アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月05日

【フジテレビ外資規制法違反が確定!社長「認識甘かった」】さあ社長が認めちゃいましたよぉ!東北新社は放送免許取消でしたよね?当然フジテレビもですよね?根性見せろ総務省!日本政府!日本国民全員が見ているぞ(真相探求)[社会分析]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


【フジテレビ外資規制法違反が確定!社長「認識甘かった」】
さあ社長が認めちゃいましたよぉ!東北新社は放送免許取消でしたよね?当然フジテレビもですよね?根性見せろ総務省!日本政府!日本国民全員が見ているぞ
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021/04/05


https://www.youtube.com/watch?v=Txj2bJGQPwE

闇のクマさん世界のネットニュースch

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
はーいどうも多くはさんです今日のニュースはフジテレビに行ってしまいます良い
00:05
あってフジテレビかですね窮地に追い込まれておりますやってしまいはシャープに痛い
00:09
ああああ
00:10
ねえねぼく言ってるいてはどうでしょうねフジテレビやばかったで勝敗などこれどどう
00:14
いうことがわからないしてるからいるかな
00:16
だいたいわかると思うだけどとりあえずいうと効果を富士ホールディングスはフジ
00:19
テレビのこと
00:20
ですねフジテレビ外資規制法違反の疑いと社長
00:23
認めちゃいましたあのねちょっとね僕がの認識甘かった馬鹿野郎め全部知ってたぞこの
00:29
やろー
00:29
えっなにかというとねこれ外周規制法違法ですね富士よりやっちゃいましてこれ免許を
00:33
取り消しやの放送免許取り消しの可能性がこれで点は会で見ましたまあなんとか逃げ
00:38
切ろうとすると思うんだけどねこれはいはい
00:40
ありがとうございましたねこれ何かって言うとですね事をですね今年の影響去年の末
00:44
くらいまで遡るのかな
00:46
あのねあのホラー菅総理のさ息子さんがさーん勤めていたさ
00:49
東北新社っていうねあの放送局があったでしょうあの放送局かですね
00:53
なんとですねまあまあね菅さんのですねあの息子さんがね全ていらっしゃるということ
00:56
でですね
00:57
まあいろんなの総務省との接待問題かですねもう受賞もない
01:00
ことに難癖をつけてですねあのフジテレビを含めてですねマスコミとか野党議員が叩き
01:04
に叩きに叩きまくってですね
01:05
そしてですねもう何か何かで困った作ぬ本ところはないかないかとほじくり返しほ巡回
01:10
した結果ですね
01:10
東北新社のですねあの
01:12
おかめ寿司た株主さんの構成比率ででああいう放送免許ですね
01:16
持っているか者っていうのは外資あの外国の資本ですね
01:19
外国のですね資本がですね20%以上が入っていてはダメ
01:23
20%以上が入っていたですね放送免許取り消しいっていう法律があるんですねあるん
01:27
ですよやあるんですよだからね白根穴の中で20.5%からよほんのちょっとだけ
01:32
ですね東北新社ですね外資規制法に違反しちゃってるんですよ
01:36
今回のフジテレビと同じようにイオンショップなんですよね
01:39
そしたらですねなんとああああああねあー東北 c じゃねあとですねあの放送免許
01:43
取り消しなったんですね
01:44
ああもう商売ができないなんて可哀想でもやっぱり法律ははないといけませんからね
01:49
いやあああこれ放送に行き取り消したは者委はしておいてこそ
01:52
大騒ぎをしていたんですねフジテレビ思うので含めてね大騒ぎをしちゃん付いたんです
01:56
よね
01:56
そしてですねそうそうですね今日ですねお山まぁ僕も動画に仕上げてもない僕指定なん
02:00
ですあのフジテレビもですね
02:02
外資規制法違反してるんだよと確か2ルネ30%くらいであの顔が五谷翔が入ってるん
02:07
だよと動く道が開けたでしょ
02:08
山田一応ですねこの子の規制法ねー骨月希する後ための法案と
02:12
欲しいですね中で20%を超えた場合に議決権とかね哀悼金を与えなければ別に20%
02:17
超えていてもいいよといいですねわけがわからんですね
02:20
ルールがあるんだけれどもそんなものね信じていたらねこれ骨抜きになっちゃってると
02:24
いうと一緒だから
02:25
そういうことですからねそれをでね言い訳の盾にして遠く者は逃げようと思えば逃れた
02:29
はずなんだけども
02:30
総務省がですね52ですねあの放送免許を取り聞いてしまったわけなんだけれども
02:33
はぁんん独身ショーにも出たしが悪い形で数字的にはこれか上の形で損じパースにこれ
02:39
から32%くらい
02:41
服地ホールディングスあり外資が入っていたということがですね明るみにでちゃった
02:44
ですねそして
02:45
ですね所長認めちゃっぱあ
02:49
あれながらフジテレビあらゆるがこれまずくないですか
02:54
まずくないですか薄いフジテレビさんこの場合ほうじ茶というわけですね
02:58
フジテレビこれねこの後どうするでしょうかどうするでしょうか
03:01
これでマスコミ的にはですねあのまずいこれはまずいまずいぞっていうですね空気に
03:06
なっているはずなんですよ
03:07
あの確かに入ってるもらって私金フジテレビだけではなくちゃネ実はですね日テレも
03:12
ですねこれで外資規制を実はちょっといい
03:14
必須のはずなんですよ20%以上会社が入ってるはずなんですよはいコレですねこれは
