アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月01日

ヤーベ一族をサザエさん一家に喩えてみると!(真相・陰謀探求)[社会分析]]



》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


ヤーベ一族をサザエさん一家に喩えてみると!

情報・分析・履歴
<真相・陰謀探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021/03/25


https://www.youtube.com/watch?v=z7BvEQwRAt0

人間を越えた人のためのチャンネル

ヤーベ一族をサザエさん一家に例えてみると!

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:01
はいこんにちはエー今回ですね
00:04
あのやビーチ族ですね矢部一族 a
00:07
それをですねちょっとサザエさん一家りたと言っています
00:11
曜日もちゃんと一族が会はお父さんやべー波平さんやーでが入ってそれでサザエさん
00:17
インハビが入ってまあそうさんや r がいてそして勝大くんや日の
00:21
異径勝大くん r ですね今回ちょっと主役の縁切って遊園きっていう人に立ってます
00:27
ねえん聞いて ur に食べますね
00:28
でもあと妹のワカメちゃんやはりもいるんですよ
00:32
ちょっと昔の言葉など覚えにくいんででまぁ
00:35
お釈迦様の言葉のなかにですねまぁこの前創造性回には足
00:41
将棋世界って言うんですけどお釈迦様がするとこの世界にはまあ大勢のものであり
00:46
ラン性のものなり意識のあるものなり意識のないものなり
00:50
まあ足がいっぱいあるもの足がいっぱいないもの
00:53
っていう言葉なんですよいろんな生命体が聞けるとでそのうちの
00:58
大勢のものでありランス性のものであり当社笠間のこの後何
01:02
言葉の中の矢部っていうのは卵から生まれるわけじゃなくて
01:07
大勢が読まれますね何からだからちゃんと
01:10
男女が交尾して a
01:13
大勢で生まれます赤ちゃんが生まれますこれが矢部のをまず一つの特徴ですね
01:18
はいですね矢部が何時頃来たのかっていうのを考えると
01:23
一応シュメールのシーマの本ですね
01:27
日本語訳したのがあってそれからそれをちょっと最近見たんですけど
01:31
アブラハムがアブラムは生まれたのが
01:33
バビロン王町の一番最後の時にうってところ生まれたですよ
01:37
babbi の王朝ハンムラビ法典で有名な張ろーちょっというのは
01:42
だいたいシュメールの本で言うと紀元前1900年
01:46
紀元前1900年に生まれてだいたい4000年くらい
01:50
栄えて1600年ぐらいに
01:53
滅びたんですよ1600年ぐらいに滅びたのがバビロンを超でそのバビロンの首都で
01:59
あってウルってところで
02:01
アブラハムが生まれたんですよこれがアブラハムの誕生ですね
02:04
このアブラムのところにいい
02:08
やれカツオくんやめだと思うんですけど延期ってですよかつオープン矢部がおいてきて
02:13
そしてこれこれ脂身の
02:15
これからお前から
02:17
広大な数の
02:19
揺れ人が生まれるとお前の孫から生まれるとヤコブから順民の子どもが生まれてそれで
02:25
エジプトで広大な数になるとそれがネタ1250年くらいにアロンと
02:31
アーロンとモーゼと後またカツオくん止めおいてきて3人で何歩進みそのところから
02:37
じっエジプトからイスラエルに移動するとでこの1350年間
02:41
イスラム台ということができるとそれはダビデ王とかソロもの国があると
02:46
でその最後にイエスキリスのもあるけどローマン否定滅ぼされて世界に知らされると
02:51
こういう時代ですねですアブラハムはだいたい1000ちょうど600年で超同窓
02:56
名古屋はまった500何歳ぐらいまで来て例外じゃ1300年くらい線-1250年
03:02
くらいに
03:05
とアーロンとモーゼと後かつオープン矢部がユダヤ人を移動させたとその時に10回
03:12
10個の災難を
03:14
ラムセス2世明治プロラムセス2世にあってその10個目が
03:18
過ぎ越しの末になってで今回の
03:21
今年の a
03:23
い大臣の先行者末の時期にそのご飯を見慣れ
03:26
ポー冊の食事会で食べますとですからこういう機嫌なんですよ
03:31
だいたいですから1600年くらいにアブラハムが生まれて1900年くらいにば日の
03:38
大長女ですね
03:40
でその前がですねいわゆるシュメール時代なんですよ
03:44
シュメール時代はだいたいですね紀元前
03:47
8000年紀元前8000年から
03:51
a
03:52
王朝が何台もあるんですよ1234
03:56
だいたい45町外に分かれたんですよこのですね
03:59
紀元前8000年からええええ6000年ぐらいがシュメールじゃないですねこの
04:05
6000年間はいわゆるアダムから
04:09
まあ何回も滅び去って通行税マノアまでの違いですねはい
04:16
この6000年間ての来店みんな90050歳ぐらいまで来たんですよ
04:20
アダムからずっと口150歳くらいまで来て泥のはも型攻撃ちゃうんですよ
04:25
900が最後に出来ましたな何百社がきましたね
04:28
この6000年会の歴史ですねこの時代はですねやーベッドシュメール人が一緒に
04:33
暮らしたんですよ
04:34
で矢部が何で地球に降りてきたかっていうとそれは移住ですね
04:38
移住移住のためにおいていきましょうもともと止めの世界っていうも花柄世界でやべっ
04:44
ていうのは地球に来て
04:45
その緊急の目的に応じてきた卓球約4倍なんですね
04:48
移住してきてやっぱ通貨制度を始めて起業土台ベースにした通貨制度を交換する通貨
04:54
制度を始めたみたですねあのまだあの
04:59
仮想通貨はなかったですね矢部の頃にがやあああれって元々ですが地球の文明のじゃ
05:04
なくて
05:05
この
05:06
インドの図面で見るとこの世界が魚の餌 a 世界であったと
05:12
この世界の魚日目の世界であったと魚の世界で種子の世界とかもあったと
05:17
でここは人間のブッダの世界であるというふうに矢部昭たここ出身のせいですね矢部の
05:22
もともと入った世界っていうのは爬虫類系の生物の生活指摘
05:26
有名大の世界でそこにはやっぱり文明があってその土台には如来がいたんでしょうね
05:31
爬虫類系の平成宝蔵パップがあって
05:35
だけど矢部一族っていうのはその中でも悪い
05:41
王家の一族で結局5次元も6人ぐらいれずそのまま地獄に行っちゃったんですね
05:46
でそこを地獄だと思ってないんですよ地獄に生きてる人達っての記者チャー君版たとが
05:50
まあ人間の役だとか
05:52
後ヒラリークリントンとがいの芸とか a
05:55
ジョージソロスとが6生の下って自分たちは地獄から聞けるとは思ってないでしょ
06:00
自分たちは8
06:01
を信仰すると思うんですよだけど彼らが戻るのは地獄のエデンの園なんですよそこは
06:06
普通の人から見ると地獄なんだけど彼らにとっては天国なんですよ
06:10
なんで買った人をしないしたりトレイがいたりとかするからですよねこのエデンの園
06:14
ですねはい
06:15
いやー阿部が移住してきた時が a
06:20
波平さんやーでまぁちょっと一応最初に
06:23
ホン4いうとアンっていうのはお父さんでこれが何ねーさん演じるっていうのはまあ
06:29
これが男なんですよさ財産的市にある演技るって男でこの弟のカツオくんやれた縁切っ
06:37
てこの延期っていうのが
06:39
園主メールっていうのは a
06:43
延期っていう名前ますもともとしメールっていうのはしメール国家っていうのは延期
06:48
っていう名前でこれは神
06:50
第一珍で延期で赤目指しているんですよで
06:54

