アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月29日

聖書にヒントがある!エゼキエルの預言書 聖書は改ざんされていた!? ハルマゲドンの本当の意味 ロシア連合軍 大いなるバビロンEzekiel's Prophecy(真相探求)[社会分析]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


聖書にヒントがある!エゼキエルの預言書 聖書は改ざんされていた!? ハルマゲドンの本当の意味 ロシア連合軍 大いなるバビロンEzekiel's Prophecy

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021/03/29



https://www.youtube.com/watch?v=6jt-3pwd8tE


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:01
はいこんにちは
00:03
皆さんのコメント中心に回答いたします
00:07
桃米ビタミさんありがとうございます
00:10
最終戦争はロシアの連合軍がイスラエルを責める
00:15
で間違いはないですがトランプも聖書を熱心に読んでいて現代のイスラエルとは中東の
00:24
イスラエルではないのではないかと疑問に思っているそうです
00:29
というのは中東イスラエルはもともと古代イスラエル王国の末裔が住んでいるのでは
00:38
なく
00:39
アシュケナージ g たちが9割なので別物であるという認識です
00:46
では現代のイスラエル度は何を誰を指すのかという探究をしているそうです
00:54
で無視
00:56
や古代イスラエル王国の末裔が多く住んでいる
01:00
日本ではないだろうかということで日本に関心を持っているそうですがたぶん違う
01:07
でしょう
01:08
答えはやはり古代の預言者
01:12
エゼキエルがやハエによって書かされたその所にヒントがありますぜひ皆さんも調べて
01:20
みてください
01:22
こちらにリンクを貼っておきますねいくつかネットでも無料で見られますね
01:28
でここは
01:30
オーディオナレーション付きということで音でも
01:34
聞けるので文字と
01:37
ほんと両方できているのでいいと思います
01:40
エゼキエルし38勝が当時
01:44
アラブ
01:46
いいんだったエゼキエルが
01:49
予言していた少表すんですけれども
01:52
私もなのか読ませていただいてました
01:56

