アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月09日

【2021年4月4日】(イギリス水晶玉サイキッカー)ルイーズ・ジョーンズさん最新預言(一字一句逃さずに!)【全文完全和訳】アニメーションでお届け(メッセージ)[預言・予知]


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


【2021年4月4日】(イギリス水晶玉サイキッカー)ルイーズ・ジョーンズさん最新預言(一字一句逃さずに!)アニメーションでお届け
による情報・分析・履歴
[メッセージ)
<予言・預言・予知・予測・予想・未来透視・占いなど>


『動画』


【2021年4月4日】(イギリス水晶玉サイキッカー)ルイーズ・ジョーンズさん最新預言(一字一句逃さずに!)
【全文完全和訳・Part1】アニメーションでお届け
2021/04/06



https://www.youtube.com/watch?v=gLV2eQlsjbo

Alohapi Channel

【2021年4月4日】(イギリス水晶玉サイキッカー)ルイーズ・ジョーンズさん最新預言一字一句逃さずに!【全文完全和訳・Part2】アニメーションでお届け!



https://www.youtube.com/watch?v=hf1Qtuf2K_M

Alohapi Channel

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【2021年4月4日】(イギリス水晶玉サイキッカー)ルイーズ・ジョーンズさん最新預言(一字一句逃さずに!)
【全文完全和訳・Part1】アニメーションでお届け

00:31
こちらはルイーズジョンズ
00:34
あなたのサイキック
00:36
英国より
00:38
ご報告いたします
00:41
皆さんが
00:42
第的に座っていることを願っているわ
00:47
私の次の新しい世界呂限の準備をしてください
00:52
そして
00:53
私は水晶玉を持っているわ
00:58
そして
00:59
水晶玉はすべて輝いているの
01:06
イギリスわー
01:07
今日はとても良い天気よ
01:11
私は
01:13
皆様すべてが元気であることを願っているわ
01:18
そして
01:19
皆様一人一人に
01:22
ハッピースター
01:24
ok
01:27
それでは
01:28
何が起こっているのか見てみましょう
01:32
[音楽]
01:35
私たちは
01:36
非常にクレイジーな時代に生きているのよ
01:40
そして
01:42
私たちは非常に試されていると信じているわ
01:47
でも
01:48
私たちは
01:50
これを乗り越えるはよ
01:53
ok
01:56
さて
01:58
霧に追われるのを待ってねー
02:00
[音楽]
02:08
あなたが
02:09
4位イースタを過ごしていることを願います
02:13
そして
02:15
イースターを祝わないのであれば
02:18
良い休息をとっていることを願います
02:22
ok
02:25
何が起こっているのか
02:28
見てみましょう
02:30
嘘ねー
02:32
[音楽]
02:34
私の最後の世界4県では
02:36
[音楽]
02:38
霧が立ち込めてきたわ
02:43
私は島々に関する大きなニュースを見ているのよ
02:50
それは
02:51
強く飛び出してくるから
02:54
もしかしたら
02:55
ばんけいがあるのかも
02:57
[音楽]
02:59
二つの異なるソースから
03:02
島々に関わる
03:04
大きなニュースがあるの
03:08
気象とスキャンダルが関係しているのかもしれないわ
03:13
だからそれに注目してね
03:19
そう
03:20
私の最後の予言では
03:23
嵐が来ることを警告したわー
03:28
巨大ならしよう
03:30
そして
03:32
2021年の気象警告
03:35
政治的な文化と関係があるわね
03:39
それはもう始まるところよ
03:42
嵐は今にも
03:44
吹き出しそうよみんな
03:47
ok
03:52
私は
03:53
9日と10日に
03:56
大きなニュースがあるのを見ているのよ
04:03