06:55
員なんていうのがですねそのワカメちゃん辞めですだいたいこの8人がベースになって
06:59
ますねはいねこの案と園2園ビールと延期とまぁいいな
07:05
だいたいこの4人が中心で子宮に移住してきてデーだいたい地球の指導者は縁切るだっ
07:10
たんですけどサザエ際阿部だったんですよ
07:13
この人は途中でへ人間を作っ
07:15
って当地的なギヤになっちゃって皆殺しにしたと思って帰っちゃったんですよ
07:19
でこの後延期は自分で立って作った人間は可愛いんでそれでええ
07:25
のはだけ残してバビロン家をつくったけどまたダメに視点でその後さらに証拠にもラフ
07:31
アブラハムを使ってユダヤ人てから家繁殖させたんですよ
07:34
でそれが現代にまた吹い白に戻ってきちゃってはえーっ争うですから縁切ってはまあ
07:40
かつ勝大くんサザエさん一家れたら家族の家にあってこの延期が
07:45
ああああああ
07:46
六車4や a
07:48
ビルゲイツやいい
07:50
あれですねソロその
07:52
ポーズにラスボスとして延期ありますねこれね入っ
07:56
これが人間が好きなんですよ縁切るは簡単にも人間中身ならば首相っていう時に陰気
08:00
だけはそれを助けて代々まだあの地球を支配するゲームをやったんですよ
08:05
やー安部文化レベルっていうんですから人を仰いしてコントロールする彼らには解脱
08:11
っていう文化はないんですよ
08:12
自分たちを神って呼ばせるんですよ神ってですから
08:16
4次元のええまあ
08:19
四次元世界にいた時はこのお父さん波平さん矢部と舟さん矢部ないで ok があった
08:23
んでしょうねそこにもやっぱり ok があってこの案っていう矢部とまたお母さんや
08:28
磨いてそこの ok があってそこにやっぱり奴隷的なものがいたんですよね
08:32
とレイヤーみたいですねそこから船団を引いて最初地球に移住してきたんですよ
08:40
自分たちを神と思ってんですよ宗教団体加須水上入ってますねだし雷ちゃん市もうあの
08:46
リプた日なんですね例のさあ見るとで移住してきて最初はお父さんやみたいな波芸祭六
08:51

