アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月09日

ロッキートランプ側についた!!オランダでメルベッド使用開始!!バイさんやはりゴムゴム人間!! (真相・陰謀探求)[ニュース・社会分析]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


ロッキー寅さん側についた!!オランダでメルベッド使用開始!!バイさんやはりゴムゴム人間!!

情報・分析・履歴
<真相・陰謀探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年04月09日



https://www.youtube.com/watch?v=vHebAkD956c

ピコ次郎
『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:02
こんにちはこんばんはおはようございます
00:05
ピコ場です
00:07
今日もですね
00:08
施解錠
00:10
アメリカ場その山頂
00:14
いろいろ語りたいと思いますんでー
00:17
宜しくお願いします
00:21
[音楽]
00:22
こちらですねなんとあのシルベスタースタローンがですね
00:27
有名ハリウッドスターですよのスタローンが寅さんのですね
00:33
わーラグをクラブに参加するということが分かりましたね
00:37
まあ賛辞の声ということでうか狩りねこれ反響がすごいですね
00:41
国内であのロッキーとね乱暴で有名なあのハリウッドスターですよはい
00:48
いやーすばらしいですねー
00:50
[音楽]
00:53
こちらの記事なんですけどねシルベスタースタローンがドナルドポラ3-6ディック
00:59
ビーチクラブマーラ後に参加します
01:06
こちらねロッキーのねあのアポロとねー
01:10
ポッキーが多分何かねこれ
01:14
1シーンですかねまあロッキーこれはロッキーのワンシーンだと思いますね
01:19
palm beach 在住の新人
01:22
シルベスタスタローンがドナルドとらさんのまぁラグクラブに参加
01:28
すごいですねこれねはいこのようにあのシルベスタスタローンですよ
01:33
ハリウッドスターとしては本当に今日は大物ですよね
01:36
このゴム人間でも言われているんですがたぶん司法取引して
01:41
寅さんの味方になった可能性が高いですね
01:44
パンをビーチに住むシルベスタースタローンが寅さんのクラブ
01:48
まあログに新たに参加したということですね
01:52
これちょっと詳細ますとね知りましたスタローンは寅さんのプライベートクラブ
01:58
マーラ後の新しいメンバーの一人であるとエリアの関係者が
02:03
ゲージ
02:04
い ships に伝えている
02:06
14歳のスタローンは以前
02:09
まーるあ
02:11
ラーゴのゲストとして2016年の
02:15
大晦日のパーティーに参加したことがある
02:18
先月クラブでスタローンを見かけた関係者は
02:24
スライはマールはラーゴのメンバーに
02:28
なったばかりですと話しているすごいですね
02:31
これは素晴らしいこれは強力なこれ
02:35
武器になるんじゃないでしょうかねスタローンですよね
02:38
世界的にも有名なまあ本当にねあの
02:44
多分司法取引が何かでひょっとしたら
02:48
味方になった可能性がありますね情報ではですね手法取引して
02:52
寅さんのねこれ見方共和党に付いたんではないかとも言われておりますね
02:58
[音楽]
03:01
彼は何人かのゲストと一緒に写真を撮っているところを目撃されており全員が拳を上げ
03:09
てボクシングのポーズをとっていたということですねもう本当に知るべしたスタローン
03:14
といえばですね
03:15
ロッキーですよロッキー
03:17
今でも見る人が後を絶たないというねハングリーな
03:22
伝説のロッキーですねボクシング映画史上の最高の興行収入を上げたという
03:29
ロッキーですねスタローンは
03:32
フロリダパームビーチに大邸宅を構えるといいですね
03:35
あっあぁなるほどスタローンもこれ引っ越しされるということですね
03:39
寅さんの近くにフロリダパームビーチに大邸宅を構えるということですね
