アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月01日

神になりたかったヤーベ!しかし宇宙の始まりも語れないヤーベでは技術と仕組みで人間を支配し破滅するだけ!仏の語る解脱.無生法認.ジュキの教えだけが全生命を創造主に進化させる唯一の教え.真理そのもの!(真相・陰謀探求)[社会分析]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


神になりたかったヤーベ!しかし宇宙の始まりも語れないヤーベでは技術と仕組みで人間を支配し破滅するだけ!仏の語る解脱.無生法認.ジュキの教えだけが全生命を創造主に進化させる唯一の教え.真理そのもの!

情報・分析・履歴
<真相・陰謀探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

神になりたかったヤーベ!しかし宇宙の始まりも語れないヤーベでは技術と仕組みで人間を支配し破滅するだけ!仏の語る解脱.無生法認.ジュキの教えだけが全生命を創造主に進化させる唯一の教え.真理そのもの!
2021/03/22



https://www.youtube.com/watch?v=JGp-bEZbN8g

人間を越えた人のためのチャンネル


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:01
はいこんにちはエー今回ですね
00:04
いい
00:05
またですねちょっとあのスタートレックですねを使ってですねええ
00:10
上矢部っていうものをですね理解するためちょっとスタートレックの番組を使ってい
00:14
ます
00:15
あのスタートレックっていうのは物理学者になるような学生達って言いますよね性快適
00:21
な物理学者スティーブンホーキングなんかもそうですけど
00:24
まあ学生の時からの
00:25
スタートレックっていうのにこう見ててあれを観てみんな物理学者になりたいなって
00:29
思うんですよ
00:30
霊峰県がもそういう一人でそれで彼は物理学者なって結果のスタートレックの宇宙観
00:36
ってありますよね
00:37
あのワープしたりあとタイムトラベルして昔の地球戻ったり
00:41
後コンピューターに話すと貼っとこう仮想世界
00:45
れてその中でトレッキングしたい何かハイキングしたりしますよね
00:49
それかそう映像ですね今現在のでさらにあのコンピュータにもうねぇロッドトレモレラ
00:54
ピューと江陵市集まって物質してそれこう飲んだりとかっていう
00:58
あのスタートレックまあが出てくるあの未来のハイテクノロジーっていうのが結局今
01:03
物理学者たちが描いてる未来図
01:05
なんですよですから無意識のうちにあそこの世界に近づいていいんですよ
01:09
まあスタートレックって仏教的に見るとあれ5次元世界なんですよ
01:13
ですからのエンタープライズもうっていうのはあれは
01:16
3次元のにものではなくてあのカーク船長とかスポックとがあれもいろんな宇宙の
01:22
打ち子が集まってこうのっているえ
01:25
あの飛行艇がこの宇宙をずーっと旅して言って何があるんだろうっていうのを神の正体
01:31
なんだろうと掴むっていうのが時間と空間って何だろうというのをつかむための旅ああ
01:35
のスタート力の旅ですねはい
01:38
であの映画を見てあの映画向いてだいたいミニ物になっちゃって
01:41
学習が打つ打者なんですよですあそこに出てくるのが結構
01:45
22
01:45
の未来像とかあってたねあのようなんですよはいわかる人が
01:49
ですからまあやるを考える場合あの世界のいずれかの惑星から3次元の過去の地球にき
01:54
ちゃってユーザ早いですね
01:56
であの中で級っていう99ですねあのキャラクター人気てるんですよ
02:01
あのハゲ頭なんかぴあ同船長の市議の最初の大一番目に出て
02:05
くるんですけど出球にスピンオフでですね何回かのシリーズに分かれて出て行くんです
02:10
けど
02:10
では今回のタイトルは神になりたかったや日彼になりたかっイヤーべっていうタイトル
02:15
なんですけど
02:17
やべっては要するにもう別に神様じゃないですよ
02:21
神様っていうのは bigbang をの起こし方を知っていてそれを30においてき
02:26
てでしようと的出させて宇宙の始まりのシンクロ上達ってそこに受給をさせてピッグは
02:31
起こせるボザセミナーの
02:32
を育てるのがああいう風に釈迦とかキリストでこれこれがホントの
02:37
神なんですよだけどいはぁべっていうのは
02:41
5次元くらいからこの子宮に来てそれで自分で3件見せてこう民族を作ってその上に紙
02:47
やかみ合って口にして
02:49
