参考)
(04/23)つばさの党が、なぜ暴れているか、お話しします。表現の自由とは何か。根本りょうすけ、東京15区衆議院補選。黒川あつひこ・同行(参考)
(04/23)つばさの党は都民ファーストの会にハメられていることが判明(分析・参考)
ファン