アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月05日

大阪感染者666人!悪魔の数字が示す大阪の悲劇の歴史とは!?(真相探求)[社会分析]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


大阪感染者666人!悪魔の数字が示す大阪の悲劇の歴史とは!?

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021/04/04



https://www.youtube.com/watch?v=YZi4KWGro30

おみそちゃんねる【世界どん深闇ニュース】

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
ハロ融通しもねいつか他のニュースの猫がはにゃ今日もね
00:04
ドン深い闇ニュースをお送りしますち月4日なんですけども大阪府の例の流行感染症の
00:11
患者数がですね
00:13
666人これがあるして過去最多を
00:16
敬三してしまったんですけどもこの過去抑えたということよりもこの666という数字
00:23

00:24
便
00:24
間に反応している私たちねそう僕たちウオッチャーの中でこの666というのは悪魔の
00:31
数字なわけですよそしてこの大阪府が計上した
00:35
666という数字が大阪府の歴史上最悪のあの事件につながっていってしまうという話
00:43
ぜひ
00:44
最後まで聴いていってくださいということでねまああの
00:48
いわゆる一つのコロ助ですよね
00:51
コロ助そう
00:53
規律大百科感染症あるじゃないですかね日本中でね
00:58
猛威を振るっていることになっているあの例のコロ助ですよねあれがですね大阪で
01:04
バンバン増えているということで今ねあの見回り隊だのなんだの言ってねちょっともめ
01:08
てますけども
01:09
何でもね大阪府はこの市内の飲食店に
01:13
午後8
01:13
水までの営業時短要請を出すという風に言っていまして
01:17
そしてですねそのちゃんと守っているかどうか
01:21
一般市民たちもちゃんと8時以降に家に帰っているかどうかを見回るための見回り隊を
01:27
設置するというこれはね潰しにかかっていると言っても過言ではないわけですよまあ当
01:32
チャンネルでは同
01:33
どちらかというと結構否定的なねあの態度をとっておりますといいますのも
01:38
例の感染症をやることによって一番打撃を受けているところっていうのはまあ飲食店で
01:44
あったりとかそれに伴う舞う動産業であるとかじゃないですかねとしてこの時短営業
01:50
時短営業の音積み重なりで
01:53
を相当
01:53
疲弊していってるわけなんですがこのね例えば東京であるとか
01:58
大阪であるとか北海道であるとかこういった繁華街が付い対して行った
02:03
結果どうなっていくかそこには外資の波が
02:07
よ押し寄せてくるわけですよこれある意味で外資乗っ取り政策だと私は思っておりまし
02:13
てこれはもうね色々意見分かれるところだと思うんですけどもこのね
02:17
かつ度重なる時短要請はもちろん飲食店も潰しているんですけども同時にね
02:23
我々が集まるコミュニティみたいなものを潰しにきてるわけですねコミュニケーション
02:28
をできなくなるとそして盲目的にね
02:30
殺すては強いとねキテレツ大百科強いという言葉だけをね
02:35
先走りさせることによって我々を洗脳してからの外資に売り渡すみたいね今回の猫の
02:42
殺すて左腕
02:43
ね来てるず大百科左腕で一体誰が得してるんだろうと皆さん考えた方がいいわけですよ
02:48

02:48
そもそも飲食店の暮らした発生率って
02:52
2%しかないですよねほとんどのクラスターは家庭内であるとかもしくはオフィスとか
02:57
そういったところから発生しているわけですよねえ飲食店をどんだけ待っ性があって
03:02
いい見ないわけですよね
03:03
結果
03:03
夜だけなぜかダメにして満員電車は ok みたいな
03:07
そんな中ちょっとよく分からない状況が今できてまして
03:11
ただ音を実測警察と言いますかねすぐ怒る人いっぱいいるんで
03:15
今日も起こってくる人いっぱいいると思うねまぁそれはいいんですけども
03:19
そんなことよりですねこの袋
03:21
黒9という数字が示すものとはという話なんですよこれがね何かのサインなんじゃない
03:27
のかこんな分かりやすいスーツを出してくることによって
03:30
あっかんべーされてるんじゃないと舐められてんじゃないって言ってる人がいて
03:34
うんそもそもじゃあこの666って何なのかって話なんですけどこれでキリスト教圏で
03:40
忌み嫌わ
03:41
れている数字て二つあるわけですよ一つが13そしてもう一個がこう666なんですね
03:46
これ13が不吉な理由というのは最後の晩餐でね yes が52死闘がテーブルに
03:52
座ってそして最後の13番目にも座ったのが裏切り者のユダだったという伝説からね
04:00
切り
04:01
スト教圏では13という字が不吉な数字な理由13日の金曜日とかまでそういったもの
04:06
にかけてるわけなんですけども
04:08
そしてもう一つじゃ666って何なのかという話なんですけどこれで一応ヨハネの黙示
04:12
録にその根拠が示されているというふうに言われておりましてこの米中末にある生き物
04:19
がこのように現れると言われてるそう
04:21
れ月脳が10本頭が7問の獣だというふうに言われていてこの世界で42ヶ月の間
04:27
支配するというね伝説があるはそしてその獣がなぜか僕たちの主体に刻んでくるのが
04:34
666どゆう
04:35
数字なんですよまあこのことからわかるようにねキリスト教圏の一つ人々がこの666
04:41
を恐れているのは黙示録に書いてあるからという理由なわけなんですね
04:45
じゃあねでもじゃあそう書いてあるから通知はなんで書いてあるのかなって突き詰める
04:50

