アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月11日

DHC会長声明が大炎上、NHKは国籍関係なく悪ですけどね/都知事がクレクレ星人、責任逃れの布石です20210410(真相探求)[ニュース]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


DHC会長声明が大炎上、NHKは国籍関係なく悪ですけどね/都知事がクレクレ星人、責任逃れの布石です20210410

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021/04/10


https://www.youtube.com/watch?v=wa2tMMZnyYE

くつざわ亮治テレビ改革党代表



『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
はいこんにちはテレビ改革と落としまくり開銀靴であるようでございます
00:06
今日は常にっちゅう藤川大樹江東区支部長とともにですね
00:10
亀戸駅で初の聖地活動を行ってまいりました
00:15
結構あの日陰あったんですけど寒くです
00:19
なんか急な冷え込みで内陸部では雪降って坪もあるらしいですね
00:24
4月なのに a 孤独ではあの亀戸駅がまあ一番いいだろうということでまぁの次回も
00:32
ここでやるよなかなぁという感じなんですけどね
00:35
a こちらはあーれーの横断幕
00:39
江東区亀戸に持って行きました
00:42
でもで使うやつでありますネット上州許さない nhq ね
00:47
エアーとあのフジの免許を取り消せえっていうのも入れようかな
00:51
a
00:52
フジテレビはウソ報道ツールだアートですね
00:57
a 面鏡通り家生徒ですね
01:00
a そういうのもまあ入れようかなーって思っておりますおかげさまでチャンネル登録
01:05
10万人越えでコメントはほぼ
01:09
読んでおりますけれども a マーク付が
01:12
見えませんだっておいてもいいであのひとつの動画に線コメントとかんだも
01:18
a マーク付今後ご容赦ください
01:21
全然間に合いません twitter のコメントもですね
01:25
まあリップって言うんですけど a そちらのマーク付も読んではおりますけれども
01:31
a
01:32
マーク付もご容赦ください今後は
01:35
すいません選んではおりますんでええ
01:39
ちょっとねあの取っても取っても間に合わない
01:42
平均5600多いとギテ戦ぐらい
01:46
あの動画にコメントつきましてま読んではいるんですけれども
01:51
マーク付いいねところですねそういうのあの申し訳ないんですけれども
01:56
誤用してください a よろしい
01:59
お願いいたします
02:01
兄ちゃんがここ数実ですねあの芸能界の枕営業の話題ですね
02:07
島田紳助ですか今は亡き島田紳助絡みのあの枕営業のあの話題で
02:13
a
02:14
大事な nice な漏れちゃって大迷惑なんですよ
02:19
まったくったらないったらありゃしないついにあの夢中で書き込んでる人もどうかと
02:24
思いますけれども
02:25
だってこれ営業をかける方もですね a そういうミカエルが見返りがあるならって
02:32
いうことで納得ずくでやってるでしょ
02:34
おうじゃあの合意のうえジャニーがようっていう感じで
02:38
a これをねあの強制されたとか強要されたとか言うんだったらちょっとあの犯罪性が
02:44
発生しますけれども
02:46
行為の上でやってんでしょその見返りがあんだったらいい1月ていいダークだが入っ
02:52
たらありゃしないんだよなぁもう
02:54
8
02:54
ec 公式ホームページに会長の文章を掲載したそうであります
03:00
まあの風呂グッズ母の生命というか
03:03
nhk は幹部アナウンサー職員ほとんどがコリアン系 nhk は日本の敵
03:10
潰すべきとこれを nhk はですね
03:14
差別
03:14
ディアっつってですねええ
03:16
報道して炎上をしておりましたネットの反応です
03:20
何が起きてんだ dc 応援するを買い支えるはいきなりのド正論が並んでて草
03:28
dc 売り上げが去年2.5%増
03:31
