アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月03日

アノニュースからわかるトラさん政権(Qチーム)の重要なメッセージ!(真相探求)[メッセージ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


アノニュースからわかるトラさん政権(Qチーム)の重要なメッセージ

情報・分析・履歴
<真相探求>
[メッセージ・社会分析]


『お勧め・参考記事』


》》外部サイト《《

》》外部サイト《《


『参考動画』

2021年04月03日



https://www.youtube.com/watch?v=6utxaIB0oi8

なるとチャンネル


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:29
はいみなさんこんにちは聞こえていますよね
00:33
聞こえていますでしょうか
00:35
只今の時刻は18時56分
00:38
でございます富田華さんありがとうございます
00:41
一番系ですね
00:45
時間さあライブ配信の場合時間差が出るんですよね
00:49
できていただきますありがとうございますありがとうございます
00:53
なかなかライブ配信慣れてないですやらないで
00:56
ちょっと
00:58
どうかなっていいところあるんですけれども
01:00
今日はお話ししたいこととしてまーえ
01:04
重要なタイムラインにありますので来週から今日は3日ですね
01:09
明日が4日イースターですね
01:11
でその次の日5日から何が始まるかというところです
01:16
でございます
01:17
まあ皆さん緊急放送という話もあるけれどもその前におそらく
01:24
いろんなことが始まってくるんだと思いますはい
01:28

01:29
皆さんこのニュースは知ってますかね
01:33
今日は別にこのニュースではない別の入手を
01:37
みなさんにご紹介してそこから何か読み取るれるんじゃないかなと言うよね
01:42
話をしていきたかったんですけれども
01:44
新しい sns が
01:49
始まると言うねん
01:51
いうのをみなさんご存じですか知らない方いらっしゃいますか
01:55
トランプ支持者のマイクリンデル氏が10億人が利用可能な
02:00
新しい sns を立ち上げるとそれがちょうど
02:03
4日足月4日の次の5日の日から
02:08
敵を開始になる早ければ遅くても12日の月曜日1週間後ですね
02:13
に開始されるという内容だそうですで
02:16
内容的には youtube + twitter みたいなものだということですね
02:22
でそこは今までのような幻の統制はしないよどチョコで発言できなかった人
02:27
フェイスフェイスなんちゃらもそうなんだけれども
02:31
そういう受け剤をしっかり取っていくよということです
02:36
だから
02:37
そちらでなかなか発言できない買ったら落ち移りよということで最大10億人を見込ん
02:44
でいるということは
02:46
デイスターリンクというまあ衛星放送を打ち上げられたし
02:50
られているしまあそういうものとあと量子コンピュータシステムというもの
02:55
との整合でどんどん新しい sns からの発信をしていくということですよね
03:01
まあこれは一つの大きなビッグニュースですよね
03:03
タイミング的にも4月5日からということだと思います
03:07
だから
03:08
これは明らかにすごく大きなニュースですよね
03:11
まあそういうのは話りとしては今まであったわけだけれども
03:15
タイミングがすごくいいということです
03:18
ただ私はちょっと違う視点を今日はねお伝えしたいと思っています
03:24
はいただいまの人中が
03:29
タイマーの人気があっ
03:30
100人くらい集まっていただきましてありがとうございます
03:35
はい
03:36
名前はちょっと
03:38
いっぱいいますね
03:40
読み上げる役に役になりましたねありがとうございます
03:44

03:47
そうですねですから4日
03:50
この新年度あげて
03:52
a
03:53
キリストがもどって来る日かいいスターですよね復活再
03:57
キー1それからもう始めるよと青年層を立ちあげるよというのはもうタイムライン消し
04:03
て決められていたんですね
04:05
だからそれまで裏政権として軍を動かしていたわけですよね間違いなく
04:11
そういうのは最初から計画的だったという風に私も思います
04:18
でっ
04:19
文を動かしていて表は by 参政権を
04:23
進めていたということなんだと思います
04:27
はい
04:28

04:29
問題はへ
04:32
その先ですよね
04:34
ありがとうございますありがとうございます
04:36
新しい cns 立ち上げましたね立ち上げるという思います
04:41
逆50名来られましたね
04:44

