アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月30日

ドイツ・メルケル首相「全て私の責任、許して欲しい」の意味(真相探求)[社会分析]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


ドイツ・メルケル首相「全て私の責任、許して欲しい」の意味

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021/03/26



https://www.youtube.com/watch?v=JU57GZjkbuE

Positive Evolutionポジティブ エボリューション

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
じゃぱぴれん岸田 iaea
00:04
8ですね今日はねドイツの話をしようということでドイツのメルケル首相がですねあの
00:09
イースター規制を1日で撤回してやっぱり今恋でごめんなさいっていうふうに謝った
00:13
ことはですね
00:14
同一国なればすごい話題になってるシー中日本でもニュースになったみたいですね
00:17
メーカーさんこれはですね
00:18
良いことを意味しているのか何か良い兆しなんじゃないのかもしかしたらドイツは今の
00:22
は規制についてやっぱりこんな風にすると
00:24
形でに反省しているそういう流れがもしかしたら少しでもあるのではないのかという
00:28
そういう期待に満ちたコメントや質問を着たりしているのでそれに対して私なりの分析
00:32
というか事実を基にしながらですねそれを分析しつつだから私は方モードいうような
00:38
いろんな話をしていこうと思いますドイツメルケル首相
00:42
店舗の営業原則金
00:44
ししょっち1日で撤回し謝罪も営業原則禁止処置っていうのがこっちこの六段て全部
00:51
閉めちゃうやつです
00:53
ドイツのメルケル首相は新型コロナウイルスの感染拡大を抑えるため来月の使命食料
00:58
食料品店も腹鳴店舗の営業を原則として禁止するとした新たな措置について
01:04
わずか1日で撤回を表明し取材しましたメルケル首相は今月23日感染対策として家族
01:10
のロード集まる機会が増える来月初めのキリスト教
01:13
ような分割歳 e 3休日に合わせて食料品店もつまり
01:17
スーパーとかってことでねスーパーとか全部含めて
01:20
店舗の営業原則として禁止する新たの処置を発表しました
01:24
しかしかえって事前に買い物を済ませようとする8
01:27
店に人々が殺到するとか物流に支障が出るとして批判が高まり
01:31
与党内からも異論
01:33
が出ること自体止まっていましたメルケル首相は二十四日市 s 24が1日に立った
01:37
後ね
01:38
記者会見しこの写真についてますで1日で撤回すると発表しました
01:42
その上で続いて私の間違いだそんなを選んだことを極めていかにもすべての趣味に謝り
01:47
たいと取材しました
01:49
ドイツではイギリスで確認された編入いる数
01:52
うーんが新たな感性の鉛衣装を占めるようになりえええ
01:56
知らなかった感染が急速に拡大しているとして経済が弦を持っていますへいへいねー
02:03
へへへー
02:04
一方で厳しい規制の長期化やそれはそうだね
02:07
ワクチン接種の遅れを間違うねええ
02:11
惑星選手の暮れに経済界や市民の間では不満が高まり
02:14
ワクチン接種の遅れはないけど厳しい規制の長期化に関しては不満だが待っています
02:19
与論調査ではメルケル政党
02:22
目できる整形のよとを
02:24
キリスト教民主社会同盟のシリーズる
02:28
支持率は30%を下回りこの1年で最低の成人となっておりますというそういう記事な
02:33
んだよね
02:34
簡単に説明すればさイースターというのは家族が集まったりしてすごく
02:39
密な時間を過ごすそういう期間なんだよね復活サイトかといったりするけど
02:43
でそれですごい
02:44
空キリスト教も文化の中では家族団らんの時間ということで大事にされている期間など
02:49