今年がアーサー3%増英軍感じも保険どうなった
03:35
これあの
03:36
何十年か前に放送した軍艦島の映像が全然違う場所のあの炭鉱の映像だったって a
03:43
国会で追及されてやつですね
03:46
nhk の中身がどうなってるか知らないが金払いたくないのは確か
03:51
まあ金払わなくても見れますけどねあの表示
03:55
邪魔表示に
03:56
我慢すればねぇ
03:58
毎日レベルで韓国の放送をしているような韓国の話題ですねええええこちらはソウルで
04:05
流行っている何年ですそうですね
04:07
知ってた毎朝韓国ネタぶっこんできやまうさんぽリは dhc ホテルはアパ
04:14
テレビ持ってないからどうでもいい食品 hot
04:18
温度コリアン系これ確認できてません私 i 国日本人のあの職員も知ってるんで
04:24
ほとんどはイスいいかなって思います
04:27
私にあるいろいろ教えてくれる愛国日本人の方へまあの nh キーの方なんですけど
04:35
ねえええ
04:37
も知ってます
04:38
んでまぁほとんどってのは言い過ぎかなライブ情報なんですけどその二方に教えて
04:42
もらったんですけど
04:43
職員は hk に nhk 絶対水を洗脳されてて自分らに対抗する政党ができても
04:51
思考停止してて無冠詞
04:54
のほほんとしている日本が滅びても nhk はホロン
04:58
いないぐらいに洗脳されてるだそうでね
05:01
このぼーっとしてるう洗脳されてる側の職員は
05:06
屋バーのお人好しの日本人でしょうねぇ
05:10
洗脳しているがは知らんけどねとある女性カラーの相談ありまして
05:15
女子寮にいたときに夜中の3時にきて怖かった
05:19
ほぼ朝じゃんこんなのドアに足を挟んで部屋に入ってこようと車
05:25
かねぇ友達は締約しなければ犯すと脅された
05:30
も鬼畜の症状ですねマジですマジいいこれはの相談を受けました
05:34
本当の本当のことですこれ契約しなければオカスってあの脅された女性がいたそうで
05:41
あります
05:42
地域にはの人間のクズで鬼畜の犯罪者あ脅迫っていう犯罪起こしてますねこれはの間
05:51
国籍関係なく悪いかあこれあの日本人だ外国人だって関係なく悪いんで潰さないとこう
06:00
いう音あの鬼畜の応酬
06:02
集金にはね a 小池都知事が記者会見
06:06
a ゴールデンウィークの旅行は延期して
06:09
外出は必要最小限にしてカラオケで集まるのを控えて
06:14
歓送別会やらないで路上で飲み会やらないで
06:18
ネットの反応ですいや誰ああ
06:22
じゃあ保障性や何も見返りないやん
06:26
でもオリンピックはやるんでしょまず生狩りで止める
06:30
正直者が馬鹿を見るだけで意味がない政治家と官僚は守ってる
06:36
去年と言ってるほど何も変わらぬどうせ来年も同じこと言ってるんで無視で五輪は開催
06:42
仕事は普通にはだけ電球が来るたびに外出自粛しろってふざけんだって反発なひどかっ
06:48
たでありますあれしてくれこれしてくれって何の見返りものですねお願いばっかのクレ
06:53
クレ清純かつ姉
06:55
ai してくれこれしてくるさあ来いけど爺のあの魂胆は明白なんですけど
07:00
定評があるんです
07:02
4あのこれらでは異常に上手いっていう評判になっているものがありまして
07:07
小池都知事の場合ねそれはですねあの責任逃れ
07:10
なぁ非常に馬へ自分に責任が降りかかってこのようにいろんな布石を打っていくって
07:15
いうのはすごくあの前
07:17
くれくれって言うの理由だろうね今回
07:20
愛してくれこれしてくれて
07:22
お願いしているのは感染拡大した時のためのいい家ですぐです
07:26
お願いしたのに聞いて来なかったから感染した私は悪くない
07:31
感染拡大しなかった場合ですね私がお願いしといたから
07:36
感染拡大しなかった私の精鋭私の聖女で私の手からアートですね
07:41
布石ですね神奈川千葉埼玉の知事を巻き込んだですね
07:46
緊急事態宣言を政府に要請したと復帰もそうです
07:51
宣言出せば国が全責任大ことになりますねあの
07:55
時短保証とかさ出さなきゃねあの国のせいにできますね
08:00
国が緊急事態宣言出さないから私はお願いしたのにぃいって言えますよねー
08:07
