アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月06日

習近平さん国賓来日。福田元首相が勝手に国民が期待していると言ってしまう(真相探求)[社会分析]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


習近平さん国賓来日。福田元首相が勝手に国民が期待していると言ってしまう

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』




https://www.youtube.com/watch?v=xAxlmTaMzSI&t=308s

とっさんTV

まだそんなことを言っているのかという件。福田元総理が中国のテレビインタビューで習近平国家主席の国賓来日を国民が期待していると言いました。
どこの国民が期待しているというのか?いい加減にしてほしい。
お伝えします!


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:01
delno
00:04
tee
00:05
皆様おはようございますこんにちはこんばんは父さん tv とっさんでございます
00:09
本日はですねまだそんなこと言ってんのかというお話でございますでは参ります
00:15
本日はですねちょっと保守速報さんから3つニュースをお借りしてお届けさせて
00:22
いただきたいと思いますが
00:24
まず1本目こちらでございますねはいこれ一のテレビの番組なのかでちょっとわから
00:30
ないんですけれどもおそらくお話の内容菓子等して a
00:35
2021年であることは間違いないかなというふうに思いますが
00:39
福田元総理がですね中国のテレビでインタビューを受けておりますこれなんか見て
00:45
いただくと日本語で受け答えしているので分かりやすいんですけれども
00:49
まあ中国の習近平さんの国賓来日というのが延期になっているとそして今の日中関係に
00:55
ついてもどう思いますかという質問の中で
00:58
福田元
00:59
性が多くの日本国民が習近平国家主席の国賓来日をですね
01:07
期待して待っていたということを言っております
01:10
えーちょっとですね私のしレール限りどこの国のどの国民が期待して待っていたのかと
01:16
いう情報は全くありませんのね
01:19
誰か行ったことをあの入ってるのかないうのが不思議でしょうがないんですがまだ
01:25
こんな簿と言っているという話になります
01:29
ちなみに
01:30
ですね現在習近平さんの日本への国賓来日というのは中止されておりません延期という
01:38
状況になっております
01:40
もちろん親中派議員真鍮はぁ生徒によって
01:45
a これがですね国民が維持すべきだという指示を受けておりまし
01:50
政府内でもはれているんだろうというふうに思いますが私個人的な意見としては即刻
01:57
3デモ中止していただきたいというふうに思います
02:00
中国としては
02:02
この国賓ライン処理が非常に魅力があります
02:06
a というのもですね習近平さんの国内に対するアピールそして国際社会に対する
02:12
アピール
02:13
両面でこの日本への刻印ライン地としては使えるというふうに踏んでいると思います
02:20
中国の
02:22
国家主席が国賓来日で日本に来たっていうのは2回しかありません
02:27
江澤民さんと胡錦濤さんなんですけれども
02:31
以前別の動画でお話しました江澤民さんは上海閥という派閥になります
02:36
で a 胡錦濤さんは強制罰といいですね
02:39
派閥になります
02:41
で a
02:43
この2つの派閥は今あのまあ仲が悪くてですね
02:49
権力闘争をしているそこに習近平派閥というのができてこの三つ巴なってはいるんです
02:54
けれども
02:55
もともとをたどればポー澤民さんもご均等さんも
03:00
トウ小平派閥になります
03:03
つまりトウ小平さんが親玉になるんですが1978年
03:08
ケ小平さんは来日しておりますがその時
03:11
昭和天皇と会見をしておりますあっております
03:14
古今ラインしという形は取っていないと思いますけれども
03:18
しかし国賓来日級の扱いを受けているぞ
03:23
親玉がその扱いを受けているその上で
03:27
その派閥の中の郊外の大田区民さんと桜
03:32
胡錦濤さんが両方とも国民ラインしてランチをした
03:35
そして新しく自分がですねもう中国の一番トップに立った習近平さんご自身は刻印等
03:44
院長していない
03:45
習近平さんおそらく光沢員さんのこと
03:47
もご均等さんのことも第一台だとおもいますなぜならば習近平さんのお父さんを晒し者
03:54
にして中国のその政治の中から追い落とした人間それがトウ小平さんだけど
04:01
いうことになります衆議院目3等賞遺産のこと大嫌いなはずです
04:06
ところがそのトウ小平さんを筆頭に
04:10
その5倍の国家主席
04:12
駐禁ペーサーの前のホッパ初期2人が国民ライン地をしているということで
04:16
中国国内での箔付けという意味でも
04:20
習近平さんは実は一方後ろ歩いてしまってるんですねこれを同格に持って行きたい国内
04:26
に対してアピールしたいというのがありますこれは国民に対してもそう
04:32
派閥ですね自分の派閥とかて規定する派閥に対してもそう
04:37
そういう狙いがあるんだろうというふうに思います
04:40
そして今国際的にアメリカを筆頭に人権問題で中国は欧米にいけちょんけちょんに叩か
04:47
れている最中でございますそんな最中
04:51
この東アジアの中でやはり中国というのは重要視されている国なんだというところを
04:57
アピールしたい
04:58
そのためにこの東アジア
05:00
アジアの雄である日本の天皇陛下に国賓として招かれるその一連のイベントというのを
05:07
国際社会に発信したいんではないかなというふうに思います
05:11
ですので水面下では中国から相当なアピールが来ているんじゃないかなと
05:17
いうふうに思いますけれども中国としては非常に大きなメリットがある
05:22
使い勝手があるということですねじゃあ翻って
05:26
てこれ日本に何がありますかたとえば国民ライン時期たら中国は尖閣諸島を日本の領土
05:34
だと認める
05:35
ますかというところですね
05:37
なことは全くないわけでございます日本の重要なシーレーンである
05:43
南シナ海の9段線というのですね
05:46
間違いでしたと中国の領海ではありませんでした
05:49
いいますかということですね昨日お届けしましたが人工島をさらに作っているという
05:55
ことで8つ目か9つ目になります
05:57
ね南シナ海での人口動画さあ人工島全部ですねええ
06:02
第長田何度目立度爆発して人口と辞めますと言って
06:06
じゃあ中国の大陸に引っ込みますかという話です
06:10
なに一つ日本にとって得ることはないということでございまして
06:15
一方的なプレゼントそれに日本の日本語
06:19
原子というのは憲法情報家を決まっておりません
06:22
待っておりませんが我々国民が思うところの日本の原種のはやはり天皇陛下だという
06:29
ふうに個人的には強く強く思っておりますその2本の弦主たる天皇陛下を利用した
06:36
アピールそして一方的に中国狩りするよーなるこの国賓来日というと
06:42
このどこをどう切り取っても賛成する余地がございません即刻中止していただきたいと
06:49
思います
06:51
1998 m a 中国の国家主席として初めて国民ライン地をした
06:57
まあ江澤民さんでございますちょっとですね私あの冷静に話はしたいんですが事前に
07:04
あの申し上げますと私は江沢民さんのことが大嫌いです
07:09
この方が中国国内じゃ
07:11
移民の方に向けて反日プロパガンダ教育というの強力に押す推し進めた人ではありまし
07:17

