アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月30日

約束のネバーランドとアドレノクロムの繋がり メッセージ!?(真相探求)[社会分析]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


約束のネバーランドとアドレノクロムの繋がり メッセージ!?

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2020/09/18


https://www.youtube.com/watch?v=h9qWfBkVIvg

白雲次郎



約束のネバーランド
突然終わりを告げた、グレイス=フィールドハウスの幸せな日常。ハウスは農園。子どもたちは、鬼に飼われる食用人間。大好きだったママは子どもたちの監視役。「これ以上、家族が死ぬのは嫌だ…!」そう願ったエマ達は、日常に潜んでいたあらゆる意図を解き明かしていく。鬼vs子ども、命をかけた脱獄計画が始まる--(C)白井カイウ・出水ぽすか/集英社・約束のネバーランド製作委員会





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
はいみなさんこんばんは
00:03
んだよねー
00:04
お酒飲んだん
00:05
ちょっとねぇ酔っぱらっちゃったーーーー
00:09
入って今日はねちょっと話し会でいいよな
00:14
手抜きじゃないよやって抜きかあっ
00:17
まあ今夜だからちょっとね今回面白いお話を持っていたんだ
00:22
だからねちょっとその話をしよう
00:26
まあよるといったねーちょっと怖い話とかオカルト的なね
00:31
お話っての面白いんじゃないかな今回は
00:35
オカルト系だ
00:37
私は結構 ufo とかねそういうのも興味あるし結構好きなんだよオカルトってない
00:41

00:43
じゃあ今回をハンチするのは
00:46
アドレのプロムだ
00:48
はいみなさんこれ知ってますよね
00:51
wiki とかで見てみますとアドレナリンが参加することによって生成されるもの
00:58
とされているんだ
01:01
取穴台としての効果がある一方で減額や
01:05
た交換まあいわゆるヘブン状態
01:09
あるいはね精神病の発病などとまあとにかく
01:15
非常に不安定なものなんだ
01:19
だからね一部ではこれね一種の麻薬じゃないかっとも言われている
01:25
うん
01:27
かもしれないね
01:29
さあでもねこれね実はオカルトの
01:33
面から見るとまた別の効果があると言われているんだ
01:38
なんだと思う
01:41
これはねー
01:42
若返りだー
01:46
に行った目
01:48
はいま5バーも分ですねうんまぁ書面をオカルトなんだよ
01:55
danner やったねとは言えないような情報がこの中にはあるわけだ
02:01
この手のお話をね以前調べてみたことあるんだけど
02:05
抽出方法はねこれまたおっそろしー恐ろしいオカルトになってるんだ
02:13
8やり方としては子供を誘拐してさまざまな方法でまぁ虐待とね
02:20
剛毛を与えて恐怖心を与えるんだ
02:24
もうカードダストレスを
02:26
ストレスがね限定まで溜まっていってきたところで
02:31
ていた
02:32
血を抜くんだ
02:34
まぁまたはね目から注射器をさせたの
02:37
あとは生きたままノート流出すとか
02:41
松果体を撮るとかこれも脳の一部だ
02:45
あるいはねフクロウんの像の前でなんか儀式をするとか
02:50
まあいろいろ書かれているんだよね
02:53
結果的に言えることはまぁみろ家のよだつような音行為をしてまあ最終的に子供を殺す
03:01
ということになっている
03:03
で撮ったもの血液とか臓器とかは何するっかと言いますと
03:10
乳を飲んだり
03:12
食べたり注射器で皮膚に直接入れたり
03:17
でもう一度ねまぁ先ほどよしお儀式で使ったりとかねぇ
03:21
まあ
03:23
ありえない話だよねまぁ所詮はオカルトだ
03:27
ただオカルトでこういうふうに使われているよっていうふうなことは書かれているわけ
03:31