だからその期間はコロコロがやばいからよってスーパーロックダウンにしちゃい
02:53
ましょうということを
02:54
メリくら主張したわけですよねその措置をとるにあたってスーパーなどの飲食店も全部
02:59
含めて税務トータル6だーにしようということを言ったわけです
03:03
でそれでやっぱり3
03:04
吸ったこれをやるべきじゃないということで一日中て会社ごめんなさいここまでが日本
03:08
で流れてくるニュースね
03:10
で日本であんまり詳しく流れてこないニュースとしては何があるかっていうと
03:15
同一国内でどういう言い訳がされてるかという話です同一国内で今回のメルケルの
03:20
ミスったごめんなさい相当に関してどう言い訳がされてるかっていうと
03:23
法的に取らなきゃいけない最低限の時間を設けないでそういうスーパーロックダウン
03:28
トータルロックダウンを宣言したことで国民の心の準備はできていないしそれからお店
03:33
だよねスーパーも含め
03:35
お店などのそういう準備も出来てない物流の問題も起きるだろうしそういう準備が取れ
03:39
ないということでこれは法的な
03:42
必要時間を置いていないのにもう関わらず勝手に轟くらも宣言してしまったつまり早
03:48
すぎる宣言をしているということでダミーという風になったわけで施設に対してごめん
03:51
なさいね間違っちゃいましたというそういう車
03:55
た8名繰り出したということなのねでこっからは私のこれ全部
03:58
分析になっていきますで8私まず最初にこれはドイツ国内での良い兆しがあるんじゃ
04:04
ないですかというそういう質問というかコメントといえば恋に対してを注意が返答する
04:10
という感じだよね
04:11
じゃあメイコさんというふうに思いますかというとこれは想定内だという
04:15
に思っていますつまりわざと撤回したというふうに私は思ってるのね
04:18
またステッカーさいうふうに思ってるわけですよ
04:21
だってトータル6弾鎗田家でありますよ政府はそんな一時国民の準備がうんぬん
04:25
かんぬんとか方とかそんなん関係ない方なんか会わなきゃで書いちゃえばいいってそう
04:29
いう構えただ金も人たちはで
04:31
えっとこれじゃあなんでを何が起こってるかと言うと今何が起こっているか
04:35
ドイツの国会議事堂中継ですよねドイツの国会議事乗用車道夢なきゃだけと
04:40
分らが起きてるわけでつまり分団ごっこをやってるわけです紊乱ごっこというのは何
04:44
ですか
04:44
メルケル政権つまり目リケールが所属する cdu という政党だよね
04:50
ここの政党に対して
04:51
整備班が集まったりとかめる日に大雪し批判が集まっているんですよ他の政党の人たち
04:56
からねということがこれ与党と野党の恋8位みたいな形になっていて国民の味方とか
05:02
法的な必要な時間を取ってないからということで批判したりとか
05:07
それに対してごめんなさいと2名反省するようなそういうメイクの表情が実は見られ
05:11
たりとしていこう
05:11
組はなんか色々動いているのでではではないか私たちのことをちゃんと考えて政治を
05:17
行われるのじゃないのかという風な考えというかイリュージョンをまず持ちやすいのと
05:22
それから国民はですねもう不満が溜まってるわけです不満が溜まってるからそういう時
05:26
に何が必要ですかというと破る者が必要なわけですよ
05:29
割れ物ねもしくはストレスのハゲ
05:31
家が必要なわけですよストレスのはけ口を必要としているくらい不満がたまっている
05:35
国民のが数の今日させるためにはどうすればいいかというとそういう対立構造を勝手に
05:40
生み出すわけでつまりイリュージョンを作り出すわけです
05:43
cdu で姉だ
05:44
アメリカ映画知って党所属している政党とそれからも可能性等等の人たちですよ
05:48
その人たちがこういうふうに槍槍とかしながらやっている姿を見てそしてここ実はそこ
05:53
で少しガーさんを受けるわけですよ
05:54
だってそうでしょ不満がたまる不満がたまる何でもなかったまえか
05:58
私たちの正方ろくな仕事をしていないろくな仕事をしてのに政府の