04:46
前回の私の今日たちあのサードチャンネルに挙げた
04:50
動画でも言ってるんですけれども
04:53
トランプ政権が4年間の間でいろんな製作をやっていきたいけれどもその中で一番重要
04:59
な政策はやはり
05:01
宇宙軍を創設したことなんですね
05:05
これまで空軍の中に入っ
05:07
あったわけですけれどもそれを独立した軍隊として作ったと6番目の6という数字も
05:14
またこれ重要ですよね
05:16
6番目の奥んは半世紀ぶりの
05:22
新しい軍を
05:24
トランプ政権で大胆に作っていったということです
05:28
それは2017年に
05:31
20jan に就任してそうそうそれを作ろうっていうことを支持したんですね国防
05:38
総省ね
05:39
でわずか最初は少年2020年9月にできたわけだけれども
05:45
2019年12月2日にできて初年度2020年は200人だったんですそれが
05:53
2024年つまり倍1000倍へ政権ですよこれは
05:57
梅園政権なのに
06:00
一番5000人まで
06:03
人数を増やすと75倍ですよね
06:06
予算も
06:10
当初は5年間で20億ドルですから日本円にして約
06:18
2.2兆円ジャンプて2200億円ですね
06:22
こういう計画があると
06:24
そういうタイムラインに乗っているわけですよ
06:29
宇宙は
06:30
一つですよ
06:32
陸や海や空とチラって懲戒がないんです
06:37
宇宙は一つなんですその一つをどの国が守るかということで先に
06:42
前提を打っているとだから
06:46
銀河連合と繋がっているんですねこれはもう間違いない
06:51
絶対表では長瀬られないけれどもこれ間違いない事実なんですよね
06:55
それをラトクリフとかも認めているわけです
06:58
あるいはイスラエルの
07:00
宇宙部のトップが
07:03
銀河連合トートランプ大統領は
07:06
実際連絡を取り合っているっていうか言ってるわけですからね
07:10
それが2024年までの計画としてこういうタイムラインがあるわけですよ
07:16
で実際
07:17
先月何が行われたかみなさんご存知ですよね私の動画でもお話した
07:21
しました3月の17日に2プラス2が行われたんですこの17の日ですね
07:29
明らかに柱を意識している17の日に
07:33
2+2を開催して日米で今宇宙をコントロールしているわけですよ
07:40
でその中には背景が
07:44
宇宙銀河を銀河を
07:47
イメージさせるような
07:50
背景
07:51
になっていたわけですよね
07:55
これが宇宙分の
07:58
制服です今は
08:00
空軍の制服を使用しています
08:03
いずれは宇宙分の専用の制服ができることだったんでしょうね
08:09
戦闘服については陸軍と空軍が戦闘服として治療している
08:13
迷彩服を用いたものになっているという
08:17
2017年に宮軍から宇宙部門を文化
08:21
分離して宇宙大をつくったろ
08:24
つまりほぼトランプ大統領から動き始めているんですこの宇宙軍という
08:30
で2018年の3月に新運手として宇宙軍の設立構想を発表したんですね
08:37
6月に矢継ぎ早し発表して6月に
08:41
最善された国家宇宙会の王国の場で宇宙軍の創設に関する検討会数8
08:47
国防総省に肘をした
08:49
いうことでを最大の
08:52
重要な内容をこれ決してね
08:55
あのメディアを伝えないですね
08:58
この前に2プラス2レベルがあって香西さんありがとうございます
09:03
伝えなかったと思いますけれども
09:08
今重要なのは宇宙
09:10
でそれを
09:11
調子でも
09:13
周りはね言えないかもしれないけれども
09:17
これはもう今年
09:20
国防総省から報告書が上がるんですよね6月位
09:23
どんどん表のニュースにも出てくることになると思います
09:29
今現在500人くらいですね
09:32
でこの背景等何を意味しますかということですね
09:36
明らかに銀河を意識してますよね
09:40
こういう背景というのあんまりやらないんですよ
09:43
だから表では言えないんです言えないけど分かる人には分かってねっていうことを
09:49
こうやって伝えているんですこれが2月17日の日です
09:53
共同記者会見をしたのは2月16日だけどそれは
09:57
あの外交スケジュール上しょうがなかったんだけど
10:01
ニュースとして上がってきたのは17日でしたね
10:04
そのちょうど1ヶ月後に何があるっていう話
10:08
今日はなってきます
10:13
でこの入水がすごく気になったんですよね
10:21
まあ大した話ではないけれども
10:24
一方米4月中旬に
10:27
延期わざわざ予定していた
10:32
日米初の首脳会議は4月9日の予定だったんですね
10:37
今度の金曜日の上だった
10:39
それが
10:40
1週間
10:42
散らしたんです
10:44
17日のなぜか土曜日という祝日に開催されると
10:50
という風になったそうです
10:53
それの理由は加藤官房長官曰く
11:00
より内容を詰めたいからと
11:01
いうことしか言ってないんですね
11:04
ただ本当は内容から決まっていくんで
11:08
内容一日って決まっていくんで
11:11
それはちょっと理由としてはどうなんかなと思うわけですよね
11:16
4月99日ここも9という数字を意識してから17日に移動させたんですよね
11:24
やはり17日にこだわっているんです
11:27
だから
11:29
売電政権の背後にいるのは9チームということなんですよね
11:34
はいありがとうございます
11:38
トランプ一のヘラた線降りずありがとうございます
11:42
そうですね
11:44
高評価ありがとうございます
11:48
中国もまだ脅威があると別の動画でみました俳句でしょうか
11:52
あの
11:54
メディアはあっち側なんで
11:57
まっ違うとこちらで違うことで言ってますよね安全にそんな感じします
12:01