03:33
でもねちょっと最近思うことがあるんだよな
03:37
まぁ以前からねぇ
03:39
子どもの誘拐事件とかあと最近大規模なぁ
03:43
救出作戦あったよねぇ
03:46
これ何是空あそうだな日本ではあんまり出てないんだよ
03:52
んだからねそのなど水面下でね
03:56
とても大きなことが起きているようにねちょっと感じたりもするんだ
03:59
[音楽]
04:02
しゃべってるとのどかはねぇ
04:07
でまぁ日本でもねやっぱり行く fa 者ってのは結構いるんだよねー
04:13
あのどっかのキャンプ場で行方不明だったらもうそうだねー
04:18
ただ学やっぱりねそういった情報っていうのはあまり表に出人杭話だし
04:24
まあ仮に出たとしても今はねこんなの話題でどうしてもかき消されてしまうんだ
04:30
[音楽]
04:32
私ね昔はねぇ子供なんていう会心何に使うんだよって思ったりもしてなんだ
04:39
造形のバイバイ象キャン針とかなーいってもするけど
04:44
ウシジマくんですらそれ否定してたんだよねー
04:48
臓器なんてどこで売るんだよ俺たちに逆に教えてくれよってねっ
04:53
仮にあったとしても
04:56
それだけの数消費しキレイもかなーっ
05:00
臓器売買っていうぐらいだからやっぱり異色だよね使おうとしたああああ
05:05
じゃあやっぱり手術はねちゃんとした病院でやらなきゃいけないわけだ
05:10
所ねー
05:12
数が多ければ多いほどそういったしっかり者病院で手術すれば
05:17
足跡残すでしょう津熊のディスクをね
05:21
やればやるほど大きくなる
05:23
だから不思議だったんだよ
05:26
まあありえないなって私は思ってたんだけど
05:29
特にね最近この話に興味を持つようになってきたのが
05:34
実は漫画なんだ
05:37
約束のねレバーランドこれ
05:40
皆さん知ってますかねえ
05:42
まぁちょっとね無料で読める部分だけネタバレさせていただきますと主人公たちは子供
05:49
たちが故人に行ってそこで生活してる
05:52
ただやっぱり個人だからこそ定期的にね
05:55
砂糖やシステムによってまあ子供が寝引き取られていくんだ
05:59
でもね実はそれはねー
06:02
砂糖やシステムなんかではなかったんだ
06:07
リュックサッ
06:10
そう子どもたちは食糧として出荷されていったんだ
06:15
誰が食べるのか
06:17
をニーロ
06:18
お兄の食料として子供だ上出荷されていった
06:23
特にノート v
06:25
脳はねとても重要なかつのある部分なんだ
06:30
だからあえてね子どもたちが勉強やスポーツなどをさせて脳に刺激を与えて脳を鍛え
06:36
させ
06:38
頭のいい子供のはより高級品という扱い
06:43
そしてねちょっと物語ねちょこちょこ出てくるものがあって
06:48
それがね袋
06:51
袋田鳥の袋
06:53
あの陰謀論でよくフリーメイソンとはねぇ
06:57
イルミナティーとが出てくるよね
06:59
あれでもフクロウが使われているんだ
07:03
でさっきもねー
07:05
a 意識でフクロウの像っていう半周したよね
07:09
これ偶然かなぁ
07:11
[音楽]
07:12
まあそれでね話戻すけど漫画の中ではひとめた子どもの体に何だけなれ
07:20
ちょっと待ってねあ
07:22
b だがびだびだというね吸血植物を
07:27
突き刺す心がある
07:30
うーん血抜きまあそれともね柱を集めるための行為なのかな
07:35
吸血植物
07:38
一見関係ないよオカルトの話なんだと思うんだけど
07:42
このオカルトと漫画の話
07:46
似てると思わないかいっ
07:50
作者をねこのオカルトの情報化漫画のインスピレーションを
07:55
干支のかもしれない
07:58
どうだろうねえ
08:01
ただね a ますこれは詳細儲かるとか
08:04
でもねちょっと現実的な話をするとこんな事件があったんだ
08:09
マウスの実験でおいたマウスに若いマウスの血液を流すとそのおいたマウスはね
08:16
以前よりも力強く健康になった
08:20
なんていうねデータもあったりする
08:23
アルツハイマーの人ががん治療でねまあ輸血されたんだ
08:28
そうしたら輸血されるたびに一時的に健康状態になるという
08:33
そんな話もあってありますよ
08:37
マーヒー科学的てありえない話
08:41
がと言われれば
08:42
わからないことが多いだけであって
08:45
否定はできないそんな状態なんだよ
08:50
でちょっとよね最近ネットとかねぇまあたまに家で誰しも知ってるけどあのハリウッド
08:56
スター
08:57
ああいう形だったですね見た目が何年も変わってないよねー
09:03
歳をとってないんじゃないかっている
09:06
とだからねぇ
09:08
このオカルト的なあるしではね彼らがそういったことに手を染めているんじゃないか
09:15
なんていうねショッキングらオカルト情報が出てくる
09:19
高級品だからこそ一般の人には買えないしかといって公にできる話でもない
09:27
だからそうだごく一部の選ばれた
09:31
武勇その3
09:33
高級な美容クリニックもしくはそういったなんかよくわからない
09:37
組織儀式
09:39
謎ねえて手に入れてるんじゃないかなって
09:43
そういう話だ
09:45
誰かの犠牲のもとだねぇ
09:48
は傘を手に入れてるってわけだ
09:50
[音楽]
09:52
これに田浦話し合ったよなぁ
09:54
あの吸血鬼の
09:57
モデルとなった女性の人とかもいたよねー
10:00
吸血鬼の話とかまさにそうだ
10:05
吸血鬼のモデルとなった女性貴族の人も何か
10:10
家を集めてたりもしてたね
10:13
家が若さの源だってそう思っていっ
10:18
あの蛇様 no
10:20
あの美しさで有名なオードリーヘップバーン
10:24
皆さん知ってますよねローマの方法則じゃない何だけ
10:29
ローマの休息
10:31
出てこないなおいさっき飲んでるが頭マンないはもともとか
10:36
[音楽]
10:38
8ね美容そのオードリーヘップバーンでさえもやっぱねー
10:43
年取ればそれ何手話が増えたりするんだよ
10:47
あんな29 c 1でも
10:49
平等だ
10:51
[音楽]
10:52
まあそれでもその人はね綺麗だったけど
10:56
だから美容技術が進化したおかげあるいはそのなんだ
11:01
食料品とが携行食品とか
11:04
ああいったものの進化のおかげだけでここまで変わるのかなっていう
11:10
どうなんだろうねぇ
11:13
だから私はねこの約束のネバーランドっていうのは一種の警告も兼ねているんじゃない
11:21