08:52
で活動今やでも演技も焼いたけど
08:55
a
08:57
でしたーぱの神神つですが要するに奴隷もいたんですよねその人たちが色々考え控除が
09:02
ダム作ったり濃厚一族なっての公一族
09:05
後必定買ったりする牧畜やってそうもうポート北地区とビールの作り方は矢部が伝えた
09:12
んですよ
09:13
でこの勝大くんやべ延期はあのビールが大好きでいつ
09:17
の酔っ払ってるんですよで
09:19
最初考え設備とか濃厚のいろんなところもの江戸母校にしてたらこの下っ端矢部たちが
09:25
怒り出して俺達はこんななきゃなーって言ってそれは彼だっていうのは濃厚濃厚とか
09:31
北地区でその食べてそして対して
09:35
男性と同棲で交尾して子供までなんでしょうねそういうですからあのう
09:41
そういう存在なんでええで
09:44
爬虫類が子供を抱いている者の像がシュメル者がありますねはいですけど彼は多分人間
09:49
に対しては人間の姿を見せてたはずですねテクノを用いていいっす霊能者みたいなのは
09:54
見るとファイヤー女なんか言ったんでしょうね当時も見るとあれはし後9人の方じゃ
10:00
なきゃ de petit にゃんだと買ってみたんじゃないです
10:02
はい
10:03
でこの人たちはですから解脱の文化もないから解脱して
10:08
如来の弟子になって bigbang 戸数菩薩になってんだあちこちにビッグはを
10:12
こすっていうそういう製法の文化はないんですよ
10:15
英知の文化はないんですよですから地球に移住してきてそれで奴隷阿部たちが反乱を
10:20
起こしたんでその代わりに人間を作ったっていうのは書いてありますねデー最初エデン
10:24
というところもモデルなるか
10:27
間違っそれで最初1つの街をつくったって言うんですよ
10:30
で書く破れ等は市まちの指導者になって言ってこれが重大電子銃第10使徒から発祥
10:37
ですね
10:38
brb はそれぞれの街を統治してなんですよで自分の g グラットっていうあの9
10:43
年を作らせて松田したんですかう
10:45
神として自分たちをでこの街
10:47
後にその当時した矢部が自分の街の住人にいろんなことを教えて
10:52
でだんだん清掃が始まって頃きちゃったんですよはい
10:55
人間を作ったですね経緯っていうの書いてあって
10:59
最初に人まくっていうのが女性が人間を作ったんですけど
11:04
手を広げたらそのまま1時られないええまあ障害者をつくってしまったと会で延期って
11:09
いうのがその後
11:12
a
11:15
5段階の人形ください最初の人間は右が聞こえなかったんだって言う
11:20
雨が見えなかったんだって言う
11:21
その人間が音楽を教えたんだミュージシャンになったという
11:25
次は足を不自由なものを作ったんだって作ってしまったという
11:29
でこの人間はへ
11:34
職業があったか分からないあの石が
11:37
日連さてて読めなかったんですで4番目に作ったのはトイレを我慢できないものに身を
11:42
作っちゃったんですよ
11:43
だけどこれはあの改造して悪霊を追い出して普通の人間したんですよ
11:48
5番目に作った人間は子供を産めない女を作ったんですよ
11:52
ですけどどこのボーメ9
11:54
女は期先の家自分の奥さんの奥さん矢部の家の使用人したって言うんですよ
12:01