07:18
日本のことは本社大嫌いなはずです
07:21
その江澤民さんが1998年後君ランチをしました
07:25
国賓来日でございますので天皇陛下工房の主催によるですねええ版3回というのが開か
07:34
れております宮中晩さん会ですね
07:37
この晩餐会で天皇陛下がですねええ
07:41
まあ歓迎の辞を述べておりますそのか
07:44
天皇陛下の歓迎の辞に対する答礼という形でこの江澤民さんはしゃべっておりますが
07:53
いきなりですねえっ戦争責任の話をブチ撒けております
08:01
戦争責任の話をしてしかもその被害者は中国等そして日本の国民だというような
08:09
ロジックを使ってこれはあの
08:11
まあ三中国交正常化するときに集オーナーさんが考えたロジックなんですけれども
08:17
それをまだ左派が使ってですね戦後左派が使ったりもしてるんですが
08:23
はい我々が我々のご先祖様の被害者だなんていうひねくれた考え方終われば私は持って
08:29
おりませんでその上でですね説教を食べた上で何かなんすかねことわざみたいなことを
08:36
言っております
08:37
申し上げます
08:40
全汁を忘れず
08:42
講師の諌めとすると
08:46
いうことを言っておりまして我々は痛ましい歴史の教訓を oa 2組となければなり
08:53
ませんということを言っております
08:55
要するに戦争加害者であるということをですね未来永劫忘れるんじゃないぞということ
09:03