04:04
q 10が
04:07
飛び出しているの
04:09
私たちは9番目の月となる9月と読める可能性があるよ
04:17
でも私は th を見ているので
04:21
私にとっては
04:23
9日か10日ねー
04:28
ok
04:30
良いニュースであることを期待しましょう
04:34
そしてそれが4月であることを期待するわー
04:39
それは
04:40
5月かもしれないわ
04:43
でも私はここに本当に本当に強く見えるの
04:50
これは大きなニュースを運んでくるわ
04:56
私たちはパラドックスの中にいるような気がするの
05:01
私たちはパラドックスまたは
05:05
時間軸の中に突入していくのよ
05:10
そしてそれはとてもクレイジーなものになるわ
05:15
私たちは
05:17
私たち自身のパラドックスを作っているのよ
05:23
ポジティブを維持して自分のスピリットを高めていくことが全てなろう
05:30
私は
05:31
4月だと思うわ
05:34
[音楽]
05:36
今日
05:37
それはこの水晶玉からとても強く跳ね返っていて
05:42
政治の最前線に
05:44
大きな大きなニュースを運んでくるわねぇ
05:48
そして占星術との関係もたくさんあるわねぇ
05:55
この月はまた
05:57
自分をコントロールするために
06:00
多分
06:01
ビジネスや個人的な事から
06:05
私生活を整理しようとしている人にとっては最高な月夜
06:12
それは間違いなく
06:14
自分をコントロールするための良い月になるわ
06:20
そして自分の思考をコントロールすることが大切なのよ
06:27
でもネガティブなエネルギーには気をつけてね
06:32
それに巻き込まれないようにしてね
06:36
[音楽]
06:37
私たちが本当に欲しいものに集中することよ
06:42
わかるかな
06:44
[音楽]
06:46
今年人間関係が変わるか知りたい人や
06:50
転職
06:51
とかねぇ
06:53
[音楽]
06:55
皆さんの中には大きな動きを計画している人もいるかもしれません
07:01
世界的には
07:03
私たちは大規模なイベントの中にいるの
07:09
そして
07:10
この水晶玉の中を見てみると
07:13
[音楽]
07:15
私には
07:17
3つの大きなイベントがはじまりそうなのが見えているのよ
07:22
そしてそのうちのひとつが
07:25
4月中旬ごろに登場する可能性があると信じてるわー
07:32
そしてこの大きなイベントのうち2つは
07:36
政治的なことよ
07:39
ok
07:42
それらは起きかけているわ
07:45
不可能なくらいアメリカ合衆国につながりがありは
07:52
そして
07:53
私は数年前からこの話をしているのよ
07:58
間違いなく去年からね
08:04
ナンシーペロシが見えていて
08:07
そしてん
08:08
また見えてきたわ
08:11
彼女が力強い発表しているわ
08:17
が院議場が
08:19
力強く発表していてそして
08:22
会員の中で投票についての何かを見ているのよ
08:28
他医院での投票4
08:33
またその頃にハイテク企業のビッグニュースが見れば
08:38
テクノロジー企業のビッグニュースわー
08:41
世界的なニュースになるかもしれないわね
08:47
中国がここに見えてきたわー
08:50
私は売電とミスター t に関して何か新しいことが見える
09:00
私たちは
09:02
突破口の時に来ているのよ
09:05
でも現工場の問題かもしれないし
09:08
またはそれはミスター t のことではないかもしれないわ
09:15
でも水晶玉の中で飛び跳ねてるから
09:19
間違いなく2人に関する大きなニュースねー
09:25
そして夏には
09:27
アメリカの政治に強大な変化が訪れるのを見ているのよ
09:33
これらの大きな変化の中で
09:36
私はまだ未解決事件を見ている
09:40
[音楽]
09:42
そして
09:44
私はミスター t を見ているんだけど
09:48
私は彼の最期を聞いていないのよ
09:53

