アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月05日

【2021年5月以降お金のリセット】騙され翻弄されないための弱者の3つの戦略(アルケゴスショック)(真相探求)[社会分析]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


【2021年5月以降お金のリセット】
騙され翻弄されないための弱者の3つの戦略(アルケゴスショック)
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』




https://www.youtube.com/watch?v=s4FfyH7jacU&t=335s

予言&預言ざんまい

アルケゴスショックはどう考えたらいいのか?5月に行われるダボス会議で金持ちたちは何を話すのか?知っておかないとヤバいことを確認した上で、弱者が取るべき戦略はこの3つです!


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
何かあって死なないために今の自分ができる
00:03
備蓄も準備しておいてくださいこれからどんな事が起こるかわかりません
00:08
大峠が来るとうーん
00:11
今日は誰もが持っている能力を覚醒させると雅也氏が見張るです
00:17
今日の動画は2021年4月以降の経済危機を予言します
00:22
今後9リーマンショックかそれ以上の経済危機についてお話ししますこの動画を最後
00:29
まで見ることによってあなたは今
00:31
連鎖的に起きている巨額損失問題の原因とそのことを踏まえて
00:37
これからの時代に負けないための大事な思考ができるようになります
00:41
無人島で一人でお金と無縁な生活をしている人以外は無関係な人がいない重要な話をし
00:48
ますので最後までこの動画を見てあなたの
00:51
空にしてくださいということでやっていきましょう
00:56
今世間を騒がしているある系ゴスショックこれはアメリカの投資会社であるあるてゴス
01:02
キャピタルマネジメントという会社の経営破綻から多くの金融機関投資銀行などが巨額
01:08
な損失を被る恐れが生じて2008年9月に起こったリーマンショックを超える可能性
01:14
もあるという子
01:16
台になっています
01:17
hey hey
01:19
ある系ゴスキャピタルマネジメントという会社は著名な投資家である
01:23
ビルファン市のファミリーオフィスです
01:26
ファミリ4室というのは資産家一族の資産運用目的に設立された組織のことをいいます
01:33
例えばヘッジファンドのようなファンドであるといろんな投資家からお金を集めますの
01:38
で投資家に対する保護であるとか説明責任であるとか様々な制約が生まれます
01:46
ところだこのファミリーオフィスでしたらそんなこと関係ないんですね
01:50
自分のお金を自分で運用するだけですから
01:53
顧客本位の契約者保護とか面倒なことを考えないで思いっきり歯口が打てる
01:59
各個人の資産管理会社なんですこのような個人の資産管理会社に膨大な
02:06
貸付をしてたんですねですから野村証券が2200億円の損失
02:11
クレディスイスは発表していませんが相当な額の損失等もあります
02:16
みずほ銀行も100億円の損失など発表されました
02:20
なぜこのような事態になったかについて前回の動画では金持ちたちは飽くなき
02:26
利益を懸命に追い続けたしそのお金持ちたちに金融機関が本来するべきではない融資を
02:32
重ねたというのが真相です
02:38
結局は個人の私利私欲の集まり
02:41
その結果が今回の時代なんですねこのような個人の物質的価値を水中は風の時代の価値
02:49
観とは真逆になります
02:51
今この時期にそれが起こっているということは時代の王選択の始まりだと見ることが
02:57
できるのです
02:57
4月
02:58
シンジの予言によると弥勒の世という離村世界が来るその前に横線たオートウェアくる
03:05
と予言されています
03:07
より良い世の中に生まれ変わるために一度
03:10
価値観を根底から壊すような大波乱
03:14
大ソードそこからの再生という破壊と創造が奥
03:18
あるということですいい
03:21
今回の巨額損失事件の根底にあった
03:24
これから崩壊する価値観とはそれがあくなきレイキの追求と言えます
03:30
ane 利益を得続けたいという自分中心の抽象度の低い思考が今クラウドにある
03:37
アカシックレコードを支配していてこのアカシックレコードの
03:41
書き換えがそもそも大選択だと思われます
03:48
個人の利益の追求という価値観は時代の変化により中時代のものとなっています
03:54
時代の移り変わりの今新しい価値タント古い価値観とせめぎ合うことがそもそも大峠と
04:01
思われますので今見えてきている巨額損失事件というのはそれを象徴していると思われ
04:07
ます
04:08
[音楽]
04:12
2021年5月テーマをグレートリセットとして話し合われるダボス会議が行われます
04:19
いわゆるグローバリストたちが自分たちの定期権益を守るために今後の方針を決めて
04:26
いく会議ですかー ua
04:29
グローバリズムという現代の支配者たちの支配的なちーの維持がグレートリセットだと
04:36
僕は思っていますグレートリセットにより今まで通りグローバリストたちが支配的地位
04:41
を維持するために大きな危機的状況を作り出すこと
04:46
その恐怖からの仲裁を名目とし
04:49
た思考統制洗脳でをすると思います
04:56
例えば頃なぁに対してのワクチンのようにコロナの恐怖を
05:00
刷り込めば刷り込むほどワクチンという仲裁に取り付きます
05:05
選択肢を奪った上で使える
05:08
支配構造の構築こうなるに決まっています
05:15
ちょっと難しいかもしれないんですがあえて難しく言わないと色々やばい可能性もある
05:21
のでこんな言い方ですいません
05:23
グローバリズムや通貨発行権を持つ支配層は
05:26
とつ目の大きな危機例えばリーマンショックのような経済危機を起こすのは簡単なこと
05:32
だと思います
05:33
では僕たちのような
05:35
ザク砂はどうしたらいいんでしょうか姫
05:38
この考えの中で基本の基本は人間は社会生物であり
05:43
助け合うことによって生き延びてきたと言うこの絶対的な事実
05:49
つまりお役立ちの試合によって生きてきたのが人間でありお金というものに支配されて
05:55
しまっている
05:56
今からすればお金が
05:58
いうことが安全なように感じますけれども大事なのは人と人との協力とか
06:04
助け合え誤訳等の試合これがなくなるのが最も大きな恐怖なんです
06:11
[音楽]
06:14
お金はなくなっても知りませんけれども人と人とが信者会えなくなったり人のために
06:20
何かをするという概念を持たなくなった時点で人間は滅亡に向かってしまうと思います
06:26
エネルギーの法則は基本等価交換です
06:29
必ず同じ価値と価値とで交換をし合っています
06:34