まあ上手いんですよあの責任回避責任逃れがんですね
08:10
あのあまりのズルさに今回はの見破られて評判悪い助ける
08:15
ね自分のあの星んばっかやってとこんなねあの上手じゃない責任逃れの布石打ってクレ
08:23
クレやってると都議選に出るねあの子供達まぁ公たちは
08:28
かわいそ迷惑公務いますね去年のあのと二戦の時点は宇都宮けんじ
08:34
その次が山本
08:35
ハローで選択肢がまったくなかったはーいですけどね
08:40
まあしょうがないよああああっこういう責任の俺がうまい人
08:44
エアーの都知事だっつーのがアーサーでね結構あの
08:47
思いつきで仕事すから党職員もクタクタだそうであります
08:52
別にねあの責任取らされそうな
08:55
提案とかはあんまりせずにコアの記者会見で自分が目立つような何か変わったこという
09:01
のが好きなのって
09:04
で振り回されてその職員はヘッドヘッドだそうであります
09:08
アメリカ税関国境取締局がアメリカメキシコ国境の4メーターの壁から壁の外から子供
09:16
米国側に落とす
09:18
密に動く者の安心映像を公開した像でありますこちらですけど
09:23
の真ん中らへんにあの白い飯鍵がありまして程度はして子供ポトンとアメリカ際に
09:29
落としていく
09:30
撮影されたのは3月30日飯田のでネットの反応です
09:34
子供はホモされるのかそっと落として胸もこういう商売があるそうです
09:40
子供は干されるってバレたあーからやられちゃってる
09:45
収容所はかなり劣悪な環境らしいがそれでもチャレンジする
09:50
んだね収容所キャパオーバーで子供ぎゅうぎゅうづめ
09:54
民主党が不法に国を推奨してるから止められないよ
09:59
立ち上がって歩いたからホッとした干された
10:03
子供が国籍もらえれば親も永住権もらえると
10:09
これはの fox news 魔王ってですねトランプ大東流の二弾嫁の卵トランプ
10:14
さんがあ fox ニュースですね
10:16
3歳と5歳の子供こどもっちゅうか
10:21
みゅーじと幼児用地ですか
10:24
えーっていうのをねあのボックスニーズで版苦労しておりました
10:28
メッキ
10:29
石舘はあの少ないメキシコ ok だけど6機種間は少ない
10:33
大部分がホンジュラス guatemala
10:37
にから具はエルサルバドル具などから来た連中はほとんどでメキシコ政府はあの頭にき
10:44
てを追っているそうです
10:45
勝手にねあのメキシコにも不法にいう
10:49
黒してきてアメリカとの国境付近に
10:52
なんかしねーけどテント張って寝泊まりして体見てーな
10:55
メッキ施工法政府もを追っている子どもは保護するっていうあのアメリカの法律を悪用
11:01
してですね
11:02
米国に子供せっせと何入れてんですよ
11:06
まあ捨ててるっつってもいうね子供はスネア類
11:09
いきなりあの逮捕とか強制送還にはなりません
11:13
保護施設に収容される a
11:16
ええまああのせっせするとエッ
11:18
田中はねあの子供あのアメリカに何入れる生で現在イアの保護者はいない店音が2万人
11:26
以上に膨れ上がってなって
11:28
キャパオーバーで主よじゃあのひどい事になってるらしいんですけど
11:31
この収容所頃ですね何人も何人も子供が
11:37
行方不明になっていう
11:38
そうですこれはあの陰謀とかするんじゃなくて
11:42
a ちゃんとねあのニュースに出てましたこれあの人身売買の便利な道具
11:49
便利な舞台になってるんじゃねーのこのあの収容所
11:53
しかしにあの先がどうなるかわかんないのに遠いところにあるいでないか
11:58
1年にアメリカだったら大丈夫みたいな感じで
12:02
3歳の子どもを脅す親
12:05
動画してるよねこれね開国にさ
12:09
3歳の自分の子供な切ること親同士てるよねほんとね
12:15
この子供のはね実はあの無事に米国内で成人するとですね
12:20
アメリカ国籍もらえんだってで親はの後見人として堂々とですねあの米国に永住で気に
12:27
なってそのためにやっていると
12:29
つまりあの子供を豆腐に使っていると a 自分のために生き地区ですね
12:35
一番を弱なのはすねまぁ移民3位だしって言った
12:39