だけどす結局その見ぬ民族にいろんな海津与えるけども
02:53
親を殺しちゃいけないとかあの仲良くしなきゃいけないどすぜひあげるけど結構自分が
02:57
嘘ついたり騙したりあと堕落して人間の自分たちの作ったり no 7どけっ
03:01
をしたりしてどんどん辛くしてせそ方コツで滅亡しちゃいますね
03:04
これがやはりなんですよでそれぞれ50ヤードが減らす四次元くらいの英伝ですね存在
03:09
ですねはい
03:10
それに対してお釈迦様やキリストっていうのはもう
03:13
人間の姿になってお釈迦さまったら教えを説き始めるとその威厳とがその話の内容の
03:19
本物生にいい
03:22
人々がすごい木の下すごいっ別にそれだけでこう参詣されますよね
03:28
あなた事だ最高点からを打ってきたこと家でありますとが g 殺害さ長さのこそ我々
03:34
人類を作ってくださる
03:35
本当の人間の進化の道を教えてくださる方で上げますなんて有効になりますよね
03:40
そういうふうに思ったいやーでもして欲しいんですけど
03:42
きても慣れないと誰もがンってくれないと何で買ったらその惑星なちゃんと西店って
03:47
なるわけですね地球で言ったら法華経とか
03:50
米だとか
03:52
いやとイエスも締まら出会いものをちっとやべて解き明かせばいいのに
03:56
そんなものはで z きゃ勝つしかないと何でビッグバンが起こったんですかって8
04:00
馬力たところをリスうるせそんなこと聞くんじゃないしてるからっつって俺たちが入っ
04:04
てくるのってきた破られ神だと思って作ってあったじゃねーかとこのように何かやられ
04:08
ちゃいそうなんですよこれがやべでレッサートレックなら cmos とスタートれ
04:12
プリキュキャラが出てきてこのキュッってキャラは突然とかから
04:16
テレポテーションで瞬間移動してきてこのスタートレックの中に出てきてピカード船長
04:20
にこの船の指導権を俺によこせってんですよ
04:25
要するにラーベみたいにあるが地球にひでえええ
04:28
この支援をし時俺によこせってなもんででピカーの船長とかそのクルー達っていうのは
04:33
イヤだっつんですよでこの級っていうのは全知全能のような力を持っていて超能力を
04:38
持っていて
04:39
で俺に渡さないんだったらお前ら痛めつけてやるって言ってえ殺しくるを殺してみたり
04:45
脅してみたりするんですよ
04:46
ですけど絶対誰も怯まないで
04:48
ふうに従わないんですよ逆に目の見えないたいんじゃお前俺にしたなためお店見える
04:53
ようにしてやるって言ってみを見えるようにしてやるんですけど
04:56
一周ますも喜ぶんですよペアで守るはいいって私はピカード選挙のしたりお前のなんか
05:01
のしたら働かで私はぴらぶ洗浄した投げ
05:03
働き大切でまたアイマスクして目も見えないしちゃうんですよ
05:07
キュッとあそれも驚い
05:08
て誰も
05:10
全知全能の力持った旧乱れもしたがないですよスタートレック7
05:14
クルー達ですねでも本と鳴らすとなんか次元が変わっちゃってなんかリングが現れて
05:20
2の化け物みたいなとピカード船長はこう
05:23
戦わされるんですよの2のば飛ぶのピアノ選手の言葉にやられてもクルーたちはぴ
05:27
カーブ成長を助けるんですよ
05:28
お前たちの選挙はこんな痴漢は惨めなんだ何でお前たちはこんな子でくっついてんだっ
05:32
てないっても決断力という気になるピアノ船長にくっつけ作るた茶で7どんなお年をし
05:39
ても誰も急には全知全能の力を持った急には
05:43
従わないんですよで
05:45
殻付きでなんか何回が出てくるんですけど最終的には誰も相手にしてくれなくなって
05:50
なんかそこにいる女性の隊員のいつも後くっついてるなんか
05:54
腰ぎんちゃくみたいに級ってなっちゃうんですよ結局すごいテクノロジーや時間と空間
05:58
を超えた力を持っていても本当の神の力と区の力
06:04
bigbang が何度高
06:05
たのがそろう
06:07
法華業と毛足を教えてくるこの叡智のない限りこんなどんなへ
06:12
i テクノロジーや人を殺し光らせな力だろうとそんなものには誰もしたがないんだ
06:17
よっていうのをこのスタートレックの話は
06:21
伝えてんですよいやーペっ子がまさにそれで地球に来て神の真似をして自分たちの遺伝
06:26
子をとって地球の人類店で人間をつくりましたとディッシュメールに作りましたと
06:31
だけど占める人
06:32
田舎仲良くしなきゃいけないなんて言いながら自分たちがシュメール人のんだろうが
06:36
可愛いから結婚しなきゃいっぱい子供作っちゃってそれでなんかこっちを占める好調
06:40
占める人で言ういろんな悪知恵しつく
06:42