12:02
拉致がは違うで色々やってるんでしょ
12:08
近所で花火が上がりました
12:10
どこですか
12:14
波ですか
12:15
だから縦覧1なんです17日にあえて
12:18
首脳会談を移動させたのはこれメッセージだと思います
12:22
この2月の1ヵ月前は2月じゃない家に
12:25
2+つそのちょうど1ヶ月後に日米首脳会
12:30
明らかに17を意識しています
12:32
と思いましてさらに1カ月前は何があったかというと
12:36
横田基地に17名の米空軍の空映画
12:42
アメリカ宇宙笛廃止諦観しました先ほどの
12:47
2024年までに200人の宇宙部隊を
12:51
1万5000人75倍まで増やすそれはなぜかといったらやり方としては空軍とか陸軍
12:58
から
12:58
配置転換させて増やしていくんですね
13:01
逆に言えばこれからの主役は宇宙軍に移っていきますよ
13:05
逆に言えば陸や海空は
13:09
仕事が減っていくということなんですね
13:12
ってことは世界は平和になるということなんです
13:15
世界で大きな返送はなくなるぞなぜなれば宇宙で世界を監視しているからですね
13:21
そういう配置転換を4年間という by 前政権で行っていくということです
13:28
でいう意味はで台ですよつまり
13:32
トランプが作った宇宙軍のその政権を続けているわけだから
13:39
背後で動かしている人が
13:42
誰かということです
13:45
17という意識してますね2月17に17名の
13:50
風景を十分に配置転換させますとん
13:53
それは
13:55
アメリカの繁栄と安全維持のための宇宙領域の制御と活用のために必要なことですと
14:00
いうことを横田基地が方式にツイッターでつぶやいたというのはさらにその1ヶ月前
14:06
ですよね
14:07
だから17をかなり意識しているんです
14:11
と言う
14:12
サインを私は感じていました
14:16
kenken さんありがとうございます
14:21
kenken さんありがとうございますはいはい
14:24
登録者増えてをも嬉しいですはいありがとうございます
14:27
私も嬉しい
14:29
いつまでマスク層にします
14:32
今日あの
14:34
新幹線に
14:35
っていう話ありましたね
14:38
あんまり騒がない方がいいですよ皆さん
14:40
皆さんあの注意されたら一応渋々つけましょう
14:43
あのそこでマウントとって騒がない方が良いと思います今
14:48
そのうち
14:49
当たり前につけなくていい時期が来ると思います
14:53
私が想像するにこれは私の勝手な想像ですよ
14:57
多分オリンピックが開催される前にそういうふうになると思う
15:01
オリンピックデー
15:04
オリンピックはおそらく開催されるんですよ
15:06
このまま何もなければ
15:09

15:10
今外国人はの観光客が受け入れないということになっている
15:15
うすとほとんどホームですよね日本の観客が満員御礼になるかそれとも観客制限するか
15:23
じゃないですかその時にみんなマスクして応援しないんですか意味わかんないですよ
15:28
ホームなどに応援したい
15:30
だから多分オリンピック始まってる時はみんなマスクしてないと思います
15:35
でも
15:37
あのファインウッドは毎日デー
15:40