03:46
おっきいもレジェンドは
03:48
12月にフロリダ州パームビーチのクラブの近くに3500万ドルの屋敷を購入したと
03:57
地元の
03:58
報道が伝えている
04:01
物件情報によると
04:03
スライの新居は7つのベッドルームと
04:07
13,2401平方フィートのリビングスペースに加え
04:13
253フィートのウォーターフロントドック
04:18
砂浜オープンエアの花花つきの
04:22
プールパビリオンを備えているすごいですねこれね
04:26
ランボーのスターは
04:29
かつてマイアミのビスケーン1にフロリダの湯を所有していましたが昨年はパーム
04:36
ビーチで
04:37
いえ探しをしていると報じられた
04:39
[音楽]
04:40
その間スタローンは自宅で過ごす時間が増えます
04:45
スタローンは今週大ヒットしたロッキーシリーズのピンオン作品である
04:51
greed の
04:53
3作目には出演しないことを明らかにしました
04:58
2022年に公開予定の続編では主演のマイケル b ジョーダンが二監督を務める
05:06
いやーこれ寅さんのこれ右腕になる可能性がありますね
05:11
シルベスタスタローンさあ
05:14
これは
05:15
最強のタッグが増えるんじゃないでしょうかねなんと a
05:19
シルベスタスタローンが
05:21
あのランボーがですよトロさん側についたということですね
05:25
まあこれは明らかにも寅さんがが勝利しているということですよ
05:30
そして少しずつですねハリウッドスターもこれはひょっとして司法取引をして許される
05:37
人は寅さん側についたということじゃないでしょうかね
05:41
いやーこれは
05:41
ビッグニュースですね皆さんこれは期待持てます
05:45
素晴らしい情報ですね c べスタースタローンがあのロッキーが
05:50
そしてあのランボーがですね寅さんについたということでしょうねアメリカではいえー
05:56
こちらなんですけどもねなんとですね皆さん
06:00
こちら噂の nedo ベッドなんですけどね
06:03
いつものよ皆さんもね興味北
06:06
たいと思うんですよいつ頃ねこのねどベットが全世界に配られるのか
06:10
この宇宙テクノロジー nedo 別途なんですけどもね
06:14
こちらですねなんと
06:18
オランダに設置されたことが分かりましたね
06:21
いやーちょっと驚きましたねを弾オランダに設置されたみたいですねどベットが
06:27
そしてねこちらのおじいちゃんがもうすでに使ったということでねこれ中に入っている
06:32
ちょっとでアップしますね
06:34
すでにこのようにねこのおじいさんが左のねあの橋この爺さんがですね使った時の感想
06:40
とかを述べているということなんで
06:43
そしてあの一番右の下なんですけども a ところ2人の音看護婦さんか看護師か何か
06:48
にね
06:49
何か入れられてまあそういったあのもう専門の技師ですかね
06:53
これねどベッド専門の騎士
06:54
の方にまあおじいちゃんがねねどベッドの中に寝かされてそしてあの中でね
07:00
治療を受けたということなんですねいやもう早速ですね
07:03
オランダでなんと nedo ベッドがねはい
07:07
設置されたということで早速もを使っているということなんですね
07:11
いやーこれ早く日本に設置して
07:14
もらいたいですねなんかねあの日本にもでも置いてあるということなんですけどもね
07:18
あとはその寅さんがですねあの
07:22
正一
07:23
合計サインを出すか go サインを出すかということで
07:26
あのいつから使われるのかということらしいんですけどもね
07:33
[音楽]
07:34
そしてこうにも書いてるんですけどもねどベッドがオランダに設置されたみたいです
07:40
以下機械翻訳です
07:44
これは凄いです
07:49
これは凄いです
07:51
オランダが最初のメッドベッドを設置し実梨の患者の脳の私立
07:59
副作用なしで通常は影響を受けます
08:03
はい
08:05
人は同じ日に退院することができます
08:10
これはいくつかの信じられないほどの始まりに過ぎません
08:16
すごいですね
08:18
今後数週間で学ぶ
08:21
テクニック
08:23