03:18
強化もしくはですね明日にはですね
03:20
に入ってるどうもですねいやー私たちも甘かったですとこれいいか言いそういう
03:24
ハッピーがある可能性がありますよ
03:25
ありますがそれは我々ずつ息の手を緩めてはいけない
03:29
これタダで東北新社免許取り消しになってるんだからねうん今年なってるんだから
03:34
う普通にさんも相当前放送にて取り消しでしょえっ
03:37
米俺今当たり前のこと言ってると思うんだけどモンテのでなんでなんかそんな覗くよう
03:41
なことじゃないよねいいあー彼飽きてしまいはこちらグッズ米効果
03:44
もうねそこで辞めちゃってねお酒で動画作ってますかねえじゃあ読んで効果でねこの後
03:49
ライフ
03:49
邪美さんフジテレビさああとで総務省の方々総務省の方がこれ国民の意見をですねー
03:54
国民な技を盗めからに合わせていただきますんでね
03:56
エアーズが国民の意見はですね反映する中で政治家ですからね
04:00
完了その完了もそうだよねちゃんと反映してねどういう意見があるがあとで読むからね
04:04
反映してないじゃあ行きますねいきますが入っいきますよ
04:07
フジテレビへ富士ても富士ホールディングスがでフジテレビといえば社員なくはフジ
04:11
テレビ
04:12
外資規制法案合う会社規制違反の疑いと社長を認めるあわかったお前そんな一言が許さ
04:18
れるわけないだろねはいフジテレビなどを傘下にする持ち株会社
04:21
フジメディアホールディングスが fmh ですねはい
04:24
ガー2010年の9月までの約二年がこれ
04:27
本当本当本当にこのにメーカーだけですか嘘空いてませんか
04:31
大丈夫ですかやっぱで2年間だけでもですねあのい引いたんだったらやっぱり罰を受け
04:36
ないといけないと思うんだけどなあとかなは僕だけや国民の古酒を持ってますよ
04:41
までの約2年間放送法の外資規制に違反 c だ疑いがあることが分かりました
04:46
fmh は
04:47
当時違反の可能性を把握したが公表はしていなかったのはや嘔吐おうと
04:52
イアンの可能性を把握していたしかし交流するだろではピンぺーしていたということ
04:56
ですねあっっ超正しい言葉で言わ姫をさせていただきますね fme はと fmh は
05:01
当時慰安の可能性を把握したが隠蔽していたああいう大変これは大変
05:06
加熱社長が
05:07
5日朝日新聞の取材に過去の株主名簿上の技術券の取り扱いで誤りがありや違反の疑い
05:14
があったと認めたやから隠蔽しすることだと思うんだけど
05:17
当時公表しておけばよかった甘かったと話をしたと思われる
05:21
こういう認識をもうすぐに5年6年以上前からですね認識教えるのは変わらずですね
05:25
なぜかで東北新社をですねドキドキしながら叩くとあれ俺たちも実は違反してるんだ
05:29
けど
05:29
でも今の中で何かこれ食べた人リストだけまあたとえちゃうか遠く者叩いちゃうか
05:34
まあ俺たちもっと酷いことしてるんだけどというんだから多いということを思いながら
05:38
ですねと入っていたということだねえやばいよや
05:41
汎用でもで14年の9月から末からはですねて貴方状態になったという本とかな
05:45
これ本当からだって2年間嘘続けるずウソで2面がつき続けたのがあなたたちでしょ
05:51
そんなの素直に信じられないよ当たり前じゃない片手に年間も嘘ついたら白菜も山信じ
05:56
られるわけないじゃないか
05:57
fmh は放送局放送法の認定
06:01
放送持ち株会社として認定を受け複数の放送局高校会社として妄想
06:05
同法は技術系の外周比率が20%以上の事業者は認定を受けられないという規定をし
06:10
てるんですねはい違反をすればですね総務省は認定を取り消さなければなきゃならない
06:14
んですよ
06:15
そうなんでしょマーカー勝った勝ったルールに従って認定を届ければいいんですよね
06:20
そういうことですよねはい
06:21
認定がなければ複数の地上波放送局を子会社として参加に戻すことができない愛大変な
06:26
事態になって終わりました日本人たちのねこれ多くの国民のですね意見を聞いて
06:31
ください政治家のみなさん
06:32
3つを無償のみなさん聞いてくださいいきまして
06:35
イオンすれば総務省は認定を取り消さなければならない
06:38
あの法令に陸奥基づいた厳正な対応のあのゲースレタイじゃなくてもいいよ普通の対応
06:43
を望みますか法律通りに動いていただければそれでいいですよ
06:47
もう何も考えなくていいと思いますよ甘かったじゃ済まさやを叱ったりはいちゃんと
06:51
法令に6続いて醤油お願いしまーす
06:53
これ認定取り消すんですよね8
06:55
今じゃないですかだってこいつですからねぇうーん用語星効果でございます観光地化と
07:01
ここは法治国家でございますかね
07:03
あー法律動かないと東北一緒に新車のようにですねちゃんと取り消さないといけない
07:07
ですあっ放送免許取り消しか
07:09
東北新社の時のような毅然として多用のぞやぁお願いいたしますはい
07:13
本来各メディアは大々的に報じなくてはいけない
07:15
雑煮いやー静かですねや和装の黒子ってこれあげちゃうんは届かないと思うけど一番を
07:21
取り上げるべき案件などでほんとそうよマスコミ
07:24
こういう時に黙っているから君たちは神霊を失うんだよ
07:27
ねえであの日程とあとねフジテレビ以外は確かねこれ方は守れて来千ちゃんのママれ
07:32
てるんですよ
07:33
だったらもう持ってるお前らが大きな声を上げるあげなさいよ
07:36
そうでしょでも他にも隠しておきたいことがあるんだよなだから中国生じ来ないんだよ
07:40

