アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月06日

米軍人の49%ワ○チン拒否!接種義務化への強要する政府にブチ切れたアメリカ人たち(真相探求)[社会分析]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


米軍人の49%ワクチン拒否!接種義務化への強要する政府にブチ切れたアメリカ人たち

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021/03/28


https://www.youtube.com/watch?v=93CY_VfQU1w

自然治癒倶楽部


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
従業員の雇用条件としても予防接種を受けることを義務付けているとかエコの脅迫を
00:05
受けてですね
00:06
そのワクチン打ちたくないって言ったら解消に辞めるかそれともアクション打つかとっ
00:10
て私たちは人間のものもっとではないとそれじゃあ人生な違い底付きです
00:15
このチャンネルですね氏ねんで最強のハッピーライフを追及していくちゃんねるとなっ
00:19
てます音やの
00:20
お願いしますチャンネル登録お願いします
00:23
アメリカでですねそのワクチン接種を矯正していくというね
00:29
流れがこうあってですねそれに対してですね
00:32
権利を守るという形で訴訟が起きていますそれについてでお伝えしたいと思うんです
00:37
けれども
00:38
まずまあコロナウイルスの矯正ワクチン車種に対する最初の訴訟がですね
00:42
まあこれ宣言
00:43
パソバイオ2月末に行われたということですね
00:46
ニューメキシコのどニャー南軍というところでこの
00:51
レガートさんっていう方がですね2月28日に撮ったりたということなんですね
00:55
そもそもません
00:56
まあ新型ポロのワクチンっていうのは緊急商品されたものでですね正式に安全性が確認
01:02
されて承認されたもの
01:03
ではない松前ですね今緊急承認ということですね人体実験を行っていてですね2年後に
01:08
じゃあこれは本当に安全だったのかっていうね確認をするということなんですよね
01:12
でつまりですねその人体実験を受けるようなワークちん接種を受けるよねこのパターン
01:17
は当然のことながら拒否したところですねまぁ変えこの脅迫を受けてですね
01:22
職場でです何
01:23
回もですねその報告されたというふうに言っているわけです
01:27
この軍はですね系シャツ官や職員を含むのまあ全ての公務員に対してですね
01:33
継続雇用の条件としてですね新型ご覧のワクチンを受けなければならないと発表してい
01:39
たわけなんですね
01:40
つまり仕事を継続したいということであればですねワクチンを打たないとあなたたちは
01:46
ダメですよという風に言っていたわけですね
01:48
それを拒否したことによって強要してれ5日間待ってればですね車
01:53
証明書を持ってくるということを言われたということなんですね
01:57
当然のことながらですねこの弁護士アナガーナーさんですね
02:01
はこの新名所のワークシーンを拒否する絶対的な権利があると付け加えているという
02:06
ことですね
02:07
で私たちは人間のもの下ではないとそのように扱われるべきではありませんと言う
02:13
いうわけですねで今日本ではですねワクチンの義務化ではないということで強制する
02:18
ことはないというふうには言ってるわけですけど今アメリカではですね
02:22
群に対してもですねワクチンを義務付けるというような形で動いているわけですね
02:29
その民主党の自民パネッタん
02:32
議員ですねがですね倍デーに対してですねホワイト話に
02:36
レターを送ってですね資格の r すべてのグンちんに予防接種を与えて準備がととに
02:42
彼等講習をするですね地域社会に即座に前向きな影響を与えるということでまぁ軍が
02:47
打つことによってですねワクチン接種が広まるという風な形でですねうん人へのです
02:52
ねワクチン接種義務化が求めてですねデータを送ったということなんですね
02:57
ここに言う事ですね現役軍人の49%が接種を拒否したということでほぼ正
03:03
軍事の中で予選半数がワクチン接種に懐疑的であるということですねこれはですね
03:09
医療従事者に対してあるんですが同じことがいえて
03:12
ですねこちらは3月21日付の基準や選べるわけなんですけれども
03:16
12月に調査された医療従事者の最初の回答者
03:20
51%がですねワクチン接種を受けるメリットに確信が持てなかったということなん
03:25
ですね
03:25
末までですねあのフォト半分の人がですねこのワクチンというのが安全な方法とどんな
03:31
ノート
03:32
いうことが言われているわけですけれども政府もしくは企業そして地方自治体ですよね
03:38
それは強制するような形で今動いているというのが最大の問題ではないと