08:24

08:27
未来は私たちのものです
08:29
[音楽]
08:31
ということですねあのこう言うねあの
08:34
情報とともに上がってますね情報提供ねしてくださった方ありがとうございますまあ
08:39
このようにね書かれていたということですねはい
08:42
まあレッド別途おねこれ患者さんが次に使ったということで早速ですねこのねど別途
08:47
オランダで設置されたということですね
08:50
しかもこの右
08:51
彼がねこの左彼の一番下のおじいちゃん金使ったということで
08:56
はい
08:57
このおじいちゃんが使ったということでねうん
08:59
そしてその感想ねこの述べているということなんですね船そして左からね出て来たとき
09:05
の感想ですね
09:06
を述べてたということでまぁ度体調も良くですね
09:09
もう全てが治ったということですねそれもう数分間ですよね本当に
09:15
脳の手術ですよ脳の手術外科手術が入らないし術ということです
09:19
はいすごいですよねすごいとしか言いようがないんですけどねこれね
09:24
早く日本にも導入されることを心待ちに思いますね
09:28
はいみなさんもしよかったらですねいろいろコメントをいただければあの詳しい方がい
09:33
ましたらねあの日本のどこにな今設置されているのか
09:36
日本にもねあの奪われたということなんですけどねど
09:39
えっとただですねいつから使われるのかっていうのがですねまだはっきりと詳細が
09:44
わかってないんですね
09:45
はいもう早くねなるべく早く待っている方がたくさんいるのでね
09:49
早くねど別途使ってもらいたいなという感じがしますね
09:54
またねこのでドリップに感謝ですね情報が入り次第また皆さんにねえっをお伝えしたい
09:59
と思います
10:03
はいまあこちらねあのバイバイじいさんですけどね皆さんもご存じだと思いますけど
10:08
なんとですね
10:09
最近ねあの注目されています
10:12
何かにつけてですね行動がおかしいということでまぁこれひょっとしたらね誰かが
10:18
中にね5人減で誰かに中に何かが入ってるんじゃないかとかね
10:22
別の人がね
10:23
俺クローン人間かとかねはいまあ影武者とも言われてますけどね
10:28
本人ではないということは本人はねもう勝利済みということで本人じゃないことを言わ
10:33
れてますよね行っねそしてこれ
10:36
注目してもらいたいんですけどもこの首の部分ですねこの右の上と下の子のキュウビの
10:41
アップの部分ありましたねこのしたの
10:43
これ何かねあとがあるんですねひょっとしたらこれ首の部分に何かねこれゴムウエスト
10:51
ラボ6をかぶってですね
10:53
そしてゴムをかぶって人がまあこれね
10:56
ゴムの跡ではないかと言われておりますねうん
10:59
まあ何かの跡がついているということですよ要するに誰かがね
11:03
まあ演じてるということも言われておりますよね
11:06
特にあの
11:08
ハリウッドのマスクという映画に出ていたね
11:11
ジムキャリーがね演じてるんじゃないかとも言われておりますね
11:14
まぁ本当のところは定かではありませんけどもこういった首の部分にですね
11:19
何かアドがあってひょっとしたら誰かがねこれゴムを被ってるんではないかということ
11:25
も言われておりますねはい
11:28
本当にねあの就任してからですね
11:32
1月に就任してからね4月までなにかね
11:35
おかしいことばかりが続いてますよね
11:38
これはひょっとしても誰かがねあの
11:41
演じてるとしかまあここが考えられないなという感じはしますね
11:49
今回もご視聴ありがとうございました
11:53
そしていつもご視聴ありがとうございます
11:57
今回はですねいろいろな話をさせて頂きましたが
12:01
信じるか信じないかはあなた次第です
12:05
ということでお願いします
12:07
それではですね最新情報ためになる情報を配信していきますのでよかったらチャンネル
12:13
登録グッドボタンだぞ
12:15
お願いします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10651973
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(151)
翻訳ニュース分析(真相探求)(868)
グローバル・陰謀・監視(184)
ウイルス・ワクチン・戦争(3251)
病気・医療・病院・薬(150)
政治・政府・公務員(515)
憲法・法律・選挙・政治(35)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(752)
軍・兵器・戦争(373)
メディア・チャンネル・番組(119)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(187)
人物(像・ニュース・分析)(114)
災害・防災・危機(267)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(296)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(54)