06:02
しかも首相に対してエアの
06:04
またねっていうことをおかしいとかねこうしこういう風にしなきゃいけないとかね
06:07
必要期間を設けてないんだから法的に問題があるとかいう風に言ってくれる
06:11
まあカクカク聖堂の人たちでねそういう政治家の姿を見てここみんはなんかストレス
06:16
ちょっと解放されている
06:17
解消されてるっていうふうに思うわけですよそれ掛かっ讃岐だよねっ
06:21
でこれを例えばアメリカの共和党民主党でも同じこと
06:24
やってるわけです day
06:26
じゃあこっちだこちらというふうに今これさぁあの
06:29
こっち見てこっち見てということやってるんだよねメリクリ省が誤ったんだから誤った
06:34
そっと
06:34
普段はねごめんなさい私のせいですとかそういうふうに反省の余地ゼロのメールです
06:40
しょうが
06:41
今回はなんか反省してごめんなさいといっていうとそれがニュースになってるでしょ
06:45
こういう時に何をし
06:46
なきゃいけないかというとだまされてはいけないのですこっちでこういうふうに歯歯歯
06:50
歯歯歯歯医者行っているぐらいで何が起きているかということをちゃーんとぼっちし
06:53
なきゃいけないということだよね
06:55
じゃあちゃんとウォッチしなきゃいけなくてじゃあ何が起きているかということを簡単
06:58
に説明しようと思います
07:00
まずですねこれからどんどん
07:02
こちらちゃっているとこっちでどんどん厳しくしていきたいというのがそれが流れで
07:06
ありますつまり
07:08
ワクチン証明書迷惑線証明書は切るイスラエルとかでも導入されているけどそれをまた
07:13
eu でも投入したいという話が出ているわけですつまりヨーロッパ欧州委員会でね
07:18
eu コミッションというところだけどそこは6月1日を目標に eu
07:22
パスパスワクチン eu のワクチンパスですよ奥ちんパスポート
07:26
これを発行したいというようなそういう提案をどんどん出していてそこに向けて働き中
07:31
というようなんでね
07:32
でこれはまず流したでしょ猫の eu パスを流した以上がクチャそう
07:37
消えと qr コードがついてですね
07:40
8動物犬猫と一緒ですよそうそのワクチン発を作りたいと
07:44
作りたいけれども国民はワクチンすらちゃんと売ってくれてないじゃんとねもっと
07:48
もっと自分から自らのほど望んでワクチンを打たせるそれからワクチンパスを作らせる
07:55
にはどうしたらいいかというと国民の枯渇した精神を利用すること
08:00
が必要なのでありますどういうことか同5人は夏が来るとどころか
08:05
夏が来るとちょっとやそっと寒くたってミニスカートを履いてタンクトップを着て外に
08:10
鍵れていくのです
08:11
そして
08:12
女の子や男の子たちは互いにですねデートをたくさんしたりしてそしてディスコに行っ
08:17
たりしてクラブに行ったりして盛り上がるわけですそしてもうちょっととの年配な装置
08:21
はどうするかっていうと旅行に行くのベースってどういうところに横にかっていうと
08:25
たとえばスペインのマヨルカ島に行くわけです
08:28
スペインのマヨルカたというのは同5人の観光客が沢山居る所で
08:32
毎年のように夏は同5人がもすっごい量のドイツ人が観光客としては坂そのて有名な
08:39
ところねってそのやり方では何が起きてるかっていうとこれから夏に入るでしょ
08:44
夏にむけてマヨルカ島も頃の感染率は下がりましたと下がったからよってドイツの観光
08:50
客は pcr テストの音が
08:52
て仏マリエっと院生結果も必要ないしそれからワクチンパスの必要ないというような
08:57
流れになっていたわけですよねっ
09:00
つまりなぁには必要ないとねあの一切規制をしかないで
09:05
ドイツ人は普段通りにもよるが頭に行った大好きな植え方に行きれるというふうに
09:10
しようという流れが出てたわけでそこで何が起きた壁とあ
09:14
イースターやっぱり規制やろうと思ったけどみんな者委のこっちの
09:18
こっちの大騒ぎがいま起きている状態ですねじゃあ裏店にはショーとしているかと言う