04:50
ある歴史上の人物が出てくるんですローマ帝国の皇帝ネロという人物なんですまあこの
04:55

04:55
今日はねピースと共闘大弾圧したね暴君として非常に有名なんですけど
05:00
ローマンにねある日大火事治ったんですよこの大火事をキリスト教徒のせいだというで
05:06
口実にめちゃめちゃダーンとしたんですね
05:08
こういったことをしたのでキリスト教徒が大嫌いなのが
05:12
ネロなんですそしてねカバラ数秘術というものがあるわけ
05:15
ですよこの音アルファベットと数字ををくっつけて何かコ神秘的なね
05:21
ご選択を受けるねそういったまあ秘術があるわけなんですがこのね皇帝ネロという名前
05:27
を計算したところをこういった感じになりまして最終的に合計666となるそう
05:33
666はキリスト
05:35
と兄弟弾圧した暴君 neo の数字でありそして獣が刻んでくる不吉な数字であると
05:44
だからキリスト教系の人たちはろー
05:47
666が嫌いなんですね考えすぎちゃうんかいってちょっとね
05:52
やっぱキリスト教圏の人ってめんどくさいなってちょっと思うんですよクジラ食ったら
05:55
ダメとかすぐ言うじゃんねめんどいよねということでこんな感じでねまぁ666が不吉
06:02
な数字だって話ですよこれでもあの欧米の人はねめちゃめちゃ信じてる話でたとえ
06:07
レーガン夫妻が後期に乗った時に登場ナンバーが666だったことがあったらしいん
06:12
ですけどこれで668人で撮り直したりしたこともあるとか
06:16
ねっ一般市民レベルでもこの6666という数字が出たらあーん
06:22
猫というあーフィールらしいですよねまぁそれぐらいバーと人々の生活になじんでいる
06:27
この666がなぜか大阪府の
06:30
殺すての患者数の人数に出てきたってことですよ
06:34
これだけないよ示してんのか何も示してないって話なんですけども一番最初の僕言い
06:39
ましたよね大阪府民が全て記憶
06:42
をしている最悪の歴史につながってくるとこれは何もキリスト教圏のてもの数字666
06:48
じゃないってことですよ
06:50
皆さんね大阪といえばね阪神タイガースじゃないですか
06:54
2005年の日本シリーズの話阪神対ロッテだったわけなんですけれどもこの時に歯
07:02
阪神タイガースはロッテにボッコボコにされたんですよ
07:05
数字で言うとこんな感じでめちゃめちゃに打ちのめされた訳なんですそしてこの数字を
07:11
合計すると
07:12
33と4という数字になるわけですよ
07:16
皆さん線から666を引いたら何になりますかっち話よねこれね
07:25
334なんですね
07:26
そう今回のこの大阪府が発表した
07:30
666という数字これは阪神タイガースファンへの嫌がらせであると私はダンテいたし
07:39
ます
07:40
どーんっ
07:42
とでね信じるか信じないかは誰か次第ですということでねまあいいと言いますけどこれ
07:47
まずそんな感じでねこれも大阪府民が起こった方がいいですよこれねあの阪神
07:52
タイガースいじってきていますからということでねまぁこんなね数字を使ったね
07:57
この世界の仕組みね怖いですよねすべてが何かな
08:02
をサインであるなんてな
08:05
今日も一日おつかれさまでした良い夜をお過ごしください
08:10
いやのおかげさまでねあのモンスターハンターで負傷された右腕ねだいぶ上がるように
08:15
なってきましょうか
08:16
外もう治ってきました昨日なぜならもう版を我慢したからです
08:19
いうことでねほんと音切れるって怖い
08:22
読みんだね気をつけてないということでお前だけあって話なんですけど
08:25
以前ねハマー岡本に似てるっていう話になったんですけどちょっとね最近ととか
08:30
いろんなことを言われたんですけれども一番面白かったのがあの歯を治す前の日村の
08:36
歯並びに出るというで
08:40
何とも言えないということでもこれ
08:42
でも日村のことは好きだから別には僕で日村で一番好きなネタ
08:47
何かって話ですけどいろいろありますので火の子とかも面白いんですけれども
08:51
僕は子供の頃にインタビューを受けていた若乃花のものまでがめちゃ好きですねあー
08:57
童貞
08:58
大きくだった建4戸喘息になるんだよってこたぁ
09:04
歯並びが似てるとか言われてるの僕だけだと思いますね
09:07
ってカッター
09:09
[音楽]
09:24
数分19が珍島祈願同4
09:28
の態度聞いたに撮っに
09:30
伏見つまんで良い規模がに