09:54

09:56
そこらに何かニュースがあるかもしれないわ
10:02
みんな
10:04
なぜこれが出てくるのかわからないんだけど
10:08
でも私には
10:09
投票が見えているのよ
10:12
そして
10:13
私はこれが実現するのを見ているのよ
10:17
[音楽]
10:19
私には何の投票なのかわからないんだけど
10:24
でも
10:26
私は投票を見ているのよ
10:31
2021年は
10:33
強烈な一年になると思うわ
10:36
とても強烈ね1年よ
10:38
ok
10:42
気象のブレークスルー
10:44
強大な巨大な突破口よ
10:48
陣形のための戦いよ
10:53
それに関してのことよ
10:55
テクノロジーカー
10:57
元気して
11:02
私たちは
11:03
アメリカ内の新しい投票に直面するかもしれないわ
11:10
投票が
11:11
この水晶玉から
11:13
跳ね返って出てくるの
11:18
どんなことなのかを見てみましょう
11:22
[音楽]
11:23
私はペンを手にしたくないけど
11:27
でも
11:28
私はここに
11:30
数字が出てきたわー
11:32
[音楽]
11:34
9日
11:36
10日
11:37
11日
11:39
27日
11:41
204日
11:45
世界のニュースがここに見えているの
11:49
13日と
11:51
いつか
11:53
6日は
11:54
心配だわー
11:56
[音楽]
11:59
また南側の国境で多くのトラブルが発生しているのが見えるわ
12:05
アメリカの南側の国境に関して
12:08
もっとトラブルがあるわね
12:13
その子どもたちが世界的ニュースになって
12:17
心配になるわ
12:20
私には議論の場でいたるところにカメラがあるのが見えるの
12:27
そして
12:28
それは子供たちについての何かねぇ
12:31
だからそれを覚えておいてね
12:35
それはひどいわよ
12:38
[音楽]
12:39
そして世界のニュースで兵士を見ているわ
12:45
そしてそれはそのヒーローについての何かよ
12:49
あなたにこれを覚えておいて欲しいん
12:55
そしてジャーマンシェパードのメールは
12:59
それは犬のようデー
13:02
警察犬や軍用犬のようなものよ
13:09
少し前に
13:11
ボートのニュースを紹介したわ
13:14
そして世界のニュースを賑わせることになるって言っ
13:19
その頃にすべてが出始めるってね
13:25
そして私はそこには警告があるといったわ
13:30
その前か後にね
13:36
ご存じのように
13:38
エバーグリーンという船があるわよね
13:42
立ち往生して世界のニュースになってしまったわー
13:46
そしてほぼ同じ時期に
13:49
ちょうど後に
13:52
カリフォルニアのオレンジ郡で起きた
13:55
銃乱射事件のような悲しい出来事があったわ
14:01
私はみんなに気をつけるように言ってたし
14:05
祈りを送っていたのよ
14:10
オレンジ分で被災されたご家族の方々
14:15
愛する人を
14:16
失った方々に
14:19
私は
14:21
祈りを贈ります
14:23
[音楽]
14:25
とても恐ろしいことだわ
14:28
時は
14:29
変わる必要があるわ
14:31
[音楽]
14:33
それは
14:34
まるでスポットのよねぇ
14:37
今にも噴火しそうな
14:40
だからこそ
14:41

14:43
全てが嫌な感じなんだと思うわ
14:48
でもみんな
14:49
まだたくさん出てくるかよ
14:52
私は来週それ以降も皆さんに警戒を怠らないでほしいの
14:59
そしてここで私に与えられた渓谷
15:03
警告は
15:05
12日
15:07
なのか
15:08
6日
15:10
10日
15:12
13日
15:14
いつかよ
15:15
[音楽]
15:20
なぜいバーグリング再び見えるの
15:24
それは意図的に立ち往生させたのよ
15:29
21日
15:31
9日29日
15:34
4日が非常に強いわ
15:38
もっとそこにニュースが出てくるかもしれないし
15:42
もっと出来事が起こるのかもしれないわ
15:46
それは
15:47
立ち往生させられたけど
15:51
私は嫌なよ母みたいなのは感じないファ
15:56
なぜなら
15:57
それはエンジンの故障に関してか
16:00
または
16:02
ハマったのか
16:05
でもここに有効期限に関して何か出てきているの
16:10
[音楽]
16:12
意図的に行われた
16:15
有効期限
16:19
ここで他のボートが動き始めているわ
16:23
トラックかも
16:26
これはもっと謎が出てくるわね
16:30
間違いなくこれを以前行ったけど
16:33
たぶん去年だわ
16:36
私は
16:37

16:38
水に関するニュースについて語ったわ
16:44
別のボートやトラック
16:46
大きなトラックに関しての
16:48
ニュースがもっと出てくるわよ
16:52
だからもう一つのミステリーに関連するニュースに注目してね
16:59
アメリカで起きている政治に関する
17:03
デリケートなこの状況
17:05
[音楽]
17:09
私は
17:10
過去に三の予言で
17:14
これを何度も語ったけど
17:17
それが出てきそうよ
17:22
そして私が言いたいのはどのイベントでもよ
17:27
なぜなら
17:29
私は
17:30
それは結構
17:32
やっかいなことになりそうだと
17:36
そして群衆に近づかないでー
17:40
世界中の抗議活動の周りは気をつけて
17:43
距離置いて
17:45
と語ったからよ
17:50
皆さん最後までご視聴頂きまして誠に有難うございます
17:56
チャンネル登録グッドボタンよろしくお願い致します

【2021年4月4日】(イギリス水晶玉サイキッカー)ルイーズ・ジョーンズさん最新預言一字一句逃さずに!【全文完全和訳・Part2】アニメーションでお届け!