09:22
とこのマークを得ることに関して
09:24
やっぱりこの規制なしの状態を一転させちゃうということを考えているわけですという
09:29
ことだというと
09:30
pcr ですが必要だしワクチンのパスが必要っていう風にね
09:33
何流れに持っていくは行きたいと思って行かせようというような働きこっち
09:38
実を行われてもねつまりゆるくなってたマヨルカ島に対しての旅行の条件を一気に逆
09:46
戻しにして厳しくしようと水
09:47
するような流れも起きているということですよ春で
09:52
じゃあ今回イースター際に関して6玉できませんでしたということでじゃあ政府は
09:56
ミスったんですよねと政府お粗末さんが間違いしましたねということで
10:00
じゃあ何をしなければいけないと思いますかというようなことをいつも
10:04
8テレビのねーちゃんたちが効くわけですよそうすると専門家は必ずこぞって二つの
10:09
ことを言うのです
10:10
pcr fest
10:12
もしくは管理ですねテスト数を増やすつまりテストをやりまくるということとそれから
10:16
もっとワークちゃん打たせるということを目標に頑張らなきゃいけないというふうに
10:20
いうわけでつまり今回のイースター歳のロックダウントータル普段をミスってしまった
10:25
とばかりに剃っちゃったからできなくなっちゃったよって第三波が来るからというかも
10:29
来てるのかな
10:29
はぁっ
10:30
よって第3部は大変なことになるのでラッカーが何ができますか何か対策として必要
10:35
ですか
10:36
いやそれをさテストもっとガンガンテストすることねそして今彼の停車の在庫が少ない
10:42
からそういうのもちゃんと買ってですねって何かんかっていうとそれはもちろん国民の
10:46
税金なども含めてですね
10:47
私だっても金で買うわけですよねで想定
10:50
ストなどを充実させるということとワークシーンをたくさん打つことというのを
10:54
ガンバを押すわけですねそのキャンペーンが始まってるわけですこのごめんなさい
10:58
イースターの時にロックダウンをやろうと思ったけどできなくなっちゃった法律的に
11:02
問題があります必要な期間を置かないでイースターた時はトータルの札をやれという
11:07
宣言をするというミスを犯しましたと
11:10
ねっだからどうなりますか何が理想ですかテスト一杯やるそれからは区茶臼とこの2つ
11:16
をどんどんキャンペーンと人をしてるわけですよ
11:19
テストをどんどんするということになるかこれは ip アーティストを無視なわけ
11:23
ですつまりテストすればするほどその結果が拡大していくわけ室もあり私たちが全世界
11:30
人民が iq テスト一気に受け皿ならば人類は平均的にバカになるのです
11:36
別れ
11:38
で pcr とか簡易テストも同じことなのね
11:41
これは間違った陽性者養成
11:44
ひゃっ陽性結果というのを吐き出すのも全部換算しですね乾杯いると誰彼かまわず
11:51
テストすればするほど
11:52
造成者は増えるというそういう感染率高くなるというそういう結果
11:57
が出るわけですテストでねで消すとヤリまくりでしょ
12:01
そうすると行政者が増えるでしょその当たり前じゃんだって iq テストしまくりで
12:05
勝訴したらみんなバカになるでしょうだぞ
12:07
愛機に人類がバカになっちゃって大変だから
12:10
だから8大学の学費はタダでしようとかねそういうのと同じで感染者がいっぱい金なり
12:17
れちゃったカラー何が必要ですかっていうとワクチンが必要っていう話に持っていくと
12:23
し感もいいしさんの時にトータル6ダウンしようと思ったけどできなかったからだから
12:27
感染者が増えてしまったというしなるように持っていこうとしてるわけですよねって
12:32
マヨルカ島の話に戻るんだけどそういうふうにドイツ人は
12:35
はいて鼻緒のボスために戻っても良いこと
12:37
に毎年毎年行ってたも行けなくなってるわけですよそれですごいフラストレーション
12:41
溜まってるわけですねっ
12:42
でそのときにじゃあこのワクチンパスポート