03:43
いうふうに思ってですねこちらですね pbs いうの記事によるとですねまぁ懐疑論
03:48
と誤った情報が出線インドのワクチン展開の妨げきりということを言ってんですけど
03:54
インドで2週間前に2回目のワクチンを接種開始しているですね最前線の労働者の半数
04:01
と医療従事者の40分
04:03
パーセント近くが現れていませんということなんですね
04:06
この理由は分かりませんまあもちろんですねそう発熱が起きたりとかでだらけだったり
04:11
とかですね
04:12
職場復帰できないようなんですね致命的なダメージがあったりとかするとですね
04:16
まあ休まざるを得ないということなんですけれども2回目のワクチン接種を受けた人と
04:20
労働者半数とそして医療従者40%
04:23
俺ないというような事態が起きているとこれはですね致命的な副作用というものが起き
04:28
ている可能性があるわけなんですよね
04:31
ねそこまでしてですねこのワクチンを打つ必要があるのかというところが
04:36
まあ今のこのワクチンの接種の問題になるんではないかというふうに思うわけですね
04:40
それがおかしいんじゃないの的にこう思われている
04:43
一般的にはもう半分の人がですねこのワクチンおかしいんじゃないかっていうふうに
04:47
思って期にもかかわらず企業体はですねワクチンの義務カーっていうものねしようかと
04:53
しているわけですね
04:54
これはユナイテッドやライマーアメリカの2番目ですかね航空会社になる
04:59
んですけどそれの ceo はですね従業員のワクチン接種の義務感をもう推奨して
05:03
いるということですね
05:04
今現在ではですね
05:06
まだは口が足りないということで検討中ということなんですけれどもこれが十分に
05:11
ワクチンがまあ市場に出てきた場合っていうのはですね
05:14
このユナイテッド航空の方はですねそれでワクチンを打つようにですね
05:19
義務化される可能性があるということですねもしあなたが生活で守らなきゃいけないか
05:24
って言ったときにそのうワクチン家
05:26
たくないって言ったら会社を辞めるかねそれともアクション打つかとそういう選択肢に
05:31
迫られる可能性っていうのが十分に会えるということが言えるんですね
05:35
そういうものがまあ踏まえた中でですねロサンジェルス
05:39
学区学校ですねこのワクチン義務感に対して訴訟を起こしているというのがこれが3月
05:46
20
05:46
3日付けの記事で出ていますまあロサンゼルス統一価格ですね
05:50
ワクチン義務化に対してですね訴訟を起こしたということですねこれ全然2番目に
05:55
大きい額
05:56
従業員の雇用条件としてを予防接種を受けることを義務付けているということですね
06:02
訴訟ではですねその任務外見だけではなくて非論理的
06:06
であり最も基本的な人権法に違反していると主張していると言う
06:12
ですねまあこれがね今アメリカで起きていることなんです
06:16
もう企業とか自治体そしてですね学校とかですね公務員の方
06:21
そういう人たちがですね強制的にワクチン接種を強要される可能性があるということで
06:27
ニューメキシコそして制度算術額がですね
06:30
それに対して訴訟
06:32
耐えるというような事態になっていています現実問題ですね
06:37
医療従事者そして群の人ね一般の人たちですねその人たちがですねもう半分が過半数は
06:43
ですねこのワクチンに対して懐疑的にも関わらずですね
06:47
今のこの youtube とか facebook とかそしてメディアの論調です
06:51
ねそれがで
06:52
ですねもうワクチン懐疑論に対してことごとく削除していくってねそういう事態が起き
06:58
ていてですね
06:59
このね
07:00
まあ実験的ワクチンですよねたまたまですね緊急省に入って安全性が確認されていない
07:05
ものをですね
07:07
強要しようとするそこがすごく大きな問題ですね
07:11
日本ではですね一応その教材ではないというふうに言っているわけですけれどもこれが
07:15
このアメリカで起きているようにですね
07:17
地方自治体とかね公務員とか
07:20
そして会社組織ですねそうで社長なる一言でをワクチン
07:24
うちの授業を唱えていけないんだよみたいなことになってしまうとですねこれがその
07:29
本当に生活を守る乗っ化ワクチンを打つのかそういうような選択してもらえるこれは
07:34
あまりにもおかしいということが言いますのでこのね今のアメリカで起きている状況
07:39
ですね日本でもね
07:40
そういうことが起きないことを心から願っています
07:44
これはね今アメリカで起きていることをね紹介させていただきましたけども
07:48
何かね気になることは何かご意見ありましたですねコメント欄にコメントしていただけ
07:52
ないなと
07:52
見て良かったとまたぜひこういうのボタンを押して頂ければ大変うれしいです
07:56
今回もご視聴ありがとうございましょう