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10644732
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(199)
ウイルス・ワクチン・戦争(3274)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(540)
憲法・法律・選挙・政治(88)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(402)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(102)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(255)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(58)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/23)裁判所が全児童への集団強制ワクチン接種の前例を定める(ニュース)[G翻訳]
(04/23)つばさの党:緊急記者会見!小池百合子とひろゆきを訴える!はじめしゃちょーピンチ!河野太郎からお金もらっていた?(分析・参考)
(04/23)東京15区衆議院補選:つばさの党・国家賠償で東京都(小池ゆりこ)を提訴。記者会見を4月23日15時より実施、江東区役所前(分析・参考)
(04/23)見よ!これが身分の差だ!裏金議員は無罪&無税で頂き女子りりちゃんには懲役9年に罰金800万の上に4000万円の自己破産しても消えない追徴課税(分析・参考)
(04/23)日本保守党の正体・証拠動画アリ:百田尚樹氏『緊急事態条項のない国は欠陥』日本保守党の主張がヤバすぎる!5月日本終了?飯山あかり氏順調な滑り出しだが?(分析・参考)
(04/23)マイナンバーカード何兆円もかけて配った結末が酷すぎる(分析・参考)
(04/23)イスラエルは戦争勃発以来、ガザ地区の何百もの人道支援施設や支援物資輸送団を攻撃してきた(ニュース)[G翻訳]
(04/23)ワクチン巨大被害報道!大手主要メデイアで解禁か!ご遺族代表「真実の情報を隠さず報道して!」(分析・参考)
(04/23)武田邦彦 4月22日:コレを言うと物凄い“反撃”が来るんですが・・・ どうしても知って下さい!(分析・参考)
(04/23)ガザでのイスラエルの残虐行為は彼らの植民地化が終わりに近づいている兆候かもしれない、と学者が主張(ニュース)[G翻訳]
(04/23)全キャリア官僚『岸田のクソメガネぶっ潰してやる!』なんと狂戦士岸田が官公庁の裏金『基金』をぶっ潰した!岸田が官公庁に嫌われたぁw自民党の裏金議員ぶち壊して、各省庁の裏金までぶち壊したぁ!バーサー(分析・参考)
(04/23)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で有機栽培で育てる肥料の基本!有機栽培を始めるためのおすすめ資材3選と夏野菜の育て方!(分析・参考)
(04/23)アメリカの「グリーンエネルギー」への移行は電力網を崩壊させ、計画停電を引き起こすだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/23)Linuxディストリビューションの海でリリース前のUbuntu24.04を触る【DistroSea】(分析・参考)
(04/23)アプリ注意:Windows11の広告テストを開始!【Microsoft公式発表】(分析・参考)
(04/23)youtubeで広告ナシで動画を見る方法(分析・参考)
(04/22)日本の病を治す!この国を取り戻すためには?(分析・参考)
(04/22)つばさの党:遂に国会にて国民民主党が岸田文雄に「選挙妨害」を言及、警察、超党派でつばさの党の対処をする可能性が出てきた件(分析・参考)
(04/22)吉野先生の「顔相学」【顔と病気の関係】顔の特徴を見れば病気の傾向がわかる!(分析・参考)
(04/22)吉野敏明:緊急記者会見!️あの話もあの話も・・4(参考)
ファン