15:41
関西も応援もさせるんじゃないですかねってことはそれまでには終息するんじゃない
15:47
ですか
15:48
っていうちょっとちょっとしたよ予想を立ててみます
15:54
6次元の人そうですね
15:58
寅さんはそうですね選ばれた人だと思います
16:05
村坂西へ
16:07
府中チャーそうですねどうゆう
16:13
どういうまあ開会式になるかですね
16:16
だから
16:18
このまま大きな問題が起きなければ会社にすると
16:22
で大きな問題改善する大きな問題が起こるかどうかですよね
16:26
もシラスですからね
16:28
なんだかんだ言って7月まで3カ月ぐらいでしょ
16:34
残らないんじゃないかな
16:36
大きな問題というを
16:37
宇宙でしっかり監修もしてるし
16:40
銀河連合がしっかり空にいる子っていうことになったら
16:44
マスクして開催するんですかって話ですよね
16:48
その行為にはマスクなくなっていいじゃないかと
16:52
そうですね選手もマスクって足になりますよね
17:00
そうですね
17:02
ですからまあ
17:04
そういう風になればいいですね
17:08
しないのかするか分からないそういうビックはねただ
17:12
ここまで来てないはないんじゃないかな
17:16
って思ったりします
17:19
なんだかんだ言って
17:21
やるじゃないからもうここまで来たんだからでえっ
17:25

17:26
新しく
17:28
なんでしたっけ
17:31
はじまりますよね緊急事態宣言になっ
17:34
ではない
17:36
大阪とかで表は660のにろくにですか
17:41
666が出ました王者かでね
17:45
まあそう言って不安を煽るんですけれども
17:48
先週の1.7倍になったということですよね
17:51

17:52
まあ一方ではそうやって
17:54
煽るです
17:56
今が始まりますよね
18:05
7月4月から始まりますよね
18:10
一方でしょうなりますよね
18:12
まん延防止措置ですか
18:14
大阪とか
18:16
はじまりますよね
18:23
まあ
18:29
一方ではそういうふうに煽ってきますよね
18:32
ちょっといつまでやるんですかねそれをね
18:37
どこかのタイミングで
18:40
何だろうな
18:42
私たちみたいなユーチューバーとかが真実を語りつつ
18:46
発信していってどっかのタイミングで変わるんじゃないですかメディア6
18:53
オリンピックをマスクでやるとちょっとイメージつかないんですよね
18:57
やらないっていうことは食べましょう
19:00
だ今更やらないってあるのかなここ3ヶ月になってい
19:05
って思っちゃうんですよ
19:09
伊藤利さん外しているかな
19:12
そうですねぇ
19:16
外せるようになりたいですね
19:20
緊急放送するかもしれないし
19:23
まあしなくても
19:25
あの
19:26
いいぐらいに思っておいたほうがいいですただ sns を立ちあげるって言って言う
19:32
そこからじゃないですかねまずはね
19:35
4月イチカか12日から
19:38
大きなメディアを立ち上げると言ってるんでそうするとどういうことが起きるかという
19:42

19:46
どんどんそこで真実が語られません
19:50
今ユーチューバーではこういうことを言ってる人はちょっと肩身が狭い思い
19:54
しゃべっているけれども普通に喋るのは当たり前みたいな世界になっている
19:59
どんどんどんどん覚醒するじゃないですか
20:01
学生が増えていくんじゃない
20:03
なんかカルトみたいって言われたけど
20:06
それが普通になってくるんですよじゃないですか逆にすごい人が増えるから
20:10

20:12
アメリカでは政治の話がしづらい空気になりますって言ってる人がいたんですよ
20:18
コメントでだけど
20:20
そういうのが
20:23
普通に触れてくれば
20:26
いいやすくなるんじゃないですか
20:29
それを狙ってるんじゃないですよ
20:30
そうやって徐々に徐々に弱っていくのヘラっているとだから
20:36
緊急放送みたいな
20:39
大きな力で無理やりメディアを乗っ取って強引にお知らせするというやり方ではなくて
20:47
民が国民が草の根で広がっていくのを目指し
20:53
そういう
20:55
それが新しい sns じゃないですかね
20:59
まん延防止数値は4月5日月曜日から1か月間
21:03
号眠いカーてまで通りですね
21:06
ここ最近増えてますからね
21:09