06:43
練馬つけちゃって戦争を起こしてで滅びちゃったと
06:47
で次の
06:49
バビロン人も変なてくるテクノロジ助けて矢部に行ってきたしてちゃんだこれ
06:53
おっしゃったの
06:53
d 大事な一台ず今何やろうかとしているだったらテクノロジーね正解今地球を支配
06:58
しようとしてまーヨーロッ生のみ金融で
07:00
とか政治しないしてまーソロまあアメリカの霊能者
07:04
ウェイクたぎゃんだかなとか言ってんでしょうけどその姿を見てですねあいつら麗句
07:07
だけなと言ってんでしょうけど
07:09
金融
07:09
が性樹脂ないしてさらには
07:11
fa 9のアレを流しでは口に正解事務所盗んだかしようとしますねこれ
07:15
こんなことをやべっていうのはいい
07:18
自分の体した野呂せるとがウィルゲートとしてやらせても誰も従わないんですよ
07:23
たとえ命を失っても私は仏教のを者からも信じますとなぜのお釈迦様は私たちを下ださ
07:30
せてくれて
07:31
六道輪廻の政界から抜け出させてくれそして私たちを自在にビッグは起こす
07:35
謀殺に育ってくれるそれには如来に育ってくれなお釈迦様だけだって
07:40
ナンですから私たちはあなたなんか信じませんっていうまさに位
07:44
q っていうのはスタートレックなぁのクルーたちを
07:48
いろんな超能力でして合わせていろんな女を見えるにしてあったりしてしたがせても誰
07:54
も相手が教えるなとちょうどいい侍って見てますねこれねはい
07:59
ですからこの今回の必ずやべーみたいのやることっていうのは結局
08:04
いくしでいいこと言っても自分がそのいったことを破ってそして文明は対立して崩壊
08:09
するとダービーの思想から生まれたマルクス主義とか
08:13
資本主義ですね資本主義ないが口では自由平等平和なっていながら
08:17
嘘でそれはもう搾取してるんだけど
08:19
もうマルクス主義なんて戦争ところ者の中から審議がファレルので主義ながらなどが
08:23
生まれるわけないんですよ
08:24
これが中国の状況でそしてインチキ資本主義っていうのは6制度が作った今のバレル
08:30
資本主義の社会ですね
08:31
表向きはなんか愛な友情だなっていない実は彼も兼ね男の搾取してたら
08:36
6者がもう来てるだけってほしいですね我々はこれ
08:39
とっくに騙されてんですけど実はマルス中にと称しが全然変わんないんですよ
08:43
この中で自滅していく影区矢部が作ったこのシステムなんか
08:47
自滅していって破滅して結局相手黒字社会のグレーといっしょれる計画とか
08:52
あと
08:54
した
08:55
二計画ながらの成功しちゃっても最後に人間が生きつところってなグレーみたいなので
08:59
こんな変な
09:00
生殖能でもなくなった変な気持ちは宇宙人になるかあるいは
09:05
いやでもいるところの千年王国なんていう地獄の4次元の一つの変な支配した支配者
09:11
支配者に噛み合い中身なりたいなと俺は株高女だと思ってなれるの
09:15
のなんか5次元四次元世界のエレンの住人になってまたどっから惑星に入って変な民族
09:20
育てて一生懸命