00:29
そしてそれは金についてよ
00:33
私は銀を見続けているのよ
00:37
これは前にも言ったことがあるわ
00:41
数年前にも言ったことがあるの
00:46
私はこのことを述べたのよ
00:50
そして昔の映画スリーキングスを見てください
00:55

00:55
入ったわー
00:58
それはいい映画よ
01:00
そして私はその背後に何かがあると感じているの
01:07
きゃ wald ゴールドに関連してね
01:12
隠された金
01:14
それを隠すのよ
01:17
見ていない人はチェックしてみてね
01:22
この全てに当てはまるような何かがあるの
01:27
そして
01:29
私は2011年に戻るわ
01:32
もしかしたら
01:34
未来の鉄の事件で
01:36
すべてが明らかになるかもしれないわねぇ
01:43
そうねぇ
01:45
他には何が見えているのかしろ
01:51
私は
01:52
ナンシーペロシが強く声明を出すのがメールのよ
01:57
それは強く出てきているわ
02:00
何か政治家の誰かの役職が変わったということよ
02:07
政治家の誰かの役職が変わるのよ
02:14
アリゾナデー
02:16
さらに大きなニュースが出てくるわ
02:19
そしてたくさんの討論や議論を見ているの
02:24
それは何も新しいことではないわ
02:31
私たちは今
02:32
情報戦争の中にいるのよ
02:36
神道は何処にでも
02:39
絶対にどこにでもあるの
02:45
左端には
02:47
多くの顔があることを
02:49
忘れないでね
02:51
[音楽]
02:52
それを覚えておいて
02:56
彼は
02:57
成人をもだますことができるのよ
03:04
真実だと言われている情報が
03:07
真実ではないので
03:09
注意してね
03:11
そしてそれは
03:13
信用を失うことになるわ
03:16
それは
03:18
もうすぐ明らかになるわ
03:21
[音楽]
03:24
私はここできた調整に関する
03:27
すごいニュースを見ているの
03:29
ラスベガスでも
03:31
大きなニュースがあるわー
03:33
[音楽]
03:35
通常私は2年以内が見てるけど
03:39
今回はこれを凝縮しているのよ
03:44
私は次
03:48
間違いなく今年中だと思うわ
03:52
数ヶ月いねえ
03:54
ラスベガスのすごいニュースよ
04:00
私は最高裁
04:03
もしくは法廷闘争が見えるの
04:07
法律が変わることが全てね
04:12
なち
04:16
人ごみが見えるわ
04:19
気をつけてね
04:21
間違いなく
04:22
アメリカの周辺は気をつけて
04:26
私はそれが本当に本当に強く見えているのよ
04:34
この水晶玉は重いのよ
04:37
わかる
04:41
暴動が見え続けているわ
04:44
まだ路上で軍隊が見えるの
04:48
私はまだそれを見ているのよ
04:52
これはアメリカの路上のことよ
04:55
[音楽]
04:57
世界中が注目しているわ
05:00
そして私にはテロリズムという言葉が今見えたの
05:08
私はそれを本当に強く見ているの
05:13
そしてこれは世界中のスクリーンで4 a
05:17
私はそれを見ているの
05:20
[音楽]
05:22
春夏までには
05:26
各日2倍デーに関するニュースが出てくるわ
05:30
a
05:31
もうすぐ春ねそうでしょ
05:34
そこには
05:35
彼に不安があるのかもしれないわねぇ
05:41
私はアメリカのべトリンを見続けているの
05:45
うそして
05:46
ニューヨークの街中も気をつけてねー
05:52
[音楽]
05:54
基本的には
05:55
私はこのイースターに
05:57
祈りを世界中の人々に贈りたいの
06:00
平和のためにね
06:04
まるで
06:05
嵐の前の静けさのよねぇ
06:10
私はそれをそうとしか表現できないわ
06:16
ウイルスに関してここに何が出てきたわー
06:20
発表用
06:22
それは新しい戦略プランまたは何かを行うことのようなものね
06:29
3カ国
06:31
4カ国と続いていくわ
06:37
フランスが見えているの
06:39
そして世界保健機関が出てきたわー
06:46
私はどこを見ているの
06:52
ここで出てくるのは何かのニュースの様ねえ
06:58
皆さん
06:59
責任転嫁みたいなことがありそうだわ
07:03
行ったり来たり
07:05
中国が絡んでくるのは
07:07
間違いないわねぇ
07:09
調査が行われるのが見えているの
07:14
間違いなく今年よ
07:18
私たちは
07:20
魂 o
07:21
アップし続ける必要があるわねぇ
07:25
そしてこれから起きることにのみ込まれないようにしてね
07:31
今年の年末にかけてよ
07:36
私はこれを世界中のニュースで見ているの
07:41
また12日が見えるけど
07:44
これは12月の可能性もあるわねぇ
07:48
12日
07:52
それからなのか
07:54
7月かもしれないわ
07:57
8月
07:59
17日が見えているわ
08:04
私には世界発表が見えているの
08:07
そうウイルスに関わるニュースが出ているのよ
08:12
それは政府がプログラムを実施しようとすること
08:17
人々をプログラムのカテゴリーに入れようとしているようなものねぇ
08:23
でもそれは分散してしまって
08:27
何もならないいるよ
08:29
このショーを見てください
08:32
見てね
08:33
この章
08:37
ほぼ同時期に
08:39
で巻く
08:41
ドイツ
08:42
ノルウェー
08:45
寒い国々デー
08:47
大きなニュースがあるわ
08:50
おそらくフランスもねー
08:55
金のことを覚えておいて欲しいの
08:59
これは私が話していたウイルスの話とは全く関係ないかもしれないけど
09:05
これは
09:07
まったく違うものよ
09:10
でも
09:11
キング覚えておいて欲しいのよ
09:14
それは何かを意味するわよ
09:20