21:10
増えているからこそ
21:12
もうあの注射をしなきゃっていう空気に持っていこうとしてるんですけど
21:17
あまりこの話はん
21:19
ロゴマークそうですね
21:21
オリンピックあのロゴマークなどとしてほしいといっ
21:26
そうですね
21:30
強級の存在を表に出してほしい
21:34
qqy ないとかね q は cia が作ったとかまあそれは
21:39
以上だと思いましょう
21:41
明らかに17を意識してますよね
21:44
わざわさ1米首脳会談を17日
21:47
こうしたのは
21:49
そういう意味があると思いますずっとつながってますからね
21:52
に立つ17
21:53
3月柔軟
21:56
4月17年つながっていますえっ
21:59
相手17に来たんですよ
22:01
流れ
22:03
ワイン政権がおそらく言ったんです日本からいいわけないからね
22:08
延期してくださいという日本海わけないんで
22:11
アメリカが少
22:12
もうちょっと話をし寄せたいということを理由に
22:16
次男し変更できないかっていうふうに来たわけでしょ
22:20
間違いなくなってい
22:21
選んる梅さんがそんなことするんですかって話ですよね
22:25

22:25
梅さんじゃないじゃんっていう話ですね
22:28
救急がそれを17年してほしいといったわけでしょ
22:32
ってことは梅さんは形場
22:35
形式上だったんだなっていうことですよずっとそうだと思います
22:40
はいありがとうございます
22:41
ジャッキーさんいつもありがとうございます
22:44

22:45
そうですね最終手段ですね企業数はね
22:48
そうですあの
22:53
夕凪さんもおっしゃってましたけど
22:59
リーンとが入っていた内容ありましたよね
23:03
だから
23:05
一人一人が気付いてほしいという
23:09
強引何かをする位ということであっては
23:12
今回は目覚めたとしても次同じような
23:16
は何
23:18
引っかかっちゃうね
23:20
次には罠に引っかからないようになるためには一人ひとりが自分の力で目覚めなきゃ
23:26
いけないよっていう
23:28
666弥勒
23:31
2ですねっ
23:35
あのエバーグリーンの時は魅力なっていません
23:38
エバーグリーンの時に369席が
23:43
公開に待っているぞ
23:46
なんでしょうね数えていない
23:49
数えているわけないじゃんみたいな
23:51
だからその数字を出したかったんですよね
23:55
666は悪魔でしょうだから
23:58
悪魔側がこだわってる数字ですよね
24:02
魅力と彼は家やかといいとしたいがはないですかそうでしたじゃあのエバー自分は左側
24:08
が仕掛けたいんですよ
24:10
そういうような闘いが今水面下でやってるんじゃないですかねそうした
24:14
そんな気がします
24:16
だから明らかに
24:19
ever give んわ
24:21
光がわか
24:23
関与していると私は思いますただニュース的には表に約出てこないと思います
24:29
やっぱり表に出せないんでしょ
24:33
だから表と裏があって裏部分はいくつかのネットからの情報を集めて推測するしかない
24:40
んですね
24:41
推測はいけないということは全くなくてそんなこといったら
24:45
表という
24:48
彼らの作った情報だけで
24:52
誠意分析することになるので彼らの思惑通りになってしまうんですよ
24:57
だから例えば
24:59
超大阪では1.7倍の感染者でましたね
25:03
これはソースありますよねだから表のニュースです yo
25:07
その表のニュース
25:09
しっかりした
25:11
根拠に基づいた情報だからでまでもなければ
25:15
水色でもなければ正しいですよねだから
25:19
その話で
25:21
例えば動画救いましょうと沐浴は私は言ってませんよと言うようなものを作ったとして
25:26