11:22
そうとも受け取れちゃう
11:26
私はねそう思ったりもしんだっ
11:30
まあそうな漫画の世界ではさあ
11:33
と距離をおかしな話あったりもするよね
11:36
[音楽]
11:37
んんん
11:40
なあたまたまかもしれないな母
11:43
まあ漫画の世界ではフィクションだからそういったフィクションを突き詰めた結果
11:49
おかしい話もできたりもする倒しうん
11:53
漫画家の中では特別なことじゃないかもしれない
11:57
ほんの偶然か募集
12:01
はっはっは
12:03
詳細はね今私がお話したのはオカルトのお話だ
12:08
ただねー
12:10
もしねこれどうなんだろ
12:13
私はすべてオカルトという言葉でねそのたった一つの言葉で
12:18
片付けてもいいのかな
12:20
もしで隠す側からすれば
12:23
ランと好都合な話なんだろうねぇ
12:28
実際に起きていることであればこれはね非常に危険な状態だ
12:34
とても恐ろしいことだよね
12:37
[音楽]
12:39
まあ高等向けなぁことであって
12:43
ありえない話だけど
12:45
[音楽]
12:46
ただ荒唐無稽っていうのは知らないからこそ言える言葉なのかもしれない
12:55
信じるか信じないかはいい
12:57
みんなに任せよああ
13:00
ちょっと変えて
13:02
信じるか牛柄ねどあなた次第
13:05
みたいなあっ
13:08
あれなんだっけパンドラのはっはこはひらきっぱなしなんだよねみたいな
13:12
うんっ
13:14
まあそんなお話でした
13:17
もし興味があればね調べてみてはどうだろう
13:21
[音楽]
13:22
youtube とかでもねぇ何かこういったお話だからソース付き
13:27
情報をきっかりね乗せてやって奴もいるけど
13:30
その情報もどこまで正しいのか私は分からない
13:35
だから信じるか信じないかみんなに任せるんだ
13:41
それじゃあ
13:42
おやすみえっ
13:44
また動画投稿するのでその時また見てください


【類似・参考・関連・検索一覧】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》duckduck動画中《

》Bing動画中《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10631872
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3276)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(542)
憲法・法律・選挙・政治(98)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/25)新型コロナウイルス感染症「ワクチン」の副作用の一部が HIV の症状に似ているのはなぜですか(ニュース)[G翻訳]
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
(04/25)【知らないとヤバい】半導体とは何なのか?(参考)
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
(04/25)碧南市新市長誕生・愛知で女性市長は2人目、また、調べれば調べるほどボロが出る日本保守党(分析・参考)
(04/24)グーグル、イスラエルとのクラウド契約に抗議した親パレスチナ人従業員数十人を解雇(ニュース)[G翻訳]
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
ファン