09:22
占拠するんだけど結局破滅してしまってこんなものにし
09:25
が結局やれたならないですねこれを比較するともっとちょうどスタート力に出てきた
09:30
キュッっていうキャラと似てるんですよ
09:32
どんなに力を持っててもどんなにハイテクノロジーを持って人の生き死みさえ
09:37
人の病気再直しても全然誰も相手にしてくれないっていう
09:41
だからこそ力で支配しようとしたり騙してお金でた
09:45
明日にして支配星とするっていうその最終的な段階は地球に来てますねこの文面もそれ
09:50
で結局
09:51
終わるんですけどキリストも言う様に最後のその動きには私は右と左にん
09:55
私のでしょう掛けると右の施主はこの中で中央してきて私の省力引いてそしてこれから
10:01
転属見上げられて仏国土入って菩薩目立ってピッグマン乙
10:05
する本当の如来の道に入るしたしてやると
10:08
レース系多いハーブとがこんなのに開園都立されたね中ってのは最終的にはもう
10:14
文明事自滅していくっていうの残る塗装ならながグレー3大変だのなったり
10:19
千年王国なんていう地獄に行ってまた支配力の塊になってどっか行ってまた悪させ
10:24
るっていうこういうパターンですねはい
10:28
これさぁトレック結構あの仏教と報道今日ぐらいのレベルを持ってますね
10:32
スタートで行動教ぱんにゃ今日まではいかないんですけど報道局内のレベルを持ってる
10:37
んで
10:38
まあスタートレックなんかよく見てくるとよく見てみるとあの攻撃を理解する
10:42
結構インスピレーションを包んであいうあれは推薦しますね
10:46
分かったでしょうかやべの正体ある
10:48
沖町 q 3ですねまあ違い攻めたヤクルトで病気もみんな直してくれると
10:54
で資本主義もお金もない世界そして働かなくてもこう
10:59
食べ物ある世界にじゃあその子がしてみたら来て作ってくれたと
11:03
じゃあその世界がどうなるかっていうと結局
11:07
堕落して
11:08
お前のものをよこせ夜のものでござ俺の方が偉いとかこっちが偉いとかそんな風になっ
11:13
て自滅していっちゃうんですよ
11:15
でこれを受け今日も書いてあるといいもので人々を満たしてもあの進歩はないんだよっ
11:21
ておくように書いてありますねその通りで
11:23
結局最後は力によって人間をしないしようとか
11:27
騙してなんか後編なくそういう頭とかこの子のとこに行っちゃうんですよ
11:31
で最終的にはもう奇形した生命体とか地獄の三落ちちゃうとか
11:37
でも結局は六堂林目からは絶対に矢部は抜けられないんですよ
11:41
結局族通り音をぐるぐる回っているだけと
11:44
ハイテクノロジーズ頃は神アナてな人を支配しようと色んなことをしながら六堂に妙
11:49
回っていると
11:51
こういうの一戦だ言ってんです仏教で自然ない仏教止まった米を持てないもののことを
11:55
言っ仙台店せ6度に店がで何回生まれからはどこの世界に行こうが絶対に仏教にえもう
12:01
誰と
12:01
だけどそれが仏教にを持って社会如来に帰依してそして下段させてもらって需給もらえ
12:07

