アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月05日

名前・事柄[予言・預言・予知・予測・未来・占い]


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


2023年まで日本は大不況!大峠で生き残るには

情報・分析・履歴
<予言・預言・予知・予測・予想・未来透視・占いなど>



『動画』

2021/03/30


https://www.youtube.com/watch?v=JyALafWj1N4&t=1s

野村証券が大きな損失が起こる可能性があるというニュースが走り、リーマンショックの第2段か?という反応が起きています。日月神示の神様は各個人の家の隅々まで大掃除する大峠が来る、とおっしゃっています。心構えが大事です。


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
緊縮財政というデフレ政策を日本政府は取り続けているんです
00:04
これはその背景の存在が仮説として成り立つんです
00:09
だとすると今後も f 0日本の第二きょうふ
00:15
今日は誰もが持っている能力を覚醒させるとませや
00:19
し髪はずです今日の動画は今年以降やってくる
00:23
大不況についてお話しますそのことについては筆記新人の中でも読み解ける
00:29
箇所がありますのでその解説をしながら大きな視点で世界を俯瞰した時に3
00:35
見えてくる今後の予測をお話したいと思います今日の動画を最後まで見ることによって
00:41
あなたはこれから起こることの予測を仮設して持つことができ
00:46
だからこそその先に視点を置いてしっかり対策が立てられるようになります
00:52
今の日本の政治の方向性で言うと
00:55
間違いなく大不況がきますこれから大不況という桜峠で知っておかなければいけない
01:02
大事な大悪の話をしますので最後までこの動画を見てあなたの力にしてくださいという
01:09
ことでやっていきましょう
01:12
まず耳付き新地の神様がこのようにおっしゃっています
01:16
初めは戦いで戦でよの建て替えするつもりであったがあまりに曇り酷いから
01:22
戦ばかりでは隅々までは総じて金から世界の家々の隅々まで掃除するも者からその掃除
01:32
なかなか者から戦ばかりではないぞ
01:35
家の中きちんと食べ物大雪が海の子様と申してあろうがな
01:40
とおっしゃっています
01:42
[音楽]
01:46
ちょっと難しいかもしれないんですがこれを読み解いていきたいとおもいます
01:50
戦ではない大峠つまり戦争ではない o 陶芸
01:55
その中で食べ物大切世界の家々隅々までと言われていますので
02:01
生活に密着した部分での桜陶芸ということが
02:05
読み解けます
02:06
すると生きること自体を考えなければいけない事態学
02:10
つまりそれは第一人無関係な人はいない
02:13
経済的大陶芸つまり大不況を意味していると読み解けますか
02:19
しかも国民の生活が厨房するような状態
02:23
そのような状態でなければ大掃除と言えないですよね
02:27
とするとこの予言と今日本政府がとっている
02:32
デフレ政策とは気味が悪いほど合致するんです
02:35
ではなぜ日本が大不況になるんでしょうかそれは簡単で
02:39
デフレ政策をとっているからですデフレという概念が多くの人に勘違いされています
02:46
デフレというと物価が下がることと思っている人がほとんどだと思います
02:51
でも単純にそれだけなら物価が下がるだけなら必ずしも悪いとは言えないですよね
02:56
逆にいいかもしれないと思っちゃいますだ
02:59
それはデフレの意味とは違ってデフレーションというのは本当に言えば実質賃金の低下
03:06
のことをいいます
03:08
[音楽]
03:08
いい
03:09
実質賃金というと難しく感じちゃうかもしれませんが実質的に国民が貧乏になるという
03:16
ことがデフレです
03:18
モノの値段が下がるという側面はありますけど
03:21
デフレは今まで変えてたものが買えなくなるって言うことなんです
03:26
このデフレを起こすために必ずデフレに
03:29
することができる方法がありますそれはバブル崩壊後に緊縮財政をすることです
03:36
そうするとデフレになります
03:40
このピン祝財政というのが元々日本は太平内閣の頃からとっていた方向性ではあるん
03:47
です
03:48
この政策が日本人と相性がいいんですね
03:51
欲しがりません勝つまではみたいなこのストイックな価値観
03:55
自己犠牲館自虐思考それが日本人にはあるんです
03:59
そしてその
04:00
緊縮財政はバブル崩壊後からずっと続いています
04:04
だからデフレが続いていますアベノミクスの時代に毎年閣議決定する
04:10
骨太の方針というのがありますがその中に毎年
04:15
デフレ脱却が書かれていますだけどする政策はデフレになる生
04:20
作なんですデフレ脱却を抱いながらべ触れになる制作を続けている
04:25
それはなぜなんでしょうかこれがポイントなんです大きな流れの仮説をしてみたいと
04:30
思います
04:36
キャピタルフライトというのを聞いたことがありますでしょうか
04:39
昔スイスのプライベートバンクは顧客情報を絶対に開示しないというスタンスを表明し
04:47
ていました
04:48
だから世界中の金持ちという金持ちはスイスのプライベートバンクにお金を移しました
04:54
膨大なお金をはじめ
04:56
ましたところがスイスのプライベートバンクは情報を開示すると宣言しちゃったんです
05:02
これは入れてる側からしたらビックリですよね
05:05
絶対に誰にも経済つにもどこにも開示しないと言ってたところがやっぱりします入っ
05:12
ちゃったんですよだ多い良いと話し違うだろう
05:16
いうことでスイスのプライベートバンクからお金が飛び立ったんです
05:21
キャピタルという資本がフライトと日だったんですよ
05:27
これって電線にとまっているスズメみたいなもんです
05:31
あーあと飛び立ってでもその飛び立ったスズメはどっかに泊まるんです
05:35
でプライベートバンクから飛び立ったキャピタルたちはどこに向かったのかその一つの
05:42
行き先が日本でした
05:43
その後超円高に行ったのを覚えていますでしょうか
05:47