12:46
ワクチンパスコのは9チームパスをですねどうにかして導入するた裏面には何が必要か
12:51
というと
12:52
国民の保活した精神が必要だと
12:55
つまりお願いだからお願いだから旅行に行かせてお願いという風なそういう心理状態を
13:00
利用するってことだよね
13:02
政府の仕事は何ですか国民の集団意識集団心理を深く理解しそれを利用して自分たちの
13:10
やりたいことをやりたい放題に pop を
13:12
というこれが政府のショートですよってみんなドイツ人と jabra するに溜まっ
13:16
てるわけですよ寒いし
13:18
日サロも閉まってるしサウナのいけないしもムカムカしてだけで会えるかといって羽田
13:23
ましたいいわけよねあったかいと書きたいわけよ
13:25
じゃあどうすますかっていうとワクチンパスが必要ですよと流れにするわけです
13:29
で今まだから a は進発とかさあ村ねドアノーみたいな
13:32
はシャンプー等かな店なのでもちょっとわかんないなとか言ってるしてるかもしれない
13:36
けどもうね
13:37
喉が渇いてるわけですて喉から手が出るほど水を飲みたい人というのはですね多少水道
13:43
水で
13:44
やなんか変な薬とか入ってもとりあえず水
13:47
的でいいから水をくれという状態になるわけでしょそれと同じようにほれほれほらー
13:53
をやることにしていたろーもえらい休暇体験だろーってそれで人参をこういうふうに出
13:58
たらしてですね人情こういうふうに馬の目の前にこういうふうにたら出たらしてする
14:02
はぁっ
14:03
旅行に行きたい自由になりたいだったと語って走っているドイツ人達に
14:08
だったらアクチンパスポート作ろうね qr コード付きでよ
14:12
ok っていうのを提示するわけですそうするとは詩人は運普段だったらそういうのを
14:17
やりたいというような感じだけどねやる
14:19
あっても立ってもんだんっ1年以上も旅行に行ってないし
14:25
太陽の光も浴びてないしも私たち本当にあのに恋べきだしてしぞオーッということです
14:30
よねっ
14:32
だから羽伸ばしたいと
14:33
でその集団心理を利用することに向けてですねまず必要なのは何ですか
14:38
8ペストをたくさんやる理由が長所だからイースターの規制を十段6段をやろうと思っ
14:44
たけどミスっちゃったというシナリオが始まるでしょ
14:46
でミスっちゃったからその8感染拡大を防ぐためにやっぱりチェックしなきゃいけない
14:52
コントロールしなきゃ怒らから店
14:53
須藤増やすでしょ fest 増やすと感染率が上がるでしょうその当たり前でしょ
14:57
今度これはもう予言しておきますテスト増やすということは感染者が増えるのです自動
15:02
的にね ik テスを呼べるほど人類の平均の知能レベルは下がるのですそれと同じ
15:10
ことなんですよってですと優勝だから感染者が増えるでしょ
15:13
カン選手が増えるから大変だってなってだからワクチンやらなきゃいけないとは中に
15:17
なるでしょ
15:17
夏が近づくでしょうそれに旅行行きたいでしょ旅行行けないけどフラストレーション
15:21
溜まるでしょ
15:22
で漁港行きたいけど行けないでしょうてフラストレーションの溜まるからだからよって
15:26
何が必要使って言えばは曲でしょ
15:28
だからついでにワクチン証明書を作って旅行に刺さっていけるようになりたいという
15:33
そう
15:33
共有しそういう流れを作りたいわけですよわかる
15:37
こっちのこっちちゃんと気付かないとこっちのはーメルケルごごめんなさいって謝った
15:43
とかそんなことでウキウキしている場合はないのですねっ
15:48
そこに騙されてはいけないんですこれは集団心理つまり
15:53
サイコロジーですよねますサイコロジーを利用したストラテジーであると政策であると
15:59
いうふうには車呼んだよね
16:01

16:02
言うとこのワクチンなんだけどはくちゃアストラゼネカのワクチンっていうのがあって
16:06
ですねこれはですねデンマークルーマニアそれからノルウェーアイスランドというのは
16:10