09:04
天皇の陛下が歓迎したお言葉に対する返答でですね
09:08
天皇陛下がいる前で
09:11
入ったとしかも
09:13
もともとこの天皇陛下の歓迎の辞もこの答礼のスピーチもすべて原稿があり事前に宮内
09:20
庁がチェックをしておりますその事前にチェックされた約束事である
09:25
スピーチの内容を勝手にその場で変更してこの
09:30
上から目線な文句を垂れたそれが江澤民さんという形でございます
09:35
軽蔑しておりますはい
09:39
その上で
09:41
もう一つこちらご覧くださいはいえー公明党の山口那津男さんですね
09:47
まくじさんですけれどもやこれこれも一のあのスピーチをされているのかというところ
09:53
がありますが衆議院ぺー国家主席を国民としてお迎えしたいとそして東京の桜をぜひ
09:59
ご覧いただきたいということを
10:01
マイクの前で言っております
10:03
はい一のスピンしたのかわかりませんがただ山口さんはずーっとこの国にない位置を
10:08
推し進めようとしております公明党全体でもそうかもしれませんけれども
10:13
公明党もを支持母体というのはまあ創価学会さんですねただ近年はですねあの創価学会
10:21
さんがこうしたいという政策と
10:23
それを公明党が蹴るなんていうこともあるので
10:27
まあ政権を担うようになってからですね公明党はだいぶ
10:31
その大人の頭になってきたとは思うんですが
10:34
ことをことこの
10:37
国賓来日に関してはですねちょっと勘違いがあります
10:42
というのも私がですねあの大学院に入るときに窓ガラスの清掃のアルバイトをしたん
10:48
ですね大学院受験のときに始めたんですけど違う会社で小さい会社でやってました
10:54
あそこの会社の従業員すごい
10:57
みんな仲良しになったんですけれども結構ですねあの側がパリの人が多かったんですね
11:02
あと共産党の人もいましたねでなので政治話がんで私が大学院で国際政治をやっている
11:07
ということで政治話に花が咲くということが多かったんですよ見に行って政治マッチ
11:12
するということが多くて結構勘違いされていたのが
11:17
2
11:17
もう15年くらい前の話なので今違うかもしれませんけれども
11:22
日中 cocco 正常化を成し遂げたのは池田体調がやったんだというような歴史観
11:29
を持っていたんですね
11:31
でおそらくですねその
11:35
公明党がこの国賓来日というのをずっと言い続けているこれだかに入っているというの
11:41
がおそらくその支持母体である創価学会さんの影響も大きいのかなというふうに推察
11:47
いたします
11:48
ただしこれはですねあの池田会長が池田さんがやられたというあのキー
11:55
キーパーソンではあるんですよキーパーソンのお一人であることは間違いないです
11:59
ただしですねもう少し大額で見ないといけないのは冷戦がありました
12:06
アメリカとソ連が冷静にドンパチやってる中
12:10
中ソ対立が起こっておりますソ連と中国が仲悪くなって国境でドンパチまで行って
12:16
しまっているということで
12:18
まあほぼここを断絶しているのに等しいぐらいまで冷え込んでおりましたそんな最中
12:25
アメリカはべ
12:26
ドラム戦争に介入していきます国がどんどん疲弊して反戦運動なんかもボってアメリカ
12:33
国内も分断されていくという状況がある中アメリカは
12:37
は勇気ある撤退ということでベトナム戦争を引きたいという状況がありましたその時に
12:46
ベトナムのですね北部のですね共産党政権ですね
12:50
の方とつながりがパイプが太いつまりそこを支援していた
12:54
今の中国共産党ですね中国共産と中華人民共和国と関係を修復しないとベトナムからも
13:03
うまく絶対できないという側面もありました
13:06
そうした国際社会の国際政治の力学も働いてアメリカのニクソンさんがニクソン
13:13
ショックと呼ばれる旧に中国にですね
13:16
私来年行きますということを発表するわけです
13:20