金融・投資・保険(418)
企業・会社・業界・組織・団体(204)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(128)
組織・団体・集団・教会(269)
事件・事故・詐欺(73)
エネルギー・資源(123)
自然・環境・気候(133)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(95)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(58)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(229)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(249)
ドラマ(11)
食べ物(70)
グルメ・食品(297)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(41)
生活・暮らし(39)
住まい・暮らし(49)
ゲーム(167)
有名人・芸能・エンタメ(176)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(34)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(30)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(131)
ギャンブル・ゲーム(13)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(520)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(6)
スポーツ・アウトドア(53)
趣味(1)
電化製品関連(24)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(21)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(19)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(26)
最新記事
(03/29)水原一平の違法賭博の胴元が逮捕されない理由がヤバい!水原一平の本当の年収が4億円の真相に驚愕!大谷翔平の通訳としてドジャース監督が契約したくなかったと吐露した本音に耳を疑った!【プロ野球・芸能】(分析・参考)
(03/29)参政党が公職選挙法違反?河野太郎氏が任命した大林ミカ氏と再エネ問題!トランプ当選に戦々恐々のC国(分析・参考)
(03/29)プーチン大統領、ロシアに対する国際制裁を打ち破るためにGOLDを利用することに成功(ニュース)[G翻訳]
(03/29)【園芸関連】どんどん上がる値上げ対策方法をプロが解説します【カーメン君・園芸・ガーデニング・初心者】(分析・参考)
(03/29)【よしりん&うつみん】日本の病を治すお二人に期待。もしかしたら、選挙、知事選に立候補かも?吉野敏明チャンネルに内海先生が登場!(分析・参考)
(03/29)【吉野敏明】3月28日最新!辞めると言った途端恐ろしい事が次々に起こりました!数寄屋橋交差点(参考)
(03/29)吉野敏明:3/28最新!あの長井秀和が参戦! 独占インタビューあり!2024/3/28 銀座数寄屋橋 街頭演説(分析・参考)
(03/28)日本食がヤバい:支配された食の歴史と真実を語る|吉野敏明(分析・参考)
(03/28)超シオニスト至上主義者ベン・シャピロが致死性ワクチンを推進し続けている一方で、ルイス・ファラカーンがいかにワクチンの危険性について正しかったかが衝撃的なビデオで明らかになった(ニュース)[G翻訳]
(03/28)キリストを王として宣言するのは「反ユダヤ主義的」だとユダヤ人のデイリー・ワイヤー司会者アンドリュー・クラヴァンが語る – ユダヤ人は人種的に単なるキリスト教徒よりも優れた「神に選ばれた民」である(ニュース)[G翻訳]
(03/28)なぜブラックコーヒーにシリコーン入れる必要あるんだ?キリンfire不買(分析・参考)
(03/28)シローさんのマイクを盗む参政党の党員(分析・参考)
(03/28)億万長者のポール・シンガーは、トランプを2024年の大統領投票から遠ざける陰謀の背後にあるのか(ニュース)[G翻訳]
(03/28)最新3月28日武田邦彦:皆さん錯覚しておられます!今の参政党はを政党ではありません。今日お話する“大問題”も皆さん錯覚しておられるようです。(分析・参考)
(03/28)3月28日は三ツ矢(328)三ツ矢サイダーの日(分析・参考)
(03/28)船舶衝突によるボルチモア橋の崩壊は広範囲にわたる経済的影響を与えるだろう(ニュース)[G翻訳]
(03/28)吉村またやらかしたかも(分析・参考)
(03/28)【イッキ見】ダニエル社長と参政党「野沢たくま」の裏対談|総集編(分析・参考)
(03/28)今後の討伐活動について語ります。参政党問題(分析・参考)
(03/28)人類文明に影を落とす暗い日食は、真実の光によって打ち砕かれるだろう(ニュース)[G翻訳]
ファン