売電風味なんですけどねこの一言であの大変なことになってるっていうアメリカでした
12:45
日本はまだマシなのかなぁ都知事の安中
12:49
レクレ成人でも責任のがればかえって
12:52
何をしなくてもまだマシなのかなぁ
12:56
まああの宇都宮健児とか山本太郎よりずっとずっとマシなのは明らかですけど a
13:02
コメントありがとうございます a ほぼほぼ呼んでおります
13:06
マークつけるのは今後はご容赦ください全然も間に合いません
13:11
申し上げありません諦めました
13:14
デドックス japan ああ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10654523
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(172)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3269)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(539)
憲法・法律・選挙・政治(75)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(393)
メディア・チャンネル・番組(127)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(130)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(302)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(101)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(183)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/20)【真相】〇〇を貰っていたインフルエンサー(分析・参考)
(04/20)小池百合子氏 もしや高卒?:逃走忖度記者会見!つばさの党に発狂!日本保守党・飯山あかり氏・有本香氏・百田尚樹氏が応援!演説妨害とゴミ拾い?(分析・参考)
(04/20)機能性表示食品と大阪万博 作り上げたのは同じメンツだった・・(分析・参考)
(04/20)【マイナ利用率5%でも保険証廃止】裏金と共に沈み行く岸田内閣(分析・参考)
(04/20)東京15区補選:つばさ、警察カチコミでカオス「警告出されて街宣禁止?」立花孝志、無敵の人解説『大津綾香 オワコン説 流れる』(分析・参考)
(04/20)【日本保守党に妨害】つばさの党が狼藉 根本「安倍信者だろ!」有本香「若いから知らないわよね(笑)(分析・参考)
(04/20)2024月4月19日街頭演説:日本保守党vsつばさの党(分析・参考)
(04/19)政党交付金の闇:なんでも自由に使える税金?政治団体のヤバさ(分析・参考)
(04/19)最初は南西部、現在はアメリカ系:飛行機が上空でバラバラになり、米国の航空会社は安全上の問題で大規模な急増を確認している(ニュース)[G翻訳]
(04/19)武田邦彦4月19日:参政党本部でもこの“ウソ作戦”を盛んにやってました・・・・・(分析・参考)
(04/19)JPモルガン・チェース、8,000万件の顧客取引履歴を第三者広告主に販売すると発表(ニュース)[G翻訳]
(04/19)世界を震え上がらせた大予言に隠された共通点と予言の裏側(分析・参考)
(04/19)長渕剛がYoutube出した理由:若林志穂さんは現在無敵の人?やはりすべて悪いのはテレビ局で長渕剛も松本人志もテレビ局に困っている?(分析・参考)
(04/19)GMトウモロコシの危険性が米国とメキシコ間の大規模な貿易紛争を引き起こす(ニュース)[G翻訳]
(04/19)万博に関するあの話がいよいよ出てきました(分析・参考)
(04/19)食糧供給のリセット:鳥インフルエンザは、畜産業を壊滅させるために利用される次の偽のパンデミックとなるのでしょうか?(ニュース)[G翻訳]
(04/19)日本保守党のダメさが5秒でわかる話(分析・参考)
(04/19)「維新は企業団体献金もらいません!」→馬場主導で来月開催が判明(分析・参考)
(04/19)コロナワクチン初の集団訴訟 100ページ超の訴状から読み取れることとは?(分析・参考)
(04/19)夜勤労働者の実態(分析・参考)
ファン