05:47
go 75円まで行きました今から10年前の話です
05:51
杉津から飛び立ったお金等が止まった場所が日本だっただから日本の縁が上がっていっ
05:58

05:59
この時に最初に泊まったスズメが一番得するんですね
06:03
去年の新型コロナの蔓延により起こった株
06:07
あの大暴落こんな消化これも株式市場にいたお金等が飛び立ったんですでもすぐに戻っ
06:14
てきました
06:15
そのと日だった時に買った人たちは大儲けしています
06:19
これから戻ってくる電線にとまっているスズメが得するんですね
06:24
だからキャピタルフライトも円を買った人だ
06:27
うちは円高が望ましだから円高に行きました
06:31
なぜかというと円高に行くような政策を
06:35
させるだけの力がある人たちそんな種類の人たちがいるからです
06:42
日本の価値が上がるなら買っといた方がいいです
06:45
今の日本のデフレ政策は需要を冷やしていきます欲しいと思わなくなる欲しいと思って
06:52
も買えなくなりそれがデフレですのですると価格が下がる
06:56
もしくは上昇しない日本を買いたい人は嬉しいですね
07:00
グローバリズムという存在が
07:02
自分たちの利益を求める場合そして日本政府に影響を与えるだけの力がある場合あなた
07:09
だったらどうしますか
07:11
デフレ政策しろやという圧力をかけますよね
07:15
だからどう考えても国民のためにならない
07:19
緊縮財政というデフレ政策を日本政府は
07:22
撮り
07:22
続けているんですこれはその背景の存在が仮説として成り立つ
07:28
だとすると今後もデフレ日本の大不況
07:32
どこかで株の大暴落あっておかしくないと思います
07:38
[音楽]
07:43
そのグローバリズムたちは自分たちのために自分たちがうまいことやってると思ってる
07:49
かもしれませんがそのことまでも含めた
07:53
弥勒の世に至るための桜陶芸を選択
07:57
大掃除家の中隅々まで誰一人無関係ではない
08:02
大峠は今の子
08:03
タイにおいては経済的な大峠が二次的な戦争とかよりも効き目が大きい
08:10
それが吹き心地の神様がおっしゃっている大峠と見ることができます
08:20
2信じでは大峠は3年半と書かれています
08:24
今から怒る大不況このスタートの時期はいつなのかというと僕は2019年の消費増税
08:33
ここからが大峠の始まりだと感じています
08:36
その時に確実にマイナス成長になりました
08:40
ところがそのマイナスというのがその後に起こった新型頃なぁの影響によりマイナス
08:46
成長はコロナのせいであり
08:49
仕方ないという空気ができちゃってますこれも
08:52
さすがに仕組まれた大峠のような絶妙なタイミングで政府の責任逃れができるそんな
08:59
状況になっています
09:04
2019年10月の消費増税から3年半というと2023年の春
09:11
この間ば大峠としていろいろなことが起こるのではないかなと僕は思っていますそして
09:17
しばらくその間は自民党政権が国民からけちょんけちょんにされるまでは
09:24
続くのかなと思いますもしかしたら
09:27
政権交代して前回の民主党のように
09:31
またやっぱりだめじゃんみたいなことがあるのかもしれません
09:34
どっちにしろ不況やむなしです
09:38
そしてその大峠の後前後譜面ずつのため市がやっていきます
09:43
この試しについてはまた別の動画でお話ししますけれども
09:47
弥勒の世の前の大きな揺さぶりそれが前半5年後半5年とやってくるとまずはそのこと
09:54
を知っておいてください
09:56
そうすれば対処は可能だ
09:58
家の隅々まで大掃除が必要になるようなそんな時代がやってくるとその心構えがあれば
10:06
大丈夫です
10:07
その先には弥勒の世があるからです大不況が来るということで
10:11
恐れる必要はありません対処すればいいんです人様のお役に立っておれば必ず
10:17
間違いなく
10:18
何とかなります
10:25
それを信じてどんな不況が来るか見てやろう
10:28
今の政治緊縮財政をしていればとなる神であろうというような感じで
10:33
これから見守っていきましょうということで今日の動画が面白かったためになった参考
10:38
になったというあなたはチャンネル登録をお願いします
10:41
高評価コメント頂けるととても嬉しいです