副作用が強すぎ使えて甘いってことを公式に発表したわけです
16:14
にでそれてぃたいとかもうちょっと忘れずに声動画においててもうちょっと始めるの道
16:19
評価もちょっと延期しようかなーって言って躊躇してるわけですよ
16:22
エイ
16:23
このあっシャーシャーロッシーが3000万個対応につい好ま見つかったのであります
16:28
そこでかっていうとイタリアの老後で
16:30
3000万個残ってるわけですよねそこに3000万個あっさーセンターもワクチンが
16:35
残っちゃってるわけですよ
16:37
つまりアストラせるからワクチンは素晴らしいず残っちゃってるわけです売れ残っ
16:40
ちゃってるわけで伝ってデンマークとかのレベルが支えられないというふうに言って
16:43
いるわけだして
16:45
どこのかしこもみんなと達さずにかなるかと思ってるわけですよそうすると売って
16:50
もらえないでしょうだから私が売れ残るでしょ
16:52
だけどもう前原で税金使ってっていうか税金を大量に叩いてですねワクチンを購入者
16:59
食べ上映それでもやっぱり
17:01
大々的に売り飛ばさないと上のこっちゃでしょうだから腹の
17:05
だキュウリと同じなわけで質問にお客さんがもっと必要なわけですね
17:09
ということでこの前イタリアのミラノで3000万個の
17:13
漁る最中も口が見つかったと姉てそれに対してね向ければいいなんでイタリアとか
17:19
イギリスとかこういう殻付にで
17:21
爆沈が止まっちゃってるのもヨーロッパ全体では口
17:25
員をはいこれもどうぞこっちにも上げるありがとうじゃあ私もらったと思っちゃうけど
17:29

17:29
あこういうふうに流通をですねつまりワクチンの流通をめちゃくちゃ循環性を良くすれ
17:35
ばいいんじゃないのということを言ってるわけですよ
17:38
つむりワクチンを国を超えですね欧州内でどんどん回せるようにしたいとスムーズする
17:44
努力だけと
17:45

17:45
のたたき売りするときにばあさん一人相手に商売者とダメなのです
17:49
桜も必要だしばあさん必要だしじいさんも必要だしお客さんが多ければ多いほどバナナ
17:54
のたたき売りは成功するのでありますつまり
17:56
ワクチンを得るための顧客集めが必要なのですでも同一では同5人だけを対象にいたり
18:02
などいてあげる人だけを対象に当てたら
18:05
売れ残った
18:05
にした奴がさももサーフ多くせるちゃう勝すれば豚インフルエンザの時のらくちんと
18:10
同じことでしょうお題フレンドと起爆チェーンは売った人たちがなぜこれ欲しいという
18:14
ものにかかってですね
18:15
あれこれほしいと何かというと急に歯とか折れてグーグー寝ちゃうというやつです
18:20
それがですね副作用は苦心の
18:23
副作用度言えないそれがワクチンとのラブレ9 c が a
18:27
関連しているという因果関係は認められないというような方針の発表になってるけど
18:31
だけど国民はそんなのうちたくなるって思ったわけでそれでお医者さんたちもドイツで
18:35
はこんなワクチンを打ちたくないというふうに躊躇した人が多かったわけですで第二が
18:40
起きたかっていうと大量のワクチンがですね
18:43
無駄に前借りしておいた洛外してた大量のワクチンが
18:47
余っちゃったわけですつまりお金の無駄遣いのちゃったわけです
18:50
ok で
18:52
ということはそれを起こさないためにはやっぱり
18:56
ワクチンの流通をスムーズにしですねそれでいろんな国で売り飛ばせるように
19:00
たたきゅうりできるようにしたいというのがミルキルの間海南わけでありますよねよっ
19:05
て理由が必要でしょつまりワクチンを打たなきゃもっとワクチン打たなきゃそして旅行
19:09
に行くときはワクチン証明書が必要だという流れにしなきゃ
19:12
それには理由が必要なわけですねで言うが必要だししかも国民の不満が溜まってきて
19:17
いると
19:18
だからちょっと政治ボクシングやってそれでガス抜きをさせてそれを機会に
19:23
だ母が感染者が増えたという流れに持っていきたいから
19:28
テストを増やしそれで幹事長が増えてだからイースターの時に規制ができなかった