キッシンジャーさんがですね下地を整えて先に中国に隠密に行って話をつけている
13:26
んですけれども日本も知りませんでしょ
13:29
大概のことは日本の連携をとっていたアメリカなんですけれどもこのアジアの国際情勢
13:34
に関しては日本を飛び越えて
13:37
a 中国に行きますということが発表されました
13:41
日本は慌てふためいたというところがあります
13:44
でその中でキーを握った人がありますそれが竹入義勝
13:49
なんという形でございまして元公明党の議員さんでございますが現在
13:55
公明党というかうーんそうですね創価学会公明とか公明党の中で汚職疑惑が持ち上がり
14:03
まして a
14:04
それをですねそのがまあががっかりともめる形になって結局側が多い
14:09
雨ておりますで公明度も止めておりますただ裁判は起こされましたけれども実際に汚職
14:15
があったかどうかというのは消防でずというところで結局創価学会と大平さんは若いを
14:20
しているんですね
14:22
はいという方がいますこの方が
14:25
田中角栄さんの意を受けて訪中をしております何人かの議員団で訪中をしている時に
14:33
周恩来さんとの話を受けて竹入所感というものを持ち帰って田中角栄さんに渡している
14:41
そう
14:42
を竹入書簡の中に書いてあったのが中国と日本が国交を正常化するにあたって中国と
14:49
遮光してほしいという具体的な内容は書いてあったそれが日本としても揉めそうだいけ
14:56
そうだということで
14:57
田中角栄さんはその後25正常化に政権トップくるっ
15:02
うわーっと軸足を置いてアメリカよりも先に国交正常化するということで日中国交正常
15:07
化に動いていく
15:08
ただし竹入さんが周恩来さんと会えてそういったお話をした子をする前の段階ですね
15:18
日本の政府政治家というのもまだ中国に対しですね国交なんですあの
15:24
とてもじゃないけど結べませんよというような状況だった時に創価学会の
15:30
いけさんはじめ中国とも民間の交流を実はしていたその下地があったのは間違いないと
15:36
思いますがこれをもって
15:38
池田大作さんが日中国交正常化をした主人公なんだという見立てをするとちょっとそれ
15:45
は行き過ぎなのかなというふうに思います
15:49
ただですねこれが
15:50
まあ側学会遺産の中では一種のまあ物語になっているということも事実でございます
15:56
主オーナーさんという方はもともと日本に留学をした経験がございます
16:01
中央らいさんががんを患って闘病している時に池田大作さんがお見舞いに行ってを愛し
16:07
てそこでだあの対談を成されているんですけど
16:10
もその時に収容の愛さんが自分が日本を離れたのは桜が咲くころだったということで
16:16
非常にですね
16:17
あの懐かしげなお話をされていますそれに対して池田大作さんが
16:21
ではまた桜庭さん頃にぜひ日本においてくださいというお話をしておりますが知る同じ
16:27
さんは
16:28
a ちょっと難しいか
16:30
教えませんという言葉通り日本の桜を見ることなくですね
16:34
お亡くなりになっているというエピソードがございます今回山口さんが
16:39
は集金米3大政策等をぜひ見せたいという文脈というのはこういった
16:44
そうかがっかりの中でのを物語の一環として語られているんじゃないかと思います
16:49
思いますがぜひ大局を見てですね
16:52
現在の日本にとってこの習近平さんの国賓来日というものが
16:59
以下に現在の中国を利するものであってそして中国の今の先生によってですね人権を
17:06
蹂躙されている方々の不利益になることであってそして何より
17:11
我々日本人にとって全く利益がないことだということ
17:15
今回の国賓来日に関してはその部分ですね
17:18
是非ご理解いただきたい
17:19
と思いますそして最後にまた捕食のさんすいませんをお借りしますがこちらでござい
17:24
ます
17:26
はいこちらですねフジテレビの調査になりますね調査ですが中国に対する安全保障上の
17:33