【サービス】

》サービス一覧《


【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


◆予言・預言・予知・予測・未来透視(一覧)[社会]
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10643584
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(172)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3269)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(539)
憲法・法律・選挙・政治(75)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(393)
メディア・チャンネル・番組(127)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(130)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(302)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(101)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(183)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/20)【真相】〇〇を貰っていたインフルエンサー(分析・参考)
(04/20)小池百合子氏 もしや高卒?:逃走忖度記者会見!つばさの党に発狂!日本保守党・飯山あかり氏・有本香氏・百田尚樹氏が応援!演説妨害とゴミ拾い?(分析・参考)
(04/20)機能性表示食品と大阪万博 作り上げたのは同じメンツだった・・(分析・参考)
(04/20)【マイナ利用率5%でも保険証廃止】裏金と共に沈み行く岸田内閣(分析・参考)
(04/20)東京15区補選:つばさ、警察カチコミでカオス「警告出されて街宣禁止?」立花孝志、無敵の人解説『大津綾香 オワコン説 流れる』(分析・参考)
(04/20)【日本保守党に妨害】つばさの党が狼藉 根本「安倍信者だろ!」有本香「若いから知らないわよね(笑)(分析・参考)
(04/20)2024月4月19日街頭演説:日本保守党vsつばさの党(分析・参考)
(04/19)政党交付金の闇:なんでも自由に使える税金?政治団体のヤバさ(分析・参考)
(04/19)最初は南西部、現在はアメリカ系:飛行機が上空でバラバラになり、米国の航空会社は安全上の問題で大規模な急増を確認している(ニュース)[G翻訳]
(04/19)武田邦彦4月19日:参政党本部でもこの“ウソ作戦”を盛んにやってました・・・・・(分析・参考)
(04/19)JPモルガン・チェース、8,000万件の顧客取引履歴を第三者広告主に販売すると発表(ニュース)[G翻訳]
(04/19)世界を震え上がらせた大予言に隠された共通点と予言の裏側(分析・参考)
(04/19)長渕剛がYoutube出した理由:若林志穂さんは現在無敵の人?やはりすべて悪いのはテレビ局で長渕剛も松本人志もテレビ局に困っている?(分析・参考)
(04/19)GMトウモロコシの危険性が米国とメキシコ間の大規模な貿易紛争を引き起こす(ニュース)[G翻訳]
(04/19)万博に関するあの話がいよいよ出てきました(分析・参考)
(04/19)食糧供給のリセット:鳥インフルエンザは、畜産業を壊滅させるために利用される次の偽のパンデミックとなるのでしょうか?(ニュース)[G翻訳]
(04/19)日本保守党のダメさが5秒でわかる話(分析・参考)
(04/19)「維新は企業団体献金もらいません!」→馬場主導で来月開催が判明(分析・参考)
(04/19)コロナワクチン初の集団訴訟 100ページ超の訴状から読み取れることとは?(分析・参考)
(04/19)夜勤労働者の実態(分析・参考)
ファン