25:27

25:27
結局その数字自体がまずほんとなのって話ですよ
25:31
彼らが作ったスージー症とその数字に乗っかっちゃってそれにそれの話をして
25:39
それで光がはです私はってそれちょっと違うんじゃない
25:42
いい話ですね
25:43
だから
25:44
表と裏をしっかり見ないと感じですよね
25:49
そうですね
25:50
大谷の背番号10なんですね
25:54
大谷
25:56
そうですねあの
25:58
エースナンバーで18ですよ
26:00
なんで中なのかなと
26:04
18番とかはいっぱいですん
26:08
ac ナンバー
26:09
あえて17にしたのはちょっとなんでいいかなと思ったんですよね
26:17
草の根運動は日本じゃ無理じゃないからアメリカ金ではできるかもしれないけど
26:23
ガーンと大きなことが起きないと目が覚めねそうですね
26:26
日本は理事技でやはり同町主義っていうのがある
26:31
前の空地を
26:33
しっかり読もうという
26:35
それはそれでいい時はすごくいいんですよ
26:40
だから
26:41
それを知ってるでしょうねわかっていると思いますだから
26:44
左がわかってるんでおそらくアメリカ発デー
26:48
そういう
26:49
保守系の
26:51
sns を立ち上げるわけでしょ
26:54
そこがどんどん大きくなってくれば
26:58
例えば日本でも発言しやすくなると
27:01
有効だと思います
27:04
3分くらいいっ
27:16
今20分以上がやりました
27:19
に30分の予定だったんだ
27:21
えっともうちょっと言いますね
27:25

27:27
マスクね超ますしてない人見つけられなかったですね自分
27:33
マンボウはキャン棒の相棒だけ
27:38
なるとさんは情報ベースにご自分の分析意見を出されているのでいいですよ
27:43
緊急強訴はなくてもいいですが磯を報道し続ける日本のマスコミが変わってほしいそう
27:48
ですね
27:50
そうですねはいそうそうですね
27:54
まあどうなんですかねただ
27:59
あのメディアっていうのがそもそも一方通行じゃないですか
28:03
メディアから国民に情報を流すという形なんです
28:07
例えば今 youtube でこういうふうにやってるのは
28:11
皆さんとのコミュニケーションを確実に取りてますよね
28:15
皆さんの意見を聞きながら答えるということがやれてますよね
28:19
テレビじゃあまずできない例えばアリューシャン書の結婚発表されたじゃないですか
28:25
でそういうテレビ出てましたね
28:28
多分ライブライブで行っちゃう
28:31
その時に
28:33
すごい市庁舎いると思うんですけど視聴者からコメント一切
28:36
出せないんじゃないですかそれがテレビですよね一方2個
28:40
でしょ
28:42
だから
28:43
これからの社会というのはそれはをピラミッドを象徴しているんですけどそれが崩れる
28:48
んで
28:49
べそうなるとやはり主流は sns とかこういう
28:54
媒体なんですよ
28:55
だから
28:57
そっちからこっち人が流れてくれればいいと思うんですよ
29:00
それを多分と卵政権も
29:03
目指しているんですだから衛生年収を立ち上げます
29:06
おそらく
29:09
おいてない規模入ってますか
29:16
聞こえ入ってなかったり売れなかったりしたら教えてください
29:21
30分以内にもうやめると思う
29:24
だから
29:27
まあ
29:28
メディア嘘ついてませんだけど逆に
29:31
そういう二極化が鮮明になってくると
29:34
気づく人も少しずつくれるんです
29:37
そうやって時間をんがかかるけれどもその方がいいと
29:42
いうやり方じゃないですか
29:45
だから寅さんが表舞台から裏具体に移動したのも逆に言えば移動することによって国民
29:53

29:54
なんであんな曲 a 0
29:56
えんなぁ
29:57
あのちっち方がちょっと入っているような
30:00
人が同様になっているんだと
30:03
明らかに国民の支持は違ってたんじゃないかと
30:06
いうふうなことをわかっていて売られ動かすっておけばれ国民の怒りじゃないけどそう
30:13
いう不満がどんどん増幅されますよね
30:16
へどんどん草の根活動が活発になるというのをあえて
30:20
仕掛けたんじゃないですかそうしたいっ
30:24
そんな感じでしょ
30:25
つまり位
30:27
強引に何かをするんじゃなく国民一人ひとりがわかって動いて欲しいわけですよ
30:34
聞こえています8いざ開催ありがとうございます
30:37
兄の会話ですねだから私はう
30:41
まあそれはそれで甘い方向に行くんだったりと
30:45
はい
30:48
もう30分くらい話したと思う
30:53
いろんなコメント頂きましたよあとで多分全部読みますんで
30:57