07:41
なぁそういうことだろうねえ認定を取り消してくださいや並び無駄とはよく言ったもん
07:45

07:46
コンプライアンスを守るよ
07:47
なれば公共の電波を使うなおっしゃる通りでございます i 藤に感謝は当時から話題
07:51
になっていたようなやそうでしょ
07:52
ご覧になってましたはいいます今を何を今更っていうのが正直な感想
07:57
your とともにメディアには強く出られないのでやりたい放題が過ぎますよと
08:01
で一度しっかりペナルティ当たるべきだおっしゃる通り沿い
08:04
フジテレビがなくなってもですね日本特に困りませんから他にも放送局いっぱいあり
08:08
ますからね
08:08
困らないから1回ですねマスコミはねノンキーちゃんの気持ちですね
08:13
引き締めるという意味合いですねぜひともですねぜひともですね
08:17
お願いします罰を与えて下さい東方副審者と同様の処分にならなければなんらかの忖度
08:22
が働いたということになりますが
08:24
初老する確保としてはあるでしょうか公平平等な大将お願いは薄いですねあーもう
08:29
ほんとにでもおっしゃる通りを何一つ否定するところがない文章ですねこれねはい
08:33
日本のメディアが日本のメディアとして再生する第一発といいですねだこれをね日本の
08:37
ことを考えてのコメントですからね皆さんわかりますか
08:40
法令に基づき認可取り消しオートガスを救護するわけではないが
08:44
東北新社と同じ基準で処罰を使用し合いをほんとそうですよお願いしますよ
08:48
前から言われていたのに黙っていたんですね悪質なので取り消しですねはいそうなん
08:51
ですよ
08:52
東北事象です
08:53
てまあ正直に言ってくれましょうね今かからず不していればですねこれだと認知してた
08:57
んですよわかっていたんですよ
08:58
2年はもう6年くらい前にすでにあやばいなどを負ったんですよでもねこうやってこう
09:02
やってくる刻々4がで盛り上がるまではですネタだったんですよこいつはコレを何と
09:06
いい顔してますかはいすい見たければインペています
09:09
これはでサイン体って言うんですよ皆さんあるから許しはダメですが甘かったです
09:13
申し訳ないとうやむやにせずちゃんとした処分を知られた報道中は守れないと思います
09:18