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上

posted by リスト at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10646382
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(199)
ウイルス・ワクチン・戦争(3274)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(540)
憲法・法律・選挙・政治(94)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(402)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(255)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(58)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
(04/24)つばさの党・根本りょうすけさんが●●をしたと炎上している件について(分析・参考)
(04/23)つばさの党が、なぜ暴れているか、お話しします。表現の自由とは何か。根本りょうすけ、東京15区衆議院補選。黒川あつひこ・同行(参考)
(04/23)つばさの党は都民ファーストの会にハメられていることが判明(分析・参考)
(04/23)裁判所が全児童への集団強制ワクチン接種の前例を定める(ニュース)[G翻訳]
(04/23)つばさの党:緊急記者会見!小池百合子とひろゆきを訴える!はじめしゃちょーピンチ!河野太郎からお金もらっていた?(分析・参考)
(04/23)東京15区衆議院補選:つばさの党・国家賠償で東京都(小池ゆりこ)を提訴。記者会見を4月23日15時より実施、江東区役所前(分析・参考)
(04/23)見よ!これが身分の差だ!裏金議員は無罪&無税で頂き女子りりちゃんには懲役9年に罰金800万の上に4000万円の自己破産しても消えない追徴課税(分析・参考)
(04/23)日本保守党の正体・証拠動画アリ:百田尚樹氏『緊急事態条項のない国は欠陥』日本保守党の主張がヤバすぎる!5月日本終了?飯山あかり氏順調な滑り出しだが?(分析・参考)
(04/23)マイナンバーカード何兆円もかけて配った結末が酷すぎる(分析・参考)
(04/23)イスラエルは戦争勃発以来、ガザ地区の何百もの人道支援施設や支援物資輸送団を攻撃してきた(ニュース)[G翻訳]
(04/23)ワクチン巨大被害報道!大手主要メデイアで解禁か!ご遺族代表「真実の情報を隠さず報道して!」(分析・参考)
(04/23)武田邦彦 4月22日:コレを言うと物凄い“反撃”が来るんですが・・・ どうしても知って下さい!(分析・参考)
(04/23)ガザでのイスラエルの残虐行為は彼らの植民地化が終わりに近づいている兆候かもしれない、と学者が主張(ニュース)[G翻訳]
(04/23)全キャリア官僚『岸田のクソメガネぶっ潰してやる!』なんと狂戦士岸田が官公庁の裏金『基金』をぶっ潰した!岸田が官公庁に嫌われたぁw自民党の裏金議員ぶち壊して、各省庁の裏金までぶち壊したぁ!バーサー(分析・参考)
(04/23)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で有機栽培で育てる肥料の基本!有機栽培を始めるためのおすすめ資材3選と夏野菜の育て方!(分析・参考)
(04/23)アメリカの「グリーンエネルギー」への移行は電力網を崩壊させ、計画停電を引き起こすだろう(ニュース)[G翻訳]
ファン