30:59
そうですねコメントいっぱいあるといいですね
31:04
そ ever give んは専任の掲出遺体も運ばれたっていう
31:09
多分本当かもしれないですねそしたらわかんないですけどね
31:17
入っていれば外資10%超え宝筒 p 者のように取り上げています
31:21
そうですよね
31:22
まあこれ前回ちょっとちらっと言ったんですよまあ
31:27
寅さんのやり方を考えれば
31:29
完全にそういうやり方はしないん
31:33
多分だから
31:35
私が想像するに20%以下まで下げるんですよ
31:40
第三者委員完全かち上げ
31:42
で責任をとって一応トップは交代なんですよ
31:46
トップ交代で行っ
31:47
うまく引きじゃないですかでした組織そのものは残っ
31:51
そんな感じのような気がします落としどころはう
31:54
はいっ
31:56
ということでこの辺にしていきたいとおもいます
32:01
になっているしスペースありがとうございます蛍さあもかなり前から
32:05
300人ぐらいの時から来てコント前から来てました
32:10
そうですね
32:11
はいありがとうはそうですね
32:13
はい
32:14
ということで今1400人くらいまでてきています400人くらいからの8かんだ
32:19
よかったですはい
32:22
ということでまたあのうまくいっ
32:25
結構集まってるんでまたやると思いますいませんありがとうございます
32:29
そのうちまた顔出しもするかもしれないですねありがとうございます
32:33
弱強この辺にしておきますね
32:36
時間抑えて頂きましてありがとうございますそれでは
32:40
この辺にしておきます失礼します


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10640009
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(171)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3269)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(539)
憲法・法律・選挙・政治(71)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(393)
メディア・チャンネル・番組(126)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(130)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(300)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(100)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(41)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(183)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/19)JPモルガン・チェース、8,000万件の顧客取引履歴を第三者広告主に販売すると発表(ニュース)[G翻訳]
(04/19)世界を震え上がらせた大予言に隠された共通点と予言の裏側(分析・参考)
(04/19)長渕剛がYoutube出した理由:若林志穂さんは現在無敵の人?やはりすべて悪いのはテレビ局で長渕剛も松本人志もテレビ局に困っている?(分析・参考)
(04/19)GMトウモロコシの危険性が米国とメキシコ間の大規模な貿易紛争を引き起こす(ニュース)[G翻訳]
(04/19)万博に関するあの話がいよいよ出てきました(分析・参考)
(04/19)食糧供給のリセット:鳥インフルエンザは、畜産業を壊滅させるために利用される次の偽のパンデミックとなるのでしょうか?(ニュース)[G翻訳]
(04/19)日本保守党のダメさが5秒でわかる話(分析・参考)
(04/19)「維新は企業団体献金もらいません!」→馬場主導で来月開催が判明(分析・参考)
(04/19)コロナワクチン初の集団訴訟 100ページ超の訴状から読み取れることとは?(分析・参考)
(04/19)夜勤労働者の実態(分析・参考)
(04/19)乙武氏は憲法9条改正にデメリット多い賛成なのか反対なのか結局わからない|玉木代表の謎ポストに困惑する(分析・参考)
(04/18)大使館爆破後のイランの反撃でイスラエル防衛の深刻な弱点が露呈(ニュース)[G翻訳]
(04/18)霊媒師が引退を止めた元セクシー女優「飯島愛」のㇱの真相が闇深すぎた(分析・参考)
(04/18)バンク・オブ・アメリカは、金融プラットフォームの破壊を目的として保守派をターゲットにした積極的な敵の戦闘員である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)非道!反ワクチンはゴキブリと言い放った村中璃子はワクチン打っていなかった(分析・参考)
(04/18)武田邦彦4月18日:神谷参政党はもう終わりかも知れませんが、本当にヤバイのは“この党”の人たちです! (分析・参考)
(04/18)ニューヨーク市でレプトスピラ症の症例が増加 – 症状には腎障害、髄膜炎、肝不全、死亡が含まれる(ニュース)[G翻訳]
(04/18)4月17日つばさの党対都ファ民民陣営との舌戦から見る日本保守派側にできる対策案とつばさの党の凸の感想などを語る(分析・参考)
(04/18)トランプ口止め料裁判は、トランプ氏を選挙運動から遠ざけることを目的とした露骨な選挙妨害である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)ネット討論会:衆議院議員補欠選挙・東京都第15区(2024)なんで立候補したんですか? (分析・参考)
ファン