09:18
正義の心に届くなんですね東北新社でも開くした状態だと昔から言われていたのに今更
09:23
ですねはいもちろん遠く辛勝に重たい罰則になるんですよね放送免許取り消し& k 人
09:28
前に対応
09:29
外壁等それでいいじゃないのねあと二章報道機関の皆さんは特番を組んで放送しますの
09:34
で当たり前じゃないですかそんなのねえ
09:36
期待しないで続報待ち worth 愛これは駄目ですね今は適法重体になっていると
09:40
はいえ表だというのも事実です
09:42
そうなんて違法状態があっても事実なんですね奉告祭していれば罰金程度にそのして
09:46
もらうとかもしれませんが違法状態だとも方向
09:49
教え中となるとですねいっしょ認定の取り消しは免れた芽生えほんとそうですよ
09:53
やって隠蔽したんだもんねというわけですね続々と続々と国民がですね
09:58
恐ろしい勢いでですね今コメントが増えていておりますもうねこれ本来はこれニュース
10:02
で流れてですね
10:03
なんかね十分くらいですねコメントがもうすぐ1000件超えてしまいそうですはい
10:06
あーこれですよ
10:08
国民の声はこれですよ
10:09
あもう買いましたらの政治家のみなさん
10:11
ね総務省の皆さんこれが国民の声なんですよ
10:15
フジテレビさんがですね放送あの階4階主規制違反ですね
10:19
52が認めていらっしゃるんですからこれがばせないとダメですよ
10:23
場所ないとダメですよフジテレビがなくなところが僕たちは困りませんからこれはで
10:26
抜歯いただければですね政治家と官僚に対する人気はでこうね心霊はですねダラー階で
10:30
ございますこれを
10:31
ばしなかったのですねもうおっだめだんじゃないだろから余分信頼だと魚んじゃないよ
10:35
はいどうなるんでしょうか古いこれは面白いことになってました
10:39
今後にそうですね今後とも引き続き私追っていきたいなと思います宜しくお願いします
10:43
というかでくださ動画をしたいと思いますバイバイ


【類似・参考・関連・検索一覧】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》duckduck動画中《

》Bing動画中《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10644684
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(199)
ウイルス・ワクチン・戦争(3274)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(540)
憲法・法律・選挙・政治(94)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(402)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(255)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(58)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
(04/24)つばさの党・根本りょうすけさんが●●をしたと炎上している件について(分析・参考)
(04/23)つばさの党が、なぜ暴れているか、お話しします。表現の自由とは何か。根本りょうすけ、東京15区衆議院補選。黒川あつひこ・同行(参考)
(04/23)つばさの党は都民ファーストの会にハメられていることが判明(分析・参考)
(04/23)裁判所が全児童への集団強制ワクチン接種の前例を定める(ニュース)[G翻訳]
(04/23)つばさの党:緊急記者会見!小池百合子とひろゆきを訴える!はじめしゃちょーピンチ!河野太郎からお金もらっていた?(分析・参考)
(04/23)東京15区衆議院補選:つばさの党・国家賠償で東京都(小池ゆりこ)を提訴。記者会見を4月23日15時より実施、江東区役所前(分析・参考)
(04/23)見よ!これが身分の差だ!裏金議員は無罪&無税で頂き女子りりちゃんには懲役9年に罰金800万の上に4000万円の自己破産しても消えない追徴課税(分析・参考)
(04/23)日本保守党の正体・証拠動画アリ:百田尚樹氏『緊急事態条項のない国は欠陥』日本保守党の主張がヤバすぎる!5月日本終了?飯山あかり氏順調な滑り出しだが?(分析・参考)
(04/23)マイナンバーカード何兆円もかけて配った結末が酷すぎる(分析・参考)
(04/23)イスラエルは戦争勃発以来、ガザ地区の何百もの人道支援施設や支援物資輸送団を攻撃してきた(ニュース)[G翻訳]
(04/23)ワクチン巨大被害報道!大手主要メデイアで解禁か!ご遺族代表「真実の情報を隠さず報道して!」(分析・参考)
(04/23)武田邦彦 4月22日:コレを言うと物凄い“反撃”が来るんですが・・・ どうしても知って下さい!(分析・参考)
(04/23)ガザでのイスラエルの残虐行為は彼らの植民地化が終わりに近づいている兆候かもしれない、と学者が主張(ニュース)[G翻訳]
(04/23)全キャリア官僚『岸田のクソメガネぶっ潰してやる!』なんと狂戦士岸田が官公庁の裏金『基金』をぶっ潰した!岸田が官公庁に嫌われたぁw自民党の裏金議員ぶち壊して、各省庁の裏金までぶち壊したぁ!バーサー(分析・参考)
(04/23)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で有機栽培で育てる肥料の基本!有機栽培を始めるためのおすすめ資材3選と夏野菜の育て方!(分析・参考)
(04/23)アメリカの「グリーンエネルギー」への移行は電力網を崩壊させ、計画停電を引き起こすだろう(ニュース)[G翻訳]
ファン