09:21
神尾
09:24
犯人創作と見えていて
09:27
それが世界中のニュースで流れているのが見えているの
09:32
それはとても
09:34
恐ろしいことよ
09:37
みんながこの男を探しているわ
09:42
木がたくさん見えるわ
09:45
どこがたくさん
09:47
気があるところよ
09:49
そして
09:51
大きな家
09:53
[音楽]
09:55
私が見ているとき私はプロジェクタースクリーンみたいなビジョンを見ているような
10:00
感じなの
10:02
[音楽]
10:03
プロジェクタースクリーンを通して見ているかのようで
10:07
映像みたいな
10:13
たくさんの木
10:19
大きな家
10:23
そして
10:24
銀髪の女性がこれをリードするの
10:27
[音楽]
10:31
私は南米を見ているのよ
10:34
マフィアとのつながり
10:36
そして g d
10:40
t とのつながりもミールは
10:43
それはミスター t という意味ではないのよ
10:47
でもこれを覚えておいて
10:50
別々の g
10:53
d
10:54

10:55
ティーを
10:57
これらのつながりよ
11:00
これらは場所や名前に関係しているかもしれないわね
11:04
それを覚えておいて欲しいのよ
11:08
すべてが出てくるわ
11:13
他には
11:15
何が見えているの
11:20
マイケル公園を出てきたわー
11:23
うなぜだか分からないけど
11:25
がこの事件の捜査が行われている
11:30
もっと出てくるわ
11:32
2つのたこの事件よ
11:37
そしてブロンドの髪の女性
11:43
トランプファミリーの周りで
11:46
aperture のニュースに注目してね
11:49
そして売電ファミリーの周りでも
11:53
子どもをめぐるニュースが出てくるわねぇ
12:01
私が言いたいのは2つ
12:04
私が言いたいのは
12:05
2つの出産としよう
12:07
[音楽]
12:09
なぜこの言葉が出てくるのかわからないけど
12:12
それを覚えておいて欲しいの
12:16
[音楽]
12:18
私には
12:20
なぜマイク公演がここで飛び出してくるのか分からないわ
12:28
計画的な動きが行われているよねー
12:31
何か税金操作についてのニュースがあるとき
12:35
それと同時に
12:36
計画的な動きがあるのよ
12:41
3人の人物がニュースに登場するのが見えているの
12:47
ヘッドラインを賑わすことになるわよ
12:51
アルパ医者に関連がー
12:57
そして者発の細身の女性が
13:00
新聞に載っていて
13:03
ロシアとのつながりも見えているわ
13:10
ニューヨークう気をつけて
13:14
ミスコンシーン
13:15
michigan
13:17
悲劇についての何か
13:20
冷たい海岸線の周辺
13:24
熱い海岸線と違うところよ
13:27
冷たい海岸線よ
13:32
海岸線の話をしている間に
13:35
外規模な調査が開始することになるわ
13:41
今日
13:42
初めてこの水晶玉をのぞいたときに
13:46
私は西インド諸島かどこかで
13:50
問題が発生していることも見ていたのよ
13:55
2つの火山が噴火しそうな問題があるわ
13:59
地震に関する
14:01
問題が見えているの
14:05
島々の周りには
14:07
たくさんの水が見えて
14:09
[音楽]
14:10
これを本当に強く見えているの
14:15
夏までには
14:16
2つの大きな希少問題が発生する可能性があると言いたいわね
14:21
そして9月10月にはさらに大きな問題が発生するわよ
14:29
繰り返しになるけど
14:31
それは水に関係しているわね
14:35
それは水が関係しているのよ
14:39
だからそれに気をつけてね
14:44
フェードアウトしてきたわー
14:49
みんな
14:51
[音楽]
14:52
わたしたちはこの世界に生きているのよ
14:57
それは
14:58
善と悪だけではないわ
15:02
凶器でもあるのよ
15:06
誤った情報
15:09
クレイジーハットに注意してねー
15:12
[音楽]
15:16
私がこれを言う理由は
15:18
それは
15:19
[音楽]
15:21
それは
15:22
私たちは
15:23
とても ai 化していくことなの