19:32
でしょう
19:32
だからこういうふうにさ感じけどいっぱいのいけってねーよっていう流れにしてーてだ
19:36
からワクチン
19:37
必要だよねという流れに持ってこうとしているわけですよ
19:42
このこういう説明は私はちょっと聞いたことない
19:46
こういう説明している人がいるかどうか分かりませんがこれが私の分析であり
19:51
a
19:52
100%はこの世の中で存在しないかもしれないけどもう8年来神これが100%
19:58
シリーズだと思ってる
19:59
うーん
20:00

20:01
第たりそうなんじゃねーのって思ってきた私の
20:04
なるちゃんいい乗った等の理由証明書さあ去年のさ4月か5月による指導が作ってんだ
20:10

20:10
こういうふうになるっていう動きがある慣れないならないって言ったでしょ
20:15
言ったけど今なプレッシャーだから私がそうなんじゃねーのそうなるんじゃねーのって
20:19
思ったとかならそうなんだよ
20:21
そういう流れで計画を練っているという
20:25
ねそういうそれが舞台裏の真実ですよ
20:29
だけどそれが分かったんだったらわかったことに対して抗議していくということで夏は
20:34
もうそんなになるのでででも良い季節ですよでも良い季節ってそれもちゃんと政府は
20:40
分かっているのでスマート陸さんやって国民のままとハマっているということは分かっ
20:43
ているので焦っているわけです
20:45
よって今回のこのデカい屁を切ったわけですねっ
20:49
なぜかというと国民が不満が募る不満月抜けて今小さい事も色々語っ調べてですね
20:54
例えば pcr ですこういうふうに顕微鏡に入れたりとかして何か着いている金子が
20:58
な方々と調べてるでしょ
21:00
だからで開閉を放って皆の注目をこっちに晒させたいわけですよって
21:06
すかしっぺを普段
21:08
寿都すっとね放ってきた政府が
21:12
で開閉お昼ということはで開票枚ざるを得ない状況に私たちを追い込んでいるという
21:18
ことなので
21:19
よってこのはトータルで見ればポジティブなことなのです
21:23
ねっというわけで
21:26
今回はドイツからドイツのメイクる性のゴメンナサーイソード
21:31
猫のこれが何を意味するのかそして舞台裏では一体何が起きるのかっていうことを私
21:36
なりの解説で開設しました
21:39
以上
21:41
次の動画ではねえばーいっ


【類似・参考・関連・検索一覧】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10630464
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3276)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(542)
憲法・法律・選挙・政治(99)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/25)黒川あつひこ、東京都知事選挙、立候補表明記者会見。4月25日15時から、江東区役所前(参考)
(04/25)日本保守党に対して「いちゃもんブラザーズ」現る第164条の2 の5項個人演説会等の会場の掲示の特例の拡大解釈(分析・参考)
(04/25)新型コロナウイルス感染症「ワクチン」の副作用の一部が HIV の症状に似ているのはなぜですか(ニュース)[G翻訳]
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
(04/25)【知らないとヤバい】半導体とは何なのか?(参考)
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
(04/25)碧南市新市長誕生・愛知で女性市長は2人目、また、調べれば調べるほどボロが出る日本保守党(分析・参考)
(04/24)グーグル、イスラエルとのクラウド契約に抗議した親パレスチナ人従業員数十人を解雇(ニュース)[G翻訳]
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
ファン