不安ということですがなんとこの調査において日本人の91%が安全保障上の不安が
17:41
大きくなったというふうに応えております
17:44
はい私個人としてはこれでも
17:46
少ないぐらいじゃないかと思いますがこれが現在の正直な子じゃないかなというふうに
17:51
思います
17:52
文書内容以上になりますご視聴ありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10646598
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(172)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3269)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(539)
憲法・法律・選挙・政治(75)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(393)
メディア・チャンネル・番組(127)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(130)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(302)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(101)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(183)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/20)【真相】〇〇を貰っていたインフルエンサー(分析・参考)
(04/20)小池百合子氏 もしや高卒?:逃走忖度記者会見!つばさの党に発狂!日本保守党・飯山あかり氏・有本香氏・百田尚樹氏が応援!演説妨害とゴミ拾い?(分析・参考)
(04/20)機能性表示食品と大阪万博 作り上げたのは同じメンツだった・・(分析・参考)
(04/20)【マイナ利用率5%でも保険証廃止】裏金と共に沈み行く岸田内閣(分析・参考)
(04/20)東京15区補選:つばさ、警察カチコミでカオス「警告出されて街宣禁止?」立花孝志、無敵の人解説『大津綾香 オワコン説 流れる』(分析・参考)
(04/20)【日本保守党に妨害】つばさの党が狼藉 根本「安倍信者だろ!」有本香「若いから知らないわよね(笑)(分析・参考)
(04/20)2024月4月19日街頭演説:日本保守党vsつばさの党(分析・参考)
(04/19)政党交付金の闇:なんでも自由に使える税金?政治団体のヤバさ(分析・参考)
(04/19)最初は南西部、現在はアメリカ系:飛行機が上空でバラバラになり、米国の航空会社は安全上の問題で大規模な急増を確認している(ニュース)[G翻訳]
(04/19)武田邦彦4月19日:参政党本部でもこの“ウソ作戦”を盛んにやってました・・・・・(分析・参考)
(04/19)JPモルガン・チェース、8,000万件の顧客取引履歴を第三者広告主に販売すると発表(ニュース)[G翻訳]
(04/19)世界を震え上がらせた大予言に隠された共通点と予言の裏側(分析・参考)
(04/19)長渕剛がYoutube出した理由:若林志穂さんは現在無敵の人?やはりすべて悪いのはテレビ局で長渕剛も松本人志もテレビ局に困っている?(分析・参考)
(04/19)GMトウモロコシの危険性が米国とメキシコ間の大規模な貿易紛争を引き起こす(ニュース)[G翻訳]
(04/19)万博に関するあの話がいよいよ出てきました(分析・参考)
(04/19)食糧供給のリセット:鳥インフルエンザは、畜産業を壊滅させるために利用される次の偽のパンデミックとなるのでしょうか?(ニュース)[G翻訳]
(04/19)日本保守党のダメさが5秒でわかる話(分析・参考)
(04/19)「維新は企業団体献金もらいません!」→馬場主導で来月開催が判明(分析・参考)
(04/19)コロナワクチン初の集団訴訟 100ページ超の訴状から読み取れることとは?(分析・参考)
(04/19)夜勤労働者の実態(分析・参考)
ファン