15:27
私たちは
15:28
とても ai 化していくの
15:32
来年のうちかその辺りでね
15:36
今日の水晶玉には警告が出ているの
15:41
うさぎにお金を払うことについてね
15:46
ok
15:47
なぜなら
15:49
これは人々には起こらないことだからよ
15:52
あなたが何に支払うのか
15:56
特定した誰に支払う額
15:59
に気をつけてね
16:03
そしてまた
16:06
この水晶玉から
16:09
2皿下皿が飛び出してきたわー
16:13
気をつけてね
16:15
それを何て呼ぼうとねー
16:18
そこには何かがあるわ
16:21
気をつけてね
16:22
[音楽]
16:24
そしてここに
16:26
偽通貨の偽造の何かが見えているの
16:29
[音楽]
16:31
それは詐欺よっ
16:33
あなたにこれを覚えておいて欲しいのよ
16:37
そうインターネット上では人々が気をつけなければならないことがたくさんあるのよ
16:44
そしてあなたの銀行の詳細は絶対に教えないでね
16:50
なぜなら
16:52
私たちはとても ai になるからよ
16:57
私たちはまだ
16:59
森から抜け出していないのよ
17:01
[音楽]
17:03
私は
17:04
私たちはネット上で気をつけなければならないと信じているの
17:12
覚えておいて
17:14
自分で自分の方も書いているのよ
17:19
あなたは自分の天国を作ることができるのよ
17:24
これは聖書的をみんな
17:29
引き寄せの法則を
17:31
実践してね
17:34
イエスは行ったわー
17:37
真実だと言われていることを
17:40
真実だと信じてはいけないと
17:46
私はまだ2021年は
17:49
不動産にとって良い年になると感じているわ
17:54
様々な暗号通貨が
17:56
オンラインで入ってくるようになるからね
18:00
でも非常にアップダウンが激しいは
18:04
ただ兔子には気をつけてね
18:11
世界中の皆さん
18:13
ハッピースター
18:15
私はあなたにイースターの祝福と
18:19
たくさんの愛と光を送ったのよ
18:26
皆さんがどこにいても
18:28
安全でいてね
18:31
皆さんがどこにいようとも
18:34
[音楽]
18:36
神の子か号
18:40
ハッピースター
18:42
皆さん
18:45
こちらは
18:46
あなたのホスト
18:48
サイキック lj


【類似・参考・関連・検索】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》duckduck動画中《

》Bing動画中《


【サービス】

》サービス一覧《


【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


◆予言・預言・予知・予測・未来透視(一覧)[社会]
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10651107
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3275)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(541)
憲法・法律・選挙・政治(98)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(58)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
(04/25)碧南市新市長誕生・愛知で女性市長は2人目、また、調べれば調べるほどボロが出る日本保守党(分析・参考)
(04/24)グーグル、イスラエルとのクラウド契約に抗議した親パレスチナ人従業員数十人を解雇(ニュース)[G翻訳]
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
(04/24)つばさの党・根本りょうすけさんが●●をしたと炎上している件について(分析・参考)
(04/23)つばさの党が、なぜ暴れているか、お話しします。表現の自由とは何か。根本りょうすけ、東京15区衆議院補選。黒川あつひこ・同行(参考)
(04/23)つばさの党は都民ファーストの会にハメられていることが判明(分析・参考)
ファン