01:58
聖書はどこも抽象的だったり
02:02
いう的なんで分かりづらいんですよね
02:05
よく分からないところもあるんですけれども
02:08
イスラエル星あ連合軍が医師らいるを
02:12
せめてイスラエル
02:15
の財産
02:17
を目的に攻めるんですよね
02:19
財産を奪うために
02:22
攻めてるんです攻めるんですけれども
02:25
その後に
02:27
第地震などが多くて最終的にはイスラエルが勝利すると言うと
02:31
書かれたりしているんですけれども
02:34
今後軍事攻撃みたいなのは私は起きないと思っていて
02:38
むしろ今の
02:40
コロナと関係しているんじゃないかなと思ってますね
02:45
ちょっと
02:46
ここに全文が載ってますえっとブログ公開しといきたいとおもいます
02:51
ちょっとっ
02:53
飛ばし飛ばしてお話しします
02:56
人の子様あなたの顔目宿百々貼るの
03:01
今日の頭であるマゴグ後5分に向けこれに向かって予言せよ
03:07
えっと
03:09
マゴグというのはロシアの南方ですね御鍬
03:13
ロシアです
03:15
女食とと貼るというのは
03:20
もしくはとかシベリアを意味します当時の
03:24
その辺の地域の名前ですねですからこの辺はロシアのことを言って
03:29
そしてあなたは言わなければならない主権者となる主エボホーバー
03:35
はこのように言われた
03:37
メッシュ9トッドバルの超の頭やる動くよ
03:40
今私はあなたを責める
03:43
ちょっと飛ばして
03:46
この辺は連合国
03:48
入ってまして備えをせよあなたはあなたとあなたの全回収
03:55
あなたのそばに集合した者たちはぎゅん美容せよあなたは必ず彼らのすごい差となる
04:03
シェバ
04:04
値段
04:05
たる酒の承認とた手紙のある
04:08
そのすべての若い台をシェバエランはアラビア半島のことをいいます
04:15
たるシュシュはヨーロッパのことをいいます
04:20
彼らは新たに言うであろう
04:23
多くのものを分捕るためにあなたは入ってくるのか
04:27
多くのものを今日抱くつするためにあなたは自分の
04:34
改修を集合させたのか
04:36
金や銀を運び去り富や財産を奪い
04:40
非常に多くのものを分捕るため日韓と
04:45
あのちょっと気になったのがイタリアのバチカンから
04:51
イスラエルの
04:52
エルサレムまで
04:54
地下のトンネルがつながっていたんですね
04:57
トンネルの深さは地上から6キロ
05:00
深いと言われています
05:02
地中海の水深が約3キロぐらい
05:06
一番深いところであるんで
05:09
さらにその倍くらいの深さのトンネルがあったと
05:14
大きさも12m とかね高さ
05:18
結構大きいトンネルが
05:20
あったとそこに多くの金銀が眠っていたと
05:23
で今こういう聖書というのは一部改ざんされてるんですね
05:30
だから
05:31
聖書の通り今は
05:34
行われていると言う
05:36
説もあるんですけれどもそれは ds 勢力が作った
05:40
改ざんしてきた聖書なんで ds からみたらそういうことを
05:46
目的として行なっている予言が一緒なんですけれども
05:51
ただ一方で本当の聖書がその
05:54
地下から見つかったとも言われているんですね
05:58
改ざんされた今の公開された聖書ではなく
06:02
とも言われていますと考えればすべてが
06:05
この通りに動くとも考えにくいんですね
06:09
で大惨事マルマルは彼らは起こそうと思ってたんですけれども
06:13
今トランプ陣営がほぼ権力を掌握しているとなれば
06:18
私は起きないと思いますしある意味それにいたことが起きているとするならば今の
06:25
コロナのパンデミックがそれに当たるんじゃないかなと私は推測しているんですね
06:31
ですから
06:33
牛や連合軍による
06:35
大産地もある丸は私はないと思っているんですよね
06:38
その相手勢力だったら起こしてしまうかもしれないですね
06:43
いろんな人の考え方があるんで飛ばします以下タワーとで読んでみてくださいそれから
06:48
音声で聴くこともできるので先ほどのサイトで音声で聞くこともできます
06:54
抽象的だしやや日いう的な部分もあって
06:57
えっとすぐには解読できないんですよね聖書
07:02
戸部南さんはこの前も斉唱
07:05
ぜひ読んでみてくださいということで
07:08
紹介されていたんですね
07:12
ワイの時代の最後の方で各国政府を牛耳っていた
07:16
弱で巨大な帝国
07:19
ds がほんの短期間に滅ぼされることが表現や生地所に予言予告されていました
07:27
その帝国は聖書では大いなるバビロンと呼ばれています
07:32
その後ログ様子が不思議だったので数十年前から気になっていました
07:38
夜中にすっとがこっそり入り込むように行ってきて短期間にこの帝国は転びシャルと
07:44
定められていました
07:46
私はイズラエルもそうだけれども
07:49
バチカンじゃないかなと思っていてで地下にやはりすらいるとバチカンがつながって
07:55
いる
07:56
ルートがあったと
07:57
なぜならイスラエルはものすごく重要な場所だからね
08:01
医師らえるバチカン両方とも重要な場所でその2つを2300キロという長い地下の
08:06
トンネルでつの音かっていたどぅ
08:09
いうのがある
08:10
地下帝国
08:13
というのは実際に近い軍事拠点と言い方もするんですけど
08:17
その弾打つというのは存在してるんですね
08:21
でそれはつの男の動画からもそれは明らかにされていたし
08:26
えっと
08:27
そのつの男はこういう表現をしていますね
08:32
チングスマンという映画
08:35
にも出ていたように
08:38
地下
08:40
深くで
08:41
彼らは
08:43
重要な
08:45
意義とか
08:47
まあいろんなことをしていたと
08:49
いうことですよねキングマンという映画にも
08:53
出てくるんですよね
08:54
地下帝国
08:56
まさか本当にの中にそっと特殊部隊が行うとは驚きです
09:02
ですから1月の後半にバチカンで低廉が数日間あって銃撃戦があって
09:11
っていうのはこれと合うんですよ
09:15
この内容と合うんですよね
09:18
バチカンとイスラエルがつながっていれば
09:21
より
09:22
合うんですよね
09:24
聖書の預言はその通りになってきたので ds たじゃあまもなく表滅しますよ
09:30
今の予言は
09:32
ペテロ第23章10節とか
09:38
テザ路にて第一次五章2節とか
09:42
奥白く算所3節16節
09:46
章15節に書かれているということです
09:50
ありがとうございます桃米さん
09:53
ここでみなみさんありがとうございます
09:56
このペテロ第二3章10節は
10:00
エホバの姫はずっどのように行きます
10:04
その時点は鋭い音とともに
10:08
すぎ砂利
10:10
諸要素は
10:12
極度に熱し溶解し熱して溶解し
10:16
ちとその中の業とは露わにされるでしょう
10:23
こちらテサロニケ第一興商2節では
10:27
永保バーの木がまさに夜の盗人のように来る
10:33
ことをあなた方自身がよく知っているでしょ
10:37
黙示録ちょっと見つからなかったです
10:40
教えてくださいでこの中に
10:43
3分の1がなくなるって言うとかハルマゲドンという風に表現されている
10:49
ということで使って質問 bicycle さんがスクローリングさんが質問されまし
10:53
たね
10:54
それに対し戸部さんは
10:56
これは黙示録ですね黙示録は何回ですべてを解き明かせている人はいませんというのは
11:03
それが起き始めたり
11:05
ほぼ終わる頃に分かることが多く
11:08
しかも全体が日いう表現になっているのですぐには解けないようになっています
11:14
それで多くの人は何度も読みますそれが良いのかもしれません
11:19
3分の1が死んだとあっても霊的な意味で死ぬという意味で
11:24
髪が不快に思う精神状態になるという意味のようです全体で考えてみてください
11:31
また m を選んでくださいまたいとう白くは連動しています
11:36
ということで
11:38
私が想像ここから私の想像ですね
11:42
えっと3分の1が
11:44
犬って方言ですけれどもそれは異例的な意味かもしれないし別の表現かもしれない
11:51
全人類の3分の1がなになりっていう意味
11:54
が必要
11:56
例えば
11:57
コロナの感染者が3分の1とかね
12:01
枠の接収者が3分の1とかね
12:04
そういうのに関連してないかなって思ったんですよね
12:07
また
12:08
まだですけどね軍事的な丸々が行われるということは私は今はないんじゃないかなと
12:15
思ってますね
12:17
ロシアが医師らいるを攻めるというのはちょっと今
12:24
0切るんでは考えづらいなぁって思っている
12:28
ds はそれをやろうとしてたんですよ
12:31
高い今
12:35
そういう状態にあるのかどうか微妙なと思いますね
12:40
そういう状態にはないと思っていて
12:44
ちょっと判断が難しいんだけど西湘自体が ds によって改ざんされていたと言われ
12:49
ているんで
12:51
ds はそういうことをやりたいためにそういうような聖書を作っていた会談していた
12:55
という可能性も考えられていて
12:58
だからすべてが聖書通りに行われるわけではないんじゃないかなというのが私の考えて
13:03