12:03
最後に男でも女でもない人間を作ったらしいんですよ
12:07
これを肝がんにしたってですよ考えにしたって言うんですよ
12:12
最初ですからいろんな障害者の人間を作ったけどそれはですから宦官とか
12:18
下甲の仕様にしたり a メロ見えない右は音楽をミュシャにしたりしてそれで自分
12:24
たちの使用人したってのは買いたいですね
12:27
でその後ですからえっアダムであの一応完成車に new 出来てそしてイブをつくっ
12:33
て使用人にして a 田を耕したり非常にしたんですよ
12:38
はい
12:38

12:39
こういう話ですねですから
12:42
それとこのシュメールの神話や天地創造するなんでビッグバンが起こったの方が書いて
12:46
ないんですよ
12:47
ですからやっぱり彼らビッグは残したらわからなかったんですよね
12:51
はい
12:56
それでですね a
12:59
この演技ルっていうのは非常に冷徹なサザエさんや名に当たる称する人でもう人間が
13:05
清掃バックで起こしちゃうんで
13:07
あと矢部たちもしちゃっぱやべたちが人間の中可愛いから結婚して子供作っちゃうと
13:13
清掃を起こしたりするんでもうシュメール文明もと6000年もあるからもう何回が
13:18
構図でなしです
13:19
こっちの悪いいやを流してしまったり八丁流してしまったりしてなんとか6千円もたし
13:24
た10代
13:25
みんな大体みんな大体ですね当時の人間は900歳ぐらいまで来たんですよそれでの
13:32
あのですね
13:33
曾お祖父さんの人間はあのや非常に一緒で人間を統治する1常に一緒で
13:39
でダビデ6歳ぞと加工にあったんでしょうね労災時だったんですね
13:43
この人はやめの宇宙船に乗せてもらっていろいろ地球のいろんなところへ連れてもらっ
13:47
たり宇宙を旅しても食べさせてもらったりいろんな
13:50
や今も止めの4次元の応答 sire 外の世界にいてそこに仕えているみたいですね
13:56
ですからこの
13:58
ノアの費用じいさんはへの食ってんですけどこの子は今も生きてるって言われてるん
14:02
ですよ
14:03
ですが4次元のに忌むべきですねで分岐の矢部の延期は地球にエデンのモデルをつくっ
14:09
て園2位大臣たちを最終的に集めて地球を支配してそれをそのまま4次元のエデンに
14:17
自分の新しい文系の
14:18
家にしたりそのエデンをで本家の波平さんちはまた別行事んあるんですよ
14:24
わかりますこれで延期っていうのは今の地球銃弾を引いてこの地球をしないしようって
14:29
いうこういう計画がですからアブラハムを依頼
14:33
アブラハムお偉いさん前
14:36
600年前3600な紀元前1000
14:40
600年なんであ
14:43
3600年間アブラハムとしてこの計画を続けてるんですよ
14:48
その最終段階が今着て知らされた
14:51
ですから演技やで勝大くんやべっていうのも自分たちに大臣20回って言って人を殺す
14:57
なとか騙すなとか
14:59
お父さんお母さん大切にショートが俺だけをはめって言うんですけど
15:02
外宮以来
15:03
に対しも矢部のこと馬鹿にしてんだお前はやべ
15:06
お前は俺達の事はこんなひどいねあしておいて何でお前が神なんだとかほとんど実際
15:11
概してイスラエル人ってや日綺麗な子をたくさんですよ
15:14
だけどその中でも何かやべをしにてる人いっぱいいるんですけども
15:18
そういう関係なんですよやー日を信じない者がまあるくすとか
15:23
あと
15:24
10編の逆を作ったりしてで共産主義を作ったりしますね
15:29
出会う
15:31
愛したいも矢部氏にしないんですよ彼は絶対ビッグ孫した創造じゃないって分かってる
15:35
から自分は勝手に家の始まりを探求しですよこの流れが本当の独歩の星お流れになった
15:40
んですよ
15:41
ですからヤーレとの人間との混血児相手もその人たちも
15:45
野郎の時間に
15:48
従わないで矢部嫌いな勝1敗に水白ヘル人だからこそ最後にハルマゲ残して止めの力を
15:54
見せつけてより多くの一種だいる人を自分に聞いさせてそしてそのまま4人への a に
15:59
持って行きたいですよ
16:00
で波平さん矢部のイヤホン家の横に家電をつくって発展させたいんですよ
16:05
こういうところですねだいたいやべえの計画て
16:08
ですから4次元からこの地球に来ることもできるし
16:12
生まれ変わって5次元から来ることもできるし6時年から生まれ変わってくることが
16:15
できる子ですからテクノロジーになるものは
16:19
そのまま a
16:21
くることもできるというですからやめが元々いった他の
16:25
生まれた世界っていうのはホコにあるように人間型じゃなかったんでしょうね