06:34
界全体でみるとそのお役立ちの試合がどんどんそこに付加価値が加わっていくことに
06:41
よって全体的なそうお役立ち料が増えています
06:45
つまりお役にたてばたつほど自分に返ってきます人がいなくなってしまわない限り需要
06:52
はあり続けますその
06:54
需要を満たすためにお役立ちをしていけば社会生物としての存続は可能であるしより
07:00
豊かな未来を作ることができます
07:03
僕が考える弥勒の世というのはそのような世界がイメージされています
07:11
そこで今後起こる経済危機で大混乱が起こったとしても
07:16
すべきことは3つですこの3つをご紹介します
07:20
一つ目今の時代の人々のニーズは何かを考えること
07:24
もしくは調べること二つ目一番のニーズを満たすために自分にできる得意なことは何か
07:30
ということを
07:31
を考えることまたは調べること32番の得意なことを
07:36
どのようにそれを必要とする人々の手元に届けるかを考えること
07:42
または調べることこの3つです
07:45
[音楽]
07:49
これは経営者志向なんですがサラリーマンも同じです
07:53
経営者のサラリーマも会社という器を使って自分の社会に対するお役立ちを体現してい
08:00
ます
08:01
もしもこの認識が違うようならそもそも悪いことは言いませんのでその思考を切り替え
08:07
た方がいいです
08:08
これからの時代
08:09
市栗はめちゃくちゃ難しくなります今の3つですがちょっと抽象的ですよね
08:15
そんなこと言ったって具体的にはどうしたらいいのと思いませんか
08:19
たぶんそう思われると思いますがここでは話しきれませんだって人によって違います
08:24
から
08:25
これはコンサルの部分になっちゃいますこの場においては抽象的にし
08:29
ああいうことができませんそしてこのような抽象思考を具体的な行動に卸す負傷か
08:35
トレーニングもとても大切です
08:38
でもあなたがそれじゃあどうしたらいいのかさっぱりわからない
08:42
見当もつかないと言われるかも知れませんので具体的なことを
08:46
4つだけお伝えしますひとつ目この
08:49
の3つだしっかりと固まるまでは授業を始めたり転職したりしないでくださいやっちゃ
08:55
ダメです
08:56
2
08:57
お金に固執するとかお金を直接増やそうとするとかそんなことは止めてください
09:03
お金が紙切れになったら意味ないですから3
09:07
お金よりも本質的な生きるということを大事にしてください
09:11
お金を稼ぐことは生きることと違いますので生きるということを優先して考えて
09:16
ください
09:17
4つ目何かあって死なないために今の自分ができる
09:22
備蓄も準備しておいてくださいこれからどんな事が起こるかわかりません
09:26
大峠が来ると自然災害かもしれませんし
09:30
今日お話ししている人為的な経済危機による
09:34
困窮や混乱だ起こるかもしれませんが
09:37
3番で言ったように生きることが大事なんです
09:40
[音楽]
09:46
4つを意識しながらでもやることはあなたが自分の人生において達成したい目的や目標
09:52
に向かって小さなことを今やるしかないんですそれでいいんですそれだ
09:57
誰かのお役立になるのであればそれでいいんです
10:00
[音楽]
10:03
ということで上の動画が面白かったためになった参考になったというあなたは
10:08
チャンネル登録をお願いします
10:10
高評価コメント頂けるととても嬉しいです


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10642779
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3276)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(542)
憲法・法律・選挙・政治(98)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/25)新型コロナウイルス感染症「ワクチン」の副作用の一部が HIV の症状に似ているのはなぜですか(ニュース)[G翻訳]
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
(04/25)【知らないとヤバい】半導体とは何なのか?(参考)
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
(04/25)碧南市新市長誕生・愛知で女性市長は2人目、また、調べれば調べるほどボロが出る日本保守党(分析・参考)
(04/24)グーグル、イスラエルとのクラウド契約に抗議した親パレスチナ人従業員数十人を解雇(ニュース)[G翻訳]
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
ファン