12:08
菩薩になって未来になるんですけど
12:11
ですからこういう子たちをこっちに入れてあげるのがまあ私のメンバーシップの仕事
12:15
ですけどまぁここまでもう
12:18
文明の末期になっちゃうとなかなかそういう人も少ないんで
12:22
まあそのあたり考えてですねまあいろいろ見ていってくださいはい今日はいいぞさんも


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10636210
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(172)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3269)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(539)
憲法・法律・選挙・政治(75)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(394)
メディア・チャンネル・番組(127)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(130)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(302)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(101)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(183)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(69)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/20)【滋賀県の警察】スーパーで客がいなり寿司300円を万引きしたと逮捕3日拘束するも調べもせずただの誤認逮捕で批判殺到!!スーパーと警察官が特定され嫌がらせ受ける事態に!!(分析・参考)
(04/20)残虐行為:イスラエルのドローンは、罪のないパレスチナ人をIDFの照準に誘導するために、泣いている子供たちの録音を流している(ニュース)[G翻訳]
(04/20)【真相】〇〇を貰っていたインフルエンサー(分析・参考)
(04/20)小池百合子氏 もしや高卒?:逃走忖度記者会見!つばさの党に発狂!日本保守党・飯山あかり氏・有本香氏・百田尚樹氏が応援!演説妨害とゴミ拾い?(分析・参考)
(04/20)機能性表示食品と大阪万博 作り上げたのは同じメンツだった・・(分析・参考)
(04/20)【マイナ利用率5%でも保険証廃止】裏金と共に沈み行く岸田内閣(分析・参考)
(04/20)東京15区補選:つばさ、警察カチコミでカオス「警告出されて街宣禁止?」立花孝志、無敵の人解説『大津綾香 オワコン説 流れる』(分析・参考)
(04/20)【日本保守党に妨害】つばさの党が狼藉 根本「安倍信者だろ!」有本香「若いから知らないわよね(笑)(分析・参考)
(04/20)2024月4月19日街頭演説:日本保守党vsつばさの党(分析・参考)
(04/19)政党交付金の闇:なんでも自由に使える税金?政治団体のヤバさ(分析・参考)
(04/19)最初は南西部、現在はアメリカ系:飛行機が上空でバラバラになり、米国の航空会社は安全上の問題で大規模な急増を確認している(ニュース)[G翻訳]
(04/19)武田邦彦4月19日:参政党本部でもこの“ウソ作戦”を盛んにやってました・・・・・(分析・参考)
(04/19)JPモルガン・チェース、8,000万件の顧客取引履歴を第三者広告主に販売すると発表(ニュース)[G翻訳]
(04/19)世界を震え上がらせた大予言に隠された共通点と予言の裏側(分析・参考)
(04/19)長渕剛がYoutube出した理由:若林志穂さんは現在無敵の人?やはりすべて悪いのはテレビ局で長渕剛も松本人志もテレビ局に困っている?(分析・参考)
(04/19)GMトウモロコシの危険性が米国とメキシコ間の大規模な貿易紛争を引き起こす(ニュース)[G翻訳]
(04/19)万博に関するあの話がいよいよ出てきました(分析・参考)
(04/19)食糧供給のリセット:鳥インフルエンザは、畜産業を壊滅させるために利用される次の偽のパンデミックとなるのでしょうか?(ニュース)[G翻訳]
(04/19)日本保守党のダメさが5秒でわかる話(分析・参考)
(04/19)「維新は企業団体献金もらいません!」→馬場主導で来月開催が判明(分析・参考)
ファン