13:03
だけれども今今はある種の終末戦争をやっていてそれの一つがコロナじゃないかなと
13:09
思って
13:11
そんな感じに私は解釈しました
13:14
ということでまぁこんな感じにしておきます皆さんの意見
13:19
とかあればお教えてください
13:24
解釈はいろいろだと思いますね
13:27
今行われていることは
13:30
世界戦争だというのはも多くの人が
13:34
分かっていると思いますただ軍事を使ったものにはなってないって言う
13:39
終末戦争にも闇がはと光がはがそれぞれシナリオ
13:44
持ってたということです
13:47
だからうっかり側が
13:49
進めている今の終末戦争はそんなに速いう頃にはならないんじゃないかというのが私の
13:55
解釈です
13:59
以上でございますご視聴頂きましてありがとうございます
14:02
それでは失礼しますバイバイ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆


↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10629113
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(172)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3269)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(539)
憲法・法律・選挙・政治(74)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(393)
メディア・チャンネル・番組(126)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(130)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(302)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(101)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(183)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/20)機能性表示食品と大阪万博 作り上げたのは同じメンツだった・・(分析・参考)
(04/20)【マイナ利用率5%でも保険証廃止】裏金と共に沈み行く岸田内閣(分析・参考)
(04/20)東京15区補選:つばさ、警察カチコミでカオス「警告出されて街宣禁止?」立花孝志、無敵の人解説『大津綾香 オワコン説 流れる』(分析・参考)
(04/20)【日本保守党に妨害】つばさの党が狼藉 根本「安倍信者だろ!」有本香「若いから知らないわよね(笑)(分析・参考)
(04/20)2024月4月19日街頭演説:日本保守党vsつばさの党(分析・参考)
(04/19)政党交付金の闇:なんでも自由に使える税金?政治団体のヤバさ(分析・参考)
(04/19)最初は南西部、現在はアメリカ系:飛行機が上空でバラバラになり、米国の航空会社は安全上の問題で大規模な急増を確認している(ニュース)[G翻訳]
(04/19)武田邦彦4月19日:参政党本部でもこの“ウソ作戦”を盛んにやってました・・・・・(分析・参考)
(04/19)JPモルガン・チェース、8,000万件の顧客取引履歴を第三者広告主に販売すると発表(ニュース)[G翻訳]
(04/19)世界を震え上がらせた大予言に隠された共通点と予言の裏側(分析・参考)
(04/19)長渕剛がYoutube出した理由:若林志穂さんは現在無敵の人?やはりすべて悪いのはテレビ局で長渕剛も松本人志もテレビ局に困っている?(分析・参考)
(04/19)GMトウモロコシの危険性が米国とメキシコ間の大規模な貿易紛争を引き起こす(ニュース)[G翻訳]
(04/19)万博に関するあの話がいよいよ出てきました(分析・参考)
(04/19)食糧供給のリセット:鳥インフルエンザは、畜産業を壊滅させるために利用される次の偽のパンデミックとなるのでしょうか?(ニュース)[G翻訳]
(04/19)日本保守党のダメさが5秒でわかる話(分析・参考)
(04/19)「維新は企業団体献金もらいません!」→馬場主導で来月開催が判明(分析・参考)
(04/19)コロナワクチン初の集団訴訟 100ページ超の訴状から読み取れることとは?(分析・参考)
(04/19)夜勤労働者の実態(分析・参考)
(04/19)乙武氏は憲法9条改正にデメリット多い賛成なのか反対なのか結局わからない|玉木代表の謎ポストに困惑する(分析・参考)
(04/18)大使館爆破後のイランの反撃でイスラエル防衛の深刻な弱点が露呈(ニュース)[G翻訳]
ファン