16:30
多分人間型の宇宙じゃなくて正解ではなくて別な世界からこの人間型のブッダの世界に
16:36
来たんでしょうねでカレラってのはこの中心にいるこれ菩薩ですね
16:40
ティッシュの
16:41
考察ですねこの酒徒庵をビッグは起こし方がわかったあちこちの世界を作ってんです
16:46
けどそこまで行かないで4人に巣食ってるほとんど
16:50
しアイスるっていう感覚しかないような
16:53
4次元の魂ですねはい
16:57
でそれは5次元に行くアサンジエンクルテクの子を持ってるんですねはい
17:01
大体こんなところですね矢部一族の構成と子宮に来たり祝い中ですね
17:06
で自分たちの支配する新しい文献を入れを作りたかったと恩恵の波平さんが王国た4
17:12
次元にあってそこをうまくやってんですねどれ使いながらこの矢部と奴隷の関係って
17:17
いうのは資本家とあの労働者と彼の関係になってんですよ
17:21
発祥になって水大臣の
17:23
でそこから移住してきて最初音さえもいたけど空帰っちゃったとサザエ作用も会社と
17:28
いえば演技アウェイ初オープンやめりゃいい大事を通して世界へ橋愛称としていると
17:32
その下着脱いで端なだめで6サイドが
17:35
ビルゲイツとか
17:39
ジョージソロスですね文明の終わりには絶対にその惑星全体を統治できるから
17:44
テクノロジーがあるんできるんでそれを最後の時に
17:48
使って他の民族も試合しようとしてますねはいではいろんな民族も入らないのはダメな
17:53
のは処分して最後に残った民族全部を自分にしたないて
17:57
でへ専念を送ってよ自演のエデンに持って帰ろうってそこで自分たちもおとうさん波平
18:03
さん矢部たちみたいな王国を築こうとしてんですね
18:06
ハーイまあこれだいたい4時限
18:08
にでもだいたいに自分のことみんな5次元と思ってるんではい
18:12
まーす全然ボールが見たいっぱい5次元世界にいろんな世界があるうちの1つを見ても
18:16
いいですね王国ですねはい
18:18
いろんな性があるって言いますけどはい移動してきてさん準備をしてきて a 事に
18:22
なる
18:23
この三次元世界で英伝の元を作ってそのまま a 4次元のにして波平さん
18:28
の国と自分届く磁石にを立てたいってのはこのかつをくみ上げ演技の木初期ですねはい
18:34
シュメールのシーンは調べるとなんかこういう一つのストーリーが出てきます
18:39
まぁ全部は全部ぴったりは来ないかもしれないけど大体こんなところで四球20して
18:43
いきますきてますね
18:44
がヘイ経済と後濃厚と後北地区に行く所
18:48
とかパンを作ってられるって言うか
18:50
のそれ食事系ですねあと体制子供から子供は人間から肉体があることも生まれるっての
18:55
は彼らの生理の量ですねはいこのあたりはですから同大になってますねはいですがこの
19:02
辺りから考えるとや上げてだんだんわかってきますね


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10636256
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3275)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(541)
憲法・法律・選挙・政治(95)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(255)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(58)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
(04/24)つばさの党・根本りょうすけさんが●●をしたと炎上している件について(分析・参考)
(04/23)つばさの党が、なぜ暴れているか、お話しします。表現の自由とは何か。根本りょうすけ、東京15区衆議院補選。黒川あつひこ・同行(参考)
(04/23)つばさの党は都民ファーストの会にハメられていることが判明(分析・参考)
(04/23)裁判所が全児童への集団強制ワクチン接種の前例を定める(ニュース)[G翻訳]
(04/23)つばさの党:緊急記者会見!小池百合子とひろゆきを訴える!はじめしゃちょーピンチ!河野太郎からお金もらっていた?(分析・参考)
(04/23)東京15区衆議院補選:つばさの党・国家賠償で東京都(小池ゆりこ)を提訴。記者会見を4月23日15時より実施、江東区役所前(分析・参考)
(04/23)見よ!これが身分の差だ!裏金議員は無罪&無税で頂き女子りりちゃんには懲役9年に罰金800万の上に4000万円の自己破産しても消えない追徴課税(分析・参考)
ファン